注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
社会人の皆さんへ

いつものように

レス336 HIT数 3925 あ+ あ-

べる( ♂ yp811b )
14/08/24 08:43(更新日時)

日頃のふと思ったことを話しましょう。
梅雨が開けたら、夏本番。夏祭りに花火、海水浴、ビアガーデン、ハイキングもいいですね!

No.2110102 14/06/27 06:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 14/07/17 12:54
べる ( ♂ yp811b )

タコ、本物は気持ち悪いけど、本物はとても美味しいよね。

弟ですよ。最近は全く会ってないな。
何回か二人で飲みに行ったことはあるけど、
そんなに話が弾むことなく別れたよ。
カナさんは兄弟いるの??

健康ランド、楽しんできてね。ちゃんと健康になって帰ってくるように(笑)

べる

• << 153 地元のデパートの中に入ってるお惣菜屋さんのタコの唐揚げお気に入りだよ(^o^) イカの唐揚げよりタコの唐揚げの方がどっちかって言うと好きだな。 弟さんがいるんだね。 弟さんもやっぱ実家の近くに住んでるの? 意外と飲みに行っても会話が弾まないもんなんだね。 私は兄弟いないよ。 何か風が出て来て空が怪しくなって来た。 健康ランド行ってもサウナは一切入らないけどある程度お風呂は入って来たいな。 べるさんもサウナはあっても入らないって言ってたよね? カナ

No.152 14/07/17 13:39
カナ ( ♀ akDej )

>> 150 つばさの話、知ってるよ~。 足湯は乗客全員が入れる訳じゃなく、 宿泊込みの予約を良好代理店で行った上で、足湯に入るチケットをとれるんだっ… 『つばさ』の話は知ってたかぁ。
足湯って全員が入れる訳じゃないんだね。
宿泊込みの予約をしないと入れないんじゃお金かかるもんね。
私は『ろくもん』は私好みな感じかも。
結構ヒノキとかの匂い好きだし雰囲気も落ち着いた感じだったよ。
『アナと雪の女王』のDVDもしレンタルしたらべるさんの意見も聞いてみたいから教えて!
でもレンタルはほとんどしないって言ってたもんね(^_^;)
でも好きな人は映画で見ても新品でDVDだって買う人だっているしハマる人にはほんとにハマるんだと思うよ。
私は『アラジン』の方が断然好きだな(^^)
DVDも持ってるよ。
やっぱ予告だけ見てると凄く見たくて見たくていられなくなる時もあるけど通しで見ると違ったりするし分からないもんだね(^_^;)

カナ

• << 154 ろくもん電車は、食事ができるんだね。 一回でもいいから、こういう電車に乗ってみたいなぁ。 アナ雪、見たら感想書きまっす。 ツタヤのカード、・・・再発行してもらおうかな。 べる

No.153 14/07/17 13:46

>> 151 タコ、本物は気持ち悪いけど、本物はとても美味しいよね。 弟ですよ。最近は全く会ってないな。 何回か二人で飲みに行ったことはあるけど、… 地元のデパートの中に入ってるお惣菜屋さんのタコの唐揚げお気に入りだよ(^o^)
イカの唐揚げよりタコの唐揚げの方がどっちかって言うと好きだな。
弟さんがいるんだね。
弟さんもやっぱ実家の近くに住んでるの?
意外と飲みに行っても会話が弾まないもんなんだね。
私は兄弟いないよ。
何か風が出て来て空が怪しくなって来た。
健康ランド行ってもサウナは一切入らないけどある程度お風呂は入って来たいな。
べるさんもサウナはあっても入らないって言ってたよね?

カナ

• << 155 カナさんは一人っ子? お嬢様ですね! タコのからあげ、美味しそう(^o^) デパ地下ってよく行くの? 私はデパ地下に行ってもほとんど見てるだけだなぁ。 グラム単位で売られていると、量がよくわらないんだ。 200g分買って、あまりの見た目の量の少なさにびっくりしたことがある。 計り終えた後だから、倍にしてって言えなかったなぁ。 サウナはつきあいであれば一緒に行くけど、すぐ出ちゃうよー。 天気、大丈夫だった?? べる

No.154 14/07/17 17:58

>> 152 『つばさ』の話は知ってたかぁ。 足湯って全員が入れる訳じゃないんだね。 宿泊込みの予約をしないと入れないんじゃお金かかるもんね。 私は… ろくもん電車は、食事ができるんだね。
一回でもいいから、こういう電車に乗ってみたいなぁ。

アナ雪、見たら感想書きまっす。
ツタヤのカード、・・・再発行してもらおうかな。

べる

• << 156 軽井沢のアウトレットもこの間テレビの特集でやってて何か色々ありそうだったよ。 ろくもん列車は食事も出来るみたいだし乗るだけも楽しめそう。 是非ともTSUTAYAのカード再発行してもらって『アナと雪の女王』の感想早めに聞かせて~(笑) カナ

No.155 14/07/17 18:06

>> 153 地元のデパートの中に入ってるお惣菜屋さんのタコの唐揚げお気に入りだよ(^o^) イカの唐揚げよりタコの唐揚げの方がどっちかって言うと好きだ… カナさんは一人っ子? お嬢様ですね!

タコのからあげ、美味しそう(^o^)
デパ地下ってよく行くの?
私はデパ地下に行ってもほとんど見てるだけだなぁ。
グラム単位で売られていると、量がよくわらないんだ。
200g分買って、あまりの見た目の量の少なさにびっくりしたことがある。
計り終えた後だから、倍にしてって言えなかったなぁ。

サウナはつきあいであれば一緒に行くけど、すぐ出ちゃうよー。

天気、大丈夫だった??

べる

• << 157 一人っ子だよ。 一人っ子は甘やかされて育ったって言うもんね(^_^;) 出来の悪い娘に育っちゃって申し訳ないです(ノ_-) タコの唐揚げは美味しいよ。 デパ地下じゃなくて普通のデパートのスーパーだけどね(笑) 私もグラムは良く分からない。 べるさんもグラム単位は苦手みたいだね。 デパ地下って地下にスーパーだけがあるの? サウナは付き合いなら一緒に行くのかぁ。 でもすぐ出ちゃうんだね。 雨は露天風呂に入ってたら小雨が降って来たよ。 カナ

No.156 14/07/17 18:48

>> 154 ろくもん電車は、食事ができるんだね。 一回でもいいから、こういう電車に乗ってみたいなぁ。 アナ雪、見たら感想書きまっす。 ツタヤの… 軽井沢のアウトレットもこの間テレビの特集でやってて何か色々ありそうだったよ。
ろくもん列車は食事も出来るみたいだし乗るだけも楽しめそう。
是非ともTSUTAYAのカード再発行してもらって『アナと雪の女王』の感想早めに聞かせて~(笑)

カナ

• << 158 軽井沢ならちょっと山側に行けば白糸の滝があったような。アウトレットもいいけど旧軽井沢の通りを散策するのも楽しいよ。 アナ雪、よくよく考えてみたら、借りるの恥ずかしいなぁ…。 べる

No.157 14/07/17 19:04

>> 155 カナさんは一人っ子? お嬢様ですね! タコのからあげ、美味しそう(^o^) デパ地下ってよく行くの? 私はデパ地下に行ってもほとん… 一人っ子だよ。
一人っ子は甘やかされて育ったって言うもんね(^_^;)
出来の悪い娘に育っちゃって申し訳ないです(ノ_-)
タコの唐揚げは美味しいよ。
デパ地下じゃなくて普通のデパートのスーパーだけどね(笑)
私もグラムは良く分からない。
べるさんもグラム単位は苦手みたいだね。
デパ地下って地下にスーパーだけがあるの?
サウナは付き合いなら一緒に行くのかぁ。
でもすぐ出ちゃうんだね。
雨は露天風呂に入ってたら小雨が降って来たよ。

カナ

• << 160 おはようございます! 私もできの悪い長男に育っちゃってごめんなさいです(ノ_-) デパ地下って、スーパーが入っているところもあるし、 総菜やお菓子しか売っていないところもある。 銀座のデパ地下なんかは、野菜売ってないんじゃないかな。 野菜抱えて歩いてる人、見ないし。 露天風呂、小雨が降って残念だったね。 スーパー銭湯、いろんなお風呂あった? べる

No.158 14/07/17 19:43

>> 156 軽井沢のアウトレットもこの間テレビの特集でやってて何か色々ありそうだったよ。 ろくもん列車は食事も出来るみたいだし乗るだけも楽しめそう。 … 軽井沢ならちょっと山側に行けば白糸の滝があったような。アウトレットもいいけど旧軽井沢の通りを散策するのも楽しいよ。

アナ雪、よくよく考えてみたら、借りるの恥ずかしいなぁ…。

べる

No.159 14/07/17 21:50

>> 158 白糸の滝は名前は知ってるけど長野県も熊出没情報やってたりするからやっぱり怖い。
軽井沢は旧軽井沢って通りを散策するのも楽しいんだね。
え~、そんな事言わないでレンタルして感想聞かせて~(笑)
お願いm(__)m

カナ

• << 161 軽井沢って、長野県!? 知らなかった。 群馬県かと思ってました。 十年ぐらい前だっけ、軽井沢近くの浅間山が噴火しかけて大騒ぎしていたよね。 地震も多くて、恐かったよ。 今日の帰り、ツタヤに寄ってみます! べる

No.160 14/07/18 08:01

>> 157 一人っ子だよ。 一人っ子は甘やかされて育ったって言うもんね(^_^;) 出来の悪い娘に育っちゃって申し訳ないです(ノ_-) タコの唐揚… おはようございます!
私もできの悪い長男に育っちゃってごめんなさいです(ノ_-)

デパ地下って、スーパーが入っているところもあるし、
総菜やお菓子しか売っていないところもある。
銀座のデパ地下なんかは、野菜売ってないんじゃないかな。
野菜抱えて歩いてる人、見ないし。

露天風呂、小雨が降って残念だったね。
スーパー銭湯、いろんなお風呂あった?

べる

• << 162 こんにちは。 毎日忙しい仕事も頑張ってるし全然出来の悪い長男なんかじゃないよ(^_-) やっぱ都会だとデパ地下って言っても色々違うんだね。 私の地元のデパートは普通に一階に食料品や衣類や化粧品屋やが入ってる所だよ。 昨日は健康ランド凄く楽しかったよ(^o^) お風呂は結局夢中になって入りすぎちゃったぁ(笑) でもサウナと水風呂は一切入ってないよ。 前にべるさんが言ってた電気風呂が気になって浸かった瞬間痛みと何か苦しい?変な感じになって直ぐ止めたよ。 そしたら変な所に当てちゃったせいか今も少し痛い(+。+) もう二度と電気風呂なんか入らない。 色々あった中でお気に入りは、薬湯エキス風呂とイベント寝湯風呂って言って数日事に色々な匂いのお風呂になってるらしく昨日入ったのはブルーラベンダー風呂だったからリラックス出来たよ。 もう一つは露天風呂の方の風流露天風呂羊水リラックスバスって言うミントの匂いと涼しい水色のお風呂で気持ち良いんだよ。 雨は屋根がついてはいたけどついてない所もあったかな。 シャンプーやリンスやボディソープも数種類から選べるようになってたし洗い場も隣から見えないようになってたよ。 お風呂あがりに食事してマッサージして少し仮眠ルーム行って帰って来たけどもっとゆっくりいたかった。 また行きたい(^-^) カナ
  • << 164 そうそう、女性専用いやしの部屋って所で少し寝っ転がったんだけど天井がプラネタリウムみたいに星座と星が描かれていて紫のブラックライトで凄く良い感じの部屋だったよ。 カナ

No.161 14/07/18 08:15

>> 159 白糸の滝は名前は知ってるけど長野県も熊出没情報やってたりするからやっぱり怖い。 軽井沢は旧軽井沢って通りを散策するのも楽しいんだね。 え… 軽井沢って、長野県!? 知らなかった。
群馬県かと思ってました。
十年ぐらい前だっけ、軽井沢近くの浅間山が噴火しかけて大騒ぎしていたよね。
地震も多くて、恐かったよ。

今日の帰り、ツタヤに寄ってみます!

べる

• << 163 軽井沢は長野県だよ。 浅間山が噴火しかけたのは聞いた事ある。 長野県も地震多い方だからね(*_*) 今日の帰りにTSUTAYA寄って来るんだね。 ちなみに昨日DVD返しに行ったら『アナと雪の女王』20枚くらい全てレンタルされてた。 だから借りれない確率高いかもだけど、たまにカウンターで聞くとまだ棚に返って来たばかりの商品が置いてある場合もあるよ。 今日がもしダメでも何回か寄れたら寄ってみてね(笑) 私は昨日『少林サッカー』借りたくて見たら借りられてて『となりのトトロ』借りて来ちゃったよ(^_^;) カナ

No.162 14/07/18 12:01

>> 160 おはようございます! 私もできの悪い長男に育っちゃってごめんなさいです(ノ_-) デパ地下って、スーパーが入っているところもあるし… こんにちは。
毎日忙しい仕事も頑張ってるし全然出来の悪い長男なんかじゃないよ(^_-)
やっぱ都会だとデパ地下って言っても色々違うんだね。
私の地元のデパートは普通に一階に食料品や衣類や化粧品屋やが入ってる所だよ。
昨日は健康ランド凄く楽しかったよ(^o^)
お風呂は結局夢中になって入りすぎちゃったぁ(笑)
でもサウナと水風呂は一切入ってないよ。
前にべるさんが言ってた電気風呂が気になって浸かった瞬間痛みと何か苦しい?変な感じになって直ぐ止めたよ。
そしたら変な所に当てちゃったせいか今も少し痛い(+。+)
もう二度と電気風呂なんか入らない。
色々あった中でお気に入りは、薬湯エキス風呂とイベント寝湯風呂って言って数日事に色々な匂いのお風呂になってるらしく昨日入ったのはブルーラベンダー風呂だったからリラックス出来たよ。
もう一つは露天風呂の方の風流露天風呂羊水リラックスバスって言うミントの匂いと涼しい水色のお風呂で気持ち良いんだよ。
雨は屋根がついてはいたけどついてない所もあったかな。
シャンプーやリンスやボディソープも数種類から選べるようになってたし洗い場も隣から見えないようになってたよ。
お風呂あがりに食事してマッサージして少し仮眠ルーム行って帰って来たけどもっとゆっくりいたかった。
また行きたい(^-^)

カナ

• << 165 ああ~っ!もしかして私、地元のデパートと地下のデパート、勘違いしていた!?ごめんなさい(T_T) 電気風呂は残念だったね。友達に誘われても電気風呂は私もダメです。 においのいいお風呂はリラックスできるね。 健康的になったようでよかった! べる

No.163 14/07/18 12:10

>> 161 軽井沢って、長野県!? 知らなかった。 群馬県かと思ってました。 十年ぐらい前だっけ、軽井沢近くの浅間山が噴火しかけて大騒ぎしていたよね… 軽井沢は長野県だよ。
浅間山が噴火しかけたのは聞いた事ある。
長野県も地震多い方だからね(*_*)
今日の帰りにTSUTAYA寄って来るんだね。
ちなみに昨日DVD返しに行ったら『アナと雪の女王』20枚くらい全てレンタルされてた。
だから借りれない確率高いかもだけど、たまにカウンターで聞くとまだ棚に返って来たばかりの商品が置いてある場合もあるよ。
今日がもしダメでも何回か寄れたら寄ってみてね(笑)
私は昨日『少林サッカー』借りたくて見たら借りられてて『となりのトトロ』借りて来ちゃったよ(^_^;)

カナ

• << 166 となりのトトロ、ついこないだTVで放送されていなかった? よっぽどのトトロ好きなのかな(^o^) 少林サッカーはテレビで見たよ。 いろんな必殺技に耐えるボールにびっくり。 W杯が終わった後で、人気が出ているのかね~。 アナ雪、カウンターで問い合わせだね。 これから帰るのでツタヤにいってきます! べる

No.164 14/07/18 13:56

>> 160 おはようございます! 私もできの悪い長男に育っちゃってごめんなさいです(ノ_-) デパ地下って、スーパーが入っているところもあるし… そうそう、女性専用いやしの部屋って所で少し寝っ転がったんだけど天井がプラネタリウムみたいに星座と星が描かれていて紫のブラックライトで凄く良い感じの部屋だったよ。

カナ

• << 167 女性専用っていろいろあってずるいよなぁ。 でも男風呂で、裸で、プラネタリウムは気持ち悪いかも(笑) べる
  • << 168 (ノ-_-)ノ~ 全部レンタル中でした。 ちょっと時間をあけることにしまっす。 べる

No.165 14/07/18 18:23

>> 162 こんにちは。 毎日忙しい仕事も頑張ってるし全然出来の悪い長男なんかじゃないよ(^_-) やっぱ都会だとデパ地下って言っても色々違うんだね… ああ~っ!もしかして私、地元のデパートと地下のデパート、勘違いしていた!?ごめんなさい(T_T)

電気風呂は残念だったね。友達に誘われても電気風呂は私もダメです。
においのいいお風呂はリラックスできるね。
健康的になったようでよかった!

べる

• << 169 都会だとスーパーって聞くとデパ地下ってなるのかもね(^_^;) 電気風呂にしっかりと浸かってるおばさんもいて凄いと思ったよ。 ブルーラベンダー以外にもパンフレット見たら色々な種類の匂いのイベント寝湯風呂になるみたいだよ。 健康になったかは?だけど凄く癒されたよ~(^^) カナ

No.166 14/07/18 18:30

>> 163 軽井沢は長野県だよ。 浅間山が噴火しかけたのは聞いた事ある。 長野県も地震多い方だからね(*_*) 今日の帰りにTSUTAYA寄って来… となりのトトロ、ついこないだTVで放送されていなかった?
よっぽどのトトロ好きなのかな(^o^)

少林サッカーはテレビで見たよ。
いろんな必殺技に耐えるボールにびっくり。
W杯が終わった後で、人気が出ているのかね~。

アナ雪、カウンターで問い合わせだね。
これから帰るのでツタヤにいってきます!

べる

• << 170 私の好きなジブリベスト3には『となりのトトロ』は入ってないよ(笑) ただ、この間テレビでは見なかったし何となくほのぼの系でも見ようかなって思って借りただけ(^_^;) 少林サッカーはテレビもレンタルDVDも入れて数回は見たかな。 少林サッカーは一枚しかレンタル置いてないんだよ(Q_Q) カナ

No.167 14/07/18 18:31

>> 164 そうそう、女性専用いやしの部屋って所で少し寝っ転がったんだけど天井がプラネタリウムみたいに星座と星が描かれていて紫のブラックライトで凄く良い… 女性専用っていろいろあってずるいよなぁ。

でも男風呂で、裸で、プラネタリウムは気持ち悪いかも(笑)

べる

• << 171 女性専用いやしの部屋って仮眠室の事だけどね(笑) でも男性専用仮眠室の方が多かった。 べるさんは岩盤浴ってやった事ある? カナ

No.168 14/07/18 19:38

>> 164 そうそう、女性専用いやしの部屋って所で少し寝っ転がったんだけど天井がプラネタリウムみたいに星座と星が描かれていて紫のブラックライトで凄く良い… (ノ-_-)ノ~
全部レンタル中でした。

ちょっと時間をあけることにしまっす。

べる

• << 172 思った通りレンタルされてたかぁ。 カウンターでも聞いてみた? 新作はレンタル一泊になってたでしょ? あれってタイミングだから今日レンタルした人が明日の何時に返しに来るかも分からないから難しいんだよね。 もう少し間あかせて見て来てね。 カナ

No.169 14/07/18 20:08

>> 165 ああ~っ!もしかして私、地元のデパートと地下のデパート、勘違いしていた!?ごめんなさい(T_T) 電気風呂は残念だったね。友達に誘われ… 都会だとスーパーって聞くとデパ地下ってなるのかもね(^_^;)
電気風呂にしっかりと浸かってるおばさんもいて凄いと思ったよ。
ブルーラベンダー以外にもパンフレット見たら色々な種類の匂いのイベント寝湯風呂になるみたいだよ。
健康になったかは?だけど凄く癒されたよ~(^^)

カナ

No.170 14/07/18 20:14

>> 166 となりのトトロ、ついこないだTVで放送されていなかった? よっぽどのトトロ好きなのかな(^o^) 少林サッカーはテレビで見たよ。 … 私の好きなジブリベスト3には『となりのトトロ』は入ってないよ(笑)
ただ、この間テレビでは見なかったし何となくほのぼの系でも見ようかなって思って借りただけ(^_^;)
少林サッカーはテレビもレンタルDVDも入れて数回は見たかな。
少林サッカーは一枚しかレンタル置いてないんだよ(Q_Q)

カナ

• << 177 同じビデオ、繰り返し見る派なんだね。コメディっぽいのが好み? 私はどちらかというと、格闘系やホラーっぽいのを見たりする。 人間関係ドロドロ系はまったくダメだ(゚~゚;) べる

No.171 14/07/18 20:18

>> 167 女性専用っていろいろあってずるいよなぁ。 でも男風呂で、裸で、プラネタリウムは気持ち悪いかも(笑) べる 女性専用いやしの部屋って仮眠室の事だけどね(笑)
でも男性専用仮眠室の方が多かった。
べるさんは岩盤浴ってやった事ある?

カナ

• << 176 ( ̄0 ̄) 癒し部屋って仮眠室なの?…、最近早とちりがひどいな。気を付けなくては。 岩盤浴はやったことないよ。暖かい岩の上で休むんだよね。 カナさんは試してみた? べる

No.172 14/07/18 20:21

>> 168 (ノ-_-)ノ~ 全部レンタル中でした。 ちょっと時間をあけることにしまっす。 べる 思った通りレンタルされてたかぁ。
カウンターでも聞いてみた?
新作はレンタル一泊になってたでしょ?
あれってタイミングだから今日レンタルした人が明日の何時に返しに来るかも分からないから難しいんだよね。
もう少し間あかせて見て来てね。

カナ

No.173 14/07/19 13:51

>> 172 こんにちわ。

カードを作り直したとき、カウンターで聞いたよ。
さすが大人気でぜんぜんダメだったさ。

今日、花火見に行こうとしたけど、天候よくないので諦めました…。

もう一度、ツタヤいってみようかな。

べる

• << 175 今朝テレビでユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハリーポッターの特集さっそくやっててやっぱ凄い人だよ。 杖が人気みたいだし料理やバタービールとか言うのとかもあったり見る分には意外と楽しめそうだった(^^) カナ

No.174 14/07/19 14:06

>> 173 こんにちは。
カウンターでも聞いてダメだったなら仕方ないね(-_-)
もし暇ならもう一度見て来ても良いかもね。
小学生が夏休みに入った所多いみたいだから見たがるかもしれないからね。
中学生や高校生達が休みに入る前に一枚だけでも返って来て借りれると良いよね。
べるさんの住んでる近くはTSUTAYAだけ?
ゲオとかはない?
花火大会は天気悪くてやめたのかぁ。

カナ

• << 179 小学生は今日から夏休みか。まだ梅雨空けしてないのがちょっと残念。 ゲオというお店は近くにないよ。昔は、町中にレンタルビデオ屋さんがたくさんあったんだけどな。 べる

No.175 14/07/19 14:10

>> 173 こんにちわ。 カードを作り直したとき、カウンターで聞いたよ。 さすが大人気でぜんぜんダメだったさ。 今日、花火見に行こうと… 今朝テレビでユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハリーポッターの特集さっそくやっててやっぱ凄い人だよ。
杖が人気みたいだし料理やバタービールとか言うのとかもあったり見る分には意外と楽しめそうだった(^^)

カナ

No.176 14/07/19 14:34

>> 171 女性専用いやしの部屋って仮眠室の事だけどね(笑) でも男性専用仮眠室の方が多かった。 べるさんは岩盤浴ってやった事ある? カナ ( ̄0 ̄)
癒し部屋って仮眠室なの?…、最近早とちりがひどいな。気を付けなくては。

岩盤浴はやったことないよ。暖かい岩の上で休むんだよね。
カナさんは試してみた?

べる

• << 178 そうだよ。 仮眠室の事。 私がいつも説明不足だから勘違いされやすいのかも・・(^_^i) 男女共用リラックスルームはテレビ付きの部屋なんだけど夜の9:00~と深夜0時~は男性専用になっちゃうみたい。 男女共用リラックスルームは二部屋あるんだって。 女性専用いやしの部屋はテレビは付いてないよ。 でも三階に女性専用テレビルームがあるらしいけどね。 岩盤浴は専用の服を着て石の上に寝るみたいだね。 私もやった事ないんだ。 冷え性に良いらしいから一度やってみたいなとは思ってるんだけど地元にある岩盤浴は高いらしいからね。 健康ランドに入ってた岩盤浴はわりと安かったよ。 カナ

No.177 14/07/19 14:40

>> 170 私の好きなジブリベスト3には『となりのトトロ』は入ってないよ(笑) ただ、この間テレビでは見なかったし何となくほのぼの系でも見ようかなって… 同じビデオ、繰り返し見る派なんだね。コメディっぽいのが好み?

私はどちらかというと、格闘系やホラーっぽいのを見たりする。
人間関係ドロドロ系はまったくダメだ(゚~゚;)

べる

• << 180 自分が本当に気に入ったDVDなら買うし家にあるDVDも一年の内に数回は見るかな。 少林サッカーは特別。 コメディは好きじゃないんだけど少林寺拳法って何かかっこいいなって前から思っててね。 他のレンタルDVDはそこまで何回もは見たくならないかな。 べるさんは気に入ったDVDなら買う? それとも何回かレンタルする? べるさんは格闘系とホラー系が好きかぁ。 人間関係やドロドロ系が全くダメなんだね。 私はホラー系が全くダメ(*_*) 私はレンタルってなるとドラマとか続けてみないといけないのは見るの面倒で嫌なんだ。 イニシャルDの実写版とか洋画のハムナプトラは良かったかな。 カナ

No.178 14/07/19 15:13

>> 176 ( ̄0 ̄) 癒し部屋って仮眠室なの?…、最近早とちりがひどいな。気を付けなくては。 岩盤浴はやったことないよ。暖かい岩の上で休むんだ… そうだよ。
仮眠室の事。
私がいつも説明不足だから勘違いされやすいのかも・・(^_^i)
男女共用リラックスルームはテレビ付きの部屋なんだけど夜の9:00~と深夜0時~は男性専用になっちゃうみたい。
男女共用リラックスルームは二部屋あるんだって。
女性専用いやしの部屋はテレビは付いてないよ。
でも三階に女性専用テレビルームがあるらしいけどね。
岩盤浴は専用の服を着て石の上に寝るみたいだね。
私もやった事ないんだ。
冷え性に良いらしいから一度やってみたいなとは思ってるんだけど地元にある岩盤浴は高いらしいからね。
健康ランドに入ってた岩盤浴はわりと安かったよ。

カナ

• << 184 リラックスルーム、なんか修学旅行の部屋割りみたい(^ー^) 岩盤浴かぁ、なんかお風呂に入ってた方が気持ち良さそうな気がするなぁ。 今度試してみたら感想聞かせてね。 久しぶりの3連休で実家にも帰ってのんびりできました。明日から仕事かぁ、ちょっと憂鬱だぁ。 べる

No.179 14/07/19 15:13

>> 174 こんにちは。 カウンターでも聞いてダメだったなら仕方ないね(-_-) もし暇ならもう一度見て来ても良いかもね。 小学生が夏休みに入った所… 小学生は今日から夏休みか。まだ梅雨空けしてないのがちょっと残念。

ゲオというお店は近くにないよ。昔は、町中にレンタルビデオ屋さんがたくさんあったんだけどな。

べる

• << 181 こっちは雷なって雨降って来たよ。 早く梅雨明けしてほしいね。 やっぱ出かける時は雨は嫌だよね('_') 小学校はまだ夏休みに入ってない所もあるみたいだけど直ぐに夏休みになるんじゃないかな。 小学校の時は夏休みでも毎朝ラジオ体操に行かなきゃいけなかったし大嫌いなプールもあったしね。 ゲオは近くにはないのかぁ。 都会も昔ほどはレンタル店なくなったんだね。 カナ

No.180 14/07/19 15:42

>> 177 同じビデオ、繰り返し見る派なんだね。コメディっぽいのが好み? 私はどちらかというと、格闘系やホラーっぽいのを見たりする。 人間関係ド… 自分が本当に気に入ったDVDなら買うし家にあるDVDも一年の内に数回は見るかな。
少林サッカーは特別。
コメディは好きじゃないんだけど少林寺拳法って何かかっこいいなって前から思っててね。
他のレンタルDVDはそこまで何回もは見たくならないかな。
べるさんは気に入ったDVDなら買う?
それとも何回かレンタルする?
べるさんは格闘系とホラー系が好きかぁ。
人間関係やドロドロ系が全くダメなんだね。
私はホラー系が全くダメ(*_*)
私はレンタルってなるとドラマとか続けてみないといけないのは見るの面倒で嫌なんだ。
イニシャルDの実写版とか洋画のハムナプトラは良かったかな。

カナ

• << 183 私のおすすめ映画、リトルダンサーって知ってる? バレーを目指す少年の話なんだけど、最後は感動で終えます。よかったらレンタルしてみて。 少林サッカーの続編的な映画あるよね。みんな個性的でみていて楽しかったな。…名前忘れたけど。 べる

No.181 14/07/19 15:49

>> 179 小学生は今日から夏休みか。まだ梅雨空けしてないのがちょっと残念。 ゲオというお店は近くにないよ。昔は、町中にレンタルビデオ屋さんが… こっちは雷なって雨降って来たよ。
早く梅雨明けしてほしいね。
やっぱ出かける時は雨は嫌だよね('_')
小学校はまだ夏休みに入ってない所もあるみたいだけど直ぐに夏休みになるんじゃないかな。
小学校の時は夏休みでも毎朝ラジオ体操に行かなきゃいけなかったし大嫌いなプールもあったしね。
ゲオは近くにはないのかぁ。
都会も昔ほどはレンタル店なくなったんだね。

カナ

No.182 14/07/21 19:54

>> 181 こんばんは。
実家に帰ったところ、アナ雪がありました(+_+)あれだけ苦労してツタヤ回ったのに…。カード、どうしよう!?

アナがちょっとわがまま過ぎると思ったのは、私の心がすれてしまっているから!?歌にあわせて氷の城を建てるシーンは私でも楽しめました(^-^)b
実家に帰ったら毎回みられるようになったけど、1回見られればもう満足でした。

ラジオ体操、苦手だった?朝から遊べて私は好きだったなぁ。ポイントカードにスタンブがたまるのも楽しかったよ。

べる

• << 185 こんばんは。 遅くにごめんね。 実家に『アナと雪の女王』のDVDあったんだぁ(゜o゜) 誰かが買ったの? TSUTAYAのカードって使わない場合は会員カード退会みたいな手続きって出来ないんだっけ? 私もTSUTAYAのカード是非とも作ってなんて言っちゃったしごめんね(__) 私が思った事と同じだったみたいで何かホッとした(笑) 正直ひょっとしたらべるさんはDVD見たら案外良かったりしてって内心思ってたから。 やっぱアナ好きになれないよね。 曲は良い曲あった? 松たか子の歌のシーンの所は楽しめたみたいだね。 べるさんも一回見られれば満足って感じだったかぁ。 ラジオ体操は苦手ではなかったよ。 6年の時は前で体操しなきゃいけなかったような気がするしカードにポイントもついてあげた記憶がある。 カナ

No.183 14/07/21 20:02

>> 180 自分が本当に気に入ったDVDなら買うし家にあるDVDも一年の内に数回は見るかな。 少林サッカーは特別。 コメディは好きじゃないんだけど少… 私のおすすめ映画、リトルダンサーって知ってる?

バレーを目指す少年の話なんだけど、最後は感動で終えます。よかったらレンタルしてみて。

少林サッカーの続編的な映画あるよね。みんな個性的でみていて楽しかったな。…名前忘れたけど。

べる

• << 186 リトルダンサーなんて初めて聞いたよ。 お勧めなんだね。 吹き替えも入ってるよねぇ? 少林サッカーの続編って何だろう? カンフーハッスルとかかなぁ? 少林サッカーとハムナプトラのDVD今度はあったからトトロ返すついでに借りて来ちゃった。 カナ

No.184 14/07/21 20:09

>> 178 そうだよ。 仮眠室の事。 私がいつも説明不足だから勘違いされやすいのかも・・(^_^i) 男女共用リラックスルームはテレビ付きの部屋なん… リラックスルーム、なんか修学旅行の部屋割りみたい(^ー^)

岩盤浴かぁ、なんかお風呂に入ってた方が気持ち良さそうな気がするなぁ。
今度試してみたら感想聞かせてね。

久しぶりの3連休で実家にも帰ってのんびりできました。明日から仕事かぁ、ちょっと憂鬱だぁ。

べる

• << 187 リラックスルームは一人一台ずつテレビもついてるよ。 マッサージルームも麻雀ルームやカラオケルームもあったしね。 修学旅行の部屋割り懐かしいなぁ。 地元にある岩盤浴は男女一緒みたいだから嫌なんだ。 健康ランドに入ってた岩盤浴なら男女別になってたけど水分とかしっかりとらないといけないみたいだしじっとしてるのは何か落ち着かないから気になるけど入るのはためらっちゃうんだよね。 私はどうせならお風呂に一つでも多く入りたいな。 久しぶりの三連休は実家にも帰れてのんびり出来たみたいで良かった(^-^) また仕事が始まると思うと憂鬱になるよね。 もう寝てる時間だけど体休めてまたお仕事頑張ってね!(^^)! カナ

No.185 14/07/21 23:57

>> 182 こんばんは。 実家に帰ったところ、アナ雪がありました(+_+)あれだけ苦労してツタヤ回ったのに…。カード、どうしよう!? アナがちょ… こんばんは。
遅くにごめんね。
実家に『アナと雪の女王』のDVDあったんだぁ(゜o゜)
誰かが買ったの?
TSUTAYAのカードって使わない場合は会員カード退会みたいな手続きって出来ないんだっけ?
私もTSUTAYAのカード是非とも作ってなんて言っちゃったしごめんね(__)
私が思った事と同じだったみたいで何かホッとした(笑)
正直ひょっとしたらべるさんはDVD見たら案外良かったりしてって内心思ってたから。
やっぱアナ好きになれないよね。
曲は良い曲あった?
松たか子の歌のシーンの所は楽しめたみたいだね。
べるさんも一回見られれば満足って感じだったかぁ。
ラジオ体操は苦手ではなかったよ。
6年の時は前で体操しなきゃいけなかったような気がするしカードにポイントもついてあげた記憶がある。

カナ

• << 188 アナ雪は母親が買ってました。雪だるまの人形もセットだったようです。 気に入った曲は主題歌かなぁ。 ツタヤのカード、大丈夫。こまめにTポイント溜めるようにするよ! 変なこといってごめんなさいm(_ _)m 6年の時は、スタンプを押す係だった。 もちろん自分のカードに、は初日にスタンプ全部押しときましたよ(笑) べる

No.186 14/07/22 00:04

>> 183 私のおすすめ映画、リトルダンサーって知ってる? バレーを目指す少年の話なんだけど、最後は感動で終えます。よかったらレンタルしてみて。 … リトルダンサーなんて初めて聞いたよ。
お勧めなんだね。
吹き替えも入ってるよねぇ?
少林サッカーの続編って何だろう?
カンフーハッスルとかかなぁ?
少林サッカーとハムナプトラのDVD今度はあったからトトロ返すついでに借りて来ちゃった。

カナ

• << 189 カンフーハッスルだったかな・・。 さえない主人公が、村を救うため戦うような内容。 これだけじゃ、わからないか・・。 リトルダンサーは、DVDなら吹き替えも入ってるよ~。 今朝はもう学生さんがいないから、電車空いてたなぁ。 べる

No.187 14/07/22 00:18

>> 184 リラックスルーム、なんか修学旅行の部屋割りみたい(^ー^) 岩盤浴かぁ、なんかお風呂に入ってた方が気持ち良さそうな気がするなぁ。 今… リラックスルームは一人一台ずつテレビもついてるよ。
マッサージルームも麻雀ルームやカラオケルームもあったしね。
修学旅行の部屋割り懐かしいなぁ。
地元にある岩盤浴は男女一緒みたいだから嫌なんだ。
健康ランドに入ってた岩盤浴なら男女別になってたけど水分とかしっかりとらないといけないみたいだしじっとしてるのは何か落ち着かないから気になるけど入るのはためらっちゃうんだよね。
私はどうせならお風呂に一つでも多く入りたいな。
久しぶりの三連休は実家にも帰れてのんびり出来たみたいで良かった(^-^)
また仕事が始まると思うと憂鬱になるよね。
もう寝てる時間だけど体休めてまたお仕事頑張ってね!(^^)!

カナ

No.188 14/07/22 07:55

>> 185 こんばんは。 遅くにごめんね。 実家に『アナと雪の女王』のDVDあったんだぁ(゜o゜) 誰かが買ったの? TSUTAYAのカードって… アナ雪は母親が買ってました。雪だるまの人形もセットだったようです。
気に入った曲は主題歌かなぁ。
ツタヤのカード、大丈夫。こまめにTポイント溜めるようにするよ!
変なこといってごめんなさいm(_ _)m

6年の時は、スタンプを押す係だった。
もちろん自分のカードに、は初日にスタンプ全部押しときましたよ(笑)

べる

• << 190 こんにちは。 DVDはお母さんが買ってあったんだね。 よっぽど気に入ったのかなぁ? べるさんは普段は電話やメールしたり家族と連絡は取らない? 雪だるまの人形もセットだったんだぁ。 私は正直あの雪だるまの顔も声も好きじゃないや。 べるさんがDVDを見て率直な感想はって聞かれたら今だったら何て答える? 主題歌って松たか子の曲の事だよねぇ? 主題歌が気に入ったんだね。 ポイントカードは勿体なかったよね。 普段ほとんどレンタルしないんじゃ意味なかったよね。 ほんとごめんね(__) 私は『アナと雪の女王』借りるために久しぶりに借りたついでに今は見たいの借りてるけどもう暫くは借りないつもり。 やっぱ6年の時はスタンプ押す係だったよね。 べるさんは初日に自分のカードに全部押しておいたんだね(笑) カナ

No.189 14/07/22 08:06

>> 186 リトルダンサーなんて初めて聞いたよ。 お勧めなんだね。 吹き替えも入ってるよねぇ? 少林サッカーの続編って何だろう? カンフーハッス… カンフーハッスルだったかな・・。
さえない主人公が、村を救うため戦うような内容。
これだけじゃ、わからないか・・。

リトルダンサーは、DVDなら吹き替えも入ってるよ~。

今朝はもう学生さんがいないから、電車空いてたなぁ。

べる

• << 191 カンフーハッスルは見た事はなくてタイトルだけしか知らないから内容聞いても分からないなぁ(^_^i) リトルダンサーあるか聞いてみようかな。 吹き替えが入ってるなら良いけど字幕は私は苦手。 読むの間に合わない時あるし(笑) 学生さん達ぞくぞく夏休みに入ってるみたいだね。 ただ夏休みに入るとデパートとか学生さん達多くなってトイレとかベンチとかにたむろしてて正直邪魔な時あるし若者って道とか避けないからたまにカチーンて来ちゃうんだよね(`‐´) べるさんは優しい性格みたいだからそんな事気にならないよね。 昨日のお昼に前に気になってたHotto Mottoのソース焼きそば食べたよ。 マヨネーズが付いてたのも入れちゃったせいか少しこってりしててもたれちゃったけどマヨネーズ入れなくてもなかなか美味しいかも。 私はあまりマヨネーズ入れすぎるともたれちゃうんだ。 カナ
  • << 192 探すより聞いた方が早いと思って電話で聞いてみたらリトルダンサーのDVDはBlu-rayしか置いてないって言われた。 せっかくお勧めしてくれたのにごめんね。 少林サッカーとハムナプトラ見終わったら返しに行って私も暫くはDVD借りないよ。 今ってレンタルもほとんどBlu-rayになって来てるし売ってるのもBlu-ray多くなって来てるもんね。 べるさんはBlu-ray対応のプレイヤー持ってるの? カナ

No.190 14/07/22 11:04

>> 188 アナ雪は母親が買ってました。雪だるまの人形もセットだったようです。 気に入った曲は主題歌かなぁ。 ツタヤのカード、大丈夫。こまめにTポイ… こんにちは。
DVDはお母さんが買ってあったんだね。
よっぽど気に入ったのかなぁ?
べるさんは普段は電話やメールしたり家族と連絡は取らない?
雪だるまの人形もセットだったんだぁ。
私は正直あの雪だるまの顔も声も好きじゃないや。
べるさんがDVDを見て率直な感想はって聞かれたら今だったら何て答える?
主題歌って松たか子の曲の事だよねぇ?
主題歌が気に入ったんだね。
ポイントカードは勿体なかったよね。
普段ほとんどレンタルしないんじゃ意味なかったよね。
ほんとごめんね(__)
私は『アナと雪の女王』借りるために久しぶりに借りたついでに今は見たいの借りてるけどもう暫くは借りないつもり。
やっぱ6年の時はスタンプ押す係だったよね。
べるさんは初日に自分のカードに全部押しておいたんだね(笑)

カナ

• << 193 カナさん、はっきりしていておもしろいね(^^) 雪だるま、確かにかわいくなかったなぁ。 アナ雪の今の感想は、氷のお城を建てるシーン以外、 あまり印象に残っていないのが正直なところです。 Tカード、早速ポイント溜めたよ。2ポイントだったかな。 塵も積もれば~、こまめに溜めてみます! べる

No.191 14/07/22 11:19

>> 189 カンフーハッスルだったかな・・。 さえない主人公が、村を救うため戦うような内容。 これだけじゃ、わからないか・・。 リトルダンサー… カンフーハッスルは見た事はなくてタイトルだけしか知らないから内容聞いても分からないなぁ(^_^i)
リトルダンサーあるか聞いてみようかな。
吹き替えが入ってるなら良いけど字幕は私は苦手。
読むの間に合わない時あるし(笑)
学生さん達ぞくぞく夏休みに入ってるみたいだね。
ただ夏休みに入るとデパートとか学生さん達多くなってトイレとかベンチとかにたむろしてて正直邪魔な時あるし若者って道とか避けないからたまにカチーンて来ちゃうんだよね(`‐´)
べるさんは優しい性格みたいだからそんな事気にならないよね。
昨日のお昼に前に気になってたHotto Mottoのソース焼きそば食べたよ。
マヨネーズが付いてたのも入れちゃったせいか少しこってりしててもたれちゃったけどマヨネーズ入れなくてもなかなか美味しいかも。
私はあまりマヨネーズ入れすぎるともたれちゃうんだ。

カナ

• << 195 吹き替えだと、声のイメージが自分の理想?とあわなくて いやだって言う人もいるよね。 私は字幕でも大丈夫だけど、 目で追っていると映像がちゃんと見られないこともある。 一番いいのは、英語が理解できることかね(>_<) 若者はたむろするのが好きなんだよ、放っておけばいいよ。 そのうち、どこかいくでしょう。 あまりにもひどかったら、お店の目安箱?に投稿してみるとか。 まちがっても蹴っ飛ばしたらダメだよ(笑) マヨネーズが大好きな人いるよね。容器のまま吸い付く人とか。 私も嫌いじゃないけど、食べ過ぎるともたれてしまうな。 私はウスターソースのたぐいが苦手。 フライなんかは何もつけずに食べてしまうよ。 べる

No.192 14/07/22 13:20

>> 189 カンフーハッスルだったかな・・。 さえない主人公が、村を救うため戦うような内容。 これだけじゃ、わからないか・・。 リトルダンサー… 探すより聞いた方が早いと思って電話で聞いてみたらリトルダンサーのDVDはBlu-rayしか置いてないって言われた。
せっかくお勧めしてくれたのにごめんね。
少林サッカーとハムナプトラ見終わったら返しに行って私も暫くはDVD借りないよ。
今ってレンタルもほとんどBlu-rayになって来てるし売ってるのもBlu-ray多くなって来てるもんね。
べるさんはBlu-ray対応のプレイヤー持ってるの?

カナ

• << 194 リトルダンサー、残念! うちにはブルーレイ対応のプレイヤーはあるよ。 でも使ったことないや。 いつの間にか、DVD、なくなりつつあるんだね。 そのうちブルーレイも・・。 なんか家電業界に振り回されてるような気がするな。 べる

No.193 14/07/22 17:55

>> 190 こんにちは。 DVDはお母さんが買ってあったんだね。 よっぽど気に入ったのかなぁ? べるさんは普段は電話やメールしたり家族と連絡は取ら… カナさん、はっきりしていておもしろいね(^^)
雪だるま、確かにかわいくなかったなぁ。
アナ雪の今の感想は、氷のお城を建てるシーン以外、
あまり印象に残っていないのが正直なところです。

Tカード、早速ポイント溜めたよ。2ポイントだったかな。
塵も積もれば~、こまめに溜めてみます!

べる

• << 196 はっきりしすぎてるのもどうなのかな(^_^i) でもべるさんもあの雪だるまは可愛くないと思ったんだね(笑) 率直な感想は氷のお城を建てる以外は印象に残ってないんだね。 ひょっとしたらテレビでやるのも早まるかもね。 テレビでやる時はもう一度見るかもしれない? ポイントこつこつ貯めてくんだね(^^) カナ

No.194 14/07/22 18:00

>> 192 探すより聞いた方が早いと思って電話で聞いてみたらリトルダンサーのDVDはBlu-rayしか置いてないって言われた。 せっかくお勧めしてくれ… リトルダンサー、残念!
うちにはブルーレイ対応のプレイヤーはあるよ。
でも使ったことないや。

いつの間にか、DVD、なくなりつつあるんだね。
そのうちブルーレイも・・。

なんか家電業界に振り回されてるような気がするな。

べる

• << 197 Blu-ray対応のプレイヤーあっても使った事ないんだぁ。 レンタルDVDもジブリとかは前からBlu-ray増えて来てるよ。 家にはBlu-ray対応のプレイヤーないから困るんだけどね。 CDプレイヤーとかコンポも持ってる? 時代の流れって凄いから追いついてけないよ( ̄0 ̄;) カナ

No.195 14/07/22 18:15

>> 191 カンフーハッスルは見た事はなくてタイトルだけしか知らないから内容聞いても分からないなぁ(^_^i) リトルダンサーあるか聞いてみようかな。 … 吹き替えだと、声のイメージが自分の理想?とあわなくて
いやだって言う人もいるよね。
私は字幕でも大丈夫だけど、
目で追っていると映像がちゃんと見られないこともある。
一番いいのは、英語が理解できることかね(>_<)

若者はたむろするのが好きなんだよ、放っておけばいいよ。
そのうち、どこかいくでしょう。
あまりにもひどかったら、お店の目安箱?に投稿してみるとか。
まちがっても蹴っ飛ばしたらダメだよ(笑)

マヨネーズが大好きな人いるよね。容器のまま吸い付く人とか。
私も嫌いじゃないけど、食べ過ぎるともたれてしまうな。
私はウスターソースのたぐいが苦手。
フライなんかは何もつけずに食べてしまうよ。

べる

• << 198 私なんか字幕だと多分ほとんど読むのに必死で映像が見れないかも(笑) 私は吹き替えで特に理想と違ったって感じた事ないから単純なのかな? 英語が出来たら良いよね~(^_^i) そうだね、今時の若者は気に入らないと突っかかって来たりする子もいるし放っておくのが良いよね。 ただ、女子高生くらいの年頃とかのグループって聞こえるように嫌味言う人いるのが頭に来る時あってね。 目安箱に書いた事一度もないなぁ。 あまり酷かったらね。 もしかして私って蹴飛ばすように思われてた!?(゜゜;) マヨネーズ好きな人は吸い付くらしいね。 べるさんも嫌いじゃないけどもたれるのかぁ。 ウスターソース系が苦手なんだね。 私は醤油が苦手だからお寿司にはかけないのがほとんど。 豆腐もほとんどかけない。 かけても少しだよ。 私もフライとかはソースかけなくても平気だけどね。 カナ

No.196 14/07/22 18:20

>> 193 カナさん、はっきりしていておもしろいね(^^) 雪だるま、確かにかわいくなかったなぁ。 アナ雪の今の感想は、氷のお城を建てるシーン以外、… はっきりしすぎてるのもどうなのかな(^_^i)
でもべるさんもあの雪だるまは可愛くないと思ったんだね(笑)
率直な感想は氷のお城を建てる以外は印象に残ってないんだね。
ひょっとしたらテレビでやるのも早まるかもね。
テレビでやる時はもう一度見るかもしれない?
ポイントこつこつ貯めてくんだね(^^)

カナ

• << 202 アナ雪、テレビで流れたら見るかな~?裏番組次第だな、きっと。 私に対しては遠慮なくずばっといってくださいな。 万が一、私がへこんで話題をそらしたら、その時は察してくださいね(__) べる

No.197 14/07/22 18:26

>> 194 リトルダンサー、残念! うちにはブルーレイ対応のプレイヤーはあるよ。 でも使ったことないや。 いつの間にか、DVD、なくなりつつあ… Blu-ray対応のプレイヤーあっても使った事ないんだぁ。
レンタルDVDもジブリとかは前からBlu-ray増えて来てるよ。
家にはBlu-ray対応のプレイヤーないから困るんだけどね。
CDプレイヤーとかコンポも持ってる?
時代の流れって凄いから追いついてけないよ( ̄0 ̄;)

カナ

• << 200 CDプレイヤーは小さなラジカセを持ってるよ。これもほとんど使ってないや。 いまじゃあ、iPodとかなんでしょ。まとめて持ち歩けるのは便利だけど、データ化するのがね、ちょっと面倒かな。 今週末、無謀にも隅田川の花火大会いってくるよ。場所取りはあきらめて、ビルのすき間から見ることになるだろうなぁ。 べる

No.198 14/07/22 18:41

>> 195 吹き替えだと、声のイメージが自分の理想?とあわなくて いやだって言う人もいるよね。 私は字幕でも大丈夫だけど、 目で追っていると映像が… 私なんか字幕だと多分ほとんど読むのに必死で映像が見れないかも(笑)
私は吹き替えで特に理想と違ったって感じた事ないから単純なのかな?
英語が出来たら良いよね~(^_^i)
そうだね、今時の若者は気に入らないと突っかかって来たりする子もいるし放っておくのが良いよね。
ただ、女子高生くらいの年頃とかのグループって聞こえるように嫌味言う人いるのが頭に来る時あってね。
目安箱に書いた事一度もないなぁ。
あまり酷かったらね。
もしかして私って蹴飛ばすように思われてた!?(゜゜;)
マヨネーズ好きな人は吸い付くらしいね。
べるさんも嫌いじゃないけどもたれるのかぁ。
ウスターソース系が苦手なんだね。
私は醤油が苦手だからお寿司にはかけないのがほとんど。
豆腐もほとんどかけない。
かけても少しだよ。
私もフライとかはソースかけなくても平気だけどね。

カナ

No.199 14/07/22 19:27

>> 198 私にとっては女子高生が一番恐い(笑)なんにかブツブツ言われても気にしなくていいよ。きっとたいした内容じゃないからさ。
それと、カナさんはなにかを蹴飛ばすイメージは決してないです(・・;)

醤油もダメなのかぁ。醤油は一番好きな調味料だな。地域ごとにいろんな味があって美味しいよ。鹿児島のほうだと醤油が甘いんだ。お刺身でも美味しいよ。

べる

• << 201 どう言う所が女子高生って怖い? 都会の女子高生ってやっぱスカートの丈って凄く短いイメージあるけどそう? 昔はガングロやヤマンバとかいなかった? 今はさすがにいないよね。 てっきり私が蹴飛ばすように思われてたと思って焦った^^; 醤油はつけれなくはないけどほんとに少ししかかけない。 べるさんは一番好きな調味料なんだぁ。 地域ごと色々な醤油があるんだね。 私は甘いのはダメなんだ。 お煎餅好きなんだけど甘辛醤油とか甘醤油とかのお煎餅はあまり好きじゃないよ。 お正月とかに食べる餅も砂糖醤油はあまり好きじゃないんだ。 そもそもお刺身が食べれないからなぁ(^_^i) カナ

No.200 14/07/22 19:37

>> 197 Blu-ray対応のプレイヤーあっても使った事ないんだぁ。 レンタルDVDもジブリとかは前からBlu-ray増えて来てるよ。 家にはBl… CDプレイヤーは小さなラジカセを持ってるよ。これもほとんど使ってないや。

いまじゃあ、iPodとかなんでしょ。まとめて持ち歩けるのは便利だけど、データ化するのがね、ちょっと面倒かな。

今週末、無謀にも隅田川の花火大会いってくるよ。場所取りはあきらめて、ビルのすき間から見ることになるだろうなぁ。

べる

• << 203 ラジカセまだ持ってるんだぁ。 あまり使ってないから壊れてないんだね。 私は恥ずかしいけどCDウォークマンしか今は持ってない(笑) 毎日はCD聴かないから。 でも昔はCD買いまくって毎日聴いてたよ。 小学校の卒業記念テープがあって昔はカセット聴くプレイヤーあったから聴けたけど今は持ってないから聴く事も出来ないよ。 高校の時の卒業記念ビデオテープも家にはビデオ見るデッキもないから見れないんだよ。 でも高校の時のビデオは見たくないから良いんだけどね。 iPodって一時期良いなって思ってた事あったけど確かにデータ化するの面倒くさそうだよね。 今週末はいよいよ隅田川の花火大会かぁ。 この間花火大会見に行けれなかったし今度こそ天候に恵まれて見に行けると良いね(^-^) 場所とりは諦めてるのかぁ。 凄い人になりそうだもんね。 カナ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧