注目の話題
胸のサイズの相談
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

ミスをしたように見せかけて経営者の信用を落とそうとする男

レス3 HIT数 1002 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/08/06 04:10(更新日時)

会社の先輩に、嫌がらせをされました💦
以前も金庫の中に売上金を入れて帰ったのに、入れてなかったって因縁をつけられて謝罪させられたり、湯沸かしポットの蓋が閉まってなかったと因縁をつけられて謝罪させられました💢
今回はチケットを作成してなかったと経営者に優しく注意をされたので「申し訳ございません、以後気をつけます」と謝罪されましたが、前に嫌がらせした男の仕業だと解りました💢昨日、自分がチケットをしてやったのに礼も言わんと言ってたから、間違いないです💢私が帰った後に抜かれた可能性があります💦一枚ずつ、しつこいくらい確認してるんです💦
自分の思い通りにならないと嫌がらせをしてきます💢前も勝手に社長室に入り仮眠をしたり、重要書類を盗み見て他の社員に情報を流してました💢皆が帰った後に一人でいる時間はたっぷりありますから、何をしているか解らないです💢
退職者に対して営業所の売上があるところを知ってるから、盗られても解らないとか言ってました😱
仕事中に人を怒鳴って罵倒するし、コンドームを見せて来たりする変態男です💢
素人を会社に入れやがって、自分に負担をかけるなと罵りまわされます😨
人の弱みにつけこんで嫌がらせばかりしてきます💢嘘をついて自分の力を誇示しょうとしたりします😨
近いうちに労働相談に行くつもりです💢

No.2123967 14/08/05 20:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/05 20:59
名無し1 

近いうちなんて言わずに、一分一秒でも早く行った方が良いですよ!!😱

何か、決定的な証拠を持参してですよ!!

私は、主さんを応援します!!

d( ̄^ ̄)b

No.2 14/08/06 04:07
匿名0 ( ♀ )

ありがとう🐤
被害者はひとりだけではないです💦以前も話をした時に訴えるなら、一緒に訴えると言ってくれた先輩もいます✌先輩はその変態男にレギンスの上から足を触られたと言っており、そのレギンスをそのまま置いてあるから証拠になります💪
きっとDNA鑑定したら、痕跡が出ます✌
気に入らないと人に辞めて帰れと怒鳴ります💢
たいして仕事も出来ないのに自慢ばかりします💦ミスをしても喧嘩腰で対応するので困ります💦昨年12月も数百万円する機械の側で喧嘩になったので止めました😱その時も相手に向かって「お前が、ここに座って俺の仕事をしてみろ」って挑発してました💢
怒鳴り声が凄くて、会社の外まで聞こえて役員に注意されてました😱電話をしていても、怒鳴り声が電話の相手に丸聞こえなのは、仕方ないです💦怒鳴るというより、罵倒していますからね😱
自分以外は皆馬鹿呼ばわりして特に社長に対して情けないとか話を聞きたくないと言ってます💢
早く辞めたら良いんですが、経営者気取りで自分が会社を仕切るとまで言いました💢嘘をついて会社や社長を悪く思わせようとしてきます💢
今年の始めに偉そうに「社長も若いけど、いつ死ぬかわからない」なんて縁起でもない事を話してたのも聞きました💦
顔も見たくない程気持ち悪い男てす💢

No.3 14/08/06 04:10
匿名0 ( ♀ )

ありがとう🐤
被害者はひとりだけではないです💦以前も話をした時に訴えるなら、一緒に訴えると言ってくれた先輩もいます✌先輩はその変態男にレギンスの上から足を触られたと言っており、そのレギンスをそのまま置いてあるから証拠になります💪きっとDNA鑑定したら、痕跡が出ます✌気に入らないと人に辞めて帰れと怒鳴ります💢たいして仕事も出来ないのに自慢ばかりします💦ミスをしても喧嘩腰で対応するので困ります💦昨年12月も数百万円する機械の側で喧嘩になったので止めましがその時も相手に向かって「お前が、ここに座って俺の仕事をしてみろ」って挑発してました💢
怒鳴り声が凄くて、会社の外まで聞こえて役員に注意されてました😱電話をしていても、怒鳴り声が電話の相手に丸聞こえなのは、仕方ないです💦怒鳴るというより、罵倒していますからね😱
自分以外は皆馬鹿呼ばわりして特に社長に対して情けないとか話を聞きたくないと言ってます💢
早く辞めたら良いんですが、経営者気取りで自分が会社を仕切るとまで言いました💢嘘をついて会社や社長を悪く思わせようとしてきます💢
今年の始めに偉そうに「社長も若いけど、いつ死ぬかわからない」なんて縁起でもない事を話してたのも聞きました💦
顔も見たくない程気持ち悪い男てす💢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧