注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい

毎日胃が痛く困ってます

レス4 HIT数 1746 あ+ あ-

クロンボ( 20代 r6yVk )
08/03/15 06:36(更新日時)

今、奥さんに離婚を切り出されて悩んでます。理由は俺の勤務の問題で日勤夜勤の交代勤務なのでなかなか家族とコミュニケーションが取れないんです。今2歳の娘がいるんですけどそのストレスとかいろいろ溜まってたのが爆発したみたいです。俺は別れたくないのですが向こうは本気らしくどうすればいいのか相談する人もいなく困ってます。皆さん相談にのってくれませんか?

タグ

No.211815 08/03/14 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/14 16:15
専業主婦1 

奥さんにリフレッシュしてもらえるように、しばらく里帰りさせるとか、たまに保育園の一時保育などを利用して息抜きしてもらうなんかはどうですか😃

勤務体制の事だけで離婚するなんて😥他に理由があるんですか❓

• << 3 いろいろありがとうございます。今、奥さんは実家に帰ってます。喧嘩で出て行ったんでしばらくそっとしておくつもりです。謝っても許してもらえず、言うことは全部離婚ばかりで疲れます。いい方法あれば教えて下さい

No.2 08/03/14 16:20
匿名さん2 

こんにちは😊私も離婚したいと 言った事あります。
仕事と言う言葉でコミュニケーションはほとんどなし…
👶に興味ないの❓
私は あなたの何❓
ママ❓
家政婦❓
色々考えてました😣
感謝の言葉 最近かけてあげましたか❓一言で 救われる事ありますよね😊
うちは それ以来少しでも話をする時間を作るように努力してくれてます。休みの日は何をされてますか❓子供さんと2人で過ごされて見ては❓奥様を美容院に行かせてあげるとか☝奥様も気分転換させてあげるとか☝

特に2歳児は 魔の2歳児って言うくらい 大変な時もありますから…ストレスはかなりあると思います。【主さんの所は違ってたらごめんなさい🙇】

No.3 08/03/14 19:12
クロンボ ( 20代 ♂ r6yVk )

>> 1 奥さんにリフレッシュしてもらえるように、しばらく里帰りさせるとか、たまに保育園の一時保育などを利用して息抜きしてもらうなんかはどうですか😃 … いろいろありがとうございます。今、奥さんは実家に帰ってます。喧嘩で出て行ったんでしばらくそっとしておくつもりです。謝っても許してもらえず、言うことは全部離婚ばかりで疲れます。いい方法あれば教えて下さい

No.4 08/03/15 06:36
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

しばらくそっとしておくのが一番いいと思います。実家に戻って気持ちに余裕がでてきたらふとゆっくり考える時間がくるはずです。私もそのひとりです。気持ちに余裕がでてきたので旦那のこといつも考えてます。離婚と言ったもののやはり後悔しそうです。今はまだ気持ち的に余裕がなく離婚と言う言葉に逃げるというか離婚と言う言葉に頼るというか…とにかく感情的になっている今はそっとしておくのが一番かなぁっと。また奥さんが充電できれば絶対戻ってきますよ😄だから奥さんにはまたいつでもいいから気持ちに余裕がでてきたらゆっくり話しようとかいつでも帰ってきていいからねとメールして安心させてあげてください。そのメールで救われる時がありますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧