ひさびさの車板(笑)
今日、国道を走ってたら大好きな「いすず117クーペ」を見た🚗💨
(走る芸術品)と言われた上品なスタイル
そのイメージから若い頃、歳をとってリッチになったら、あの車に優雅に乗ってやるぞ………と思ってた。
でも、歳を取ってきがついた。
本当に乗りたい車に乗れるのは「若い頃」なんだよね…
こだわりとか、金銭面でも、色んな意味で
14/05/25 12:23 追記
最近の車は、性能が良く、旧車とは比べ物にならないと思うけど、どれもこれも丸っこく風船に絵が書いてあるみたい(笑)
14/05/26 12:43 追記
皆さんレスありがとうございます
忙しくて返しも、ままならないので、時間のある時、返信します
御了承ください
m(_ _)m
新しいレスの受付は終了しました
http://p2.ms/qpbo3
これが欲しくてたまらない
でも金がない…
117クーペ
いいですね~!
私も好きです
昔 知り合いが乗っていたので車と一緒に撮った写真が宝物です
当時は 117クーペは不滅と安易に思ってました~(┳◇┳)
たまに街で見かけると嬉しくなります
- << 8 おはようございます😃 自分も、若気の至りでずっと作るのかと思ってました(笑) ピアッツアが出たときは、いい車・・とは思ったけど、なにか味気ないものを感じました
自分の近所にたまたま、角目の最終型の117クーペを乗っている方が居るけど、見かけるたびにため息モノの美しさだよね。
個人的には斜め後ろの姿と言うか形が好き。アレはまさにジュージアーロデザインのイタリア車そのもののカッコ良さだなぁ。😂
- << 10 おはようございます😃 まったく、自分も同感です❗ 細いアルミ仕上げの、ピラー部分とふっくらとしたサイドの、コークボトルライン、その連続からふわっとしたトランクがある 昔、ジェミニを購入した時、(オーナーでした(笑))ディーラーに117があり、お茶の紙コップがサイドのコークボトルラインの上に、乗ったことを妙に覚えています(笑)
>> 1
にゃお😸
👍🚗💦💨💨💨💸~
おはようございます😃
そう、あこがれはするけど💸💸が💧
>> 2
http://p2.ms/qpbo3
これが欲しくてたまらない
でも金がない…
お早うございます😃
ケンメリは、見ないですね~⤵
R32なら、近くに乗っている人もいますね
ケンメリとか、買うとどれくらいなんでしょうか😨
>> 3
117クーペ
いいですね~!
私も好きです
昔 知り合いが乗っていたので車と一緒に撮った写真が宝物です
当時は 117クーペは不滅と安…
おはようございます😃
自分も、若気の至りでずっと作るのかと思ってました(笑)
ピアッツアが出たときは、いい車・・とは思ったけど、なにか味気ないものを感じました
初めての車が117クーペXEでした。
残念ながら手作りではなく48年式の量産タイプでしたが。
あのスタイリングには惚れますよね。
117クーペはオリジナルの丸目4灯が一番好きです。
- << 12 お早うございます😃 うらやましい青春時代ですね😵(笑) 当然オリジナルの丸目ですね👌角目チェンジは、当時の流行で仕方がなかったのかもしれません
>> 4
自分の近所にたまたま、角目の最終型の117クーペを乗っている方が居るけど、見かけるたびにため息モノの美しさだよね。
個人的には斜め後ろ…
おはようございます😃
まったく、自分も同感です❗
細いアルミ仕上げの、ピラー部分とふっくらとしたサイドの、コークボトルライン、その連続からふわっとしたトランクがある
昔、ジェミニを購入した時、(オーナーでした(笑))ディーラーに117があり、お茶の紙コップがサイドのコークボトルラインの上に、乗ったことを妙に覚えています(笑)
>> 5
カッコいい♪
お早うございます😃
確かにケンメリはかっこいいですね❗❗
>> 9
初めての車が117クーペXEでした。
残念ながら手作りではなく48年式の量産タイプでしたが。
あのスタイリングには惚れま…
お早うございます😃
うらやましい青春時代ですね😵(笑)
当然オリジナルの丸目ですね👌角目チェンジは、当時の流行で仕方がなかったのかもしれません
ウニモグに憧れる俺は異端か?
>> 13
おはようございます😃
べつに、異端なんて・・・ただ私用で乗るのは随分気合が必要でしょう(笑)
フルモデルチェンジしたんですね・・・と、ググった浅い知識(笑)
初期型はハンドメイドだったんですよね。
ガキの頃、近所にレッド角目のがあってカッコ良かった。
ひさびさの車板
と言うか ひさびさのミクルかな
だいぶ前ですが旧車テーマのスレ建てしていたオッサンです
117…羨望を込めてイーナ・クーペと呼んでいました。
とくに丸4のXC、XG
涎が出るほどチャーミングなフォルムと ベレGーRゆずりの1.6L、120PSの強心臓のマッチングは
当時としては まさしくスーパードリームカーだったのでしょうね
しかしながら
その末路は少なからず哀しいものが…
田舎の畑に放置された個体を目撃した事があるのですが
スポットライトを浴びまくっていた超美人だっただけに
あまりに不憫でした
>> 17
レスありがとうございます😃
下の⬇おすすめスレッドの、さすらいさんですね
ようこそ🙋かなりの、ご無沙汰なのですね(笑)
自分は、旧車について大した知識もないし、いわゆる人気車に乗ってたこともなかったので、偉そうなことも言えません(笑)
免許を取って、二台目の車が初代ジェミニだったので、いすゞの車には思い出があります。ところがこのジェミニとんでもない(ハズレ車)だったので(笑)
いすず車からも、気持ちが引いていきました
でも、今はあの時117を買っておけば良かったかなと、懐かしく思います
旧車を、維持するマメさと熱意のある人は敬服しますね。金銭的な支えもいるでしょうし。
たまに、街中で見てため息をつくのが、精一杯ですね(笑)
>> 18
どぉも (^O^)
(?_?) おすすめスレッドって??
以前は此処にも 車好きの溜まり場的なスレが、いくつか有ったのですがね
今では車に関係する質問スレばかりになってしまいましたね
今回、主さんの建てたスレは
なんか楽しそうな おしゃべりスレになりそうなので
お邪魔してしまいました よろしくデス
初代ジェミニ … グッドじゃないですか
最強バージョンのZZーR !
記憶に残ってますよ
昭和の良き時代を思い起こす車だと思いますね
いすゞファンて
玄人好みな感じがしますね
当たりハズレは 嫁さんにも言えますし (笑)
うまく付き合えば
ハズレも楽しいものじゃないですかね
- << 23 仕事終わりで、家で一息😏 PCで打ってるもので、スレッドの一番下の欄にその板の過去スレが、出てます 満スレになったんですね 当たり外れは、嫁はんにも・・・その言葉が心臓を、突き抜けて後ろの壁につきささってます(笑)下取りに出すわけにもいかんし(笑) ま、とにかく新旧問わず、車に関する面白いこと、体験などを言える範囲で(笑)ぶっかけじゃない、ブッチャケた話をしましょう❗
10年くらい前の日産は、スレの追記のような車ばっかり出してた。マーチ、プリメーラなんかこの典型。皆がエコエコ言うから空力を追究した結果だろうがとにかくクソダサくて魅力は一切なし。
- << 24 自分から、言わせてもらえれば今の車は、ほとんど風船に絵を描いたようです。 でも、必ずしも悪く言ってる訳でなく、技術の進歩で安全性と居住性の両立で しかたがないのかもしれません。 また、匿名13さんの車に関して面白いことや、すごい経験など有りましたらお返事お寄せください✋✨
最近の若い子はいすゞが
乗用車を製造販売してたのを知らないんでしょうね?
自分もピアッツアは好きでしたよ
モモのステアリングとレカロのシートが標準装備だった
ピアッツアイルムーシャが出て
その後BBSのアルミが標準装備のハンドリングバイロータスが発売されて
レアなモデルでは
ヤナセの専売モデルでピアッツアネロなんて言うもの販売されてましたね。
さらに
いすゞアスカなんかありましたね?
2代目からは、スバルレガシーのOEMになり
さらに3代目からはホンダのアコードのOEMなってしまった、かわいそうな車種でしたよね?
なんと近所のオッチャンが
3代目のアスカ…ホンダのアコードのグリルのエンブレムがいすゞマークの超レア車を現役で乗ってる人がいます。
あと現在タイで生産している
ダブルキャブのいすゞのピックアップトラックを日本に輸入販売したら
売れそうなんだけど、どうですかね?
- << 25 レスありがとうございます😃 友人の中で、ピアッツアのリアスタイルは、なんかオカマっぽいなあという者がいて頭にきた自分は「きっ、君らのような田舎もんには、このセンスがわからんだろうなぁ・・」と言いつつ・・自分も少し同じことを思った事が(笑) 初代の飛鳥じゃない「アスカ」(笑)は、けっこうかっこよかったですね 匿名さん21も、車に関して面白い話題や、体験談もお寄せください
よほど車好きじゃないとわかりませんよ。
女性は特にいすゞって?です。
ピアッツァ旦那が数年前まで乗ってました。
憧れは117クーペだったようですが。
車はさっぱりな私にはどちらも
金食い虫にしか見えませんけど。
- << 26 レスありがとうございます😃 女性の方なら、トラックの会社って、知っていればいいほうでしょうね👍 いや~~旦那さんとは、話が合いそうですね~~👌✨(笑) いすず車を選んだ、旦那さんはセンスがいいんですよ。だから奥さんも選んだんです✌💯 だれが、うまいこと言えと・・(笑) とにかく、車に関する面白いことや、体験談など、ありましたらまたレスお願いします
>> 19
どぉも (^O^)
(?_?) おすすめスレッドって??
以前は此処にも 車好きの溜まり場的なスレが、いくつか有ったのですがね
…
仕事終わりで、家で一息😏
PCで打ってるもので、スレッドの一番下の欄にその板の過去スレが、出てます
満スレになったんですね
当たり外れは、嫁はんにも・・・その言葉が心臓を、突き抜けて後ろの壁につきささってます(笑)下取りに出すわけにもいかんし(笑)
ま、とにかく新旧問わず、車に関する面白いこと、体験などを言える範囲で(笑)ぶっかけじゃない、ブッチャケた話をしましょう❗
- << 29 (^_^)v お疲れ様です 自分も帰宅、風呂~ビールタイム突入です なるほど…過去スレですか 少々恥ずかしいですねぇ そうですね ユックリ気楽な車談義 (脱線OK?) の場になると酔いですね まだ 飲んでないのにぃ
>> 20
10年くらい前の日産は、スレの追記のような車ばっかり出してた。マーチ、プリメーラなんかこの典型。皆がエコエコ言うから空力を追究した結果だろう…
自分から、言わせてもらえれば今の車は、ほとんど風船に絵を描いたようです。
でも、必ずしも悪く言ってる訳でなく、技術の進歩で安全性と居住性の両立で
しかたがないのかもしれません。
また、匿名13さんの車に関して面白いことや、すごい経験など有りましたらお返事お寄せください✋✨
>> 21
最近の若い子はいすゞが
乗用車を製造販売してたのを知らないんでしょうね?
自分もピアッツアは好きでしたよ
モモのステアリングとレカロの…
レスありがとうございます😃
友人の中で、ピアッツアのリアスタイルは、なんかオカマっぽいなあという者がいて頭にきた自分は「きっ、君らのような田舎もんには、このセンスがわからんだろうなぁ・・」と言いつつ・・自分も少し同じことを思った事が(笑)
初代の飛鳥じゃない「アスカ」(笑)は、けっこうかっこよかったですね
匿名さん21も、車に関して面白い話題や、体験談もお寄せください
>> 16
レスありがとうございます🙌
ボンネットの裏とかに、溶接跡や、ハンマーの跡とかわかったそうです
優れたスタイルは、色を選ばない…
ねぇねぇ主さん。
117クーペの117の由来知ってます?
イイナ←の意?
いすゞと言えばベレGやジェミニのZZが有名ですが、隠れ名車?のフローリアンも忘れないで。
>> 23
仕事終わりで、家で一息😏
PCで打ってるもので、スレッドの一番下の欄にその板の過去スレが、出てます
満スレになったんですね
…
(^_^)v お疲れ様です 自分も帰宅、風呂~ビールタイム突入です
なるほど…過去スレですか
少々恥ずかしいですねぇ
そうですね ユックリ気楽な車談義 (脱線OK?) の場になると酔いですね
まだ 飲んでないのにぃ
- << 31 ご苦労様です😃 車の事に関しては、メカニズムは音痴だしよく、型式で車名を言うのもにがて・・でも車の話題は大好きな人間です さすらいさんも、数々の車遍歴を持っていらっしゃるでしょうから、思い出話を聞かせてください すいません、主は朝が早い仕事なんで寝落ちするかもしれません いまのうちに💤💤
>> 28
今晩は~~😃
ググってみたら、(笑)つまらんことにコードナンバーだそうです
でも、絶対に故意につけてるよね~😒
フロ~リア…
でも フローリアンのコードが 117だったのでは?
同じプラットフォームに流麗ボディを載せクーペスタイルにしたのが117クーペとネーミングされたと思ってましたが…
フローリアン ← 117セダン
無名クーペ ← 117クーペ
みたいな
あ! 風呂、風呂
- << 33 あっそういえば・・・なんか思い出したかも 下回りのコードナンバーですか!なるほど! たしか、仏壇と117クーペが同じシャーシだとはって言ってたような・・ しかし、仏壇仏壇ってばちがあたりそうな・・ おやすみなさい💤💤
>> 29
(^_^)v お疲れ様です 自分も帰宅、風呂~ビールタイム突入です
なるほど…過去スレですか
少々恥ずかしいですねぇ
そうです…
ご苦労様です😃
車の事に関しては、メカニズムは音痴だしよく、型式で車名を言うのもにがて・・でも車の話題は大好きな人間です
さすらいさんも、数々の車遍歴を持っていらっしゃるでしょうから、思い出話を聞かせてください
すいません、主は朝が早い仕事なんで寝落ちするかもしれません
いまのうちに💤💤
何やら楽しいお話をしてますねー(^O^)
元オーナーから、何の為にもならない小ネタを一つ👆
117クーペの車載ジャッキって普通のパンタグラフじゃないんですよ。
車体下のジャッキポイントに横向きに差し込み口がるんです。
形状は説明しにくいんでググッて下さい。
以前BMWなんかの欧州車に採用されてたジャッキ形状です。
ジャッキもちょっとお洒落でした(^-^)
- << 34 (◎o◎) おぉ 117も縦ジャッキだたのですかぁ 自分 ドイツ・カプリに乗っていたのですが やはり縦ジャッキでした 初めてタイヤ交換した時には 使い方に頭を悩ませてしまったなぁ ウフフ…こんな話 楽しいですね さすらい17デス よろしく
>> 30
でも フローリアンのコードが 117だったのでは?
同じプラットフォームに流麗ボディを載せクーペスタイルにしたのが117クー…
あっそういえば・・・なんか思い出したかも
下回りのコードナンバーですか!なるほど!
たしか、仏壇と117クーペが同じシャーシだとはって言ってたような・・
しかし、仏壇仏壇ってばちがあたりそうな・・
おやすみなさい💤💤
>> 32
何やら楽しいお話をしてますねー(^O^)
元オーナーから、何の為にもならない小ネタを一つ👆
117クーペの車載ジャッキっ…
(◎o◎) おぉ 117も縦ジャッキだたのですかぁ
自分 ドイツ・カプリに乗っていたのですが
やはり縦ジャッキでした
初めてタイヤ交換した時には 使い方に頭を悩ませてしまったなぁ
ウフフ…こんな話 楽しいですね
さすらい17デス よろしく
>> 26
レスありがとうございます😃
女性の方なら、トラックの会社って、知っていればいいほうでしょうね👍
いや~~旦那さんとは、話が合いそ…
旦那はマニアだと言われます。
じゃ私もそういう分類って事ですか?
失礼しちゃうわ
>> 36
いやいや、旦那さんはマニアというより、珍しモン好き・・いやいや・・・
物好き・・・・・・いやいや・・・(苦笑)
傷口を、広げてどうする(笑)
なんせ、よろしく(笑)
一番最初の、車に関する思い出・・
以外にも、カローラそれも初代
モスグリーンの、車体色が印象的でおぼえている
近所の、ある企業の社長さんの家の車だった。その周りで自分を含むワル餓鬼どもが、毎日メンコをして盛り上がっていた。・・めんこである・・・
カローラが、そんなガキ共を優しく見下ろしていた
>> 35
あのジャッキは縦ジャッキって言うんですか、初めて知りました。
自分も始めて使った時は戸惑いましたよ??(゜Q。)??
片手で…
アハ f^_^; 縦ジャッキ? 立てジャッキ?
正式な名称かどうかは………自信ないですが、 当時 車の面倒みてくれていたメカさんが言ってました。
#9レス 拝見しましたよ
インジェクション車だったのですね
セレブ~ (^。^;)
- << 47 いえいえ、インジェクションといっても中古でしか買えなかった貧乏人です。 27レビンはカッコイイですよね。 私にはレビンとトレノの区別が出来ませんが…(^_^; ニコさんは走り屋さんでしたか! 私の117もタコ足やマフラー交換して、モンローのショックを組んだりしておりました。 今にして思うと、お下劣な117だったような気がします。 今回このスレにレスしてみて、当時の事が色々と思い出されて嬉しく思ってます。
>> 38
一番最初の、車に関する思い出・・
以外にも、カローラそれも初代
モスグリーンの、車体色が印象的でおぼえている
近所の、ある…
お疲れ様です。 エピソード初代カローラ! いい話ですねぇ
実は自分 最初の所有車がカローラでした
もっとも二代目の20系だったのですがね
モスグリーンでした
なんと購入価格は ショートホープ 1C/S
それも TEー27カローラ・レビン
昨今の旧車市場では信じらんない話ですがね
あぁ… あのまま持ち続けいれば今頃
なんて (笑)
- << 42 フーッと一息😚 何で、この歳で窓際仕事してんのに(笑) 持ち込み仕事せんなんがやろ💦(笑) ったく🔥クソ仕事も終わって一息😚してます レビンがその価格! 確かにスゴいですねさすらい17さんに、縁があったのでしょうね… 峠を攻めまくり?🚗💨💨💨💨💨💨💨💨💨
>> 38
一番最初の、車に関する思い出・・
以外にも、カローラそれも初代
モスグリーンの、車体色が印象的でおぼえている
近所の、ある…
モスグリーンって当時の人気色でしたね。
友人もモスグリーンが多かったです。
ローレルSGX、ダルマセリカ、セリカLB…みんなモスグリーンでした。
めんこ…
私はパンキって言ってました。
- << 43 確かに、モスグリーンは流行りの色だったかもしれないですね(^O^) めんこは、当時二種類あって、こっちでは、写真カードと安い絵のやつが「ぐんじ」と呼ばれてました。 しかし、昔の事とは言え、毎日、(その家の子供が仲間に入っていないのに(笑))玄関先でギャーギャー(笑)苦情を聞いた事も、なかったなぁ… 器の大きな人だったのだろう😊
>> 40
お疲れ様です。 エピソード初代カローラ! いい話ですねぇ
実は自分 最初の所有車がカローラでした
もっとも二代目の20系だった…
フーッと一息😚
何で、この歳で窓際仕事してんのに(笑) 持ち込み仕事せんなんがやろ💦(笑)
ったく🔥クソ仕事も終わって一息😚してます
レビンがその価格!
確かにスゴいですねさすらい17さんに、縁があったのでしょうね…
峠を攻めまくり?🚗💨💨💨💨💨💨💨💨💨
- << 44 お疲れ様です 日本の繁栄は我々 オジサン世代の双肩に… エースよりできる窓際が居てもイイじゃないかぁ✊ まだまだ頑張りましょ とは言え自分 もぐねーすさんより 少々年下ですが… 愛車の自慢話やホラ話 ストックはたくさん有りますので 小出しに出していきます さすらい9さんと さすらい17 紛らわしいので 抵抗がなければ 自分の事 ニコ と呼んで下さい 旧スレでの通り名でした。
>> 41
モスグリーンって当時の人気色でしたね。
友人もモスグリーンが多かったです。
ローレルSGX、ダルマセリカ、セリカLB…みんなモスグリ…
確かに、モスグリーンは流行りの色だったかもしれないですね(^O^)
めんこは、当時二種類あって、こっちでは、写真カードと安い絵のやつが「ぐんじ」と呼ばれてました。
しかし、昔の事とは言え、毎日、(その家の子供が仲間に入っていないのに(笑))玄関先でギャーギャー(笑)苦情を聞いた事も、なかったなぁ…
器の大きな人だったのだろう😊
>> 42
フーッと一息😚
何で、この歳で窓際仕事してんのに(笑) 持ち込み仕事せんなんがやろ💦(笑)
ったく🔥クソ仕事も終わって一息😚して…
お疲れ様です
日本の繁栄は我々 オジサン世代の双肩に…
エースよりできる窓際が居てもイイじゃないかぁ✊
まだまだ頑張りましょ
とは言え自分 もぐねーすさんより 少々年下ですが…
愛車の自慢話やホラ話
ストックはたくさん有りますので 小出しに出していきます
さすらい9さんと さすらい17
紛らわしいので
抵抗がなければ 自分の事 ニコ と呼んで下さい
旧スレでの通り名でした。
>> 44
お疲れさんです😃
それでは、ニコレット・・いやニコさんですね・・このギャグは何度も使われていますね(笑)
ほら話を中心にお願いします🙋
自分の初めての車は、中古の軽四「フロンテ」でした。早く自転車通勤から逃れたくて何でもよかった(笑)サバが死んだような色の四代目フロンテ(笑)
でも、この車今まで乗ってきたどの車よりファントゥドライブな、車でした
RRって面白いですね~~公道ゴーカートでした🚗💨💨
すいません目が、チカチカ
未成年なので、寝落ち時間になりました(笑)またよろしく
>> 45
ニコレットでも
ニコ・ロビンでも モーマンタイっす。
プププ (^w^) サバが死んだような色…(爆)
そうですかRRって
そんなに楽しかったですか
さしずめRR探検隊て所ですかね ←古っ
ではでは ゆっくり お休み下さい
>> 39
アハ f^_^; 縦ジャッキ? 立てジャッキ?
正式な名称かどうかは………自信ないですが、 当時 車の面倒みてくれていたメカさんが…
いえいえ、インジェクションといっても中古でしか買えなかった貧乏人です。
27レビンはカッコイイですよね。
私にはレビンとトレノの区別が出来ませんが…(^_^;
ニコさんは走り屋さんでしたか!
私の117もタコ足やマフラー交換して、モンローのショックを組んだりしておりました。
今にして思うと、お下劣な117だったような気がします。
今回このスレにレスしてみて、当時の事が色々と思い出されて嬉しく思ってます。
- << 49 さすらいさん こんばんは なかなか渋いXEだったのですね ま、確かに上品とは言えな…アッ! いやその 決して貶しているのではなく なんと言うか そぉ とても個性的な117です(汗) 27に限って言えば レビトレの違いは フロントマスクのグリルだけでした フロントがストラット リヤがリジットの今時の車から比べたらオモチャみたいな足だったのですがね フォルムも国民的大衆車のカローラにバーフェン くっつけただけ でも、それだけで かなり精悍でスパルタンな感じを醸し出していました 自分も このスレで若かりし頃を思い出します もぐねーすサンに感謝です
>> 47
いえいえ、インジェクションといっても中古でしか買えなかった貧乏人です。
27レビンはカッコイイですよね。
私にはレヒ…
さすらいさん こんばんは
なかなか渋いXEだったのですね
ま、確かに上品とは言えな…アッ! いやその 決して貶しているのではなく
なんと言うか そぉ
とても個性的な117です(汗)
27に限って言えば レビトレの違いは
フロントマスクのグリルだけでした
フロントがストラット
リヤがリジットの今時の車から比べたらオモチャみたいな足だったのですがね
フォルムも国民的大衆車のカローラにバーフェン くっつけただけ
でも、それだけで かなり精悍でスパルタンな感じを醸し出していました
自分も このスレで若かりし頃を思い出します
もぐねーすサンに感謝です
- << 52 27のオーバーフェンダーはカッコイイですね。 チェリーX1Rなんかにも付いてましたよね。 リヤのリーフリジットは当時は普通でしたもんね。 117なんかはフロントがWウィシュボーンでリヤが板バネという、非常にチグハグな車でした。
新しいレスの受付は終了しました
趣味掲示板のスレ一覧
趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
笑ってください6レス 163HIT 暮らしている人さん (10代 ♀)
-
ドア2レス 125HIT 暮らしている人さん (20代 ♂)
-
どこに行っても1番当たり強くされる人1レス 198HIT 暮らしている人さん (20代 ♀)
-
恋愛漫画を書こうと思ってます2レス 128HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
オンゲのギルド仲間。注意したら距離を置かれた5レス 160HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
パーカーについて24レス 8827HIT 匿名さん (♀)
-
うさちゃん大好きうさぎは愛される為に存在する(Celia)
229レス 2069HIT solea (60代 ♀) 名必 年性必 -
プラモデル🚗とクルマ🚗💨 No.➒⑭🚗👩💨🎵(銭無平次)
241レス 1285HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
ドア
ありがとうございます。そうするしかないかもですね。(暮らしている人さん0)
2レス 125HIT 暮らしている人さん (20代 ♂) -
恋愛漫画を書こうと思ってます
彼氏と彼女さんの年齢を少し変えてみては 例えば彼女さん33歳彼氏さん…(暮らしている人さん2)
2レス 128HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
男性は女性に教えるポジションでしか関われないの?3レス 102HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
photofolder17レス 595HIT 通りすがりさん (50代 ♀) -
閲覧専用
アベノミクス1レス 292HIT 暮らしている人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
参議院選挙に行こう27レス 790HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
閲覧専用
函館にきて夜景見ない8レス 366HIT 美食家さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
photofolder終っちゃうみたいなので、また開けてみた(通りすがりさん0)
17レス 595HIT 通りすがりさん (50代 ♀) -
閲覧専用
男性は女性に教えるポジションでしか関われないの?
ガチ勢はいるにはいるんですが、女性ということを隠してる人や、知られてな…(暮らしている人さん0)
3レス 102HIT 暮らしている人さん (40代 ♂) -
閲覧専用
プラモデル🚗とクルマ🚗💨 No.⑧さて、174台目🚗が完成したのですが、確実にスレ跨ぎの書き込みになって…(銭無平次)
491レス 4374HIT 銭無平次 (50代 ♂) -
閲覧専用
アベノミクス
旧安倍派はまた派閥を作りたいのでしょうね。 派閥でまた裏金作り。 …(暮らしている人さん1)
1レス 292HIT 暮らしている人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
参議院選挙に行こう日本は平和だね 選挙が近付くと自民党が悪いと言い出す人が増えるww …(暮らしている人さん0)
27レス 790HIT 暮らしている人さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
