注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
全員和食にしてと言う義母。

熱い人

レス7 HIT数 1415 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/06/29 08:02(更新日時)

2週間前に婚活パーティーでカップルになった男性がいます。パーティー後、少しお茶をし、その二日後、夜2時間程会い食事をしました。
俺は見た目重視だからとか、自分の良さを一生懸命アピールをしてくれました。恋愛には熱い男だとか。
自分の気持ちはだいたい分かる、もし良い言ってくれるなら先どうなるかは想像はできる、多分私の事を好きになっていく確信、自分が想像出来ると言われました。
私に好意はあるように見られました。
私にどう思った?聞かれました、気になる人、私も好きになりそうだと思いましたが、まだ不安あるし、何も答えませんでした。
帰宅し、お礼メールをしました「今日はありがとうございました、ご馳走さまでした。今日は色々話せてよかったです、楽しかったです。また食事しようね」と送りました。社交辞令にも取れるような内容を送ってしまいました。
次の日、向こうから深夜に「遅くにごめんなさい。寝てたらごめんね。また早く会いたいなあ。楽しかった。良い夢を」ときました。
それから、メールが来ると思ってたけど、来なかったので、3日後くらいに私から「もし良ければ、時間ある時にまた食事しませんか?」とメールしたら、また深夜に、「こんばんは。お疲れさま。今週もお疲れさま。メールありがとう(*'▽'*)また誘います(^^)/」ときました。
翌日私は、はい、ありがとう。とメール送りました。
それから待ってますが、メールが来ないです、ちょうど今日で最後のメールから一週間経ちます。
私は、土、日曜休みで、向こうはサービス業なので、不定休です。
もし、付き合った場合は、休日を月に2.3回土、日曜に出来るとは言ってました。
デパートだから、忙しいのか?分かりませんが。帰宅が遅い人なら、平日でも会えないので、都合つかないのか?最後のメールは、社交辞令なのか?悩みます。
一週間経ったので、嫌われたか?もうメールは来ないか?とモヤモヤします。
今日、違う婚活パーティーに参加する予定ですが、また新たに他の男性を真剣に探した方がいいか、悩んでます。
気になる人なら、連絡は必ずしてきますよね?早く頭を切り替え、忘れた方がいいか。
最後のメールから、一週間何も言って来ない、もうダメなのかな⁈ と毎日落ち込みます。
どう思いますか?あと一週間待っても何もメール無ければ完全に終わりですね。
会った時のあのずっと凄いアピールは何だったのだろう⁈ あんなに好意が伝わってきたのに、と不思議です。
分からないですが、下心有りでアピールして来ただけなら、軽い態度ですよね。
早く忘れた方がいいかな、、。

タグ

No.2110626 14/06/28 16:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/28 16:39
恋愛の達人1 ( ♀ )

うーん、まだ答えを出すのには早い気もします。

元々がそういうペースの人もいますからね。

No.2 14/06/28 16:42
匿名さん2 ( ♂ )

本当に好きになりそうで、相手も本当にいないなら、普通は、仕事忙しいから、また連絡するとかくるはずだし、自分から熱い男なんて、熱い男なら言わなくていいはず。かなり適当な男だと思う。

No.3 14/06/28 16:56
匿名さん3 

何かアピールの仕方が変💧本気さが伝わって来ない💧

No.4 14/06/28 17:50
匿名さん4 

キープしつつ、次の婚活も頑張ってください。

忙しくてもメールするくらいの時間はあるはず。

No.5 14/06/28 18:04
匿名さん5 

>見た目重視だから

なら主さんが老けたり太ったりしたらポイされますね(笑)

恋愛には熱い男っていっていますが私からしたら中身の薄っぺらい男にしか見えないんですが…

熱をあげた自分に酔ってるだけの空っぽの男ですね。
お調子者といいますか…
アピールの仕方がきもい。
私なら、ないな
そんな口だけ男。

No.6 14/06/28 18:41
匿名さん6 ( ♂ )

向こうも他の婚活パーティーに行ってるかもしれないね。

見た目重視なら、他で主さんより素敵な女性を見つけたら、そっちに行くでしょ。

あと、お酒が入ってたら、積極的に押してくるタイプの男もいますよ。

No.7 14/06/29 08:02
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 6 一人一人にお礼出来なくてすみません。
その男性は40代でバツイチ、私より色々恋愛の事は知ってるみたいで、先生に見えました。私の過去の恋愛話を聞いてアドバイスしたり、私がどうゆう人か知ろう、と見えました。
好きになったら、中身は合わせられるから、全く無理なく、多分一途で好きになったら周りが見えない、一生懸命愛すると言われました。優しいよ、思いやりあるよ、とか。口説いてるように見えました。
私を落とそうと一生懸命アピールしてる感が伝わってきました。
私は一目惚れは無いし、初対面ならまずお互いを中身を知り、それからお付き合いは考えるので、最初から落とそう、なんて意味が分かりません。
他の見た目が気になる女性がいたら、こうやってアピールする男性なんだなぁ、と思いました。
そこまで落とそうとして一生懸命アピールし、連絡は来ない。行動が全てな気がしてきました。やはり好きになった女性なら、何かしら連絡は来ますよね?放ったらかしにしませんよね。
もしかしたら既婚者かもしれないし⁈
バツイチの理由も分かりません。
食事した時は私も緊張し、上がってしまい、楽しかったので、舞い上がってしまいました。でも冷静になってみると、良い事を並べ、真剣に結婚を意識し恋人を探してるか不思議に思い、今度聞いてみよう、バツイチの理由も聞いてみよう、とは考えてました。
自分の中で、その男性の事は終わりにします。多分連絡は来ないと思うし、これでよかった、中途半端に接し悩むより良かったんだと思うようにします。
ありがとうございました。
昨夜の婚活パーティーは、若い男性ばかりで、全く相手にされず、今、かなり精神的に落ち込んでます。
またいつか良い人と出会い笑える日が来ればいいなぁ、と思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧