AV撲滅運動

レス79 HIT数 11435 あ+ あ-


2023/11/23 20:18(更新日時)

日本からAV無くしましょうよ!!

やはりAVの影響力大です!!

タグ

No.2102974 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

なんでAV撲滅したいのかな?
そんなに嫌なんですか?!男は見る生き物だし、ないと困りますよ(..)

No.2

どのへんが?


無くなり臆測や妄想が暴走する方が、女性は危険だと思うが?

No.3

無くなった方が危険になる

  • << 72 (反論)あったほうが危険

No.4

撲滅してもいいですが、童貞率が増えますよ。
昔の春画から現代のAVは、セックスの参考書にもなってましたから。
それとも主さんが一から教えていきますか?

No.5

そうそう‥
ついでに、夫婦以外のセックスは禁止にしようよ。
世の中、清らかな社会になる‥
そう思う?

No.6

オナニーも禁止しよう。

そのエネルギーを清らかな勉学、スポーツに尽くすんだ‥
素晴らしい世界になる?

No.7

いやいや。風俗でしょ。あんなんあるから、病気や悲しむ女が増える。風俗好きなやつ、風俗で働ける人は、違う島国作って、仲良く共存したらいい。

  • << 28 いやいや、風俗あるから 普通に生活してる女性が レイプされなくてすんでるんだよ なかったらやばいよー

No.8

主)そうですね!

少なからず変な犯罪、変なエッチのやり方は減るのでは?

言いたいのは、男はAVを参考書代わりにしてる点。

児童ポルノ禁止にやっとなったけど、とっととやるべきだった。


日本国民がロリコン多いのが何故か。

AVのせいだ!

No.9

いやいや、オナは禁止してはいけません。

空想や小冊子などでオナして頂けたらよろしいかと。

風俗は…考えてませんでした。
確かにAIDSにかかった方が増えたとニュースでしてました。

風俗=AIDSとも言えないし、男の発散場所でもあるので、一概に反対とも言えない自分もいます

ただ、パートナーに行かれたら普通嫌ですよね。
その気持ちはわかります。

No.10

無くなったら余計増えるっていうけどさ、実際変な事件を起こしてるやつの部屋には、そういったAVや雑誌や画像が発見されてるよね。
何のブレーキにもなってないのは何故なんだろうね
逆に本物を自分で体験したくなるんじゃないかな?

  • << 12 そうですよね! 同じ考えの方が居てくれて良かった! 結局は自分もしてみたくなるんですよ。 行動にうつすか移さないかは、理性の問題なんですよね。 簡単な例えで、美味そうな料理番組で食べに行きたいな~でも遠いから無理だな~、でも我慢出来ないから行ってみよう! 的な感じなんですよ。

No.11

現実との区別のつかない馬鹿男が、影響受けるから、まずいんでしょう。

娯楽として見るなら問題無し。

  • << 13 その区別できない人間が増えてるから禁止すべきだと思うんですよ。 人間って、物足りなくなったらもっともっとって、先の欲がでるでしょ? だから、普通で満足してたものが満足出来なくなるんですよ。 正直、妊婦とかスカトロとか、考えれない気持ち悪いレベルですよね。 もっともっと想像外の先にいくかもしれない。 その前に禁止すべきだと思う。
  • << 52 おっしゃる通りだと思います。 最近多いのが 「彼氏のが飲めない」 という、真剣且つ切実な悩みを訴える女性からの相談スレです。 飲み物ではありませんし飲めなくて当たり前なのですが、どうも最近の若い女性の中には 「飲むのが当たり前、飲めないのは彼氏に失礼!」 と思い込み、真剣に悩んでいる人が後を絶たないようなのです。 男側も 「飲ませて当たり前! 誰でもやっているしできること! 飲めないのは自分に対する愛情が欠けている証!」 などと思っているようです。 私はこの種の相談スレを読む度に、つくづく今の若い女性を気の毒に思ってしまいます。 「飲めなくて当たり前!飲む必要なし!」 と、真面目にアドバイスしたら、別のレスの人から 「こんなふざけたスレに真剣に答えるなんて‥」 とまで言われてしまいました。 でもこういう相談スレを立てる女性は、できなくて当たり前のことを、あたかもできなければならないことと捉え、真剣に悩んでいるのです。 飲むこと/飲ませることが当たり前などと思わされてしまうのは、AVならではの映像上の過剰な演出を、現実と思わされてしまっていることに他ならないからでしょう。

No.12

>> 10 無くなったら余計増えるっていうけどさ、実際変な事件を起こしてるやつの部屋には、そういったAVや雑誌や画像が発見されてるよね。 何のブレーキ… そうですよね!
同じ考えの方が居てくれて良かった!

結局は自分もしてみたくなるんですよ。
行動にうつすか移さないかは、理性の問題なんですよね。

簡単な例えで、美味そうな料理番組で食べに行きたいな~でも遠いから無理だな~、でも我慢出来ないから行ってみよう! 的な感じなんですよ。

  • << 77 じゃあ無くさなくていいじゃん。 行動にうつすか移さないかは、理性の問題なんですよね。

No.13

>> 11 現実との区別のつかない馬鹿男が、影響受けるから、まずいんでしょう。 娯楽として見るなら問題無し。 その区別できない人間が増えてるから禁止すべきだと思うんですよ。


人間って、物足りなくなったらもっともっとって、先の欲がでるでしょ?

だから、普通で満足してたものが満足出来なくなるんですよ。


正直、妊婦とかスカトロとか、考えれない気持ち悪いレベルですよね。

もっともっと想像外の先にいくかもしれない。

その前に禁止すべきだと思う。

  • << 16 まあ、ジャンルによってだね。禁止するのは。 家庭教師のお姉さんの筆おろしみたいのはいいよね。 あれは夢があっていいなあ~
  • << 27 ロリコンが増えたのは、主みたいなキツイ女が増えたからでは? 男は本能として、女を従わせたい。 だけど今や男が女に従わないと、干される勢いだから。 主の彼や旦那が見てたのなら、主が可愛げがない証拠だよ。 色んな事をしたいのも本能だし、それを知識を得てするしないは個人の知性の問題。 簡単に言うが、実は医学的知識がいるんだよ。 禁止じゃなくてテキストを付けたら、解決かな?

No.14

俺は妊婦さんと不倫したけど最高だったなぁ

妊婦さんもこんなの初めて…って喜んでくれたよ

ロリコンなんてあり得ない

なんの興味もない

ロリコンは禁止賛成

妊婦は許して…

今思えばよく妊婦なのに俺とエッチしたな…

本当は愛の形が妊婦さんなのにね

  • << 37 主です)ロリコンもひくが妊婦もかなりひく。 愛する妻ならともかく、他人なら尚更変人。

No.15

もうAVが存在してる以上今から無くすのは危険でしょ
AVがあるからロリコンが多いのではなくてロリコンが多いから、そういうAVがつくられるの
で、主は♂?♀?

  • << 38 主です) 無くすのは簡単。 法律作ってしまえばいい。
  • << 39 失礼。無くすのは危険とのことだったですね、 雑誌があるじゃないですか! ロリコンが多いのは何故か?女が偉そうにするから今の男はロリコンに走るのだ。だから女が貞淑な …小雪とかだんみつみたいな女になればロリコンは減るのではないかと主は考える。

No.16

>> 13 その区別できない人間が増えてるから禁止すべきだと思うんですよ。 人間って、物足りなくなったらもっともっとって、先の欲がでるでしょ? … まあ、ジャンルによってだね。禁止するのは。

家庭教師のお姉さんの筆おろしみたいのはいいよね。
あれは夢があっていいなあ~

  • << 40 主です)そうゆうのはね。…許しましょう!

No.17

AVなかったら俺は確実に性犯罪犯す。
そうなれば主が責任とれ。

  • << 41 主です)責任は取れない、刑務所行きだな。 理性で耐えてもらおう。 昔の日本人にAV無くて生活出来たんだ。だから原点に返り、煩悩を抹殺するのだ。 日本男児よ!純粋になろうよ、今の君たちは汚れている。

No.18

男を知らない女に限ってAVを否定するんだよな。
いい女は否定しないもんな。

  • << 21 横レスだけど、私は処女ですがAVは必要派ですよー レンタル屋の店員だから男にとってはどれだけ必要ってのが嫌でもわかってしまったからでしょうかね(笑)
  • << 42 主です) いい女とかいい女じゃないと批判するとか知らない、 ただ、変な性犯罪が増えてるから撲滅したい。 ただ、それだけ。 追伸 いい男は変なAV観ない

No.19

>> 18 知ったかぶりwww

No.20

>> 19 なんちゃって(笑)

No.21

>> 18 男を知らない女に限ってAVを否定するんだよな。 いい女は否定しないもんな。 横レスだけど、私は処女ですがAVは必要派ですよー

レンタル屋の店員だから男にとってはどれだけ必要ってのが嫌でもわかってしまったからでしょうかね(笑)

  • << 43 主です)そうですかね? 無かったら無いなりになんとかなるもんですよ

No.22

全部を規制しなくても良いと思うが、

女性の心理に沿っていないものや、

過激なものは規制して欲しいと思う。


AVがどんどん過激になった結果、そのAVを見た男性が(ベッドでの行為の時)女性へ求めるものがどんどん過激になってきており、

…年々行為がしんどくなってきている…

  • << 44 主です)参考書かわりにしてる方沢山いますからね、女性も迷惑な方沢山いると思います。 だから撲滅です。

No.23

AVより過激で修正もないものがネットで無料で閲覧出来る時代に、AV撲滅したってなんの効果もありゃしないでしょ。

AVがロリコン作ってるわけでもない。
ロリコンはAVがあっても無くてもロリコンだ。

  • << 45 主です)法律作るんですよ、製作する事態禁止するんです。

No.24

無くしたら性犯罪増えましょう。
有無に関わらず、本人の自覚の問題。
一番良く無いのは、息子を溺愛する勘違い母親かな。悪い事をしたら、子供を更生させるのが本当の親。年齢に合わせた子供との距離感が大切な筈。

  • << 46 主です)増えません。 エッチ本 がバカ売れするだけです。

No.25

ネットが普及した今の時代にAVが無くなる事はないですよ
もし日本でAVが規制されたとしても海外サイトまでは手が出せない為海外サイトは規制の対象外となります

ネットワークで全世界と繋がってる以上日本でAVが規制されてもPCがあれば手軽に海外サイトに飛びそこでAVは見れるんですよ


それにデータとなった動画は毎日全世界で膨大な量がUPされてますし拡散もされてます
それを全て駆逐していくのも不可能ですしね

  • << 47 ネットに詳しくないからわかんないけど、国がアダルトの規制しようと思ったらできるんじゃないの?

No.26

海外のは女性が美形で好きだ。ロリコンには向かないだろうが😁
ただゲイとシーメールには辟易😞
まあ趣味の問題だがね‥

  • << 48 海外のはよくわかんないが、日本みたくそんなにこと細かくマニアックなもんないよね? 日本のはなんか気持ち悪い。

No.27

>> 13 その区別できない人間が増えてるから禁止すべきだと思うんですよ。 人間って、物足りなくなったらもっともっとって、先の欲がでるでしょ? … ロリコンが増えたのは、主みたいなキツイ女が増えたからでは?
男は本能として、女を従わせたい。
だけど今や男が女に従わないと、干される勢いだから。
主の彼や旦那が見てたのなら、主が可愛げがない証拠だよ。
色んな事をしたいのも本能だし、それを知識を得てするしないは個人の知性の問題。
簡単に言うが、実は医学的知識がいるんだよ。
禁止じゃなくてテキストを付けたら、解決かな?

  • << 50 前半は納得。 だけど後半は頂けない。 医学的?どこらへんが医学的なんだか。 ただ、好奇心だけで作られてるだけだろう

No.28

>> 7 いやいや。風俗でしょ。あんなんあるから、病気や悲しむ女が増える。風俗好きなやつ、風俗で働ける人は、違う島国作って、仲良く共存したらいい。 いやいや、風俗あるから 普通に生活してる女性が
レイプされなくてすんでるんだよ
なかったらやばいよー

No.29

女の子が
不快に思うものは
なくすべき

  • << 35 じゃあ男が不快に思う物も無くさなくてはならないよねーー…

No.30

>> 29 その考えだと女性が不快に思ったものは全て消す事になりますね
キモオタの人々も女性を不快にさせてますし消す必要があります
嫌いな人も消す必要があります
食べ物でさえも不快にさせる物がありますね
そうすると世の中には何が残るんでしょうか??

No.31

>> 30 過ごしやすい
世の中が残る

  • << 34 何も残らないですよ 人も物も何もかも

No.32

なにこのくだらない議論(笑)

  • << 76 ほんとにな( ̄σ・ ̄)

No.33

女が女がって考え方古くないか

女が男をレイプした場合
どういうふうに女を罰すればいいですかね

No.34

>> 31 過ごしやすい 世の中が残る 何も残らないですよ
人も物も何もかも

  • << 36 AVの話でしょ?

No.35

>> 29 女の子が 不快に思うものは なくすべき じゃあ男が不快に思う物も無くさなくてはならないよねーー…

No.36

>> 34 何も残らないですよ 人も物も何もかも AVの話でしょ?

No.37

>> 14 俺は妊婦さんと不倫したけど最高だったなぁ 妊婦さんもこんなの初めて…って喜んでくれたよ ロリコンなんてあり得ない なんの興… 主です)ロリコンもひくが妊婦もかなりひく。

愛する妻ならともかく、他人なら尚更変人。

No.38

>> 15 もうAVが存在してる以上今から無くすのは危険でしょ AVがあるからロリコンが多いのではなくてロリコンが多いから、そういうAVがつくられるの… 主です)

無くすのは簡単。

法律作ってしまえばいい。

  • << 51 無理でしょうな…。 どうやって撲滅するかまでの考えを示さないと。 まずはAV撲滅活動をしてくれそうな政治家は探したの? 私はAVはあってもいいと思うし、いきなり一括して無くそうとするのは、○社会の方々のビジネスをごっそり削ることになるから、まず無理だし危険。 ただ一部の危険なやつ(ゴキブリを食べさせるやつとか何度も吐かせて意識不明になるやつとか妊婦とか)の規制は少しずつ進めていくべきだと思う。 私が一番すきなのは主観物のM男痴女作品で、女優は演技力重視です!!!!!!!!!

No.39

>> 15 もうAVが存在してる以上今から無くすのは危険でしょ AVがあるからロリコンが多いのではなくてロリコンが多いから、そういうAVがつくられるの… 失礼。無くすのは危険とのことだったですね、

雑誌があるじゃないですか!

ロリコンが多いのは何故か?女が偉そうにするから今の男はロリコンに走るのだ。だから女が貞淑な …小雪とかだんみつみたいな女になればロリコンは減るのではないかと主は考える。

No.40

>> 16 まあ、ジャンルによってだね。禁止するのは。 家庭教師のお姉さんの筆おろしみたいのはいいよね。 あれは夢があっていいなあ~ 主です)そうゆうのはね。…許しましょう!

No.41

>> 17 AVなかったら俺は確実に性犯罪犯す。 そうなれば主が責任とれ。 主です)責任は取れない、刑務所行きだな。

理性で耐えてもらおう。
昔の日本人にAV無くて生活出来たんだ。だから原点に返り、煩悩を抹殺するのだ。

日本男児よ!純粋になろうよ、今の君たちは汚れている。

  • << 75 日本男児です。周りゲームだらけだけどそれはつまらなくてバス釣りにハマってます楽しいよ

No.42

>> 18 男を知らない女に限ってAVを否定するんだよな。 いい女は否定しないもんな。 主です)

いい女とかいい女じゃないと批判するとか知らない、
ただ、変な性犯罪が増えてるから撲滅したい。

ただ、それだけ。

追伸

いい男は変なAV観ない

No.43

>> 21 横レスだけど、私は処女ですがAVは必要派ですよー レンタル屋の店員だから男にとってはどれだけ必要ってのが嫌でもわかってしまったからでしょう… 主です)そうですかね? 無かったら無いなりになんとかなるもんですよ

No.44

>> 22 全部を規制しなくても良いと思うが、 女性の心理に沿っていないものや、 過激なものは規制して欲しいと思う。 AVがどんどん過激になった… 主です)参考書かわりにしてる方沢山いますからね、女性も迷惑な方沢山いると思います。

だから撲滅です。

No.45

>> 23 AVより過激で修正もないものがネットで無料で閲覧出来る時代に、AV撲滅したってなんの効果もありゃしないでしょ。 AVがロリコン作ってる… 主です)法律作るんですよ、製作する事態禁止するんです。

No.46

>> 24 無くしたら性犯罪増えましょう。 有無に関わらず、本人の自覚の問題。 一番良く無いのは、息子を溺愛する勘違い母親かな。悪い事をしたら、子供… 主です)増えません。
エッチ本 がバカ売れするだけです。

No.47

>> 25 ネットが普及した今の時代にAVが無くなる事はないですよ もし日本でAVが規制されたとしても海外サイトまでは手が出せない為海外サイトは規制の… ネットに詳しくないからわかんないけど、国がアダルトの規制しようと思ったらできるんじゃないの?

No.48

>> 26 海外のは女性が美形で好きだ。ロリコンには向かないだろうが😁 ただゲイとシーメールには辟易😞 まあ趣味の問題だがね‥ 海外のはよくわかんないが、日本みたくそんなにこと細かくマニアックなもんないよね?
日本のはなんか気持ち悪い。

No.49

賛成。
犯罪系はダメだよね。特に小学生とか、中学生とか、親に売られてるの?

集団レイプもの。押さえつけて水攻めにしたり叩いたり泣かしたり。女優さん本当に苦しそう。あんなの普通に観れるってちょっと異常な、、。

恐いもの見たさはあるけど、残酷すぎでびっくりした。真似したいガキが出てきたら怖いわー。

大人の明るいエッチなAVを楽しみましょう!

No.50

>> 27 ロリコンが増えたのは、主みたいなキツイ女が増えたからでは? 男は本能として、女を従わせたい。 だけど今や男が女に従わないと、干される勢い… 前半は納得。
だけど後半は頂けない。
医学的?どこらへんが医学的なんだか。
ただ、好奇心だけで作られてるだけだろう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧