注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

「エキサイトラブ~友達の彼氏と~」感想スレ

レス500 HIT数 14356 あ+ あ-

旅人( ♀ )
14/12/12 17:48(更新日時)

以前、不純な最愛を書かせて頂いていた者です。

前作はリタイアしてしまって読んでくれた皆さま方、申し訳ありませんでしたm(__)m

また気晴らしに書きたくなったので、心機一転、新作で、この場に戻ってきました(>_<)

やっぱり、読んでくれている人がいないと、辞めてしまいそうなので感想スレ立てました。

読んでくれてる方いますか?

書き込みあると嬉しいです(>ω<)/。・゜゜・

14/12/03 17:35 追記
小説の感想と言う括りではなく、ご指摘・雑談・愚痴・私へのお叱りなども受け付けています(´∀`*)
宜しくお願いしますm(_ _)m

さよなら、あなたへの感想などもコチラに頂けると幸いです。

タグ

No.2123328 14/08/03 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/11/05 12:25
名無し151 ( ♀ )

主さん、こんにちは!ヽ(^o^)丿
お疲れ様ですm(_ _)m

いつもレスのペースが速く、
待ち遠しい私にとってうれしい限りです☆

以前「不純な最愛」では残念な結果でしたが、レスで批判者が出て私が「だったら読まなきゃいいじゃん!」って言ったものですが、覚えていますでしょうか?(≧∇≦*)

今回エキサイトラブでは何気なく読み始め、スレに「不純な最愛」の主さんと聞いて驚いた反面、うれしく思いました!

前回に引き続き、読みやすく、引き込まれて妄想が激しくなっております。

季節の変わり目なので体調崩さず
無理せず頑張って下さい!応援してます♪

No.152 14/11/05 14:15
旅人0 ( ♀ )

>> 151 151さん、こんにちは!

もしかすると前作の感想レス51さんでしょうか?
もし違っていたらごめんなさいm(_ _)m

それに前作、リタイアしてしまいそれも本当にごめんなさい(。>д<)

それなのに、またコチラにレスを書いて下さって頭が下がる思いです。

未熟者の作品ですので、至らない点は多々ありますが今回は絶対に完成させます‼

まだ、お話は続きますので是非お付き合い宜しくお願いします!

151さん、小説も読んで下さりお気遣いも本当にありがとうございます!

かなり嬉しいです(*^_^*)

151さんも、お身体を大切に元気に過ごして下さいね!

No.153 14/11/05 19:58

>> 152 こんばんは!ヽ(^o^)丿
またおじゃましますm(_ _)m

51番は覚えてませんが、多分合ってるかと思います。(≧▽≦)

スレを立てると必ず批判する人がいますよね!私もスレ立てると批判する人がいてしかもスッポンのように噛みつく人がいました。見えないからってストレス解消してるの?って聞きたくなるくらい。私も主さんと似てるのかな?スレ立てるなら同じ気持ちや応援してくれる人を求めてしまう。褒められて伸びるタイプ(≧∇≦*)

読んでる方はたくさんいて応援してくれてると思います!私もその1人ですが…

今後どうなるかたのしみにしてます!
森田さん結婚ってどういうこと?って
頭が真っ白です。ここから何か発展するのかな?と思っていますが…

No.154 14/11/05 21:25
旅人0 ( ♀ )

>> 153 151さん、こんばんは!

やっぱり51番さんです!同じ経験ありますよと良心的なレスを頂いたこと覚えています(*^_^*)

151さんも小説書いてたんですね。気になる…

色んなタイプの人がミクルにいますから批判があってもおかしくないですが、やっぱり悲しい気持ちになったりモヤモヤしますよね。

でも、151さんは誉めて伸びるタイプとご自身を立派に分析されていますが、私は一体どうされたいのかわからないのです。

自分がSタイプかMタイプかもわからないんですよ
(*´ω`*)

一喜一憂しやすいのは確かですが(汗)

でも応援してもらえるのは、とっても嬉しいですよね!

やっぱり私も151さんと同じタイプでしょうか☆

何か失礼なこと書いていたらごめんなさい!

まだ、お話は続くので、お暇な時にでも読んで下さると嬉しいです!

151さん、嬉しいレスをありがとうございます(^-^)/

No.155 14/11/06 07:16

>> 154 おはようございます!
またまたおじゃまします!m(_ _)m

同じ内容書いてたんですね。
恥ずかしい(☆。☆)
感想スレ、初めて書いたので思ったことをそのまま書いたんだと思います。

私は小説は書いたことありません。
こういうことあったんですが、どう思いますか?みたいなことを何件かあります。
自分の人生書いてみようかなって思ったことあります。でも主さんみたいに上手く書くのは出来ないので断念しました。

ではゆっくり読まさせて頂きます!
お付き合いありがとうございました!
頑張って下さい!o(^-^)o

No.156 14/11/06 13:12
旅人0 ( ♀ )

>> 155 151さん、こんにちは!

そうだったのですね。

レスと言っても色んな板がありますもんね(*^_^*)
顔の見えない場所だとイタズラまがいに、あれやこれや言ってくる人もいると思います。

私も別の板でスレ立てしたら、悪意しかないレスついたことありました!

あと、151さん文章上手ですよ!

凄く内容伝わりやすいです(*^▽^*)

私の小説は、まだまだ未熟です。

それなのに、読んで下さって本当にありがとうございます!

これからも是非お付き合い宜しくお願いします♡

No.157 14/11/07 23:41
名無し63 ( 30代 ♀ )

お疲れ様です(^.^)

はぁ…。
上杉への最後の手紙、またまた号泣しました(;_;)

私も大切な人を亡くしてしまったら、届かない手紙を書き続けるかもしれません。
そして、一歩を踏み出す為にいつかは最後の手紙にするのかもしれません。

まだまだいろんな展開がある様ですネ。

毎日、寝る前にこの小説を読むのを楽しみにしてます♪

まだ幼稚園の子供が居て、仕事もあるからいつもこんな時間が自由になれる時間です(笑)

では、主さんもご自分のペースで進めて下さいね☆

No.158 14/11/08 00:13
旅人0 ( ♀ )

>> 157 63さん、こんばんは!

子育てとお仕事、両立されているのですね!

それは大変かと想像します。

いつも、お疲れ様ですm(._.)m

そして小説も読んで下さり、細やかな感想も頂けてとても助かりますし、嬉しいです(*^▽^*)

今月には必ず完結しますので、是非、最後までお付き合い下さい。

63さん、いつもお気遣いや感想はを残してくれてありがとうございます!!

寒くなってきてますので風邪に気を付けて、お仕事やご家庭のこと頑張ってくださいね(*´ω`*)

No.159 14/11/08 20:53
自由人145 

さよなら、あなたへ。
も、主さんなんですよね?

こちらも読ませて頂いています。

同時進行で大変だと思いますが…私は主さんの小説大好きなので頑張って欲しいな💕と…

あ~続きが気になって仕方ないです(^^;)

No.160 14/11/08 22:58
旅人0 ( ♀ )

>> 159 145さん、こんばんは!

はい(;´∀`)さよなら~も書いています。

こちらは短編で、サクサクサク~と終わらそうと思ってたので、ちょっと、ざっくりと雑に感じるかもしれませんが、男小説と言うことで多目に見てくださいヾ(*T▽T*)

エキサイト~は今月で完結になりそうです!

それにしても嬉しいです!

さよなら~の方は、読んでくれてる人、いないと思ってたので。

145さん、ありがとうございます(*^_^*)

No.161 14/11/14 16:28
名無し161 

こんにちは。
さよなら、あなたへ。
読ませて頂きました。
ナルシストさんのロングバージョンとすごく似ていますね。

同時進行もそうだし、なんだか
真似しているみたいなお話ですね。

他の方の人気は気にせず
自分の作品を作品を書いたらいかがですか?

• << 163 161さん、こんにちは! さよなら~読んで下さりありがとうございます! 私は、ナルシストさんのサプライズしか、まだ読ませて頂いてないのですが、ロングバージョンと似ているのですね。 それならナルシストさんファンの方に不快な思いをさせてしまったのかもしれません(/´△`\) 私は、あくまでもエキサイト~に力を注いでまして、さよなら~の方は食事で例えるなら、おやつのような感覚で同時進行という感覚もありませんでした。 大丈夫ですよ(*´∀`) 私は、エキサイト~を完結に向けて頑張ってますし、さよなら~は良い息抜きとなっております。 自分の作品は自分だけの色だと思っています。 以前は、他の方の作品みたく書けてないのかな? と不安はありましたが、今回は大丈夫です。 でも、勇気のあるレス、ありがとうございました。 気に触ることを、書いていたらごめんなさい。

No.162 14/11/14 18:21
名無し162 ( ♀ )

>> 161 両方読んでみたけど、そこまで似てないですよ。
主人公の男性がエゴイストな設定は似てるといえば似てますが、模倣とは思いません。ストーリーの進行も違ってます。
同時進行は他にもなさってる方はいるし。

ナルシストさんシンパかな?と思う雰囲気ですが、こういう批判の仕方は感心しませんね。
批判するなら、作品自体についてするべきかと思います。

• << 164 162さん、こんにちは! さよなら~読んで下さりありがとうございます! 162さんが仰っていることが私の真実なのですが、捉え方はそれぞれですよね(´;ω;`) でも、真似ってそんな悪いことでしょうか(;^_^A好きな人の良いところを盗むのもありかと思いますが、やはり考え方も十人十色… それに韓流ドラマで言えば、恋人の病気、失明がお約束のように、どうしても被ってしまう、お話もあると思うんです。 あと、ナルシストさんの作品は、私よりずっと上ですし、私は批判されても仕方ない能力ですので、色んな意見を受けとめたいと思います(’-’*)♪ 小説は、趣味の範囲ですが上達したいものです!

No.163 14/11/14 18:32
旅人 ( ♀ )

>> 161 こんにちは。 さよなら、あなたへ。 読ませて頂きました。 ナルシストさんのロングバージョンとすごく似ていますね。 同時進行もそう… 161さん、こんにちは!

さよなら~読んで下さりありがとうございます!

私は、ナルシストさんのサプライズしか、まだ読ませて頂いてないのですが、ロングバージョンと似ているのですね。
それならナルシストさんファンの方に不快な思いをさせてしまったのかもしれません(/´△`\)

私は、あくまでもエキサイト~に力を注いでまして、さよなら~の方は食事で例えるなら、おやつのような感覚で同時進行という感覚もありませんでした。

大丈夫ですよ(*´∀`)
私は、エキサイト~を完結に向けて頑張ってますし、さよなら~は良い息抜きとなっております。

自分の作品は自分だけの色だと思っています。

以前は、他の方の作品みたく書けてないのかな?
と不安はありましたが、今回は大丈夫です。

でも、勇気のあるレス、ありがとうございました。
気に触ることを、書いていたらごめんなさい。

• << 166 主さん初めまして(^∇^) 危険なお話を書いてる自由人ですm(_ _)m 誰かがナルシストさんと 似ていると言ってましたが、自分はそんな印象は無かったですよ! 素晴らしい小説です!お互いに頑張って行きましょう(^_-)v

No.164 14/11/14 18:46
旅人 ( ♀ )

>> 162 両方読んでみたけど、そこまで似てないですよ。 主人公の男性がエゴイストな設定は似てるといえば似てますが、模倣とは思いません。ストーリーの進… 162さん、こんにちは!

さよなら~読んで下さりありがとうございます!
162さんが仰っていることが私の真実なのですが、捉え方はそれぞれですよね(´;ω;`)

でも、真似ってそんな悪いことでしょうか(;^_^A好きな人の良いところを盗むのもありかと思いますが、やはり考え方も十人十色…

それに韓流ドラマで言えば、恋人の病気、失明がお約束のように、どうしても被ってしまう、お話もあると思うんです。

あと、ナルシストさんの作品は、私よりずっと上ですし、私は批判されても仕方ない能力ですので、色んな意見を受けとめたいと思います(’-’*)♪

小説は、趣味の範囲ですが上達したいものです!

No.165 14/11/14 18:55

>> 164 主さん変わりましたね^ ^
もちろん良い方に。
強くなられたんだなーって思います。

真似は悪いことじゃないですよ。
丸パクリはどうかと思うけど、ヒントをもらったり、刺激を受けて、自分の作品に昇華できるなら、それでいいと思うし。

主さんが楽しんで、読者も一緒に楽しむのが携帯小説のいいところだと思います。
これからも頑張ってくださいね^ - ^

• << 167 162さん、ありがとうございます! 突然なのですが、シンパやロムるって、どういう意味ですか!?(*_*; 小説書かせてもらいながら、無知な私です。 お恥ずかしい... 良ければ教えて下さると嬉しいですm(._.)m 162さんに良い方に変わりましたねって言ってもらえて、感激です! これからも趣味に花を咲かせます(*^▽^*)

No.166 14/11/14 19:20
自由人166 

>> 163 161さん、こんにちは! さよなら~読んで下さりありがとうございます! 私は、ナルシストさんのサプライズしか、まだ読ませて頂いて… 主さん初めまして(^∇^)

危険なお話を書いてる自由人ですm(_ _)m

誰かがナルシストさんと
似ていると言ってましたが、自分はそんな印象は無かったですよ!

素晴らしい小説です!お互いに頑張って行きましょう(^_-)v

• << 168 危険なお話の作者様、初めまして!こんばんは! 小説を読んで下さりありがとうございます♡ さよなら~の、この先も考えてるのですが、ちょっとずつ動きがあるので、宜しければ続きも読んで頂けると、嬉しいです。 才能溢れる方にレス頂けて、今日は良い日です(*´∀`)♪ はい!お互いに頑張りましょうね!

No.167 14/11/14 20:10
旅人 ( ♀ )

>> 165 主さん変わりましたね^ ^ もちろん良い方に。 強くなられたんだなーって思います。 真似は悪いことじゃないですよ。 丸パクリはど… 162さん、ありがとうございます!

突然なのですが、シンパやロムるって、どういう意味ですか!?(*_*;
小説書かせてもらいながら、無知な私です。

お恥ずかしい...

良ければ教えて下さると嬉しいですm(._.)m

162さんに良い方に変わりましたねって言ってもらえて、感激です!

これからも趣味に花を咲かせます(*^▽^*)

• << 169 シンパは元は政治思想やそれを持つ人物への信奉者や共感者という意味ですが、微妙に転じていまは熱烈ファンというとこでしょうか。 行き過ぎた熱烈ファンに対して否定的なニュアンスで使われることもあるかも。 ロム=ROM=Read Only Member つまり、ネットなどで発言せずに閲覧するだけの人ですね。 ROM専はROM専門、常に書き込まない人。 2ちゃん辺りだと初心者が「半年ROMってろ」とか言われます。掲示板の雰囲気や流れや決まりを覚えてから発言しろ、とかいう感じですね。 主さん、前よりいい感じだなー、って思ってましたよ ^ - ^

No.168 14/11/14 20:15
旅人 ( ♀ )

>> 166 主さん初めまして(^∇^) 危険なお話を書いてる自由人ですm(_ _)m 誰かがナルシストさんと 似ていると言ってまし… 危険なお話の作者様、初めまして!こんばんは!

小説を読んで下さりありがとうございます♡

さよなら~の、この先も考えてるのですが、ちょっとずつ動きがあるので、宜しければ続きも読んで頂けると、嬉しいです。

才能溢れる方にレス頂けて、今日は良い日です(*´∀`)♪

はい!お互いに頑張りましょうね!

• << 170 旅人さんありがとう(^∇^) こうして、ミクル内で作者交流するのも良いかも知れませんね(^_^) まさに「雨降って地固まる」 更新楽しみにしてますよ (^_-)v

No.169 14/11/14 20:28

>> 167 162さん、ありがとうございます! 突然なのですが、シンパやロムるって、どういう意味ですか!?(*_*; 小説書かせてもらいながら、… シンパは元は政治思想やそれを持つ人物への信奉者や共感者という意味ですが、微妙に転じていまは熱烈ファンというとこでしょうか。
行き過ぎた熱烈ファンに対して否定的なニュアンスで使われることもあるかも。

ロム=ROM=Read Only Member
つまり、ネットなどで発言せずに閲覧するだけの人ですね。
ROM専はROM専門、常に書き込まない人。
2ちゃん辺りだと初心者が「半年ROMってろ」とか言われます。掲示板の雰囲気や流れや決まりを覚えてから発言しろ、とかいう感じですね。

主さん、前よりいい感じだなー、って思ってましたよ
^ - ^

• << 171 162さん、詳しく教えて下さり意味を理解することが出来ました! ずっと気になってたんですよ(*^_^*) 知って、なるほど~と思いました! 前より、良い感じになったと言われて嬉しいですm(._.)m 私事ですが最近、愛犬を闘病の末亡くしました。 ずっと介護をしてて、胸が張り裂けそうに痛い中、小説を書くことで自分を保ってました。 悲しみにくれる毎日ですが、愛犬から学んだことが沢山あります。 その中に、後悔することはしないこと。です。 だから私も変われたのだと思います(*^▽^*)

No.170 14/11/14 20:40
自由人166 

>> 168 危険なお話の作者様、初めまして!こんばんは! 小説を読んで下さりありがとうございます♡ さよなら~の、この先も考えてるのですが、… 旅人さんありがとう(^∇^)

こうして、ミクル内で作者交流するのも良いかも知れませんね(^_^)

まさに「雨降って地固まる」

更新楽しみにしてますよ
(^_-)v

• << 172 危険なお話の作者! こちらこそありがとうございます(*´∀`) レス頂けて、ホント嬉しかったんです! そうですね! 作者同士の交流、これから行って行きましょう! ネット上とは言え、せっかくのご縁ですしね(*^_^*) また、感想スレに遊びに行かせて下さい☆

No.171 14/11/14 22:05
旅人 ( ♀ )

>> 169 シンパは元は政治思想やそれを持つ人物への信奉者や共感者という意味ですが、微妙に転じていまは熱烈ファンというとこでしょうか。 行き過ぎた熱烈… 162さん、詳しく教えて下さり意味を理解することが出来ました!

ずっと気になってたんですよ(*^_^*)

知って、なるほど~と思いました!

前より、良い感じになったと言われて嬉しいですm(._.)m
私事ですが最近、愛犬を闘病の末亡くしました。

ずっと介護をしてて、胸が張り裂けそうに痛い中、小説を書くことで自分を保ってました。

悲しみにくれる毎日ですが、愛犬から学んだことが沢山あります。

その中に、後悔することはしないこと。です。

だから私も変われたのだと思います(*^▽^*)

• << 173 ワンコさん 主さんに看取られて幸せだったと思います 辛いことの中にも幸せがあって、どんなことからも学ぶことがあるのかもですね 楽しんで書いたり、書くことが慰めになったり、読み手は共感したり一緒に楽しんだり、そういうのっていいですね^ ^ 無理のないよう、これからも楽しんでくださいね

No.172 14/11/14 22:08
旅人 ( ♀ )

>> 170 旅人さんありがとう(^∇^) こうして、ミクル内で作者交流するのも良いかも知れませんね(^_^) まさに「雨降って地固ま… 危険なお話の作者!

こちらこそありがとうございます(*´∀`)

レス頂けて、ホント嬉しかったんです!

そうですね!

作者同士の交流、これから行って行きましょう!

ネット上とは言え、せっかくのご縁ですしね(*^_^*)

また、感想スレに遊びに行かせて下さい☆

• << 175 旅人さん(^∇^) レス返しありがとうございましたm(_ _)m💦 体調悪かったんですか?!大丈夫でしょうか?💦 あまり、無理しないで下さいね(>_<)

No.173 14/11/14 22:34

>> 171 162さん、詳しく教えて下さり意味を理解することが出来ました! ずっと気になってたんですよ(*^_^*) 知って、なるほど~と思… ワンコさん
主さんに看取られて幸せだったと思います

辛いことの中にも幸せがあって、どんなことからも学ぶことがあるのかもですね

楽しんで書いたり、書くことが慰めになったり、読み手は共感したり一緒に楽しんだり、そういうのっていいですね^ ^

無理のないよう、これからも楽しんでくださいね

No.174 14/11/14 23:08
旅人 ( ♀ )

>> 173 162さん、何だか、困らせてしまったかもしれません…

律儀に励ましの、お返事、感謝しています。

今は悲しいですが、いつか楽しく思い出話が家族と出来ることを信じてます。

色々あり、体調不良に繋がってしまったので整体や針に通い、体調が整ってきています。

小説にはホントに助けられました(*^▽^*)

162さんとも、お話が出来て本当に助かりました!

ありがとうございました(о´∀`о)

No.175 14/11/14 23:47
自由人166 

>> 172 危険なお話の作者! こちらこそありがとうございます(*´∀`) レス頂けて、ホント嬉しかったんです! そうですね! … 旅人さん(^∇^)

レス返しありがとうございましたm(_ _)m💦

体調悪かったんですか?!大丈夫でしょうか?💦

あまり、無理しないで下さいね(>_<)

• << 177 自由人さん、お早うございます(*´∀`) はじめに前のスレで、危険なお話の作者!と書いてしまいました(´;ω;`) 様や、さんが抜けて申し訳なかったです! 体調は快方に向かってると思います! ご心配ありがとうございます♡ 自由人さんは、お勤めされているのですね。 いつも、お疲れ様ですm(._.)m 私は、ずぅーと引きこもりで社会との接点がなく不安になります(*_*; たまに町内のボランティアをするくらい… 来年こそはパートに出たいと思います! 一度、パートに出たら下の娘から、お願いだからママお仕事行かないでぇー(。>д<)と号泣され立ちどまってしまいましたが、いつまでも、こんな具合ではいけません(汗)

No.176 14/11/15 10:21
自由人166 

改めておはようございます(^∇^)

いよいよエピローグですね!

自分も、エピローグを入れて終わろうと思います😌

No.177 14/11/15 10:30
旅人 ( ♀ )

>> 175 旅人さん(^∇^) レス返しありがとうございましたm(_ _)m💦 体調悪かったんですか?!大丈夫でしょうか?💦 … 自由人さん、お早うございます(*´∀`)

はじめに前のスレで、危険なお話の作者!と書いてしまいました(´;ω;`)
様や、さんが抜けて申し訳なかったです!

体調は快方に向かってると思います!

ご心配ありがとうございます♡

自由人さんは、お勤めされているのですね。

いつも、お疲れ様ですm(._.)m

私は、ずぅーと引きこもりで社会との接点がなく不安になります(*_*;

たまに町内のボランティアをするくらい…

来年こそはパートに出たいと思います!

一度、パートに出たら下の娘から、お願いだからママお仕事行かないでぇー(。>д<)と号泣され立ちどまってしまいましたが、いつまでも、こんな具合ではいけません(汗)

• << 180 旅人さんこんばんは(^∇^) 今は、自分のロングバケーションと捉えて見ると良いかもです(^_^) 長い人生だから、色々あります。 慌てず、少しずつ進めて 行って欲しいと思います (^_-)v

No.178 14/11/15 10:48
旅人82 

おはようございます

旅人さま。
お久しぶりです。

私も愛犬を亡くした経験があり、その辛さはわかります。
そんな日々の中でも変わらず執筆していただき本当にありがとうございます。

毎日読ませていただいていたのですが。。。
(もちろん今も読んでます)
他のレスで自分の意見を書いたところ。。不快に思った方がみえたのか?その書込みを見ていたら何も書けなくなりました。
旅人さまの『書く事』ってすごいなと改めて思いました。

それと。実は私も紘菜と同じ目にあっており、終わりが見えぬ怖さと戦っております。

そんなこんなでここへも書くことができませんでした。
紘菜が幸せになってよかったです。死んだ夢?の時は胸が痛くてたまりませんでした。
清人も幸せになってよかったです。

自分の事も長々と書いてごめんなさい

感想が
書けなかった理由を旅人様に知って欲しかったのです。
書けなかったけどずっと読んでました
旅人様の作品が好きです。
ありがとうございます

No.179 14/11/15 15:15
旅人 ( ♀ )

>> 178 82さん、こんにちは!お久し振りです!

実は、82さんから、しばらくレスが無くインフルエンザにでもかかってしまったのかな!?とか気にかけていました。

色々な事情があったのですね...

紘菜と同じ目と言うことは、ストーカー被害ですよね?
それは恐怖だと思います。
警察に相談されましたか?確か防犯ブザーを持たせてもらえるはずです!

守ってくれる方はいますか?

何だか、とても心配です。

そんな中でも、小説を読んでくれていたのですね。
そして、事情まで話してくれて、こんなに良くしてもらってるから近くにいたら私が守ってあげたいです。

私も20歳の時に被害にあったことがあります。

殺害予告みたいなことがあったり、家の前で待ち伏せしていたり…
私の場合は父親が守ってくれました。

最後に電話で『負けるが勝ち…』と一言言われ全てが、終わりました。

なので82さんの気持ちわかりますよ。

きっと、お空に行ったワンちゃんが守ってくれることを、願っています。

82さん、いつもありがとうございます!

No.180 14/11/15 21:21
自由人166 

>> 177 自由人さん、お早うございます(*´∀`) はじめに前のスレで、危険なお話の作者!と書いてしまいました(´;ω;`) 様や、さんが抜け… 旅人さんこんばんは(^∇^)

今は、自分のロングバケーションと捉えて見ると良いかもです(^_^)

長い人生だから、色々あります。

慌てず、少しずつ進めて
行って欲しいと思います
(^_-)v

• << 183 自由人さん、こんばんは!今日も、お疲れ様です。 そうですね。ロングバケーション! 焦らず、慌てずですね(*´・ω・`)b 焦って自分を追い詰めるのが私の悪い癖です(汗) 助言ありがとうございます(*^▽^*)

No.181 14/11/15 21:31
お助け人 ( Pp4Th )

こんばんは。

とても、面白かったですが、彩菜は、結局どうなってしまったのでしょうか?

なんか、中途半端っぽい気がしてならないんですが、私の勘違いでしょうか?

あの、男性とは最終的に結婚をして、幸せに暮らしているのでしょうか?

かなり気になります。

絋菜より、彩菜を、応援していたので、気になってしまいました。

• << 184 お助け人さん、こんばんは! ここまで読んで下さり感謝です♡ エピローグで、登場人物(ちょい役除く)の、その後を紹介します。 彩希を応援して下さっていたのですね! 彩希は、最後から二番目の予定です。 岩倉、祐希、ナチ、清人、カオル、紘菜の母、彩希、紘菜の順番の予定です。 それでも落ち度が、ある結果になってしまうのかもしれませんが、頑張って執筆します! お助け人さん、いつもありがとうございます! どうかラストまでお付き合い下さい(о´∀`о)

No.182 14/11/15 22:22
ストーリーテラー117 ( ♀ )

とても楽しく読ませてもらってます(^-^)
自分は、紘菜と被る部分があって…今も試練乗り越え中なんですが、
とても励みになります!
読んでて何度も泣きました。
勿体ないので、更新直ぐには読まず溜めてから(笑)読んでます。

自分が今、壁にぶつかってるんですが『人生いろいろ、でも未来と自分を信じてやってける』って思えます。
素敵な小説を、どうもありがとう。ここに1人、救われた人間が居ます(^O^)感謝!

• << 185 117さん、こんばんは!お久し振りです! 誰か様と試練の出会いがあったのですね.. 乗り越え中と言うことは、暗中模索しながら過ごしてきたのだと、お察しします。 私などの小説を読んで頂き、それも心が動いたと言うことは、素直で素敵な心を持つ方なんだなぁと想像します。 一日一日を大切に過ごし感謝して、明るい未来をお互い手に入れましょう(*≧∀≦*) 私も、こんなに嬉しいレスを頂き、172さんに感謝しています! ありがとうございます♡ 是非、ラストまでお付き合い下さいね!

No.183 14/11/15 23:08
旅人 ( ♀ )

>> 180 旅人さんこんばんは(^∇^) 今は、自分のロングバケーションと捉えて見ると良いかもです(^_^) 長い人生だから、色々あ… 自由人さん、こんばんは!今日も、お疲れ様です。

そうですね。ロングバケーション!

焦らず、慌てずですね(*´・ω・`)b

焦って自分を追い詰めるのが私の悪い癖です(汗)

助言ありがとうございます(*^▽^*)

• << 202 旅人さんこんばんは(^∇^) 伊達邦彦です(笑)。 エキサイトは順調に執筆されてて、嬉しい限りです (^_-)v ラブストーリーを書くに あたって、コツってありますか?(^_^;) 書いてみたいんですが… ミステリ好きの自分には、中々難しくて(^_^;)ホンマ

No.184 14/11/15 23:17
旅人 ( ♀ )

>> 181 こんばんは。 とても、面白かったですが、彩菜は、結局どうなってしまったのでしょうか? なんか、中途半端っぽい気がしてならないんですが、… お助け人さん、こんばんは!

ここまで読んで下さり感謝です♡

エピローグで、登場人物(ちょい役除く)の、その後を紹介します。

彩希を応援して下さっていたのですね!

彩希は、最後から二番目の予定です。

岩倉、祐希、ナチ、清人、カオル、紘菜の母、彩希、紘菜の順番の予定です。

それでも落ち度が、ある結果になってしまうのかもしれませんが、頑張って執筆します!

お助け人さん、いつもありがとうございます!

どうかラストまでお付き合い下さい(о´∀`о)

• << 186 早速、返事ありがとうございます。 ごめんなさい、まだ終わってなかったんですね。 よかったです。 勘違いしてしまいました。 あと、彩菜じゃなくて、彩希でしたね。 すみません。間違えてしまいました。 お忙しいとは思いますが、頑張ってください。 楽しみにしています。

No.185 14/11/15 23:27
旅人 ( ♀ )

>> 182 とても楽しく読ませてもらってます(^-^) 自分は、紘菜と被る部分があって…今も試練乗り越え中なんですが、 とても励みになります! 読… 117さん、こんばんは!お久し振りです!

誰か様と試練の出会いがあったのですね..

乗り越え中と言うことは、暗中模索しながら過ごしてきたのだと、お察しします。

私などの小説を読んで頂き、それも心が動いたと言うことは、素直で素敵な心を持つ方なんだなぁと想像します。

一日一日を大切に過ごし感謝して、明るい未来をお互い手に入れましょう(*≧∀≦*)

私も、こんなに嬉しいレスを頂き、172さんに感謝しています!

ありがとうございます♡

是非、ラストまでお付き合い下さいね!

No.186 14/11/15 23:34
お助け人 ( Pp4Th )

>> 184 お助け人さん、こんばんは! ここまで読んで下さり感謝です♡ エピローグで、登場人物(ちょい役除く)の、その後を紹介します。 …
早速、返事ありがとうございます。

ごめんなさい、まだ終わってなかったんですね。

よかったです。

勘違いしてしまいました。

あと、彩菜じゃなくて、彩希でしたね。
すみません。間違えてしまいました。

お忙しいとは思いますが、頑張ってください。

楽しみにしています。

No.187 14/11/16 00:47
旅人 ( ♀ )

>> 186 お助け人さん、私も彩菜って書いているって気づきませんでした(笑)

ちょっと、わかりにくい名前にしてしまいました。

ここまで書いてきて、彩希、紘菜に情が湧いています(。>д<)

楽しみにしてますと言って貰えて本当に嬉しいです!
ありがとうございます(*´∀`)

No.188 14/11/16 02:29
旅人82 

旅人さま。
今日もお疲れ様です。

気にしてくれていたのですね。
ありがとうございます。
そして優しく、心強いお言葉もありがとうございます。

『負けるが勝ち』なんて身勝手なんだろ
勝手に好意を押しつけといて。。。

旅人さま。私は若くないです、子供も2人います、なぜ私なのか?わかりません。

警察に相談しました、守ってくれる人は残念ながら側にはいませんが。。

母は強し。で頑張っております。
そして旅人さまにお言葉ちょうだいし、また頑張ろと思いました

最後まで楽しみにしてます
めっきり寒くなりましたね

お身体御自愛下さいね。

• << 190 82さん、こんばんは! せっかくレスを頂いていたのに、お返事が遅れてごめんなさい。 そうですか…警察にも相談した上でもまだ苦しんでいるのですね... 何もできず、もどかしいです。 けど、母は強しと堂々と言える82さんは立派だと思います。 そしてきっと、心優しい方だとも思います。 82さんの心意気を聞いて、私も頑張らなきゃと感化されました! 本当にダメな母なんです(/´△`\) こないだは、ご飯支度の途中で眠くなりソファで寝てしまい子供たちは、フキの煮物だけでご飯を食べていて… 胸がきゅーっと痛みました。 今の自分への課題は、もっとしっかりすることです。 82さん、心配ですので、ゆとりがある時にでも良ければレス下さいね。 小説以外のことでも構いませんから。 82さんも、お身体を大切にしてください(*^_^*)

No.189 14/11/16 18:34
匿名30 

主さん
こんばんは☆

ずっと楽しみに読んでおります。
紘菜も彩希も幸せになれたのですね
☆良かったです。
どちらかといえば、彩希のほうが好きだったので、
新恋人と結婚して彩希にも子供ができて家族で幸せになってほしいな〜と思いました^^

ところで『不純な最愛』も読んで思ったのですが、北海道が舞台なのでしょうか?
なんとなく気になったので^^;スルーでも大丈夫ですよ☆

エピローグも楽しみにしています。頑張ってくださいね!
でも、無理のないように。主さんのペースで、楽しみながら書いていってくださいね(^^)

『さよなら、あなたへ』も読んでます♪
主さんの文章(小説)は読ませる力があるのです☆
どんなラストになるのかな^^?とワクワクしています。

では、お身体に気をつけて頑張ってくださいね^^☆

• << 191 30さん、こんばんは!お久し振りです! 今でも読んで下さっているのですね! とっても嬉しいです(о´∀`о) さよなら~や不純な~まで(泣) はい!北海道が舞台です! というか、ずっと北海道住みなので詳しいのは北海道くらい… 東京を舞台にして渋谷で待ち合わせ!とか書いてみたいんですけどね♡ あっ!調べれば良い話ですね。 もしかして30さんも北海道... こちらもスルーして大丈夫です。 ここは寒いので、子供が熱性てんかんになったり、しばらく大変でしたが今は落ち着いています。 小説のお話ですが、彩希のその後も書きますので満足して下さるかは心配ですが、是非、読んでください(*´∀`) 30さんの温かいレスに当初から救われてました。 今日も、お優しいレスを頂けて感謝致します。 お気遣いや、お褒めの言葉、色々と、ありがとうございます(*^▽^*)

No.190 14/11/16 19:50
旅人 ( ♀ )

>> 188 旅人さま。 今日もお疲れ様です。 気にしてくれていたのですね。 ありがとうございます。 そして優しく、心強いお言葉もありがとうご… 82さん、こんばんは!

せっかくレスを頂いていたのに、お返事が遅れてごめんなさい。

そうですか…警察にも相談した上でもまだ苦しんでいるのですね...

何もできず、もどかしいです。

けど、母は強しと堂々と言える82さんは立派だと思います。
そしてきっと、心優しい方だとも思います。

82さんの心意気を聞いて、私も頑張らなきゃと感化されました!

本当にダメな母なんです(/´△`\)

こないだは、ご飯支度の途中で眠くなりソファで寝てしまい子供たちは、フキの煮物だけでご飯を食べていて…

胸がきゅーっと痛みました。

今の自分への課題は、もっとしっかりすることです。

82さん、心配ですので、ゆとりがある時にでも良ければレス下さいね。

小説以外のことでも構いませんから。

82さんも、お身体を大切にしてください(*^_^*)

No.191 14/11/16 20:03
旅人 ( ♀ )

>> 189 主さん こんばんは☆ ずっと楽しみに読んでおります。 紘菜も彩希も幸せになれたのですね ☆良かったです。 どちらかといえば、彩… 30さん、こんばんは!お久し振りです!

今でも読んで下さっているのですね!
とっても嬉しいです(о´∀`о)

さよなら~や不純な~まで(泣)

はい!北海道が舞台です!

というか、ずっと北海道住みなので詳しいのは北海道くらい…

東京を舞台にして渋谷で待ち合わせ!とか書いてみたいんですけどね♡

あっ!調べれば良い話ですね。

もしかして30さんも北海道...

こちらもスルーして大丈夫です。

ここは寒いので、子供が熱性てんかんになったり、しばらく大変でしたが今は落ち着いています。

小説のお話ですが、彩希のその後も書きますので満足して下さるかは心配ですが、是非、読んでください(*´∀`)

30さんの温かいレスに当初から救われてました。

今日も、お優しいレスを頂けて感謝致します。

お気遣いや、お褒めの言葉、色々と、ありがとうございます(*^▽^*)

No.192 14/11/17 08:52
旅人82 

旅先さま
おはようございます(^O^)

ついつい書いてしまいましたが、私は元気、負けません。
ここは旅人さまの感想を書くところなのでやはり私の事はもう、書きませんね

でも元気なので大丈夫です、
旅人さまの優しさに甘えさせてもらい、有難いです

『ダメ母』はきっと私の方が先輩ですよ(笑)
それぐらい大丈夫です

子供も強し!

きっと旅人さまの頑張りも見てくれていると思います

お話楽しみですが、終わりに向かってるんだと思うと寂しいです。

でもやっぱり楽しみです(o^∇^o)

No.193 14/11/17 09:01
旅人 ( ♀ )

>> 192 82さん、おはようございます!

ここは私だけが、書く場所ではありませんし読者の方がいて感想スレが成り立っているんですよ(^-^)

でも無理強いは良くないですね。

エキサイト~もうすぐ終わりで、私も終わったら寂しくなるかもしれません。

今年の良い思い出になるといいなと思います。

だんだん寒くなってきていますね。

お互い、体調に気を付けて楽しい冬を迎えたいですね。

82さん、今日もありがとうございます(*´∀`)

No.194 14/11/17 17:31
旅人82 

旅人さま。

辛いです。色んなことが辛いです。

旅人さまは本当に優しい人ですね。

今日もありがとうございます。

家でゆっくり読み返してエキサイトラブの世界を楽しみたいと思います。

旅人さま

今日もありがとうございます。

No.195 14/11/17 20:24
旅人 ( ♀ )

>> 194 82さん、こんばんは!

色々なことが辛いのですね...

きっと抱えていることが重すぎるのでしょう…

よく、頑張ってこられましたね。

でも、頑張りすぎず辛い時は辛いと声に出しても良いし、ここで良ければ書き込んでください!

そして、たまに深呼吸してください。

長い人生、辛いことばかりは続きません。

今、感じてることが嘘のように、目の前が明るくなる日が、きっと来ます。

諦めないでくださいね。

何だか偉そうにごめんなさい。

とても心配ですし、82さんに少しずつ良い兆しが訪れること、遠くから応援しています!

82さんは、関西の方ですか?突っ込みすぎていたり違ったらごめんなさい。

昔、旅行へ行った時、たこ焼き食べるの忘れました( ´,_ゝ`)

私は食べるが生き甲斐なんです(*^_^*)

No.196 14/11/18 05:53
旅人82 

おはようございます
書かないと言ったのに、こぼしてしまいごめんなさい、
全くスレ違いですね、本当にごめんなさい、

はぃ、関西です
たこ焼きはよく夕食に作ります、子供達も大好きでわいわい焼いて食べます

旅人さまは北海道とおみかけしました、
北海道は昔一度行ったことがあります、ベタですが、じゃがバタがとても美味しかったです

あ。私も食べるのに大好きです(o^∇^o)

旅人さまと同じで、嬉しいです

No.197 14/11/18 10:45
旅人 ( ♀ )

>> 196 82さん、おはようございます!

謝らないでください。
私もスレ違いなことたくさん書いてます。

関西なんですね!たこ焼きふわふわで美味しそう。
うどんは白だしですよね?
こっちはめんつゆです。

今日の北海道は雪から雨に変わり、雨の日に旅だった、わんこを思い出し泣いていたところでした。
子供の強い希望で、新しいワンコを迎えましたが、あの子の代わりはいません…

私もこぼしてしまい、ごめんなさい。

じゃがバターは子供の頃のオヤツでした。

じゃがいもばかり食べてました。毎年北あかりを栽培し、大量にじゃがいもが我が家にあります。
困ったものです。

82さん、お互い美味しいもの食べてリフレッシュしましょう(^-^)v

No.198 14/11/19 10:56
旅人82 

旅人さまおはようございます(^O^)

私も飼い犬を、なくしました。同じく子供の強い要望で次の子を迎えましたが、やはり。あの子の代わりはいません。
今の子は今の子で可愛いのですが、忘れられませんよね。

もっとしてやりたかった事が沢山あります

いっぱい泣いてもいいですよね。

そして、また元気になりましょうね

北あかりが大量とは羨ましいです!
食べたくなってきました!

うどんもそうですね。旅人さまよくご存知で
(*´∀`*)
でもこの頃なんでもあり、のような気もします(笑)

私!
北海道のわらく堂さんスィートポテト好きです
たまにお取り寄せしてます(´∀`*)

• << 200 82さん、こんにちは! 犬は健気で、言いたいことも言えないからもどかしいですよね。 はい(^-^)泣きたい時は泣いちゃっていいですよね。 そしていつか、82さんも私も今のワンコが今よりかけがえのない存在になっていくのでしょうね… スィートポテトは、そのお店のは食べたことないので、食べたくなりました! デパートで毎年開催される全国うまいもの大会で、食いしん坊だから色々買ってきます。 関西だと神戸が近いですね。 あの街大好きです。景色も素晴らしいしスイーツも美味しいし(о´∀`о) だからじゃがいもなんて…ですよ(笑) 子供は北あかりのこと、焼き鳥だと思ってたみたいです(泣) たしかに焼き鳥屋さんに、北あかり串があるので( ´,_ゝ`) もう、びっくり‼ 私は経験不足ですよ(汗) 妄想やネットで調べたり、友達のこととかです(^^; もう少しで小説は終わりますが、寂しくなるなんて…切ないような、嬉しいような… いつも82さんに支えられました。 本当にありがとうございます‼

No.199 14/11/19 11:00
旅人82 

小説が、毎日楽しみですが、寂しい気持ちがドンドン強くなります

登場人物のその後まで丁寧に書いてくれるなんて
嬉しいです

旅人さまは色んなこと経験されてきたのでしょうね。
とても丁寧に書いてあり、感情移入すぐしちゃいます

素敵な文章、読み易いです

No.200 14/11/19 12:50
旅人 ( ♀ )

>> 198 旅人さまおはようございます(^O^) 私も飼い犬を、なくしました。同じく子供の強い要望で次の子を迎えましたが、やはり。あの子の代わりは… 82さん、こんにちは!

犬は健気で、言いたいことも言えないからもどかしいですよね。

はい(^-^)泣きたい時は泣いちゃっていいですよね。
そしていつか、82さんも私も今のワンコが今よりかけがえのない存在になっていくのでしょうね…

スィートポテトは、そのお店のは食べたことないので、食べたくなりました!

デパートで毎年開催される全国うまいもの大会で、食いしん坊だから色々買ってきます。

関西だと神戸が近いですね。
あの街大好きです。景色も素晴らしいしスイーツも美味しいし(о´∀`о)
だからじゃがいもなんて…ですよ(笑)

子供は北あかりのこと、焼き鳥だと思ってたみたいです(泣)
たしかに焼き鳥屋さんに、北あかり串があるので( ´,_ゝ`)
もう、びっくり‼

私は経験不足ですよ(汗)
妄想やネットで調べたり、友達のこととかです(^^;

もう少しで小説は終わりますが、寂しくなるなんて…切ないような、嬉しいような…

いつも82さんに支えられました。

本当にありがとうございます‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧