注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

恋愛相談

レス2 HIT数 1224 あ+ あ-

社会人さん
14/08/08 06:33(更新日時)

はじめまして、最近悩んでることがあり投稿させていただきました。
内容はよくある恋愛相談ですが、宜しかったら返事お願いします。
 最近同じ職場の女の子が好きになりました。
 全く同じ会社ではないのですが、働いてる場所は同じで、ほぼ毎日ぐらい顔を合わします。
もちろん付き合いたいとか考えてるので、何回か遊びにいきました。
回数は 夜のドライブ仕事終わりに4~5(夜景)(目的地無しドライブ)等、。
 ここまでは、思った以上に順調ですが、もちろん友達、同僚として付き合ってくれたのかもしれません。
で去年十二月に思い切って告白ししましたが、振られました。
 八ヶ月が過ぎましたが、今でも一週間に三、四回遊びに行きます。
好きな人がいることは分かりました。
 その人は今年結婚予定の人でした。→おそらく。
いま現状は仲の良い友達 よくある友達以上恋人未満ってやつです。
何か盛り返す技はないでしょうか?
遊びすぎてるって言うのもあるので、何回か断ってみたりしましたが、私が仕事を終わるのを毎日、待ち伏せされてます。
退社時間はほぼ同じくらいです。

多分家まで送って欲しいから。ただ理由をつけてご飯行きたい。遊びに行きたい。ドライブしたい。と言います。
送っていってとは言いません。
飯代などは絶対割り勘で、昔から私に奢らさない感じです。

何かいい方法とかアドバイスなどないでしょうか?
ちなみにその女の子のオーラは外見はサバサバした感じで、誰もが初対面は喋り難い感じです。でも実際喋ったら凄く女の子らしくかわいい感じです。
長文になりましたがよろしくお願いします。

タグ

No.2124733 14/08/08 00:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/08 05:21
匿名さん1 

ご飯行きたい、遊びに行きたい、ドライブしたい、で、なんで断らないの?

フッた男を都合良く利用できるなんて、相手の気持ちを考えられない図々しい女じゃん。
相手の気持ち考えられる人間なら、フッた相手にそんな惨いことできないって。

盛り返すどころか、主さん自身で可能性失くしてるようにしか思えない。
いいように利用されちゃってるんだもん。

断るの怖いんでしょ?
付き合えないにしても、今のままならドライブ行ったりできるけど、ハッキリ断ってドライブすら行けなくなったら寂しい、だとしたらこれからも足でいるのが無難だよ。

彼女、主さんのこと舐めてると思うもん。

No.2 14/08/08 06:33
匿名さん2 

友達以上恋人未満?

全然違うよ。

主はただのキープ君。

相手は友達とは少しは思ってるかもだけど
完全に都合のいい男にしてるじゃん(笑)

だいたい友達以上恋人未満ってセフレ関係の状態の事でしょ。

セフレ関係なの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧