注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

新アニメ七つの大罪について話しませんか?

レス4 HIT数 4017 あ+ あ-

メアリ(反逆の罪)リンクス・シン)( ♀ Mcl11b )
14/12/29 14:25(更新日時)

新アニメの七つの大罪について語りませんか?私は8つ目の大罪(オリジナル)のメアリ(反逆の罪)リンクス・シン)、私の印となる獣は麝香猫(ジャコウネコ)です

メリオダス
「七つの大罪」の一人にして団長。通称「憤怒の罪(ドラゴン・シン)のメリオダス」。印となる獣は龍。手配書の人相書きは無精髭をたくわえた男だが、実際には年端もいかない少年の姿をしており、10年前から容姿が変わっていない。
バン
「強欲の罪(フォックス・シン)のバン」。印となる獣は狐。刺青の位置は左の脇腹。
「不死身の(アンデッド)バン」の異名も持ち、不死の肉体を持つ青年で、図抜けた長身の持ち主。左の首筋にメリオダスにつけられた消えない傷跡が残っている。

キング/ハーレクイン
「怠惰の罪(グリズリー・シン)のキング」。印となる獣は熊。刺青の位置は左の脹脛。
手配書では丸々と太った巨漢の姿で描かれ、《七つの大罪》在籍時にもその姿で活動していたが、それはキングにとっての「正装」であり、本来の姿は小柄な少年の姿を取る妖精族の王。本名はハーレクイン。

マーリン
「暴食の罪(ボア・シン)のマーリン」。印となる獣は豚。刺青の位置は首の左側。
非常に露出度の高い服を纏う、蠱惑的な容姿の美女。

エスカノール
「傲慢の罪(ライオン・シン)のエスカノール」。手配書には老人の姿で描かれている。団員の中で唯一甲冑が毎回違う。
印となる獣は獅子

ゴウセル
「色欲の罪(ゴート・シン)のゴウセル」。印となる獣は山羊。刺青の位置は右胸。手配書では巨大な鎧巨人(アーマージャイアント)の姿で描かれるが、本体はメガネをかけた中性的な美少年。華奢な体系をしているが、後述のドーンロアーの聖騎士の渾身の魔力が込められた矢を片腕であっさり止めるなど身体能力は高く、髪型と声を自由に変える能力や素の言動から、人間ではない種族の出身であることが伺える。

ディアンヌ
「嫉妬の罪(サーペント・シン)のディアンヌ」。印となる獣は蛇。刺青の位置は左の太腿。
巨人族の少女。ツインテールがトレードマークで、闊達な性格の持ち主。一人称は「ボク」。

No.2142028 14/09/26 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/26 23:55
メアリ(反逆の罪)リンクス・シン) ( ♀ Mcl11b )

私は七つの大罪様の味方❤

No.2 14/09/28 00:00
メアリ(反逆の罪)リンクス・シン) ( ♀ Mcl11b )

(リンクス・シン)私はメアリ!、本当の反逆の罪は誰にも消せはしないのよ

No.3 14/09/28 20:28

聖騎士!あなた達に七つの大罪は倒せない

No.4 14/12/29 14:25

>> 3 この作品はアニメもマンガもゲームも面白い

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧