注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
女子校に通ってた人は恋愛下手?

「エキサイトラブ~友達の彼氏と~」感想スレ

レス500 HIT数 14368 あ+ あ-

旅人( ♀ )
14/12/12 17:48(更新日時)

以前、不純な最愛を書かせて頂いていた者です。

前作はリタイアしてしまって読んでくれた皆さま方、申し訳ありませんでしたm(__)m

また気晴らしに書きたくなったので、心機一転、新作で、この場に戻ってきました(>_<)

やっぱり、読んでくれている人がいないと、辞めてしまいそうなので感想スレ立てました。

読んでくれてる方いますか?

書き込みあると嬉しいです(>ω<)/。・゜゜・

14/12/03 17:35 追記
小説の感想と言う括りではなく、ご指摘・雑談・愚痴・私へのお叱りなども受け付けています(´∀`*)
宜しくお願いしますm(_ _)m

さよなら、あなたへの感想などもコチラに頂けると幸いです。

タグ

No.2123328 14/08/03 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 14/11/19 22:09
名無し201 

初めまして、ロングバージョンの主です。
自分の感想欄にも記載しましたが全く別ですよ。
ロングバージョンは曲の元に書きました。

昭和ぽいです。
1人の女性の物語です。

主さんは平成ですから。
羨ましいです、可愛い女の子を描けるのが、私の一番の課題ですね!

だから全く違う分野で伸び伸びと描いて下さい。
女遊びの好きな男性のお話を。

すいません。
突然お邪魔しました。  (^◇^;)

• << 203 201さん、初めまして!こんばんは! ロングバージョンの主さんですね(*^_^*) あれから、ロングバージョン読ませて頂きましたが、主人公の男性が、冷酷なんだけど、思うことが格好いいなと思いました♡ 第一、私には、あんなかっこよく書けません! 素敵な、お話ありがとうございます。 あと、残念ながら私はバッチリ昭和です。 精神年齢は低いと思いますが(ノ_<。) ネット上ですし、色んな人がいますよね。 好意で読んでくれている人、難癖が趣味で荒を探す人、悪意のかたまりの人。 あまちゃんの私が言うのは、おごましいですが好意を持って下さる読者の方を大切に、執筆楽しみましょう(*´∇`*) レス嬉しかったです。 ありがとうございました!

No.202 14/11/19 23:00
自由人166 

>> 183 自由人さん、こんばんは!今日も、お疲れ様です。 そうですね。ロングバケーション! 焦らず、慌てずですね(*´・ω・`)b … 旅人さんこんばんは(^∇^)

伊達邦彦です(笑)。

エキサイトは順調に執筆されてて、嬉しい限りです
(^_-)v

ラブストーリーを書くに
あたって、コツってありますか?(^_^;)

書いてみたいんですが…
ミステリ好きの自分には、中々難しくて(^_^;)ホンマ

• << 204 伊達さん、こんばんは! ミステリー良いじゃないですか♪ 私は恋愛小説より、ミステリー小説をよく読んでました。 宮部みゆきさんが大半です! 私などの、恋愛小説のコツで良ければ書きますね(◎-◎;) そもそも私は恋愛体質じゃありません。 なので、身近な友達の恋愛を想像したり、自分の経験を大袈裟にしたり、娘がいるのですが、将来、恋愛に悩んだら伝えたいことを考えてます。 胸の少ない引き出しから、普段考えてることを取り出して書いています。 伊達さんは、頭の良い方だから何でも書けちゃうと思います。 これからもミクル小説板のヒーローでいてくださいねO(≧∇≦)O

No.203 14/11/20 00:00
旅人 ( ♀ )

>> 201 初めまして、ロングバージョンの主です。 自分の感想欄にも記載しましたが全く別ですよ。 ロングバージョンは曲の元に書きました。 昭和… 201さん、初めまして!こんばんは!

ロングバージョンの主さんですね(*^_^*)
あれから、ロングバージョン読ませて頂きましたが、主人公の男性が、冷酷なんだけど、思うことが格好いいなと思いました♡

第一、私には、あんなかっこよく書けません!
素敵な、お話ありがとうございます。

あと、残念ながら私はバッチリ昭和です。
精神年齢は低いと思いますが(ノ_<。)

ネット上ですし、色んな人がいますよね。
好意で読んでくれている人、難癖が趣味で荒を探す人、悪意のかたまりの人。

あまちゃんの私が言うのは、おごましいですが好意を持って下さる読者の方を大切に、執筆楽しみましょう(*´∇`*)

レス嬉しかったです。

ありがとうございました!

• << 205 レスありがとうございました。 私の中のロングバージョンは本当は亜希子なんです。 プルイボーイの彼に、さようなら、を言わせなかった亜希子が本当の主人公なので、亜希子以外の女性はあまり出ていません。 男性が前に出ているのですが、亜希子がさようならを言わせなかった事に苦戦しました。 だから物語自体の流れが違います。 稲垣潤一さんの曲を妄想にアレンジしただけ。 最後の結末は亜希子が命がけで裕之に会いにいきました。 だから男性目線ではありません。 健気な女心です。 気になさらないで、お互いにがんばりましょうね! 私のレス者から誤解の事教えて頂いた次第で、ご迷惑おかけしました。

No.204 14/11/20 00:11
旅人 ( ♀ )

>> 202 旅人さんこんばんは(^∇^) 伊達邦彦です(笑)。 エキサイトは順調に執筆されてて、嬉しい限りです (^_-)v … 伊達さん、こんばんは!

ミステリー良いじゃないですか♪
私は恋愛小説より、ミステリー小説をよく読んでました。
宮部みゆきさんが大半です!

私などの、恋愛小説のコツで良ければ書きますね(◎-◎;)
そもそも私は恋愛体質じゃありません。
なので、身近な友達の恋愛を想像したり、自分の経験を大袈裟にしたり、娘がいるのですが、将来、恋愛に悩んだら伝えたいことを考えてます。

胸の少ない引き出しから、普段考えてることを取り出して書いています。

伊達さんは、頭の良い方だから何でも書けちゃうと思います。

これからもミクル小説板のヒーローでいてくださいねO(≧∇≦)O

No.205 14/11/20 01:27
名無し201 

>> 203 201さん、初めまして!こんばんは! ロングバージョンの主さんですね(*^_^*) あれから、ロングバージョン読ませて頂きましたが、… レスありがとうございました。
私の中のロングバージョンは本当は亜希子なんです。

プルイボーイの彼に、さようなら、を言わせなかった亜希子が本当の主人公なので、亜希子以外の女性はあまり出ていません。

男性が前に出ているのですが、亜希子がさようならを言わせなかった事に苦戦しました。

だから物語自体の流れが違います。

稲垣潤一さんの曲を妄想にアレンジしただけ。

最後の結末は亜希子が命がけで裕之に会いにいきました。

だから男性目線ではありません。

健気な女心です。
気になさらないで、お互いにがんばりましょうね!

私のレス者から誤解の事教えて頂いた次第で、ご迷惑おかけしました。

• << 208 201さん、おはようございます! ご丁寧に、お返事ありがとうございます。 そうなのですねw(゜o゜)w 実は、亜希子が、さよならを言わせるための振る舞いをしていたのですね! それはとても奥の深い話です♪ 曲から、小説にできるのも201さんにしかできない技です! 色々、教えて頂き感謝しています。 今年もまた寒い季節が近づいて来てますので、お身体を、大切に執筆頑張って下さい。 私も頑張ります(*´∇`*)

No.206 14/11/20 08:21
旅人82 

旅人さまおはようございます(^O^)

なんとごうかなレス

ずごいです。

みなさま、才能溢れる方ばかり

ドキドキ(*´∀`*)

• << 209 82さん、おはようございます! 書き手様、豪華キャストにレスをもらいサインを頂けた気分です♪ウフ(*´ω`*) 82さんと、お話するのも楽しいです♡ 同年代?...私、30代後半です。 中学生の時は光ゲンジが流行ってました。 そしてフライドポテトを初めて食べたのも中学生の時。 高校では、ルーズソックスが人気でした。 82さん、さよなら~も読んで下さってるのですね! わーい\(^^)/嬉しいです! あっちはくだけた感じにしてます。 エキサイトも好んでくれて嬉しいです。 82さん、今日もありがとうございますね(о´∀`о)

No.207 14/11/20 08:26
旅人82 

旅人さまのあったかいお言葉有難いです

もしかして、同じ年代可も。。と思ってきました

北あかりの焼き鳥話面白いです!

こちらではお高い高級じゃがいもだと思います

あと、神戸あたしも大好きです

最高の街だと思います

あ、さよなら、あなたへも、読んでます

サラッとエキサイトラブが出てきて

わぉ!っとウキウキしました(笑)

どんだけ、エキサイトラブ好きなんだよ

ってかんじです(笑)

No.208 14/11/20 11:24
旅人 ( ♀ )

>> 205 レスありがとうございました。 私の中のロングバージョンは本当は亜希子なんです。 プルイボーイの彼に、さようなら、を言わせなかった亜希… 201さん、おはようございます!

ご丁寧に、お返事ありがとうございます。

そうなのですねw(゜o゜)w

実は、亜希子が、さよならを言わせるための振る舞いをしていたのですね!

それはとても奥の深い話です♪

曲から、小説にできるのも201さんにしかできない技です!

色々、教えて頂き感謝しています。

今年もまた寒い季節が近づいて来てますので、お身体を、大切に執筆頑張って下さい。

私も頑張ります(*´∇`*)

No.209 14/11/20 11:37
旅人 ( ♀ )

>> 206 旅人さまおはようございます(^O^) なんとごうかなレス ずごいです。 みなさま、才能溢れる方ばかり ドキドキ(*´… 82さん、おはようございます!

書き手様、豪華キャストにレスをもらいサインを頂けた気分です♪ウフ(*´ω`*)

82さんと、お話するのも楽しいです♡

同年代?...私、30代後半です。

中学生の時は光ゲンジが流行ってました。

そしてフライドポテトを初めて食べたのも中学生の時。
高校では、ルーズソックスが人気でした。

82さん、さよなら~も読んで下さってるのですね!
わーい\(^^)/嬉しいです!

あっちはくだけた感じにしてます。

エキサイトも好んでくれて嬉しいです。

82さん、今日もありがとうございますね(о´∀`о)

No.210 14/11/20 13:26
小説大好き113 

こんにちは(*^^*)

ワンコのくだりで泣けました。
飼ってたシーズー思いだして涙腺が~💦

イチャモンレスきてたんですよね。
実は幽霊やってます書いてた者です。

あちこち見て作者さん達落ち着いてたように見えたんですが気になる作者さんが1人だけいたので、私のスレで客観的に思った事を書かせて頂きました。

あちらにレスして下さってありがとうございます。
これで雰囲気変わると思います。
m(_ _)m

No.211 14/11/20 14:29
旅人 ( ♀ )

>> 210 113さん、こんにちは!

驚きました\(◎o◎)/つゆりさんだったのですね!

残酷な彼、コンビニ読ませて頂いてました。
やっぱり、お上手ですね(*^_^*)

ただで読めるなんてラッキー過ぎますよ!

あの件ですが、つゆりさんも被害者なのに気にして下さり素敵ですm(._.)m

不快なレスではありましたが、人格者のような方がまるくおさめて下さいました。

ワンちゃん亡くされてるのですね...

ワンちゃんの下りは、私の話です(泣)

今は新しい仔犬がおりますU^ェ^U

つゆりさん、忙しいと思いますが、お身体を大切にお仕事頑張って下さいね!

私は応援します(о´∀`о)

レスありがとうございます!

No.212 14/11/20 14:46
小説大好き113 

>> 211
レスありがとうございます。
実は前から読ませていただいてました
(/-\*)💦

あの時は、縦読み表現うまいっ!
怖いの伝わる!
と思わずレスしちゃいました。

実は荒らしが暴れてた日は息子の誕生日だったんですよね
(^_^;)

ミクルにこれる状況だったら、うっかり私も挑発に乗ってしまっていたかもしれません。

色んな作者さんの作品楽しみに読んでいるので、作品止まったりモチベーション下がったら悲しいのです。
(ノ_・。)

溜めてからワクワクして読むタイプですが、続き楽しみに待ってます。
(*^^*)

• << 214 つゆりさん、こんばんは! 私などの作品を読んで下さりありがとうございます(*´ω`*) 嬉し恥ずかしでございます。 もう荒れなきゃ良いですね… 顔が見えない場所ですから、何があるかわかりませんね。 遅れましたが、息子さんHappy Birthday!! つゆりさんにとってもHappy Days!! おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ あと、続きを楽しみにして下さり嬉しいです!

No.213 14/11/20 19:11
自由人166 

旅人さんこんばんは(^∇^)

宮部みゆきさんですか。
自分も、ぺテロとか夜行観覧車のドラマは見てました(^∇^)

自分の場合…西村京太郎さんや東野圭吾さんが多いですね(^_^;)

光ゲンジ世代というと…
スターライトやパラダイス銀河ですね(^∇^)

自分もその時は、中学生でした(苦笑)。

つゆりさんなど、他の作者の方々が来てくれて良かったですね😌良いことです
(^_-)v

• << 215 伊達さん、こんばんは! 東野圭吾!私も好きです(*´-`) 白夜行や容疑者Xの献身が好きです。 容疑者~は映画で私の元カレ福山雅治が出ていて最高でした♡ 元カレは妄想内です(笑) 伊達さん同年代ですね! 何だか嬉しいです! 就職が厳しかった年代でもありますよ(^^; 私のスレは豪華キャスト揃いですm(._.)m 感謝しなくてはなりません。 伊達さんの、危険なお話も楽しみにしています♪ レスありがとうございます!

No.214 14/11/20 19:14
旅人 ( ♀ )

>> 212 レスありがとうございます。 実は前から読ませていただいてました (/-\*)💦 あの時は、縦読み表現うまいっ! 怖いの伝わる! と思わず… つゆりさん、こんばんは!

私などの作品を読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)

嬉し恥ずかしでございます。

もう荒れなきゃ良いですね…

顔が見えない場所ですから、何があるかわかりませんね。

遅れましたが、息子さんHappy Birthday!!

つゆりさんにとってもHappy Days!!

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

あと、続きを楽しみにして下さり嬉しいです!

• << 216  いやいや、書いてる皆さんすごいんですよねホント。男女の機微や謎かけやお笑い、日常では気づかないような幸せな事。  皆さん楽しく書いてらっしゃるから、すごく勉強になるんです。ああ!こうなるのか、とか。オチ読めないのですごくワクワクします。  私は活字中毒こじらせたタイプなので、もう色んな作者さんの作品全てが面白い!ROM専自慢なら負けない自信あります(笑)  もう長編みんな投稿すればいいのに!と思いながら楽しみながら参加させて頂きました。  それでちょっと軽々しい事しちゃったりしました。反省。 で、こっからワンコー‼ シーズーのモモがいなくなって、3日間泣いて眠れませんでした。 病院で睡眠薬もらった弱虫です。 (TωT ) では、お邪魔しました。 書いてらっしゃる皆さん、尊敬しています。

No.215 14/11/20 19:41
旅人 ( ♀ )

>> 213 旅人さんこんばんは(^∇^) 宮部みゆきさんですか。 自分も、ぺテロとか夜行観覧車のドラマは見てました(^∇^) 自分… 伊達さん、こんばんは!

東野圭吾!私も好きです(*´-`)
白夜行や容疑者Xの献身が好きです。

容疑者~は映画で私の元カレ福山雅治が出ていて最高でした♡

元カレは妄想内です(笑)

伊達さん同年代ですね!
何だか嬉しいです!

就職が厳しかった年代でもありますよ(^^;

私のスレは豪華キャスト揃いですm(._.)m

感謝しなくてはなりません。

伊達さんの、危険なお話も楽しみにしています♪

レスありがとうございます!

• << 232 旅人さんこんばんは(^∇^) 容疑者Xの献身は、映画版が好きでした😌 特に、堤真一さんの最後の部分の咆哮には、涙がこぼれました(´;ω;`) あ!後、夜行観覧車は、 湊かなえさんの作品でした(^_^;) 訂正しお詫びします m(_ _)m💦

No.216 14/11/21 00:40
小説大好き113 

>> 214 つゆりさん、こんばんは! 私などの作品を読んで下さりありがとうございます(*´ω`*) 嬉し恥ずかしでございます。 もう荒…
 いやいや、書いてる皆さんすごいんですよねホント。男女の機微や謎かけやお笑い、日常では気づかないような幸せな事。

皆さん楽しく書いてらっしゃるから、すごく勉強になるんです。ああ!こうなるのか、とか。オチ読めないのですごくワクワクします。

私は活字中毒こじらせたタイプなので、もう色んな作者さんの作品全てが面白い!ROM専自慢なら負けない自信あります(笑)

もう長編みんな投稿すればいいのに!と思いながら楽しみながら参加させて頂きました。
 それでちょっと軽々しい事しちゃったりしました。反省。

で、こっからワンコー‼
シーズーのモモがいなくなって、3日間泣いて眠れませんでした。
病院で睡眠薬もらった弱虫です。
(TωT )

では、お邪魔しました。
書いてらっしゃる皆さん、尊敬しています。

No.217 14/11/21 01:21
旅人 ( ♀ )

>> 216 つゆりさん、こんばんは!

私もそう思いますよ(*´∇`*)

ミクルの皆さんアイディアも良いし、描写もお上手です。

最近は文庫本より、すっかり携帯小説♡

つゆりさんは謙虚なところが素敵ですね(*´-`)

シーズーのモモちゃん、きっと、つゆりさんの愛情を記憶に焼き付けて旅だったと信じてます。

たくさん悲しんだのは、つゆりさんの優しさや人としての深さですね。

生きているから悲しみ辛いこともありますが、逆に素晴らしいこともあるし、だから人生は面白いのかもですね..

私も不眠気味で、今日ツムラの83番もらってきました。

睡眠薬飲んだら呼吸が浅くなる残念な体質なんです(。>д<)

睡眠は大切ですから辛い時はお薬と上手に付き合って良いと思います。

弱虫は私です。

将来が不安です( ̄ー ̄)

レス嬉しかったです。

ありがとうございました( 〃▽〃)

No.218 14/11/21 04:22
旅人82 

旅人さま
おはようございます(^O^)

びっくりしました!
もうすごいですね。ここ(´∀`人)

オールスター勢揃いになってますね
ワクワク
毒姫の作者さまつゆりさまで
よろしいでしょうか?
ポテトチップス感覚でと。。。お話させてもらった者です、次作探せず問題の?スレで知った次第でした、みなさまの携帯小説おもしろすぎますね、

旅人さま、
もう眠れましたか?

旅人さまのおかげで今日も頑張れそうです。

ありがとうございます

• << 220 イエス! ポテトチップな書き手です (笑) あああ、ナルシストさん心配で落ち着かなくウロウロしてます。 エキサイトラブ面白いですよね! 展開が見事!すげえ! 続き早くーってなっちゃうので、私は我慢してためて読んでます(笑) 横レスごめんなさい!

No.219 14/11/21 04:29
旅人82 

旅人さま!

私も同じ年代です、光ゲンジ懐かしい、あとポケベルとか(笑)

そして!
東野圭吾大好き、容疑者X。。好きで。。
ガリレオの福山雅治さんが好きで。。

もう旅人さまとかぶりまくりで嬉しいです

なんかね。
参加したこともないけど。。

出版社の秘密パーティに一般人の私が迷い込み、人気作者様とお話させてもらってる、

そんな気分です(*´∀`*)ありがとうございます

旅人さま。
北海道はだいぶ冷え込んできましたか?

風邪には気をつけてくださいね。

そして旅人さま今日が素敵な日になりますように

遠くから願ってます

• << 222 82さん、おはようございます! 昨夜も3時間しか寝れず、それじゃ体もたないから布団の中で体休めてました(*´ω`*) オールスターが集まったみたいな感じですね♪ けど、スター様は、まだまだいらっしゃいます ヾ(☆ゝ∀・)ノ そしてスター様も素敵ですが、私にとっては82さんを初め、読者様が神様なのです(*ゝω・*) 私なんかが書いたお話を読んでもらえるのは、まるで自分の価値を見出だせた気分でした。 図々しいですね...(^^; 82さんとお話してると心穏やかになれます! パーティのお話も、そこまで言ってくれるなんて感謝感激の嵐でございます。 あと、同年代!なんですね( 〃▽〃) ますます親近感です♡ ポケベルありましたね。テレホンカードも嬉しいものでしたよね。 福山ファンも同じですか! かっくいいですよね♡ 歌も好きです。家族になろうよとか! 福山に熱をあげるときは旦那の存在は消去ですm(._.)m 82さん、いつも優しく楽しくお話して下さりありがとうございます(*^_^*) 82さんにとっても、平和で穏やかな日でありますように!

No.220 14/11/21 04:31
小説大好き113 

>> 218 旅人さま おはようございます(^O^) びっくりしました! もうすごいですね。ここ(´∀`人) オールスター勢揃いになってま…

イエス!
ポテトチップな書き手です
(笑)

あああ、ナルシストさん心配で落ち着かなくウロウロしてます。

エキサイトラブ面白いですよね!
展開が見事!すげえ!

続き早くーってなっちゃうので、私は我慢してためて読んでます(笑)

横レスごめんなさい!

• << 223 横レス、よかですよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. こう言う、交流もありですね。 ポテトチップ様(笑)楽しい♪ カオルさんの続き後程描かせて下さい(^_^)

No.221 14/11/21 10:34
旅人82 

わーぃ

ポテトチップスさま(*´∀`*)

私はためるのも我慢できず、毎日ワクワクしてます

しかしながら、もうすぐ終わってしまうと思うと更新しないで!なんて思ってみたり。。。

カオルさん切ないですね。。。

No.222 14/11/21 11:47
旅人 ( ♀ )

>> 219 旅人さま! 私も同じ年代です、光ゲンジ懐かしい、あとポケベルとか(笑) そして! 東野圭吾大好き、容疑者X。。好きで。。 ガ… 82さん、おはようございます!

昨夜も3時間しか寝れず、それじゃ体もたないから布団の中で体休めてました(*´ω`*)

オールスターが集まったみたいな感じですね♪
けど、スター様は、まだまだいらっしゃいます
ヾ(☆ゝ∀・)ノ

そしてスター様も素敵ですが、私にとっては82さんを初め、読者様が神様なのです(*ゝω・*)

私なんかが書いたお話を読んでもらえるのは、まるで自分の価値を見出だせた気分でした。
図々しいですね...(^^;

82さんとお話してると心穏やかになれます!

パーティのお話も、そこまで言ってくれるなんて感謝感激の嵐でございます。

あと、同年代!なんですね( 〃▽〃)

ますます親近感です♡

ポケベルありましたね。テレホンカードも嬉しいものでしたよね。

福山ファンも同じですか!
かっくいいですよね♡

歌も好きです。家族になろうよとか!

福山に熱をあげるときは旦那の存在は消去ですm(._.)m

82さん、いつも優しく楽しくお話して下さりありがとうございます(*^_^*)

82さんにとっても、平和で穏やかな日でありますように!

No.223 14/11/21 11:50
旅人 ( ♀ )

>> 220 イエス! ポテトチップな書き手です (笑) あああ、ナルシストさん心配で落ち着かなくウロウロしてます。 エキサイトラブ面白いですよ… 横レス、よかですよ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

こう言う、交流もありですね。

ポテトチップ様(笑)楽しい♪

カオルさんの続き後程描かせて下さい(^_^)

No.224 14/11/21 13:43
小説大好き113 

お許し下さり、ありがとうございます
m(_ _)m

一眠りして起きたら
名前がポテトチップになってました。
ちなみに私はコンソメ派です。

エキサイトラブ、もうすぐ終わってしまうのですね…

最初はパニック障害の所からグンと興味を持って、読ませて頂いた作品です。

終わり淋しい…でもラスト読みたい!

読者のアンビバレンツに悩まされてます。

No.225 14/11/21 14:08
旅人 ( ♀ )

>> 224 つゆりさん、こんにちは!

ポテチ、コンソメ美味しいですよね♪

私、カラムチョやチートスも好きです(^-^)

エキサイト、もうすぐ終わりです(。>д<)

バカなりに頑張りました。

つゆりさんに読んでもらえて嬉しいです♡

ありがとうございます!

今晩、幽霊読みますね!楽しみー(*´∇`*)

No.226 14/11/21 15:06
小説大好き113 

>> 225
ポテチ色々種類あるから楽しめますよね!
今度スーパーで探してみますね。
(*^^*)

うああああ
読まないでー(>;_;)>読んでも感想しないでぇぇぇ
(>;_;)>

書いてる時と完成した時は夢中で浮かれてるからいいんです。

1日たつと…中学生の時に書いたポエムが出てきたみたいに恥ずかしいのです!
(//△//)

あ、ちなみにポエムは

「純情ペパーミント」

だった気がします。

今後、私をペパーミントって呼んだ人は
大人ミクルで獣姦の主人公の刑にしますから呼ばないで下さい。

No.227 14/11/21 16:59
旅人 ( ♀ )

>> 226 ぺ....あっ、間違えた、つゆりさん、こんにちは!

幽霊~読み初めました(*^_^*)
64レスまで読みました!

楽しい幽霊、新鮮です!
感想書きたくても感想スレがない(T-T)

ポエム私も書いてましたよ!
つゆりさんみたいに素敵なタイトルはないですが…

大人ミクルで小説書いて頂けるのですか?
ワク☆ワク☆ドキ☆ドキ☆

つゆりさんファンが喜びますよ~(’-’*)♪

No.228 14/11/21 17:30
小説大好き113 

ポエム仲間がいたっ!
(≧∇≦)

ぺ……ヨンジュンですよね?ですよね?
うん、セーフセーフ
(笑)

幽霊読んで下さりありがとうございます
(/-\*)

一度名無しで幽霊は閉鎖したんですが
別スレにて、幽霊って書いてます?
とバレてしまいまして(笑)

悩んで再開したので2つの話を無理やりくっつけてしまいましたー!
(;∇;)

辻褄合わない事この上ない話です。
orz

• << 233 喫茶つゆりのママ!OPENおめでとうございます! 後程、胡蝶蘭を持って伺いに参ります。 名前はラブにしときます!ここ読んでくれてないかなぁ... さらって陵辱読みました! 私のマブダチ、はにちゃんが登場してた(*^_^*) ぺ...の次は秘密♡ ちなみにうちのワンコ、二匹いるんですけど男の子の方は日本名で純平、世界共通でpepe、韓国名で、ヨ・ペイジュンです(’-’*)♪

No.229 14/11/21 17:53
旅人82 

お疲れさまです

なんだか楽しくなってる

ポテチ。。

失礼しました、

つゆりさま(*´∀`*)

旅人さま、大人ミクルで、福女が出てくる作品です

ドキドキo(●´ω`●)oわくわく♪

幽霊面白かったです

またお邪魔します、

お友達ができたようで楽しいです

• << 231 ポテチ… ポテトチップ作家だ! アナタハ、ターゲットにナリマシタ。 これから感想スレ立ててから、ミクルで陵辱します。 ふっふっふ 私に時間がぽっかりできた時が運のツキだったな! (≧∇≦) エキサイトラブさん、お邪魔してすみませんでした m(_ _)m
  • << 234 はにちゃん、こんばんは! これからは、はにちゃん、ラブちゃんで行きましょう(’-’*)♪ はにちゃんターゲットになっちゃったね。 でも、つゆりママは時のツキの運って書いてるから、もしかしたら幸せの前兆だったりして(*^_^*) 私もターゲットにならないかなぁ( 〃▽〃) 福女の話読んだことあります‼ あれのことか! 私も明るくて可愛らしい、はにちゃんが好きです (恥ずかしくて顔から火が…) こちらこそ、今日もありがとうございます! 今日は針行って、帰りにカキフライ買ってきたから、ご飯支度、ほとんど無しでした ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.230 14/11/21 17:58
旅人82 

旅人さまお返事ありがとうございます、

旅人さまが好きです

(●≧∀)キャッ

失礼しました(笑)

今日もありがとです

No.231 14/11/21 18:26
小説大好き113 

>> 229 お疲れさまです なんだか楽しくなってる ポテチ。。 失礼しました、 つゆりさま(*´∀`*) 旅人さま、…
ポテチ…
ポテトチップ作家だ!

アナタハ、ターゲットにナリマシタ。

これから感想スレ立ててから、ミクルで陵辱します。

ふっふっふ
私に時間がぽっかりできた時が運のツキだったな!

(≧∇≦)

エキサイトラブさん、お邪魔してすみませんでした
m(_ _)m

No.232 14/11/21 19:01
自由人166 

>> 215 伊達さん、こんばんは! 東野圭吾!私も好きです(*´-`) 白夜行や容疑者Xの献身が好きです。 容疑者~は映画で私の元カレ福山… 旅人さんこんばんは(^∇^)

容疑者Xの献身は、映画版が好きでした😌

特に、堤真一さんの最後の部分の咆哮には、涙がこぼれました(´;ω;`)

あ!後、夜行観覧車は、
湊かなえさんの作品でした(^_^;)

訂正しお詫びします
m(_ _)m💦

• << 235 邦彦先生、こんばんは! 今日は下で呼んでみました(*´ω`*) 容疑者~の映画版、堤真一さん、あんなに情けないオーラ出せるなんて流石、ベテラン俳優ですよね。 危険なお話、一話完結したら読み返すつもりです(°▽°) 邦彦先生、いつもありがとうございます! 今年も色々あったけど、楽しい年末となってます♪

No.233 14/11/21 20:47
旅人 ( ♀ )

>> 228 ポエム仲間がいたっ! (≧∇≦) ぺ……ヨンジュンですよね?ですよね? うん、セーフセーフ (笑) 幽霊読んで下さりありがとうござい… 喫茶つゆりのママ!OPENおめでとうございます!

後程、胡蝶蘭を持って伺いに参ります。

名前はラブにしときます!ここ読んでくれてないかなぁ...

さらって陵辱読みました!

私のマブダチ、はにちゃんが登場してた(*^_^*)

ぺ...の次は秘密♡

ちなみにうちのワンコ、二匹いるんですけど男の子の方は日本名で純平、世界共通でpepe、韓国名で、ヨ・ペイジュンです(’-’*)♪

• << 236 いえいえペパーミントでオッケーです てゆーか私が軽々しく書いて傷つけたらどうしよう~!です o(TωT=TωT)o

No.234 14/11/21 20:56
旅人 ( ♀ )

>> 229 お疲れさまです なんだか楽しくなってる ポテチ。。 失礼しました、 つゆりさま(*´∀`*) 旅人さま、… はにちゃん、こんばんは!

これからは、はにちゃん、ラブちゃんで行きましょう(’-’*)♪

はにちゃんターゲットになっちゃったね。
でも、つゆりママは時のツキの運って書いてるから、もしかしたら幸せの前兆だったりして(*^_^*)

私もターゲットにならないかなぁ( 〃▽〃)

福女の話読んだことあります‼
あれのことか!

私も明るくて可愛らしい、はにちゃんが好きです
(恥ずかしくて顔から火が…)

こちらこそ、今日もありがとうございます!

今日は針行って、帰りにカキフライ買ってきたから、ご飯支度、ほとんど無しでした
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

No.235 14/11/21 21:04
旅人 ( ♀ )

>> 232 旅人さんこんばんは(^∇^) 容疑者Xの献身は、映画版が好きでした😌 特に、堤真一さんの最後の部分の咆哮には、涙がこぼれ… 邦彦先生、こんばんは!

今日は下で呼んでみました(*´ω`*)

容疑者~の映画版、堤真一さん、あんなに情けないオーラ出せるなんて流石、ベテラン俳優ですよね。

危険なお話、一話完結したら読み返すつもりです(°▽°)

邦彦先生、いつもありがとうございます!

今年も色々あったけど、楽しい年末となってます♪

• << 253 旅人さんこんばんは(^∇^) 楽しい年末になって良かったですね😌 生きていれば、こうした 良いこともあります😌 もう少しで『ドッペルゲンガー』も終わります! 最後は…お楽しみに(^_-)v 旅人さんは、西村京太郎さんの小説は読みますか?

No.236 14/11/22 00:30
小説大好き113 

>> 233 喫茶つゆりのママ!OPENおめでとうございます! 後程、胡蝶蘭を持って伺いに参ります。 名前はラブにしときます!ここ読んでくれて…
いえいえペパーミントでオッケーです

てゆーか私が軽々しく書いて傷つけたらどうしよう~!です
o(TωT=TωT)o

No.237 14/11/22 00:56
旅人 ( ♀ )

>> 236 つゆりさん、こんばんは!

つゆりさんのスレ、盛り上がってるので少し落ち着いた頃に遊びに行きますね(*´∇`*)

私も、それを心配しています(汗)

大丈夫ですよと伝えたいところですが、こればかりは私、はにちゃんじゃないからな…(。>д<)

はにちゃん、見てますか?つゆりさん心配してます!

つゆりさん、次は私で書いて下さい(^_^)

No.238 14/11/22 01:32
小説大好き113 

あうー…
レス許可頂いてから書けば良かったです。

感じ方は人それぞれを気をつけてはいたんですが、まだまだ私は下手ですね。

本当に申し訳なかったです。

ラブさんにもごめんなさい
m(_ _)m💦

No.239 14/11/22 02:24
旅人 ( ♀ )

>> 238 もう一度、さらって~を読んできました。

正直言ってフィクションだけど、このお話の獲物が自分だと想像すると悲しくなります(。>д<)

そもそも私が悪いんです

感想あれば励みになるってワガママ書いて、心優しい、はにちゃんがずっと支えてくれました。
いつもここに来てくれてたんです

はにちゃんが、いないと私はダメです…

でも不快な思いさせてしまっていたら本当にごめんなさい

No.240 14/11/22 02:28
小説大好き113 

82番さんごめんなさい!

私が悪い!絶対私が悪い!

ごめんなさい!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

No.241 14/11/22 02:59
旅人82 

あ、どうしょ
おはやうございます、

状況が、飲み込めずとりあえずお返事かいてます、

No.242 14/11/22 03:02
旅人82 

えーと
実は体調悪くて、あれから自宅に帰り、ダウンしてました、
まさか
こんな流れになってるなんて。。

心配かけごめんなさい、

とりあえず状況についていけてないアセアセ(A;´・ω・)アセアセしてます

No.243 14/11/22 03:09
小説大好き113 

>> 242
うわああああ!
82さんごめんなさいでした!

えと、とりあえず
さらって陵辱
って私が書いたのを見てもらえたら…

そして気分悪くされてたらごめんなさい!

No.244 14/11/22 03:14
旅人82 

>> 243 つゆりさま

私エムっ子なんで

ダメージ0っす

寧ろもう嬉しくて飛び上がって、熱もまだまだ上がりそうです!

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

• << 246 許可とらなくて本当にごめんなさい! 体調不良、お大事になさって下さい! ごめんなさい!

No.245 14/11/22 03:15
旅人82 

はにちゃん、らぶちゃん最高です

マブダチの言葉も発見し、感激です

まだ気持ちがついていかないような、
あの夢のようです

(*´∀`*)

心配おかけし、ごめんなさい

No.246 14/11/22 03:19
小説大好き113 

>> 244 つゆりさま 私エムっ子なんで ダメージ0っす 寧ろもう嬉しくて飛び上がって、熱もまだまだ上がりそうです! (≧∇…
許可とらなくて本当にごめんなさい!

体調不良、お大事になさって下さい!

ごめんなさい!

No.247 14/11/22 03:22
旅人82 

>> 246 つゆりさま
とんでもないです

めちゃ嬉しいです

どう表現したら伝わりますかね。この喜び!
まさか出演できるなんて

ほんまにありがとうです

(●´mn`)ウフフ

No.248 14/11/22 03:32
小説大好き113 

>> 247
すみません、私の中ではポテチ

よし、結局ハニさんは傷つかないように、と気をつけて書いたんですが書いてから気にしちゃう人は気にするかなーと思ったんです

本当にごめんなさい!

No.249 14/11/22 03:47
旅人 ( ♀ )

寝てて、さっき目があきました!

ああ、はにちゃん良かった(*^▽^*)
万が一のことあったらと思い、走馬灯のように今までのこと思いだして枕を濡らしてました(;_;)
私、バカだよね(;´Д`)

そして、つゆりさん。つゆりさんって何だか恨めない人♡
私こそ、勝手に被害妄想膨らませて軽率ですm(._.)m
だから全然、腹も立たなかったし、ただマイフレンドのことが心配でした(。>д<)

今、空いてそうだから喫茶店いきます

No.250 14/11/22 03:53
旅人82 

らぶちゃん~~~

間が悪くてごめんね、

こんな、嬉し事になってたのに。

泣かせてごめんね

らぶちゃん

ありがとう(o・ω・o)

• << 252 はにちゃん、おはようございます! いい忘れたけど体調悪くなってしまったんだね… ゆっくり静養して、どうかお大事にして下さい(;_;) 今年の風邪はぶり返すから、無理しないでね!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧