注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

エンジェルカード占いの練習相手を募集します

レス368 HIT数 28392 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
20/10/20 19:37(更新日時)

 エンジェルカード占いの練習中です。練習相手になって頂ける方を募集します。

 占って欲しい質問を1点、短く、簡潔にハンドルネーム、ご住まい、年齢を明記の上、書き込んでください。1点のみです。ご質問が数点の場合、お答えしません。また、感想を頂ける方を希望します。

 感想に対しての返事はしませんので、ご理解くださいませ。


 初心者ですので、カード解説書の転記になるかもしれませんし、オリジナルな回答になるかもしれません。


募集や回答はマイペースに行います。それでもよろしければお願いいたします。



14/09/28 11:31 追記
同じ内容の鑑定は3ヶ月以降にお願いします。今、占いましても同じカードが出るか精度の低いカードしか出ません。他のご相談でしたら一回のみ受付ています。

 ご理解よろしくお願いいたします。

レス、募集制限適宜行っています。

感想がほしいと記載しましたが、レス制限で感想が書けない場合、特に記載頂かなくて構いません。こちらの都合ですみません。

15/01/25 08:11 追記
 少し投稿ルール変更します。

 リピーターの方は、相談の内容に関わらず前回相談より1ヶ月以上開けてください。

 その際、前回相談のNOと、リーディング結果の感想が記載されていると嬉しいです。       

記載が無い場合は読み飛ばすことがあります。

レス、募集制限適宜行っています。

それでも宜しければ相談してください(^-^)/少しでもお役にたてれば幸いです。


No.2135176 14/09/07 00:27(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/10/22 18:51
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

>> 250 ありがとうございます。
No.154 です。
よろしくお願いします。

No.252 14/10/22 21:35
とき ( 40代 ♀ 6RR8v )

>> 246  心の示す選択をする、じっくりと考える必要性、健康の回復。というカードが出ました。  転職は少し時間がかかるかもしれませんし、天使… 占って頂きありがとうございます。
年齢的な事もあり、気持ちは焦り気味ですが、じっくり考えたいと思います。
ありがとうございました。

No.253 14/10/23 02:49
あいこ ( 30代 ♀ 52Wn )

はじめまして。占いよろしくお願いします。
結婚できるか不安です。
現在彼氏無しです。近い将来結婚に繋がる出会いはありますか?
よろしくお願いします。
36歳女性兵庫県

  • << 255  あいこさん、近い将来に出会いのチャンスがあるようですが、ぐずぐずする所があり、逃がしてしまいそうな気配です。   勇気を出して連絡先交換してみてください。  男性や恋愛、交際について、恐れや心配があり、それが結婚や恋愛から遠ざける結果となっているようです。  怯えて、頑なになっている女性には、男性の方もアプローチしにくいのです。    と、言う事で今の状態では結婚というカードは出ませんでした。  天使からのアドバイスは、結婚相談所などへ入会して婚活する事はもちろんですが、自分に自信をつけるためのワークショップへの参加や、メイクアップやファッションの研究、料理やお花、マナー講座のような花嫁修業的な習い事をする等、自分磨きを始めてみてはどうかと言う事でした。   

No.254 14/10/23 08:42
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 249 こんにちは 少し前に占って頂いた男性とは、別の男性の事を見て頂きたいのですがよろしいでしょうか? 7月頃に知り合って、最近たまに食事に行… ゆきき さん、再再依頼ありがとうございます。嬉しい感想もお寄せ頂いて感謝しています。


 ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。

 また、3ヶ月後にご依頼ください。(恋愛のご相談は12月以降、仕事のご相談は1月以降によろしくお願いします。)


 これは、占い依存の防止です。短い期間に何回も占いに頼るのは良くないと思っています。本当は全ての問題について一番的確な答えを出せるのは自分自身なのです。私はそのお手伝いです。何かあるたびに占い依頼すると自分自身の直感や決断、判断力が鈍ると思います。

  もちろん何回でも占ってくれる方もたくさんいらっしゃると思いますので、方針の合う方に依頼してください。


No.154 14/09/20 13:13

ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )恋愛

No.196 14/10/03 21:52

ゆきき ( 40 ♀ o3gMv )仕事

  • << 257 ご丁寧にありがとうございます。 そうですね、答えは自分しか出せませんね。 お蔭さまで、仕事も良い方へ進んでおります。 次回お世話になる時は、もっと前向きなご相談が出来るように頑張りますね。

No.255 14/10/23 11:59
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 253 はじめまして。占いよろしくお願いします。 結婚できるか不安です。 現在彼氏無しです。近い将来結婚に繋がる出会いはありますか? よろしく…  あいこさん、近い将来に出会いのチャンスがあるようですが、ぐずぐずする所があり、逃がしてしまいそうな気配です。

  勇気を出して連絡先交換してみてください。


 男性や恋愛、交際について、恐れや心配があり、それが結婚や恋愛から遠ざける結果となっているようです。

 怯えて、頑なになっている女性には、男性の方もアプローチしにくいのです。

 

 と、言う事で今の状態では結婚というカードは出ませんでした。

 天使からのアドバイスは、結婚相談所などへ入会して婚活する事はもちろんですが、自分に自信をつけるためのワークショップへの参加や、メイクアップやファッションの研究、料理やお花、マナー講座のような花嫁修業的な習い事をする等、自分磨きを始めてみてはどうかと言う事でした。


  

No.256 14/10/23 13:51
あいこ ( 30代 ♀ 52Wn )

>> 255 主様、みていただきありがとうございました

心当たりがあることをズバリ指摘されて
驚きです!自信がなくて悪い方に考えてしまうところがあります。

アドバイス、参考にしていきたいと思います。
きっかけにして動いていこうと思いました。
みていただき感謝です!

No.257 14/10/23 19:44
ゆきき ( 40代 ♀ o3gMv )

>> 254 ゆきき さん、再再依頼ありがとうございます。嬉しい感想もお寄せ頂いて感謝しています。  ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていた… ご丁寧にありがとうございます。

そうですね、答えは自分しか出せませんね。
お蔭さまで、仕事も良い方へ進んでおります。
次回お世話になる時は、もっと前向きなご相談が出来るように頑張りますね。



No.258 14/10/24 23:44
たかた ( 20代 ♀ 5ttMv )

>> 189  他に良い方法がある、内省のとき。というカードが出ています。   セラピストの転職を反対はしませんが、ゆっくり時間をかけた方が良いと天… 丁寧な回答ありがとうございました。
もう少し考えてみようと思います。

もう一つ別の件で相談なんですが、
いま付き合って3年の彼氏がいます。
いろいろあってもう別れようと思っているのですが
別れたあと、やはり後悔するでしょうか?
またもしこの人と結婚することになったら上手くいくでしょうか?

No.259 14/10/25 09:12
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 258   彼との将来ということで リーディングしてみました。

 近い未来に彼とは別れ、ほかの男性と交際するチャンスが あると思います。

  その後、別れた彼の方から 復縁をせまられ、復縁の際に結婚の話などもでるかもしれません。もし復縁するなら その時に結婚について お互い話し合いし結婚するかどうか考えてみてください。結婚後は心の温まる素敵な家庭を作ることができます。

  今わかれたいと思いながら 交際を続けることはあまり精神的にもよくないですよ 。二人の関係にも良くないと 天使からメッセージがありました。

 一度、冷却期間を置くなどしてお互いの良さを再確認してみてはいかがでしょうか。

No.260 14/10/27 20:42
ゆさ ( 20代 ♀ CerMv )

こんにちは!ゆさです。
現在わたしは飲食店でのアルバイトをしています。
しかし、わたしはもともとトロいということもあり、バイト先に迷惑を掛けている気がしてなりません。
例えばわたしなりにスピードをあげて頑張っていても、私の仕事が遅いがために先輩から私がここやるからほかの仕事をしてほしいと言われます。
このままではいけないと感じています。
これからこのような私自身を変えていくためにはどうしていけばよいでしょうか。
よろしくお願いします。

No.261 14/10/28 13:32
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 260 ゆささん、向上心があり、へこたれず 大変素晴らしい心構えだと思います。

 天使に聞いた所、現在 周りの方とのコミュニケーション不足ということです。

  どうしたら要領よく出来ますか?等、もうちょっと周りの方とコミュニケーションを取ってみるといいかもしれません。先輩に教えてもらった事をメモしたり、分からない事は確認してください。お店のマニュアルや作業手順を書いて貼り出されている物などありませんか?そういう物を熟読する必要もあります。そうして作業していけばはどんどん自信と実力をつけて行って 将来的には ほかのバイト生を指導する立場までいくと思います。


  ゆささんが明るくいる事、分からない事は質問して仕事に対してのやる気や情熱を出せば、周囲の人達との人間関係もどんどん良くなり、居心地良くなっていきますし、要領よくなっていきますので安心してください。

  最終的にはこのバイトは辞めますが、それは個人的な事情で、仕事が嫌だからとか出来ないという理由ではありません。皆に惜しまれて辞めないで~。と引き止められるくらい職場で重宝される人となるでしょう。

No.262 14/10/29 08:25
かなり ( 20代 ♀ 7itLv )

仕事場の人間関係で悩んでます。数ヵ月前に転勤で今の支社に来ましたが、年下の身勝手な人に振り回されています。
彼女もそろそろ転勤の時期なのですが、近々異動になるかを教えてください。

No.263 14/10/29 12:59
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 262  かなりさん、お祝いのとき。というカードが出ています。ですので、この方は異動されたり、寿退社したり、とにかく近い将来離れられますので、ご安心ください。

 天使からのメッセージは、他にとても仲良くなれる同僚が現れるとの事で、あまりこの人のことを気にしすぎずに気の合う同僚と楽しむことに目をむけると良いでしょう。

 本当に尊敬できる人は公平な態度を取ることができる人です。かなりさん、そういった部分が大いにある方なので内面は けむたいとおもっているかもしれませんが 表面上は 公平な態度を取るようにしてください。

  

No.264 14/10/30 09:08
かなり ( 20代 ♀ 7itLv )

>> 263 ありがとうございました。その日を待ってみます。

No.265 14/11/01 04:15
水色 ( 30代 ♀ yriMv )

こんばんは。

あまり仕事出来ないもので、会社で悪者扱いされがちなんですが、辞めた方がいいのでしょうか?

労働条件も良くないですし、居る価値があるのかなと感じます。
精一杯頑張っているのですが、なかなか難しいです。
宜しくお願いします。

  • << 267 再再依頼ありがとうございます。嬉しい感想もお寄せ頂いて感謝しています。  ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。  また、3ヶ月後にご依頼ください。

No.266 14/11/01 11:02
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 265 ご相談は初めてでしょうか?再依頼の場合、最初の相談NOを教えて頂けますか?

No.267 14/11/01 12:54
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 265 こんばんは。 あまり仕事出来ないもので、会社で悪者扱いされがちなんですが、辞めた方がいいのでしょうか? 労働条件も良くないですし… 再再依頼ありがとうございます。嬉しい感想もお寄せ頂いて感謝しています。


 ごめんなさい。再依頼は一回のみとさせていただきます。相談は一旦終了します。

 また、3ヶ月後にご依頼ください。

No.268 14/11/01 23:13
水色 ( 30代 ♀ yriMv )

>> 267 分かりました。
すみません。

No.269 14/11/02 12:02
麻美 ( 20代 ♀ KGIIv )

はじめまして。よろしくお願いします。

好きな人がいますが、彼が私をどう思っているのかを見ていただきたいです。

相手は職場の先輩で、仕事帰りに2人でご飯に行ったり休日に相手の家へ遊びに行ったり、仲良くはしています。

ですが恋愛の話になるとハッキリしません。

相手は私を下に見るような発言も多く、でもご飯を作ってくれたり送り迎えをしてくれたりと、優しくもしてくれます。

気持ちがゴチャゴチャになり、昨日は遊んだあと相手に「ムカつく」と送ってしまいました。返事はありません。

どうすれば関係が良くなるのでしょうか。

よろしくお願いします。

25歳/東京

  • << 274 25歳/東京 麻美 ( 25 ♀ KGIIv )  より良きものが待っています。というカードが出ており、この先輩とは別に真剣に付き合える相手が現れると思います。   お見合いパーティーや友達に誘われた飲み会等、先輩に内緒で参加されてみてはどうでしょうか?  しかし、麻美さんがこうして職場の先輩とズルズル中途半端な関係を続けている限り次の恋愛に進めないですよね。今の状況はネガティブで、本来の麻美さんの人生から外れています。  この先輩には1度、「正式に付き合えないならもうプライベートでは会いません。」と、ビシッと宣言してはいかがでしょうか?  そういう宣言をしたあとは、当然二人きりで食事したり家に行ったりしてはいけません。  物理的に離れる方法、転職それも地元に帰るとか、都外に出る大きな距離を置く方法を取る事で彼が慌てて追ってくるかもしれません。  どちらも出来ない。と、言うなら、携帯の番号やメールアドレスを変える。彼に教えてはダメですよ。向こうから聞いてきたら彼氏になるなら教えると言うとか、それも出来ないならこちらからは一切連絡しない。どうでもいいメールはスルーするとか。少し距離を置くような態度を取ると良いと思います。今の彼は麻美さんが自分の事を好きだと知って安心しきって横柄な態度を取ってるんです。麻美さんを大切にし、正式に付き合わないと逃げてしまう事を教えないといけません。  いずれにせよ、このようなズルズルした関係は長くは続かず、麻美さんが毅然とした態度を取る事でしか正式に付き合う可能性は高まらないと思います。  麻美さんは優しすぎます。ご自身に対しても優しくしてください。

No.270 14/11/02 13:24
彼方 ( 20代 ♀ LHjMv )

はじめまして。
彼方 29才 静岡です。

シングルマザーをしております。
この先、再婚して子供を含め幸せな家庭を築くことはできるでしょうか?

お時間ありましたら、お願いします。

  • << 275 No.270 14/11/02 13:24 彼方 ( 29 ♀ LHjMv ) はじめまして。 彼方 29才 静岡です。 シングルマザーをしております。 この先、再婚して子供を含め幸せな家庭を築くことはできるでしょうか? お時間ありましたら、お願いします。  忍耐の時期だとメッセージがありました。まだ再婚には早いようです。今は、自分を癒し、相手と自分自身を許す事です。  大変な時期を乗り越えた自分を褒めてください。 もちろん最終的にはハッピーエンドで、幸せな再婚が出来ますが、まだ先の話です。

No.272 14/11/04 18:02
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 102 とよぞう、35歳、富山在住。 友達は50歳前後の男性。 よろしくお願い致します。 ずっと約束を曖昧にされています。 諦めよう… すみません、再度お願いしても良いですか?

私自身のことですが、自分は健全な人間関係を本当に築けているんでしょうか。

自分では表裏のない性格だと思っていますが、これが本当の私ですか?

よろしくお願いします。

No.273 14/11/10 09:20
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 272 No.272 14/11/04 18:02

とよぞう ( 35 ♀ Xj1Lv )

>> 102

すみません、再度お願いしても良いですか?


私自身のことですが、自分は健全な人間関係を本当に築けているんでしょうか。


自分では表裏のない性格だと思っていますが、これが本当の私ですか?


よろしくお願いします。



 ご質問が抽象的で、「人間関係を良くするためのアドバイスが欲しい」のか「とよぞうさんは天使から見てどのような人物か?」なのか良く分かりません。

 どちらか1つ、クリアな質問を頂けるとリーディングしやすいです。今回は「とよぞうさんは天使から見てどのような人物か?」ということでリーディングしました。


人間の本質を理解していて あたたかみのある人、ロマンティックな関係や友情に対して真摯に向き合う人 洗練された人、ものおじしない人、高潔な人、人道主義者、調停者、信頼に値する人というメッセージがありました。 裏表のない性格 という自己診断に間違えありません。自分に自信をもたれてください

  • << 279 ありがとうございます。 元気出ました。

No.274 14/11/10 09:21
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 269 はじめまして。よろしくお願いします。 好きな人がいますが、彼が私をどう思っているのかを見ていただきたいです。 相手は職場の先輩で… 25歳/東京

麻美 ( 25 ♀ KGIIv )
 より良きものが待っています。というカードが出ており、この先輩とは別に真剣に付き合える相手が現れると思います。
  お見合いパーティーや友達に誘われた飲み会等、先輩に内緒で参加されてみてはどうでしょうか?

 しかし、麻美さんがこうして職場の先輩とズルズル中途半端な関係を続けている限り次の恋愛に進めないですよね。今の状況はネガティブで、本来の麻美さんの人生から外れています。

 この先輩には1度、「正式に付き合えないならもうプライベートでは会いません。」と、ビシッと宣言してはいかがでしょうか?
 そういう宣言をしたあとは、当然二人きりで食事したり家に行ったりしてはいけません。

 物理的に離れる方法、転職それも地元に帰るとか、都外に出る大きな距離を置く方法を取る事で彼が慌てて追ってくるかもしれません。

 どちらも出来ない。と、言うなら、携帯の番号やメールアドレスを変える。彼に教えてはダメですよ。向こうから聞いてきたら彼氏になるなら教えると言うとか、それも出来ないならこちらからは一切連絡しない。どうでもいいメールはスルーするとか。少し距離を置くような態度を取ると良いと思います。今の彼は麻美さんが自分の事を好きだと知って安心しきって横柄な態度を取ってるんです。麻美さんを大切にし、正式に付き合わないと逃げてしまう事を教えないといけません。

 いずれにせよ、このようなズルズルした関係は長くは続かず、麻美さんが毅然とした態度を取る事でしか正式に付き合う可能性は高まらないと思います。

 麻美さんは優しすぎます。ご自身に対しても優しくしてください。

No.275 14/11/10 09:22
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 270 はじめまして。 彼方 29才 静岡です。 シングルマザーをしております。 この先、再婚して子供を含め幸せな家庭を築くことはできるで… No.270 14/11/02 13:24
彼方 ( 29 ♀ LHjMv )
はじめまして。
彼方 29才 静岡です。

シングルマザーをしております。
この先、再婚して子供を含め幸せな家庭を築くことはできるでしょうか?

お時間ありましたら、お願いします。



 忍耐の時期だとメッセージがありました。まだ再婚には早いようです。今は、自分を癒し、相手と自分自身を許す事です。
 大変な時期を乗り越えた自分を褒めてください。

もちろん最終的にはハッピーエンドで、幸せな再婚が出来ますが、まだ先の話です。

No.276 14/11/11 07:58
彼方 ( 20代 ♀ LHjMv )

>> 275 占って頂き、ありがとうございました!

今は忍耐の時期…まさにその通りです。
いつか再婚できるという結果で少し気持ちが楽になりました。
今はのんびり子供との時間を大切にしたいと思います。

お忙しい中、ありがとうございました!

No.277 14/11/11 10:52
くるみ ( 20代 ♀ )

前にも相談させてもらったものです。
私達の結婚に付いてもう一度占って下さい。
よろしくおねがいします。

色々ありむずかしいのですが
いつ頃チャンスなのか…
お互いに結婚の気持ちはあります。




♀1989/9/26
♂1988/1/15
神奈川県

  • << 280 これまでの相談NO を教えて頂けますか。
  • << 286  きららさんご指摘のNo.201 14/10/04 04:27くるみ ( 25 ♀ 49tMv )さんでしたら、来年1月以降にご相談ください。       このくるみさんとは別人で、相談NO も不明でしたら、こちらのスレはたててまだ2ヶ月しかたっておりません。  12月以降に、相談NO 277を記載の上、ご相談ください。         ネガティブなエネルギーを感じています。   匿名idの相談には乗らない事に決めました。多くの気付きをありがとうございました。

No.279 14/11/11 16:11
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 273 No.272 14/11/04 18:02 とよぞう ( 35 ♀ Xj1Lv ) >> 102 すみま… ありがとうございます。
元気出ました。

  • << 294 前、1番初めに相談させて頂いていた友達について占ってください。 彼と仲良くなりたくて仲良くなりたくて、自分なりに努力をしましたが、結果嫌われてストーカーみたいに思われてしまいました。 すごくすごく悲しくて、自分が信じてきたものが崩れていって悲しいです。 私の努力は間違いでしたか? よろしくお願いします。

No.280 14/11/13 08:48
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 277 前にも相談させてもらったものです。 私達の結婚に付いてもう一度占って下さい。 よろしくおねがいします。 色々ありむずかしいのですが… これまでの相談NO を教えて頂けますか。

No.281 14/11/13 09:00
くるみ ( 20代 ♀ )

>> 280 どういう意味ですか??

大分前なんで、探せないんですが…

No.282 14/11/13 09:04
くるみ ( 20代 ♀ )

3ヶ月は確実に経っているので新たな気持ちで
占って頂けたらと思っています…(´;ω;`)よろしくおねがいします。

No.283 14/11/13 14:41
きらら ( 20代 ♀ qTubv )

>> 282 横レス失礼します。

もしかしたら貴方はNo201で質問された方ですか?(間違っていたらすみません)

主さんは多忙な中、いろんな方を占っています。

新しい依頼は以前の依頼から3ヶ月たってからがルールなのですから、占っていただきたいのであれば自分で以前質問した依頼を探し出すのが筋ではないですか?

自分で探そうともせず、主さんに探させるってどうなのかなと思いました。

主さん横レス失礼しました。

No.284 14/11/13 22:30
はす ( 20代 ♀ xfPJv )

はじめまして(@゚▽゚@)はす、と言います。

青森県に住んでいます。相談内容は、気になる男性との今後についてです。

年上の男性と仲良くさせてもらっていますが、
彼に脈があるのかどうかがよくわかりません。

  • << 288 No.284 14/11/13 22:30 はす ( 25 ♀ xfPJv ) はじめまして(@゚▽゚@)はす、と言います。 青森県に住んでいます。相談内容は、気になる男性との今後についてです。 年上の男性と仲良くさせてもらっていますが、 彼に脈があるのかどうかがよくわかりません。  二人は、過去世からの知り合いで縁のある二人です。恋愛 結婚につながる可能性はありますが、現在もやもやした感があります 。近い将来 今のモヤモヤが晴れるようなことがあるでしょう。  クリスマス 年末 年始をとおして どこか遠出をしたい と提案してみては いかがでしょうか。そうしたイベントを通して恋愛に発展するのかしないのかはっきりするでしょう。  交際に発展すると真剣な素晴らしい恋愛を体験できるでしょう。またそのあとモヤモヤする時期が再びおとずれる。というところまで見えています。  はすさんにとって貴重な体験と精神的に成長できる経験を与えてくれるパートナーとなる可能性が高い方です。    可能性を実現させるためには 客観的であること 自信を持つこと ポジティブでいる。 一時的な感情にながされず 長い目で見ること。 というアドバイスがありました。これから年末年始に向けて楽しむことに集中してみてください。望む結果に近づくでしょう。

No.285 14/11/14 01:18
みかん ( 50代 ♀ M1jBv )

お願いします。

健康に関する占いでもいいですか?m(__)m

肩の痛み・張り、そして腱鞘炎など近々、解決しますでしょうか??

整形外科に通っています。3ヶ月半前に事故に遭いました、
その前からも肩の痛みはあったのですが、
夏は良くなってて、また今湿布薬貼るほど悪く?なっています💧

一進一退で治れば良いのですが…

健やかになる事だけを祈っています。

半年先位までみて頂けないでしょうかm(__)m
お願いします。m(__)m

愛知県在住 女 です。

  • << 287  再依頼はできれば以前の相談ナンバーをいただけると幸いです。No.122 14/09/15  金木犀 ( 53 ♀ M1jBv )さんですね?  病気につきましては医師の診断を最優先されてこちらはあくまでスピリチュアル のおはなしということで 気休め程度にされてください。治癒するしないというリーディングはできません。  直感に耳をかたむけましょう。というカードが出ました。  健康に不安を覚えて、ひとに聞いたり、喋ったりするのですが 、天使は心の中にも答えを求めるように告げています。  結局 自分の体を本当にしっているのはあなた自身なのです。  天使はあなたの心とからだの声に耳をかたむけてもらいたいのです。治療法を変えるという感覚や考えを持っていれば そのメッセージを尊重し医師に伝えましょう 。  ありのままに話せば 治療の重要な手がかりになるかもしれません。天使はあなたにはっきりものを言う勇気を与えてくれるでしょう。お大事にされてください。

No.286 14/11/14 15:22
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 277 前にも相談させてもらったものです。 私達の結婚に付いてもう一度占って下さい。 よろしくおねがいします。 色々ありむずかしいのですが…  きららさんご指摘のNo.201 14/10/04 04:27くるみ ( 25 ♀ 49tMv )さんでしたら、来年1月以降にご相談ください。   
   このくるみさんとは別人で、相談NO も不明でしたら、こちらのスレはたててまだ2ヶ月しかたっておりません。
 12月以降に、相談NO 277を記載の上、ご相談ください。     

   ネガティブなエネルギーを感じています。
  匿名idの相談には乗らない事に決めました。多くの気付きをありがとうございました。

No.287 14/11/14 19:01
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 285 お願いします。 健康に関する占いでもいいですか?m(__)m 肩の痛み・張り、そして腱鞘炎など近々、解決しますでしょうか?? …  再依頼はできれば以前の相談ナンバーをいただけると幸いです。No.122 14/09/15 

金木犀 ( 53 ♀ M1jBv )さんですね?



 病気につきましては医師の診断を最優先されてこちらはあくまでスピリチュアル のおはなしということで 気休め程度にされてください。治癒するしないというリーディングはできません。


 直感に耳をかたむけましょう。というカードが出ました。

 健康に不安を覚えて、ひとに聞いたり、喋ったりするのですが 、天使は心の中にも答えを求めるように告げています。

 結局 自分の体を本当にしっているのはあなた自身なのです。

 天使はあなたの心とからだの声に耳をかたむけてもらいたいのです。治療法を変えるという感覚や考えを持っていれば そのメッセージを尊重し医師に伝えましょう 。

 ありのままに話せば 治療の重要な手がかりになるかもしれません。天使はあなたにはっきりものを言う勇気を与えてくれるでしょう。お大事にされてください。

No.288 14/11/14 19:05
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 284 はじめまして(@゚▽゚@)はす、と言います。 青森県に住んでいます。相談内容は、気になる男性との今後についてです。 年上の男性と… No.284 14/11/13 22:30
はす ( 25 ♀ xfPJv )
はじめまして(@゚▽゚@)はす、と言います。

青森県に住んでいます。相談内容は、気になる男性との今後についてです。

年上の男性と仲良くさせてもらっていますが、
彼に脈があるのかどうかがよくわかりません。


 二人は、過去世からの知り合いで縁のある二人です。恋愛 結婚につながる可能性はありますが、現在もやもやした感があります 。近い将来 今のモヤモヤが晴れるようなことがあるでしょう。
 クリスマス 年末 年始をとおして どこか遠出をしたい と提案してみては いかがでしょうか。そうしたイベントを通して恋愛に発展するのかしないのかはっきりするでしょう。
 交際に発展すると真剣な素晴らしい恋愛を体験できるでしょう。またそのあとモヤモヤする時期が再びおとずれる。というところまで見えています。
 はすさんにとって貴重な体験と精神的に成長できる経験を与えてくれるパートナーとなる可能性が高い方です。
   可能性を実現させるためには 客観的であること 自信を持つこと ポジティブでいる。 一時的な感情にながされず 長い目で見ること。 というアドバイスがありました。これから年末年始に向けて楽しむことに集中してみてください。望む結果に近づくでしょう。

No.289 14/11/24 11:25
咲菜依 ( 10代 ♀ X3gMv )

よろしくお願いします。
咲菜依です。14歳です。
徳島県に住んでます。

片想いの彼と幸せになりたいです。

No.290 14/11/25 23:59
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 289 咲菜依 ( 14 ♀ X3gMv )さんへ


  この彼は、時として予測不可能なところがありますが、とても誠実でバランスのとれた人です。理性や論理を働かせることもできる賢い人です。

  現在の片思いの彼との将来なんですが 近いうち、より良きものが待っている。という 天使からのメッセージがありました。

 今は信じられないでしょうが近い将来に彼以上の素敵なひとがあらわれると思います。環境が変わるときが そのチャンスで おそらく今中学3年生でしょうか? 高校に進学するなど学校が変わる、転校する、何か新しい部活やサークル、学習塾に入るといったところで新しい出会いがあるという事です。

 それまでの期間、今を楽しむこと、また見た目などに気を使うこと、つまり美の追求。人に与えることを学ぶ、そういったことを続けることで 咲菜依さんは更に魅力的な女性となるでしょう。素晴らしい 恋愛 素晴らしいパートナーに出会えることは 間違えないので、焦らずその時期をお待ち頂きたいと思います。

No.291 14/11/26 00:18
ちび ( 20代 ♀ GhuBv )

はじめまして。宜しくお願いします。

ハンドルネーム ちび
24歳
神奈川県在住です。

好きな人とこの先付き合えますでしょうか。

最近になり、距離が縮まってきました。
宜しくお願いします。

No.292 14/11/29 12:27
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 291  おめでとうございます!
この彼とは真剣な交際に発展する、それこそ結婚を意識する交際へ発展する可能性の非常に高い男性です。
 ただ、その真剣交際にいたる前に、あなたのほうが心配しすぎて悪く考えてしまい、自分で墓穴を掘るようなネガティブな思いが強くなり、それが悪い予言となりネガティブな結果をひきおこす可能性も出ています。
 うまくいくのだろうかという心配が強くなった時は、一人で抱え込まずにポジティブな友人に話してスッキリしたり、今回のように誰かに相談して早めにネガティブから抜け出せるようにしてください。必ず夜は明ける。トンネルを抜ける一歩手前だ。と自分を励ますような言葉を持っておき、不安になったらその言葉を思い出したり、何かテンションのあがる言葉や写真などをノートに書いたり貼ったりしておいてそのノートを開くと良いでしょう。
 グループ交際からはじめるくらいの気持ちであまり焦らないように、少しずつ仲良くなれればいい。と心に余裕を持つようにしてください。 
心配になり焦りがちでせっかくうまくいく恋愛をこわしがちの性質があります。
 その点に気をつけていれば、十分に交際できる可能盛大ですよ。ご安心ください。

No.294 14/12/19 04:09
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

>> 279 ありがとうございます。 元気出ました。 前、1番初めに相談させて頂いていた友達について占ってください。

彼と仲良くなりたくて仲良くなりたくて、自分なりに努力をしましたが、結果嫌われてストーカーみたいに思われてしまいました。

すごくすごく悲しくて、自分が信じてきたものが崩れていって悲しいです。

私の努力は間違いでしたか?

よろしくお願いします。

No.295 14/12/19 10:58
社会人さん ( 40代 ♀ )

>> 294
 とよぞうさん、お久しぶりです。その後どうなったか気になっていましたよ。
とよぞうさんが努力されたこと、彼が好きだったからしたこと、というのは良く分かりましたが、やはり努力の方向性が少し違っていたと思います。
 今回の件は、あなたは彼に近づきたいという気持ちを優先し、待って欲しいという彼の気持ちをないがしろにしてしまった結果だと思います。本当に好きなら相手の気持ちも尊重するべきでした。
 しかし、天使はこれで良かったと告げています。あなたが従属から解放された。これまでの苦しみから解放され、自由になった。もう過去は忘れて新しい道を進んでくださいと、後押ししています。
 もちろん、すぐにこのメッセージがあなたに届くとは思いませんが、何回か読み返して頂ければ幸いです。そして一人で抱え込まず誰かに相談することです。天使が助けになる人を遣わせる。と言っています。
 また、あなたが今後同じことを繰り返さないためにも、少し訓練といいますか、学ぶことが必要だと思います。まずは臨床心理士などの専門家に話を聞いてもらい心の傷を癒し、彼への執着の解き方を習ってください。執着は依存に似ています。依存療法が執着を解くにも有効でしょう。
 次に男性心理を勉強した方がよいと思います。これは巷にたくさんハウツー本が出ていますから、それを読まれてみてください。私がお勧めしたいのはTherulesです。図書館にもあると思います。「自分の思ったまま正直に行動する。」という本よりは、「相手から連絡くるまでこちらからは連絡しない。」というような少し厳しい内容の本がとよぞうさんには必要でしょう。評判の良いカウンセラー等に相談するのも良いですね。
 しばらくはショックから立ち直れませんが、来年にかけて仕事運が好調なようです。仕事などに没頭され、上記に書いた訓練、学びをされてみてください。
大きな視点をもたれてください。とよぞうさんは今、大変貴重な時期を過ごされています。このショックで大きな道を忘れないでください。前も回答しましたが自分が何歳で何をしているかを描いてください。あなたならできます。
必ず立ち直り、新しい道を再び歩み始めることができるでしょう。
応援してます。

No.297 14/12/19 15:47
太陽 ( 20代 ♀ Jufmc )

不安定なので削除します。

すみません。

No.298 14/12/19 22:52
みろ ( 30代 ♀ ULxJv )

>> 133  新しい始まり、というカードが出ています。  彼と長い付き合いなら将来について話し合う時期です。今までと同じ関係ではなくなるでしょう。… こんばんは。
以前、彼とのことで占って頂きました
みろ 東京都 31歳です。

あの後、少し一緒に過ごせた期間もあったのですが、結果的に彼に振られたようなかたちで終わってしまいました。
辛い思いもまだ消えませんが、たしかにこれで良かったとも思います。

立ち直りたい気持ちと周囲のプレッシャーなどもあり、今週から婚活を始めてみました。
パーティーへの参加予約や婚活サイトへの登録くらいですが、それらを通してまた好きになれる人と出会えるでしょうか?
よろしければ占って頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

  • << 301 ミロさんお久しぶりです。覚えてくださってありがとうございます。  彼とはお別れになってしまったのですか。とても残念ですね。  しかし、それを受け入れて 次に進む。という決意をされたあなたの決断力 行動力 判断力 大変素晴らしい 前向きでポジティブ だとおもいます。よくやってると思います 。パーティー参加大変素晴らしいと思います。  しばらくはこのショックでなかなか参加をしても気持ちが乗らなかったり 思うような結果がなかなか出ない時期が続くかもしれません。  でも、あきらめないで ください。あなたから結婚に結びつく真剣な恋愛をしたいという強い決意がつたわってきますので その決意をしっかりと握りしめて 過去の傷を癒しながら進まれててください。  現在 非常に美に関して 関心が高く、もともと美しい方のようですが さらにファッション ヘアメイクに力を入れますと そのうつくしさに輝きがまし 周囲の人の目を引くような 美しさを放つ。というメッセージがありました。  美容関係について何か新たに取り組まれてみてはどうでしょうか?  やっぱり元カレのことを引きずって、なかなか発展する人があまりいないようなんですけど 友人に恵まれていると出ていますので友人の集まりや紹介でも いい出会いがあるのではないかと 感じました。  ゆっくりマイペースで落ち込んだ時は もうしっかり落ち込んで、引きこもって泣いてもいいですし 自分の感情をちゃんと認めケアされてください。 ほんとに大変な時期だと思います。  すぐ次の恋人、という流れではなく、悲しみ落ち込み、乗り越える。また、ちょっと元彼から茶々が入ってきて乱される事もありそうです。  あなたから次に向かっていく強いポジティブなエネルギーを感じました。お友達に恵まれてるようですので 年末年始友達と集まって お祝いしたり楽しくすごされてください。応援しています。

No.299 14/12/19 23:35
niconicopun ( 40代 ♀ oAAKv )

以前転職の事で占っていただきました。ありがとうございました。

今回は恋愛面でお願いできますか?
今後付き合う、好きになる人は現れるでしょうか?

  • << 302 前回の相談no教えてください(^-^)/

No.300 14/12/20 00:13
☆星☆ ( 40代 ♀ Zk95v )

今 している検査の仕事を辞めたいのですが 子供の学校関係などで 顔を合わせる人がいるなどで
なかなか 辞めたいと言い出せないし 辞めなければいけないよっぽどの理由もなく(家庭の事情など…)
きっかけがないのですが 今は 嫌々行っているような状態です…

私は この会社をいつ頃 辞めれるのでしょうか…?
お願いします
努力しているつもりですが 毎日 報われなく辛いです…

  • << 303 前回の相談NO 教えてください(^-^)/
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧