“アナ雪”離婚、♪ありのままに~離婚するのよ~(>_<)

レス23 HIT数 4732 あ+ あ-


2014/06/06 21:23(更新日時)

世界中で大ヒットのディズニーアニメ「アナと雪の女王」が原因で離婚となった夫婦が日本にいると、欧米で話題になっています。

そのアニメの良さが分からないと言う夫に妻が怒り、結婚6年にして離婚。💔
なんともくだらない理由ですね。
6年間の夫婦愛より、ディズニーの「アナと雪の女王」の方が強かったのかぁ。😫

「成田離婚」など離婚にもいろんなありますが、「アナ雪離婚」というのが新しく加わりました。❄

タグ

No.2102301 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

日本人がみんなそんな単純バカだと思われたら迷惑ですな(笑)

  • << 4 もう、既にそう思われているかも知れませんなぁ。 全く、とんでもない理由で離婚をしてしまう夫婦も夫婦ですが、 そんなことで離婚をしなくたってイイじゃんかって思いますよね。😥

No.2

絶対極論

原因は他にも理由はあったはず

その離婚した2人は日本の恥だね

No.3


離婚じゃないけど

映画の感想があまりにも理解出来なくて

私は彼氏と別れた事がある

No.4

>> 1 日本人がみんなそんな単純バカだと思われたら迷惑ですな(笑) もう、既にそう思われているかも知れませんなぁ。

全く、とんでもない理由で離婚をしてしまう夫婦も夫婦ですが、
そんなことで離婚をしなくたってイイじゃんかって思いますよね。😥

No.5

こんなもん只のきっかけで、理由は他にある。

No.6

スレタイを見て、
(旦那に我慢するのを止めて)ありのままの自分になって離婚かと思った。
わたぁしぃは~自由よぉ♪て。

No.7

>> 6 「♪ありのままに~」
どう取るかは、ご自由にお取りください。
それは、自由です。

ありのままの旦那と、ありのままの奥さんと・・・

私も、ありのままの感想を言わせて頂きました。😃

No.8

理由にされただけかもよ?

元々離婚したかったけど、これと言った決めての理由も見つからず、いろんな思いが蓄積されて、たまたま映画きっかけで爆発されました。

ってな具合。


逆のパターンで批判したらキレて離婚て言い出してくれると読んでわざとけなしたとか。

No.9

>> 8 ありのままの理由ではダメだったから、♪ありのままに~、ディズニーの「アナと雪の女王」を理由にしたのかぁ。
でもまさか、6年の夫婦愛はアニメより下だったのか。😵

  • << 13 アニメより上とか下とかってことじゃないでしょう。 アナ雪はきっかけに過ぎなくて、他にも離婚理由があるに決まってます。

No.10

私もタイタニックのとき旦那と感動のツボが違う事で喧嘩しました。それ以来 お互いそれぞれが
自由に見たいものみることにしたら衝突有りません。

No.11

ディスカウントジャパン運動の一環?

それともそんなくだらないこじつけまでしてのアナと雪の女王のステマか?

ネットの普及でくだらないことまでニュースになったりするなぁ

No.12


朝の目覚ましで見たよ 何だかアナ雪の良さが分からない奴は欠陥品だ〜〜😡💢って…アナ雪ごときで欠陥品だと言っちゃうお前が欠陥品だよと思うわな はまり過ぎだよね

  • << 14 アナ雪の良さが分からない奴は欠陥品だ〜!? 全く、言うことがすごいですね。 もう宗教レベルなところまで来ましたか。(^_^;) なにもアニメで揉めなくても良いのに。(・・;)

No.13

>> 9 ありのままの理由ではダメだったから、♪ありのままに~、ディズニーの「アナと雪の女王」を理由にしたのかぁ。 でもまさか、6年の夫婦愛はアニメ… アニメより上とか下とかってことじゃないでしょう。

アナ雪はきっかけに過ぎなくて、他にも離婚理由があるに決まってます。

No.14

>> 12 朝の目覚ましで見たよ 何だかアナ雪の良さが分からない奴は欠陥品だ〜〜😡💢って…アナ雪ごときで欠陥品だと言っちゃうお前が欠陥品だよと思う… アナ雪の良さが分からない奴は欠陥品だ〜!?
全く、言うことがすごいですね。
もう宗教レベルなところまで来ましたか。(^_^;)

なにもアニメで揉めなくても良いのに。(・・;)

No.15

何かレス見ると主さんの感覚も微妙にずれてる気が…

まぁ、ありのままの日本人は異文化を受け入れ、楽な方に流され、他人の目が気にならない図太い神経が作られつつ有るからね。

No.16

女は、可愛いヒロインやプリンセスものが大好きなんですよ😆

でも男は、
そんなものは子供の観る物語だと思ってたりします。姫願望を「痛い」と思ってたりします😅
男にはわからない…

いつか私が「美女と野獣」を見てた時に、男性達が

「最近は野獣(主役)のように、素直に優しくなれず強がって上からガミガミ言う女が多い。男の方がヒロインのように色んな人に気を使う事が多い。」

と言っていました。
それも言えるかも知れませんね😅

No.17

けどさ、離婚の理由が価値観の違いって言ってる連中は、皆この夫婦と同類じゃね?

No.18

>> 17 価値観の違いかぁ。なるほどね。
今まで価値観の違いは金銭的な事だけかと思っていましたが、
アナ雪の感覚の違いも価値観の違いに変わらないね。💬

No.19

結婚は、求めるものではなく学ぶものです。
脳内お花畑で、相手の本質的な部分を見落としていたのと
どうすれば良くなるか?という知恵が足らなかったのかもですね‥二人とも

No.20

>> 19 その二人は、今頃、なんであんなくだらない理由で離婚をしたんだろうって
思っているのかも知れないね。
でも、どちらかが折れていれば良かったことなんだろうね。
アナの魔法?で気持ちが氷付いてしまったのかな。❄

No.21

くだらない(笑)どっかのネタスレをニュースとして取り扱ってんじゃないの?ってレベルですね(笑)

まぁ他に理由はあったのかもだけど、本当に好きだったら盲目的になっちゃうのかもね

好きなものを好きな人が理解してくれないのは、結構キツいもんなのかな?

旦那も嘘でもあわしときゃ良かったのに、譲れないぐらい嫌いだったのかね?
ていうか、もうどうでもよかったんだろね
お互い

No.22

>> 21 離婚の理由には不倫だとか、性格の不一致とか、価値観の違いとかいろんな理由があるけど、
この新しい「アナ雪離婚」という名前は、何れは辞書にも掲載されるんだろうな。📕

No.23

根深い理由があるんだろうな、きっと

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧