注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

ダブル不倫は辛いですか?

レス139 HIT数 137846 あ+ あ-

恋愛中さん
19/02/06 14:20(更新日時)

批判されるの覚悟でスレをたてました。
現在、お互いに思いあっている彼がいます。
彼もわたしも既婚者です。
このまま進めば不倫の関係になります。
独身未婚ではないので彼と結婚は望んでいません。
わたしも今の家庭を壊す気はありません。

ダブル不倫の経験がある方、今、している方、もう終わった方、男性、女性は問いません。

良かったこと、辛かったこと、その関係はどれぐらい続いたか、別れはどうやって来たか、今は後悔しているか、後悔していないか。
わたしは彼のことをいつも思うと涙が出ます。

逢いたくて。

どうか皆様のお話しをお聞かせください。





14/09/25 17:53 追記
追記です。
ダブル不倫なので、人目を偲んで会いますよね?
どういうデートをしていましたか?

連絡手段は携帯でメールですか?お互いの配偶者にばれなかったですか?

デート代はわりかんですか?


No.2141564 14/09/25 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.139 19/02/06 14:20
通行人139 

同じサークルの男性メンバーに告白されてw不倫がスタートしました。始めはドキドキ感でいっぱいで毎日LINEもし合ったりでとても楽しかったのですが…1ヶ月を過ぎた頃からだんだんLINEの回数が減ってきて 彼に「毎日LINEが欲しい」と言ってしまい彼は「LINEは苦手だから毎日はちょっとキツイ」と…私が勢いで「1日一言もしんどいならそれぐらいってことだしやっぱり今まで通りサークル仲間に戻る?」と言ってしまい 彼は「好きな気持ちがあるからすぐに決めなきゃダメか?」と言ってきましたが 勢いを抑えらなかった私は「もう別れて今まで通りでいいじゃん」と言ってしまいました。そして 別れることになってしまいましたが…数日経って冷静になった私は やっぱり彼といたいと思い彼に「やっぱり一緒にいたいから 毎日LINEできなくてもいいから戻れないかな?1度会ってきちんとお話がしたい」と言って1週間後に会いました。彼とは1度喧嘩をして別れそうになったことがあり それを彼が「もう2回目だから上手くいかないと思うし旦那さんにも申し訳ないからこれで2人で会うのは最後にしようと思う」と言われてしまって…それでも好きだった私は彼に「もう求めすぎたりしないから彼のペースに合わせるからやり直したい」と伝え「揺らぐ」と言っていた彼の答えをずっと待っていました。1ヶ月経った頃全く彼から連絡がなかったので そろそろ答えが欲しいと思って彼に連絡をして2人で会いました。そして彼に答えを聞いたら「もう後ろめたいことはやめようと思う」と言われて振られました。その後も月1ペースでサークル活動があったので顔を合わせていましたが 顔を見てしまうせいか私の気持ちは全然冷めることがなく 毎日毎日 悲しくて辛くて…彼に会いたくて 私から何度か彼をお誘いし2人で会ったりもしていますが 彼発信の連絡はほとんどないです。私から連絡すれば100%返信はありますが…私は彼と復縁をしたいと思っていて でもその気持ちを隠して普通に友人として連絡していますけど 正直辛くてたまらないです。いつかは主さんも辛い思いをすると思いますよ。私はまだ彼のこと大好きだけど彼のことが本当に好きなら彼の幸せを願って見守っていれれば良いと思えるようにやっとなれました。辛いか辛くないかと言われたら100%辛いですよ!w不倫は…オススメはしません(泣)

No.138 19/01/30 22:33
チョッパー ( ♀ NbqRv )

私は、友達だった相手が不倫相手です。彼は優しく、気も使えて告白されたのですが、今の旦那と遠距離中で寂しいだけと思い終わりにしましたが、2年後再開し彼には子供もいて結婚しています。しかしお互い色々思い出してしまい、好きと確認しました。しかしいきなりこの関係を続けてもと言われて吹っ切れてません。どうするのが正解なのでしょうね

No.137 18/12/27 10:20
匿名さん137 

もう過去の話になりますが、19歳年上の上司と付き合ってました。
普段は大威張りこいてるのに
私と2人でいると、全く違うギャップが好きでなかなか別れられなくて
転勤を機に会う回数も少なくなり、自然消滅しました。
今となってはいい思い出です

No.136 18/12/05 15:14
恋愛中さん136 

はじめまして
私は現在進行中のW不倫しています。まだお付き合いして2年ぐらい…月に二回程ホテルデートしています。春は花見とか秋は紅葉などのデートもありです。個人的にはW不倫の方が上手くいくんじゃないでしょうか。デート代は私が払います。私58歳、彼女52歳

No.135 18/10/06 03:34
匿名さん135 

お互い家庭を壊すつもりは無かったとは言え、お互いどんどん本気になってしまった人とは相手が奥さんにばれて力尽き一年で終わりました。その人とは超遠距離で月一なんとか会っていました。最後に会った時また必ず会いに行くから!と・・・それから四年後に突然会いに来られましたが流石に時間が経ち過ぎていました。

あなたと同じような心境だった人とは7年続きました。中途半端な気持ちでずるずる過ごしていて、時間とお金の無駄だと思いやめました。

今は家族と過ごす時間が幸せです。

No.133 18/09/01 18:15
社会人さん133 

私は1年4ヶ月付き合ってる不倫相手がいます。
最初はダブル不倫でしたが。
去年の年末に私は離婚しました。
ここ数ヶ月。不倫相手と別れようかと考えています。
ダブル不倫の方がお互い都合が会う時に会えて、お互い良いように癒されていたと思います。
だけど。私が独り身になって、思ったのが。
全部不倫相手の都合でしか、今まで会ってなかったなぁと思って。
なんかだんだんと辛くなってきてます。

不倫はダブル不倫の方が。
気が楽で楽しいですね!

私の場合。。
デートはお互いの趣味の写真撮影で出かけていましたよ。

No.132 18/07/29 20:04
匿名さん132 

>> 131 不倫?誰が不倫?

2人とも元々不倫してたけど、その相手を失った傷心カップルってこと?

No.131 18/07/29 19:50
ゆうりん ( fNMQv )

今の彼とは交際してもうすぐ一年半になります。
私は6年交際していた独身の彼と別れ、彼は数年前に10年交際していた彼女が病死したそうで、ネットで知り合いました。

そんな彼、実は交際当初から偽名を使っていたんです😭
下の名前は合ってたけど、
苗字が嘘でした。
珍しい苗字でバカにされるから嫌いだった、とかで…

ショックでしたが、この事件から割りきって交際しています
私が追いかけたり、マメなメールしてましたが、それをやめました。
今は彼が私を追いかけてくれてる感じ

彼のことは大好きだけど
メールもマメじゃないし
あまり会えないし一緒に遊んでくれないし、休みも合わないし

でも彼のこと、男性として、人間として好きだから今の距離を保って交際していけたらなと思っています

偽名の罰として焼き肉ご馳走してくれる予定です💦

不倫、つらい時もありますが…
不倫に対する批判もあります。
でも幸せです。

No.130 18/07/29 00:00
匿名さん130 

私も彼も遊び人で、セフレから始めたダブル不倫だったんですが、思いのほか本気になってしまいました。
最初はヘラヘラして楽しかったけど、気持ちが入るにつれキツイことキツイこと。でも、お互い遊びのスタンスなので感情出さない。というか出せない。徐々に、遊びのハードなプレイが、ただのセックスに変わっていった。デートとかしない。いつもそれだけ。
いつの間にか、どちらからともなく会わなくなって、しばらくして連絡きたら双方離婚してた。
しかも、まだ感情出さない、不器用なのか器用なのかわからない妙な関係を続けている。今度友達に会わせてとのことなので、3年目にしてたった3回目wの食事に行く予定。

No.129 18/03/06 01:31
通行人129 

社内不倫はどんなに気を付けてても遅かれ早かれ誰かは気付きますよ?
不倫独特な空気間ありますから。
遊ぶのなら社外にしましょう。

No.128 18/03/05 16:50
ぁぃ(。・Д・。)ノ ( 30代 ♀ SPsQv )

私は初めはW不倫でした。
彼に関係なく、私は離婚をしました。
彼には、離婚を求めてませんが。
やっぱり。
相手が既婚者だと。。
辛い部分もあります。
変ない方ですが。
不倫をするなら。
W不倫が楽ですよ。

私の場合は、彼氏と趣味が合っていたので。
既婚の時は、趣味友と会ってくるって!出かけていました。
その時には、ちゃんと彼氏の写メを旦那に見せていましたよ!

No.127 18/02/27 22:34
恋愛中さん119 

>> 126 仕事場で確実に会えるなら良いですね☆
1ヵ月ならまだときめいて楽しい時期ですね♪一番良い頃なんじゃないかな☆(*^^*)

No.126 18/02/26 23:17
匿名さん124 

>> 125 仕事場では会うので、その時です

相手の奥さんが束縛激しくて、携帯を抜き打ちで見られると言ってて、バレないために口約束をして証拠を残さないようにしてます

No.125 18/02/26 20:59
恋愛中さん119 

>> 124 連絡先は交換しないんですか?
会えないと約束できないんですよね。

No.124 18/02/26 02:16
匿名さん124 

お互い既婚者で不倫関係になって1ヶ月です

出会って2年半仕事場でしか会ったことがなかったけど、話して距離が近づくたび気になる存在になっていました

初めは結婚してるし、相手も既婚者だから特に深く考えてませんでした

ある日、急に一緒に帰ろうと誘われて、周りの目もあるし、冗談かもと思い断りました

でも、また誘ってきてくれたことが嬉しくて一緒に帰りました

その日からスタートです

お互い連絡先は交換せず、会う約束するのは会ってる時や、仕事の会話の合間に何時にどこで会える?などと話して待ち合わせをしてます

ご飯はお互い家庭があるので行ったことありません
仕事帰りの車でドライブしつつ2人の時間を過ごしてます

人目は常に気にして、基本夜です

会える日も限られてくるので、我慢ばっかりで辛い部分もありますが、会えた時の幸せを考えて乗り切ってます

この関係が幸せか聞かれると幸せですが、その分辛いのも同じくらいあります

仕事場ではある程度距離があるので、もっと話したいという気持ちが強くなるし、会ってる時は帰る時間を気にしないといけないので完全には忘れられないです

関係が始まると終わりまでのカウントダウンが始まります

いつまで続くかなんてわからないし、約束してても確実に会えるわけでもないので常に不安は付き物ですが、会えた時の時間を大切にしようと思ってます

きっと終わりが来たときに一気に後悔しそうです

会いたくて辛い時は会っていた時間を思い出して寂しさを紛らわせてます

距離が近くなるたびに、相手を知りどんどん好きになっていきます

良いこともあれば辛くて苦しい時もありますが、少しでも今の関係が続けばいいと思ってます

No.123 18/02/25 21:54
匿名さん103 

>> 118 今日、6年付き合った彼にLINEでお別れを告げました。 遠距離でしたが来週、3ヶ月ぶりに会える予定だったのですが。 ずっと別れるなんて無… 気持ちわかります。私15年で連絡待つて正直疲れます。相手の都合で対応が変わり相手に執着したら恋愛は終わりですね。男て卑怯て思います。冷静に自分のしてる事を考えたらバカらしくなって来ました。未来のない恋愛は幸せにはならない。私も何も言わずに今日で終わりにします。もう何歳になっても傷つつくのは苦しいし嫌です。家族と楽しく真面目に頑張ります。勇気もらいました。ありがとうございました。

No.122 18/02/18 23:41
匿名さん103 

15年ですが今まで1回もお金払う事なく全て彼でした。余り深く考え過ぎると自分が苦しくなって正直しんどいです。未来のない恋愛は精神的にきついし誰も幸せにはなれないので相手に執着したら終わりです。一生一人を愛する事は難しいです。もう恋愛で苦しんだり傷ついたりしたくないので自分から連絡はやめようと思います。お互いの幸せを一番に考えて今日で終わりにします。

No.121 18/02/11 17:13
匿名さん121 

不倫歴、10ヶ月。
私は、2人の子を持つシングル。
彼は、既婚でやはり2人子供がいます。
私が海外在住なので、会えるのも年に1、2度…
電話はほぼ毎日仕事帰りにしてくれます。彼の私に対する愛情もすごく感じるのに、会えないのはやはり寂しいです。帰国したい。

No.120 18/02/10 15:06
ラブラブさん120 

W不倫、3年3ヶ月です
彼には子供が1人
私はいません

週末はほぼ彼と過ごしてます
旦那には買い物行くとか、適当に言って出ます

普段のデートは映画観たり、ランチ行ったりかな?
たまにドライブする時もあるし、旅行もしたことあります

ラインは毎日
必ず彼からの『おはよう』で始まります
電話はたまにかな?
2日に一回ぐらい

喧嘩はほぼ、私のヤキモチかな(^_^;)
でもいつも優しく、時に厳しく、叱ってくれます

ずっと一緒に居たいねとは話しますが、離婚や結婚などの具体的な話はないです

でも彼といる時が一番楽しくて、幸せな時間です

No.119 18/02/04 23:19
恋愛中さん119 

Wじゃないけど不倫してます。
私は子供あり。彼は独身フリーです。
会ってる時は楽しいですよ♪トキメキますし。信号待ちでキスしたり、腰に手を回して歩いたり。
女の自分を再確認できて、好きって言ってくれる。まあ本気じゃないと思いますけど。
付き合って3ヵ月、最近冷静になってきた自分がいます。この関係はいつまで続くのかなって。彼は彼女が出来ても嫉妬しないで、でも結婚しても相談相手で飲みに行ったり、キスしたりとかはしたい…と言ってます。
職場が同じでフロアで顔を会わせるので、アイコンタクトとったり話は多少出来るのである意味、気持ちは募らないのかもしれないです。月に一度か2度会えるくらいですが。
ちなみにもうひとり、親しくしてる人がいて、その人は連絡は全く取りませんが、1時間だけとか外回りの仕事があるときに30分程度、車のなかでイチャイチャしています。その人は年上の人で最初から息が合う感じがあって、たまに外回りの仕事が終わった時にマッサージとかしてもらっていたら、急に後ろから抱き締められました。理性が効かなくなったみたいです。それから仕事のタイミングがあえば…って感じです。彼は過去に一度奥さんに女性とご飯食べにいったらバレたから絶対バレたらダメだから秘密といってました。
ちなみに年下の彼と年上男性は同じ部署で仲が良いです。帰りもよく一緒に帰る姿を見ます。それを見てなんだかふしぎなかんかくになります。二人は夢にも思ってないと思います。
私は一途に思うことが逆に出来ません。だから割りきった関係になるんだと思います。

No.118 18/02/04 05:13
通行人118 

今日、6年付き合った彼にLINEでお別れを告げました。
遠距離でしたが来週、3ヶ月ぶりに会える予定だったのですが。
ずっと別れるなんて無理…と思い、たしかに彼のことも大好きだったのに…

いつからかな…自分がしていることに疑問を持ってしまい、彼の自分本位な言動にも疲れてきてしまいました。

いつも連絡を待ってる自分、会う時やプレゼントなどでお金がかかること、都合のよい時にだけ連絡してくるようになった彼…
そんなところに疲れてしまったのが本心です。
最近はLINEをくれても開くのも面倒な時もありました。


今日、たまたま友達に会い、自分の気持ちを話したら
「それはもう終わってるだよってこと。心はきまっているんでしょ?」と言われました。
それでその場でLINEを送りました。
「好きな人ができたんだ。もう会えない。ごめんね」と。
ほんとは好きな人なんていないんだけど、それがいいかなって。

彼からはすぐに返事がきました。
「は?何それ。信じられない。」
でも「来週会えると思って準備してた自分がバカみたいだ。無理して仕事を休みにしたのに。会議もわざわざ延期してもらったのに」と。
それを読んだ私の気持ちは
「どうして。とか、何か理由がらあるの。とか、ちゃんと話そうとは言わないんだ。最後まで自分のことしか言わないんだな。」でした。
未練はあるけど、なんとなくスッキリしている私。
大好きだったけど、疲れてしまっていたんだなぁ…
いままで幸せだったよ。ありがとうって言いたいけどもう連絡はとらないつもりです。

しばらくは一人でゆっくり心を休めて家族を大切に過ごしてみます。
付き合い始めはほんとにほんとに幸せでした。愛が伝わってきて…
ちょっと寂しいなぁ…
でもまた恋はしたいなぁ…

  • << 123 気持ちわかります。私15年で連絡待つて正直疲れます。相手の都合で対応が変わり相手に執着したら恋愛は終わりですね。男て卑怯て思います。冷静に自分のしてる事を考えたらバカらしくなって来ました。未来のない恋愛は幸せにはならない。私も何も言わずに今日で終わりにします。もう何歳になっても傷つつくのは苦しいし嫌です。家族と楽しく真面目に頑張ります。勇気もらいました。ありがとうございました。

No.117 18/02/04 00:22
社会人さん117 

3年ほど社内不倫している者です。

私は20代前半未婚、彼氏と同棲中
相手は30代後半妻子持ちです。

私の一目惚れから始まりました。
会社は同じですが事務所が違う為、私の入社祝いにと会社で開いてくれた飲み会で出会いました。

ひょんな事から会う回数が増え、関係が始まりましたが
私の希望でほぼ100%割り勘です。相手に金銭的負担をかけ、会う回数が減ってしまうのが嫌だからです。

お互い割り切っていますが、私は相手に負担をかけたくない為割り切った振りをしつつ、私が彼を好きという気持ちを塩梅良く使い分けているつもりです。
とにかく重たいと思われたくない、私には余裕がある、貴方の事は好きだけど夫婦仲を壊すような真似は死んでもしない、と伝えています。

正直、しんどい時もありますが
失礼ながら私にも彼氏がいますし、彼氏のことも好きです。
彼も奥様とお嬢様の事が大好きなようなので、お互いそこは普通に話しますし、お互いを良き相談相手のように思っていると思います。

私にしか言えない相談事もあれば、彼にしか言えない相談もありますし、仕事もプライベートも話を分かち合えるのはお互いだけだと自負しております。(同業者の為、本来のパートナーよりは仕事の認知度が高いです)

月に1〜2度程でしょうか。
会社の皆で、もしくは二人で食事をした後ホテルに行くのが流れです。
もはやそれ以外は会いません。
相手が家にいるであろう時間は連絡もしません絶対に。(その点相手は何の躊躇いもなく連絡してきますが。)

こうして長年?関係を保っておりますので、努力と割り切り、気遣いが必要かと思います。
そもそもいけないことをしている時点で上記のような事は何言ってるの?と捉えられる事も御座いますが、これが私のやり方です。

たまにしか会えない、そもそも見た目がタイプ、私から見たら大人な男性に3年間毎日ときめいています。
ときめきは、きっとこの先一生消えないと思います。

ですが、唯一気を抜いて、お金は気にせず、腹を割って何でも話せて楽チンな関係なのだと思います、お互いに。

長くなってしまい申し訳御座いません。誰かに話したかっただけかもしれません。

No.116 18/02/03 10:52
匿名さん101 

相手の男性次第ですかね…
終わらせたい相手が44歲なのにあまりにも子供っぽすぎる。
甘え方も自分勝手でこちらの心が休まらなくなったら終わりかと思います。
良かったことは気分転換できたことや、デート代、ねだったことがないですがプレゼント代が全て相手持ちだったことですね。
絶望的にひいた理由が避妊に対して無知すぎて生でしたがる。
一緒にいる時奥様からの電話に一言も言わず出る。
不倫はしてもいいことはないかなと思いました。

No.115 17/12/09 14:55
通行人115 

W不倫は止めておいた方が良いですよバレる確率が普通の不倫より段違いに高いです。
ご自身の知り合い配偶者及び配偶者の知り合い、不倫相手及び不倫相手の配偶者の知り合い
ご近所の方、お子さんが居ればママ友、子供の友達等注意しなければいけない方が多過ぎて
万が一外で誰に目撃されたら噂され最悪密告される危険性もあります。
実際知り合いで不倫現場を密告され後日証拠を押さえられ離婚の危機に陥ってる方がおります。
あと地方など自家用車が移動手段の場合車内にこっそりGPS機を仕掛ける事が容易く
興信所などお金を掛けずに行動を調べられる事が可能なので注意が必要。

No.113 17/11/09 11:59
匿名さん113 

私は夫がW不倫された側のほうです。
今年1月に夫(60歳)から「不倫していた」「相手のダンナから法外な慰謝料を請求されている」と告白されました。
相手の女も60歳。高校の同級生だったそうで、その頃の夫の彼女だったそうです。ひょんなことから5年前に再会して、会っているうちに一線を越えてしまったそうです。
その当時は55歳。お互いに孫がいるような年齢なのに、そんなことをしていたなんて・・・
夫のことを信頼しきっていましたので、知ったときはものすごくショックでした。
私たち夫婦には障がいのある子どもがおりまして、私は毎日が必死でした。
そんな私を毎日見ていたはずの夫なのに・・・私は毎日泣き続けました。

W不倫は、お互いの家庭を壊します。愛情も信頼も財産も無くします。
現在の夫は私にひたすら謝る毎日です。小遣いも携帯も取り上げました。
相手のご主人から900万円の慰謝料をよこせと、言ってきました。こちらは弁護士に依頼して、法廷で争う決意をしています。
私も相手の女に900万円要求しました。
さらに子どもや年老いた両親の悲しみは、見ていても気の毒でなりません。
相手側にも息子や娘・孫がいて、近ごろその方々にも不倫のことがばれたようです。
不倫は誰も幸せにはなりません。
社会的にも地位を失ったり、友人も失います。

私は相手の女が憎いので、女の友人数人に不倫のことをばらしました。
「え?そんな不倫をするようなひとじゃないと思ってた」が全員の感想です。
(大勢のところで話すと、名誉毀損の罪になるそうですが、個人的に誰も聞いていないところで話すのは罪にならないそうです)
不倫された側の怨みは強いです。女の敵は女。

W不倫をするものではありません。相手側の妻(夫)から仕返しされる覚悟でしたら、どうぞやってください。

No.108 17/11/06 23:42
匿名さん108 

貴女は奥さんにばれてないの?修羅場になってないの?貴女はバチがあたり、その内病気になったり、事故になったり、又は不倫相手の奥さんに刺されますよ。今のうちに別れましょ。 それでも、今までのバチはあたりますよ。必ずね。貴女みたいな人がいるからダメダメ夫に、クズな夫が増えるのよ。

No.106 17/10/30 00:07
匿名さん106 

私は不倫はしていませんが揺らいだことがあります。
キッカケは主人の浮気発覚。
偶然学生時代の友人に会い元気のない私をみてどうしたのと相談から始まりました。相談してるうちに優しくしてくれない浮気する旦那に比べてなんて良い男性なんだと錯覚しました。
そこから毎日メールと週2くらいの電話。最初は相談でしたかだんだんアタックされ、食事やドライブをしたり。
でも途中からホテルに誘われたり束縛するようになってきて、なんだか違うと思いキッパリ連絡をたちました。
私の場合何も関係持っていませんが、あの時自分が辛かったからとはいえ、
そうならなくて良かったと思っています。

No.105 17/10/29 22:55
通行人105 

皆さんのおっしゃる通り、まだ踏み止まれるならドキドキのトキメキで止める事をお勧めします。
よく書いていますが、不倫は麻薬と一緒。
会っている間だけが、幸せいっぱいで翌日は死ぬほどの後悔と自己嫌悪に陥ります。
知り合って3年で、グループで何度か飲みに行くうちに2人で食事に行き、4回目のデートで…
彼の子どもと同じくらいの歳の子どもを見かけたり、主人が優しいと胸が張り裂けそうな思いです。

No.104 17/10/27 08:39
匿名さん104 

まだ…ダブル不倫になっていないのなら
諦める事をお勧めします…。
私は…ダブル不倫3年目です…こんなに彼にハマってしまうとは思っていませんでした。元々主人とは家庭内別居でしたので…子供も成人しましたし自分の時間を使えるので…彼に合わせて週3回くらい仕事終わりに待ち合わせて会ってます。
ただ…彼はまだ子供が小さくて子供が1番大事だと言われながら会うのが辛いです。それでもお互い好きで必要だと思っているので…別れられません。
たまにお互い有休を取って、仕事と言って朝から出掛けて色んなところにデートに行きます。彼が社員旅行に行かずに、家には社員旅行と言って私と旅行に行ってくれます。朝起きてから寝るまで…出来る範囲でラインで連絡取ってます。
会ってる時も、連絡取り合ってる時も幸せです。…でも、週末とか連休の時に家族で出掛けたり旅行に行く話しを聞くと、いくら奥さんとは親として一緒にいるだけと言われてもモヤモヤしてしまい辛いです。
戻れるなら…彼と会う前の自分に戻りたいと思う自分もいることも事実です。
でも、戻れないから、彼とのこれからどうなるのか不安でいっぱいです。
それでももう…彼のいない日常は…考えられません。
すみません…答えになってないですかね…。

No.102 17/10/02 07:28
通行人102 

現在ダブル不倫中です。
まだ3ヶ月ですが、土日が辛いですね。
平日は毎日LINEで1時間くらいチャットします。
彼が仕事のあと、私の家の近くまで来てくれて私は犬の散歩を理由に5分くらいの短い逢瀬を楽しみ、2週間に1回ホテルに行きます。

彼は20歳も上なので家庭を壊してまで…という気は一切ありません。
彼にもその気持ちはないと思います。
(口では色々言ってくれますが)
主人には何の不満もなく、子供も2人、マイホームを購入したばかりで浮気をする理由なんて一つもないのに好きになってしまいました。

お互い土日は連絡しないと決めています。
でも本当に土日が辛く家庭内でも不機嫌になってしまいます。

こんな妻や、母って最悪だなと思いつつ月曜になると意気揚々と彼とLINEする私です。

No.101 17/10/01 13:46
匿名さん101 

私は女でまだ彼と関係はありますし自分勝手は承知ですがさめはじめました。
彼の子供の愚痴、奥さんの愚痴、外でハグしてきてキスしてくる、くっついて離れないなどの幼稚化…。
一番は子供の愚痴がきっかけでした。
『お前の子はかわいがる』と言われたとたんさーっとさめました。
『どれ位好き?愛してる?』の質問も現実に戻りますね。
辛いと言うか相手が本気になってきたらめちゃくちゃ重いですよ。
距離を置いて別れるつもりです。

No.100 17/09/30 01:27
匿名さん100 

>> 99 良いな〜。
今日、飲みに行ったんですか?

No.99 17/09/30 00:57
通行人99 

私達はW6年目ケンカもなくなり、毎日LINEか話してます。デートは難しいですね。
逢うのは月2️⃣〜 3️⃣朝から夕方までラブホですね。
そればかりはマンネリ化するから、年に数回は飲みに行きます。最初は月に4、5回逢ってました。身体の相性はかなり良いです。6年目だけど飽きない、気持ち良いです。
上原多香子の言う、肌を合わせた時のフィット感って表現がすごい分かる。って思ってしまいました。
逢う回数は減りましたが、今位がちょうど良いのかも。
無理しない程度が長続きしますよ。
お互いの子の成長を見ながら、自分達も歳とったね。って話ししたり、本当、他の方が書いてるように、夫婦みたいになりますね。
お互いのパートナーが性格がきつくて、私は旦那に言いたい事も言えずに家庭では色々と我慢の日々、彼の奥さんも強くて、彼をアゴで使うような鬼嫁。傷の舐め合いと言われたら、それまでですが、多分、お互いに癒しになってるのは確かです。
私は辛いとかは無いです。
楽しんでますよ。

No.98 17/09/25 00:59
恋愛恐怖症96 

>> 97 私も奥さんにバレる前まではそう思っていました。
会えない時間が寂しい?いいじゃん会えるだけ。
ハマりすぎない様に?そう思ってる時点でハマってますよ。笑
突然今連絡途絶えたら貴方は未練のこらないですか?
貴方はダブル不倫を甘くみてると思います。めちゃくちゃツラいですよ。

No.97 17/09/24 21:54
匿名さん97 

現在進行形で ダブル不倫中です。
辛いか辛くないか聞かれたら、辛いって方を答えるかもしれません。
でも、そうゆうことを踏まえて、自分はその世界に足を踏み入れてしまったので、辛いなんて言ったら おこがましいと思ってます。
相手の事 こんなに好きなんだな~って思う自分を ダメな女って毎日思います。嫉妬に狂うのも違うだろうから平気なふり。でも会いたくて寂しくもなりますが、それも自分のせい。
そうやって 毎日が過ぎている感じです。なんの参考にもならない回答でごめんなさい。
不倫なんかして 誰も喜びませんからね。だけど…相手と関係を終わらせる気はありません。
このままのスタンスで やっていくと思います。ハマり過ぎないように自分に言い聞かせて。

No.96 17/09/14 01:09
恋愛恐怖症96 

最初は楽しいです。
最後はツラいです。
めちゃくちゃツラいです。

No.95 17/07/13 00:22
匿名さん95 ( ♀ )

なんだかんだで15年付き合ってます。
どんなデートですか?
特に制限ないので行きたいところ、やりたい事できる範囲でやってます。
デート代やホテル代も割り勘の時もあるし向こうが出す時も‥
ただ私が全額出すって言うのはないですね。

No.94 17/07/10 16:54
匿名さん94 

W終わらせました、、相手の名前も連絡先も何にも知らないのに
ホテルに直行して、お金は割り勘で、、済んだら はい解散!
溜まったら連絡が来るだけで
なんだったんだろ?相性だけやたら良くてさ。
毎回、セフレなんだな~無料風俗なんだな~と虚しさ一杯だったけど
終わらせるのに4年も掛かっちゃった。馬鹿な女。

No.93 17/07/03 17:16
匿名さん93 

2、3年は楽しい。
ただ--不倫する女は、不倫中に、さらに不倫とか有るので、その覚悟があればね。

No.92 17/07/03 09:54
通行人92 

一昨年、夫のW不倫が発覚しました。

発覚後‥不倫女はご主人を呼ぶ事を避けたいようでしたが‥不倫女のスマホからご主人に電話して‥話し合いの場に引きずり出しました。

電話した時に予め話はしたので‥向こうのご主人は一人娘(当時小5)を連れて話し合いに来ました。

話し合いの前に、本当に娘さんを立ち会わせて良いのかを聞きましたが‥

ご主人は、お給料が低い事から‥
日頃から不倫女と娘には家で‥蔑まれて居たようで‥

娘さんには‥お母さんの本当の姿を見せる為に連れて来た‥と。


ま、ウチは子供の事には関係無いので‥受け入れました。

結局‥ウチも、向こうの家も再構築する事になりました。厳密には向こうはご主人が絶対に籍を抜いてやらない‥自由にさせてやらない‥と。

ウチは‥夫と私の立場が逆転。
今は、主導権は私。
夫は私の顔色を伺う毎日。



向こうの家は、不倫女が死ぬ程嫌がってた姑との同居が始まり‥
娘にも蔑まれて‥今や鬱病のようですね〜〜(笑)


ウチは夫の不倫中にも隣に住む姑の入院のお世話とか全部私が一人でやってたんだから‥

何を甘い事言ってんの?と思います。
今から私の言う事を聞くくらいでは足りないくらいだけど。

でも、不倫から得た物なんて無いです。
娘達も、夫の不倫発覚を境に家を出ましたし。

でも、主さん‥発覚しなきゃ天国なんでしょうね?

でも、発覚したら‥嫁はトコトン引きずり落とすから‥

No.91 17/04/22 22:15
匿名さん91 

僕はダブル不倫の間に生まれた子供です。
悲惨な結末になります。

No.90 17/04/22 21:31
olive ( 40代 ♂ tGZMv )

皆さん、W不倫がんばってください。

楽しい現状もお聞きしたいですが…

むしろ不倫が見つかり大変になった修羅場な話や

慰謝料の支払い、ご子息から受けた侮蔑、離婚、転落人生などの話の方に凄く興味があります。

こちらの方が皆さま喜びますよ。

No.89 17/04/21 13:14
匿名さん89 

3年くらい続いています。
同じ県内ですが、頻繁には会えない為、月に2回くらいです。
デート代はいつも彼持ちです。
お誕生日とかにプレゼントもらったりしています。
連絡手段はLineが多いかなぁ。
朝昼夜と挨拶など毎日やりとりしてます。

No.88 17/04/21 00:33
匿名さん88 

>> 60 W不倫で幸せを望んではいけません 不倫するもの同士以外は不幸ですから 本気で幸せを願うならばお互いの家族を清算してからです 不倫するか… 子供の立場から。
不倫してても 家族を清算しないで下さい。
子供が成人するまで仮面でいいから親の務めを果たして下さい!

No.87 17/03/24 20:02
恋愛中さん87 

W一年目です。
私達は元々恋人同士で、諸事情があって別れ、別々の人と結婚しましたが、その期間10年間お互い忘れられず、昨年とうとう会ってしまいました。
彼は不倫に踏みこまないように、気持ちはないといっていて、私は片想いだと思っていましたが、我慢できず、気持ちを話してしまったそうです。
そこから一気に関係が進みました。

毎日電話しますが、会うのは2カ月に一回です。
でも、とても、優しい彼でいつも、心配して気にかけてくれていますので、今のところ寂しくはありません。
関係性によかっても、その不倫が幸せになるか、寂しいものか、色々あると思いますが。
すごく好きになって、泣いてしまう程なのがわかります。
我慢していた10年間より今は幸せです。
その分リスクもありますが。

No.84 17/03/23 22:47
匿名さん84 

私もダブル不倫して三年目です。私46歳 彼56歳です。今は彼氏が横浜に単身赴任していて私は北海道です。とにかく会えないのが辛い。彼の仕事の関係で1~2ヶ月に一回は帰って来るので逢えますが時間は限らます。なので、私が2ヶ月に一回は横浜に行きます。電話やメールはほぼ毎日しますが心は満たされません。

No.83 17/03/09 22:01
匿名さん83 

>> 1 楽勝 楽勝 私もしてます。
月1のペースで会ってましたが
なかなか会えない期間などあり
去年は5回会いました。
特別な時間はあっという間すぎて
そのあととても寂しいです。
わたしも、逢いたいなっていつも
思ってます。ひどい母です。
LINEで連絡を取り合ってますが
彼も忙しく毎日しているわけでも無いのでなかなか来ないと毎回不安になって気になって仕方ないです。。
もうすぐ彼には2人目が産まれるのでそうしたら更に忙しくて会えないなって思うと切なくて苦しいです…

No.80 17/01/22 13:48
通行人80 

全てが円満に永遠に続く秘め事などありません。
仮にそれが8年、10年、その白昼堂々歩けないお付き合いが長く続いていけばいく程「バレた時」の周囲の反動が酷い物になります。

ただこれは不倫している人全てに言えますが、頭がお花畑で彼しか見えない今、「私は大丈夫」と思ってしまうのでしょうね。「私達ならうまくやれる」と。
ただ彼との恋愛の真似事(不倫される方にとっては真実の愛?)には代償がつきものです。
事実として何百万と慰謝料を請求され、親子供両親友人に縁を切られてしまった、という実例がある事から目を反らしてはいけません。そして貴方もそうなる可能性が十分にあるという事も。
そうならないための都合の良い魔法なんてありませんよ、けどそういった背徳感やスリルが好きだから不倫するんですよね。

そういった悲しい老後を送る結果になっても誰を責める事もできませんが、それはそれ、不倫をやめる必要なんてないと思います。今だけを楽しく生きれば良いのでは~。

No.79 17/01/22 13:24
匿名さん79 

>> 31 ドラマと現実は違う わかってますよ 私も経験者ですから(笑) 本当に不倫相手が好きであれば何の、しがらみも考える事なく一緒になりますよ … 難病で妻は数年前に亡くなりましたが昔結婚するつつもり好きだった高校の同級生から突然電話があり息子を受験の為に京都の大学まで案内してくれと頼まれてそれがきっかけでたびたび合うことになりついに男女の仲に・・・彼女親に無理やり高齢者と結婚させられたようで結婚生活も楽しく無かったようでその人も今は他界し、私の妻も数年前に亡くなりましたが難病の妻の自宅介護を23年続けて妻との願い通りにイキを引き取るまで看取りましたが
妻には不倫?をして申し訳ないことをしたと時々自分を責め続けています忘れて何とか元の生活を取り戻したいのですが。ちなみに私は83歳です妻は寝たきりのまま76歳で亡くなり
「私がこんな難病になり貴方に何もしてあげられらくなってゴメンネ 長生きしてください」と書置きしてありました毎日仏壇の妻の写真に手を合わせて謝り続けています。

No.78 16/02/15 19:09
匿名さん78 

現在、ダブル不倫して1年4ヶ月になりました。
不倫は、辛いです。
でも、幸せなこともたくさんありますよ。

No.77 16/01/12 05:02
匿名さん77 

主人と仲良しで、家庭も円満。
それなのに好きな人ができて、ダブル不倫してました。

自分は遊びのできる女だと思っていましたが
30越えて、恋愛休止していたためか、
まんまとはまりました。


気づいたときには病んでました。
だから自分から別れました。

だけどまだ辛くて、こうやって同じ状況のかたをネットで探しては
「これもありきたりな話だ」って思うようにしてます。


踏みとどまった方がいいよ、なんて言葉は当事者には響かないですね。
好きになったらしょうがない。
どうかおおごとになる前に、自分が完全に潰れるまえに、終止符をうてますように。

No.76 15/12/17 13:44
匿名さん76 

相手の方は独身でしたがあります。
主人とうまくいっていない時でした。
当時は色々恋心から悩んだけど主人との中が戻った今、恋に悩む事で辛い現実から逃げたかっただけだったかもと思います。
主人と中が修復した今全く不倫したいと思わないしやっぱりこの人が1番自分に会う人なんだと噛み締めています。
ご主人とうまくいっているなら一時的な恋心でするもんじゃないかなと思います。私が言うのもなんですが、家庭がありながら他の女に手を出すような人は、大概全て失うほどの人じゃないですよ。

No.75 15/12/16 14:58
匿名さん75 

>> 63 ダブル不倫の末、私は結婚しました。 器用に前夫と恋人(今夫)と上手に遊ぶことができるタイプの女ではなかったので前夫とは家庭内別居状態でした… うらやましいです 私も昔 同じぐらいの時 交際してました 私から振ったのに忘れられず 連絡をとり 再会してから 15回目位で 初めて結ばれました それから週1のペースで会って1年半です 彼が好きで好きでずっと後悔してつらくてつらくて 涙が出てきます 彼も私の事が一番好きだと思いますが 世間体のこともあり 離婚したくてもできません 私は自業自得なのですが 本当につらいです 57歳

No.74 15/10/04 00:58
匿名さん74 

まだ始まっていないのなら、私はお薦めしませんよー。 確かに、最初は学生時代に戻ったようにラブラブメールをして楽しくて仕方なかったですが。

基本的にのめり込むのは女性の方。相手の方がマメならともかく、そうでないなら辛い思いをするだけです。

私は、彼が新しい事業を起こして全然会えなくなりました。最初はマメにメールをくれていたのに、今では1日2通くらい。 その不満と会えなくて寂しいことを昨日伝えたら、困らせるなと私が怒られました。 12才も上なので甘えさせてくれるかと思いきや全く。 会えない、メールもない辛さで私の胃も痛くなってきているので、大好きですがそろそろ潮時かなと思っています。

相手の方がマメであれば、楽しい不倫生活も送れるかもしれません。もしくは遊び割りきれば。

どちらの結論にせよ、頑張ってくださいね!

No.73 15/09/30 20:52
匿名さん73 

私も3年前まで w不倫してました。相手の旦那が興信所使ってすべて双方にバレました 私はどうにか妻とは再構築できましたが相手の家庭は崩壊しました。私は不倫相手とはキッパリ別れましたが現在彼女からの妻に対しての嫌がらせメール無言電話に悩まされています不倫は人生を狂わせます引き返す勇気も持つべきだったと今では思ってます私のような体験をしないよう祈ってます

No.72 15/03/05 13:23
通行人72 

遠距離だったのでこっちに来てくれました。駅周辺で待ち合わせ。
デートはドライブ、ホテルで長時間一緒に過ごしました。デート代は相手持ち。
連絡はメールです。そんな関係が一年続きました。
良かったことは好きな人と一緒に過ごせる時間を持てた事。
辛かったことは そうそう会えなかった事と遠距離なので不安な気持ちが大きかったです。
別れは、相手に気持ちが無くなって次第に連絡が来なくなりました。遠距離なので 会いにも行けず自然消滅です。
でも後悔はないです。

No.71 15/03/05 11:57
通行人71 ( ♂ )

>> 70 私、不倫の悩みを書いたところ否定派の方からコテンパンにやられてしまいました。死んでお詫びをしなきゃいけないようなレスには本当にへこみましたが、それはそれとしてレスさせていただきます。
付き合いが長く、お互いを心の拠り所としているせいか家庭内では何も問題は起きていません。連絡はメールですがロックをして暇を見つけては削除しています。合うのはほとんど人目に付かないようにラブホテルを利用しています。以前は割り勘でしたが、最近では私が支払いますが代わりに彼女はお弁当を買ってきてくれます。妻と子供を偽っているという罪悪感がないわけではありませんが、彼女によって救われた事が大きく、お互いに感謝しています。もう昔のように頻繁に会っているわけではありませんが、主さんはご自分の思うように進んで下さい。人にとって、何が幸せなのかは基準が違いますから・・・。

No.70 15/03/05 08:28
寂しがり屋さん70 

だいたいお小遣い制の方だと会うたびにラブホっていうわけにも行かず。
食事や呑みもいちいちお金のことを考えてしまいます。
不倫するにはお金かかりますからね〜
お金ないとか言われると気持ちがだんだんさめていくのがわかります…。

No.69 15/02/03 16:41
フリーさん69 

>> 9 ラブラブで楽しいですよ。 会う頻度や、それぞれの関係性によるのかもしれませんね。 私たちは同じ職場なんで、スリルもあって、いつもドキドキ… 今、すごく悩んでます。相談してもいいですか?

No.68 15/01/27 14:42
通行人68 

主さんのお気持ち分かります。W不倫は、本気になったら、終わりです。どちらかが・・・。勿論、幸せになられた方も居るかもしれませんが・・・。私は、不倫は向きませんでした。会ってる時は、ドキドキしたし、学生気分でしたよ!でも、苦痛も一緒に伴っていました。罪悪感かな?知らなければ良い世界もあります。私は、知らなければ良かった。一瞬の心の隙間に、抜けれなくなったから。女として、見られる喜びも分かります。でも、もう一度考えて!幸せは些細な日常生活にあります!

No.67 15/01/25 01:41
恋愛中さん67 

私は現在進行形のWです。結婚前から付き合っていたのでもう10年。旦那より付き合い長いですが、私にとっては心の拠り所になっていて、家庭を円滑にするための安定剤にもなってます。
昔はちょっとした独占欲もありましたが、今は体というより気持ちでつながっているので堂々と会いに行きます。
家庭を壊したくないなら絶対にバレないこと! 気持ちの不安定を家庭に持ち込まないことですね!!

No.66 15/01/24 01:27
匿名さん66 

3年付き合った、12歳下の彼と別れました。w不倫でした。
彼からの猛アタックで付き合いだしました。
特に、好みではなかったけど…

3年間楽しかったのは
私といる時間を作ってくれるから
必要としてくれているから
愛してる、愛されてると錯覚していたから
たぶん、彼も同じだろうなと…

たわいないケンカをキッカケに、
もう終わりたいとだけメールして
全て拒否し連絡を断ちました。

あれから数ヶ月…
本当に終わりを決断してよかったと思ってます。

不倫の恋って
その人と独身の頃に出会っていても、付き合っていたのかな?
って考えたほうがいいかも…







No.65 15/01/12 09:16
寂しがり屋さん65 

女です。
ダブル不倫しています。
相手は1歳半の女の子がいる職場の男性です。
不倫ってやっぱり辛いですよね。
我慢することばっかりで。
一瞬の幸せのために家族を裏切り相手に会いに行く。
どうする事も出来ない気持ちの持って行き場に疲れ最後はやっぱり別れるしかないのかな。

No.64 14/10/13 10:05
匿名さん64 ( ♂ )

今現在進行中で三年です

バレそうになった事は在りません。彼女が仕事の休みの日に合わせています。

連絡はメールで、時間などは取り決めています。

会う時は、食事や時間無いときはホテル直行で金銭的な事は私です。


始めは思い通り会えないことで
不調和音や信じられない気持ち在りましたけど今は仲良くやってます。

No.63 14/10/13 03:40
小梅 ( ♀ gDOLv )

ダブル不倫の末、私は結婚しました。
器用に前夫と恋人(今夫)と上手に遊ぶことができるタイプの女ではなかったので前夫とは家庭内別居状態でしたので離婚はすぐに決まりました。
不倫中は遠距離でしたので彼に会えるの月にお互いの休みが合う時だけで淋しくて淋しくて辛かったと言うより苦しいだけでしたその後彼もケジメつけて調停離婚し現在にいたりです。
デート代は彼がホテル代とかご飯代とかよく出していました本当はあまりお小遣いもらってないのに今思えば無理してたみたいですその分私は交通費にかかりましたがいつもデートは彼の街で会ってたので。実は私たち高校時代~19歳迄付き合ってたので里帰りみたいなものでした。

  • << 75 うらやましいです 私も昔 同じぐらいの時 交際してました 私から振ったのに忘れられず 連絡をとり 再会してから 15回目位で 初めて結ばれました それから週1のペースで会って1年半です 彼が好きで好きでずっと後悔してつらくてつらくて 涙が出てきます 彼も私の事が一番好きだと思いますが 世間体のこともあり 離婚したくてもできません 私は自業自得なのですが 本当につらいです 57歳

No.62 14/10/04 15:17
恋愛中さん0 

>> 61 主です。忙しくて書き込みできませんが読んでいます。どんどん書き込みしてくださいね。

No.61 14/10/04 14:32
寂しがり屋さん61 

4年W不倫して別れました。奥さんは探偵をつけ、その後3ヶ月会えずのち彼は別居。私は家庭の用を済ませ毎日食事を届けて、甘い言葉で喜び。そして半年たった先日私を捨て自宅に戻ると去って行きました。子供から嫌われかけはじめ寂しさに勝てなかったようです。私の心だけが取り残され。別れた翌日には奥さんから、今後連絡したら法的な・・・と、電話が入り。
私がしつこくしてると思ったのでしょう。
彼から頼まれたことをして、連絡まちの日々。別居中は炊事お洗濯と、協力して。
いつか一緒になれる。ずっと一緒だよ。の言葉を信じてしてきたのに。
結果は今までありがとう。でも楽しかったね。今も大好きだよ。一緒にいたいよ。
ケンカして別れたほうが良かったです。
こんな仕打ちを受けながら今でも、大好きで、苦しい毎日です。


No.60 14/09/29 14:27
匿名さん46 

>> 58 このままでは終わりたくないです。 わたしは家のことも主人のことも、頑張ってきました。 今も頑張っています。 もちろん子供が… W不倫で幸せを望んではいけません
不倫するもの同士以外は不幸ですから
本気で幸せを願うならばお互いの家族を清算してからです
不倫するからには割りきってください
不倫相手と会えないからツラいとかはエゴです
裏切られている家族の方がツラい
しかも自分のせいではないのに
不倫相手と会ってる時だけ楽しんで満たされてると思えばいいのです

  • << 88 子供の立場から。 不倫してても 家族を清算しないで下さい。 子供が成人するまで仮面でいいから親の務めを果たして下さい!

No.59 14/09/28 22:37
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 58 相手はどうなんですか?
なんだろ悩んでるうちに…関係って始まってしまうものだと思っていました。
自然になるというか…

No.58 14/09/28 22:20
恋愛中さん0 

>> 57
このままでは終わりたくないです。

わたしは家のことも主人のことも、頑張ってきました。
今も頑張っています。

もちろん子供が一番大事だから、今も家庭のことは頑張っています。

幸せになりたい。
たとえ、道から外れていても。

  • << 60 W不倫で幸せを望んではいけません 不倫するもの同士以外は不幸ですから 本気で幸せを願うならばお互いの家族を清算してからです 不倫するからには割りきってください 不倫相手と会えないからツラいとかはエゴです 裏切られている家族の方がツラい しかも自分のせいではないのに 不倫相手と会ってる時だけ楽しんで満たされてると思えばいいのです

No.57 14/09/28 22:11
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 52 このまま行くとダブル不倫だけど、いけないことだとはわかっているけど、好きになってしまったし。 彼のおかげで、自分がまだ女でいれるってわ… このまま我慢できますか?

うまくできると思いますよ

やっぱり人生一度きり

やらないで後悔したいですか?

このまま死ねますか?

私はイヤだったんです…それが

No.55 14/09/28 21:40
恋愛中さん0 

>> 54 主人、親、友人を失うのですか?
それは、あなたがそうだったのですか?
そうならないように秘密の関係は無理なんですか?

No.54 14/09/28 21:09
匿名さん54 

主さんは主人だけでなく親や友人全てを失う覚悟は出来ていますか?出来ているのなら良いのでは

No.52 14/09/28 20:30
恋愛中さん0 


このまま行くとダブル不倫だけど、いけないことだとはわかっているけど、好きになってしまったし。
彼のおかげで、自分がまだ女でいれるってわかったし。
彼のことを思っている時は胸キュンなんです。

知り合いからも綺麗になったと言われるし、なぜか今、モテ期で…

でも、わたしは彼しか見えなくて。
他の誰もいらない。

いけないことだとあきらめて、また前のように女である事さえ忘れてしまうような…
そうなったら、今までときめいていた分、倍、老け込む気がする。

それも嫌で…。


  • << 57 このまま我慢できますか? うまくできると思いますよ やっぱり人生一度きり やらないで後悔したいですか? このまま死ねますか? 私はイヤだったんです…それが

No.51 14/09/28 19:57
恋愛中さん0 

あ!ありました。
雑談板でしたね。
90番のレスを読みました。
また読みに行きますね。

No.50 14/09/28 19:56
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 48 こんばんは♪ づぶやき、不倫経験者、話しましょうに昨日、初めて投稿しました。 90番です。 よかったら読んで下さい。 横レスすみません

不倫経験者の方、お話しましょう。
の90番さんですよね

No.49 14/09/28 19:22
恋愛中さん0 

>> 48 こんばんは。
見つけられません(T0T)
つぶやき板→不倫経験者話しましょう
ですか?
見つけられません。。。


No.48 14/09/28 19:09
匿名さん48 

>> 21 割りきって付き合える…と楽。 わたしに出来そうかな… やはりホテル直行ですか?そうですよね。 全部、男性持ち。 おこづかいの少な… こんばんは♪
づぶやき、不倫経験者、話しましょうに昨日、初めて投稿しました。
90番です。
よかったら読んで下さい。

  • << 50 横レスすみません 不倫経験者の方、お話しましょう。 の90番さんですよね

No.47 14/09/28 18:49
恋愛中さん0 

みなさん、レスありがとうございます。

仕事で忙しくてなかなかレス出来ませんでした。
一括のお返事すみません。

ダブル不倫も、人それぞれなんですね。


辛く感じる時点でもう潮時…ってレスが響きました。
すごく好きになってしまったら、家庭にいる時の彼に嫉妬をしていまいそうです。

でも、わたしは今は家庭を大切にしているであろう彼に魅力を感じています。

なんていうか、話していて間が合うのです。
一緒にいると落ち着くし。
気が合う?そんな感じです。

でもそれは彼が家庭で癒されているから、余裕を見せれるのかな?って思います。

ダブル不倫はセックスの相性が良くないと続かないのかな?って思います。
お互い、人目を偲んでの逢瀬だから、よけいに萌えるのでしょうね。

みなさんのレスを読んでいろいろと考えさせられました。

今のまま普通の友達でいた方が良いのかな?

お互いに我慢するのが、大人なんでしょうね?


でも人生は一度っきり、年がいってから、もう男性に見向きもしてもらえない年齢になってから、あのとき勇気を出していれば…と、やっぱり後悔しそうです。


No.46 14/09/28 08:25
匿名さん46 

W不倫がツラいと感じる時点で終了
Wはいいこと取りして楽しまないと

No.45 14/09/28 05:56
匿名さん45 ( 40代 ♀ )

5年、不倫関係の彼がいます。無口でおとなしい感じの人ですが、ホテルに入ると豹変して、獣みたいに私を求めてきます。

セックスが強くて、ずっと挿入しています。夫の自分勝手なセックスとは大違い。
こんなに気持ちいいセックスは初めてです。

No.44 14/09/28 03:36
匿名さん44 ( ♀ )


主さん
早く気付いた方が良い。

絶対不幸になりますよ。

怪我したり
大病したり
大切な人から裏切られて
死ぬ日が来ますよ?

早く目を覚ましてね~

No.43 14/09/27 14:48
恋愛中さん43 ( ♀ )

w不倫です。
まだ付き合ってそんなにたちません。
彼は会社員ではないので時間的にも経済的にも
余裕がありこちらの都合に合わせてくれます。
デート代はすべて彼持ちです。
いろんな所へ連れて行ってくれますし、
月に二回ほど一日デートしてます。
観光地へ行ったり食事したり飲みに行ったりです。
普通にカップルのような付き合いです。
彼のことを好きですが割り切るようにしています。
いつまで続くかはわかりませんが今は別れたくはありません。


No.42 14/09/26 17:35
通行人42 

>> 28 不倫の行く末なんか、最近の不倫ドラマの結末観ればわかること まあ、一緒になる事なんて稀でしょね 結局、結婚しないから良いのであって結婚す… 不倫の行く末なんか、最近の不倫ドラマの結末観ればわかること

>> 30
ドラマと現実は違う

わかってますよ
私も経験者ですから(笑)

・・・え?(笑)

No.41 14/09/26 16:57
匿名さん41 

>> 27 不倫する親の子供って汚い目で見られるよね(笑) 娘も不倫する(笑) それは世間に、家族に、バレたらでしょ

世の中の不倫の8割ぐらいはバレずに済んでるらしいですよ

それって、遊びの不倫だからでしょうけどね

何年も続くような本気の不倫は一握りなのかも

不倫してる親の子供は…なんて言うけど、あの人もあの人も不倫してるかも知れない世の中

ごく普通の主婦が、サラリーマンが、出会い系、SNS、同窓会で一夜限りの不倫もあるし

もちろんあなたの両親や兄弟やパートナーも含めてね

No.40 14/09/26 16:16
恋愛中さん0 

横レス気にしないで、どんどんレスしてくださいね。
わたしは仕事で今日は読んでてもレス出来そうもないので、仕事と家事の合間にみなさんのレスを読ませていただいています(*^▽^*)

No.39 14/09/26 15:50
匿名さん29 

>> 38 主様、私のせいで横だらけになってしまいすみません。
でも、19番さんにお返事がしたかったので、もう一度だけ場所を貸してください。

お返事を読んで、今度は私もなんだかうちの彼に似ているなぁとおもいましたが、
ご家庭がきちんと家庭らしさを留めているのは奥様のおかげなんでしょうね!

私の彼は家庭の愚痴は言わないんですが、
職場と自分で借りている部屋を行ったり来たりの日々が続いているのをみると、
家庭に居場所がないのか居心地が悪いのか単に仕事が好きな人なのか、わかりません。
何度か奥様に申し訳ないから…と私が遠慮するようなことがあったときに、
うちはお金さえ入れておけば大丈夫、俺はATMだから…と言っていて、それは自業自得でしょ!とおもって笑ってしまいましたが、夜に家に帰ってもご飯の用意もお風呂の用意もないと聞くと、あら…ほんとに構われてない、これって家庭内別居というものかしら、とおもっていました。
それでも、奥様がお子さんを育てて家庭を維持してくれることには感謝してるんでしょうねーあんな男に耐えられるのは、あそこの奥様しかいない!奥様のやり方も致し方ない、と私ですらおもうくらいです。
彼にも時々そう言っちゃってます(笑)

私が子供がいないこともあり、うちの主人と仲良くしているのを彼に知られることに少しひけめがあるので、彼ももう少しちゃんとしたお世話されたらいいのにな…とおもうことはありますが、自業自得ですよね…

ミクルにはいつか仕返ししてやる!と息巻いているサレ妻さんがたくさんいます。
19さんも気をつけながら、彼女と楽しい時間を過ごしてくださいね!
レスありがとうございました。

No.38 14/09/26 15:31
匿名さん19 ( ♂ )

>> 35 あ、男性のかただったんですねー うっかり失礼いたしました。 彼の家庭は彼自身の行いによって、 結構冷え切っていて、 ほぼ相手にさ… こちらこそ、出しゃばりましてすいません…。


俺もよそから見たらそうかな?
結婚記念日も、子供の誕生日も、仕事の付き合いや自分の趣味の連中との集まりや、彼女とのデートのほうを優先するし…。

でも、わざわざ言わないだけで(俺の場合はですが…。)違う日に埋め合わせをしていたり、あと子供の都合のいい日とかに別でお祝いがてら出掛けていたりしてます。


10年も付き合いがあるなら、29さんの彼は29さんのおっしゃる通りかもしれませんね。

ただ俺も昔はよく彼女に家の愚痴を言ってたなあ。家に帰ったって俺のご飯はない…とか、風邪ひいても妻は看病してくれない、ポカリすら買ってきてくれない…なんてね。


だけど、家族は家族でそれなりに信頼関係は築けてると思ってます。


もちろん、彼女には本当に感謝しています。


俺を支えてくれて、いつも横で可愛く微笑んでくれて、俺のわがままも許してくれて…。
嬉しい時はとても喜んでくれる。

彼女から学んだことも多いし、俺が男で居続けるのも彼女のお陰だと思ってます。


29さんも、お互いにいい関係を築けてるみたいですね。

これからも彼と素敵な時間を過ごして、沢山思い出を作ってください。


あと、…これもおせっかいですいませんが、29さんの旦那様にも優しくしてあげてくださいね。



長々と失礼いたしました。


あ、主さん、横ばかりですいませんf^_^;






No.37 14/09/26 15:29
通行人37 

10年になります。その間に独彼は結婚し、1児のパパに。色々あった10年に疲れながらも離れられないでいます。お金はトータルすると、私の方が多く支払っています。それもいつも虚しさを感じつつ…

No.36 14/09/26 15:13
匿名さん29 

>> 32 横ごめんなさい。 匿名29さんは、既婚者だけど子供はいないのかな…? まあいてもいなくてもどちらでも構いませんし、29さんの彼もお金に… たびたびの横レス失礼します。
ちょっとうかがいたいことが…

奥さんが家庭を穏やかに守ってくれているあいだ、他の女性と楽しく恋人ごっこをしてることは奥さんに隠してらっしゃるんですよね。
奥さんにも同様に接していたとしても、むしろ奥さんは裏切られたとおもわないでしょうか。
家庭の絆を信じている奥さんを馬鹿にしたのは私でしょうか。
裏切りながら家庭を大事にする、彼女を大事にするってよく理解できません。
自分に都合のいい、自分勝手な言い分だとおもいませんか?

はじめは女性のレスと勘違いして、
奥さんとの関係まで思いやれて冷静な賢いひとだなとおもったけど、今はなに綺麗事いってるのかしら、って不思議に感じました。

No.35 14/09/26 15:04
匿名さん29 

>> 32 横ごめんなさい。 匿名29さんは、既婚者だけど子供はいないのかな…? まあいてもいなくてもどちらでも構いませんし、29さんの彼もお金に… あ、男性のかただったんですねー
うっかり失礼いたしました。

彼の家庭は彼自身の行いによって、
結構冷え切っていて、
ほぼ相手にされていないので、おっしゃっているようなのとは少し違うかもです。
彼は奥さんがきちんと家庭に居場所を作ってくれていたら家庭が似合うのかな…
でも、自己中でわがまま勝手だし、やはり無理なのかもです。

  • << 38 こちらこそ、出しゃばりましてすいません…。 俺もよそから見たらそうかな? 結婚記念日も、子供の誕生日も、仕事の付き合いや自分の趣味の連中との集まりや、彼女とのデートのほうを優先するし…。 でも、わざわざ言わないだけで(俺の場合はですが…。)違う日に埋め合わせをしていたり、あと子供の都合のいい日とかに別でお祝いがてら出掛けていたりしてます。 10年も付き合いがあるなら、29さんの彼は29さんのおっしゃる通りかもしれませんね。 ただ俺も昔はよく彼女に家の愚痴を言ってたなあ。家に帰ったって俺のご飯はない…とか、風邪ひいても妻は看病してくれない、ポカリすら買ってきてくれない…なんてね。 だけど、家族は家族でそれなりに信頼関係は築けてると思ってます。 もちろん、彼女には本当に感謝しています。 俺を支えてくれて、いつも横で可愛く微笑んでくれて、俺のわがままも許してくれて…。 嬉しい時はとても喜んでくれる。 彼女から学んだことも多いし、俺が男で居続けるのも彼女のお陰だと思ってます。 29さんも、お互いにいい関係を築けてるみたいですね。 これからも彼と素敵な時間を過ごして、沢山思い出を作ってください。 あと、…これもおせっかいですいませんが、29さんの旦那様にも優しくしてあげてくださいね。 長々と失礼いたしました。 あ、主さん、横ばかりですいませんf^_^;

No.34 14/09/26 14:57
匿名さん29 

>> 32 横ごめんなさい。 匿名29さんは、既婚者だけど子供はいないのかな…? まあいてもいなくてもどちらでも構いませんし、29さんの彼もお金に… 彼の奥さんをわざわざ悪くいうつもりはないんです。
でも、家事や育児にも非協力的で、自分勝手に他所で女抱いて喜んでる彼とどーして離婚しないのかなっておもったら、やはりお金なのかなーって。奥さんはちゃんとした職業について収入を得た経験がなさそうなので、今さら子供を抱えて働いて自活するなんて嫌なんだろうなって。
奥さんの誕生日もスルーしてわたしと遊んだり、子供との行事には一緒には行かないし、彼の家庭面は最悪だとおもっているので、好きだけど結婚なんか考えられない…
今だけの遊び相手が最高にちょうどいいひとなのかな…って。
それに、むこうのお子さんが自立されるには、あと10年くらいかかるので、そもそもどうなるかはわかりません。(笑)
まともにはとりあわないけど、言葉でそう言われるのは少し嬉しいです。
ときどき、いつか家庭で幸せにしてあげたいな、ともおもうんですけど、たぶん本人が悪いので無理かなーとか。
一般的な女の望む幸せと彼の望む幸せってかなり違います…

素敵なレスでした。
あなたは不倫彼のことをよく理解して尊重してらっしゃるんだなーって、いいひとだなっておもいました。

No.33 14/09/26 14:46
匿名さん29 

>> 31 ドラマと現実は違う わかってますよ 私も経験者ですから(笑) 本当に不倫相手が好きであれば何の、しがらみも考える事なく一緒になりますよ … 結末はさほど変わらないというのは、
お互い離婚も結婚もしない、ということですかねー

私個人は今はどっちもしたくないので、彼は離婚してもいいけど、このまま不倫でいたいかもしれない。

No.32 14/09/26 14:01
匿名さん19 ( ♂ )

>> 30 間違えてアンカーつけちゃいました。 現実とドラマは違いますよね… ときどき、サレ妻さんのなかにも夢見る夢子ちゃんで愛情はとっくに冷め切っ… 横ごめんなさい。

匿名29さんは、既婚者だけど子供はいないのかな…?


まあいてもいなくてもどちらでも構いませんし、29さんの彼もお金に余裕があって、だいたいのデートの感じもうちと似てるんで、同じようなカップルはいるんだな…と思いましたが…。


あまり、将来は妻と離婚する…というような話は信じないほうがいいですよ?!


家族の絆って、案外深いものなんです。夫婦の絆もそう。

彼が不在でも、家庭が穏やかに過ごせてるのは妻のおかげですしね。


29さんは彼の人柄の良さや素晴らしさを感じてるなら、それはまた家族もそうなんです。

そして彼が29さんに優しく接してくれて、時に厳しく、でもたくさんの愛で包んでくれて、29さんを様々な遊びで楽しませてくれてるのなら、家族もまたそうなんですよ。

家族を大切に出来ない男は、彼女も幸せに出来ません。


もし彼女にだけ優しい男なら、その優しさはいつか無くなると思いませんか?


余計なお世話ですが、ふとそう思いました。


家族の絆を信じている奥さんを馬鹿にする発言は、あなたの品位を下げます。



  • << 34 彼の奥さんをわざわざ悪くいうつもりはないんです。 でも、家事や育児にも非協力的で、自分勝手に他所で女抱いて喜んでる彼とどーして離婚しないのかなっておもったら、やはりお金なのかなーって。奥さんはちゃんとした職業について収入を得た経験がなさそうなので、今さら子供を抱えて働いて自活するなんて嫌なんだろうなって。 奥さんの誕生日もスルーしてわたしと遊んだり、子供との行事には一緒には行かないし、彼の家庭面は最悪だとおもっているので、好きだけど結婚なんか考えられない… 今だけの遊び相手が最高にちょうどいいひとなのかな…って。 それに、むこうのお子さんが自立されるには、あと10年くらいかかるので、そもそもどうなるかはわかりません。(笑) まともにはとりあわないけど、言葉でそう言われるのは少し嬉しいです。 ときどき、いつか家庭で幸せにしてあげたいな、ともおもうんですけど、たぶん本人が悪いので無理かなーとか。 一般的な女の望む幸せと彼の望む幸せってかなり違います… 素敵なレスでした。 あなたは不倫彼のことをよく理解して尊重してらっしゃるんだなーって、いいひとだなっておもいました。
  • << 35 あ、男性のかただったんですねー うっかり失礼いたしました。 彼の家庭は彼自身の行いによって、 結構冷え切っていて、 ほぼ相手にされていないので、おっしゃっているようなのとは少し違うかもです。 彼は奥さんがきちんと家庭に居場所を作ってくれていたら家庭が似合うのかな… でも、自己中でわがまま勝手だし、やはり無理なのかもです。
  • << 36 たびたびの横レス失礼します。 ちょっとうかがいたいことが… 奥さんが家庭を穏やかに守ってくれているあいだ、他の女性と楽しく恋人ごっこをしてることは奥さんに隠してらっしゃるんですよね。 奥さんにも同様に接していたとしても、むしろ奥さんは裏切られたとおもわないでしょうか。 家庭の絆を信じている奥さんを馬鹿にしたのは私でしょうか。 裏切りながら家庭を大事にする、彼女を大事にするってよく理解できません。 自分に都合のいい、自分勝手な言い分だとおもいませんか? はじめは女性のレスと勘違いして、 奥さんとの関係まで思いやれて冷静な賢いひとだなとおもったけど、今はなに綺麗事いってるのかしら、って不思議に感じました。

No.31 14/09/26 13:50
アドバイザー28 

>> 30 ドラマと現実は違う

わかってますよ
私も経験者ですから(笑)

本当に不倫相手が好きであれば何の、しがらみも考える事なく一緒になりますよ

コソコソ会うことになんの楽しさや充実感が得られるでしょうか?

太陽の下を堂々と歩けないのが不倫


結婚してしまえば現在の旦那との暮らしと、さほど変わらないでしょう


たまにしか会わないから女は女で居られるし、男も男で居られる

生活となれば不倫時代の甘い生活も無くなるでしょ?

まあ、お手伝いさんでも雇えるくらいお金稼いでる不倫男と結婚すれば別でしょが、逆にそんな人の奥さんは絶対に離婚しないでしょうし

所詮、不倫は不倫

出会いと経過は違っても結末は、さほど変わりません

  • << 33 結末はさほど変わらないというのは、 お互い離婚も結婚もしない、ということですかねー 私個人は今はどっちもしたくないので、彼は離婚してもいいけど、このまま不倫でいたいかもしれない。
  • << 79 難病で妻は数年前に亡くなりましたが昔結婚するつつもり好きだった高校の同級生から突然電話があり息子を受験の為に京都の大学まで案内してくれと頼まれてそれがきっかけでたびたび合うことになりついに男女の仲に・・・彼女親に無理やり高齢者と結婚させられたようで結婚生活も楽しく無かったようでその人も今は他界し、私の妻も数年前に亡くなりましたが難病の妻の自宅介護を23年続けて妻との願い通りにイキを引き取るまで看取りましたが 妻には不倫?をして申し訳ないことをしたと時々自分を責め続けています忘れて何とか元の生活を取り戻したいのですが。ちなみに私は83歳です妻は寝たきりのまま76歳で亡くなり 「私がこんな難病になり貴方に何もしてあげられらくなってゴメンネ 長生きしてください」と書置きしてありました毎日仏壇の妻の写真に手を合わせて謝り続けています。

No.30 14/09/26 13:32
匿名さん29 

>> 28 不倫の行く末なんか、最近の不倫ドラマの結末観ればわかること まあ、一緒になる事なんて稀でしょね 結局、結婚しないから良いのであって結婚す… 間違えてアンカーつけちゃいました。
現実とドラマは違いますよね…
ときどき、サレ妻さんのなかにも夢見る夢子ちゃんで愛情はとっくに冷め切ってて全く無関心にされていても夫婦の絆を信じてるひととかいますよね…
まぁ、ご主人のこころがよそにむいたら寂しくて、でも離婚することもできなくて、そんなふうに思い込むしか続けていけないんだとおもいます。

  • << 32 横ごめんなさい。 匿名29さんは、既婚者だけど子供はいないのかな…? まあいてもいなくてもどちらでも構いませんし、29さんの彼もお金に余裕があって、だいたいのデートの感じもうちと似てるんで、同じようなカップルはいるんだな…と思いましたが…。 あまり、将来は妻と離婚する…というような話は信じないほうがいいですよ?! 家族の絆って、案外深いものなんです。夫婦の絆もそう。 彼が不在でも、家庭が穏やかに過ごせてるのは妻のおかげですしね。 29さんは彼の人柄の良さや素晴らしさを感じてるなら、それはまた家族もそうなんです。 そして彼が29さんに優しく接してくれて、時に厳しく、でもたくさんの愛で包んでくれて、29さんを様々な遊びで楽しませてくれてるのなら、家族もまたそうなんですよ。 家族を大切に出来ない男は、彼女も幸せに出来ません。 もし彼女にだけ優しい男なら、その優しさはいつか無くなると思いませんか? 余計なお世話ですが、ふとそう思いました。 家族の絆を信じている奥さんを馬鹿にする発言は、あなたの品位を下げます。

No.29 14/09/26 13:28
匿名さん29 

>> 28 W不倫して10年くらいかな…
普段はLINEで連絡をとりあっています。
私のスマホのロック解除や使い方を主人は知りません。
彼の仕事が自営で不規則なので、週一以上はデートして、月一はお泊まりデート。
年に数回は一泊で旅行。
おいしいもの食べたり、あちこちで遊んだり…
費用は全て彼持ちなので、ほんとこのひとお金あるんだろうなーだから、家に帰らなくても奥さん離婚しないのかなっておもっています。

私をいつも欲しがってくれるところが、
可愛くて好きでしかたないです。
私も常に可愛く癒し系でいなきゃっておもいます。
全く愛情がないので、むこうの子供が自立したら奥さんとは離婚するつもりで、そしたらいずれ一緒になろうと言われて悩んでいます。
まぁ、いつまで続くか、どんなふうに続くかわかりませんけど。

No.28 14/09/26 11:01
アドバイザー28 

不倫の行く末なんか、最近の不倫ドラマの結末観ればわかること

まあ、一緒になる事なんて稀でしょね

結局、結婚しないから良いのであって結婚すれば今の生活と変わらなくなるよね

男は仕事
女は家事

新鮮な結婚生活も最初の数年

おまけに、どこからか、あの夫婦は不倫の末の結婚なんて噂が広まったりしてね

子供が生まれりゃ学校ではイジメの対象

ただの付き合いでもバレたら修羅場

どの道、幸せなんて期待薄(笑)

夢見る夢子ちゃんは虚しいだけだし世間知らずの恥ずかしい女ってだけだよ


  • << 30 間違えてアンカーつけちゃいました。 現実とドラマは違いますよね… ときどき、サレ妻さんのなかにも夢見る夢子ちゃんで愛情はとっくに冷め切ってて全く無関心にされていても夫婦の絆を信じてるひととかいますよね… まぁ、ご主人のこころがよそにむいたら寂しくて、でも離婚することもできなくて、そんなふうに思い込むしか続けていけないんだとおもいます。
  • << 42 不倫の行く末なんか、最近の不倫ドラマの結末観ればわかること ⬇ >> 30 ドラマと現実は違う わかってますよ 私も経験者ですから(笑) ・・・え?(笑)

No.27 14/09/26 07:35
恋愛の達人27 

>> 19 もう14年かな。 お互い家庭壊すつもりないしね。 俺も当時0歳の娘も中学生になりましたよ。 デート代はすべて俺持ち。 女はお… 不倫する親の子供って汚い目で見られるよね(笑)

娘も不倫する(笑)

  • << 41 それは世間に、家族に、バレたらでしょ 世の中の不倫の8割ぐらいはバレずに済んでるらしいですよ それって、遊びの不倫だからでしょうけどね 何年も続くような本気の不倫は一握りなのかも 不倫してる親の子供は…なんて言うけど、あの人もあの人も不倫してるかも知れない世の中 ごく普通の主婦が、サラリーマンが、出会い系、SNS、同窓会で一夜限りの不倫もあるし もちろんあなたの両親や兄弟やパートナーも含めてね

No.26 14/09/26 01:44
恋愛中さん26 

Wがお互いの配偶者にばれ、離婚、再婚にむけてお互いの家庭で話し合っている最中です。40代、♀、子あり。不倫相手も子ども多数あり。

彼のことがほんとうに好きで、だんなに触られるのもイヤになってしまいました。

子どものことを思うと踏み切ることができず、夜がくるたび、家庭に帰る彼を思って泣いていました。

不倫がばれ、いざ流れに乗って離婚、再婚しようとすると様々な障害に苦しみます。

主さんには、家庭を壊したくなるほど好きになる前に、はやく不倫から身を引くことをオススメします。

No.25 14/09/26 00:04
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

別に…

Wでなくても、不倫は、天国にいるような錯覚をさせる、紅蓮地獄だよ。

楽しむだけの、遊びやワクワクドキドキやときめきだけをできるうちは、本人は、お花畑が頭の中いっぱいだけど。まともに、いろんなこと、ひとつ、ひとつ、考えてごらん。

相手に愛情もてば、もつほど、みんなを傷つけること。

Wだから…って、こと関係なく。不倫は、地獄だよ

No.24 14/09/25 22:13
恋愛中さん17 ( ♀ )

>> 20 今、一番良い時なのかなって思いました。 不倫はお金がかかるから男性側に経済的な余裕がないと続けられないかもわかりませんね? うち… バレるとかって
なんだろ、その相手によるのかも?
以前、ちょっと別の既婚男性に言い寄られた時は、奥さんがすごい束縛強くて。
やはり、その場合はすぐバレましたよ。
なんとなく、生活を聞いてるとわかります。
あと、その彼も不倫に向いてなかったのだと今になるとすごーくわかります。
それに、お金ない人だったからいろいろ難しいかったかも。
バツあり男性も、途中から割り勘だったし…
無茶が多かった。遊び慣れてないからかな。

だから、相手を選びました。
奥さんには、浮気していいと言ってるそうです。
もう少ししたらどうせ男作るだろって。
奥さんも、まぁね~そっか~とか言ってるらしいし。
お互い関心ないのかな?って思います。
多分、奥さんは彼の金と結婚したのだと思います。

私も彼も、お互いの配偶者に悪いなんて全く思わないんですよ。

No.23 14/09/25 21:47
恋愛の達人23 

2年半続き、お互いの配偶者にばれて終わりました。相手の声、気持ち、匂い全てが好きでした。
連絡は毎日電話やメールでしてました。相手と居てる時が一番安らげました。
バレた後は、相手の態度がコロッと変わり、自己保身ばかり。
将来、約束したのに。何だったんだ。辛い。

No.22 14/09/25 20:53
恋愛中さん0 

>> 19 もう14年かな。 お互い家庭壊すつもりないしね。 俺も当時0歳の娘も中学生になりましたよ。 デート代はすべて俺持ち。 女はお… すごいですね。
0歳の娘さんが14歳に。

お互いが自慢のそんざいで高めあえる、理想の関係に…で、深い絆を感じました。

お互いを大切に思っているから、ここまで続けることが出来たのですね。

No.21 14/09/25 20:44
恋愛中さん0 

>> 18 気持ちが入り過ぎてると、 Wだろうが、何だろうが、ツラいですよね。 割り切って付き合えれば、楽しいですよ。 お互いに、… 割りきって付き合える…と楽。
わたしに出来そうかな…
やはりホテル直行ですか?そうですよね。

全部、男性持ち。
おこづかいの少ない男性は不倫は難しそうですね…

  • << 48 こんばんは♪ づぶやき、不倫経験者、話しましょうに昨日、初めて投稿しました。 90番です。 よかったら読んで下さい。

No.20 14/09/25 20:37
恋愛中さん0 

>> 17 以前、バツあり子持ち男性としましたが その時は罪悪感からやめて。 現在は違う方とWです。 ダブル初心者です。 割り切りだし、私の… 今、一番良い時なのかなって思いました。

不倫はお金がかかるから男性側に経済的な余裕がないと続けられないかもわかりませんね?

うちも、わたしの携帯は絶対に見ない人なので。また仕事だと言えば、ばれないと思います。
でも、男性は、配偶者にばれやすいって聞きました。

  • << 24 バレるとかって なんだろ、その相手によるのかも? 以前、ちょっと別の既婚男性に言い寄られた時は、奥さんがすごい束縛強くて。 やはり、その場合はすぐバレましたよ。 なんとなく、生活を聞いてるとわかります。 あと、その彼も不倫に向いてなかったのだと今になるとすごーくわかります。 それに、お金ない人だったからいろいろ難しいかったかも。 バツあり男性も、途中から割り勘だったし… 無茶が多かった。遊び慣れてないからかな。 だから、相手を選びました。 奥さんには、浮気していいと言ってるそうです。 もう少ししたらどうせ男作るだろって。 奥さんも、まぁね~そっか~とか言ってるらしいし。 お互い関心ないのかな?って思います。 多分、奥さんは彼の金と結婚したのだと思います。 私も彼も、お互いの配偶者に悪いなんて全く思わないんですよ。

No.19 14/09/25 20:13
匿名さん19 ( ♂ )

もう14年かな。


お互い家庭壊すつもりないしね。


俺も当時0歳の娘も中学生になりましたよ。


デート代はすべて俺持ち。


女はお洒落にお金かかるからね。
せめてデート代と可愛い下着代くらいは出しますよ。


確かに人目をはばかるから、会うのは行きつけの料亭に、会員になってるシティホテルかな。


長期の旅行はお互い怪しまれるから無理だけど、プチ旅行っつーか温泉旅行は接待だのなんだの言って行ってますね。


やっぱりお互いが高めあえるとこがいいね。
相手に恥じない人物でいたい、いつもお互いが自慢に思える存在で、一緒にいる時間は、お互いを激しく求めあったり、癒やされたり、色々相談しあったりね、理想の関係を築けてますよ!




  • << 22 すごいですね。 0歳の娘さんが14歳に。 お互いが自慢のそんざいで高めあえる、理想の関係に…で、深い絆を感じました。 お互いを大切に思っているから、ここまで続けることが出来たのですね。
  • << 27 不倫する親の子供って汚い目で見られるよね(笑) 娘も不倫する(笑)

No.18 14/09/25 20:04
匿名さん18 

気持ちが入り過ぎてると、
Wだろうが、何だろうが、ツラいですよね。


割り切って付き合えれば、楽しいですよ。


お互いに、過去にツラい不倫を経験した同士、いまは、会いたい時に会う、気楽なお付き合いしてます。
1さん同様、楽勝です(笑)

彼いわく、女性は身を削ってるんだから、一銭も出したらダメ、と、支払いは全て彼持ちです。

会うと、ホテル直行(笑)
そういうお付き合いですから( ^-^)


一年くらいになります。


会うのは、平日昼間。
土日祝日は連絡なし。
気が向いた時にlineしてます。

  • << 21 割りきって付き合える…と楽。 わたしに出来そうかな… やはりホテル直行ですか?そうですよね。 全部、男性持ち。 おこづかいの少ない男性は不倫は難しそうですね…

No.17 14/09/25 19:49
恋愛中さん17 ( ♀ )

以前、バツあり子持ち男性としましたが
その時は罪悪感からやめて。

現在は違う方とWです。
ダブル初心者です。
割り切りだし、私の目的はお金に余裕ある男性に楽しませていただくためなので、全部彼持ちです。
たまに煙草を差し入れるくらい。

連絡はLINEと通話。通話は彼から。LINE電話は使いません。
基本的に、お互い配偶者にスマホ見られません。
彼は忙しいので、全く気づかれません。
私は、パート無い日に仕事と言って出たり、母親と会うと言ったり。
お互い時間が合えば会います。月4位。電話2日に1回位。
結局いつもくっつきたくてホテル行くかな。私の方に来ても、私があちらに行っても。
でも、食事もしに行くし、カフェもいくし。
お土産も買ってくれます。
他のデートもいずれする予定ではいますよ。
でも会うとイチャイチャしたくなっちゃう。
やっぱり、私はヤキモチやいちゃいますけど…
だんだんそれもなくなりつつあります。

ベッドで言ってくる『愛してる』がムカつきます。何言ってんのよって思って。

  • << 20 今、一番良い時なのかなって思いました。 不倫はお金がかかるから男性側に経済的な余裕がないと続けられないかもわかりませんね? うちも、わたしの携帯は絶対に見ない人なので。また仕事だと言えば、ばれないと思います。 でも、男性は、配偶者にばれやすいって聞きました。

No.16 14/09/25 19:07
恋愛中さん0 

>> 12 SNSで知り合った年下の主婦 俺はちゃんと好きだったけど、相手は遊びだったようだ 3年も付き合って普通にデートもしてたのに突然連絡と… 割りきった女性だったのですね。
なんか急に連絡が取れないと心配しちゃいますよね?事故とか病気とか…わたしなら、そんなことまで考えてしまいます。
忘れられないぐらい、良い女性だったのでしょうね。

No.15 14/09/25 19:03
恋愛中さん0 

>> 11 人目を忍んで、長距離ドライブが多かったです。 会うのは月一ぐらいだったので、 全然怪しませませんでしたよ。 毎週とかだったら無理だ… デート代は、ほとんど男性だったのですね。
わかります。身支度、美容院代、ネイル←ネイルはその時、わたしもするようになるかも?
長距離ドライブ、わたしもそれが良いかな。

深夜の高速のSAとか、なんか良さそう。

10年前に終わられたのですね。
不倫はいつかは終わりがくるものなんでしょうね?

No.14 14/09/25 18:58
恋愛中さん0 

>> 10 会って身体を重ねるだけの瀬不と化す... それでも、心の繋がりはありましたか?

No.13 14/09/25 18:57
恋愛中さん0 

>> 9 ラブラブで楽しいですよ。 会う頻度や、それぞれの関係性によるのかもしれませんね。 私たちは同じ職場なんで、スリルもあって、いつもドキドキ… 同じ職場なら、たまにしか会えない人よりドキドキ感は少ないかな?と、わたしは不倫を知らないので思うのですが、職場ですれ違ったりしたり、回りの人に知られてないこと、二人だけの秘密で萌えるのでしょうか?

No.12 14/09/25 18:38
ちょい悪おやじ12 

SNSで知り合った年下の主婦
俺はちゃんと好きだったけど、相手は遊びだったようだ

3年も付き合って普通にデートもしてたのに突然連絡とれなくなった
家知らないから会いにも行けなくて、だいぶ経つけどいまだに忘れられない
女は分からない

  • << 16 割りきった女性だったのですね。 なんか急に連絡が取れないと心配しちゃいますよね?事故とか病気とか…わたしなら、そんなことまで考えてしまいます。 忘れられないぐらい、良い女性だったのでしょうね。

No.11 14/09/25 18:22
通行人11 

人目を忍んで、長距離ドライブが多かったです。

会うのは月一ぐらいだったので、
全然怪しませませんでしたよ。
毎週とかだったら無理だったかも。

お金は、彼がほとんど出してくれたので、私はお茶をご馳走したりする程度でした。

ただ、やっぱり女は身支度にお金がかかりますね。
不倫する前と比べて、服や化粧品をよく買うようになりました。
ネイルや美容院にも行く回数が増えました。
あとは電話代も増えました。
今はLINEとかあるからね。

私はもう10年以上前に終わった話ですから。

  • << 15 デート代は、ほとんど男性だったのですね。 わかります。身支度、美容院代、ネイル←ネイルはその時、わたしもするようになるかも? 長距離ドライブ、わたしもそれが良いかな。 深夜の高速のSAとか、なんか良さそう。 10年前に終わられたのですね。 不倫はいつかは終わりがくるものなんでしょうね?

No.10 14/09/25 18:17
通行人10 


会って身体を重ねるだけの瀬不と化す...


  • << 14 それでも、心の繋がりはありましたか?

No.9 14/09/25 18:06
社会人さん9 ( 30代 ♀ )

ラブラブで楽しいですよ。
会う頻度や、それぞれの関係性によるのかもしれませんね。
私たちは同じ職場なんで、スリルもあって、いつもドキドキしてます。
付き合って四年です。

  • << 13 同じ職場なら、たまにしか会えない人よりドキドキ感は少ないかな?と、わたしは不倫を知らないので思うのですが、職場ですれ違ったりしたり、回りの人に知られてないこと、二人だけの秘密で萌えるのでしょうか?
  • << 69 今、すごく悩んでます。相談してもいいですか?

No.8 14/09/25 18:03
恋愛中さん0 

>> 7 老夫婦みたいですか(笑)
優しい関係を感じました。

皆様、たくさんのレスをお待ちしています。

返信は、すぐに出来ないかも知れませんが日にち変わってもしますので、よろしくお願いいたします。

No.7 14/09/25 17:59
八方美人ちゃん7 ( 30代 ♀ )

>> 3 私も同意です。 だんだん面倒臭くなってきます。 相手のことは、最初は大好きでしたが、長くなれば結局は夫婦と同じです。 退屈で、平凡で。… (笑)
確かに…
5年も一緒に居ると
老夫婦みたいですもん(笑)

結局、旦那にしてあげてる事と
同じことをしてる。

だからこそ私は
別れられないかも知れません。

No.6 14/09/25 17:58
恋愛中さん0 

>> 3 私も同意です。 だんだん面倒臭くなってきます。 相手のことは、最初は大好きでしたが、長くなれば結局は夫婦と同じです。 退屈で、平凡で。… トキメキも刺激も最初だけで夫婦と同じみたいになってしまうのですね。退屈でトキメキもなくなるなんて、意外でした。考えさせられますね。

No.5 14/09/25 17:56
恋愛中さん0 

>> 2 Wは最初は楽しいけど、すぐ飽きる なんだかんだ、細かいお金かかるし いろいろ嘘ついて出掛けなきゃいけないのも面倒臭い、疲れる 結婚… 飽きるのですね。
なるほど…。

No.4 14/09/25 17:54
恋愛中さん0 

>> 1 楽勝 楽勝 楽勝なんですね。

No.3 14/09/25 17:53
匿名さん3 

>> 2 私も同意です。
だんだん面倒臭くなってきます。
相手のことは、最初は大好きでしたが、長くなれば結局は夫婦と同じです。
退屈で、平凡で。
普通にケンカもしました。
トキメキなんて最初だけでした。

どうせ平凡な関係なら、二つは要らないので不倫を終わりにしました。
今は旦那と平凡な幸せな生活してます。


最初は刺激を求めると思うけど、刺激なんてすぐなくなります。

  • << 6 トキメキも刺激も最初だけで夫婦と同じみたいになってしまうのですね。退屈でトキメキもなくなるなんて、意外でした。考えさせられますね。
  • << 7 (笑) 確かに… 5年も一緒に居ると 老夫婦みたいですもん(笑) 結局、旦那にしてあげてる事と 同じことをしてる。 だからこそ私は 別れられないかも知れません。

No.2 14/09/25 17:43
匿名さん2 ( ♀ )

Wは最初は楽しいけど、すぐ飽きる
なんだかんだ、細かいお金かかるし
いろいろ嘘ついて出掛けなきゃいけないのも面倒臭い、疲れる

結婚前の不倫の方が百倍楽しかった

  • << 5 飽きるのですね。 なるほど…。

No.1 14/09/25 17:33
大学生さん1 

楽勝 楽勝

  • << 4 楽勝なんですね。
  • << 83 私もしてます。 月1のペースで会ってましたが なかなか会えない期間などあり 去年は5回会いました。 特別な時間はあっという間すぎて そのあととても寂しいです。 わたしも、逢いたいなっていつも 思ってます。ひどい母です。 LINEで連絡を取り合ってますが 彼も忙しく毎日しているわけでも無いのでなかなか来ないと毎回不安になって気になって仕方ないです。。 もうすぐ彼には2人目が産まれるのでそうしたら更に忙しくて会えないなって思うと切なくて苦しいです…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧