初心者ですが、タロットで占わせてください2+

レス17 HIT数 1356 あ+ あ-

めんま( ED85Sb )
14/07/05 00:36(更新日時)

最初のスレ、2スレを見てくださったみなさま、そしてはじめてこのスレをご覧になったみなさま、こんばんは(^^)
目にとめてくださり、ありがとうございます。

タロット占いの練習をさせていただくスレ『初心者ですが、タロットで占わせてください2』がお蔭さまでいっぱいになりました。
沢山のご応募、そしてあたたかいお返事を、ありがとうございました。

後半で占いきれなかった方の結果を、こちらに掲載させていただきます。
当たった、外れているなど、なんらかのフィードバックをいただけると、今後の参考にもなり、とても嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

No.2112251 14/07/03 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/03 00:21
めんま ( ED85Sb )

ヒマ人493さまへの占い結果
あなたの気持ちにはカップ10の逆位置。彼と一緒にいて楽しいものの、やはり恋人になりたい。望みまであと一歩足りない状態です。
2人が今後進展するか見てみると、現在にカップ9。願いがもうすぐ叶いそう、という暗示です。あなたの気持ちにカップ10逆位置がでたのと同様に、ここにもあと一歩、もう少しで恋仲になれるのに、という、おしい感じがありました。
金貨3の逆位置が出ています。恋人同士になりたいなら延ばし延ばしにせず、この時期に想いをはっきり伝えるとよいかも。コツコツ友情を積み上げていっても、楽しさは続くかもしれませんが、タイミングをいつまでも逃してしまうおそれもありそうです。
さらに近未来に月の逆位置、結果に金貨4の逆位置が。月の逆位置は先行きが不透明になり、気持ちが分からなくなってしまうという印象があります。また金貨4は今持っているものを守るカードの逆ですから、あなたの気持ちがうやむやになってしまうか、自然と関係が疎遠になってしまうか、あるいは逆に彼を想いすぎて空回りする、という可能性が考えられそう。
この流れを見ていると、気持ちを伝えるなら今という印象を受けました。

障害のカードには力の逆位置。恋人になってもなれなくても、この先彼とどうなるのだろう? という心配が募っているよう。恋人になったら今の彼から変わってしまうのでは、という不安も、中にはあるかもしれませんね。
そこでこのまま告白せずに友達のままの方が良いのか、とも引いてみました。が、結果は世界の逆位置。あなたは彼のことを恋愛対象として見ており、恋人にならないと関係は完成しないのです。そのため、このまま彼と友達として遊んだりやりとりしたりしていても、不満がでてきてしまうかも。

最後に、彼の気持ちには悪魔のカード。あなたといて今まさに楽しい! という印象。享楽的な意味もありますが、気が合う友人関係のようですし過度に心配しなくてもよさそう。ただ、あなたが愛情を満たしたい札なのに比べ、燃え上がる炎の元でエンジョイしているイメージが強いかも。
ただ杖1も出ているので、あなたに純粋に好意をもってくれているし、今は恋心とくくれなくても、今後さらに気持ちが火がつき、進展していく可能性がありそうに思われましたよ。

• << 4 ヒマ人493です。彼と近々会う約束をしています、めんま様のアドバイス通り少しアピールしてみようと思います。 彼に負担をかけないようにという思いは変わりませんが、このまま友情を深めても仕方ないからですね。後押ししていただいて、決心がつきました。鑑定、ありがとうございました。 めんま様もしばらくお休みされるのですよね、また機会ありましたら是非占って下さい。 めんま様がミクルに再びもどられるのを、楽しみにしています。 本当にありがとうございました。

No.2 14/07/03 07:40
社会人2 ( 30代 ♀ )

主さん初めまして☆ もしよかったらタロットお願いいたしますm(__)m 私はもうすぐ結婚して2年になる主婦です。 子供が欲しくて1年ほど前から不妊治療をしていますがなかなか授かることができません。 不妊治療はかなりお金がかかり金銭面でも精神面でもかなり参っています…
この先私達は子供を授かることができますでしょうか? みてくれたら嬉しいです!

• << 14 社会人2さま、こんばんは。 先日は書き込んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m 昨日、現在占いの受付はしていない旨を書き込みさせていただきました。 そこで、あなたのご依頼内容に関して書き方が足りませんでしたので、 捕捉させていただきますね。 不妊治療をしていらっしゃるのですね。 様々な面で負担がかかっている中せっかく書き込んでくださったのに、大変申し訳ないのですが、妊娠できるかというご質問については、わたくしのスレでは占うことができない内容になっておりました。 お役に立てず、申し訳ありません。 これからもあなたもご主人もお子さんを待望し、治療を続けられるのですよね。 あまり思い詰めてしまっては、気持ちや身体に負担がかかってしまうかもしれませんから、どうかそうしたあなたの芯の部分を、大切になさってくださいね。 お2人に良いしらせがもたらされますように。

No.3 14/07/03 08:36
名無し3 

初めまして

今から1年間の恋愛運をお願いします

No.4 14/07/03 11:31
ヒマ人4 

>> 1 ヒマ人493さまへの占い結果 あなたの気持ちにはカップ10の逆位置。彼と一緒にいて楽しいものの、やはり恋人になりたい。望みまであと一歩足り… ヒマ人493です。彼と近々会う約束をしています、めんま様のアドバイス通り少しアピールしてみようと思います。
彼に負担をかけないようにという思いは変わりませんが、このまま友情を深めても仕方ないからですね。後押ししていただいて、決心がつきました。鑑定、ありがとうございました。
めんま様もしばらくお休みされるのですよね、また機会ありましたら是非占って下さい。
めんま様がミクルに再びもどられるのを、楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

• << 10 ヒマ人493さま、こんばんは。 さっそくお返事をくださり、ありがとうございました。 そうですか、彼と会うことになっているのですね! あなたのアピールで、彼の気持ち、2人の関係が恋愛の方へ向かっていくと良いですよね。 このままでも、きっと気の合う居心地の良い間柄だったのでしょうね。 それを恋の関係に動かすということは、あなたにとっても彼にとってもエネルギーが要るのですね。 その負担を考えるなんて、彼想いですね^^ 本当にあなたの想いが彼に通じますように! こちらこそ占わせてくださって、嬉しい言葉をかけてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m そうなのです。少しの間お休みしようと思っているのですが、また占いスレを立てたいと思っています。 その時また機会があれば、ぜひ占わせてくださいね。 こちらこそよろしくお願いいたします。 きっと恋の願いが叶いますように。応援していますよ。

No.5 14/07/03 12:07
通行人5 

はじめまして主さん。
よければ総合的な占いお願いします。
私は既婚者で、夫婦二人の生活をしています。
よければ占いお願いします。

No.6 14/07/03 12:18
匿名6 

はじめまして。

これから先の、仕事運をお願いします。

No.7 14/07/03 23:03
匿名7 ( ♀ )

初めまして、よければ占って頂いてもよろしいですか? よければ詳しく記載します

No.8 14/07/04 01:19

匿名488さまへの占い結果

一緒にいて楽しいことも大切ですが、悪魔の逆位置が示すように、実際に結婚生活を送れるかしっかり念頭に置くことも大事でしょう。
相手の人柄には杖の1。優しい一方で情熱があり、自らの考えをしっかりもっている方が良いでしょう。優しいといってもなよっとしたタイプだと、かなり先行きが不安になってしまいます。それよりは、いざとなったらあなたのことを引っ張ってくれる、包容力のある方が良いと思いますよ。また、あなたの自由や望みをある程度容認してくれることも大切かもしれません。

残念ながら7月から12月にかけては出会いの暗示がなかったのですが、来年1月には動きを表す杖の8が。出会いがあった場合、とんとん拍子に進むかもしれませんよ。どちらか一方が積極的になって、交際を押し進めていきそうに思われます。
また、2月には『力』。今後1年の中で最もポジティブな出会いができそうです。相手が頼れる方だからといって、亭主関白的な立ち位置をとられることもなさそう。あなたの大らかさが発揮できそうなのです。うまくバランスが取れる相手と出会えそうに感じました。交際に発展してからも、スムーズに進みそうですよ。
そして、4月に塔。ショッキングな出来事を表します。大きな障害を乗り越えて愛が深まるような大恋愛など、衝撃的な出会いの可能性も。ただしその相手が結婚に向き、あなたを幸せにしてくれるかはまだわかりません。良くも悪くも注意した方が良い月かも。

最後に良い出会いがありそうな場所について。
着実で地に足の着いたイメージの金貨の騎士がでており、都会的で洗練された場所よりも、のどかで素朴な場所。例えば山野でのイベントや活動に参加することなど。また、堅実な空間が吉なので、最初から結婚を考えた知人などによる紹介、お見合いには安心感があって良さそう。
また、完結した世界観を表す世界のカードも出ています。あなたの趣味や特技で本来の自分が活かせる場所、大好きな空間も良いでしょう。ホームグラウンドでのあなたの良さが伝わりやすいかもしれませんよ。

ポジティブなカードが出ていますから、きっと出会いのチャンスが巡ってくると思いましたよ! これから出会う方があなたと一緒に生活するのに合った相手でありますように。どんな相手でも優しい方でありますように! 応援していますよ!

• << 11 主様鑑定ありがとうございました 488です 凄く丁寧な鑑定で嬉しく思います来年に向けてチャンスがありそうなので前向きに探していけそうです、鑑定をしてもらったばかりですが、実は仕事の事でも相談したいのですが無理でしょうか?宜しくお願いいたします

No.9 14/07/04 01:37

スレに占い希望の書き込みをしてくださっているみなさま、こんばんは。
スレに目を留めて書き込んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

さて、本当に申し訳ないのですが、このスレでは新規の占い募集はしておりません。

初めて立てたスレと2番目のスレにて、お蔭さまでたくさんのみなさまに占わせていただきました。
そして今、これまで占わせていただいたことを反省し、もっと学びを深めたいという気持ちがあるのです。
そこで占い募集スレを一時お休みし、勉強期間にすることにしました。

また、間をおいて『初心者ですが、タロットで占わせてください3』を立てて、
占い募集をさせていただけると嬉しいな、と思っています(^^)
スレを立てた際、また機会がありましたら、ぜひ占わせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.10 14/07/04 01:54

>> 4 ヒマ人493です。彼と近々会う約束をしています、めんま様のアドバイス通り少しアピールしてみようと思います。 彼に負担をかけないようにという… ヒマ人493さま、こんばんは。
さっそくお返事をくださり、ありがとうございました。

そうですか、彼と会うことになっているのですね!
あなたのアピールで、彼の気持ち、2人の関係が恋愛の方へ向かっていくと良いですよね。
このままでも、きっと気の合う居心地の良い間柄だったのでしょうね。
それを恋の関係に動かすということは、あなたにとっても彼にとってもエネルギーが要るのですね。
その負担を考えるなんて、彼想いですね^^
本当にあなたの想いが彼に通じますように!

こちらこそ占わせてくださって、嬉しい言葉をかけてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
そうなのです。少しの間お休みしようと思っているのですが、また占いスレを立てたいと思っています。
その時また機会があれば、ぜひ占わせてくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

きっと恋の願いが叶いますように。応援していますよ。

No.11 14/07/04 09:40
匿名11 ( ♀ )

>> 8 匿名488さまへの占い結果 一緒にいて楽しいことも大切ですが、悪魔の逆位置が示すように、実際に結婚生活を送れるかしっかり念頭に置くこと… 主様鑑定ありがとうございました 488です 凄く丁寧な鑑定で嬉しく思います来年に向けてチャンスがありそうなので前向きに探していけそうです、鑑定をしてもらったばかりですが、実は仕事の事でも相談したいのですが無理でしょうか?宜しくお願いいたします

• << 15 匿名488さま、こんばんは。 さっそくお返事をくださり、ありがとうございます。 来年にはいってすぐの時期に、ポジティブで強いカードがでていました。 あなたの前に素敵な方が現れると良いなぁと思います。 応援していますよ^^ さて、お仕事に関することですね。 大変申し訳ないのですが、これから占いを一時お休みすることになっています。 期間をあけて、また3番目のスレを立てるつもりです。 再開した時、もし機会がありましたら、ぜひ占わせてくださいね。 その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

No.12 14/07/04 14:10
名無し12 

占いお願いします。
復縁したいのですがどうでしょうか?…

• << 16 名無し12さま、こんばんは。 書き込んでくださり、ありがとうございます。 さて、実はこのスレでは新規の占いを受付していないのですm(_ _)m せっかく書き込んでくださったのに、申し訳ありません。 間をおいてまた『初心者ですが、タロットで占わせてください3』を立てたいと思いますので、その時にもし占わせていただく機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 彼に気持ちが通じて、まずはメールを返してくれると良いですね。

No.13 14/07/04 14:15
名無し12 

>> 12 この投稿者です。

おんな
1995 02月16日
復縁希望
別れてから彼に謝りのメールを
いれたのですがかえってきません。
どうするべきでしょうか。

お願いいたします…

No.14 14/07/05 00:08

>> 2 主さん初めまして☆ もしよかったらタロットお願いいたしますm(__)m 私はもうすぐ結婚して2年になる主婦です。 子供が欲しくて1年ほど前か… 社会人2さま、こんばんは。
先日は書き込んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

昨日、現在占いの受付はしていない旨を書き込みさせていただきました。
そこで、あなたのご依頼内容に関して書き方が足りませんでしたので、
捕捉させていただきますね。

不妊治療をしていらっしゃるのですね。
様々な面で負担がかかっている中せっかく書き込んでくださったのに、大変申し訳ないのですが、妊娠できるかというご質問については、わたくしのスレでは占うことができない内容になっておりました。
お役に立てず、申し訳ありません。

これからもあなたもご主人もお子さんを待望し、治療を続けられるのですよね。
あまり思い詰めてしまっては、気持ちや身体に負担がかかってしまうかもしれませんから、どうかそうしたあなたの芯の部分を、大切になさってくださいね。

お2人に良いしらせがもたらされますように。

No.15 14/07/05 00:16

>> 11 主様鑑定ありがとうございました 488です 凄く丁寧な鑑定で嬉しく思います来年に向けてチャンスがありそうなので前向きに探していけそうです、鑑… 匿名488さま、こんばんは。
さっそくお返事をくださり、ありがとうございます。

来年にはいってすぐの時期に、ポジティブで強いカードがでていました。
あなたの前に素敵な方が現れると良いなぁと思います。
応援していますよ^^

さて、お仕事に関することですね。
大変申し訳ないのですが、これから占いを一時お休みすることになっています。
期間をあけて、また3番目のスレを立てるつもりです。
再開した時、もし機会がありましたら、ぜひ占わせてくださいね。
その際は、どうぞよろしくお願いいたします。

No.16 14/07/05 00:24

>> 12 占いお願いします。 復縁したいのですがどうでしょうか?… 名無し12さま、こんばんは。
書き込んでくださり、ありがとうございます。

さて、実はこのスレでは新規の占いを受付していないのですm(_ _)m
せっかく書き込んでくださったのに、申し訳ありません。
間をおいてまた『初心者ですが、タロットで占わせてください3』を立てたいと思いますので、その時にもし占わせていただく機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
彼に気持ちが通じて、まずはメールを返してくれると良いですね。

No.17 14/07/05 00:36

『初心者ですが、タロットで占わせてください』の2と2+スレにて占わせてくださったみなさま、そしてスレを目にとめてくださったみなさま、こんばんは。

ここまで占わせていただき、ありがとうございました。
一旦占いスレをお休みしますが、これまで占わせていただいたことを反省し、勉強したら、また3スレを立てたいと思います。

その時、またご縁がありましたら、どうか占わせてください(^^)
よろしくお願いします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧