旦那の涙は本物❓
私は結婚して4年、子供がいない夫婦です。派遣で働いています。
先日旦那の財布から風俗店の会員証が出てきました。
今日話し合ったところ、接待で使って自分は行っていない。今後も取引先に紹介できると思って会員証を持っていたと言いました。
実は3年前に部屋のベットの下に見知らぬ女性物の靴下が置いてあったことがあります。その時に問い詰めましたが旦那は自分は知らないの一点張り!結局怒られるのが怖いのでその事は真相が解らないまま今に至ります。そして今回の風俗の件・・・
許せないので別居を提案したところ、旦那が涙しながら子供が出来ない苦しみ、仕事での自分の立場の辛さ、私への想いを涙ながらに話し始めました。
涙を見るのが初めてで普段人前で泣いたりするひとではないので、とても驚き許そうかとも思いましたが、モヤモヤが取れません。
そもそも、二人で住んでる家に私以外の女性物の靴下があるってどういうことでしょうか?連れ込んでますよね?
本当の涙なのでしょうか。
女性は涙を武器に出来る人もいるけど、男性もそうなのでしょうか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
旦那さんが、どの様な仕事をされているかは知りませんが、接待で風俗…
そこまで仲の良い先方様なんでしょうね…。
しかも、会員証…
次の接待の為…
何ポイントも貯めて…
割引サービスですか?
オプションサービスですか?
まぁ、会員証は、自分の為でしょうね。
それから、靴下ですよね…?
なかなか、スリリングな事をする旦那さんですね。
ご近所さん見てますよ~!
何かの証拠として、透明のビニールに保管したら如何でしょう?
- << 8 証拠の靴下は捨てられました。 何度も喧嘩して結局捨てられてしまいました。 ポイントカードというかIDナンバーふられていたので、旦那の情報が登録されているのではいかなと思います。
デリ嬢呼んでますね…きっと。靴下はデリ嬢の物だと思います。
旦那さん風俗通ってると思いますよ💧そりゃ証拠まで出て来て、さすがに本気でマズイ❗と思えば涙の一つも簡単に流せます…。
主さん、シッカリ【現実】を見て下さい。旦那さんは常習犯だと思います。いつまでも見ぬふりや誤魔化されてないで本気で真相を突き止めて見て下さい。
大丈夫❗主さんは一人じゃないし、どんな相談や方法だってココでいくらでも聞けます❗
真剣に現実を見て下さい…いつまでも騙されちゃ駄目です❗
- << 10 ママ5さん とても温かいお言葉ありがとうございます。 現実を見て今回は誤魔化されず自分の気持ちに正直になりたいと思います。
今から旦那と私の実家へ行ってきます。
旦那の親に話しをし、別居が決まり、今になって私の親に自分は潔白だと話したいのかな・・・
私はまだ人生経験が浅いですが、きっと私の両親なら今この状態で弁解にくるなんておかしいと分かってくれるかなと信じています。
横レスごめんなさい。
主さん、旦那さんに騙されないで下さい🙏💦私も口のうまい元カレに浮気したのにしてないと強く言われたりごまかされると本当はしてないんじゃないかって思ってしまったことあります💨何回も騙されました😢信じたのに…。
多分、そういう👨はつけこんできます❗ずるいんです。
言い訳に「子供が出来ない辛さ」とあるのを見て、まさに同情させつつ事実をごまかすような人だと思いました❗
新しいレスの受付は終了しました
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う7レス 252HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
別居中3レス 228HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
再婚を親に言わない旦那。13レス 329HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
子供がいますが、離婚をするか悩んでいます。11レス 555HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
離婚を切り出した方がいいですか?8レス 356HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う
皆様ありがとうございます。 単身赴任ばかりだったのですが、その間って…(結婚の話題好きさん0)
7レス 252HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
別居中
横から失礼。 >どのみち離婚調停が、駄目ならば家庭裁判所に成るか…(匿名さん)
3レス 228HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
再婚を親に言わない旦那。
主さんのお子さんと元奥様のお子さんが可哀想です。 何故義母さんが…(匿名さん13)
13レス 329HIT やりきれないさん (20代 ♀) -
子供がいますが、離婚をするか悩んでいます。
夫婦、父親=旦那は子供にとってはライオンです、百獣の王ライオン。ライオ…(匿名さん8)
11レス 555HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
キレる理不尽モラハラDV 13
皆さん お久しぶりです 長らく ご無沙汰しておりました すみま…(ペンギンさん)
231レス 11739HIT ペンギンさん (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 211HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中18レス 214HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どういう心理?3レス 107HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚悩み中15レス 593HIT 離婚検討中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?5レス 273HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 211HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の証拠14レス 623HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中
モラハラに当てはまるという事でしたら証拠は日記くらいしかありません。 …(結婚の話題好きさん0)
18レス 214HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?
自分は何も悪いとか思っていませんが、ここであまりにも、離婚や再婚を悪く…(結婚の話題好きさん0)
5レス 273HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
どういう心理?
やっぱりそういう下心からとしか思えませんよね。実体験ありがとうございま…(やりきれないさん0)
3レス 107HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 463HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 404HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 386HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 565HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 169HIT おしゃべり好きさん - もっと見る