注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

男ですが本気か遊びか気になる

レス3 HIT数 2024 あ+ あ-

匿名さん
14/11/15 01:04(更新日時)

自分の好きなタイプは、目が大きくて、胸が大きくて可愛い子です。
かなりありがちな感じです。
今まで好きになった子も、みんな初対面に一目で可愛い!と思ったルックスのいい子です。
可愛い→性格もよく思える→どんどん好きになるみたいな

でも付き合っても、何回かエッチして一年くらいしたら飽きてしまうんです。
相手には悪いと思ってます……

でも今好きな女性は、初めて見たときに顔が可愛いとは思いませんでした。
礼儀正しいな、くらいで。なんか肌荒れてるなとか。(失礼ですが)

でも話はじめてすぐ、彼女の声のきれいさと、すごく柔らかいしゃべり方にまずびっくりして。
育ちの良さ、明るさ、しゃべってる相手に心開いてる感じ(馴れ馴れしくはない)がすごく伝わって、なんかもう一時間くらいでグイグイ惹かれてしまいました。
そんな短時間で何がわかると思うかもしれませんが、なんか若いのに母性??のオーラにみち溢れてる感じで、癒されまくるというか、今までに会ったことない子なんです。

可愛いから色々よく見えてるわけじゃないのは確かです。

家帰ってからもその子のことをずっと考えてしまい、次の日には完全に惚れてました。(ここは今までのパターンと同じ)

今は好きになってるので、彼女とセックスしたいし、どうやって早く仲良くなろうとか下心があるのも事実です。

自分では、今度こそ本気なのか、今まで通りやったら飽きるのか、わかりません。

そこまで可愛いと思ってないのに会ってすぐ好きになるって、本気の恋っていうんですかね?
クサイ言葉ですみません

自分は「もてないこともない」くらいでイケメンとかではないです。

タグ

No.2157941 14/11/14 17:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/14 18:40
匿名さん1 ( ♀ )

主さんのいう所の恋とか本気ってどんな?

私的には恋に嘘のパターンなんてないと思います。

恋→相手に対する欲望

〇〇したい、〇〇して欲しい、知りたい、会いたい、触れたい

これ全部己の欲望。

ご飯食べたいに本気も嘘もない。

欲が埋まれば薄れる感情。

主さんのいう所の本気が、愛情ってことならば、初対面で愛情が生まれることはレアですが、尊敬心が付加されているかもしれないです。

尊敬心や性質から入った場合はお相手に自分の求める人間性や琴線に触れるような魅力や人としての深みがあるはずなので、知りたいという欲求は中々埋まらないはず。

つまり付き合いは長期化、またはそのために自分が折れる場面や労力を使う場面、また近付くために自分の底上げをしなくてはいけない場面も出てくるかと思うので、その分愛情がわく可能性は高まるのでは。

軽んじている相手だと愛情は中々育たない。

No.2 14/11/14 22:31
通行人2 ( ♂ )

結婚したいと考えてますか?

結婚まで考えてるなら、セックスしたい欲望は強力に前面に出さない方がいいかも知れません。

彼女から誘われない限り、ヤらない方がいいかな?

No.3 14/11/15 01:04
恋愛の達人3 

1年くらいして飽きた女は遊びだったの?

考え方の問題じゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧