女性限定

レス11 HIT数 2128 あ+ あ-


2024/07/22 17:57(更新日時)

女性の方に質問です。

なぜトイレに時間があんなにかかるのでしょうか?

私はどんな服装のときでも大体1分前後です。行列の時は大体先に別のトイレに入ってた人より早く出ます。


着替えとか大きい方とか生理とかならまだわかるんですけど、並んでる人が皆そんな訳無いので人が多い場所で行列が出来てる時にいつもなぜあんなにかかるのかと疑問に思います。


なぜそんなに時間がかかるのでしょうか?

タグ

No.2157361 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1

私の場合ですが、除菌シートがあれば拭いてから座ります。

服が便器やフタについたら嫌なので…


主さんは拭かないですか?


行列に並んでいて、なかなか誰も出てこない時に主さんと同じことを考えてしまいます。


他の方の回答も気になります。

No.2

ひとのトイレ遅いとか早いとか思ったことないな?
普通に並んで待ってるだけ。

そう言えば友達に早いね!って言われたことあります。
座ったら、すぐに元気よく出ます。

前、主人に音を聞かれ「おまえは若いね!」と言われました。

どちらかと言うと私も早いと思います。
並んでいるトイレだと余計に早く出なくっちゃ!と焦ってしまいます。

No.3

私30秒くらいででます(笑)座った瞬間出ます(笑)

No.4

そんなに遅くはないですが
私は便座を絶対に拭きます
無いときはお尻うかしてしてるので
散らないようにゆっくりなのかも笑

それと私だけかもですが
ストッキング履いてる時は
爪ですぐ破ってしまうのでゆっくり上げてるからかなぁって思います

No.5

その方達
都度うんこ
便秘症だから

おまけにぢ持ちだからじゃね?

(^▽^)

No.6

鼻歩じったり、メイク直したり、スマホみたり、弁当食べたり、着替えたり… 色々。

No.7

私も基本早い方ですが、凄く並んでるのにお腹が痛くなって音をさせたくないけどと冷や汗ものでがんばって長くなった事はあります。
また、女性は子連れだったり洋服をきちんと直してるとちょっと長くなるかも。ストッキングの時は慎重になるし破いたら履き替えてます。

No.8

腰浮かすからゆっくりにしないと大変な事になるし、もし飛び散っちゃったら綺麗に拭かないといけないし。さらにスカートとかでタイツはいてたら時間かかるかな。

No.9

トイレットペーパーで座るところを消毒したり、終わった後も綺麗にふいたり、 あとはガードルやレギンスやらはいてるので意外に時間かかります。

No.10

外出先のトイレであれば、洋式は必ず便座除菌シートで拭きます。除菌がなければトイレットペーパーを二重に敷きます。混んでる時はなるべく早くしますが、混んでない時はのんびりゆっくり一息つきます。トイレの空間って結構落ち着くんですよね。

きている服によっては多少時間がかかる事もあります。特に時間がかかる時というのはおりものシートやナプキン交換してる時だけはかなり遅くなっちゃいます。そういう時は別々にトイレ入った待ち合わせの相手(異性)にもトイレ混んでた?とか言われます。普段はむしろトイレ早いねと驚かれるぐらいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧