注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

好きな人に避けられてます

レス24 HIT数 5825 あ+ あ-

片思い中さん
14/05/10 13:41(更新日時)

こんにちわ。大学1年生、女です。

大学に入学して、ある男友達ができました。その人は会ったその日から結構ガツガツしていて、LINEの返信が遅いだけで電話がきたり、好きなタイプを聞いてきたり・・・。私は正直迷惑だったのでなんとも思ってなかったのですが、(そのガツガツさは嫌いではないです)知り合った次の日には遊びに誘われて、2日後に2人で出かけました。
もともと楽しい人なので、2人で出かけたらすごく楽しくて、見る目が変わってしまい、ずっとその人のことが気になっています。
でも、その人から出かけた次の日も遊ぶ?と誘ってきたのですが、私は暇だと伝えると、返信がこなくなってしまいました。返信がきたのは1日後で、返信するの忘れていたそうです。その後は1度お昼に会ったり、道で1度すれ違っただけです。

ところが今、避けられています。漫画を貸す約束をしていたのですがやっぱり貸さなくていいと言われたり、一緒にいく予定だった新歓もその人がバイトで行けなくなったりと・・・。
それだけならまだ避けられてるとは断定できないかもしれませんが、この前学校内で会ったとき、完全に避けられました。目は合ったし、お互い気づいていたのにすれ違うときサッと避けられ、その人と一緒にいた共通の友達に小声で何か言っていました。

とてもショックです。私は何か嫌われることをしたのでしょうか。思い当たることといえば、その人の学部がチャラいと噂になっていて、嫌だねみたいな話を友達としたことくらいです。でも、本人には気づかれないところで話していました。

この場合、私はもう何もできないでしょうか。相手に避けてないか聞くのも、聞かないのも、ダメな気がして・・・。もうこれから話せなくなるのは辛いです。
彼は何を考えているのでしょうか。ただ毎日がつらいです・・・。

No.2091484 14/05/06 16:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/05/06 16:46
匿名さん1 

最初からあなたのことを好きじゃなかったのですよ

特別な関係ではなく貴方が勝手に勘違いしていただけだと思います

• << 6 レスありがとうございます。 なるほど・・・最初からただの友達・・・。 だとすると、私が友達としても失格な何かをしてしまったのですね。 以後気をつけます(泣)

No.2 14/05/06 16:55
匿名さん2 ( ♀ )

ラインのやりとりも、もうしていないのですか?

• << 7 レスありがとうございます。 知り合ってから遊びに行った後何日後かまではやり取りがありましたが、今では私から連絡をしない限りないです・・・。ですが彼の学部は忙しいので、私からも連絡は極力控えてます。

No.3 14/05/06 17:01
匿名さん3 

陰口がバレたかな?!

もう言ってしまったものはどうにもならないので、今後は気をつけよう〜!

この苦い経験を次に活かしてください。

• << 8 レスありがとうございます。 バレたのですかね(泣) チャラいという話を聞いて、彼を疑ってしまったのも事実です・・・。が、私ももう大学生なので、言葉に気をつけていこうと思います。

No.4 14/05/06 17:03
匿名さん4 

変な男だね、もうそんな奴やめなよ
てか、最初から遊びで落とすまでが楽しくて自分に興味示してきたら相手に興味なくなる奴いるよ

• << 9 レスありがとうございます。 そんな人いるんですか!!!もし彼がそうだとしたら、私は彼に気がある素振りをしてしまったということですね。きっと空きがありました。 彼だけでなく、他の出会いにも目を向けてみたいと思います。

No.5 14/05/06 18:01
匿名さん5 

ほんと、変な男

そんな奴のことは忘れなさい。

• << 10 レスありがとうございます。 私も忘れたいです、考えてるとただ辛いです。 他の人にも目を向けてみたいと思います。といっても、私の大学は男が少ないのですが・・・。

No.6 14/05/06 20:08
片思い中さん0 

>> 1 最初からあなたのことを好きじゃなかったのですよ 特別な関係ではなく貴方が勝手に勘違いしていただけだと思います レスありがとうございます。
なるほど・・・最初からただの友達・・・。
だとすると、私が友達としても失格な何かをしてしまったのですね。
以後気をつけます(泣)

No.7 14/05/06 20:12
片思い中さん0 

>> 2 ラインのやりとりも、もうしていないのですか? レスありがとうございます。
知り合ってから遊びに行った後何日後かまではやり取りがありましたが、今では私から連絡をしない限りないです・・・。ですが彼の学部は忙しいので、私からも連絡は極力控えてます。

• << 11 ラインくらいしてもいいんじゃないですか? 見返りを望まずに 主さんはまだ若い お相手もまだ若い キープしつつ、他にも ね!

No.8 14/05/06 20:14
片思い中さん0 

>> 3 陰口がバレたかな?! もう言ってしまったものはどうにもならないので、今後は気をつけよう〜! この苦い経験を次に活かしてください。… レスありがとうございます。
バレたのですかね(泣)
チャラいという話を聞いて、彼を疑ってしまったのも事実です・・・。が、私ももう大学生なので、言葉に気をつけていこうと思います。

No.9 14/05/06 20:16
片思い中さん0 

>> 4 変な男だね、もうそんな奴やめなよ てか、最初から遊びで落とすまでが楽しくて自分に興味示してきたら相手に興味なくなる奴いるよ レスありがとうございます。
そんな人いるんですか!!!もし彼がそうだとしたら、私は彼に気がある素振りをしてしまったということですね。きっと空きがありました。
彼だけでなく、他の出会いにも目を向けてみたいと思います。

No.10 14/05/06 20:19
片思い中さん0 

>> 5 ほんと、変な男 そんな奴のことは忘れなさい。 レスありがとうございます。
私も忘れたいです、考えてるとただ辛いです。
他の人にも目を向けてみたいと思います。といっても、私の大学は男が少ないのですが・・・。

No.11 14/05/06 20:37
匿名さん2 ( ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。 知り合ってから遊びに行った後何日後かまではやり取りがありましたが、今では私から連絡をしない限りないです・・・。… ラインくらいしてもいいんじゃないですか?
見返りを望まずに
主さんはまだ若い
お相手もまだ若い

キープしつつ、他にも

ね!

No.12 14/05/06 21:54
片思い中さん0 

>> 11 いいんですかね・・・。うざがられないか心配です。学内で避けられたとき、共通の友達に何か言っていたということは、多分その友達も私について何かよくないことを聞いてると思いますし・・・。
それに話題もなくなってしまいました。
でも何か話題を思いついたら、変に意識しないでLINEしてみようと思います。

No.13 14/05/07 12:49
通行人13 

好きな人に避けられるのは、めっちゃツラいよね
でも、主さんは何も悪いことしてないと思いますよ
元気出して下さいね!

• << 16 レスありがとうございます。 つらいです・・・。避けられたときは友達と話してる間も上の空で、久しぶりな感覚を味わいました。 そう言っていただけると嬉しいです、前を向こうと思います!

No.14 14/05/07 15:34
匿名さん14 

釣った魚に、餌やらない。
ではなく、

釣れた魚は、川に戻す。

そんな感じの男なのかも。

振り向かせるまでを「ゲーム」のように楽しむ人、男でも女でもどちらでも居ます。

主さんがその気になったから、ゲームはお終い。また次のターゲットを探すだけ。

• << 17 レスありがとうございます。 なるほど・・・。 彼と話してみて、そんな感じの人には思えなかったんですが、私の見る目が残念なのですかね・・・。 もし彼がそんな人でも、次のターゲットには嫉妬してしまいそうです。

No.15 14/05/07 15:55
匿名さん15 

というか、相手は最初あなたのことが気に入っていてガッついていたけど、会ってみたら思ってた人と違ってて、ちょっとないかな~と遠ざかっただけだと思いますね。
それか別の本命が現れたか、彼女が居るか。

しかも友達が出来ましたと主さんは言ってるけど、要は、知り合って3日で遊びに行っただけの人でしょ?
それからは連絡も疎遠なんだったら、それって友達でもなんでもないよ(笑)

ちょっといいな~と思ったらガーっと来て、違うなぁと思ったらザーっと引いていく男なんて珍しくないから、気にしないこと♪

チャラ男の観点で見たら、真面目な主さんは無いわ~、っとか思ったんじゃない?

気にしなくてよし♪

あと、しつこくするのは、絶対によした方がいいよ~。
それこそ友達に、あの子しつこくてさ~とか言われちゃうから。
忘れて次行きましょう♪

• << 18 レスありがとうございます。 たくさん考えさせられました! やっぱり2人で遊んでみて違うって思われたんですかね。 男女2:2のグループで少し出かけたとき、2人きりのところでLINE交換したので、もう1人の女の子は交換していないそうで、そんなところで自分は特別なんじゃないかと自惚れていて・・・馬鹿ですね・・・。 友達でもなんでもないというのも考えさせられました。彼といる時間はすごく楽しかったし、色んな事教えてくれて友達であることは確信していたので、もしそうなら悲しいです(笑) そうですよね。共通の友達に私の行動がダダ漏れしていたら、片思いの痛い子って思われますね・・・。 できるだけ気にしないで新しい出会いを探します。

No.16 14/05/08 19:11
片思い中さん0 

>> 13 好きな人に避けられるのは、めっちゃツラいよね でも、主さんは何も悪いことしてないと思いますよ 元気出して下さいね! レスありがとうございます。

つらいです・・・。避けられたときは友達と話してる間も上の空で、久しぶりな感覚を味わいました。

そう言っていただけると嬉しいです、前を向こうと思います!

No.17 14/05/08 19:14
片思い中さん0 

>> 14 釣った魚に、餌やらない。 ではなく、 釣れた魚は、川に戻す。 そんな感じの男なのかも。 振り向かせるまでを「ゲーム」のように楽しむ人… レスありがとうございます。
なるほど・・・。
彼と話してみて、そんな感じの人には思えなかったんですが、私の見る目が残念なのですかね・・・。
もし彼がそんな人でも、次のターゲットには嫉妬してしまいそうです。

No.18 14/05/08 19:23
片思い中さん0 

>> 15 というか、相手は最初あなたのことが気に入っていてガッついていたけど、会ってみたら思ってた人と違ってて、ちょっとないかな~と遠ざかっただけだと… レスありがとうございます。
たくさん考えさせられました!
やっぱり2人で遊んでみて違うって思われたんですかね。
男女2:2のグループで少し出かけたとき、2人きりのところでLINE交換したので、もう1人の女の子は交換していないそうで、そんなところで自分は特別なんじゃないかと自惚れていて・・・馬鹿ですね・・・。
友達でもなんでもないというのも考えさせられました。彼といる時間はすごく楽しかったし、色んな事教えてくれて友達であることは確信していたので、もしそうなら悲しいです(笑)

そうですよね。共通の友達に私の行動がダダ漏れしていたら、片思いの痛い子って思われますね・・・。

できるだけ気にしないで新しい出会いを探します。

• << 20 誰だって第一印象とその後の印象ってあるし、深く話してみないと、その人って分からないですよね。 でも、誰にだってタイプとか好みとか相性ってあるから、自分がダメなんだって落ち込む必要もないし、縁がなかったんだなって思ってればいいんです(^_^)v 新年度になる頃って、浮き足立って新しい恋愛が生まれやすいシーズンらしいけど、その彼もそれに乗せられてガッついてしまったんだと思います。 でも、ある程度の社会性と人間性があれば、彼みたいな失礼な行動は取らないですよ( ̄^ ̄) だからそんな男、放置でいいんです! 女の子の方が多いということなので、取り敢えず友達作り優先でいいですよ♪ ガレッジライフを楽しもうと思ったら、まずは同性の友だちから\(^^)/ 主さんもきっと焦り過ぎたんですよ。
  • << 21 そうそう たった一度や二度話した(しかも下心ありありな会い方で)だけで、友だちと確信しちゃうところが引かれたのかも?とも思いました(゜_゜;) 友達ってところから入ろうとしてるなら、もう一人の女の子にも連絡先聞いてますよ。 それに、恥ずかしくて本命には連絡先聞けないって人も多いから…とにかく落ち着きましょう…(笑) それに、連絡先聞かれたにしても、普通はそこからだと考えません?(笑) 多分ちょっと浮かれ過ぎだったんじゃないかな?

No.19 14/05/08 20:35
片思い中さん0 

そういえば、彼に彼女がいるかどうか知らないです(泣)
2人で遊びに行くのだから、私の中で勝手に、いないと判断していました。
彼女がいることも考えられますね。
だとしたら遊びに行きたくなかったけど。

No.20 14/05/09 13:39
匿名さん15 

>> 18 レスありがとうございます。 たくさん考えさせられました! やっぱり2人で遊んでみて違うって思われたんですかね。 男女2:2のグループで… 誰だって第一印象とその後の印象ってあるし、深く話してみないと、その人って分からないですよね。

でも、誰にだってタイプとか好みとか相性ってあるから、自分がダメなんだって落ち込む必要もないし、縁がなかったんだなって思ってればいいんです(^_^)v

新年度になる頃って、浮き足立って新しい恋愛が生まれやすいシーズンらしいけど、その彼もそれに乗せられてガッついてしまったんだと思います。

でも、ある程度の社会性と人間性があれば、彼みたいな失礼な行動は取らないですよ( ̄^ ̄)

だからそんな男、放置でいいんです!
女の子の方が多いということなので、取り敢えず友達作り優先でいいですよ♪
ガレッジライフを楽しもうと思ったら、まずは同性の友だちから\(^^)/

主さんもきっと焦り過ぎたんですよ。

• << 22 レスありがとうございます。 そうですよね・・・。私の場合は彼のことを、第一印象→× その後→⚪︎ 彼の場合は私のことを第一印象→⚪︎ その後→× という感じでしょうか。 はい・・・縁がなかったと考えるようにします。 しかし、私は好きになった人と両想いになった経験がありません。私が恋愛感情のない人からは結構好かれるのですが・・・。自分はダメなんだと思いたくはないですが、大学生にもなってこれだと、結構落ち込みます・・・。 はい、実際、気の合う女の子の友達もたくさんできて、大学は楽しいです。焦らないよう、気をつけます。

No.21 14/05/09 13:51
匿名さん15 

>> 18 レスありがとうございます。 たくさん考えさせられました! やっぱり2人で遊んでみて違うって思われたんですかね。 男女2:2のグループで… そうそう
たった一度や二度話した(しかも下心ありありな会い方で)だけで、友だちと確信しちゃうところが引かれたのかも?とも思いました(゜_゜;)
友達ってところから入ろうとしてるなら、もう一人の女の子にも連絡先聞いてますよ。
それに、恥ずかしくて本命には連絡先聞けないって人も多いから…とにかく落ち着きましょう…(笑)

それに、連絡先聞かれたにしても、普通はそこからだと考えません?(笑)
多分ちょっと浮かれ過ぎだったんじゃないかな?

• << 23 レスありがとうございます。 下心ありな感じには見受けられなかったもので・・・。私がこんなんじゃ、これから騙されかねないですね(笑) なるほど、逆にそんな考えもあるのですか。。 確かに浮かれてはいました(笑) 私は高校が女子校だったので、新しい男の人との関わりも久しぶりで・・・。

No.22 14/05/10 12:19
片思い中さん0 

>> 20 誰だって第一印象とその後の印象ってあるし、深く話してみないと、その人って分からないですよね。 でも、誰にだってタイプとか好みとか相性っ… レスありがとうございます。

そうですよね・・・。私の場合は彼のことを、第一印象→× その後→⚪︎ 彼の場合は私のことを第一印象→⚪︎ その後→× という感じでしょうか。
はい・・・縁がなかったと考えるようにします。

しかし、私は好きになった人と両想いになった経験がありません。私が恋愛感情のない人からは結構好かれるのですが・・・。自分はダメなんだと思いたくはないですが、大学生にもなってこれだと、結構落ち込みます・・・。

はい、実際、気の合う女の子の友達もたくさんできて、大学は楽しいです。焦らないよう、気をつけます。

No.23 14/05/10 12:24
片思い中さん0 

>> 21 そうそう たった一度や二度話した(しかも下心ありありな会い方で)だけで、友だちと確信しちゃうところが引かれたのかも?とも思いました(゜_゜… レスありがとうございます。
下心ありな感じには見受けられなかったもので・・・。私がこんなんじゃ、これから騙されかねないですね(笑)

なるほど、逆にそんな考えもあるのですか。。

確かに浮かれてはいました(笑)
私は高校が女子校だったので、新しい男の人との関わりも久しぶりで・・・。

No.24 14/05/10 13:41
匿名さん15 

>> 23 女子高だったんだ~(* ̄∇ ̄)ノ
そうならちょっと仕方ないね…(笑)

相手の様子とか、どう思っているかも考えず、ガンガン攻めてくる男の子は、去り際もそうと考えた方がいいかも。
相手の気持ちを考えられる人って、まずそんな行動できないでしょ(^^)b

友達増えて良かったですね♪

ゆっくりでいいから、慌てず良い人見つけて下さい 。
ガッツいてるのは男の子にも分かってしまうので、(私でさえ文章から読み取れたように…(笑))それに見合った男が寄ってくるし、良い男は引いてしまいます。

頑張ってね(^_^)v

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧