注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

辞めた人の事は言いたくないけど

レス2 HIT数 1910 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/08/21 11:18(更新日時)

会社の嫌われもののSが辞めた💦
Sは会社が廃業するとか身売りをすると社内の人に言ってた😨結果的に会社におられなくなった💦
Sは私の事を自分の思い通りにしょうとしたが、私が嫌がったので先輩のAに言い付けて嫌がらせをさせていた💦会社の人を送って行ったら、自分の許可を取らないで勝手な事をしたとか言ってた💢
会社の経営者に私が仕事が出来ないと嘘の報告をしたせいで8月の賞与どころか寸志も貰えなかった💢
何よりもSが恐れたのは、私がSよりも仕事が出来るようになると自分が偉そうに出来なくなるからだし、実際、Sが私に「事務所は自分が仕切る」と言ったから間違いないよ💢
Sは自分よりも仕事が出来るHさんにセクハラをしたり嫌がらせをして辞めさせようとしたり、社長の娘さんにも嫌がらせをして辞めさせたのは、Hさんから聞いていたからね💦
社長を馬鹿呼ばわりするSは会社には要らない💢
実は今年の始めにSが「社長は若いけど、いつ死ぬか解らない」なんて偉そうに言ってたよ💢
なんせ、会長さんが亡くなったら、遺産相続でかかる相続税の計算までしてみんなの前で言ってたからね😱
会社でも勝手に社長室に入り、書類を見たり、仮眠を取ったりしてたよ💢
辞めて良かったって皆が思ってるよ✌

No.2129083 14/08/20 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/20 15:31
名無し1 ( ♂ )

あ~ 何回かスレ読んでましたが、ついに辞めましたか?😊 主さん 良かったね。

No.2 14/08/21 11:18
匿名0 ( ♀ )

辞め方も酷かったです💦
経営者に私を辞めさせるか自分を辞めさせるかと迫ったそうです💦
前々から問題がある社員で外部からも苦情がきていたみたいです💦経営者でもないのに会社を仕切るとか言ってましたし、経営者の事を馬鹿にして、情けないとか言ってました💦
でも昨日、経営者と話をしたら、嘘だと解りました💦
Sは、会社と経営者のせいでKが免許取消になった。自分だったら免許取消になった時点で会社と経営者を訴えると意味不明な事を言ってました😨Kも調子にのって裁判をしているときに社長から、弁護士が被害者の所に謝罪に行けと言われてわやだったと言ってました💦Kは必死で経営者にゴマをすっています💦
昨年の12月に外部の人からSとKが悪いんだと言われてました💦
Kは人に仕事をさせて自分がしたように見せかける名人ですが、見破られています💦皆が後一人だと言ってました😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧