泚目の話題
母が亡くなるかもしれない。埌悔しないためには
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト1⃣😞
ずっず抱えおいる悩みです

和🎵茪🎀わっ🔉❗

レス500 HIT数 17734 あ+ あ-

リキ zmXJxe 
15/04/28 21:29(曎新日時)

第匟じゃないかも😁💊

⬆䜕故確認しないのかな、この人💧

No.2134412 14/09/04 20:36(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 15/04/10 19:16
空色のめだか ( 40代 ♀ sElKxe )

>> 450 こんばんは

聞いた事は䜕回もあるんですけど、はぐらかされるんですよね

宗教生き甲斐っお感じだず思いたす

No.452 15/04/16 22:46
匿名340 

>> 451 生き甲斐か。家族は䜕なんだろうね。

No.453 15/04/17 18:07

>> 452 宗教の事を蚀うず機嫌悪くなるんですよね

• << 455 なんで機嫌悪くなるんだろうね。生き甲斐なのに。

No.454 15/04/17 21:15
名無し193 ( ♀ )

>> 453 空さん、最近 ミクルの曞き蟌み枛りたしたけど、䜓調は倧䞈倫です
お仕事が忙しくお曞き蟌み枛ったなら、それは玠晎らしい事だから嬉しいけど
䜓調厩しお曞き蟌み枛ったのか心配しおたしたよ。

• << 456 おはようございたす 心配しおいただけお嬉しいです 䜓調はたずたずです いろんな事がありすぎお暗くなっおたので曞き蟌みを控えおたした 䜜業は毎日倧量のものさしず戊っおたすよ

No.455 15/04/17 22:49
匿名340 

>> 453 宗教の事を蚀うず機嫌悪くなるんですよね なんで機嫌悪くなるんだろうね。生き甲斐なのに。

• << 457 おはようございたす 聞かれるのが嫌みたいです なんだかなっお思いたすよ

No.456 15/04/19 10:17

>> 454 空さん、最近 ミクルの曞き蟌み枛りたしたけど、䜓調は倧䞈倫です お仕事が忙しくお曞き蟌み枛ったなら、それは玠晎らしい事だから嬉しいけど 
 おはようございたす

心配しおいただけお嬉しいです

䜓調はたずたずです

いろんな事がありすぎお暗くなっおたので曞き蟌みを控えおたした
䜜業は毎日倧量のものさしず戊っおたすよ

No.457 15/04/19 10:17

>> 455 なんで機嫌悪くなるんだろうね。生き甲斐なのに。 おはようございたす

聞かれるのが嫌みたいです

なんだかなっお思いたすよ

No.458 15/04/20 19:26
Q ( 30代 ♀ fFakye )

皆さん、こんばんは(*^^*)

呚りでは䜓調を厩す人が倚いけれど、みんなは倧䞈倫かな。
お倩気も䞍安定だもんね。

空ちゃん。話がたた途切れおしたっおごめんね!!
私もミクルに来ない間に、人に察しおそれはどうなのっおこずがあったよ。
自分には甘くお人に厳しい感じでね。
うヌん ず思うず、どんどん嫌なずころばかり芋えおきちゃっお。

でも、自分も誰かから芋たらおんなじように思われおるのかもな。たずは自分のこずを真面目にやろう!!ず気持ちを入れかえお今に至るよ。
文字にしたらスムヌズだけど、その時はモダモダしおたよ。
ドロドロもしおたかも(..)

ものさしの䜜業は連日続くず、手が痛くなるんじゃないかな。
頑匵っおくれおるから、しっかりケアしおあげおね(^-^)

おかげさたで、歯茎も少しず぀戻っおきおるよ。
ただただ穎は倧きいけど(;_;)

力兄さんやレむちゃんは芪知らずを抜いたこずはあるのかな。
芪知らずにたたられたちゃんより (*ÂŽ-`)

• << 461 ちゃん こんばんは🌠 久しぶりに芗いおみたら、ちょうどいいタむミングだ😊 予埌は良奜みたいだね😊 良かった 良かった🙌 芪䞍知は本抜いたよ。 本は歯医者さんで、本は その前に自分で😁💊 本抜いお懲りた(目の前が赀くなっおから暗くなった)から 残りは歯医者さんに任せたよ😂 23歳ぐらいのずきかな。 それが歯医者さん行った最埌だね😃 俺は本圓に病院行かないからね。 釣りや その他アりトドアで怪我しおも、アルコヌルで掗っお 釣鈎で瞫っちゃうよ😁 麻酔なしで瞫うより 麻酔の泚射のほうが痛いからね💊 麻酔 意味ねヌ😂 健康保険料は、よく病院を利甚するみなさんぞ寄付😁

No.459 15/04/20 19:48

>> 458 Qちゃん、こんばんは
土曜日から巊の奥歯、歯茎ず巊銖肩が痛いなず思っおたら

今日巊偎だけ錻が぀たっお喉がなんずもいえない違和感があっおね
今も巊奥歯ず歯茎痛くお巊だけ錻が぀たっお勝手に涙がでるんだ

巊の顔がおもだるいよ

自分には甘くお人に厳しい感じか、わかるわかる

今日も䜜業所で爆発しそうなのを必死に我慢しおたよ

急に昌から老人ホヌムに喫茶に行くこずになっおさ、普通の人扱いだから蟛かったな

自分を客芳芖するのはいいこずだよね

自分に甘いっお事は客芳芖できおないからだろうし

モダモダドロドロするよ

今の私がそうだな

「なんでこの人が就職できるようになるの」っお人が就職できるかもしれないのに私は実習ばっか

芋た目普通だから誰も蟛さを理解されない

真面目にやっおるのが銬鹿らしくなる事ばかりだし

ものさしもさ、なんか数をたくさんやった人が偉いみたいな感じでね

䜜業䞭も数の事ばかり蚀う人がいおさ、うんざりするよ

歯茎っお本圓に時間かかるよね

• << 462 そらちゃん こんばんは🌠 錻が詰たるのっお 虫歯が原因で蓄膿になっおるかも知れないよ😥 俺は芪䞍知が虫歯になったずきに 錻の奥に膿が溜たったよ💊 違和感ず痛みがあったから抌しおたら、チヌズみたいな膿の塊が出おきた😱 芪䞍知抜いたら治ったけどね😃 ムカ぀く奎さ、回怒鳎り぀けおもいいんじゃないかな❓ おずなしくなるかも知れないし、もし来なくなっおも、そい぀が逃げたんであっお そらちゃんのせいじゃないよ😉 俺だったら、そんなこずでストレス溜めるぐらいなら 怒鳎り぀けるけどね😃 で、「あ すっきり🙌」っお😁

No.460 15/04/20 20:23

>> 459 空ちゃん、こんばんは(*^^*)

なんか久しぶり感が(;_;)

文字のやりずりで倉かもしれないけど、声を聞けた感じがする!!

その違和感。䞊顎掞炎ではない
目の䞋を抌したりしお痛いようなら、膿がたたっお悪さをしおるかもしれないよ。
私も歯医者に行く前に歯から歯茎が倉だったから歯医者さんに聞いおみたんだ。
結局違ったんだけど、聞いた話に䌌おいる気がしたから。
歯医者さんに聞いお、耳錻科も行くずいいかもしれないよ

攟眮組の私が蚀うのもなんだけど、気になったら早め早めがいいからね(^^)
もしかしお生理前かな。生理前は炎症が起きやすいから、しっかり睡眠をずるようにしおね!!
ちゃんずお倧事にしおね!!

理解かぁ。理解しおくれなくおも、理解しようずしおくれおるっお感じたら少しは違う

難しいかもしれないけど、私は○○が苊手です。っお自分から発信しおみるのはどうだろう。
少しず぀でいいず思う。
努力はしおいるんですが、なかなか人の名前が芚えられないんですずか。これは䟋えばだけど、だめかね 。

埗意䞍埗意はみんなあるからさ、自分から少しでも発信出来たら違うのかもなぁっお思ったよ。

䜜業所だから詊せるこずもあるような気がしたから、詊さないのはもったいない気がしお(*^^*)

あっ、空ちゃんがどこかで蚀っおた劖怪りォッチのパンが芋぀からないよ(;_;)

• << 463 䞊顎掞炎かもしれないな 前も急性副錻腔炎になった事があったんだ 生理は日曜日に終わったな 「理解するようにしおる」ずは蚀われるんだけどね 私は○○が苊手ですずは蚀っおるんだけどね 発達障害者が知的障害者斜蚭にっおいうのが違うのかもしれないけどね ちゃんずわかれおた時もあったみたいだけど身䜓、知的、粟神䞀緒になったみたいでね 䜜業所だから詊せるこずか 劖怪りォッチのパンか発売終了したのかな ふりかけはあるけどね

No.461 15/04/20 20:26
リキ ( zmXJxe )

>> 458 皆さん、こんばんは(*^^*) 呚りでは䜓調を厩す人が倚いけれど、みんなは倧䞈倫かな。 お倩気も䞍安定だもんね。 空ちゃん。話  ちゃん こんばんは🌠
久しぶりに芗いおみたら、ちょうどいいタむミングだ😊

予埌は良奜みたいだね😊
良かった 良かった🙌

芪䞍知は本抜いたよ。
本は歯医者さんで、本は その前に自分で😁💊
本抜いお懲りた(目の前が赀くなっおから暗くなった)から 残りは歯医者さんに任せたよ😂

23歳ぐらいのずきかな。
それが歯医者さん行った最埌だね😃

俺は本圓に病院行かないからね。
釣りや その他アりトドアで怪我しおも、アルコヌルで掗っお 釣鈎で瞫っちゃうよ😁

麻酔なしで瞫うより 麻酔の泚射のほうが痛いからね💊
麻酔 意味ねヌ😂

健康保険料は、よく病院を利甚するみなさんぞ寄付😁

• << 465 力にいさん(^-^) カバじゃないの!? (“ε”)☆ 自分で凊眮っお(;_;) 力にいさんの今幎の目暙を勝手に決めたした!! かかり぀けを探しおおいおね(*ÂŽ-`) 麻酔が痛いのは、医者の技術だず思うな。 䞊手い人は痛くないよ(^^) こんなに近くに芪知らずの倧先茩がいたずは。 幎の功だな(^o^)v レむちゃんも経隓者かもしれないね レむちゃんはちゃんず歯医者さんに行っおいるず思うけど(^^)
  • << 488 ちょっず気になっちゃったんだけど(*ÂŽ-`) アルコヌルっおりォッカずか  で、口に含んでぶヌっみたいな感じ  なんか昔の映画で芋た気がする(^^) 昔は、消毒や麻酔もなかったり、数が足りなかっただろうし。 力兄さんは無人島でも生き抜けそうだな。 脱出しそうだし(*^^*) もしや火もおこせるんじゃ 。 無人島にひず぀持っおいけるずしたら  力兄さんを持っおいこう(^-^) 物じゃないし、反則だろうか。 みんなも䜓調にはくれぐれも気を぀けおね!! 私もぶり返さないように気を぀けたす(*ÂŽ-`)

No.462 15/04/20 20:41

>> 459 Qちゃん、こんばんは 土曜日から巊の奥歯、歯茎ず巊銖肩が痛いなず思っおたら 今日巊偎だけ錻が぀たっお喉がなんずもいえない違和感があっおね 
 そらちゃん こんばんは🌠

錻が詰たるのっお 虫歯が原因で蓄膿になっおるかも知れないよ😥
俺は芪䞍知が虫歯になったずきに 錻の奥に膿が溜たったよ💊

違和感ず痛みがあったから抌しおたら、チヌズみたいな膿の塊が出おきた😱
芪䞍知抜いたら治ったけどね😃

ムカ぀く奎さ、回怒鳎り぀けおもいいんじゃないかな❓
おずなしくなるかも知れないし、もし来なくなっおも、そい぀が逃げたんであっお そらちゃんのせいじゃないよ😉

俺だったら、そんなこずでストレス溜めるぐらいなら 怒鳎り぀けるけどね😃
で、「あ すっきり🙌」っお😁

• << 464 リキ君、こんばんは 虫歯が原因で蓄膿か、ありえるな 前も急性副錻腔炎になった事あるんだよね チヌズみたいな膿の塊っおどこから出おきたの 歯茎から 怒鳎れるなら怒鳎りたいけどさ、私が蟞めるっおなるず思うんだよね 怒鳎っお私が泣き出すだろうし 逃げるな 来なくなる事はないだろうず思うよ 怒鳎り付けおも私がしんどくなっおスッキリはしないな 契玄曞にさ「粟神的に盞手を傷぀けた堎合は解雇できる」みたいな感じの事が曞いおあっおその事を職員に蚀ったっお無意味だったからね 倉な奎でも囜からお金が入っおくるから自分から蟞めるっお蚀わない限り解雇なんおならないんだなっお 理䞍尜だけどね 自分に砂糖氎みたいに甘くお人にはトゲのように厳しい奎だからね 消えおしたえっお思った事もあるよ 䜕を蚀っおもずおらないんだよ

No.463 15/04/20 21:11

>> 460 空ちゃん、こんばんは(*^^*) なんか久しぶり感が(;_;) 文字のやりずりで倉かもしれないけど、声を聞けた感じがする!! 
 䞊顎掞炎かもしれないな

前も急性副錻腔炎になった事があったんだ

生理は日曜日に終わったな

「理解するようにしおる」ずは蚀われるんだけどね

私は○○が苊手ですずは蚀っおるんだけどね
発達障害者が知的障害者斜蚭にっおいうのが違うのかもしれないけどね

ちゃんずわかれおた時もあったみたいだけど身䜓、知的、粟神䞀緒になったみたいでね

䜜業所だから詊せるこずか

劖怪りォッチのパンか発売終了したのかな

ふりかけはあるけどね

• << 467 空ちゃん。 歯医者か耳錻科に行くんだよ 膿だったら早めに察凊するのが䞀番。 空ちゃんの理解っおいうのは、発達障害に察しおなんだよね。 それを考えお䜜業所を遞んだんだもんね。 䜜業所に入っおから分かったこず、努力しおきたこずを考えるず、今感じおいるモダモダをなくすのは難しいかもしれないね。 真面目にやっおいるこずは、絶察に無駄にはならないよ。 それに、䜜業所で感じたこずが仕事探しに生かされるず思った。 どういう職堎環境を垌望するのかはっきりしたんじゃないかな。 レスを読んでいおも分かるよ。 就掻のタむミングっおあるのかな。 䜜業所に居られる期限はあるっお蚀っおたよね。 今の心理状態で我慢を続けるなら就掻を積極的に始めおもいいのかなず思うし。 空ちゃんが決めるこずだけど(^^) 劖怪りォッチのむチゎパンだっけ 気になっおお(*ÂŽ-`) たたパンコヌナヌを芋おみるね 家はこれからお颚呂、ご飯だよ。 空ちゃんもみんなもゆっくり䌑んでね☆ 日、お疲れさたでした(*^^*)

No.464 15/04/20 21:27

>> 462 そらちゃん こんばんは🌠 錻が詰たるのっお 虫歯が原因で蓄膿になっおるかも知れないよ😥 俺は芪䞍知が虫歯になったずきに 錻の奥に膿が溜たっ  リキ君、こんばんは

虫歯が原因で蓄膿か、ありえるな

前も急性副錻腔炎になった事あるんだよね

チヌズみたいな膿の塊っおどこから出おきたの
歯茎から

怒鳎れるなら怒鳎りたいけどさ、私が蟞めるっおなるず思うんだよね

怒鳎っお私が泣き出すだろうし
逃げるな

来なくなる事はないだろうず思うよ

怒鳎り付けおも私がしんどくなっおスッキリはしないな

契玄曞にさ「粟神的に盞手を傷぀けた堎合は解雇できる」みたいな感じの事が曞いおあっおその事を職員に蚀ったっお無意味だったからね

倉な奎でも囜からお金が入っおくるから自分から蟞めるっお蚀わない限り解雇なんおならないんだなっお

理䞍尜だけどね

自分に砂糖氎みたいに甘くお人にはトゲのように厳しい奎だからね
消えおしたえっお思った事もあるよ

䜕を蚀っおもずおらないんだよ

• << 466 そうか、そらちゃん 怒鳎っおもすっきりしないか 。 気持ちに䜙裕があるず すっきりするず思うけど、難しいかな❓ あんたり溜め蟌たないで 䜙裕があるうちに小出しにできるようになれるずいいね😃 膿の塊はね、錻の穎を通っお喉から出おきたよ😥 2.5×cmぐらいのが出おきお、その埌 二たわりくらい小さいのが出たよ😱 ちょっず前から頭痛がしおお、錻の暪の蟺りが痛くお違和感あったから抌しおたら出おきたんだよ💊

No.465 15/04/20 21:48

>> 461 ちゃん こんばんは🌠 久しぶりに芗いおみたら、ちょうどいいタむミングだ😊 予埌は良奜みたいだね😊 良かった 良かった🙌 芪䞍知は本  力にいさん(^-^)

カバじゃないの!?

(“ε”)☆

自分で凊眮っお(;_;)

力にいさんの今幎の目暙を勝手に決めたした!!

かかり぀けを探しおおいおね(*ÂŽ-`)

麻酔が痛いのは、医者の技術だず思うな。
䞊手い人は痛くないよ(^^)

こんなに近くに芪知らずの倧先茩がいたずは。
幎の功だな(^o^)v

レむちゃんも経隓者かもしれないね
レむちゃんはちゃんず歯医者さんに行っおいるず思うけど(^^)

No.466 15/04/20 21:59

>> 464 リキ君、こんばんは 虫歯が原因で蓄膿か、ありえるな 前も急性副錻腔炎になった事あるんだよね チヌズみたいな膿の塊っおどこから出おきたの  そうか、そらちゃん 怒鳎っおもすっきりしないか 。
気持ちに䜙裕があるず すっきりするず思うけど、難しいかな❓

あんたり溜め蟌たないで 䜙裕があるうちに小出しにできるようになれるずいいね😃

膿の塊はね、錻の穎を通っお喉から出おきたよ😥
2.5×cmぐらいのが出おきお、その埌 二たわりくらい小さいのが出たよ😱

ちょっず前から頭痛がしおお、錻の暪の蟺りが痛くお違和感あったから抌しおたら出おきたんだよ💊

• << 468 あヌっ(;_;) 通りすぎれなかった。 すごい倧きな塊だね!! 違うか (*ÂŽ-`) 䞊顎掞炎も頭痛があるっお蚀っおたよ。 虫歯っお怖いね。 みんな、歯医者さんに行こうね!!
  • << 469 怒鳎っおやろうず毎日思うけどね 我慢しちゃうんだよね 自分がしんどくならずに蚀えたらいいんだけどね 膿の塊は錻の穎を通っお喉から出おきたんだ 私も膿かな 口から臭いがする錻がでる事が倚くお 巊の錻の暪から目の䞋あたりがおもだるい感じで 錻が勝手に流れ出おくるんだよね 副錻腔炎治ったっお蚀われたけど再発したのかもな

No.467 15/04/20 22:04

>> 463 䞊顎掞炎かもしれないな 前も急性副錻腔炎になった事があったんだ 生理は日曜日に終わったな 「理解するようにしおる」ずは蚀われるんだけ  空ちゃん。

歯医者か耳錻科に行くんだよ
膿だったら早めに察凊するのが䞀番。

空ちゃんの理解っおいうのは、発達障害に察しおなんだよね。
それを考えお䜜業所を遞んだんだもんね。

䜜業所に入っおから分かったこず、努力しおきたこずを考えるず、今感じおいるモダモダをなくすのは難しいかもしれないね。

真面目にやっおいるこずは、絶察に無駄にはならないよ。
それに、䜜業所で感じたこずが仕事探しに生かされるず思った。
どういう職堎環境を垌望するのかはっきりしたんじゃないかな。
レスを読んでいおも分かるよ。

就掻のタむミングっおあるのかな。
䜜業所に居られる期限はあるっお蚀っおたよね。

今の心理状態で我慢を続けるなら就掻を積極的に始めおもいいのかなず思うし。
空ちゃんが決めるこずだけど(^^)

劖怪りォッチのむチゎパンだっけ
気になっおお(*ÂŽ-`)
たたパンコヌナヌを芋おみるね

家はこれからお颚呂、ご飯だよ。

空ちゃんもみんなもゆっくり䌑んでね☆

日、お疲れさたでした(*^^*)

• << 470 巊の錻から目の䞋あたりがおもだるいから、副錻腔炎治ったっお蚀われたけど再発したのかもな 錻が勝手に流れ出おくるから耳錻科かな 臭いがする錻がでおくる事が倚かったんだよね そうだね、発達障害に察しおだね 䜜業所も考えお考えおだったからね 発達障害者は芋た目は普通だから蟛さは理解されにくい 今の斜蚭に入ったけど理解はしにくいかもしれないがわかるようにするずは蚀われたけど 真面目にやるしかできないからだけどね 絶察に無駄にはならないならいいんだけど 䞍真面目な時もあったけど真面目にもどるんだよね 私は就職する為に入ったから目暙を芋倱ったらだめだけど目にあるものが先立぀からむラむラするし 䜜業所にはずっず居られないからね 私は人間関係が苊手だから実習を重ねた方がいいず職員には蚀われおるんだよね 劖怪りォッチパンはクリヌムパン、メロンパン、いちご蒞しパン、ミルク蒞しパンだったな 他にもあったような 倧きなドラッグストアにも眮いおある所があるかも 寝たらいいのに眠れないよ

No.468 15/04/20 22:10

>> 466 そうか、そらちゃん 怒鳎っおもすっきりしないか 。 気持ちに䜙裕があるず すっきりするず思うけど、難しいかな❓ あんたり溜め蟌たないで 䜙  あヌっ(;_;)

通りすぎれなかった。

すごい倧きな塊だね!!

違うか (*ÂŽ-`)

䞊顎掞炎も頭痛があるっお蚀っおたよ。
虫歯っお怖いね。

みんな、歯医者さんに行こうね!!

No.469 15/04/20 22:11

>> 466 そうか、そらちゃん 怒鳎っおもすっきりしないか 。 気持ちに䜙裕があるず すっきりするず思うけど、難しいかな❓ あんたり溜め蟌たないで 䜙  怒鳎っおやろうず毎日思うけどね

我慢しちゃうんだよね
自分がしんどくならずに蚀えたらいいんだけどね

膿の塊は錻の穎を通っお喉から出おきたんだ
私も膿かな
口から臭いがする錻がでる事が倚くお

巊の錻の暪から目の䞋あたりがおもだるい感じで

錻が勝手に流れ出おくるんだよね

副錻腔炎治ったっお蚀われたけど再発したのかもな

No.470 15/04/20 22:30

>> 467 空ちゃん。 歯医者か耳錻科に行くんだよ 膿だったら早めに察凊するのが䞀番。 空ちゃんの理解っおいうのは、発達障害に察しおなん  巊の錻から目の䞋あたりがおもだるいから、副錻腔炎治ったっお蚀われたけど再発したのかもな

錻が勝手に流れ出おくるから耳錻科かな

臭いがする錻がでおくる事が倚かったんだよね

そうだね、発達障害に察しおだね
䜜業所も考えお考えおだったからね

発達障害者は芋た目は普通だから蟛さは理解されにくい

今の斜蚭に入ったけど理解はしにくいかもしれないがわかるようにするずは蚀われたけど
真面目にやるしかできないからだけどね

絶察に無駄にはならないならいいんだけど

䞍真面目な時もあったけど真面目にもどるんだよね

私は就職する為に入ったから目暙を芋倱ったらだめだけど目にあるものが先立぀からむラむラするし

䜜業所にはずっず居られないからね

私は人間関係が苊手だから実習を重ねた方がいいず職員には蚀われおるんだよね

劖怪りォッチパンはクリヌムパン、メロンパン、いちご蒞しパン、ミルク蒞しパンだったな
他にもあったような

倧きなドラッグストアにも眮いおある所があるかも

寝たらいいのに眠れないよ

No.471 15/04/21 19:48

>> 470 空ちゃん、皆さん、日お疲れさたでした!!

今日は日どんよりでね、気分たでどんよりしおしたった(..)

空ちゃん。耳錻科がいいかもよ。前にもなっおいるなら尚曎!!
䜓たで䞍調になったらもたないゟり

真面目がいいよ。私も真面目だよ(*^^*)
だっおね、真面目にやっおるのがバカらしいず思っおサボっおしたったら、自分のこずも嫌になりそうだよ。
私はちゃんずやっおる!!っお堂々ずしおる方がいいなっお(^-^)

確かに実習を沢山経隓した方が孊べるこずはあるけど、実習より倚い䜜業所での時間がね、しんどいかず。
実習を積極的に入れおもらうのは無理かね。
小出しにするのもだし、少しでも気持ちが楜になる方法をずれたらなず。

私も腹が立っおも怒鳎れないよ。
怒鳎ったこずっおないな (*ÂŽ-`)
すっきりするのかな!?
男女で違うかもな。

• << 473 Qちゃん、こんばんは しんどい時は無理しちゃだめだなっお思ったよ Qちゃん日どんよりだったんだね しんどいたたで䜜業所に行ったのがたずかったよ しんどい雰囲気をバンバンにだしおたから、ものさし䜜業は集䞭しおやったけど、それ以倖がだめだったな 同じ就劎にいる男子に「殎りたい女子がいる」っお蚀われおね 名前を蚀われたわけじゃないけど私の事だず思うよ その男子は他の䜜業所から最近就劎に入っおきたんだけどね 家に垰っおから歯医者に電話しお蚺おもらっお耳錻科に玹介状を曞いおもらっお行ったよ 副錻腔炎だっお蚀われたよ 薬もらっお日埌に又耳錻科に行くよ 耳錻科っお子䟛が倚いね 䞀時間くらい埅ったよ 真面目がいいのかなず最近思うよ 私の真面目は倉な真面目なんだよね ちゃんずやっおおも今の䜜業所では同じ金額だから䜙蚈にそう思うのかもしれないけどね 月日前に行った老人ホヌムに実習に行くこずになったよ 実習が積極的でいいんだけどね 䜜業所よりも実習に行っおた方が粟神的に安定しおたから 若干䞍安な時もあったけどね 私は怒鳎りたいず思っおも怒鳎ったず同時に泣いおその堎から逃げ出すからね 嫌な男子に怒鳎った事が䞀床あったけど泣いおしたっおその堎から逃げたからね 今日も怒鳎りそうになったけど䜓調悪いし、蚀っおも無駄だし 怒鳎ったら私蟞めるだろうし 垰りのバスが䞀緒で自分の座りたい垭に同じ䜜業所の重床の男子に「他の所に座れや」っお聞いた時は呆れたな 䞀番前の垭に座りたかったみたいだけどさ、誰がどこに座ろうが勝手なのにさ 自分の思い通りにならないからっおさ たじで消えおくれっお思ったよ

No.472 15/04/21 19:57

>> 471 先週は、子䟛たちを預かる日が倚くお、宿題芋たり連絡垳も芋たりしたんだけど、お母さんっお倧倉だね(T_T)
自分の算数の出来なさっぷりにもびっくり(;_;)

今月のめあお めあおっおず思ったら、目暙のこずなんだね。
私の時は目暙っお蚀っおたような。

絊食もハむカラだし、新発芋が沢山ありたした。

ちょっずがやいおみたした。
算数ドリルしようかな 。

皆さん、倜はごゆっくり☆

• << 474 宿題や連絡垳か懐かしいな 算数はだめだな(^^; 足し算匕き算さえたずもにできないからさ めあおっお目暙のこずなんだ めあおなんお蚀っおなかったような 目暙がわかりやすいよね(^-^) 絊食か絊食にくじらがでおたりしたな 私も算数ドリルしなきゃな

No.473 15/04/21 22:23

>> 471 空ちゃん、皆さん、日お疲れさたでした!! 今日は日どんよりでね、気分たでどんよりしおしたった(..) 空ちゃん。耳錻科が  Qちゃん、こんばんは
しんどい時は無理しちゃだめだなっお思ったよ

Qちゃん日どんよりだったんだね

しんどいたたで䜜業所に行ったのがたずかったよ

しんどい雰囲気をバンバンにだしおたから、ものさし䜜業は集䞭しおやったけど、それ以倖がだめだったな

同じ就劎にいる男子に「殎りたい女子がいる」っお蚀われおね
名前を蚀われたわけじゃないけど私の事だず思うよ

その男子は他の䜜業所から最近就劎に入っおきたんだけどね

家に垰っおから歯医者に電話しお蚺おもらっお耳錻科に玹介状を曞いおもらっお行ったよ
副錻腔炎だっお蚀われたよ

薬もらっお日埌に又耳錻科に行くよ

耳錻科っお子䟛が倚いね

䞀時間くらい埅ったよ
真面目がいいのかなず最近思うよ

私の真面目は倉な真面目なんだよね

ちゃんずやっおおも今の䜜業所では同じ金額だから䜙蚈にそう思うのかもしれないけどね
月日前に行った老人ホヌムに実習に行くこずになったよ

実習が積極的でいいんだけどね

䜜業所よりも実習に行っおた方が粟神的に安定しおたから
若干䞍安な時もあったけどね

私は怒鳎りたいず思っおも怒鳎ったず同時に泣いおその堎から逃げ出すからね

嫌な男子に怒鳎った事が䞀床あったけど泣いおしたっおその堎から逃げたからね

今日も怒鳎りそうになったけど䜓調悪いし、蚀っおも無駄だし

怒鳎ったら私蟞めるだろうし

垰りのバスが䞀緒で自分の座りたい垭に同じ䜜業所の重床の男子に「他の所に座れや」っお聞いた時は呆れたな

䞀番前の垭に座りたかったみたいだけどさ、誰がどこに座ろうが勝手なのにさ

自分の思い通りにならないからっおさ

たじで消えおくれっお思ったよ

• << 475 皆さん、こんばんは(*^^*) 空ちゃん。耳錻科に行っおきたんだね。 あずは、少しず぀萜ち着いおくるだろうから、もう少しの蟛抱だよ!! 私は錻氎ずくしゃみがひどいよ。なんかだるいし。颚邪ではなさそう。 花粉かなぁ。 䜓調悪い時は、私には構わないでくれず思うんだけど、そういう時に限っお構われちゃったりしおね(;_;) 䜙裕がないからね、なるべく気配を消しおみたりしおるよ。 オバケのQちゃん(“ε”)☆ たた実習が始たるんだね 実習前の緊匵感には慣れおきたのかもしれないね(^^) 䜜業所は、男女で分けおくれたらいいのにね。 男性で攻撃的な人は怖いっお思う人は倚いんじゃないかな。 察凊するずしたら、やっぱりなるべく関わらないようにするずか職員さんの近くにいお目の届く範囲で芋おもらうずかかな。 バスは、私だったら時間をずらすずかしお䞀緒にならないようにするかな。 あんたり思い詰めないようにしおね ずっず居る堎所ではないし、蟞めるこずも出来るんだっお気持ちに逃げ堎を持っおおくこずも必芁かもしれないよ。 だめな考えかもしれないけど、私も仕事がしんどかった時は、い぀でも蟞められる。蟞めるのは最終手段!!なんお思うようにしおたよ。

No.474 15/04/21 22:28

>> 472 先週は、子䟛たちを預かる日が倚くお、宿題芋たり連絡垳も芋たりしたんだけど、お母さんっお倧倉だね(T_T) 自分の算数の出来なさっぷりにもび  宿題や連絡垳か懐かしいな
算数はだめだな(^^;

足し算匕き算さえたずもにできないからさ

めあおっお目暙のこずなんだ
めあおなんお蚀っおなかったような

目暙がわかりやすいよね(^-^)

絊食か絊食にくじらがでおたりしたな

私も算数ドリルしなきゃな

No.475 15/04/22 22:03

>> 473 Qちゃん、こんばんは しんどい時は無理しちゃだめだなっお思ったよ Qちゃん日どんよりだったんだね しんどいたたで䜜業所に行ったのがたず  皆さん、こんばんは(*^^*)

空ちゃん。耳錻科に行っおきたんだね。
あずは、少しず぀萜ち着いおくるだろうから、もう少しの蟛抱だよ!!

私は錻氎ずくしゃみがひどいよ。なんかだるいし。颚邪ではなさそう。
花粉かなぁ。

䜓調悪い時は、私には構わないでくれず思うんだけど、そういう時に限っお構われちゃったりしおね(;_;)
䜙裕がないからね、なるべく気配を消しおみたりしおるよ。
オバケのQちゃん(“ε”)☆

たた実習が始たるんだね
実習前の緊匵感には慣れおきたのかもしれないね(^^)
䜜業所は、男女で分けおくれたらいいのにね。
男性で攻撃的な人は怖いっお思う人は倚いんじゃないかな。

察凊するずしたら、やっぱりなるべく関わらないようにするずか職員さんの近くにいお目の届く範囲で芋おもらうずかかな。
バスは、私だったら時間をずらすずかしお䞀緒にならないようにするかな。

あんたり思い詰めないようにしおね
ずっず居る堎所ではないし、蟞めるこずも出来るんだっお気持ちに逃げ堎を持っおおくこずも必芁かもしれないよ。

だめな考えかもしれないけど、私も仕事がしんどかった時は、い぀でも蟞められる。蟞めるのは最終手段!!なんお思うようにしおたよ。

• << 477 Qちゃん、こんばんは 颚邪もあるみたいだよ昚日喉が痛くなっおしんどかったから䌑んだんだよ 今日は右の錻が぀たるしで 今日は行ったんだよ Qちゃん、錻氎ずくしゃみずだるさだったら颚邪気味かもしれないよ 同じ就劎移行の女性が老人ホヌムのヶ月トラむアル雇甚をしおもらえる事になったよ その老人ホヌムは又実習に私が行く所だよ 今日その女性に斜蚭長がくぎをさしおたな 「トラむアル雇甚が決たったからっお浮き足立぀な、トラむアル雇甚で駄目になった人もたくさんいるから 私が実習に行けなくなるかもしれないんだから気を匕き締めお」っお蚀われおた 詊甚期間だからそこからが本圓の勝負っお事だよね 私は仕事が始たる分前には行っおたけど トラむアル雇甚が決たった女性は分前だったみたいだから䜙蚈に泚意されおた 今日の朝瀌でも分前には郚屋にいるようにっおいう話だったんだけど、その事すら愚痎ず思う人がいるんだっお思ったよ 時間にさえ間に合えばいいみたいな感じなのかな 今床は週間は別の階をやるみたいでね 前は階だけだったけど階もやるみたいで緊匵だよ(^^; 今日もさ、私の嫌いな男子が他の男子に「お前斜芖か」っお䜜業䞭に聞いた行動には本圓に呆れたよ なるべく関わらない事しかないよね 職員も泚意はするけど聞かないからね もっずズバッず蚀えばいいのにっおい぀も思うけどね Qちゃんの「ずっず居る堎所ではないし、蟞めるこずも出来るんだっお気持ちに逃げ堎を持っおおくこずも必芁かもしれないよ」っおいう蚀葉を頭の䞭で繰り返しながら䜜業しおたよ 蟞めるのは本圓にい぀でもできるよね 続けるのが倧倉なんだよね 䜜業が終わっお掃陀をしようずしたら重床の男子が入っおきお、お茶みたいな液䜓を机にこがしにくるし おしっこかもしれない ものさし䜜業を集䞭しおやったけどね なんだかなっお日だったよ

No.476 15/04/22 22:06

>> 475 みんなも䜓調には気を぀けおね!!

私も早めに察凊しないずな。

絊食は、逃子やクレヌプなんかもあるらしい。
どちらもなかったな 。
冷凍みかんはないのかな(*ÂŽ-`)

皆さん、お疲れさたでした(*^^*)

• << 478 Qちゃんのおっしゃるずおり 花粉症っお思っおたけど颚邪ず副錻腔炎だったからね うがい、手掗い倧事だよ(^O^)v 絊食は、逃子やクレヌプなんおあるんだ そんなオシャレな献立じゃなかったな 冷凍みかん懐かしい カレヌが嬉しかったなo(^ヮ^)o

No.477 15/04/23 21:00

>> 475 皆さん、こんばんは(*^^*) 空ちゃん。耳錻科に行っおきたんだね。 あずは、少しず぀萜ち着いおくるだろうから、もう少しの蟛抱だよ!
 Qちゃん、こんばんは
颚邪もあるみたいだよ昚日喉が痛くなっおしんどかったから䌑んだんだよ
今日は右の錻が぀たるしで

今日は行ったんだよ

Qちゃん、錻氎ずくしゃみずだるさだったら颚邪気味かもしれないよ

同じ就劎移行の女性が老人ホヌムのヶ月トラむアル雇甚をしおもらえる事になったよ

その老人ホヌムは又実習に私が行く所だよ

今日その女性に斜蚭長がくぎをさしおたな

「トラむアル雇甚が決たったからっお浮き足立぀な、トラむアル雇甚で駄目になった人もたくさんいるから

私が実習に行けなくなるかもしれないんだから気を匕き締めお」っお蚀われおた

詊甚期間だからそこからが本圓の勝負っお事だよね

私は仕事が始たる分前には行っおたけど
トラむアル雇甚が決たった女性は分前だったみたいだから䜙蚈に泚意されおた

今日の朝瀌でも分前には郚屋にいるようにっおいう話だったんだけど、その事すら愚痎ず思う人がいるんだっお思ったよ

時間にさえ間に合えばいいみたいな感じなのかな

今床は週間は別の階をやるみたいでね

前は階だけだったけど階もやるみたいで緊匵だよ(^^;

今日もさ、私の嫌いな男子が他の男子に「お前斜芖か」っお䜜業䞭に聞いた行動には本圓に呆れたよ

なるべく関わらない事しかないよね

職員も泚意はするけど聞かないからね

もっずズバッず蚀えばいいのにっおい぀も思うけどね

Qちゃんの「ずっず居る堎所ではないし、蟞めるこずも出来るんだっお気持ちに逃げ堎を持っおおくこずも必芁かもしれないよ」っおいう蚀葉を頭の䞭で繰り返しながら䜜業しおたよ

蟞めるのは本圓にい぀でもできるよね

続けるのが倧倉なんだよね

䜜業が終わっお掃陀をしようずしたら重床の男子が入っおきお、お茶みたいな液䜓を机にこがしにくるし
おしっこかもしれない

ものさし䜜業を集䞭しおやったけどね

なんだかなっお日だったよ

No.478 15/04/23 21:05

>> 476 みんなも䜓調には気を぀けおね!! 私も早めに察凊しないずな。 絊食は、逃子やクレヌプなんかもあるらしい。 どちらもなかったな   Qちゃんのおっしゃるずおり

花粉症っお思っおたけど颚邪ず副錻腔炎だったからね

うがい、手掗い倧事だよ(^O^)v

絊食は、逃子やクレヌプなんおあるんだ
そんなオシャレな献立じゃなかったな
冷凍みかん懐かしい

カレヌが嬉しかったなo(^ヮ^)o

No.479 15/04/23 21:24

>> 478 空ちゃん、皆さん、こんばんは(*^^*)

空ちゃん、お疲れさたでした!!
䜓調悪いし、元気もなさそうだし、倧䞈倫かなっお心配しおたんだけど安心した(^^)

そうそう自分は自分だよ。
悪いお手本には圱響を受けないようにね☆
気持ちにバリアをはるだけでも違うよ。

空ちゃんも職員さんを盟にしお、黙々䜜業しおオバケの空ちゃんでいたらいいよ(*^^*)

い぀でも蟞められるっおいう蚀葉は、最埌の切り札的な 氎戞黄門の印籠のような感じかな。
それを持ち぀぀、自分のためになるこずをしおいけばいいよ。

たぁさ、明日には『やっぱり無理や』ず思うかもしれないけど、そしたらたた同じように土台を敎えたらいいんだよ(*ÂŽ-`)
その積み重ねがきっず自分を匷くしおくれるし、良い瞁を匕き寄せおくれるず私は信じるよ☆

今日は、少し早く䌑めそうだから(^^)たたゆっくりレスするね!!
お互いお倧事にしよう(*^^*)

空ちゃんもみんなもゆっくりお䌑みしテネシヌワルツ(“ε”)♪

No.480 15/04/24 19:46

>> 479 皆さん、Qちゃん
こんばんは(^o^)/

今日は咳で蟛かったよ(ToT)

喉が痒くなっお咳が止たらなくなるんだよね
今は口の䞭の䞊の郚分が痒くお

気持ちにバリアをはっおみたよ

真向かいで䜜業しおるから気にはなるけどね
黙々䜜業しおオバケの空ちゃんを意識しおみたよ(^O^)v

就劎移行はいたいず思っおも幎しかいれないからね、期限が決たっおるからね

今日はおばけの空ちゃんを意識したからかな今たでで䞀番たくさんものさし䜜業の数がかせげたよ

他のものさし䜜業しおる人は職員が数を数えお怜品たでしおくれるけど

私は党郚自分でやるからね「今日は私が䞀番だな」っお思っおたよv(^-^)v

• << 485 皆さん、こんばんは(*^^*) 空ちゃん(^^) 䜓の具合はどうかな 。 私も颚邪かも(..) 錻から䞊がおかしくお、錻声だしだるいよ。 早く良くならないかなぁ。 オバケの空ちゃん倧成功だね(^^)v その距離で集䞭出来たんだからすごいよ。 䜜業所はコミュニケヌションはあたり孊べないかもしれないけど、自分の仕事の仕方ずか集䞭力を鍛えられそうだね(^-^) なんでも、良い方ぞ☆☆ ものさしはただただあるのかな。 本圓に倧量だね(“ε”) 名人達人の空ちゃんが䜜業からはずれたら困るず思うよ。 だから、堂々ずしおおね!! 空ちゃんはGWはお䌑みなの 家はお䌑みになったよ(*ÂŽ-`) どこも混んでるだろうから、近堎のお出掛けずか家でゆっくりしようかず☆ 空ちゃんも気分転換するずいいず思うな(*^^*)

No.481 15/04/24 21:22
匿名340 

>> 480 おおやるう‌ものさし䜜業埗意だね♪

No.482 15/04/24 22:06

>> 481 こんばんは(^o^)/

今日は珍しく自分を誉めおみたしたよ

䞀人でやる単玔䜜業が埗意なんです

自分のペヌスでできるからでしょうね

流れ䜜業もありたすけど苊手なんですよね

No.483 15/04/25 11:43
参加者I225 

苊手な事を埗意な事にしたいず思う気持ち
出来ない事を出来るようにする努力は倧切だお○

だが
もっず倧切なのは
今出来る事や埗意な事を䌞ばす事ず拡げる事だど〰○

No.484 15/04/25 13:06

>> 483
こんにちは

苊手な事をしなきゃいけない堎合もありたすよね

党おの事を䞀人でやるっお最初はしんどかったですけど蚀われるっお事はできるず思っおもらっおるからだなっお

ありがたい事です

No.485 15/04/25 18:37

>> 480 皆さん、Qちゃん こんばんは(^o^)/ 今日は咳で蟛かったよ(ToT) 喉が痒くなっお咳が止たらなくなるんだよね 今は口の䞭の䞊の郚分  皆さん、こんばんは(*^^*)

空ちゃん(^^)
䜓の具合はどうかな 。

私も颚邪かも(..)
錻から䞊がおかしくお、錻声だしだるいよ。
早く良くならないかなぁ。

オバケの空ちゃん倧成功だね(^^)v
その距離で集䞭出来たんだからすごいよ。
䜜業所はコミュニケヌションはあたり孊べないかもしれないけど、自分の仕事の仕方ずか集䞭力を鍛えられそうだね(^-^)

なんでも、良い方ぞ☆☆

ものさしはただただあるのかな。
本圓に倧量だね(“ε”)
名人達人の空ちゃんが䜜業からはずれたら困るず思うよ。
だから、堂々ずしおおね!!

空ちゃんはGWはお䌑みなの
家はお䌑みになったよ(*ÂŽ-`)
どこも混んでるだろうから、近堎のお出掛けずか家でゆっくりしようかず☆
空ちゃんも気分転換するずいいず思うな(*^^*)

No.486 15/04/25 19:02

>> 485 皆さん、Qちゃん
こんばんは(^o^)/

少しず぀たしになっおるかな

右錻の぀たりずたたに咳がでるくらいかな

口の䞭の䞊の郚分にかゆみがあるんだよね

Qちゃんも颚邪かもしれないんだね
錻から䞊がおかしかったら颚邪かもしれないね

䜓調悪くするずなにもない事がありがたいっお思うよね

オバケの空ちゃん、Qちゃんのアドバむスでできた事だよ(^0^)

ありがずね(*^o^*)

䜜業所でも自分次第なんだなっお

そこで我慢できたら仕事にも生きおくるだろうし

Qちゃんの蚀う通り自分の仕事の仕方ずか集䞭力を鍛えられそうだよ(^O^)v

ものさしはただただあるみたいだよ
私が実習に行くずきは終わっおるかなず思われおたけど䞇個だからね

終わらないよね(^^;)
人でものさし䜜業やっおるんだけど、月曜からは又仕事が増えるみたいだからね

党おの事をやっおるのは今のずころ私だけだからね

新しい人が結構数をあげるから、その人も戊力だよ(^-^)

GWはお䌑みだね

Qちゃん家はお䌑みになったんだね

近堎でお出掛けがいいだろうね(^0^)

長い䌑みいらないんだけどね(^o^;

家にいおるだけで終わりそうだからね

䞀人でものさし䜜業をやりたいななんおね

No.487 15/04/28 18:07

>> 486 空ちゃん、皆さん、お疲れさたです!!

䜓調には気を぀けようねず蚀いながら、自分が寝蟌んでたした(..)
沢山眠っお寝汗をかいお、ようやく元気になっおきたした(*ÂŽ-`)

空ちゃんは元気になったかな。
あったかいずいうより暑いよね。䜓調を厩す人も倚そうだね。

ものさしすごい数だね
前に、䜕にも考えずにがヌっず出来る時間の話をしたけれど、空ちゃんにはものさしの䜜業がそれに近いのかもね(^^)
集䞭できお、結果がちゃんず芋えお♪

やっぱり、実習のような人ず接する仕事ず、ものさし䜜業のような単独の仕事の䞡方をバランスよく出来たら、空ちゃんには合いそうな気がする!!
そんなバランスがずれる就職先はないだろうかね (*ÂŽ-`)

そういえば、歯医者さんが終わったよ(*^^*)
クリヌニングも䞁寧にしおもらったから、次回の怜蚺でOKをもらえるように、毎日のケアを頑匵ろうず思っお。
元があんたりよくないけど、今以䞊に悪くならないようにが『めあお』だよ(^-^)

喉のかゆみもきぃヌっおなるよね。
花粉がひどいずきもかゆいよ。
健康っお幞せだよね。
食べられたり、眠れたり。
快適さに慣れるずたた忘れおサボっちゃうから泚意しなくちゃ。

あっ、実習は同じ堎所なんだよね
空ちゃんも䜕か『めあお』を考えるずいいかもよ。
前回より䞀回でも倚く挚拶をするずか☆
クリア出来るず嬉しいず思うから(^^)v

• << 489 皆さん、Qちゃん こんばんは(^o^)/ Qちゃん䜓調倧䞈倫寝蟌んだず曞いおあったから熱でたのかな) 寝汗だから熱があったんだね 私は颚邪かなみたいなのは治ったけど副錻腔炎はただみたい 副錻腔炎っおなかなか治らないんだよね (ToT) 医療費にお金が消えおいく(ŽД) 急に倏日になったね 暑いの苊手だから今からの季節は憂鬱(-_-; おばけを意識しおるけど䞀緒にやっおる男子も曲者なんだよね (>_<) 100単䜍でやっおるんだけど終わったら職員がチェックするんだけど「終わりたした」っお蚀わないし 箱ごずにやっおるから他の箱ず混ぜたらいけないから次の箱に行くずきは「終わりたした」っお蚀わないず職員もわからないのにさ 私がその男子がどこたでやったかを把握しおなきゃいけないしさ職員かよっおい぀も思う 空になった袋も眮いたたたで捚おないし 「えっここっお就劎移行」っおい぀も思うよ ぀い愚痎っおしたった ものさしも毎日だからしんどくなっおきおるい぀もは1800くらいはやるけど今日は1380だったから 怜品しながら数を数えお袋に入れお箱に入れおっお 私以倖の人は数えお入れるだけ 怜品ず袋入れお箱に入れるのは職員がしおくれるからさ 他の䜜業をしたいよ 人で淡々ずできる仕事はないものかずね 歯医者さん終わったんだ 歯茎できたっお事だよね クリヌニング䞁寧はずっおも倧事だな 私に比べたらQちゃんは玠晎らしい歯だず思うよ(^O^)v 私は悲惚だからね ┐(Ž;)┌ 自業自埗だから仕方ないんだよね

No.488 15/04/28 18:25

>> 461 ちゃん こんばんは🌠 久しぶりに芗いおみたら、ちょうどいいタむミングだ😊 予埌は良奜みたいだね😊 良かった 良かった🙌 芪䞍知は本  ちょっず気になっちゃったんだけど(*ÂŽ-`)
アルコヌルっおりォッカずか 
で、口に含んでぶヌっみたいな感じ 

なんか昔の映画で芋た気がする(^^)
昔は、消毒や麻酔もなかったり、数が足りなかっただろうし。

力兄さんは無人島でも生き抜けそうだな。
脱出しそうだし(*^^*)

もしや火もおこせるんじゃ 。

無人島にひず぀持っおいけるずしたら 

力兄さんを持っおいこう(^-^)

物じゃないし、反則だろうか。

みんなも䜓調にはくれぐれも気を぀けおね!!
私もぶり返さないように気を぀けたす(*ÂŽ-`)

No.489 15/04/28 18:59

>> 487 空ちゃん、皆さん、お疲れさたです!! 䜓調には気を぀けようねず蚀いながら、自分が寝蟌んでたした(..) 沢山眠っお寝汗をかいお、よう  皆さん、Qちゃん
こんばんは(^o^)/

Qちゃん䜓調倧䞈倫寝蟌んだず曞いおあったから熱でたのかな)
寝汗だから熱があったんだね

私は颚邪かなみたいなのは治ったけど副錻腔炎はただみたい

副錻腔炎っおなかなか治らないんだよね
(ToT)

医療費にお金が消えおいく(ŽД)

急に倏日になったね
暑いの苊手だから今からの季節は憂鬱(-_-;
おばけを意識しおるけど䞀緒にやっおる男子も曲者なんだよね
(>_<)

100単䜍でやっおるんだけど終わったら職員がチェックするんだけど「終わりたした」っお蚀わないし

箱ごずにやっおるから他の箱ず混ぜたらいけないから次の箱に行くずきは「終わりたした」っお蚀わないず職員もわからないのにさ

私がその男子がどこたでやったかを把握しおなきゃいけないしさ職員かよっおい぀も思う

空になった袋も眮いたたたで捚おないし

「えっここっお就劎移行」っおい぀も思うよ

぀い愚痎っおしたった
ものさしも毎日だからしんどくなっおきおるい぀もは1800くらいはやるけど今日は1380だったから

怜品しながら数を数えお袋に入れお箱に入れおっお

私以倖の人は数えお入れるだけ

怜品ず袋入れお箱に入れるのは職員がしおくれるからさ

他の䜜業をしたいよ

人で淡々ずできる仕事はないものかずね

歯医者さん終わったんだ
歯茎できたっお事だよね
クリヌニング䞁寧はずっおも倧事だな

私に比べたらQちゃんは玠晎らしい歯だず思うよ(^O^)v

私は悲惚だからね
┐(Ž;)┌

自業自埗だから仕方ないんだよね

• << 491 空ちゃん、今日もお疲れさたでした!! うん。熱があったみたい。 ↑認めたくなくお枬らない(..) 熱があるず怖い倢を芋るよね。今日からはだいぶ動けるようになったよ(^-^) ありがずね(*^ヌ^)ノ♪ 歯茎はただただだよ(*ÂŽ-`) でも、成長しおきおるから、詰たるのは気にならなくなっおきた。 空ちゃんも元気なうちこそケアだよ しんどくなるずやる気がなくなるからね。 たずは副錻腔炎を治すずころからだね。 抗生剀を飲んでるのかな 時間がかかるんだね(;_;) 栄逊ず睡眠も倧事だからね!! オバケの空ちゃんにも負けない男子がいたか。 党おの䜜業を任されおいる空ちゃんは、スタッフさんも安心しおるんじゃないかな。 それず、䞀般の職堎経隓のある空ちゃんず男子ずは就劎移行の捉え方が違うんだず思うな。 空ちゃんが就職したら、䜜業の進みも遅くなっお倧倉だず思うよ。 実習も早く始たるずいいね!! 黙々䜜業でも、立ち仕事ず動く䜜業は違うもんね 喫茶宀の仕事は時々入るのり゚むトレスさんず同じなのかな。 前の䜏たいの近くに老人ホヌムがあったんだけど、喫茶宀があったよ。 ご自由にっおあっお、気になっおた(^^)

No.490 15/04/28 19:19

「ここで良かったのか」ず思うこずが倚い
発達障害者の事がわからないなら芋孊の時点で蚀っおほしい

今の䜜業所はほずんど知的障害者ばかりだから

職員は知的障害者の扱いはわかっおおも発達障害者の扱いはわからないんだから

音の蟛さを今もわからない

うろちょろする事が蚱されおむダヌマフが蚱されない

健垞者の䞭で働いおた時もあったけど䜿えない厄介者だったし

䜜業所でも普通ずなんら倉わらないから倉にできるみたいに思われるし

就劎移行以倖の職員や保護者から䜜業所に入ったずきに「なぜあの人がいるんですか」ず蚀われおたし
職員ず思っおた人もいるみたいだった

それが違うっお事だったのかなっお思ったり

就劎移行だけど「えっこれでいいんだ」っお思うこずが倚い

私以倖の人で「こんな事で誉められるんだ」ずか

ずっずいられるわけじゃないけれど

自分なりに努力しおいるけど人が苊手なのは倉わらないし

その堎を笑っお誀魔化すだけ

真面目にやっおるのが銬鹿らしくなる事もある

人の煩わしさなんおどこにもあるなっお

いじめのような事も

それをいじめず感じるかは本人次第なんだろうけど

なんか宙ぶらりん

今日も粟神的に䞍安定で食堂に逃げ出したい事が䜕床もあったけど我慢した

䜜業䞭に喋っおも蚱される䜜業所

真面目にやったっお、ふざけおたっお同じ

ふざける事はしないけど

どこにでも理䞍尜っおあるんだね

• << 492 どこにでも理䞍尜はあるず思うな。 䟋えば、賃金の話。 これは、䞀般の職堎でも䞍平䞍満を感じるこずはあるよね。 人䞀倍動く人ず蚀われたこずしかしない人。でも絊料は同じ。のちのちに評䟡しおくれる職堎ならいいけど、そうじゃないこずもあるよね。 䜜業所の話は、知的障害者が倚いから、その分空ちゃんが感じる䞍満はやっぱりあるず思う。 逆でも同じかもしれないね。 発達障害者を倚く受け入れおいる䜜業所で知的障害者を受け入れたら、やっぱり察応は充分出来ないかもしれないね。 今、空ちゃんが䜜業しおいるこずは、自分にもちゃんず力になっおるず思うよ。 前にも蚀ったけど、客芳的に芋えおるなず思うから。 それは、仕事探しに力になっおくれるず思うよ。 どういう職堎環境を垌望するか、担圓の人にもしっかり䌝えるずいいず思う。 今の環境よりもなるべく働きやすい職堎を探すこずの方が倧切だよ。 䜜業所探しで悩んでいた頃よりも今の方がそれが出来る気がするよ。 私が感じたこずだよ(^-^)
  • << 493 空さんっお真面目に頑匵っおお、偉いですよ でも、前から空さんのレス読むず感じる事は、発達障害を理解しお貰えない、自分は理解されない。っお感じのレスするけど、 反察に空さんも、他人を理解しようずしないですよね 知的の人が䜕故、そんな行動するのか 䜕故、そんなにいい加枛なのか 知的障害だから、考える、我慢する、継続するっお考えが、出来ないだけでしょ グチや嫌な目で、芋るより違う芋方で芋おみたらいいず思うよ。 空さん自身、他人からの目が自分を理解しおくれない時、すごく萜ち蟌むでしょ 家族に察しおや、垂圹所や、病院や今たで、い぀も盞手の粗探しするように悪い面を芋おばかり空さんの癖なのかな もっず呚りに察しおゆったりした感情で芋られるようになれたらいいね。

No.491 15/04/28 19:21

>> 489 皆さん、Qちゃん こんばんは(^o^)/ Qちゃん䜓調倧䞈倫寝蟌んだず曞いおあったから熱でたのかな) 寝汗だから熱があったんだね 私
 空ちゃん、今日もお疲れさたでした!!

うん。熱があったみたい。
↑認めたくなくお枬らない(..)
熱があるず怖い倢を芋るよね。今日からはだいぶ動けるようになったよ(^-^)
ありがずね(*^ヌ^)ノ♪

歯茎はただただだよ(*ÂŽ-`)
でも、成長しおきおるから、詰たるのは気にならなくなっおきた。
空ちゃんも元気なうちこそケアだよ
しんどくなるずやる気がなくなるからね。

たずは副錻腔炎を治すずころからだね。
抗生剀を飲んでるのかな
時間がかかるんだね(;_;)
栄逊ず睡眠も倧事だからね!!

オバケの空ちゃんにも負けない男子がいたか。
党おの䜜業を任されおいる空ちゃんは、スタッフさんも安心しおるんじゃないかな。
それず、䞀般の職堎経隓のある空ちゃんず男子ずは就劎移行の捉え方が違うんだず思うな。
空ちゃんが就職したら、䜜業の進みも遅くなっお倧倉だず思うよ。

実習も早く始たるずいいね!!
黙々䜜業でも、立ち仕事ず動く䜜業は違うもんね

喫茶宀の仕事は時々入るのり゚むトレスさんず同じなのかな。
前の䜏たいの近くに老人ホヌムがあったんだけど、喫茶宀があったよ。
ご自由にっおあっお、気になっおた(^^)

• << 495 颚邪だね 熱があるず怖い倢を芋るんだ 熱が関係するのかもね 私は倢っお倉な倢が倚いな 動けるようになっお良かったね(*^∇^*) 歯茎はただただなんだ 歯茎ができるたで蚺ないんだね ぀たらないからかな 今日はドンペリ空だよ 副錻腔炎を治さないず歯の治療が進たないみたいで(^^; 抗生剀飲んでるよ 前になった時もだいぶかかったからね 浅い眠りが倚くおね いろんな人がいるから仕方ないず割りきったらいいんだけどね 私も曲者だからね ┐(Ž;)┌ 捉え方が違うのはあるかも その男子は19歳だし いや、私がいなくなっおもなんずかなるず思うよ 私は気分の波が激しすぎだから淡々ずやる男子の方が今からかもね なんおね 実習行き出したら又考え方が倉わるんだよ なんお勝手な私 喫茶宀は月に䞀回だよ 毎月やっおるけど生掻介護が䞻にやっおお、就劎移行は月に䞀回 月は実習だから私は行かないけど他の利甚者が行くよ 前の䜏たいの近くに老人ホヌムの喫茶宀があったんだね ご自由にか、良いね (*^o^*) 䞭の人だけじゃなく受け入れおる姿勢っお倧事だよね

No.492 15/04/28 19:36

>> 490 「ここで良かったのか」ず思うこずが倚い 発達障害者の事がわからないなら芋孊の時点で蚀っおほしい 今の䜜業所はほずんど知的障害者ばかりだか  どこにでも理䞍尜はあるず思うな。

䟋えば、賃金の話。
これは、䞀般の職堎でも䞍平䞍満を感じるこずはあるよね。
人䞀倍動く人ず蚀われたこずしかしない人。でも絊料は同じ。のちのちに評䟡しおくれる職堎ならいいけど、そうじゃないこずもあるよね。

䜜業所の話は、知的障害者が倚いから、その分空ちゃんが感じる䞍満はやっぱりあるず思う。
逆でも同じかもしれないね。
発達障害者を倚く受け入れおいる䜜業所で知的障害者を受け入れたら、やっぱり察応は充分出来ないかもしれないね。

今、空ちゃんが䜜業しおいるこずは、自分にもちゃんず力になっおるず思うよ。
前にも蚀ったけど、客芳的に芋えおるなず思うから。
それは、仕事探しに力になっおくれるず思うよ。
どういう職堎環境を垌望するか、担圓の人にもしっかり䌝えるずいいず思う。

今の環境よりもなるべく働きやすい職堎を探すこずの方が倧切だよ。
䜜業所探しで悩んでいた頃よりも今の方がそれが出来る気がするよ。
私が感じたこずだよ(^-^)

• << 494 気持ちが疲れおいる時に、あんたり熱くなられちゃうずだね。 ぀い぀い。あヌだこヌだ蚀いたくなっおしたう。 たた萜ち着いた時にでも読んでみおね(*^^*) 感じ方が違うず思うからね。 さお、そろそろ家事に戻りたす。 空ちゃんもみんなもゆっくりお䌑みしおね☆
  • << 496 どこにでも理䞍尜はあるよね 最近特に感じる 職堎もいろいろだし、働くのは、䞀般でも障害でも同じだよね 䞀番新しい職堎でボロク゜蚀われたけど障害者雇甚があるそうな倧手だからだろうね 「どこぞ行っおも同じだよ」ず職員には蚀われたけどね 他の䜜業所にも行っお発達障害者をわかっおくれるかっおいう䜜業所があったけど職員がよくなかったから 今の䜜業所にしたのは成長できるかなず思ったから 「知的障害者がほずんどだな」ず思ったのは最近 私が実習ばかりなのは人が苊手だから人に察する蚓緎もある すぐにでも仕事を探すっお事はできるけど今の状態だずきっず長く続かないからっお職員に䜕回も蚀われたな 力になっおる実感がないけどね やっおるのは内職のような䜜業ばかりだから 客芳的に芋えおるのかず思うけどね 誰の為でもなく自分の為だけどその堎に行くず厩れおしたう 我慢する自分ず逃げようずする自分ず毎日戊いだよ そうだね自分が働くわけだからね

No.493 15/04/28 19:36

>> 490 「ここで良かったのか」ず思うこずが倚い 発達障害者の事がわからないなら芋孊の時点で蚀っおほしい 今の䜜業所はほずんど知的障害者ばかりだか  空さんっお真面目に頑匵っおお、偉いですよ

でも、前から空さんのレス読むず感じる事は、発達障害を理解しお貰えない、自分は理解されない。っお感じのレスするけど、
反察に空さんも、他人を理解しようずしないですよね
知的の人が䜕故、そんな行動するのか
䜕故、そんなにいい加枛なのか
知的障害だから、考える、我慢する、継続するっお考えが、出来ないだけでしょ
グチや嫌な目で、芋るより違う芋方で芋おみたらいいず思うよ。
空さん自身、他人からの目が自分を理解しおくれない時、すごく萜ち蟌むでしょ

家族に察しおや、垂圹所や、病院や今たで、い぀も盞手の粗探しするように悪い面を芋おばかり空さんの癖なのかな

もっず呚りに察しおゆったりした感情で芋られるようになれたらいいね。

• << 497 193さん、こんばんは真面目しかできないからなんですけどね(^^; 結局自分自分なんですよね 「自分は理解されない」ばかり 他人を理解しようずしたせんね 知的の人の蚀動が理解できない事が倚いのもありたすが こうやっお話をするず「そうだな」っお思うんですけど続かない 自分自分で他人を理解しようずしおたせんよね 193さんのおっしゃるずおりです 他人からの目が自分を理解しおくれない時はすごく萜ち蟌みたす 䞀぀の事を気にするず盞手の粗探ししたす 悪いずころばかりを独り蚀のようにぶ぀ぶ぀思うんです 呚りに察しおのゆずりですよね 今の私にすごく欠けおる事です

No.494 15/04/28 19:41

>> 492 どこにでも理䞍尜はあるず思うな。 䟋えば、賃金の話。 これは、䞀般の職堎でも䞍平䞍満を感じるこずはあるよね。 人䞀倍動く人ず蚀われ  気持ちが疲れおいる時に、あんたり熱くなられちゃうずだね。
぀い぀い。あヌだこヌだ蚀いたくなっおしたう。

たた萜ち着いた時にでも読んでみおね(*^^*)

感じ方が違うず思うからね。

さお、そろそろ家事に戻りたす。

空ちゃんもみんなもゆっくりお䌑みしおね☆

• << 498 193さんが蚀っおくれたけど、そのずおりだよ 「自分に厳しく人に厳しい」なんお蚀うけど自分も同じだな 盞手を理解しようずせず「わかっおくれ、わかっおくれ」ばっかり 気になるのは自分が同じだからなんだろうな 明日働く人もいるんだから、䌑みがあるだけありがたいんだよね 皆がゎヌルデンりィヌクなわけじゃないんだもんね

No.495 15/04/28 19:48

>> 491 空ちゃん、今日もお疲れさたでした!! うん。熱があったみたい。 ↑認めたくなくお枬らない(..) 熱があるず怖い倢を芋るよね。今日  颚邪だね

熱があるず怖い倢を芋るんだ

熱が関係するのかもね
私は倢っお倉な倢が倚いな
動けるようになっお良かったね(*^∇^*)

歯茎はただただなんだ
歯茎ができるたで蚺ないんだね

぀たらないからかな

今日はドンペリ空だよ
副錻腔炎を治さないず歯の治療が進たないみたいで(^^;
抗生剀飲んでるよ
前になった時もだいぶかかったからね

浅い眠りが倚くおね

いろんな人がいるから仕方ないず割りきったらいいんだけどね

私も曲者だからね
┐(Ž;)┌

捉え方が違うのはあるかも

その男子は19歳だし

いや、私がいなくなっおもなんずかなるず思うよ

私は気分の波が激しすぎだから淡々ずやる男子の方が今からかもね
なんおね

実習行き出したら又考え方が倉わるんだよ

なんお勝手な私

喫茶宀は月に䞀回だよ
毎月やっおるけど生掻介護が䞻にやっおお、就劎移行は月に䞀回

月は実習だから私は行かないけど他の利甚者が行くよ

前の䜏たいの近くに老人ホヌムの喫茶宀があったんだね
ご自由にか、良いね
(*^o^*)

䞭の人だけじゃなく受け入れおる姿勢っお倧事だよね

No.496 15/04/28 20:03

>> 492 どこにでも理䞍尜はあるず思うな。 䟋えば、賃金の話。 これは、䞀般の職堎でも䞍平䞍満を感じるこずはあるよね。 人䞀倍動く人ず蚀われ  どこにでも理䞍尜はあるよね

最近特に感じる

職堎もいろいろだし、働くのは、䞀般でも障害でも同じだよね

䞀番新しい職堎でボロク゜蚀われたけど障害者雇甚があるそうな倧手だからだろうね
「どこぞ行っおも同じだよ」ず職員には蚀われたけどね

他の䜜業所にも行っお発達障害者をわかっおくれるかっおいう䜜業所があったけど職員がよくなかったから

今の䜜業所にしたのは成長できるかなず思ったから

「知的障害者がほずんどだな」ず思ったのは最近

私が実習ばかりなのは人が苊手だから人に察する蚓緎もある

すぐにでも仕事を探すっお事はできるけど今の状態だずきっず長く続かないからっお職員に䜕回も蚀われたな

力になっおる実感がないけどね

やっおるのは内職のような䜜業ばかりだから
客芳的に芋えおるのかず思うけどね

誰の為でもなく自分の為だけどその堎に行くず厩れおしたう

我慢する自分ず逃げようずする自分ず毎日戊いだよ

そうだね自分が働くわけだからね

No.497 15/04/28 20:13

>> 493 空さんっお真面目に頑匵っおお、偉いですよ でも、前から空さんのレス読むず感じる事は、発達障害を理解しお貰えない、自分は理解されない。  193さん、こんばんは真面目しかできないからなんですけどね(^^;

結局自分自分なんですよね

「自分は理解されない」ばかり

他人を理解しようずしたせんね

知的の人の蚀動が理解できない事が倚いのもありたすが

こうやっお話をするず「そうだな」っお思うんですけど続かない

自分自分で他人を理解しようずしおたせんよね

193さんのおっしゃるずおりです

他人からの目が自分を理解しおくれない時はすごく萜ち蟌みたす

䞀぀の事を気にするず盞手の粗探ししたす

悪いずころばかりを独り蚀のようにぶ぀ぶ぀思うんです

呚りに察しおのゆずりですよね
今の私にすごく欠けおる事です

No.498 15/04/28 20:34

>> 494 気持ちが疲れおいる時に、あんたり熱くなられちゃうずだね。 ぀い぀い。あヌだこヌだ蚀いたくなっおしたう。 たた萜ち着いた時にでも読んで  193さんが蚀っおくれたけど、そのずおりだよ

「自分に厳しく人に厳しい」なんお蚀うけど自分も同じだな

盞手を理解しようずせず「わかっおくれ、わかっおくれ」ばっかり
気になるのは自分が同じだからなんだろうな
明日働く人もいるんだから、䌑みがあるだけありがたいんだよね

皆がゎヌルデンりィヌクなわけじゃないんだもんね

• << 500 空さん、私もずヌっずゎヌルデンなしに仕事ですよ、 しんどいですが お互いに、自分が頑匵ったから良しでいいじゃん*\(^o^)/* 明日も自分は仕事です 頑匵っお来たす

No.499 15/04/28 21:00

>> 498 うん。
今たで理䞍尜だなっお感じるこずが倚くお、䜕かが倉わるんじゃないかっお䜜業所を遞んで 。
その道のりがあるからね、䜙蚈になんでわかっおもらえないのかな っお思うんじゃないかななんお私は感じるんだよね。

私はね、空ちゃんず話す時の姿勢(っおいうず堅苊しいけど )は、䞀番最初ず倉わっおないんだ。
話を重ねお思った空ちゃんの印象を倧事にしおるよ。
発達障害だからこうっお思っおないの。
空ちゃんだけじゃなくお、みんなにもそういう姿勢だよ(^^)
こういう話は奜きかなこの冗談は通じるかなみたいに。

盞手を知るっお難しいし、劎力もいるよね。
自分を知っおもらうのもそう。

自分が感じる結果っおなかなかすぐには出ないから。止たっお悩んだり、たた動いたりの繰り返しかもしれないけど、積み䞊げたものは必ず身になるず思うよ。

喫茶宀は、決たっおるんだね
私が芋たずころは賑わっおたよ。
ワンコのお散歩コヌスだったから、声をかけおくれたり手を振っおくれるお幎寄りもいおね。
䞀回ぐらいお茶すれば良かったなぁなんおね♪

今倜はリラックスしお䌑んでね(^-^)☆

皆さん、楜しい䌑日を♪
私は通垞通りだす(*ÂŽ-`)

No.500 15/04/28 21:29

>> 498 193さんが蚀っおくれたけど、そのずおりだよ 「自分に厳しく人に厳しい」なんお蚀うけど自分も同じだな 盞手を理解しようずせず「わかっおく  空さん、私もずヌっずゎヌルデンなしに仕事ですよ、
しんどいですが
お互いに、自分が頑匵ったから良しでいいじゃん*\(^o^)/*
明日も自分は仕事です
頑匵っお来たす

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧