注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

非常識な人~お店のクルクル回る商品スタンド編~

レス7 HIT数 820 あ+ あ-

名無し
14/07/30 21:01(更新日時)

今日ヒマだったので、お散歩がてら近くのショッピングモールをぶらぶらしてました。

アクセサリーショップでかわいいブレスレットを発見ッ(*´▽`*)
どれにしようかな~☆と、ウキウキ選んでたら…商品スタンド(くるくる回るやつ)が勝手に少しだけ回転…(゚o゚;
見たら大学生くらいの女の子二人。
片方の子が回してたらしく、一人の女の子は「他の人見てるのに回したらダメだよ」と友達を注意してて、回した本人は私が見てる反対側にいて姿がよく見えなくて、「別にいいじゃん」と言ってる声だけ聞こえてきて、人が先に見てるのに失礼な人だなぁ~(ーー;)と思いながら、見てた面に移動してまた選び出そうとしたら、また動いて…(^。^;)
喧嘩うってんのか(`Д´)?!と思い、回して見てた所を自分の方に戻してやりました
また動かそうとしたので、止めてやりました
それを何度か繰り返したら止めたので諦めたのかなぁと思ったら、こっちに回ってきて私が見てる面を見出して、目の前に手を出してきたり邪魔してきたんです(ーー;)
何?!この非常識で自己中な人は!どんな顔してんの?!と思い、その人の方を睨んだら、鼻が上向いて一重瞼でつり目のブス(;¬_¬)
なんか韓国系の顔?
太い足でショートパンツはいてみっともない人でした(ーー;)
上から下まで睨みつけたら、どっか行きました(`Д´)

人が気持ちよくウィンドウショッピングしてんのに、すっごい気分悪かったです。
あんなスタンドって普通は譲り合いながら見るものですよね!
人が見てるのに勝手に回すとか非常識すぎ!
人の目の前に手を伸ばす時は「すみません」と一声かけるものですよね!
こんな非常識な人が、もしも親になったら…って思うと恐ろしいですよね

皆さん、この人どう思います?

No.2121912 14/07/30 19:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/30 19:48
名無し1 

その人達もどうかと思うけど、主さんも人の容姿を上から目線でそこまで言うなんて、どんだけ可愛いんですか?

• << 3 同感。 どんだけ自分に自信あるの?(笑)

No.2 14/07/30 19:55
匿名2 

どっちもどっち。
低レベルな争い。

No.3 14/07/30 20:17
大学生3 

>> 1 その人達もどうかと思うけど、主さんも人の容姿を上から目線でそこまで言うなんて、どんだけ可愛いんですか? 同感。

どんだけ自分に自信あるの?(笑)

No.5 14/07/30 20:38
通行人5 

そういうのって、「どちらが先に来たか」より「お互いに譲り合い」ではないですか?

また、動かそうとしたので止めてやりました。

それを何度か繰り返し・・・向こうの女の子とやっていることは同じですよね。

そして、人の容姿を散々に言える主さんも大変非常識で、もしも親になったらと思うと・・・私は恐ろしいです。

No.6 14/07/30 20:41
名無し6 

主困惑
わざわざ韓国系出した裏には韓国人批判が集まると期待してのスレ立て。
あちゃー
予想に反して期待外れのレスしかない。
ブスは自らブスだと自覚ないからな。
主困惑してる暇があるなら、鏡の前で自らの顔を見直せ。
心の綺麗な人間や顔の綺麗な人間は他人を見下す事はしない。
それは、自分に余裕があるから。
自分に余裕のない人間は粗探ししか考えない。
主の様な人間が親になる方が子供が可哀想。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する