Facebookで仕返し

レス5 HIT数 2733 あ+ あ-


2014/10/30 06:33(更新日時)

フェイスブックって伝言板の様な、公開メッセージみたいなものはありますか?

私に酷い事をした人が、Facebookを始めたらしく、事務局から自動メッセージが届きました。
本当にすごく腹立たしい相手で仕返ししたいので、嫌なメッセージ書き込んで、こいつはこんな人だっていうのをその人の友人に見せてやりたいです。すぐ消されてもいいので、どうにかできないでしょうか?

No.2152632 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

投稿するには自分もFacebookに登録が必要になります、
素性を隠しての投稿は無理ですよ(^^;
いろいろ悔しい思いされたのでしょうが、
ここはグッと堪えましょう。
普段から行いの悪い輩はこちらから何もしなくとも、必ず何かしらのバチが当たりますから。

  • << 3 ありがとうございます。 自分の素性が相手以外にバレるのは嫌です>_< のうのうと生きてる所が腹立たしくて腹立たしくて。 いつかバチが当たると思って忘れる様にするしかないですね。。

No.2

その人が全体に公開してないと、コメントの書き込みは出来なかったと思いますよ
友達になるとタイムラインだったかな?相手に向けた書き込みが出来たと思う

でも、主が書いた書き込みが全体に公開される可能性があるから主がフェイスブックに登録して友達がいるのなら、その友達も見れる可能性もあるよ
酷い事をされたから、ネットを通して仕返しする性格だと友達に思われちゃうよ

酷い事をした人の友達は何も知らない訳だし、仲が良ければ友達を庇うかも知れないから、主が悪者になる可能性もあるよ

  • << 4 ありがとうございます。 なるほど…事情が分からない人から見たら私がおかしい人になっちゃいますね。 冷静になると、そんな奴の為に時間や感情を使うのがもったいないと思えてきました…。

No.3

>> 1 投稿するには自分もFacebookに登録が必要になります、 素性を隠しての投稿は無理ですよ(^^; いろいろ悔しい思いされたのでしょうが… ありがとうございます。

自分の素性が相手以外にバレるのは嫌です>_<
のうのうと生きてる所が腹立たしくて腹立たしくて。
いつかバチが当たると思って忘れる様にするしかないですね。。

No.4

>> 2 その人が全体に公開してないと、コメントの書き込みは出来なかったと思いますよ 友達になるとタイムラインだったかな?相手に向けた書き込みが出来た… ありがとうございます。

なるほど…事情が分からない人から見たら私がおかしい人になっちゃいますね。
冷静になると、そんな奴の為に時間や感情を使うのがもったいないと思えてきました…。

No.5

>> 4 思い直したようで良かったです

フェイスブックは懐かしい友達探しの為に使うといいですよ
登録してれば昔の同級生と逢えます(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧