関連する話題
モヤモヤする
自分磨きしても、彼氏にいっこうに褒めてもらえません。
機嫌が悪いと直ぐに蓋をする彼女について

寝過ぎて振られる?

レス21 HIT数 95322 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
16/09/11 20:01(更新日時)

何年か付き合っている彼女に別れようと言われました。

自分は夜勤ありで、会ってる時もよく寝てしまいます。

今日は平日休みで、彼女も合わせて有給をとっていました。

久しぶりに会えたのもあり、朝からホテルに入りHした後、眠くなって寝てしまいました。

昼飯のあと、また眠くなり、夕方まで寝てしまい、そしたら彼女からの別れ話です。

俺が寝過ぎることでは今までも何度かケンカがあり、そのたびに謝り、彼女に理解を求めてきましたが、正直、今回は疲れてるんだから、もうしょうがねぇだろという気持ちで納得がいきません。

彼女、ワガママですよね?

何年か付き合って情もあり、可愛くてタイプのこだったので残念ですが、彼女はどうして俺の事情をまるで考えることができないのでしょうか?

No.2153204 14/10/30 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.21 16/09/11 20:01
甘えンぼ ( 20代 ♀ 4YV8c )

思いやりがかけてますね。

どんなに疲れていてもHだけはできるのね?って思われたんでしょうね(._.)

わがままなのはあなたですよ。

No.20 14/11/01 23:26
ラブラブさん20 ( 20代 ♀ )

わたしの彼氏も夜勤のある人です。
でもデートでするだけして後はずっと寝てるなんてことは一度もありません。

彼女じゃなくたって人と会ってるときはなるべく寝ないようにするべきでは?
私なら寝られるくらいなら最初から断ってもらって元気なときに会いたいです。
こちらも忙しい時間を割いて会ってるわけなので。

No.19 14/10/31 20:41
匿名さん19 ( ♀ )

はっきり言ってクソ男ですね。

疲れてるなら、Hなんかしないで下さい。
彼女は主の性欲処理機ではありません。

本当に彼女のことを大切に思っているなら、普通はHするんじゃなくてデートに連れて行ってあげるんじゃないですか。

疲れているからデートに行けないなら、部屋で彼女の最近の話を聞いてあげるだけでもいいんです。

自分のこと棚に上げて正当化して、彼女のことだけ責めて。
良いところひとつも無いクソ男。
ふられて当然。
恋愛する資格も無いです。

No.18 14/10/31 19:42
八方美人ちゃん18 

寝てばかりの彼氏は嫌だわ
面白くないし
彼女の気持ちはわかるわ
私もこんなだと別れる

No.17 14/10/31 19:38
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

まだ若いなら主さんの気持ちは理解出来ないかも?
私ぐらいの歳になると長生きして欲しいから眠い時は寝かせあげたい。

No.16 14/10/31 19:29
匿名さん16 ( ♀ )

私も彼が多忙すぎて、
なかなか会えない&会ってもウトウトしてるなどで不満はあります。


が、
いつもそうじゃないんで『まぁいいか…』て思う。


ただ、ずっと続くと不満が積もるもんですよ。
何年か交際して…ってことは、
彼女さんも理解はしてたんだと思う。
『いつも寝てて悪いから、これ』(食べ物とか、アクセサリーとか…)って埋め合わせ的なモノがあったら違ったんだろうなぁ。


No.15 14/10/31 10:56
匿名さん15 

やる事やっといて「疲れてる」

随分都合の良い「疲れ」ございますね。

自分がしたい事の為なら「疲れ」を忘れ、彼女を思いやる事が出来ないのは「疲れ」の為。

そんな「疲れ」ている自分を理解出来ない彼女は我が儘だって、仕事で疲れてるって言えば、なんでも許されると思ったら大間違いだ。

ま、理解して応援したいと思えるほどの”仕事の頑張り”が見えなかったって事じゃね?

No.14 14/10/31 06:19
匿名さん14 

2~3回に1回でもH無しのデートをしてればH後毎回直ぐ寝ても『疲れてるんだね』って思える。
でも毎回毎回会う度にH→寝るなら性欲処理か?って思う。

彼女は主のHに愛情を感じれなくなったんだろうね。

No.13 14/10/31 03:08
八方美人ちゃん13 ( ♀ )

私の彼もエッチした後…寝ちゃったり(*ノдノ)

一緒に部屋にいてお酒飲んで横見ると寝たり…私は可愛いなと思っちゃいます〜。

No.12 14/10/31 02:55
恋愛初心者12 ( ♀ )

彼女がわがままなら主さんもわがままでしょ(^-^;

今までの鬱憤が爆発したのでしょう!
ヤることだけやって寝られるって彼女はショックだったと思いますよ。

お互いに喧嘩ばかりで合わないなら別れて正解でしょ(´Д`)

No.11 14/10/31 02:34
匿名さん11 ( ♀ )

ラブホついて早々彼氏が爆睡ってしょっ中でした、デート中もドライブの合間に昼寝休憩、夜勤なら仕方ないですが、彼氏はただの夜更かしでした。
私は主さんの状況を理解できますが、それが当たり前だから我慢しろ!って考えだから別れを告げられるんだと思いますよ。
当たり前でしょうがねぇだろ、そう思うなら別れてあげて下さい。

No.10 14/10/31 00:59
通行人10 

彼女別れて正解。

No.9 14/10/31 00:24
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

私もすぐ眠たくなる質。


ドライブなんてもう睡魔との戦いですよ。


あっさり負けますが…。


主人にも怒られてるというか呆れられてる。


もう眠気がどうにもならないなら、他でカバーするしかないよ。


起きてるときは尽くして、尽くして…(_ _).oO



No.8 14/10/31 00:24
社会人さん8 

女だけど。
同じ理由で同じように振られました。
学生時代に学生の彼と付き合ってましたが
課題に終われて睡眠時間がほぼない私と
大学生で週に2 3しか授業のない彼では
やはり上手く行きませんでした。

現在別の彼と付き合ってて
私の休みが週2で勤務時間も短めです。
彼は2週間に1回あるかないかで勤務時間も長いです。
私と会っても大体寝てますが私は疲れてるのに会ってくれるだけでとても嬉しいです。

今思えば理解を得られないというのも大きいけどお互いの視野が狭かったのが一番の原因だと思います。

わがまま!と思うより原因を探す方が主さん自身成長出来ますしムカムカしてこないのでいいですよ。

No.7 14/10/31 00:02
匿名さん7 ( ♀ )

そんなに疲れてるなら無理して会わなくてもいいんじゃない?

疲れてる割にはHは出来るとか自分の欲が全開すぎ…

食欲、性欲、睡眠欲、どれも旺盛なのに自分との時間は大切にされてないようで寂しくなったんだと思います

No.6 14/10/30 23:02
甘えん坊さん6 ( ♀ )

私もヤダわ×

No.5 14/10/30 23:02
恋愛中さん5 ( 20代 ♀ )


え?

全然、我が儘ではありません!!

私の前の彼もそんな感じで、愛情が全く感じられないので別れました(その他色々事情ありますが…)。

彼女をもう少し大切にしてあげて下さい。

それか、価値観の合う方とお付き合いされてはどうでしょう?

お互いにギスギスすると長続きはしませんしね。

私は、今の彼氏と出会えて良かったです。

自分の時間を犠牲にしてまでも、私との時間を大切にしてくれますし、デートも楽しく過ごしてくれます。

逆に、大切にしてあげたい気持ちでいっぱいになります。

No.4 14/10/30 22:29
匿名さん4 


彼女は特別ワガママじゃないと思うよ。
今度は生活リズムが同じ彼女が出来れば良いね。



No.3 14/10/30 22:27
恋愛初心者3 ( 10代 ♀ )


主さんの文章を読んで、ふとお父さんとの喧嘩を思い出しました。長文になりますが、少しでも彼女の気持ちが伝わればと思います。


わたしのお父さんも夜勤が多く、普段は疲れているからとあまり構ってもらえませんでした。けれど、ある日夜勤明けの休日に前々から見たかった映画を一緒に観に行くことになったんです。わたしは凄く嬉しくて、前日に宿題を全て終わらせて楽しみにしていました。久しぶりにお父さんに構ってもらえることが嬉しくて堪らなかったんです。

けれど、当日のお父さんは夜勤で疲れきっていて、映画館につくと観賞もそこそこにうとうとしていました。本当は映画を見たあとに沢山お喋りしたかったし、他にもしたいことがありました。だけど、見終わるとさぁ帰ろうと言われ、家に着くとすぐお父さんは寝てしまいました。

それがわたしは悲しくて、そして怒りました。期待が大きすぎたんです。家族のために一生懸命働いてくれているのは分かっていたのに、それでも腹が立って、起きたお父さんに文句を言って喧嘩してしまい、あとで後悔しました。だけど、なかなかごめんなさいが言えなくて悩んだ思い出です。

彼女さんも主さんに会えるという期待が大きすぎたんだと思います。凄く楽しみだったから悲しくて腹が立ってしまったじゃないでしょうか。確かに幼い考えだけれど、主さんがごめんねって言ってくれたら、彼女さんも謝れるのではと思います。

No.2 14/10/30 22:02
匿名さん2 

夜勤後に寝た事を責める女の気持ちもわかるな~

No.1 14/10/30 21:47
匿名さん1 

ワガママと言うより普通の反応ですよ。彼女は昼間の仕事をしているのですか?夜勤の勤務を理解してあげられるのは、やはり夜勤をしている彼女ではないでしょうか?せっかくのデートもホテルでSEXしたら大いびきかいて寝てる主さんを「つまらない男」とさじを投げられたのではないでしょうか?

主さんの仕事を理解し「疲れているのだから寝かせてあげましょう」と言ってくれる人に必ず巡りあいますよ。

夜間勤務は健康を損なう確率が高いです。栄養のある食事をして睡眠をよく取り、体力をつけてくださいね。

お仕事、ガンバッテ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧