集団的自衛権に反対する男性が焼身自殺未遂
29日、日曜日の午後の事件
新宿の横断橋の上で、男性がガソリンと見られる液体を被って焼身自殺を図っている。
しかし自殺は失敗に終わり、全身にやけどを負った男性は病院へ搬送。
焼身自殺の理由は、安倍首相が進めている憲法解釈変更への反対❌を訴える為だった。
つまり集団的自衛権の行使容認に反対。
そこまでして反対したい人がいる事と、
事件当時からTwitterで焼身自殺している画像が出回っていた事にもショック…。
死にきれず 生き地獄
オマエが燃え上がってどんな意味があるんだΣ( ̄□ ̄;)
と思いましたわ
ハラキリ右翼、三島由紀夫の 逆を行ったつもりなのか
ただの迷惑ジジイ
暴力で、自分の主張を通す人に賛同はできかねます。
死んでても多分ナニも変わらない。
アホ安倍の為に死ななくてもいいのに。
8さん戦争にならないって本当ですか?
その訳は?
- << 11 こういう場合は、なぜ戦争になると思うのかをお願いします m(_ _)m あと、仮に意見が一致しなくとも、民主的な話し合いということでm(_ _)m。 漠然とした不安でありましたら、先にこちらの根拠をお話させていただきます。
でもオジサンの命がけの行為に興味を持った人もいるよ、早くよくなれ。
>> 9
8さん戦争にならないって本当ですか?
その訳は?
こういう場合は、なぜ戦争になると思うのかをお願いします
m(_ _)m
あと、仮に意見が一致しなくとも、民主的な話し合いということでm(_ _)m。
漠然とした不安でありましたら、先にこちらの根拠をお話させていただきます。
反対したら自分で自分の首を絞める事になるのがわからん愚かな輩の愚かな行動だ。
サムライなら 方法が違うよな。
違和感かんじる。
朝鮮人DNAから左翼認定されて、冤罪逮捕とか。
悪党だよの。
まずこいつらを何とかしよう。
今、国会のまえ集団的自衛権の強硬採決に反対!の大規模抗議デモが行われてる。
絶対、NHK民法は放送しないけど。Twitterで動画拾えるかな。
ものすごい人。
自衛隊員の中では、高い確率では賛成ですね。以前、自衛隊員のドキュメンタリーで、顔モザイクで話した方々の意見では、国の最前線で護るために入った自衛隊ですが、今のような中途半端な立場で、毎日キツイ訓練だけではモチベーションを保てない。辞めていく人のほとんどは、自分のやるべきだと考えることと、できないことの差が大きく存在意義を見出せないというものだそうです。難しいですね。ただ、繰り返しになりますが焼身自殺を企てた人への同情心はもてない。私自身の意見としては、条件付きでアリだと思っています。
>> 16 ファビョ(火病)った在日の仕業 在韓日本大使館の前でもやった また、統一か。
>> 16 ファビョ(火病)った在日の仕業 在韓日本大使館の前でもやった 日本人舐めるな。
日本の大手企業では武器を作っている現実に戦争が起きない保証付はないかと思います。自分達だけ儲けようなんて甘い考えがまかり通るはずがないかと思います。
- << 22 ・食料の半分近くを輸入に頼っている ・油田ほぼ無し ・鉱物資源が乏しい ・核兵器がない ・自衛隊は戦争経験がないし、人を撃ったことすらない人ばかり ・国内にアメリカの基地が複数ある ・アメリカのCIAやNSA、イギリスのMI6のような諜報機関がない ・政治に興味関心の低い人ばっかりだから、どんな政策をしているのかには目もくれず、「失言」や「カップラーメンの値段を知らないなどの僻み」で頻繁に首相及び大臣が変わる こんな国が戦争を起こすという考えは、甘いと思います。むしろどうやって起こすというのか…。
ええ、私は女だから徴兵はないかもしれない。だけど今の学生や就職してない人は自衛隊へ行く道選ぶかも。
ベトナム戦争からアメリカの貧困層がそうだったように。
アメリカ兵は、人殺しでトラウマになったりPTSDになってるし戦争に行きたがってないからね。
>> 20
日本の大手企業では武器を作っている現実に戦争が起きない保証付はないかと思います。自分達だけ儲けようなんて甘い考えがまかり通るはずがないかと思…
・食料の半分近くを輸入に頼っている
・油田ほぼ無し
・鉱物資源が乏しい
・核兵器がない
・自衛隊は戦争経験がないし、人を撃ったことすらない人ばかり
・国内にアメリカの基地が複数ある
・アメリカのCIAやNSA、イギリスのMI6のような諜報機関がない
・政治に興味関心の低い人ばっかりだから、どんな政策をしているのかには目もくれず、「失言」や「カップラーメンの値段を知らないなどの僻み」で頻繁に首相及び大臣が変わる
こんな国が戦争を起こすという考えは、甘いと思います。むしろどうやって起こすというのか…。
- << 24 失う物がないものこそ 結局追い詰められて 恐ろしいことをすることが人間です。 あなたのあげた日本の条件、資源が無いとか そんなの戦前も一緒。 そして日本は太平洋戦争へ突入。 まあ、最後はあなたの命、財産 勝手に楽天的に構えて 能天気でいれるうちはどーぞー。 さよ〜なら〜。
日本で起きなくても中東とか別の地域に派遣されるかも。
核は持ってもあまり頻繁に使うわけにいかないし。
もう、別のハイテク兵器で攻撃されてるし。こっちで金儲けしてるから。
今更核武装したいとか言う安部は時代遅れのマヌケで ペテンだし、お笑い。
>> 22
・食料の半分近くを輸入に頼っている
・油田ほぼ無し
・鉱物資源が乏しい
・核兵器がない
・自衛隊は戦争経験がないし、人を撃ったことすらない…
失う物がないものこそ
結局追い詰められて
恐ろしいことをすることが人間です。
あなたのあげた日本の条件、資源が無いとか
そんなの戦前も一緒。
そして日本は太平洋戦争へ突入。
まあ、最後はあなたの命、財産
勝手に楽天的に構えて
能天気でいれるうちはどーぞー。
さよ〜なら〜。
>> 24
失う物がないものこそ
結局追い詰められて
恐ろしいことをすることが人間です。
⬆そうですか(^_^;)
今は『人間』ではなく『国家』の話なんでスルーしますね。『人間』について語りたいときはスレたてしてね(^з^)-☆Chu!!
あなたのあげた日本の条件、資源が無いとか
そんなの戦前も一緒。
⬆これマジ!?
戦前にアメリカの基地が複数あったの!?
そして日本は太平洋戦争へ突入。
『そして』⬅前半がダメダメなので「そして」でつながりませんね(呆れ)
まあ、最後はあなたの命、財産
⬆が、なに?。最後まで書きましょう。
勝手に楽天的に構えて
私が楽天的かどうかは私が判断します。お気遣いなく。
あと、強制的に楽天的に構える人っているのかな?
能天気でいれるうちはどーぞー。
仮に私の性格が能天気だとしても、私の意見とはあまり関係ないですよね?
あなたもカップラーメンの値段騒ぎで麻生さんをダメだと思った方かな?
さよ~なら~。
⬆結局のところ事実は全然ない、アナタの推測だけじゃないですか。
戦争になったらこんな風に逃げ出せませんから、もう少し真剣に政治に関心を持ちましょう。
- << 28 失うのはあなたの命、財産。 まあ、待てば海路の日和あり。。。と言うか。。。儲ける方にはね。。。 そのうち嫌でも解る時が来る。今はあなたには分からないけどね。
国家とその構成員である国民の質は同じです。
質を見極め社会操作するからです。
自分の考えが幾ばくかでも通ると
勘チーが〜い。それこそ飛んで火に入る夏の虫状態。
おめでたい!山田君ざぶトーン!
さよ〜なら。
>> 25
失う物がないものこそ
結局追い詰められて
恐ろしいことをすることが人間です。
⬆そうですか(^_^;)
今は『人間』ではなく『国家』の話なん…
失うのはあなたの命、財産。
まあ、待てば海路の日和あり。。。と言うか。。。儲ける方にはね。。。
そのうち嫌でも解る時が来る。今はあなたには分からないけどね。
>> 28 それがなぜなくなるのですかね?
>> 26 削除されたレス 朝鮮の方が今回のに賛成なんですかね?
>> 30
削除されたレス
アナタはもういいや(-.-;)
>> 32 官邸前で、安倍を守れ、朝鮮人。
流石にミクルしいバトルだね!
>> 34 仮に朝鮮の方だとして、何で安倍?さんを守るのか… ほめ言葉だよ。喜べ。
私の意見は、反対する必要性を感じない、です。
さよ~なら~。(でしたっけ?)
>> 34
仮に朝鮮の方だとして、何で安倍?さんを守るのか…
それが分からないのは致命的です。
もう手遅れなので
南無阿弥陀仏。
ホント安倍が飼ってるチョン犬は
朝鮮気質丸出しだな。
総理:安倍晋三 日韓議員連盟、韓国統一協会
副総:麻生太郎 日韓議員連盟、日韓協力委員会、日韓トンネル研究会
国交:太田昭宏 創価学会
法務:谷垣禎一 日韓議員連盟
農林:林芳正 日中友好議員連盟、朝鮮通信使交流議員の会
経産:茂木敏充 日韓議員連盟、日朝国交正常化推進議員連盟、自民党朝鮮半島問題小委員会
復興:根本匠
行改:稲田朋美 創生「日本」
外務:岸田文雄 日韓議員連盟
文科:下村博文 日韓議員連盟、創生「日本」、外国人材交流推進議員連盟
経再:甘利明 日韓議員連盟、日中友好議員連盟
環境:石原伸晃 日朝国交正常化推進議員連盟
国家:古屋圭司 創生「日本」
少子:森雅子
沖縄:山本一太 日韓議員連盟、、創生「日本」、外国人材交流推進議員連盟、
防衛:小野寺五典
厚生:田村憲久
総務:新藤義孝
官房:菅義偉 日韓議員連盟
在日の為 自民党
- << 120 いや。犬は民主だろw
>> 41
まあ、ファンタジーランドに住んでるのだと思ってるかもですね。
現実は毎日殺されますが。
その時まで
テレビとゲームと酒とディズニーもあるし毎日楽しめますから。
今度カジノも。
どの株上がるの?
自民党の連中がこぞってご祝儀持って行った?
パチンコ屋の娘の結婚式。
オリンピックのスポンサー兼カジノスポンサー
パチンコマルハン
在日パチンコ屋さん=在日フジテレビ=安倍のお友達仲良し
何処の株買った?
>> 45
朝鮮が日本人に言うなよ。SHINE!
>> 45
在日乙w
ねとサポが頑張って覚えたのか?2ちゃん用語。
shine
>> 45
在日乙w
完全ハズレ。
私は日本人も朝鮮人もどの国の庶民も
ある目的のための被害者だと知ってますから。
そんな低レベルの問題ではない。
問題すり替え飽き飽き。
あーあ聴き飽きた論調。
山田君座布団はずして。。。
>> 48
何か変わったことでも言ったっけ?
急にしーんと静まった。
ナンマンダ、何万だ、南無阿弥陀仏。チーン。
本当だ。安倍のサポーターは主人にそっくり。
小心者。
いつも集団行動?の謎。
作戦会議か他の書き込みに総動員された模様です。
- << 53 そうだね。 ところで、麻生とかカップ麺とか 誰か言ってたが何のこと? カップ麺って今ドイツでも生産してるんだね。 何故だか日本のより小さく美味しい。日清のと思ったけど。
新しいレスの受付は終了しました
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
国民会議・財源4レス 373HIT おしゃべり好きさん
-
スレ主しか書き込めないのはどうなんだろう?63レス 1928HIT おしゃべり好きさん
-
暫定予算案成立! 各種野党に注目👀12レス 311HIT おしゃべり好きさん
-
人生嫌な事ばかり何で生まされたんだろう?13レス 413HIT 匿名さん
-
イオンモール好きですか?どんなとこが好きですか?4レス 169HIT おしゃべり好きさん
-
本物の秘密、知っている人、勉強している人、何人いますか?
まだ、レスできるのかな? マンガ、はだしのゲンを読めば、これから…(ミクルファンさん0)
145レス 1122HIT ミクルファンさん -
正義感野郎
精神障害者の集まりで生活すると、正義を尊重する気持ちは、とても大切だ、…(匿名さん6)
6レス 511HIT おしゃべり好きさん -
国会ウォッチング③~政治を語る~・三菱ケミカルグループ フィルム製品を大幅値上げ(1,200?2,0…(コラムニストさん0)
271レス 3747HIT コラムニストさん -
恐怖体験談【54】~コワネタ投下求む~編私も、これにて失礼します🙇 ミクル運営さん かいるさん、皆さん…(ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪)
445レス 36877HIT かいる -
地球が壊れている!5
続きます。 とりあえず、今までわけわかんない事をたくさん書いてし…(自由なパンダさん212)
247レス 3250HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
誰か教えてください。10レス 229HIT 自由なパンダさん
-
閲覧専用
何の恨みがあって就職氷河期にならなきゃいけなかったのだろう?4レス 109HIT 匿名さん
-
閲覧専用
選挙は今日か!128レス 719HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ベット上での排便16レス 226HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
何となく苛めたくなる子って居ますでしょう!10レス 386HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
小鳥好きの雑談スレ匿名さんこんばんは😊とりあえず500レス埋めようかなと ハンドルネー…(常連さん441)
500レス 11092HIT 常連さん -
閲覧専用
結婚は墓場
14さん、お返事ありがとうございました。 主さーん。たくさん…(匿名さん3)
23レス 533HIT 匿名さん (30代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
誰か教えてください。
とりあえず 本物の秘密、知っている人、勉強している人、何人いますか?…(自由なパンダさん0)
10レス 229HIT 自由なパンダさん -
閲覧専用
何の恨みがあって就職氷河期にならなきゃいけなかったのだろう?
あなたの考え方以外の人はうまくやってるわけで(匿名さん1)
4レス 109HIT 匿名さん -
閲覧専用
芸能人に似てるって言われたことある?みんな顔知らんかったから全員調べたけど皆優しそうなお顔ですわね☺️ …(第三臓器)
44レス 754HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
閲覧専用
