注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

タロット占いします

レス31 HIT数 2469 あ+ あ-

さや( ♀ yTRLv )
23/12/05 01:37(更新日時)

タロット占いをします。
自分の占いがご相談者様にどの様に受け止められているのかを把握させて頂きたいので、占い結果一文一文に対して、こうこうこのように当たっている、外れているなどの検証をお約束して下さる方を対象に占います。
また、全体的に何パーセント当たっていたかも数値化願います。

ご相談文がより詳細で明確な程、結果も細かく出すことが出来ます。
依頼される場合は、占いに何を求めて依頼されるかをお書き頂けると参考になります。
例えば、不安で堪らないので依頼した、客観的なアドバイスを受けてより自己洞察に励みたいなどですね。
一日に1件を基本に占います。
よろしくお願いします。

No.2101581 14/06/03 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/06/03 19:13
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

バツイチ子持ちです。

最近彼氏が欲しいなと思い始めました。

私に彼氏は出来ますでしょうか?

• << 8 過去、あまり異性との関係で穏やかな時を過ごすことが少なかったのではないでしょうか? 現在のあなた様は異性を見る目が養われており、社会的にも地位のしっかりされた方、頼もしい男性を望まれていますね? 軽く彼氏が欲しいというよりは、家族になることを視野に入れておられるように伺えました。 現在、生活に覇気がなくこのままどうなっていくのだろうという不安が異性を求める動機ではないでしょうか? これまでの経験から、今後の異性との関係に幸せな未来図が描けないでいるようにみえました。 ご自身の過去の経験による心のわだかまりを言語化して分析してみると、潜在意識がクリアになり未来に希望を抱けるようになります。 彼氏は今年中には絶対、早ければ6月にでも作れます。 博識でいつでも仕事などに夢を持ち、我を相手に押し付けないタイプの男性があなた様と相性がいいです。 ご依頼ありがとうございました。 ご感想お待ちしております。

No.3 14/06/03 19:18
さえ ( ♀ DjuLv )

復縁できますでしょうか。

今年の2月に彼の方からフラれました。
今は1週間に1回の割合でこちらからめーるしています。
返事はきますが、そっけないです。
ゴハン食べに行こうと2回誘いましたが、断られました。
あっちからメールがくることはありません。
Facebookで、お互いの様子は分かります。
あちらに新しい彼女ができた気配はありません。
よろしくお願いいたします。

No.4 14/06/03 19:21
通行人4 ( ♀ )

初めましてよろしくお願いします。

今の職場に勤めて8年以上経ちますが
辞めたいと思ってはいるのですが
職場との折り合いで中々辞めれずにいます。

そして今、同僚が病気でこの先どうなるかわからなくてますます辞めれずにいます…

何故こんなに今の職場から離れられないのかこの先どうなるか占いお願いします。

• << 15 あなた様のお仕事がスピーディかつ、面倒見もよいので重宝されるのだと思います。 その職場はお仕事の実力がある方が少ないのではないでしょうか? 頼まれ事を率先して行うあなた様の気質が有難いのでしょうね。 辞めようと本気で決意されればすぐに辞めれますよ。 辞めない未来が吉とも出ないので、辞められてもいいかもしれません。 ご依頼ありがとうございました。 感想お待ちしております。

No.5 14/06/03 19:22
フリーさん5 ( ♀ )

ここ数年恋人がいません。最近仲良くなった人がいますが、彼の気持ちと今後を教えてください。彼は同級生ですが、まだ一度会っただけです。よろしくお願いします。

No.6 14/06/03 19:55
なお ( ♀ Kn7Jv )

はじめまして。職場の先輩の事が気になっています。

先輩とは歳が9つ離れていて、私は20代前半です。

お互いフリーです。

こないだ、2度目のデートに行ってきました。

私たちが今後付き合うという事は、あるのでしょうか?

見ていただきたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、生年月日は必要でしょうか?

No.7 14/06/03 19:56
通行人7 ( 20代 ♀ )

職場で恋をしたようです。
相手は20歳(大学生)
私は29歳(フリーター)です。

お互い、仕事が一息ついたりすると、近づいていって話をしたりします。

歳が離れすぎていて、今まで これだけの年齢差の経験もなく、どうすればいいかわかりません。

今後、彼とはどうなるでしょうか?

説明ヘタですみません…💧
こんな感じでも占えますでしょうか😓

No.8 14/06/03 21:40
さや ( ♀ yTRLv )

>> 2 バツイチ子持ちです。 最近彼氏が欲しいなと思い始めました。 私に彼氏は出来ますでしょうか? 過去、あまり異性との関係で穏やかな時を過ごすことが少なかったのではないでしょうか?
現在のあなた様は異性を見る目が養われており、社会的にも地位のしっかりされた方、頼もしい男性を望まれていますね?
軽く彼氏が欲しいというよりは、家族になることを視野に入れておられるように伺えました。
現在、生活に覇気がなくこのままどうなっていくのだろうという不安が異性を求める動機ではないでしょうか?
これまでの経験から、今後の異性との関係に幸せな未来図が描けないでいるようにみえました。
ご自身の過去の経験による心のわだかまりを言語化して分析してみると、潜在意識がクリアになり未来に希望を抱けるようになります。
彼氏は今年中には絶対、早ければ6月にでも作れます。
博識でいつでも仕事などに夢を持ち、我を相手に押し付けないタイプの男性があなた様と相性がいいです。

ご依頼ありがとうございました。
ご感想お待ちしております。

• << 12 視ていただきありがとうございます。 若い時は彼氏がなかなか出来ず出来ても相手が他の人を好きに…などで確かにおだやかな時はなかったですね。 家族はもういらないのが本音です。 逆に軽い付き合いを望んでます。 生活の心配はありますが今現在は充実した毎日を過ごせています。 彼氏が作れるとの事でとても嬉しく思います。

No.9 14/06/03 21:52
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

お願いします

私は 製品の検査をする仕事をしています…
一応 そこの部署では上の立場では あります

ただ 最近 私が検査した製品の中に不良が紛れこんでしまった可能性があります…
いえ、可能性ではなく確実に不良を良品として
出荷してしまいました…
それは クレームとして
戻ってきますか…?
いくつ 戻ってくるか怖いです…
その時の私の反応は どういう風にすればいいですか…?
すいませんが お願いします

• << 28 No.9ですが 抜かされてます…

No.10 14/06/03 21:53
匿名さん10 

しがない主婦ですが夢があります。漠然とした夢ですが育児、介護、福祉について会社を起こしたいと思っていますが主人の仕事が自営業なので迷っています。子どもがまだ小さいけど自分はもう四十路‥‥

かと言って計画立てているわけでなく中途半端。小説家になりたくて書いてはそのまま。介護士の資格も授業料払ってそのまま。なにもかも中途半端で来てしまいました。今からでもこの先努力次第で叶うものかみてもらいたいです。

No.11 14/06/03 21:59
匿名さん11 ( ♀ )

よろしくお願いします

恋人はいつ頃に出来ますか?

お返事は遅くても大丈夫です

No.12 14/06/03 21:59
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 8 過去、あまり異性との関係で穏やかな時を過ごすことが少なかったのではないでしょうか? 現在のあなた様は異性を見る目が養われており、社会的にも…
視ていただきありがとうございます。

若い時は彼氏がなかなか出来ず出来ても相手が他の人を好きに…などで確かにおだやかな時はなかったですね。

家族はもういらないのが本音です。
逆に軽い付き合いを望んでます。

生活の心配はありますが今現在は充実した毎日を過ごせています。

彼氏が作れるとの事でとても嬉しく思います。

No.13 14/06/03 21:59

あなた様の誘いに対して、この方はこの方なりに誠意を持って対応されているようです。
あなた様の心情も正しく洞察されています。
彼の中ではお付き合いの終わりの際のあなた様に怒りの感情が今でも続いているようです。
今のところ過去の人としてのポジションにいます。
今後もそれを覆すのは難しいようにみえました。
あなた様は重荷になってでも縋りたいという心情ではないでしょうか?
彼との関係を深く内省されたりされていることかと思われます。
今後は連絡のやりとりまでの仲が続く可能性が高いです。
もし、なんとしてでも復縁をお望みなら、恋愛のムードをご自身から作って見て下さい。
その後、お気持ちを素直にお伝えになるといいと思います。

感想お待ちしております。

• << 27 鑑定ありがとうございます。 なるほど!と思いました。 1つずつ感想を述べたいと思います。 あなた様の誘いに対して、この方はこの方なりに誠意を持って対応されているようです。 ☆そうですね。 ちゃんと考えて返事をしたような感じはしました。 あなた様の心情も正しく洞察されています。 彼の中ではお付き合いの終わりの際のあなた様に怒りの感情が今でも続いているようです。 ☆終わりの際は、握手をして穏便に別れたと私は思っています。 彼とすれば、もしかしら何か思うところがあったのかもしれませんね。 今のところ過去の人としてのポジションにいます。 ☆そうですか。別れてからやりとりはあまりないので、そう思っても仕方がないと思います。 今後もそれを覆すのは難しいようにみえました。 あなた様は重荷になってでも縋りたいという心情ではないでしょうか? ☆難しいのですね。重荷になったら、彼はもっと逃げ出してしまうのではないかと思い、踏み出せない状況です。 彼との関係を深く内省されたりされていることかと思われます。 ☆そうです。メールのやりとりや、会ったときの言動はどうだったのか、振り返ってみてました。 今後は連絡のやりとりまでの仲が続く可能性が高いです。 ☆とりあえずの目標はそこなので、ちょっと安心しました。 もし、なんとしてでも復縁をお望みなら、恋愛のムードをご自身から作って見て下さい。 その後、お気持ちを素直にお伝えになるといいと思います。 ☆ありがとうございます。まずは会うようにならないと難しいですね。 気持ちを伝えられる日がくればいいなと思います。 丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。

No.14 14/06/03 22:19
匿名さん14 

職場で好きな年上男性がいます。
彼は私の事をどう思っていますか?
結ばれる事はないですか…?

No.15 14/06/03 22:31

>> 4 初めましてよろしくお願いします。 今の職場に勤めて8年以上経ちますが 辞めたいと思ってはいるのですが 職場との折り合いで中々辞めれ… あなた様のお仕事がスピーディかつ、面倒見もよいので重宝されるのだと思います。
その職場はお仕事の実力がある方が少ないのではないでしょうか?
頼まれ事を率先して行うあなた様の気質が有難いのでしょうね。
辞めようと本気で決意されればすぐに辞めれますよ。
辞めない未来が吉とも出ないので、辞められてもいいかもしれません。

感想お待ちしております。

• << 23 占って頂きありがとうございます。 今の職場に居ても今後良い兆しが無い ようですのでしっかり考えを明確にして 先に進んで行こうと思います。

No.16 14/06/03 22:38
匿名さん16 ( 40代 ♀ )

気になる人がいます。
昨年秋以来ずっと会ってません。今後の行方をお願いします。

No.17 14/06/03 23:01
社会人さん17 ( ♂ )

こんばんは、占ってもらえませんか?

僕は1975年10月25日生まれの38の男です。

独身ですが、これから先に僕は結婚する事ができそうか占ってもらいたいです。

年齢が年齢なので、焦りと不安でいっぱいなので、どうか占ってください。

No.18 14/06/04 01:47
恋愛の達人18 ( ♀ )

はじめまして。宜しくお願い致します。m(__)m

今の恋人は、いずれは私と結婚するつもり(もしくは一生一緒にいるつもり)なでしょうか??

タロットでみて頂けないでしょうか…

二人の間には、障害となるものは横たわっておりますが・・

私の意思や気持ちだけでは何ともならないので、
一度、彼の本心を占って頂きたく、お願いしました。m(__)m

彼が乗り気でないなら、私は別の道を探します。

漠然とした内容ですみませんが、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

No.19 14/06/04 04:24
匿名さん19 

よろしくお願いします。
彼は趣味で音楽活動をしています。それを私も応援しています。
仕事のことでイライラしやすい彼とはよく喧嘩になりますが、別れ話になっても、仲直りし続いています。
私のほうが10歳上なのですが、彼との今後、結婚はどうなるでしょうか?
イライラしていない時は、優しい彼なのです。
よく仕事の愚痴を聞かされますが、それが彼の支えになるならと思っています。
どうかよろしくお願いします。

No.20 14/06/04 07:53
むーみん ( 10代 ♀ 9GEJv )

こんばんは。お忙しい中すみません。時間がかかってもいいのでみて頂きたいです。私に彼氏ができるのはいつ頃でしょうか?参考にしたいのでよろしくお願い致します(^_^)

No.21 14/06/04 16:26

1をお読みになった上でのご依頼受け付けます。
ご依頼の際は一文一文に対して感想を書いて頂くことを了承の旨をお書き下さい。

No.22 14/06/04 18:32
寂しがり屋さん22 

はじめまして。今の仕事運が知りたいです。宜しくお願いします

No.23 14/06/04 18:39
通行人4 ( ♀ )

>> 15 あなた様のお仕事がスピーディかつ、面倒見もよいので重宝されるのだと思います。 その職場はお仕事の実力がある方が少ないのではないでしょうか… 占って頂きありがとうございます。

今の職場に居ても今後良い兆しが無い
ようですのでしっかり考えを明確にして
先に進んで行こうと思います。

No.24 14/06/04 19:06
せな ( ♀ 7itLv )

今年、恋人ができますか?ここ数年フリーです。女ばかりの環境でなかなか出会いがありません。身近な男友達か新しく知り合う人が恋人になるかを占って下さい。また、その人とはうまくいきますか?お願いします。

No.25 14/06/04 20:53
通行人25 

仕事のことで悩んでいます。昼間のアルバイトで探しています。今、1件、履歴書を提出して連絡待ちの所があります。大変かもしれませんが、自分にとって興味のある仕事です。採用されるかどうか、されてもやっていけるかどうかの不安があります。 
 また、この件がダメだった場合、働くとしたら飲食店関係になると思います。どうかな?と思っているところがあります。が、接客はともかく、簡単な調理なども仕事内容に入っているので、自分にできるか自信がありません。   もう少し、自分の納得できる仕事を探すか、飲食店関係に挑戦してみるか悩んでます。宜しくお願いします。

No.26 14/06/05 12:37
匿名さん26 

主様、初めまして。

先週、午前1時代に非通知の電話が2回あり出たら無言…

今週は、ドコモの知らないアドレスから、前職の私の事をバカにするようなメールが届きました。

身に覚えが無い事なので気にしないようにしてますが、気持ち悪くモヤモヤします。
何か、迷惑かけるような事をしたのでしょうか?

占いお願いします。

No.27 14/06/05 19:42
さえ ( ♀ DjuLv )

>> 13 あなた様の誘いに対して、この方はこの方なりに誠意を持って対応されているようです。 あなた様の心情も正しく洞察されています。 彼の中では… 鑑定ありがとうございます。
なるほど!と思いました。
1つずつ感想を述べたいと思います。

あなた様の誘いに対して、この方はこの方なりに誠意を持って対応されているようです。

☆そうですね。
ちゃんと考えて返事をしたような感じはしました。

あなた様の心情も正しく洞察されています。
彼の中ではお付き合いの終わりの際のあなた様に怒りの感情が今でも続いているようです。

☆終わりの際は、握手をして穏便に別れたと私は思っています。
彼とすれば、もしかしら何か思うところがあったのかもしれませんね。

今のところ過去の人としてのポジションにいます。

☆そうですか。別れてからやりとりはあまりないので、そう思っても仕方がないと思います。

今後もそれを覆すのは難しいようにみえました。
あなた様は重荷になってでも縋りたいという心情ではないでしょうか?

☆難しいのですね。重荷になったら、彼はもっと逃げ出してしまうのではないかと思い、踏み出せない状況です。

彼との関係を深く内省されたりされていることかと思われます。

☆そうです。メールのやりとりや、会ったときの言動はどうだったのか、振り返ってみてました。

今後は連絡のやりとりまでの仲が続く可能性が高いです。

☆とりあえずの目標はそこなので、ちょっと安心しました。

もし、なんとしてでも復縁をお望みなら、恋愛のムードをご自身から作って見て下さい。
その後、お気持ちを素直にお伝えになるといいと思います。

☆ありがとうございます。まずは会うようにならないと難しいですね。
気持ちを伝えられる日がくればいいなと思います。

丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。

No.28 14/06/05 20:00
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 9 お願いします 私は 製品の検査をする仕事をしています… 一応 そこの部署では上の立場では あります ただ 最近 私が検査した製品の… No.9ですが 抜かされてます…

No.30 14/06/05 21:54
匿名さん30 ( ♀ )

私は別れた旦那と今付き合っている女性との進展が知りたいです。
再婚するのか?
別れる事を願っています。
旦那は57才、女性は9才年下。
職場が同じです。
彼女はお金が無いと聞きました。
お金目当てなのか?
宜しくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧