注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

誠意を証明するには…?

レス106 HIT数 10356 あ+ あ-

匿名さん
14/09/11 19:38(更新日時)

私(現在18歳・母と二人暮し・ひきニート)と、
彼(6歳上・一人暮し・飲食店勤務)は、
去年のクリスマス前に、ネットのSkype掲示板で
知り合いました。
お互い一目惚れ(当時双方顔は知りませんでした。)に
近い感覚を持って、初めて通話をしてから数日で
付き合うことになりました。

遠距離恋愛とはいうものの、隣県同士でしたので
会おうと思えば会える距離にありました。
(9ヶ月経った今もまだ一度も会ってないのですが…)

私から見ると、彼はとても寂しがり屋で、
性欲・独占欲・執着心が凄まじいです。
付き合ってすぐ、主な連絡手段であるSkypeの
アカウントを、二人専用に新しく作り直し、
今では毎日ほぼ24時間繋ぎっぱなしです。

当初から、彼にはエッチな要求をたくさんされました。
パ○パンにする。私のオナビデオの撮影。
玩具購入。下着無し・玩具挿入状態での外出、等。
そこまで無理強いされたわけではないです。
(彼の顔色を伺って我慢してやったことはありますが。)
ほぼ毎日Skypeでテレフォンセ○クスもしてました。
かなり体力使います。

そんな大好きな彼に、私は、彼が一番嫌いな
『嘘』をついてしまいました。
それが問題になって、彼と別れそうになったこと
もありました。
1つは、当時私がしていたニコニコ生放送を、
彼に黙ったまま1,2ヶ月程続けていたこと。
もう1つはそれから数ヵ月後、関係が悪化して
セフレ的存在だった彼を断ち切る為に、
他の男性と内緒でSkypeで話してしまったこと。

何だかんだで、彼とは今も付き合っていて、
お互い、結婚することを望んでいる…筈なんですが…
彼は私が二度と過ちを犯さない証明が欲しいと言い、
小さく刺青を入れて欲しいと言われたことも
あったのですが、ビビりな私にそんな勇気はとても無く…
彼も最近怒りっぽくなって、一緒にいるのが
怖い時すらあります。

彼が私に対して理不尽ではないかと思うことも
あるのですが、大きな過ちを犯した私に
言い返せる権利はないし…
この問題のせいで、今年私が18歳になったら会う
という約束も延期になりました。

彼に早く会いたい。
お互い愛し合ってるのは間違いないと信じてます。
過去のしこり無く彼と過ごしていくには、
私は何をしたらいいのでしょうか…

意味の分からない長文で申し訳ないのですが、
同情・応援・辛口コメント、何でも構いませんので
少しでも皆様のお声を頂きたく存じます。
足りない内容はその都度追記出来たらしていきたい
と思っています。よろしくお願い致します。

No.2135885 14/09/08 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/09/11 15:08
匿名さん101 

スレ主です。

お返事出来ていないたくさんのレスがあるのですが、少し私から書かせていただきたい事が御座います。

昨夜、彼が仕事が終わり声をかけてくれたのですが、ひょんなことから、少し揉めてしまいました。

以前から彼には、信用得る為にSkypeの「画面共有」とカメラをつけるように言われてました。
私も信じて欲しい一心で嫌とは言いませんでした。
でもある時、私が一度カメラつけてない時に、彼に何も言われなかったので、それからは段々とつけなくしていったんです。
信じて欲しいなんて思いつつも、やっぱり監視されてるって思ったら、寂しくてたまらなかったんです。
でもその自分勝手な行動がダメだったんです。
「じゃあ一言言ってからやめるのが筋だろう」と彼に怒られました。
「じゃあ他はいいから携帯だけ映せ」ということに最終落ち着いたんですが…

上手く理由を説明出来ない私に、不信感を抱いたのでしょう。彼は私が誰かとチャットしたり通話していないかきいてきました。
本当は、ここで相談しているのも彼に言わなければいけないんです…
でも、彼とのことを、第三者に相談しているのです。
そんなこと、彼に言ったって、お互い利益がないと思うんです。
だからこのことは言わないつもりです…
でもそれ以外、私は本当に家族やリアルの友達としか連絡をとってないので、
彼には「何もしていない」と潔白を主張しました。

それでも何度もきく(ただでさえ週一度はきく)ので、私はまた心が破裂しそうになって涙が溢れました。
「また疑われてる…私、信じて欲しいだけなのに…私はそんなに怪しい行動とってるのか…このままじゃいつまでも信じて貰えない、離れられてしまう…」
整理しきれない気持ちが巡って自分でも意味不明でした。
でも彼に泣く意図を問われ、胸の内を正直に少しだけ伝えると、
「俺は何度もきくって言ったし、それを許したのはお前なのに、その反応は卑怯だ」とまた怒られました。
確かにそうだなと、また自分勝手になってしまっていたのがショックでした。

「信用」を得るには時間がかかる。以前は自分が一番そう思っていたのに、
私は焦りからそれを忘れて、「なんでこんなに疑うの…」と
彼の方にそんな気持ちを持ってしまっていました。

  • << 103 おつかれさま。 あのね、 いくらあなたを好きでいてくれても、あなたが他人とコンタクトをとることを一切禁じるそのやりかたは、愛だとあなたは思いますか? 簡単なこと。 あなたなら、愛する人にそんな制限をさせますか? でも彼は……だから、とあなたは言い訳をさがすでしょうね。 でも、皆おなじ人間です。 愛することの結果は、誰だって変わらないんです。なぜならそれが愛という名の思いやりだから。 あなたは今、幸せですか? それがすべてのこたえです。 お大事に。

No.102 14/09/11 15:24
匿名さん101 

【主です。続きます。】

なんだかやっぱり自分はバカな子供だなと思い、こんなに真面目に考えてるつもりでも自分勝手になる私自身に嫌悪を感じました。
昨日、彼に「会いたい」と話してみるつもりだったのですが、
こんな自分が、あの話の後にそんなお願いなんて、出来ませんでした。
雰囲気が悪くなったわけではなく、
その後は普通に話してくれて、ゲームしたりもしました。

やっぱり、彼はこんなんじゃ信用したくても出来ないんだ。
信じてもいない相手と会うのはきっと嫌なんだ。
私が傷付けたのに、私がわがまま言ってはいけない。
でもいつまでもこれじゃ信じて貰えない。
私は何をしたらいいんだろう…

なんだか見事なまでにフリダシです。
全部が自己嫌悪と逃避に塗り潰されて、なんだか何を考えるのも拒絶がひどくなってしまいました。

取り敢えず、このスレには暫く返信するのを控えさせてください…
ここに足を運んで下さった皆様に対する御無礼、お許しください。
感謝と謝罪の念でいっぱいです。
ありがとうございます。本当に、申し訳御座いません。

  • << 105 呆れてしまいました… 彼も主も子どもすぎて。 自分勝手?誰が? 信じてもらえない? 馬鹿馬鹿しい。彼はあなたに何をしてもらおうと信じる気はないですよ。 せいぜい恋愛ごっこ楽しんでください。

No.103 14/09/11 17:22
匿子 ( 7uTov )

>> 101 スレ主です。 お返事出来ていないたくさんのレスがあるのですが、少し私から書かせていただきたい事が御座います。 昨夜、彼が仕事が終… おつかれさま。

あのね、
いくらあなたを好きでいてくれても、あなたが他人とコンタクトをとることを一切禁じるそのやりかたは、愛だとあなたは思いますか?

簡単なこと。
あなたなら、愛する人にそんな制限をさせますか?

でも彼は……だから、とあなたは言い訳をさがすでしょうね。

でも、皆おなじ人間です。

愛することの結果は、誰だって変わらないんです。なぜならそれが愛という名の思いやりだから。


あなたは今、幸せですか?

それがすべてのこたえです。



お大事に。

No.104 14/09/11 18:32
匿名さん33 ( ♂ )

皆の反応を面白がってるだけっぽくてアホらしくなった。

変態同士お似合いだからとはお好きに

No.105 14/09/11 19:31
主婦 ( ♀ aOjMv )

>> 102 【主です。続きます。】 なんだかやっぱり自分はバカな子供だなと思い、こんなに真面目に考えてるつもりでも自分勝手になる私自身に嫌悪を感じ… 呆れてしまいました…
彼も主も子どもすぎて。
自分勝手?誰が?
信じてもらえない?
馬鹿馬鹿しい。彼はあなたに何をしてもらおうと信じる気はないですよ。
せいぜい恋愛ごっこ楽しんでください。






No.106 14/09/11 19:38
匿名さん35 ( ♀ )

何か完全に酔ってるね。
とりあえず主も男もやってるのは恋愛ごっこだよ。

勝手にやってちょうだい。
ホント、みんなのレスしている時間が勿体無いね。最初は親身にやってたけど調子乗りすぎ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧