注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
全員和食にしてと言う義母。

ユニバで勉強する人

レス11 HIT数 4032 あ+ あ-

寂しがり屋さん
14/10/04 01:12(更新日時)

明日男女4人でユニバに行く予定なんですが、メンバーのなかに普段から(中身のない)連絡を取り合っている僕が少し気になっている女の子がいます。その子が昨日になって突然、来年に控えている大事な試験の勉強がやばすぎてユニバで勉強するからって言い出しました。1日くらい大丈夫だよとか、勉強禁止です、とか言ってみても全く聞く耳持ってくれずに「もう一人の女の子に○君の相手もしてもらうように言っといたから」と言われてしまいました。彼女が正直楽しみにしてるとは思えません。(そもそも計画をしたのは女性2人です)
俺は結構楽しみにしてたのにその子が楽しみにしてないと思うと正直俺も楽しめる気がしません…

これ以上しつこく勉強するのやめようということを言うのはやめたほうがいいでしょうか?
正直今回の言動には少しイラっときてしまいました。
何でもいいので何か打開策があれば教えてくださいm(。_。)m

No.2144083 14/10/03 08:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/03 08:20
匿名さん1 ( ♀ )

ちょっと妄想してみました。

もう一人の女の子Bが主くんを好きだと判明

Aちゃんも主君をちょっと良いなと思っていたが、友達のために私は諦めなきゃ…

でも本心はちょっと辛い

今更キャンセルも出来ない…
二人が楽しそうにしてるのを見るのも辛い…

そうだ‼︎勉強しよう‼︎

なんて不器用な子なんだ…

なんてね。
ここは主くん。
「A子の楽しんでる顔を見たかったのにな」とさりげなくアピールしてみよう。

この言葉を彼女がどう受け止めたかは、彼女のリアクションで判断しよう。

普段冗談言い合える仲ならそう気まずくなるほどのフレーズじゃないでしょ?

• << 7 そんな恋愛ゲームみたいな状況一度でいいから経験してみたいですね笑 まぁ今回の人生ではないかなっ! 楽しそうな顔がみたい、シンプルだけどいいことばですね(^_^) 言っても流されるだけだと思うけど機会があれば言ってみたいです。 連絡は前日の夜になっても全くとれてないです。駅まで一緒に行こうとは行ったのですが「起きれたらね」とさらっと流されました。せめて喧嘩腰にならないように気を付けたいと思います…

No.2 14/10/03 08:21
恋愛の達人2 ( 30代 ♂ )

打開策なし!

諦めて3人で行け!そんなこと言う状況で4人でいってもしょーもないだけやろ。

• << 8 ほんとそれですよね… 正直そうゆうこと言う人と一緒に行きたくはないです。

No.3 14/10/03 08:45
ラブラブさん3 

どんだけ場違いな奴だよ(笑)
あんな騒がしい場所で勉強って頭悪いよね。周りをシラけさせるだけでしょ。
かなり空気読めない奴だしもうその女はナイね(^^;;
いないものとして3人で楽しもう!

• << 9 彼女にこんなにイライラしたのは初めてかもしれないです。 それなのに仲良くするためになんでこんな悩んでるんだろう…って思ってしまいます。 むしろ俺以外の3人で行ってくれって感じです。

No.4 14/10/03 14:32
匿名さん4 

大丈夫、ユニバで勉強なんてしないって。

もし、勉強できるほどの集中力持ってたりヤル気があるなら、ユニバで勉強しようとしないって(笑)ヤバくなる前にとっくにやっとる。

ついて勉強始めたら放置してみ。「んじゃ、行ってくる」って。

30分もしたら「ねぇ、今どこ?」ってLINE入るよ。

構って欲しいんじゃない?

面倒な女、失礼。手のかかる女子ね。

• << 10 ユニバでまで一緒にいることを遠回しに拒否されてるってことは嫌われていると考えるのはおかしいですか? もし構ってくれLINEが来たらまた俺はその気になっちゃうのでしょう。 踊らされてばっかりで悲しくなります。

No.5 14/10/03 16:08
通行人5 

空気読めない女だねぇ。
なんで思いっきり遊ぶ所で1人勉強するわけ?
それって、周りに気を遣えない人間だよ。
普通行くの断るよ。

No.6 14/10/03 16:20
匿名さん6 

打開策なし。
今回は行かない方が良いと思うよ。
無理に行っても楽しくないでしょ。

ここは主が大人になるしかないかな。
来年の試験が終わってから皆んなで行くことを提案しよう。

• << 11 正直こんなにワクワクしない前日の夜は初めてです。 人間関係ってこうもめんどくさいものなのかと。 でも行くと決まった以上無理矢理にでも楽しみたいとは思ってます。取り繕うのは辛いですけど。わざと忙しくてヤバいアピールをして俺から誘われるのを遠回しに拒否してると考えるのは考えすぎでしょうか?

No.7 14/10/04 01:03
寂しがり屋さん0 

>> 1 ちょっと妄想してみました。 もう一人の女の子Bが主くんを好きだと判明 Aちゃんも主君をちょっと良いなと思っていたが、友達のために… そんな恋愛ゲームみたいな状況一度でいいから経験してみたいですね笑
まぁ今回の人生ではないかなっ!

楽しそうな顔がみたい、シンプルだけどいいことばですね(^_^)
言っても流されるだけだと思うけど機会があれば言ってみたいです。
連絡は前日の夜になっても全くとれてないです。駅まで一緒に行こうとは行ったのですが「起きれたらね」とさらっと流されました。せめて喧嘩腰にならないように気を付けたいと思います…

No.8 14/10/04 01:03
寂しがり屋さん0 

>> 2 打開策なし! 諦めて3人で行け!そんなこと言う状況で4人でいってもしょーもないだけやろ。 ほんとそれですよね…
正直そうゆうこと言う人と一緒に行きたくはないです。

No.9 14/10/04 01:05
寂しがり屋さん0 

>> 3 どんだけ場違いな奴だよ(笑) あんな騒がしい場所で勉強って頭悪いよね。周りをシラけさせるだけでしょ。 かなり空気読めない奴だしもうその女… 彼女にこんなにイライラしたのは初めてかもしれないです。
それなのに仲良くするためになんでこんな悩んでるんだろう…って思ってしまいます。
むしろ俺以外の3人で行ってくれって感じです。

No.10 14/10/04 01:08
寂しがり屋さん0 

>> 4 大丈夫、ユニバで勉強なんてしないって。 もし、勉強できるほどの集中力持ってたりヤル気があるなら、ユニバで勉強しようとしないって(笑)ヤ… ユニバでまで一緒にいることを遠回しに拒否されてるってことは嫌われていると考えるのはおかしいですか?
もし構ってくれLINEが来たらまた俺はその気になっちゃうのでしょう。
踊らされてばっかりで悲しくなります。

No.11 14/10/04 01:12
寂しがり屋さん0 

>> 6 打開策なし。 今回は行かない方が良いと思うよ。 無理に行っても楽しくないでしょ。 ここは主が大人になるしかないかな。 来年の試験… 正直こんなにワクワクしない前日の夜は初めてです。
人間関係ってこうもめんどくさいものなのかと。
でも行くと決まった以上無理矢理にでも楽しみたいとは思ってます。取り繕うのは辛いですけど。わざと忙しくてヤバいアピールをして俺から誘われるのを遠回しに拒否してると考えるのは考えすぎでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧