注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

いつものように

レス336 HIT数 3934 あ+ あ-

べる( ♂ yp811b )
14/08/24 08:43(更新日時)

日頃のふと思ったことを話しましょう。
梅雨が開けたら、夏本番。夏祭りに花火、海水浴、ビアガーデン、ハイキングもいいですね!

No.2110102 14/06/27 06:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 14/07/22 19:45
カナ ( ♀ akDej )

>> 199 私にとっては女子高生が一番恐い(笑)なんにかブツブツ言われても気にしなくていいよ。きっとたいした内容じゃないからさ。 それと、カナさんはな… どう言う所が女子高生って怖い?
都会の女子高生ってやっぱスカートの丈って凄く短いイメージあるけどそう?
昔はガングロやヤマンバとかいなかった?
今はさすがにいないよね。
てっきり私が蹴飛ばすように思われてたと思って焦った^^;
醤油はつけれなくはないけどほんとに少ししかかけない。
べるさんは一番好きな調味料なんだぁ。
地域ごと色々な醤油があるんだね。
私は甘いのはダメなんだ。
お煎餅好きなんだけど甘辛醤油とか甘醤油とかのお煎餅はあまり好きじゃないよ。
お正月とかに食べる餅も砂糖醤油はあまり好きじゃないんだ。
そもそもお刺身が食べれないからなぁ(^_^i)

カナ

• << 204 いや、女子高生にからまれると社会的に抹殺されそうで…。 ガングロ、ヤマンバは私の行動範囲にはいないよ。もし近寄ってきたら、逃げるかも(笑) 甘い醤油はNGかぁ、残念。私の地元では小さな醤油蔵がいくつかあって、濃い口から薄口まで数種類の醤油を作ってるんだ(^-^)/ まぁ、料理ができない私は、豆腐にかけるぐらいなんだけどさ。 べる

No.202 14/07/22 20:05
べる ( ♂ yp811b )

>> 196 はっきりしすぎてるのもどうなのかな(^_^i) でもべるさんもあの雪だるまは可愛くないと思ったんだね(笑) 率直な感想は氷のお城を建てる以… アナ雪、テレビで流れたら見るかな~?裏番組次第だな、きっと。

私に対しては遠慮なくずばっといってくださいな。
万が一、私がへこんで話題をそらしたら、その時は察してくださいね(__)

べる

• << 205 私はテレビでやっても多分見ないと思う。 べるさんは見るかもしれないんだね。 裏番組しだいかぁ。 松たか子の曲シングル化して欲しかったな。 サウンドトラックだと高いし他の曲が良い曲ないと無駄になっちゃうからね。 私、今までべるさんと話しててズケズケ聞きたい事聞いてたりしたからきっと嫌な思いした事とか絶対あったと思うんだ。 ごめんねm(__)m 私にたいしても言いたい事はズバッと言ってね! 口が悪い方だからべるさんも頭に来ちゃう事があると思うけどキレないでね(^∧^) 話題逸らしたら察するね(笑) カナ

No.203 14/07/22 20:16

>> 200 CDプレイヤーは小さなラジカセを持ってるよ。これもほとんど使ってないや。 いまじゃあ、iPodとかなんでしょ。まとめて持ち歩けるのは便… ラジカセまだ持ってるんだぁ。
あまり使ってないから壊れてないんだね。
私は恥ずかしいけどCDウォークマンしか今は持ってない(笑)
毎日はCD聴かないから。
でも昔はCD買いまくって毎日聴いてたよ。
小学校の卒業記念テープがあって昔はカセット聴くプレイヤーあったから聴けたけど今は持ってないから聴く事も出来ないよ。
高校の時の卒業記念ビデオテープも家にはビデオ見るデッキもないから見れないんだよ。
でも高校の時のビデオは見たくないから良いんだけどね。
iPodって一時期良いなって思ってた事あったけど確かにデータ化するの面倒くさそうだよね。
今週末はいよいよ隅田川の花火大会かぁ。
この間花火大会見に行けれなかったし今度こそ天候に恵まれて見に行けると良いね(^-^)
場所とりは諦めてるのかぁ。
凄い人になりそうだもんね。

カナ

No.204 14/07/22 20:18

>> 201 どう言う所が女子高生って怖い? 都会の女子高生ってやっぱスカートの丈って凄く短いイメージあるけどそう? 昔はガングロやヤマンバとかいなか… いや、女子高生にからまれると社会的に抹殺されそうで…。
ガングロ、ヤマンバは私の行動範囲にはいないよ。もし近寄ってきたら、逃げるかも(笑)

甘い醤油はNGかぁ、残念。私の地元では小さな醤油蔵がいくつかあって、濃い口から薄口まで数種類の醤油を作ってるんだ(^-^)/
まぁ、料理ができない私は、豆腐にかけるぐらいなんだけどさ。

べる

• << 206 女子高生に絡まれたら抹殺されそうかぁ。 女子高生の中には荒れてる子達もいるからね。 ヤマンバやガングロはさすがにいなさそうだね(^_^i) もしいたとしたら逃げるんだぁ(笑) べるさんの地元に醤油蔵がいくつかあるんだね。 醤油好きには嬉しい所だし種類があるって言うのも良いよね(^_^) 豆腐は何もつけないと豆腐の味が分かって美味しいよ(^○^) 卵豆腐は好き? カナ

No.205 14/07/22 20:31

>> 202 アナ雪、テレビで流れたら見るかな~?裏番組次第だな、きっと。 私に対しては遠慮なくずばっといってくださいな。 万が一、私がへこん… 私はテレビでやっても多分見ないと思う。
べるさんは見るかもしれないんだね。
裏番組しだいかぁ。
松たか子の曲シングル化して欲しかったな。
サウンドトラックだと高いし他の曲が良い曲ないと無駄になっちゃうからね。
私、今までべるさんと話しててズケズケ聞きたい事聞いてたりしたからきっと嫌な思いした事とか絶対あったと思うんだ。
ごめんねm(__)m

私にたいしても言いたい事はズバッと言ってね!
口が悪い方だからべるさんも頭に来ちゃう事があると思うけどキレないでね(^∧^)
話題逸らしたら察するね(笑)

カナ

• << 207 松たか子の歌ってシングルになってないのか。 テレビで歌ってるところも見ないよね、 もっと歌ってもいいと思うんだけどなにか事情があるのかねぇ。 嫌な思いをしたことは無いですよ、大丈夫! カナさん、盆踊りとかする? 会社の近くで盆踊り大会があって、仕事帰りのサラリーマンが 輪になってスーツ姿で踊るんだ。 見てるだけでも楽しいし、実際に踊るのも楽しいんだ。 べる

No.206 14/07/22 20:57

>> 204 いや、女子高生にからまれると社会的に抹殺されそうで…。 ガングロ、ヤマンバは私の行動範囲にはいないよ。もし近寄ってきたら、逃げるかも(笑)… 女子高生に絡まれたら抹殺されそうかぁ。
女子高生の中には荒れてる子達もいるからね。
ヤマンバやガングロはさすがにいなさそうだね(^_^i)
もしいたとしたら逃げるんだぁ(笑)
べるさんの地元に醤油蔵がいくつかあるんだね。
醤油好きには嬉しい所だし種類があるって言うのも良いよね(^_^)
豆腐は何もつけないと豆腐の味が分かって美味しいよ(^○^)
卵豆腐は好き?

カナ

• << 208 荒くれ女子高生じゃなくて、 通報されたら警察につれていかれてしまうんじゃないかと・・。 えん罪ばかりじゃないと思うけど、間違われないように自衛しなきゃ。 電車の中でも女性の近くには寄らないようにしているよ。 豆腐の味かぁ、今度そのまま食べてみるよ。 たまご豆腐は好きです!醤油をかけてしまっているので、これもそのまま食べてみます! べる

No.207 14/07/23 08:03

>> 205 私はテレビでやっても多分見ないと思う。 べるさんは見るかもしれないんだね。 裏番組しだいかぁ。 松たか子の曲シングル化して欲しかったな… 松たか子の歌ってシングルになってないのか。
テレビで歌ってるところも見ないよね、
もっと歌ってもいいと思うんだけどなにか事情があるのかねぇ。

嫌な思いをしたことは無いですよ、大丈夫!

カナさん、盆踊りとかする?
会社の近くで盆踊り大会があって、仕事帰りのサラリーマンが
輪になってスーツ姿で踊るんだ。
見てるだけでも楽しいし、実際に踊るのも楽しいんだ。

べる

• << 209 松たか子の曲がシングル化されてたら買ってたかもしれないなぁ。 何かメイジェイが紅白に意欲を出してるらしくて視聴者は松たか子が紅白に出て欲しいって思ってる人達が多いみたいなんだ。 メイジェイって結構評判が悪いみたい。 松たか子は全然テレビで歌わないもんね。 べるさんは毎年紅白見てる? 今の所は嫌な思いさせてないなら安心したよ(^^) 盆踊りなんて子供の時にしか踊った事ないよ。 べるさんの会社の近くで盆踊り大会があるんだね。 スーツを着たサラリーマンが踊るんだぁ。 べるさんも踊るの? 地元とか他の所のお祭りとかでも踊りって違うからテレビで見たりすると楽しいよ。 カナ

No.208 14/07/23 08:13

>> 206 女子高生に絡まれたら抹殺されそうかぁ。 女子高生の中には荒れてる子達もいるからね。 ヤマンバやガングロはさすがにいなさそうだね(^_^i… 荒くれ女子高生じゃなくて、
通報されたら警察につれていかれてしまうんじゃないかと・・。
えん罪ばかりじゃないと思うけど、間違われないように自衛しなきゃ。
電車の中でも女性の近くには寄らないようにしているよ。

豆腐の味かぁ、今度そのまま食べてみるよ。
たまご豆腐は好きです!醤油をかけてしまっているので、これもそのまま食べてみます!

べる

• << 210 警察沙汰は勘弁してほしいよね。 べるさんは電車の中でもなるべく女性の近くには行かないようにしてるんだね。 豆腐は普段醤油になれてると何もかけずに食べたら美味しいとは感じないかもよ(^_^i) でもテレビとかでも最初は何もかけずにお召し上がり下さいって言って食べてたりする時あるよね。 卵豆腐はタレがついてるのもあるしタレがついてなくても味がしみてるのもあるもんね。 カナ

No.209 14/07/23 12:00

>> 207 松たか子の歌ってシングルになってないのか。 テレビで歌ってるところも見ないよね、 もっと歌ってもいいと思うんだけどなにか事情があるのかね… 松たか子の曲がシングル化されてたら買ってたかもしれないなぁ。
何かメイジェイが紅白に意欲を出してるらしくて視聴者は松たか子が紅白に出て欲しいって思ってる人達が多いみたいなんだ。
メイジェイって結構評判が悪いみたい。
松たか子は全然テレビで歌わないもんね。
べるさんは毎年紅白見てる?
今の所は嫌な思いさせてないなら安心したよ(^^)
盆踊りなんて子供の時にしか踊った事ないよ。
べるさんの会社の近くで盆踊り大会があるんだね。
スーツを着たサラリーマンが踊るんだぁ。
べるさんも踊るの?
地元とか他の所のお祭りとかでも踊りって違うからテレビで見たりすると楽しいよ。

カナ

• << 214 メイジェイと松たか子一緒に紅白出れば解決になるかな。 紅白は見てないよ。バラエティ番組ばかりだなぁ。 盆踊り、踊りますよ~。 振り付けは知らないけど、浴衣の人たちをまねるので問題なし(^^) カナさんの地元で、夏祭りとかあるでしょ? 見に行ったりする? べる

No.210 14/07/23 12:06

>> 208 荒くれ女子高生じゃなくて、 通報されたら警察につれていかれてしまうんじゃないかと・・。 えん罪ばかりじゃないと思うけど、間違われないよう… 警察沙汰は勘弁してほしいよね。
べるさんは電車の中でもなるべく女性の近くには行かないようにしてるんだね。
豆腐は普段醤油になれてると何もかけずに食べたら美味しいとは感じないかもよ(^_^i)
でもテレビとかでも最初は何もかけずにお召し上がり下さいって言って食べてたりする時あるよね。
卵豆腐はタレがついてるのもあるしタレがついてなくても味がしみてるのもあるもんね。

カナ

• << 213 そっかぁ、なんにでも調味料かけるのはよくないかぁ。 ラーメンに大量のこしょうとか・・。 作ってくれてる人に味が合わないって言ってるようなものだものね。 私は七味も好きなのでついかけ過ぎてしまうから気をつけようっと。 べる

No.211 14/07/23 12:10

昨日の夜レンタルして来てある少林サッカーのDVD見たんだけどやっぱ面白かった(^o^)
べるさんてレンタルでも買ったやつでもDVDの特典映像とかも全て見る人?

カナ

No.212 14/07/23 17:54

>> 211 DVDの映像特典はおもしろいから必ず見ますよ。
メイキングや裏話を聞けたら、よりいっそう楽しめるしね~。

関東は梅雨明けしたのかな。
日中暑くてたまらないです。

べる

• << 215 関東甲信越も梅雨明けしたから暑いよ。 いよいよ本格的な夏到来だね(x。x) DVDの特典映像は必ず見るんだぁ。 私は少し見てつまらないと見ないよ。 私飽き性な所あるから(^_^i) カナ

No.213 14/07/23 17:58

>> 210 警察沙汰は勘弁してほしいよね。 べるさんは電車の中でもなるべく女性の近くには行かないようにしてるんだね。 豆腐は普段醤油になれてると何も… そっかぁ、なんにでも調味料かけるのはよくないかぁ。
ラーメンに大量のこしょうとか・・。
作ってくれてる人に味が合わないって言ってるようなものだものね。

私は七味も好きなのでついかけ過ぎてしまうから気をつけようっと。

べる

• << 216 何にでもかけるのは良くないとは言ってないよ(笑) でもかけすぎは胃を悪くする場合もあるから気をつけてね! もしかしてラーメン屋さんやカップラーメンでもスープを全て飲み干すとか? 七味唐辛子やコショウは私もかけるよ。 カナ

No.214 14/07/23 18:03

>> 209 松たか子の曲がシングル化されてたら買ってたかもしれないなぁ。 何かメイジェイが紅白に意欲を出してるらしくて視聴者は松たか子が紅白に出て欲し… メイジェイと松たか子一緒に紅白出れば解決になるかな。
紅白は見てないよ。バラエティ番組ばかりだなぁ。

盆踊り、踊りますよ~。
振り付けは知らないけど、浴衣の人たちをまねるので問題なし(^^)
カナさんの地元で、夏祭りとかあるでしょ?
見に行ったりする?

べる

• << 217 松たか子もプライドがある人みたいだからメイジェイと共演はどうなんだろうね。 私は毎年紅白見てるけど最近は年々つまらなくなってるよ。 べるさんはバラエティ番組ばかり見てるんだね。 盆踊り踊るんだぁ。 今年も踊るの? べるさんはほんとにお祭り好きなんだね(^^) 地元の夏祭りはあるよ。 若い頃は行ってたけどもう長い事テレビの生中継見て楽しんでるよ(^○^) カナ

No.215 14/07/23 18:38

>> 212 DVDの映像特典はおもしろいから必ず見ますよ。 メイキングや裏話を聞けたら、よりいっそう楽しめるしね~。 関東は梅雨明けしたのかな。… 関東甲信越も梅雨明けしたから暑いよ。
いよいよ本格的な夏到来だね(x。x)
DVDの特典映像は必ず見るんだぁ。
私は少し見てつまらないと見ないよ。
私飽き性な所あるから(^_^i)

カナ

No.216 14/07/23 18:41

>> 213 そっかぁ、なんにでも調味料かけるのはよくないかぁ。 ラーメンに大量のこしょうとか・・。 作ってくれてる人に味が合わないって言ってるような… 何にでもかけるのは良くないとは言ってないよ(笑)
でもかけすぎは胃を悪くする場合もあるから気をつけてね!
もしかしてラーメン屋さんやカップラーメンでもスープを全て飲み干すとか?
七味唐辛子やコショウは私もかけるよ。

カナ

• << 219 胃は大切ですね、悪くしたらご飯食べられないもんね。 ラーメンのスープは全部飲まないなぁ。 コーンがはいってるラーメンだとかなり沈んでるような感じがする。 見えないからよくわからないけどね。 べる

No.217 14/07/23 18:49

>> 214 メイジェイと松たか子一緒に紅白出れば解決になるかな。 紅白は見てないよ。バラエティ番組ばかりだなぁ。 盆踊り、踊りますよ~。 振り… 松たか子もプライドがある人みたいだからメイジェイと共演はどうなんだろうね。
私は毎年紅白見てるけど最近は年々つまらなくなってるよ。
べるさんはバラエティ番組ばかり見てるんだね。
盆踊り踊るんだぁ。
今年も踊るの?
べるさんはほんとにお祭り好きなんだね(^^)
地元の夏祭りはあるよ。
若い頃は行ってたけどもう長い事テレビの生中継見て楽しんでるよ(^○^)

カナ

No.218 14/07/24 07:57

>> 217 おはようございます!

紅白、テレビで見ることはないけど、実際に見に行けたら楽しいんだろうな。
コンサートとかライブには行ったりするの?

お祭りの生中継ってあるの??
ニュース番組のひとこまで放送されるとかかな。

べる

• << 220 こんにちは。 今日は猛暑日になる所多くなりそうなくらい気温が上がるみたいだから気をつけてね! 私は紅白はテレビで十分かな。 最近は私の嫌いなモーニング娘。、AKB48、ガールズユニット系が多くなって凄く退屈になるよ。 男性だとジャニーズ系が関ジャニ∞、嵐、SMAPとかは嫌いだよ。 TOKIOは何か好き(^^) 私はアーティストのライブとコンサートに一回ずつしか行った事ないよ。 その内のライブの方は皆ノリノリだし曲も覚えてて私は友達に誘われて行ったから曲もそんなに知らなかったし手とか動かし方とか周り見てもよく分からなくて何か苦手だった。 コンサートは良かったよ。 ただ、やっぱり途中で皆立ちだしてつられて立ったけどコンサートの方は好きなアーティストだったから生で見れて嬉しかったよ(^^) ライブやコンサートって自分が興味ある人のじゃないと何か疲れちゃうしね。 言うの恥ずかしかったから言ってなかったけど私は歌謡曲とか演歌とかの方が好きなんだよね(笑) 演歌はカラオケでは全く歌えないけど聴くのが好き。 歌謡曲は昔から好きだったよ。 お祭りの生中継はあるよ。 ちゃんとした特集だから長いよ。 最近はこっちもお祭り増えて来てるから賑わってるかも。 カナ

No.219 14/07/24 08:03

>> 216 何にでもかけるのは良くないとは言ってないよ(笑) でもかけすぎは胃を悪くする場合もあるから気をつけてね! もしかしてラーメン屋さんやカッ… 胃は大切ですね、悪くしたらご飯食べられないもんね。

ラーメンのスープは全部飲まないなぁ。
コーンがはいってるラーメンだとかなり沈んでるような感じがする。
見えないからよくわからないけどね。

べる

• << 221 カップラーメンのスープはあまり全部飲むのは良くないって聞いた事あるなぁ。 私もラーメン屋さんやカップラーメンのスープは残すよ。 コーンが入ってるスープだと何だか意地汚くて出来るだけレンゲでさらって食べてる(笑) 胃を悪くするとろくな事ないからね(>_<) カナ

No.220 14/07/24 11:16

>> 218 おはようございます! 紅白、テレビで見ることはないけど、実際に見に行けたら楽しいんだろうな。 コンサートとかライブには行ったりするの… こんにちは。
今日は猛暑日になる所多くなりそうなくらい気温が上がるみたいだから気をつけてね!
私は紅白はテレビで十分かな。
最近は私の嫌いなモーニング娘。、AKB48、ガールズユニット系が多くなって凄く退屈になるよ。
男性だとジャニーズ系が関ジャニ∞、嵐、SMAPとかは嫌いだよ。
TOKIOは何か好き(^^)
私はアーティストのライブとコンサートに一回ずつしか行った事ないよ。
その内のライブの方は皆ノリノリだし曲も覚えてて私は友達に誘われて行ったから曲もそんなに知らなかったし手とか動かし方とか周り見てもよく分からなくて何か苦手だった。
コンサートは良かったよ。
ただ、やっぱり途中で皆立ちだしてつられて立ったけどコンサートの方は好きなアーティストだったから生で見れて嬉しかったよ(^^)
ライブやコンサートって自分が興味ある人のじゃないと何か疲れちゃうしね。
言うの恥ずかしかったから言ってなかったけど私は歌謡曲とか演歌とかの方が好きなんだよね(笑)
演歌はカラオケでは全く歌えないけど聴くのが好き。
歌謡曲は昔から好きだったよ。
お祭りの生中継はあるよ。
ちゃんとした特集だから長いよ。
最近はこっちもお祭り増えて来てるから賑わってるかも。

カナ

• << 225 やー、今日はほんとに暑かった。 熱中症の人もかなり出てるみたいだね。今年は冷夏って聞いていたんだけどな。 つれてかれて、ライブに行くのは確かにつらい(笑) 振り付けとかなんとか、会場一体感についていけないこともあったな。 歌謡曲や演歌が恥ずかしいってことはないでしょう。 ただみんな聞く機会が少なく、私もそうだけど詳しくないだけと思います。 それに、少なからずみんな、実は演歌を歌えたりするしね(^^) 地域によってお祭り中継あるんだね、知らなかったよ。 そういえば、隅田川の花火大会って全国放送なんだろうか? べる

No.221 14/07/24 11:25

>> 219 胃は大切ですね、悪くしたらご飯食べられないもんね。 ラーメンのスープは全部飲まないなぁ。 コーンがはいってるラーメンだとかなり沈んで… カップラーメンのスープはあまり全部飲むのは良くないって聞いた事あるなぁ。
私もラーメン屋さんやカップラーメンのスープは残すよ。
コーンが入ってるスープだと何だか意地汚くて出来るだけレンゲでさらって食べてる(笑)
胃を悪くするとろくな事ないからね(>_<)

カナ

• << 224 コーンって意外と厄介者じゃない? 缶に入ったコーンスープなんか、絶対に残るもの。 缶を振りながら飲むとこぼれるし、もうあきらめるしかないんだよきっと(笑) ほんとかどうかわからないけど、 私もカップラーメンのスープを全部飲むのは体によくないって聞いたことある。 それよりもおなかいっぱいで飲みきれないよ(>_<) べる

No.222 14/07/24 11:38

今日テレビでやってたんだけど今、旭川市にある雪の美術館て所がアナと雪の女王でエルサが作った氷のお城のようだと話題沸騰らしいよ。
内装は全て雪をイメージして作ってあるみたい。
音楽堂ではドレスもレンタル出来て記念撮影出来るからエルサになった気分を味わえるんだって。
DVDレンタル開始されて新品のDVDも売ってるけど映画館に行く人まだまだ結構いるらしいよ。
レンタルも相変わらず借りられてるらしい。

カナ

No.223 14/07/24 17:08

>> 222 雪の美術館かぁ、おもしろそう!
旭川まではなかなか行けないけど、アナ雪好きは駆けつけるんだろうね。

いまじゃあ、DVDを買うのも大変なんでしょ。
ほんとにすごいね。
ジブリ映画、アナ雪と比較されそうだ。
なんかもう映画つくらないとか噂が流れてるようだよ。

べる

• << 226 携帯で見てみたら確かにアナと雪の女王の氷のお城みたいな感じに見えたよ。 雪の美術館だけあって下に行くほど15℃くらいになってくみたい。 でも北海道らしいよね。 今も書店とか行くとアナと雪の女王のコーナーは別であるし本も売れてるのかなぁ? DVDも買うの大変なのかぁ。 ジブリはまさかアナと雪の女王がこんなに大人気になるとは思ってなかったのかもね。 最近のジブリは見たいって予告見ても感じないんだよな~。 カナ

No.224 14/07/24 17:16

>> 221 カップラーメンのスープはあまり全部飲むのは良くないって聞いた事あるなぁ。 私もラーメン屋さんやカップラーメンのスープは残すよ。 コーンが… コーンって意外と厄介者じゃない?
缶に入ったコーンスープなんか、絶対に残るもの。
缶を振りながら飲むとこぼれるし、もうあきらめるしかないんだよきっと(笑)

ほんとかどうかわからないけど、
私もカップラーメンのスープを全部飲むのは体によくないって聞いたことある。
それよりもおなかいっぱいで飲みきれないよ(>_<)

べる

• << 227 缶に入ったコーンスープは缶を叩いても出て来ない事多くて苦労するよね。 そうだね、諦めるしかないかぁ(笑) やっぱべるさんもカップラーメンのスープは体に良くないって聞いた事あったんだね。 カップラーメンだってお腹にたまるからね。 カナ

No.225 14/07/24 17:23

>> 220 こんにちは。 今日は猛暑日になる所多くなりそうなくらい気温が上がるみたいだから気をつけてね! 私は紅白はテレビで十分かな。 最近は私の… やー、今日はほんとに暑かった。
熱中症の人もかなり出てるみたいだね。今年は冷夏って聞いていたんだけどな。

つれてかれて、ライブに行くのは確かにつらい(笑)
振り付けとかなんとか、会場一体感についていけないこともあったな。

歌謡曲や演歌が恥ずかしいってことはないでしょう。
ただみんな聞く機会が少なく、私もそうだけど詳しくないだけと思います。
それに、少なからずみんな、実は演歌を歌えたりするしね(^^)

地域によってお祭り中継あるんだね、知らなかったよ。
そういえば、隅田川の花火大会って全国放送なんだろうか?

べる

• << 228 冷夏はどこへ?って感じだよね(x。x) やっぱ今日は暑かったかぁ。 こっちも暑かったよ。 熱中症で搬送される人増えて来てるもんね。 私はイスに座って落ち着いて聞けるコンサートの方がいいや。 演歌上手い人はこぶしきかせて歌うしね。 私はラップとか嫌いなんだ。 最近の曲ってラップ調が多かったりするし。 隅田川の花火大会はテレビ中継やるよ。 カナ

No.226 14/07/24 19:03

>> 223 雪の美術館かぁ、おもしろそう! 旭川まではなかなか行けないけど、アナ雪好きは駆けつけるんだろうね。 いまじゃあ、DVDを買うのも大変… 携帯で見てみたら確かにアナと雪の女王の氷のお城みたいな感じに見えたよ。
雪の美術館だけあって下に行くほど15℃くらいになってくみたい。
でも北海道らしいよね。
今も書店とか行くとアナと雪の女王のコーナーは別であるし本も売れてるのかなぁ?
DVDも買うの大変なのかぁ。
ジブリはまさかアナと雪の女王がこんなに大人気になるとは思ってなかったのかもね。
最近のジブリは見たいって予告見ても感じないんだよな~。

カナ

No.227 14/07/24 19:07

>> 224 コーンって意外と厄介者じゃない? 缶に入ったコーンスープなんか、絶対に残るもの。 缶を振りながら飲むとこぼれるし、もうあきらめるしかない… 缶に入ったコーンスープは缶を叩いても出て来ない事多くて苦労するよね。
そうだね、諦めるしかないかぁ(笑)
やっぱべるさんもカップラーメンのスープは体に良くないって聞いた事あったんだね。
カップラーメンだってお腹にたまるからね。

カナ

• << 232 カップラーメンと他のものも食べたりするから、余計おなかいっぱいになるんだ(>_<) 袋の即席麺って食べたりする? まるちゃん製麺だっけ、ちょっと前の情報だけど、美味しいと評判みたいだよ。 べる

No.228 14/07/24 19:15

>> 225 やー、今日はほんとに暑かった。 熱中症の人もかなり出てるみたいだね。今年は冷夏って聞いていたんだけどな。 つれてかれて、ライブに行く… 冷夏はどこへ?って感じだよね(x。x)
やっぱ今日は暑かったかぁ。
こっちも暑かったよ。
熱中症で搬送される人増えて来てるもんね。
私はイスに座って落ち着いて聞けるコンサートの方がいいや。
演歌上手い人はこぶしきかせて歌うしね。
私はラップとか嫌いなんだ。
最近の曲ってラップ調が多かったりするし。
隅田川の花火大会はテレビ中継やるよ。

カナ

No.229 14/07/24 22:27

>> 228 こっちは雷凄かったよ。ちょっとは涼しくなるかと思ったら、蒸し暑くなって最悪です…。

ラップが入る歌、多いよね。あれって、カラオケだとまったく歌えない。なんか朗読っぽくなったりする(・・;)

隅田川の花火、穴場を探すのが大変。スカイツリーから花火をみられるといいんだけどな。

べる

No.230 14/07/24 23:07

>> 229 今ハムナプトラを見終わったとこ。
そっちは雷凄かったのかぁ。
こっちはむし暑いだけ。
私もカラオケでラップに挑戦した事あったけど朗読になった(笑)
隅田川の花火大会はスカイツリーから見れたら全然気分違うよね。
花火大会は皆場所取りに必死だから少しでも良い所探し出すもんね。

カナ

No.231 14/07/25 08:27

>> 230 おはようございます!

歌が上手なカナさんまで、朗読調になってしまうなんて。
うまく歌えたら、かっこいいんだろうね。

場所取りは苦手だから、気合い入れないと。
フードコートの席取りとか、こつがあったら教えてほしい。
食べ終わりそうな人を見つけて、そばに立って、プレッシャーを与える以外でなんかあるのかな(笑)

べる

• << 233 こんにちは。 ニュースでやってたけど東京の雷凄かったみたいだね。 怖かった?(笑) 今日も猛暑になるみたいだよ。 私はついに一昨日の夜からワンプッシュの蚊対策のスプレー使い始めたよ。 私はほんとに歌は上手くはないんだよ(^_^i) ラップは男性が歌った方がかっこいいと思う。 べるさんはお酒好きみたいだけどスナックとかクラブとかは行かない人? 場所取りは苦手かぁ。 食べ物を先に買って食べながら毎年見てるの? フードコートも凄い混雑になりそうだね。 私だったらせっかく花火大会行っても人混みにキレて不機嫌になりそう(笑) カナ
  • << 234 花火からは遠くなるから全く参考にはならないけど、第一会場より第二会場の方が比較的ゆっくり見れるらしいよ。 一応書いとくね。 駒形どぜう前は近いけど夕方~交通規制始まるから場所取りは交通規制開始からなんだって。 大横川親水公園と汐入公園は遠いけど比較的ゆったり見れるらしいよ。 でも一番は冷房もきいてるスカイツリーが人気スポットみたい。 カナ

No.232 14/07/25 08:32

>> 227 缶に入ったコーンスープは缶を叩いても出て来ない事多くて苦労するよね。 そうだね、諦めるしかないかぁ(笑) やっぱべるさんもカップラーメン… カップラーメンと他のものも食べたりするから、余計おなかいっぱいになるんだ(>_<)

袋の即席麺って食べたりする?
まるちゃん製麺だっけ、ちょっと前の情報だけど、美味しいと評判みたいだよ。

べる

• << 235 私もカップラーメンだけの時と他の物も食べる時もある。 まるちゃん製麺はかなり前に食べた事あるんだけど私はあまり美味しくなかったよ(^_^i) 最近は袋の即席麺は食べてないけど私はチャルメラの醤油が昔から好き。 後、チキンラーメンも好き。 なぜか、カップラーメンのチャルメラの醤油は味が好きになれなかった。 べるさんは袋の即席麺食べる? カナ

No.233 14/07/25 11:06

>> 231 おはようございます! 歌が上手なカナさんまで、朗読調になってしまうなんて。 うまく歌えたら、かっこいいんだろうね。 場所取りは… こんにちは。
ニュースでやってたけど東京の雷凄かったみたいだね。
怖かった?(笑)
今日も猛暑になるみたいだよ。
私はついに一昨日の夜からワンプッシュの蚊対策のスプレー使い始めたよ。
私はほんとに歌は上手くはないんだよ(^_^i)
ラップは男性が歌った方がかっこいいと思う。
べるさんはお酒好きみたいだけどスナックとかクラブとかは行かない人?
場所取りは苦手かぁ。
食べ物を先に買って食べながら毎年見てるの?
フードコートも凄い混雑になりそうだね。
私だったらせっかく花火大会行っても人混みにキレて不機嫌になりそう(笑)

カナ

• << 237 雷すごかったよ。傘を差して歩いていて大丈夫か不安だったさ~。 スプレー、効くといいね(^^) そうそう、網戸は直したの??まだ穴があるようなら、 セロハンテープでとめてみるとか・・。 スナックやクラブへは自分からは行かないです。 カラオケ歌わされるから(笑) 小綺麗なところもいいけど、居酒屋とかで十分楽しいよ。 人混みで機嫌悪くなってしまうのはあれだねぇ、困ります(T_T) そういうときは郊外の比較的小規模花火大会がおすすめですよ。 べる

No.234 14/07/25 11:12

>> 231 おはようございます! 歌が上手なカナさんまで、朗読調になってしまうなんて。 うまく歌えたら、かっこいいんだろうね。 場所取りは… 花火からは遠くなるから全く参考にはならないけど、第一会場より第二会場の方が比較的ゆっくり見れるらしいよ。
一応書いとくね。
駒形どぜう前は近いけど夕方~交通規制始まるから場所取りは交通規制開始からなんだって。
大横川親水公園と汐入公園は遠いけど比較的ゆったり見れるらしいよ。
でも一番は冷房もきいてるスカイツリーが人気スポットみたい。

カナ

• << 236 しらべてくれてありがとうございます! 交通規制の道路を狙っているんだけど、人がすごそうだね。 シート片手に、道路へダッシュしなきゃ行けないみたい。 それはそれでちょっとおもしろそう(^^) べる

No.235 14/07/25 11:18

>> 232 カップラーメンと他のものも食べたりするから、余計おなかいっぱいになるんだ(>_<) 袋の即席麺って食べたりする? まるち… 私もカップラーメンだけの時と他の物も食べる時もある。
まるちゃん製麺はかなり前に食べた事あるんだけど私はあまり美味しくなかったよ(^_^i)
最近は袋の即席麺は食べてないけど私はチャルメラの醤油が昔から好き。
後、チキンラーメンも好き。
なぜか、カップラーメンのチャルメラの醤油は味が好きになれなかった。
べるさんは袋の即席麺食べる?

カナ

No.236 14/07/25 12:36

>> 234 花火からは遠くなるから全く参考にはならないけど、第一会場より第二会場の方が比較的ゆっくり見れるらしいよ。 一応書いとくね。 駒形どぜう前… しらべてくれてありがとうございます!

交通規制の道路を狙っているんだけど、人がすごそうだね。
シート片手に、道路へダッシュしなきゃ行けないみたい。
それはそれでちょっとおもしろそう(^^)

べる

• << 238 都会の事は全然分からないから参考にならないけどね(^_^i) べるさんは足が速いみたいだし場所取り参加して交通規制の道路狙ってみればどう? 汗かいたらビールでも飲むって感じで(笑) カナ

No.237 14/07/25 12:54

>> 233 こんにちは。 ニュースでやってたけど東京の雷凄かったみたいだね。 怖かった?(笑) 今日も猛暑になるみたいだよ。 私はついに一昨日の… 雷すごかったよ。傘を差して歩いていて大丈夫か不安だったさ~。

スプレー、効くといいね(^^)
そうそう、網戸は直したの??まだ穴があるようなら、
セロハンテープでとめてみるとか・・。

スナックやクラブへは自分からは行かないです。
カラオケ歌わされるから(笑)
小綺麗なところもいいけど、居酒屋とかで十分楽しいよ。

人混みで機嫌悪くなってしまうのはあれだねぇ、困ります(T_T)
そういうときは郊外の比較的小規模花火大会がおすすめですよ。

べる

• << 239 雷が鳴ってる中歩いてると凄い怖いよね。 網戸は直してないよ。 セロハンテープで止めないとね。 スプレー効くと良いな。 スナックやクラブは自分からは行かないのかぁ。 確かに歌わされそうだよね。 私みたいに人混みで機嫌悪くなると一緒に行った人まで機嫌悪くさせちゃうから大変だよ(^_^i) カナ

No.238 14/07/25 16:37

>> 236 しらべてくれてありがとうございます! 交通規制の道路を狙っているんだけど、人がすごそうだね。 シート片手に、道路へダッシュしなきゃ行… 都会の事は全然分からないから参考にならないけどね(^_^i)
べるさんは足が速いみたいだし場所取り参加して交通規制の道路狙ってみればどう?
汗かいたらビールでも飲むって感じで(笑)

カナ

• << 241 昔は足は速かったよ(^^)今はダメだ~。 ビールとかお酒飲みながらはもちろんです(笑) 食べ物はスーパーで調達しようっと。 これから盆踊り、行ってきます! べる

No.239 14/07/25 17:08

>> 237 雷すごかったよ。傘を差して歩いていて大丈夫か不安だったさ~。 スプレー、効くといいね(^^) そうそう、網戸は直したの??まだ穴があ… 雷が鳴ってる中歩いてると凄い怖いよね。
網戸は直してないよ。
セロハンテープで止めないとね。
スプレー効くと良いな。
スナックやクラブは自分からは行かないのかぁ。
確かに歌わされそうだよね。
私みたいに人混みで機嫌悪くなると一緒に行った人まで機嫌悪くさせちゃうから大変だよ(^_^i)

カナ

No.240 14/07/25 18:19

>> 239 気分って、相手に伝わりやすいよね。
私もイライラが顔に出やすいから、気をつけるようにしてるよ。

スナックとかって豆しか出てこないんだよ。
そもそも、メニューって見たことない。
そういうところなんだろうけどさ、あんまりおもしろくないです。

べる

• << 242 私は顔にも態度にも出ちゃうんだ(>.<) 私もなるべくおさえるようにしてるんだけどストレスが凄くたまりやすい性格だから機嫌悪くなるのしょっちゅうだよ(-.-#) 家の近くに小さいカラオケスナックの店あるんだけど高齢の人達が昼間とかカラオケ教室みたいなのやってるらしくたまに外に音がもれてるよ(^_^i) スナックって豆しか出て来ないんだね。 私は居酒屋なら個室のお座敷みたいな感じの所が好きだな。 でも居酒屋って全て具合悪くなった思い出しかないんだよね。 前に言ったけど私は全く飲めないから昔は無理と飲めるふりして飲んだりしてたから結局気持ち悪くなっちゃって楽しめなかったって事ばかりなんだ。 カナ

No.241 14/07/25 18:21

>> 238 都会の事は全然分からないから参考にならないけどね(^_^i) べるさんは足が速いみたいだし場所取り参加して交通規制の道路狙ってみればどう? … 昔は足は速かったよ(^^)今はダメだ~。

ビールとかお酒飲みながらはもちろんです(笑)
食べ物はスーパーで調達しようっと。

これから盆踊り、行ってきます!

べる

• << 243 今日が盆踊りの日だったのかぁ。 まだ踊ってるのかな? 女性は踊らないの? 何かサラリーマンで盆踊りって聞くと酔っ払いをイメージしちゃう(笑) べるさんも踊ってる間は嫌な事とか忘れて楽しんでるんだろうな~。 今日は天気は大丈夫? 意外と今でも足速かったりするかもよ。 明日はスーパーで食べ物は買ってくんだね。 花火にはお酒がないと飲む人には物足りないよね。 明日は良い所見つかって楽しい夜を過ごせると良いね(^_-) 今日は踊り疲れて家に帰ったら熟睡かな(^^) カナ

No.242 14/07/25 20:19

>> 240 気分って、相手に伝わりやすいよね。 私もイライラが顔に出やすいから、気をつけるようにしてるよ。 スナックとかって豆しか出てこないんだ… 私は顔にも態度にも出ちゃうんだ(>.<)
私もなるべくおさえるようにしてるんだけどストレスが凄くたまりやすい性格だから機嫌悪くなるのしょっちゅうだよ(-.-#)
家の近くに小さいカラオケスナックの店あるんだけど高齢の人達が昼間とかカラオケ教室みたいなのやってるらしくたまに外に音がもれてるよ(^_^i)
スナックって豆しか出て来ないんだね。
私は居酒屋なら個室のお座敷みたいな感じの所が好きだな。
でも居酒屋って全て具合悪くなった思い出しかないんだよね。
前に言ったけど私は全く飲めないから昔は無理と飲めるふりして飲んだりしてたから結局気持ち悪くなっちゃって楽しめなかったって事ばかりなんだ。

カナ

No.243 14/07/25 20:26

>> 241 昔は足は速かったよ(^^)今はダメだ~。 ビールとかお酒飲みながらはもちろんです(笑) 食べ物はスーパーで調達しようっと。 こ… 今日が盆踊りの日だったのかぁ。
まだ踊ってるのかな?
女性は踊らないの?
何かサラリーマンで盆踊りって聞くと酔っ払いをイメージしちゃう(笑)
べるさんも踊ってる間は嫌な事とか忘れて楽しんでるんだろうな~。
今日は天気は大丈夫?
意外と今でも足速かったりするかもよ。
明日はスーパーで食べ物は買ってくんだね。
花火にはお酒がないと飲む人には物足りないよね。
明日は良い所見つかって楽しい夜を過ごせると良いね(^_-)
今日は踊り疲れて家に帰ったら熟睡かな(^^)

カナ

No.244 14/07/25 21:02

>> 243 楽しいよ、盆踊り!

東京音頭が一番盛り上がります。

まだまだ、踊りますよ(^-^)b

べる

No.245 14/07/25 21:15

>> 244 盆踊りって何時間踊り続けるの?
何だか凄い楽しんでるの伝わって来るよ(^^)
踊って汗もかくから水分補給もしっかりね!
東京音頭は何となく聞いた事ある。
思いっきり楽しんでおいで~(^_^)/

カナ

No.246 14/07/26 10:34

>> 245 おはようございます!

昨日はお酒を飲みながら踊ったので、水分補給はバッチリでした(o^-')b
9時30分ぐらいで終わりました。ずっと踊り続けるんじゃなくて、休み休みですよ。

サラリーマン盆踊り、写真とったけど、お見せできないのが残念です(*_*)

べる

No.247 14/07/26 12:15

>> 246 こんにちは。
昨日は熱帯夜で暑くて暑くて寝つけなかったよ(~Q~;)
やっぱ冷夏にはならないらしいね。
こっちは平年より暑くなる感じみたい(+。+)
昨日はお酒を飲みながら踊ってたなら水分補給は大丈夫だったんだね。
休み休み踊らなきゃ倒れちゃうよね。
9:30頃までなんだぁ。
サラリーマン盆踊りの写メ見たかったな~。
残念(Q_Q)

カナ

No.248 14/07/28 12:38

>> 247 こんにちわ~
まだ7月なのに暑い日が続くね。

土曜日、隅田川の花火大会、行ってきました。
教えてもらった道路の交通規制解除のところ、場所取りできるスペースはたくさんあったんだけど、そこではみませんでした。
トイレのある小さな公園で場所取りしている人がたくさんいたので、
急遽そこでみることに。
案の定、花火はよく見えませんでした(T_T)
もう花火はほうっといて、ただの宴会になりました。

べる

No.249 14/07/28 17:22

>> 248 こんにちは。
昨日の夜はひんやりする風がふいてくれて久しぶりに扇風機いらずで寝れたよ。
今日はまた暑かったけどね。
最近の猛暑にはかなわないよ(x。x)
土曜日は隅田川の花火大会行って来れたみたいで良かった。
小さな公園で見たんだね。
やっぱ花火はよく見えなかったのかぁ。
せっかく行ったのに宴会になっちゃっただけならつまらなかったかな?
もう東京では花火大会はないの?

カナ

No.250 14/07/28 18:58

>> 249 花火大会、ほんとはつまらなった・・。
木の陰にかくれてしまって、木を切り倒したいとおもったのはその時初めてです。
花火を見に隅田川まで行ってるのに、携帯のテレビで花火中継をみるという贅沢なこともしたけど、むなしいのでやめました(笑)

東京では花火大会、あちこちでやってるけど、どうしようかな。
10日に東京湾花火大会、あるんだけど、また場所取り考えなきゃです。

カナさん、見に行かないの??

べる

• << 251 べるさんの携帯テレビも見れるなら私の携帯より良いやつ使ってるね(笑) 私の携帯はテレビ見れないから^^; やっぱ花火大会つまらなかったのかぁ。 でも最後まで居たんでしょ? 木の陰に隠れちゃう場所だったなら木を切り倒したくなる気持ちも分かるよ。 東京だとそんなに花火大会やるんだぁ。 東京湾てアクアラインの所? こっちは8月に花火大会あるけど見に行くかはまだ分からないよ。 カナ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧