注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

鬼畜

レス5 HIT数 3899 あ+ あ-

匿名
14/09/08 13:21(更新日時)

父は母にDVをし 浮気をした
母は そんな父に疲れ 別居をしやがて離婚した
兄姉は 父がひきとり
私と弟は母がひきとってそれぞれ育てられた

それからはお互い合わず数年間暮らしていたのだが

母が亡くなったのがきっかけで 私と弟は兄たちに再開することとなった

姉のすすめで父に会ったのだが 父は後妻がおり
もはや私と父の心の接点はなく

私は父と兄姉弟と距離をおいた

一年前 父が亡くなったという話を 母方の親戚から聞いたのだが 兄弟 父方の親族と関わりをもちたくないので葬式は行かなかった

実は私は母の墓にも 兄姉 父が行ったという話を聞いてから行っていない
なぜなら 汚れたものたちによって手を合わされた墓に母は眠っていない

母の御霊は私の心の中で眠っていると確信しているからだ

兄 姉 弟は 昔の事だとか 父と母の夫婦間の問題だとか 私が大人になれとか いうが

私はわからない!
私は母を愛している
父のDVから母を守って殴られたこともある
父の浮気に涙する母の悲しみを慰めてきた

亡くなった父に言う
死んだからと言って楽になったと思うなよ!
私が生き霊になって地獄の底に突き落として
永遠の苦しみをあたえてやる

母の気持ちを無下にする 兄 姉 弟 も同罪だ
絶対 許さない …てやる

タグ

No.2135128 14/09/06 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/06 23:51
通行人1 

恨み辛み妬み、それこそ生きてりゃ生き霊、死んだら怨霊でしょうか…。

あなたの子孫にも降りかかってきますよ。

大変な出来事があったかもしれませんが、両親を供養してあげて下さい。

良い行為も悪い行為も必ず返ってきます。

No.2 14/09/07 05:07
通行人2 

主さんが許せない気持ち痛いほど分かります😢

No.3 14/09/07 15:57
匿名3 ( ♀ )

頑張れ(’∀’)

No.4 14/09/08 13:10
通行人4 ( ♀ )

私も似たようなもんです💦
父親のDVと度重なる浮気➡妹は自分さえ良ければ、関係なかったみたいです💢
離婚になり、母親が糖尿病で合併症が出始めて大変でしたが、妹は忙しいと言い、家にも来ませんでした💢妹と大喧嘩をして隣県に引っ越しました💦妹が後10年くらいしかいないから自分が介護をすると言いましたが、盲目の母親を一人暮らしさせていました💢
母親が脳梗塞を起こし、引き取りましたが、母親の傷害年金の受給を私に内緒にして、家を買っていました💢母親が亡くなる時も妹夫婦は葬儀の相談に行ってました💢
母親が亡くなった後、浮気相手と再婚した父親と連絡を取り、援助を受けていました💢
再度、妹夫婦と絶縁していたら、妹が子宮癌➡肺癌になり、昨年11月に死にました✌
母親が死んで8年でした💦その間、一度も母親の法事もしなかったです💢母親が亡くなった直後、妹夫婦が母親の遺骨、位牌、母親の金で購入した仏壇、遺品を取り上げてました💢
9月1日に妹婿を調停にかけて、金以外は取り戻せました💦
きっと金の分は代替えで償う事となると思います✌妹婿に、妹は天罰で死んだと調停員を通じて言ってやりました💦
鬼畜って、私の妹や妹婿の事を言うんですよ✌
昔の事だからって、死者の苦しみを消してしまう事は出来ないです💦
別に墓に参ったり、仏壇に手を合わせなくても、あなたの心の中であわせたら、良いですよ✌
ちなみに妹は仏壇に手をあわせない私を非難してましたが、自分は癌で死んでますよ✌って、母親が亡くなり、祖母が亡くなった後、妹が死ぬまで、一度も妹夫婦の家には行かなかったです💢
表面だけ、善人ぶっている妹夫婦でしたが、親孝行は年金目当てでしたよ💦実は母親だけでなく、婿の父親も介護をしてやるからと、年金を取り上げていたのを妹から聞いて知ってました✌
まさに鬼畜です✌

No.5 14/09/08 13:21
匿名5 

どっちが鬼畜なんだか

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧