タロット占い見習い中

レス14 HIT数 2167 あ+ あ-


2024/05/12 10:25(更新日時)


タロット占い見習い中です。
練習に付き合っていただけませんか?

タロットと血液型占いでの結果をお話しします。

妊娠などの生命に関わることや
いつ頃などの時期は見ることはまだ出来ません…。

あくまでも練習です。
また、お返事もスローペースになります。。
ご了承くださいませ。

個人情報の関係でフルネームの投稿を避けるようお願い致します。

、下の名前 生年月日 と 血液型
、お相手の下の名前 と生年月日 と血液型

できる範囲での詳しい内容をお聞かせください。
また、どうしたいのかを書いていただけたら占いやすいです(´・ω・)



No.2151003 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

はじめまして。占っていただきたいです。
私は血液型O型、1962.5.6生まれ、名前はtaekoです。相手は血液型B型.1972.9.20生まれ、名前はkiyohisaです。
彼の今の気持ちとこのまま仲良くやっていけるか占ってくたまさい。交際期間が長く、年を重ねるごとに信頼関係は強くなり、相性も良いと思うのですが、時に不安にさせられることもありずっと順風満帆なわけでもなかったです。もっと一緒にいる時間も増やしたいのですが、彼は仕事がとても忙しいのでそれは我慢出来るのですが、この先もずっとこのままでしょうか?
よろしくお願いします。


  • << 5 はじめまして。遅くなり申し訳ありません。。 見てきました。 まずtaeko様は付き合うと嫉妬や束縛が強くはなりませんか? 『お母さん』になりがちだと表示されています。 また、彼はとても流し上手とも出ています。 彼との相性は良く、彼の方がアプローチが強いことが多いと思います。 さて本題ですが、 現在は幸福な環境におられると出ています。 ただ、思い込みや判断を誤りやすい事やコミニュケーション不足が障害となっているそうです。 少々頑固で意地を張るところがあると出ています。 頭では分かっていても踏み出せないで、それを上手くいかないと思い背を向けようとしていませんでしょうか? また ものの見方や考え方やを変えない限り好転は望めませんと出ています。 先入観などによって物事の本質を見誤ったり情報や他人の考え、価値観に振り回されている状態かもしれません。 納得できていない心理を表していることもあります。 しかし、思い通りにいかないことによって貴女にとっては良い状況に導かれる場合もあります。 物事の表面ではとらえきれない真実に思いをはせてください。 最終結果では潮時だと告げています。 変わるべき時が訪れています。 慣れしんだ考えや関係を終わりにするのは苦痛が伴いますが、すでに心は疲れています。 人間は感情の生き物ですから 過去にこだわり、なかなか踏み切れない事も多いけれど、決断を遅らせてはならない時に至ってる事を忘れないように。 以上です。。 あくまでも練習ですので 参考までに。。

No.2

占ってください

私の名前はChieko
1977年3月27日 O型

彼の名前はJunya
1985年3月3日 AB型


彼との今後、別れるか付き合っていくか
教えてください

No.3

占いお願いします。

私 いずみ 1967 6 13 O型
主人 アマラナット 1971 11 12 O型

私達はこれからも離婚しないで支えあい、生きて行けますか?

  • << 6 すみません 主人 は、血液型不明です。 宜しくお願いします。

No.4

平成3 10月26日 22歳 男性
血液型は🅾です
仕事の話しです。まだ務めて短いのですが、長く続けていけるか占って下さい。

No.5

>> 1 はじめまして。占っていただきたいです。 私は血液型O型、1962.5.6生まれ、名前はtaekoです。相手は血液型B型.1972.9.20… はじめまして。遅くなり申し訳ありません。。
見てきました。

まずtaeko様は付き合うと嫉妬や束縛が強くはなりませんか?
『お母さん』になりがちだと表示されています。
また、彼はとても流し上手とも出ています。
彼との相性は良く、彼の方がアプローチが強いことが多いと思います。

さて本題ですが、
現在は幸福な環境におられると出ています。
ただ、思い込みや判断を誤りやすい事やコミニュケーション不足が障害となっているそうです。

少々頑固で意地を張るところがあると出ています。
頭では分かっていても踏み出せないで、それを上手くいかないと思い背を向けようとしていませんでしょうか?

また
ものの見方や考え方やを変えない限り好転は望めませんと出ています。

先入観などによって物事の本質を見誤ったり情報や他人の考え、価値観に振り回されている状態かもしれません。
納得できていない心理を表していることもあります。
しかし、思い通りにいかないことによって貴女にとっては良い状況に導かれる場合もあります。
物事の表面ではとらえきれない真実に思いをはせてください。


最終結果では潮時だと告げています。
変わるべき時が訪れています。
慣れしんだ考えや関係を終わりにするのは苦痛が伴いますが、すでに心は疲れています。
人間は感情の生き物ですから
過去にこだわり、なかなか踏み切れない事も多いけれど、決断を遅らせてはならない時に至ってる事を忘れないように。


以上です。。
あくまでも練習ですので
参考までに。。

  • << 7 占っていただきありがとうございます。潮時ですか、、、。今まで何度もそう思いつつも別れることはできませんでした。今ももちろんそうです。別れた方が良いというカードが出たのですね?その方がお互いのためだと? 少し良く考えてみたいとおもいます。

No.6

>> 3 占いお願いします。 私 いずみ 1967 6 13 O型 主人 アマラナット 1971 11 12 O型 私達はこれからも… すみません

主人 は、血液型不明です。

宜しくお願いします。

No.7

>> 5 はじめまして。遅くなり申し訳ありません。。 見てきました。 まずtaeko様は付き合うと嫉妬や束縛が強くはなりませんか? 『お母さ… 占っていただきありがとうございます。潮時ですか、、、。今まで何度もそう思いつつも別れることはできませんでした。今ももちろんそうです。別れた方が良いというカードが出たのですね?その方がお互いのためだと?

少し良く考えてみたいとおもいます。

No.8

1991年5/22 o型 misaki
1991年5/7 A型 aito
今後の2人を占ってほしいです(^^)

No.10

よろしくお願いします。

あたし★さなえ、1999年12月17日生まれ O型

好きな人★まさや、1999年7月10日生まれ B型

2年ほど片想いです。
彼のあたしに対する気持ちを知りたいです。
あたしはどうすれば彼氏ができますか?

No.11

生年月日は知りません。

彼はO型だとおもいます。

私はA型

生年月日は分かりません


私はS37年 11月01日

彼は S36年だとおもいます。


もう長く会っていません。
ラインやメールの付き合いは有ります。

長い付き合いは有りませんでした。
一度長期連絡で話しました。

ずっと気になっていた男性でした。

他の人と離婚しています。 
彼は自称の独身だと聞きました。

今凄く気になっています、

私の青春時代の彼です。

最近ラインの連絡しましたが、既読だけで連絡はありません。

1歳年上です。
彼の生年月日は分かりません

別れてから再会していません、

脈はありませんか?

諦めるべきか?

会いたいです。

アドバイス宜しくお願い致します。

No.12

タロットはちゃんと霊感とかある人がやらないと
カードだけに頼ったって相手に迷惑かけます

当たらないタロットの占い師ばかりだよ

知ってる人は霊感霊視が出来てのタロットだから
抜群にあたります

その方のおかげて困難あった彼と結婚までできました

普通の人が練習だけでは絶対無理です

No.13

今凄く悩んでます。

(私)momoyo 19810928 B型
(相手)yuuji 19840721 O型

月に何度か彼の家で会っています。曖昧な関係が半年以上続いていて、こんな事を続いていても彼と付き合える可能性は全くないのでしょうか。

私は好きだけど、彼は私の事どう思っているのか知りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧