注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

レス169 HIT数 91696 あ+ あ-

痩せたい!
16/12/29 09:14(更新日時)

30代前半。兼業主婦。2児の母。

少し食べ過ぎたくらいで、アッと言う間に太ってしまう自分。

どんなに食事切り詰めて無理な運動をしても、54㌔が限度だった自分。

小学3年生から始まったダイエット生活。

イジメによるストレス解消太り。

痩せたり太ったりの繰り返し。


今現在、身長163㌢・62㌔。

もう、毎日毎日、死にたい思い。太い自分にイライラが止まらない。

ダイエット…疲れました。

私は普通に食べたいだけなのに。


なので、思い切って【脂肪吸引】【脂肪注入豊胸】をすることにしました。

豊胸は、授乳を終え、中身スカスカになってしまった胸を元に戻すのが目的で、そこまでのデカ乳は望んでません(垂れるだけだろうし)。

手始めに、制服で嫌でもスカートを履かなければならならず(勿論膝下5㌢丈)、太い脚を晒すのがこんなにも辛く、イジメの元にもなってしまうものなのだと…
(女子からスカートめくりをされ、太い脚を散々からかわれた)
辛い毎日が始まった中学生から、ずっとコンプレックスだった脚全体を。

脂肪吸引は3度目です。

最初はアゴ・頬+二の腕。

2度目は上腹部+下腹部。
(腹は失敗してます)

8年程前、品○美容外科でやりましたが、腹は見事に失敗しました。脚全体の次は、腹部失敗の再手術を行う予定です。

今回は、S○Bにお願いする予定。

カウンセリングは5月15日、手術は6月26日希望です。

仕事の休みは三週間頂きました。


脂肪吸引・豊胸に関する批判は、一切要らないし、完全スルーします。

脂肪吸引・脂肪注入がどんなものなのか?
やってみたい方、興味のある方の参考になればと思っています。

どうしても間隔は開きますが、

カウンセリング

手術

術後直ぐの様子

ダウンタイム
術後3日

術後一週間

術後3週間仕事復帰

術後1ヶ月

術後2ヶ月

術後3ヶ月


例え失敗したとしても、私に起こったことをそのまま、細々と書き綴っていきたいと思います。



No.2091259 14/05/06 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/06/27 15:31
痩せたい!0 

【手術2日目②】

食べ物は25日の昼以降、水分は昨日手術後水を頂いた以外には、摂取していません。
お手洗いに、兎に角行きたくない…。

口が乾いたら、飴を舐めるようにしています。サクマドロップス美味しいなー(^.^)

水分摂取してないのに、お手洗いにはジャンジャン行きたくなります。2時間置きに、うめき声を上げながらトイレへ…。

多分、昨日の点滴です。
脱水症状を防ぐ為、点滴でずっと水分補給してましたからね。
コレが今、出て来てるんだと思います。

栄養は、ひたすらサプリメント。ビタミン・鉄分・葉酸・グルコサミン他。
買っといて良かった~!!
水無しで飲んでます。


子ども達の保育園ですが
「ヘルニアやらかして、子ども達を保育園に送れないのでお休みさせます」と園に伝えたら…
「だ、大丈夫ですか?」
「役所からお迎え行かせますよ」
と仰ってくださいました☆(>_<)

凄く助かる!

子ども達を何とか着替えさせ、荷物を持たせ(手術前に用意してあった)、一階玄関まで行かせました。
5歳の息子に鍵を持たせ、鍵をかったらリュックにしまうよう指示。

30分後、役所からお迎えが。
直ぐに保育園からも「無事保育園に到着しました~お預かりさせて頂きますね」と連絡があって一安心。

子ども達のご飯は、旦那がコンビニのオニギリとストロー付きのお茶を用意してくれてましたが(夕飯には私が用意しといたお好み焼き)、子ども達のウンチが(T_T)
娘はまだオシメだし、息子はトイレでまだ自分でお尻を拭けません。

どうしようか~!?
と頭を抱えていました。
いや~助かった(´人`)゙

お迎えは、旦那が夕方5時半頃に行ってくれます。
しばらくは、役所に送りをお願いしようと思います。有料でも構わないわ~(T_T)お願いっ!


あっ、そうだ。
体重が増えた…手術後、65キロに!!
(゚口゚;)麻酔薬の浮腫みで、体重ここまで増えるもん!?
でも頑張って「小」していたら、1キロ減って今は64キロです。水分恐るべし~~~


No.52 14/06/27 18:21
通行人27 

>> 48 【手術初日】 昨日行ってきました~脂肪吸引+脂肪注入! ※吸引量→5000㏄ ※注入量→350・355㏄ かなりじゃありませんか?☆ … 主さん、お疲れ様です。


5000…すごいですね(@_@)
しかも後ろ面だけで…すごすぎる(>_<)
仕上がりかなり変わりそうですね!
楽しみですね♪



主さんの場合、吸収量が多かったから一杯麻酔も入れたんでしょうね。
私も体重戻ったので主さんもちゃんと戻るハズです!


湘南⭕容ってやっぱり脂肪吸収は優秀なんですね〆


主さん、前回と比べて手術後の支障はやはりおっきいですか?
実は私も先日手術した病院に行き、お金貯めたらもっと吸収して欲しいと伝えたらこれ以上吸収すると術後の支障がかなり大きいと言われました(>_<)

No.53 14/06/27 19:52
痩せたい!0 

>> 52 こんばんは、レスありがとうございます☆

仙台院の院長は、かなり吸ってくれる剛腕先生みたいで(^o^)本当に良かったです。
これで、太ももの前面と、ふくらはぎも吸引したら、かなりホッソリすると思います(人^ω^)

体重は、麻酔薬が抜ければ元に戻るとは思いますが(´Д`)増え過ぎててビックリしました!


吸引後の支障と言うのは…??
どのように言われましたか?

仙台の院長からは、「あまり吸引し過ぎると、太った時に、吸引していない箇所(首や内臓他)に脂肪が付きますよ」とは言われましたが。

次回の吸引は、最低でも2ヶ月はあけないといけないみたいなのですが、半年もあければ再吸引大丈夫じゃないですかね?


No.54 14/06/27 20:00
痩せたい!0 

>> 53 ああ、すみません。
読解力がなかったです(>_<)

吸引後の支障とは、ダウンタイムのことですかね?

吸引すればする程、ダウンタイムは長くなります。それは、ベイザーでも、他の脂肪吸引でも変わらないそうです。

私のように、上限ギリギリの5000㏄吸引すれば、生活の支障は出て来ると思います。実際、トイレもままならない生活になりました。まさに「要介護」の状態(^^;)

お金を貯めて吸引…と言うのは、お腹をもう一度吸引したい…ということでしょうか?
再手術は、脂肪が固くなってることが多く、キレイに取り切るのは難しいとされていますね。
先生のウデにも寄りますが。

  • << 57 こんばんは。 主さんお身体大変な時にレスありがとうございます(^^)/ 私の場合そうなんです。 もう太もももオペ済みだから次やる時は大変かなぁと… 手術後の支障は、内出血が強くでて腫れも多く、とにかく痛いと言われました。 私も太ももの時、トイレが大変だったの覚えてます。 パンツが触れると痛かったです。 今んトコ、リバウンドはしてませんが、私はこれから出産なので、またどうなる事やらで… (>_<) 仙台院の院長の症例写真拝見致しました。 やはり脂肪吸収がお得意みたいですね。 てか、湘南⭕美容さんて全体的に脂肪吸収が強いみたいですね。 私は関東在住ですがそこでも押してます。 しかし謎なのが湘南さんて他の手術は割とお手頃なのに脂肪吸収は価格が高めですょね… なんででしょうかね(^^;)

No.55 14/06/28 01:41
痩せたい!0 

【主レス】

何だか、眠れません(-_-;)
寝返りが打てないせいだと思います。

圧迫ガードルの、お尻割れ目部分の縦の縫い目がかなり「ボコッ」となってまして、それが尾てい骨に当たり、擦れて痛いんです。

寝返りは、やっと右に向ける程度。左は何故か厳しい。
注入した胸には多分良くないから、仰向け寝が一番なのでしょうが…

その、尾てい骨あたりが痛くて。
円座でも敷けば良いのかな……


5000cc(5キロ)のダメージは計り知れないですね。太もも脂肪吸引のブログを読み漁っているのですが、私のように「排泄に苦労した、伝え漏れ云々」とか「擦れて痛い」とか、書いてあるブログにはまだ出会っていません。

吸引量に比例して、ダメージが大きくなるのは真実でしたね。

私くらい脚太くて吸引してる人、見ません(笑)
皆さんのブログを拝見すると、吸引量は2.5~3キロで、元々がそんなに太くない人達ばかりです。

一度に5000ccも吸引された私は、超レア☆なのかも(笑)
しかも、太もも前面と脹ら脛が残ってますからね。太もも前面で、どのくらいの吸引量になるのかな~

太もも前面1500cc
両足で3000cc

脹ら脛は800cc
両足で1600cc

くらいかな~~~と
勝手に予想しています(^ー^)
っつか2回目の手術も仕事休まないと(汗)
これも不安材料ですよ!
2回目は10日~2週間を目安にしてますが…副店長が何て言うかな(汗)

  • << 146 私もというかやって日が浅いのですが 太もも+お尻+膝で極量で5000ccでした。 太ももだけでそれだけ取れるってスゴいです。 多分、苦手な看護士さんは私の担当でもありました。 本人も脂肪吸引しているし年齢聞いてびっくりしましたょ(((;°▽°)) 私は元々血管が細いので点滴の針を射しにくくて3回かかりました(苦笑) 看護士さんは涙目で痛いのにごめんなさい。と言ってずっとさすってくれてました。 私はガスで殆ど記憶がありません…。 太ももとお尻が終わって仰向けになるところだけで太ももの表面+膝は終わりまで分かりませんでした。 完全に麻酔が聞いてたみたいです。 リカバリー室に移動出きるか聞かれてもぅ麻酔が切れる前に帰りたかったので移りその時もスタスタあるいていたみたいです。 一時間休んで着替えてタクシーを呼んで貰いました。 徒歩で15分の距離ですが流石にむりでした。 朝9半でしたが帰宅は17時過ぎてました。 主さんと同じで始まったのは11時半でした。 吐き気もなかったので帰宅して軽く用意しておいた食事とりましたが食欲なくて薬を飲めるぐらいそのあと尿意があってトイレへそしたら鮮血の血…多分カテーテルでだなぁ?元医療従事者でしたので…生理には早すぎたので電話対応していただきました。 丁寧な対応だったのでその日は安心して眠れました。 薬の袋の中に担当してくれた看護士さんからのお手紙が入っていてびっしり書き込まれていたのにはびっくりしました。 ニコニコ現金払いだたからかなぁ?と勘違いしたり…。 二日後に抜糸です(*^^*) 2ヶ月後に肩と二の腕の脂肪吸引をします! 主さんのブログでダウンタイムに元気を頂いております。

No.56 14/06/28 11:17
痩せたい!0 

【手術3日目】

結局、2時間くらいしか眠れず。

尾てい骨あたりが擦れて痛い…
これはどーやら、お尻を吸引した時のカニューレ(吸引に使う細いストロー)挿入口の傷にあてておいた厚手のパットが原因だったようです。

痛いなぁ…と思って、尻の割れ目あたりに手を入れてみたら「なんだ?これ?布か何か?」という物がテープで固定され、貼り付けられてました。

で、つい先程、仙台院から「調子はどうですか~」のアフターケア電話があったので、聞いてみました。

やっぱり、カニューレ挿入口からの出血を押さえるパットでした(^o^)
『痛いようなら、もう外しても大丈夫ですよ~』と言われたので、ベリッと剥がしてゴミ箱へ。

少し楽になった気がします。

あと、太腿前面+脹ら脛の同時吸引におけるダメージも聞いてみました。

今回は3週間お休み頂きましたが、太腿前面+脹ら脛なら、抜糸までの一週間のお休みで大丈夫なのでは?

というご返答でした☆
勿論、吸引量が多ければ多い程、ダメージも大きく、ダウンタイムも長くなるのですが…。

副店長に相談せず、「インフルです!」とか「ロタ(もしくはノロ)です!」とか言って、急に休んだ方が“納得”して貰えるんじゃ…

なんて考えてしまっています。

今回、3週間のお休みで、私の替わりに出勤してくれてる23歳の若い女性が居ます。
この方は、私と同じく4時間勤務で、午後からの出勤なのですが、私の替わりに出勤することで、午前9時~17時までの7時間勤務になります。

「3週間も…迷惑かけてゴメンね」と謝罪したら「私貧乏だから、凄く助かる!」「私は商品の発注と在庫管理担当だから、ぶっちゃけ4時間勤務だと時間足りなくて…」「本当に助かるわ~」

なんて、言われてしまいました(-_-;)
私は商品担当ではなく、ただのレジですからね(笑)

もう、この方が喜んで私の替わりに勤めてくれるのなら、2回目手術の一週間休みもイケるんじゃないか!?

なんて 思ってます…。


No.57 14/06/28 20:43
通行人27 

>> 54 ああ、すみません。 読解力がなかったです(>_<) 吸引後の支障とは、ダウンタイムのことですかね? 吸引すればする程、ダウン… こんばんは。
主さんお身体大変な時にレスありがとうございます(^^)/

私の場合そうなんです。
もう太もももオペ済みだから次やる時は大変かなぁと…


手術後の支障は、内出血が強くでて腫れも多く、とにかく痛いと言われました。 私も太ももの時、トイレが大変だったの覚えてます。
パンツが触れると痛かったです。
今んトコ、リバウンドはしてませんが、私はこれから出産なので、またどうなる事やらで… (>_<)


仙台院の院長の症例写真拝見致しました。
やはり脂肪吸収がお得意みたいですね。 てか、湘南⭕美容さんて全体的に脂肪吸収が強いみたいですね。
私は関東在住ですがそこでも押してます。
しかし謎なのが湘南さんて他の手術は割とお手頃なのに脂肪吸収は価格が高めですょね…
なんででしょうかね(^^;)


No.58 14/06/29 00:03
痩せたい!0 

>> 57 こんばんは(^o^)

出産を控えてるんですか??
妊娠中でしょうか??
お腹の脂肪吸引はいつ受けたのですか?

今現在妊娠中でしたら
おめでとうございます☆(^O^)

実は今、38.7°の高熱と、吸引した箇所~脂肪注入した箇所~左右の腕と手~顎にかけて、痺れていました。ジンジンジンジンしていて、目の前がテレビの(ザーーーという)砂嵐のようになり、気絶一歩手前でした。

坐薬を挿し、太もも裏をアイス枕で冷やしたら少し落ち着きましたが、今も痺れが続いてます。

やはり、一度に5000㏄は、かなりのダメージのようですね。本来ならば体重の5%(私ならば63キロだったので3150㏄)しか吸引出来ないところを、湘南におけるルールの上限ギリギリまで吸引しましたから。

月曜日、駅まで行って新幹線に一時間半乗って、行って帰ってこれるかどうかがかなり不安です。

旦那と対策練ってます。

お手洗いすらままならず、要介護状態になるので、誰かの協力無しでは大量の脂肪吸引は無理だということが分かりました。

甘く考えてましたね~(>_<)
ダウンタイムのこと……

No.59 14/06/29 00:46
通行人27 

>> 58 お身体、大分辛そうですが大丈夫ですか? (/_;)
痛さに加え熱とは😢 術後一週間たてば大分落ち着くとは思うのですが5000は私も未知の世界なので想像がつきません。
カウンセリングの時に大量に取って貰うように依頼したのかな?
でも痛い分だけ、効果もおっきいハズです。 先の幸せをバネに今の辛さを突破できるといいですね(^^)
私も陰ながら応援させて頂きます。
頑張って下さい☆

私は現在、彼氏なしのアラサーです(笑) なので出産の予定もありませんが、母親にはなりたいと思っているのでその時の事を想定してご相談させて頂きました(^o^)
ちなみにお腹の脂肪吸収は今年の④月頃です。
太ももと比べ大分楽でした。その分効果も少な目ですが(@_@)太ももって生活する上でよく使う部分だから大変なんですょね。
つか、私は主さん羨ましいです😁
ご理解のある旦那さんをお持ちで💓
私も美容は大好きなので結婚した後も続けたいのですが相手によってはそれも制限かかるなぁと(-_-;) 笑笑。

No.60 14/06/29 05:12
痩せたい!0 

>> 59 おはようございます(^o^)

熱と痺れを乗り越えたみたいで、今目が覚めたのですが、かなり体が軽くなりました!(>_<)
昨日は自分が自分じゃないみたいで、虚ろで、何を言ってるのか自分でもよく分かってなくて…
熱と痺れにうなされていました。

脂肪吸引量ですが、細くするには「それだけ吸引しなくてはならなかった」と言うことです。
私が5000㏄を希望したのではなく、仙台院の村松Dr.の判断でした。

それだけ、私の脂肪は下半身に集中していたみたいで、「こんなだと、尻も取り切れんかもしれん…」なんてブツブツ言っておられましたから(笑)

しかも、太もも裏側と、お尻のサイドのみで5000㏄です。お尻トップは吸引していません。「お尻トップはボリューム無かったのでやめておきましたから~」と言われました。脚は太いのに、扁平ケツなんです…(T_T)

まだ、太もも表側と、脹ら脛が残っています…

それだけ、私の脚には脂肪がタップリ付着してると言うことに(汗)

お腹の吸引ですが、湘南ではやっていないので、仕方無く「仙台中央クリニック」さんにお願いしようと思っています。
○○中央クリニックは系列なので、パソコンから調べてみれば出てきますよ(^o^)
お値段がビックリするくらいリーズナブルで、お腹は上腹部で6万・下腹部で10万~(脂肪量で変動)だそうです。
他院の再手術に力を入れているクリニックで、ここもかなり吸引してくれるみたいですね。


妊娠はまだ先の話でしたか~
驚きました(^O^)
この間、お腹吸引して間もないのにご懐妊か~
と思ってしまいました(笑)
勘違いスミマセン!(>_<;)

旦那ですが、私がコンプレックスにイライラしているのに見かねて、渋々と言った感じです。
もう、小学生の頃からなんです。私の脚に対するコンプレックスは…。

今の「要介護」の私に付き合ってくれるのは、「術後ここまで酷くなるとは思ってなかった」からだそーです(笑)

No.61 14/06/29 12:30
通行人27 

>> 60 こんにちは(^^)🌻


とりあえず、一段落したのかな?
お肉減ると身体が軽くなって動きやすくなり楽になりますょね🎵
まだまだ安静にしてて下さいね(^^)/~~~ 術後は脱水症状になりやすいと思うので、ポカリなど沢山飲んでゆっくりとお過ごし下さいね(^_^)v

カウンセリングの際に言われた通り吸収して下さるのもいいですね✋
私は医師に実際取ってみないと何とも言えないと言われました➰
結果、太ももはカウンセリング以上の吸収量でお腹はカウンセリング以下の吸収量でした💦
医師選びは慎重にしたものの、主さんの話しとか聞いてるとなんだかなぁと思ったり_(_^_)_


しぶしぶと言っても素敵な旦那さんだと思います(^O^)
なかなかそんな大金出してくれる旦那さんはいないと思いますよ!
まぁいつまでも女性でいて欲しいって気持ちもあるのでしょうが🎵


そうなんです☆
妊娠はまだまだ先なんです(笑)
もうずっと恋愛もしてなくて<(_ _)>
女子力が枯れちゃいます(笑)

No.62 14/06/29 13:15
痩せたい!0 

>> 61 こんにちは(^o^)

太腿も吸引済みだったんですね!
初めて知りました~☆
その時はダウンタイム中どうでしたか?
ダウンタイムの期間も知りたいです(^^*)

水分は「経口補水液OS‐1」を摂取していますが、こんなにマズいとは思いませんでした(汗)沢山買っちゃった(つД`)
ポカリにすれば良かったです…

旦那がお金を半分も出してくれて、本当に有り難いです。
ですが、流石にお腹の再吸引はもう協力は『無理』なので、「じぶんローン」のカードを作りました。お腹は(当たり前ですが)全部自分で何とかします。

旦那は「今のままでいい」と言ってくれてましたが、私があまりにも自分に自信が無く、ご飯も怖がって食べなかったりでイライラしているものだから…
仕方無く折れてくれた感じです。

自分磨きは、ずっと続けたいですよね。
旦那に言われたからって、そのまま老けていくのは嫌です(汗)

No.63 14/06/29 17:49
通行人27 

>> 62 こんばんは(^^)/~~~

質問下さればいくらでもお答えしますょ🌱(^_^)v
あくまで私は2000ccでの吸収量ですが、太ももの時はお腹ょり内出血がすごかったのと足が固かったです。
内出血の部分にトイレいく際にパンツが当たると痛くて痛くて😱
私は土曜日にオペでお休みは①日だけの火曜日からは仕事でしたが、足にものが触れると痛いので厚めのクッションを敷いて仕事しました(/_;)
私は親に内緒でオペした為、筋肉痛とごまかしましたがそれでも「痛そう」と言われました⤵
でも本当に痛い・辛いと感じた時期は一週間でそっからは徐々に痛さは軽減してきましたよ(^_^)v
痛い時はあえてじっとしてないで、他の事をするようにして気を紛らわしてました。
あと、病院からオペ後の回復を早くさせる粉状のサプリメントを頂き、それを毎食飲んでました☆
それが結構効いていたのかも…
主さんはそういったものは貰えましたか?



コンプレックス…
モデルとかでもあるって聞くけど、それをずっと引きずったまま、生きてくのは嫌ですょね(>_<)



No.64 14/06/30 05:08
痩せたい!0 

>> 63 おはようございます(*^_^*)

痛みはだいぶ引きましたが、寝返りの自由がきかないのと、今は「かゆみ」で熟睡出来ません…
早くに目が覚めてしまいます(汗)


ダウンタイムほぼ無しですか(゚д゚;)
私の今の現状(惨状)からは考えられないです(゚口゚;)
もの凄く頑張りましたね(>_<)
「自分のモノ」になるまで、やはり半年はかかりましたか?
マッサージはどうだったでしょうか?
痛いのこらえて潰したり…と聞いてます。
抜糸してから私も始めなくちゃならないことなので(>_<)

私は二の腕と顔も吸引してますが、顔なんてマッサージしてないです(汗)。二の腕も少ししかやってない…。


回復を早めるサプリメントとしては、「女神プラセンタ」というドリンクを“買わされ”ました(笑)
アミノ酸+プラセンタで皮膚の回復を早めるのだとか。湘南の総括院長自らが監修して作ったドリンクで、今毎日2本飲んでいます。
マズいかと思ったら、意外と飲みやすい。

あとは、乾燥(かゆみ)を防ぐクリーム、吸引箇所を馴染ませる為のマッサージクリーム、胸に塗るプエラリア入りクリームを“買わされ”ました(笑)

あった方が良いアイテムですが、自分で安価なものを用意したかったのが本音です。
見積もりに勝手に入れられていて、これらのクリームとドリンク、圧迫ガードル代で5万以上飛んでます。

多分、吸引手術と「1セット」の計算なのでしょうね(^^;)
なら最初から料金の中に入れておいて欲しいなぁ。


今日は14時半から【ガーゼ交換】です(^^)
行って来ます(^O^)/☆

No.65 14/06/30 10:49
通行人27 

>> 64 おはようございます😃


本格的なタイムダウンは一週間でしたけど、そのあとも足の硬さやかゆみなどがありものになったのは夏位かな🌀だから4ヶ月後位🌱
マッサージは進められましたがお風呂入った時にお湯の中で少しやったのとあとはお風呂あがりに自分持参のボディークリームでやった位ですかね。
何しろ触れると痛かったのでそこまでしてないんです😣
ですが主さんの場合、量を大量に吸収したので固定を強くしてると思うのでマッサージはした方がいいと思います。
私はももの内側をつまみほぐす様にマッサージしてました。 片足で二分位を毎晩です。
後は押すと気持ちいいと思う箇所を軽くおしたり💡


二の腕気になります💡
二の腕は吸収できる量が少ないと聞きましたがどれ位吸収できましたか?



私も見積もらった時点で一つ一つ聞き、代替え出来そうなものはカットしました。 それでも固定下着は一つ二万と言うお値段だったので2枚目は買わず、楽○で似た様なものを購入致しました(笑)
意外といいですよ(笑)

今日は関東は曇りです。そちらは如何でしょうか? 🍀
お気をつけて行ってらっしゃいませ⛅

No.66 14/06/30 23:59
痩せたい!0 

>> 65 こんばんは(^^)

ガーゼ交換行ってきました~
詳細は明日書きたいと思います。

二の腕ですが、片方で300ccの吸引だったと聞きました。ですが圧迫が甘かったせいで、何だかタルんでしまい(汗)

S川本当に恨みます(怒)

やっぱり、クリームやらは削ってもらうべきだったかな~

あと、たまたまポイント2倍の時に料金を支払ったようで、湘南のポイントが21万以上になってました(゚д゚;)

まだ手をつけてない脹ら脛の料金分はまだポイント加算されていないらしく、まだポイントは増えるそうです。

この21万を活用して、脂肪溶解注射にチャレンジしようと思ってます。場所は失敗したお腹ですね(^^;)

注射でどの程度なだらかになるかな~
楽しみです☆

  • << 68 こんにちは(^_^)v ガーゼ交換お疲れ様でした♪ なんか詳細みる限りかなり大掛かりな作業となっておりますね(-_-;) 痛さの方は如何でしょうか? まだ足が固いままでの事なのでご不便かと存じあげます。 今が山場だと思うので頑張って下さい☆ 二の腕はS川だったのですね…_(_^_)_ 300ってどうなんだろ… 少し細くなった感じかな? 脂肪溶解注射… 私も太ももに打ちたくて、きれ○サポートというところに問い合わせしたらあれは比較的、量が少ないものだから顔とかにうつなら効果はあると聞きましたがお腹はどうなんでしょう…m(_ _)m でも進めきたと言う事は効果はあるのかな? 夏に向けてそういうのテンションあがりますよね(^O^) 私は今、Macですが、大好きなポテトを渋々我慢してハンバーガーと☕でランチです🌻 湘南さんはポイント制とかあって良心的ですょね! 会員になるだけでかなりお安く手術出来るし🍀 太ももが細くなると自然とジーンズはく機会が増えますよ~ 私も手術するまで太ももがコンプレックスでスカートばかりはいてましたが手術して服装も変わりました(*^_^*) 私の周りで5000を吸収した人は居ないので、私も術後の変化楽しみです♪ 主さんがお近くにいたら、サプリメントやボディークリームなど差し上げたい位です(^o^) でも私も病院で二万の補正パンスト・ストッキング購入しましたが、今でもお酒飲んで足がむくんだ後とか着用したりしてるんでずっと使えますよっ✌ 二万と聞いたときはぶっ飛びましたが(笑)

No.67 14/07/01 07:43
痩せたい!0 

【ガーゼ交換】

新幹線の座席に座れないんじゃないかと円座まで持って行きましたが、意外と平気でした(笑)

14時半の予約だったので、14時15分に院に入りましたが、20分待たされました。

後に看護士さんが来て処置室へ。
看護士さんに経過報告をしつつ、圧迫ガードルと圧迫ストッキングを脱ぎます。
脱ぐと、キネシオテープでグルグル巻きの太腿さんコンニチハ。

圧迫ガードルは「レンタル」なので返却……「小」と「経血」で汚れまくってます。もう捨てた方がいいよアレ(汗)

ストッキングは股間部分を裂いてあるので、こちらは処分。

脱いだら横になり、点滴(栄養+水分)を打って貰いました(約30分)。
点滴中、グルグル巻きのキネシオテープを看護士さん2人にベリベリ剥がして貰いましたが、結構痛い(>_<)
テープだから当たり前か…。

点滴を終えたら、新品の圧迫ガードルとストッキングを履きます。

コレがメチャンコ痛い(゚д゚;)

圧迫ストッキングがかなり頑丈でギチギチなので、なかなか上にあがってこない。上にあげようとすると吸引箇所に障ります。

【イデデデデデ…!!(>д<)】
【いーたーいー!!】

なんて言いながら頑張って履きました。正確には看護士さん2人に履かせて貰った。

圧迫ガードルには元々穴があいてますが、ストッキングにはもう穴は無いので、用を足すときは、せっかく履いたストッキングやらをズリ下ろさないといけません。

トイレの度に、脂汗かきながらストッキング履いてます…。
早く治らないかな…(-_-;)

抜糸が今週木曜日ですが、木曜まで風呂入らないかも…と看護士さんに伝えておきました(笑)

「いいですよー(>_<)そういう方もいらっしゃいますからー」…だそうです(^^;)

No.68 14/07/01 12:47
通行人27 

>> 66 こんばんは(^^) ガーゼ交換行ってきました~ 詳細は明日書きたいと思います。 二の腕ですが、片方で300ccの吸引だったと聞きました。… こんにちは(^_^)v


ガーゼ交換お疲れ様でした♪
なんか詳細みる限りかなり大掛かりな作業となっておりますね(-_-;)
痛さの方は如何でしょうか?
まだ足が固いままでの事なのでご不便かと存じあげます。
今が山場だと思うので頑張って下さい☆

二の腕はS川だったのですね…_(_^_)_
300ってどうなんだろ…
少し細くなった感じかな?


脂肪溶解注射…
私も太ももに打ちたくて、きれ○サポートというところに問い合わせしたらあれは比較的、量が少ないものだから顔とかにうつなら効果はあると聞きましたがお腹はどうなんでしょう…m(_ _)m
でも進めきたと言う事は効果はあるのかな?
夏に向けてそういうのテンションあがりますよね(^O^)
私は今、Macですが、大好きなポテトを渋々我慢してハンバーガーと☕でランチです🌻
湘南さんはポイント制とかあって良心的ですょね!
会員になるだけでかなりお安く手術出来るし🍀


太ももが細くなると自然とジーンズはく機会が増えますよ~ 私も手術するまで太ももがコンプレックスでスカートばかりはいてましたが手術して服装も変わりました(*^_^*)
私の周りで5000を吸収した人は居ないので、私も術後の変化楽しみです♪



主さんがお近くにいたら、サプリメントやボディークリームなど差し上げたい位です(^o^)
でも私も病院で二万の補正パンスト・ストッキング購入しましたが、今でもお酒飲んで足がむくんだ後とか着用したりしてるんでずっと使えますよっ✌
二万と聞いたときはぶっ飛びましたが(笑)

No.69 14/07/01 16:54
痩せたい!0 

>> 68 こんにちは(^o^)

圧迫ストッキングと先程格闘して参りました…。流石に下着は取り替えたくて。

脚にベビーパウダーをはたいてスベスベにし、ムリヤリ上にあげました。やはり激痛!!(>д<;)
しかも、完全に上まであがり切ってない感じで、一人の脱着は不可能と見た(涙)

旦那に手伝って貰うことにします(;_;)


マック、私も食べたいです(^o^)
今は「排便」怖くてほぼサプリメントしか摂取していません。
もう少し痛みが引いて、排泄にもう少し余裕が出来たら、食べに行きたいですね☆

私はむしろ、スカート一枚も持っておらず、ブーツカットジーンズ+(太腿隠すのに)ロングのトップス。この組み合わせでしか服を着ません。

しかも、ハイカットスニーカーの中に、+4センチのインヒール入れてます。

脚が太過ぎて、ペタンコ靴やスキニー、トレンカ、レギンスなんて絶対に履けません…。
まだ前腿と脹ら脛がまだなので、これらも全て終えて、浮腫みがとれてきたら、「パツパツジーンズ」履きたいです!

脂肪溶解ですが、お腹の凸凹さえ消えれば…という思いです。最低でも5回、効果を得るには10回は注射しないといけないし、一度の注射範囲は手のひらサイズなので、お腹の凸凹取るとなると、一度の注射は4本くらいだとカウンセリングで聞きました。

湘南のポイント、麻酔代や血液検査代まで賄えるのはかなり嬉しいです(人^ω^)
せっかく溜まったポイントなので、有効活用してみたいと思います。


圧迫ストッキングは一枚では足りないと思い、ネットで調べて2枚追加で購入しました。
ユニチカ バークシャーの140デニール弾性ストッキング Lサイズ
一枚840円…。
院で買うよりは安いかなと。
湘南の圧迫ガードルは、チュージーというメーカーのもので、一枚1万円です。

2万円にもビックリですが(TOT)
もう少し安価なものにして貰いたいですよね…
せめて5000円…_(._.)_

No.70 14/07/01 17:41
通行人27 

>> 69 下着は変えたいですょね~。
あったかいタオルでポンポンも痛い感じですか?
拭いたら少しはスッキリするかなぁと思いましてm(_ _)m


主さんはスカートはかないんですね?
でもヒールはかなくても162センチあれば平気かと思うのですが…


主さんもS川の手術の件キレ○サポートというとこで相談してみればいいのに!
そこいい病院を探してくれるだけではなくそういう相談にものってくれるみたいですょ(^_^)v



補正下着と言えば、「フラ○ビシット」という下着が有名ですょね? 芸能人やモデルからも人気みたいで(^_^)/~
主さんは上半身の補正下着でオススメとかありますか?

No.71 14/07/01 18:11
痩せたい!0 

>> 70 私は、太腿~脹ら脛全てが極太なので、スカート履かないんです。唯一「普通」なのは足首だけ。

よく、太腿を気にされて、太腿だけを吸引される方はいらっしゃいますが…
私の場合、太腿だけ吸引しても、脹ら脛も太いので(汗)

ロングスカートも、風吹いてスカートが脚に貼り付くと、極太バレバレで。それが何とも切なくて(T^T)

股ズレも切なくて(笑)
内太腿に絆創膏とか…(汗)

S川ですが、調べてみたら酷い体験談いっぱい出てきますね…_(._.)_
心無いこと言われたり。
「キ○イサポート」ですか☆
ちょっと見てみます(^o^)

補正下着、私は「マルコ」というところで購入してた時期がありました。
シルク100%だから、アトピー肌にも優しい。そして高い。(涙)
下着の維持も大変。
シルク専用の洗剤で、手洗いのみ。

確かにサイズダウンはします!
ですが、サイズダウンする度に買わされるので、お金おっつかなくてやめちゃいました。
モノはとても良いですよ(^o^)


No.72 14/07/01 18:45
通行人27 

>> 71 主さんの身長・体重見てるとそんなに気にされる程でもないと思いますが本人は気になるんですょね。 (>_<)
ちなみに私も身体の部分部分で体系が全然違うとよく言われます⤵
今は二の腕が気になるな…


でも私は主さんと違って顔自体にコンプレックスがあって… 父親譲りのエラ張りが嫌いで写真も苦手なんです(/_;)
まぁきりがないのですがね😣



マルコ!
気になる😁
下着でサイズダウンってすごいですね! 私はどちらかと言うとキープ目的で使用してました(@_@)


No.73 14/07/01 19:21
痩せたい!0 

>> 72 太腿は58.5センチですから(>_<)
有り得ない気持ち悪さでしたよ!
今はガードル越しですが56センチまでサイズダウンしました☆
前腿も吸引して、最終的には52センチくらいになってくれればと…(^^)

顔は、私は目がショボい(汗)
涙袋も無い、色素沈着によるクマ、奥二重で細い上に、目の幅もありません。
昔からのコンプレックス…
ですが、流石に今から「顔」を変えてしまうのは、旦那が反対します。まずバレるし、旦那が「違う顔になるのは嫌だ」と。

あとは顎。
若干割れてるんです…。
コレこそ脂肪溶解注射で何とかならないかしら…なんて。

気にしたら、本当にキリが無いですよね。

二の腕だけなら、今は麻酔代なんかも入れて20万くらいあれば出来ると思います。ベイザーか、ボディジェットかでも金額変わってきますが。
冬にやってみてはどうでしょう(^o^)

マルコは今、テレビでCMやってます。
ブラだけで2万くらいした筈です(ToT)そりゃ~お金追っつかなくなりますよね~

No.74 14/07/01 20:53
通行人27 

>> 73 毎度、細かいご説明ありがとうございます(^_^)v
私はおおざっぱなんで主さんのお返事はなんだか新鮮です💡


顔は確かにね…
下手すれば友人とも会えなくなりますょね💦(笑)


主さんとのやりとりは美容情報を得られるのも嬉しいけど、やっぱり結婚っていいなぁと思います☺ 私も何でも相談出来る優しい旦那さんに出会いたいなぁって (^o^)


今日は間食をしまくってしまったので、夕飯を少しだけ控えました_(_^_)_
主さんは今日もまだ補食かな?

No.75 14/07/01 21:25
痩せたい!0 

>> 74 なんだかクドクドしたレスになってますね(゚д゚;)すみません(汗)

ほぼ寝た切りなので…
つい長めに打ってしまいます。

旦那には、付き合って間もなくからコンプレックスについて色々話してました。お腹・二の腕・顔の吸引のことも交えて。

旦那も顔には全く自信が無いみたいで(確かにゴリ顔ではあります)、顔が原因でイジメられたり等の経験もあり、外見のコンプレックスには理解が深いと思います。

今日はやっと「素蕎麦」を食べました~☆
食べなさ過ぎで、咀嚼するだけで疲れてしまいました(笑)
脂っこいもの、いい加減食べたいですね。

No.76 14/07/01 21:53
通行人27 

>> 75 いえいえ(^o^)
丁寧に時間をかけてメッセを作って下さってる感じが嬉しいです。


ゴリ顔って清原系の顔ですかね?(笑)
私はオラオラ系好きだからタイプだけどなぁ笑
外見コンプレックスある方って優しい方多いですょね⛅
私は今まで彼がいた時も整形の相談した事はなかったなぁ… いつもフリーの時に手術してました笑



久しぶりの食べ物はおいしかったのではないでしょうか☺? 今日お蕎麦なら明日はご飯食べれるかな⁉ いきなり揚げ物だとオエしてしまいそうなので明日はお刺身とかで如何でしょうか…🍣?♪

No.77 14/07/02 00:43
痩せたい!0 

>> 76 ご飯、食べたいのですが『排泄』の恐怖があって食べてないのです(/_;)

固い便座には、まだ長い時間座っていられず、中腰+便座に腕付いてプルプルしながらなのですが、そんな状態で「大」とか無理(゚д゚;)!!

手術当日(26日)の朝を最後に、「大」してません…。元々が便秘気味なので、食べないと全く催さない。
体にはかなり悪いですよね。
お寿司とか焼肉とか、かなり食べたいです!!本心は(^q^)'`ァ'`ァ

旦那ですが、顔は照英に似てます(笑)
自他共に認める照英似。
顔をカバーする為に、「せめて体は」と思って鍛えたので、スタイルはかなり良いです。

私は好きな顔なのですが、本人曰わく「頭はもぎ取ってしまいたい」くらいに嫌らしい。

コンプレックスって、他人からすれば「別に大したこと~」ですが、本人からすれば、かなりな悩みどころですよね…。

  • << 79 おはようございます👸 照英、普通に素敵じゃないですか?😍 背高いしもてなそうな要素がない✌ もぎとるとかうけますね…笑 トイレ大、トライ、お疲れ様でした😲 辛そうですね💦 きっと食べても平気何だろけど排出出来ないと気持ちわるいですもんね⤵ 六日目とか私はどうだったけな🌀 確かに少しの力で振り絞って排出していたかも😭 だけど状況お伺いすると主さんの方が大変そお。 病院ではあとどれくらいで痛みはひいてくると伺いましたか?

No.78 14/07/02 08:29
痩せたい!0 

【手術6日目】

今日、思い切って敢行してみました…
トイレの「大」を。
“ピンクの小粒”で誘発。


やっぱり、大変でした(つд`;)

便座には痛くて腰掛けられない。手を付いての中腰だと、なかなかりきめない。
りきめないから「残便感」みたいなのがずっと残ってて気持ち悪いです。

まだ「出そう」なのですが、また中途半端に終わるのか…と思うと、もう嫌です↓↓↓

「小」は紙コップで済むから、ガードルをそこまで下げなくても用が足せるのですが、「大」はもう、全部脱がないと無理でした。

「大」の度に、ガードルやストッキングを履き直すのも痛くて大変で……かなりの労力、脂汗かきまくり。


もう、暫くは「大」はいいです。
遠慮しときます(汗)
そうなるとやっぱり、ご飯食べるの禁止になるわこで。暫くはサプリメント生活ですね(T_T)

No.79 14/07/02 09:42
通行人27 

>> 77 ご飯、食べたいのですが『排泄』の恐怖があって食べてないのです(/_;) 固い便座には、まだ長い時間座っていられず、中腰+便座に腕付いてプル… おはようございます👸

照英、普通に素敵じゃないですか?😍
背高いしもてなそうな要素がない✌
もぎとるとかうけますね…笑


トイレ大、トライ、お疲れ様でした😲
辛そうですね💦
きっと食べても平気何だろけど排出出来ないと気持ちわるいですもんね⤵
六日目とか私はどうだったけな🌀
確かに少しの力で振り絞って排出していたかも😭
だけど状況お伺いすると主さんの方が大変そお。

病院ではあとどれくらいで痛みはひいてくると伺いましたか?

No.80 14/07/02 10:31
痩せたい!0 

>> 79 おはようございます(^.^)

朝から疲れました…
トイレに。(笑)

旦那は背も176ありますし、私からすれば欠点無いんですけどね。だけど本人からすれば、イジメを経験してるから「もいでしまいたい」くらい嫌なのでしょう(T_T)

病院では、ただひたすら「個人差ありますね」しか言われないので、本当に“人それぞれ”なのだと思います。
車の運転すら「術後3日でいけちゃう人も居ます」なんて聞きましたが、私はまだまだ無理そうですし(汗)

太もも脂肪吸引のブログを何件か読んでますが、9日~10日経ってもまだ「痛くて中腰」だとお見かけします。

2週間くらいからでしょうかね…座ってゆっくり出来るのは(-ε-;)
早くご飯食べたいのに(/_;)

No.81 14/07/02 16:54
通行人27 

>> 80 こんにちは。

私は昨日の夜、💻コーヒーをこぼしてしまい今日、修理に行って参りましたが修理費なんと一万💦
痛すぎます(>_<)



個人差…確かにそうかも(>_<)
主さんの場合、吸収量が多いからその分、タイムラグが長いのは否めないですょね⤵
でもその分変化はおっきいと思うので期待しちゃいますね(^^)/


二週間かぁ…
お腹はすきませんか?(>_<)

No.82 14/07/02 17:08
痩せたい!0 

>> 81 こんにちは。

パソコン大丈夫ですか!?
キーボードにかけちゃったのでしょうか!?(゚д゚;)

ベイザーだからといって「軽症」で済むとは限らず、ベイザーでもボディジェットでも、吸引量が多ければ多い程、ダメージも大きくダウンタイムも長くなるのだそうです。

後ろ側だけで5000ccですからね…もっとかかるかもしれません。

お腹はかなりすいてますし、かなりダルいです(/_;)力が入りません…喋るだけで疲れてます(笑)

ですが動かな過ぎもダメみたいなので、洗濯物干したり取り込んだり、掃除機かけたりは何とかやるようにしてます(゚ε゚;)ハフー

No.83 14/07/02 17:16
通行人27 

>> 82 せうなんですょ(>_<)キーボード交換…始め一万五千円と言われましたが交渉して一万にして頂きました笑
現在、無職の私にゃあ痛いです(/_;)


食べないとフラフラしますょね😣
私はイライラしてきたりもしちゃいます💦
でも何かしてないと気がそっちにばかりいってしまいますしね⤵
洗濯物とかいい香りのものに触れたりすると気持ちが和らいだりしません😃?


ちなみに私が足の脂肪溶解したあとは手術後から普通に食べちゃってました(笑) 病院では特に制限はかけられてないのかな?

No.84 14/07/02 17:45
痩せたい!0 

>> 83 今求職中なのでしょうか💦
痛い出費になりましたよね(>_<)

今は、携帯(まだガラケです)でゲーム→寝る→洗濯物たたむ→寝る→ゲーム→頑張ってお手洗い…のこ繰り返しです(汗)
イライラはあまりしないですね(^^;)状況が状況だからかなぁ

コレが「私ダイエット中だから!!食べないのよ!!」という状況だったら、かなりムシャクシャしてると思います(笑)

洗濯は、ふわふわブランケットなんかを洗って、ドラムで乾かした後は癒されてますね(^^*)

脚は脂肪溶解も経験済みなんですか?!
脂肪吸引後は、むしろ「食べてくださいね」と言われてます。食べないと、治りも遅いそうです(T_T)

No.85 14/07/02 18:47
通行人27 

>> 84 お恥ずかしい話ですが求職者です💦
正社員で探しているのですがなかなか…

あっちなみに私もガラ携です(笑)
勝手に親近感(笑)
使いやすいですょね~!


じゃあ主さんさえ良ければいつでも食事は自由にとれるんですね♪
でも私も主さんの立場なら排便つまりを恐れて、あまり食べないかも…(-_-;)
ただでさえ暑くて栄養とられそうなのに大丈夫ですか?
今日は何か口にされましたか?

No.86 14/07/02 22:11
痩せたい!0 

>> 85 タッチパネルの文字打ちにイライライライラしてしまい、スマホ買ったのにICチップ入れ替えてガラケ使ってます(笑)

今日もまた、蕎麦食べました(^^)
明日は抜糸なので、体調整えて行かなくちゃ…
久し振りにシャワーも…。

汚い話ですが、手術日朝を最後に、シャワーすら浴びてません(T_T)
髪は洗ってますが、体はパウダーシートで拭くのみです。
明日は流石に清潔にしていかないとマズい……


No.87 14/07/02 22:24
通行人27 

>> 86 分かります(笑)
私も周りにブーブーバカにされますがガラ携使いやすいし充電くわないし最高です☆
仕事が決まったら変えたいです💦


今日もお蕎麦を食べたのですね(^_^)v
この時期のお蕎麦は美味しいでしょう♪

パウダーシートじゃちゃんと拭いてるなら大丈夫ですょ★
臭わない臭わない(笑明日は自宅でシャワーですか?

No.88 14/07/02 22:36
痩せたい!0 

>> 87 バカにされるんですか!?(゚д゚;)
私は何も言われたこと無いですよ~
バカにする意味が分からないですよね💢

本当は蕎麦すら食べたくないのですが(汗)マトモにトイレで座れるようになるまでは…

本当に今日の排便は大変でした(>д<)キレイになるのに楽な道って無いですよね(汗)

息子にワキをクンクンしてもらい、「お母さん、臭くない!?」「臭くないよ~、大丈夫だよ~(^o^)」なんてやってました(^^;)
息子の言葉を信じることにしました(笑)
でも流石に頭皮臭いのは枕カバーで直ぐ分かるので、頭だけは洗ってました。

明日からマッサージ開始になると思いますが、マッサージ用に「電マ」(と打つとヤラシィ(-_-;)を前もって購入してました。
電マの振動では無意味かな…

No.89 14/07/03 13:53
通行人27 

>> 88 こんにちは~(*^_^*)
携帯、関東だと?(関係ないかな?笑)
みなほとんど、スマホなんです💦
電車とか乗っててもカチカチって音あんましないし、周りにガラ携見つける方が大変で(-_-;)
だからバカにされてしまうんです➰
まぁあまり気にしてませんが笑



昨日は排便お疲れ様でした😃
排出する先にお尻に力入れるの痛いですょね😥
私も主さんのメールみて思い出しました😣
でも排出して少しは楽になったのではないでしょうか?
抜糸した後はシャワーも浴びるし、HAPPYになりますね✌
この時期だからぬるま湯で浴びても問題ないし(^^)/
くれぐれも弱い水力で風邪をひかない様にお気をつけ下さいね(≧ε≦)



電マ(笑)
いいんじゃないでしょうか? 😃
私の時、マッサージしろと言われてもプロでもないしイマイチピンとこない感じでした💦
一応マッサージしたつもりだけどどこまでちゃんと出来てるか微妙でした。
力加減とかも😭
ましてや太ももの後面とかマッサージしずらそうですし💡


主さん、お腹の腹筋を鍛えるマッサージ機とか購入した事あります⁉

No.90 14/07/03 14:09
痩せたい!0 

>> 89 こんにちは(^o^)

青森ではまだまだガラケ多いですね…というかパートのオバチャンみんなガラケです(笑)
流石に若い人はスマホですが…

昨日は蕎麦、今日はサンドイッチとコーヒーを口にしてしまったので、またもや小粒飲まないとお腹張るかもです(T_T)やはりまだ座れません…

これから抜糸とマッサージ指導です(^^)電マOKなら楽でいいのですが(笑)

腹筋鍛える器具は買ったことないですね~💦アブトロニック?アブシェーバー??みたいなやつでしょうか?ブルブルするやつ…
((((^o^))))゛

No.91 14/07/03 16:21
通行人27 

>> 90 もう病院かな?


サンドイッチにコーヒー、ナイスな組み合わせですね🍀
美味しいそ😍
この時期はアイスコーヒーがいいなぁ(^^)/


抜糸するまでは消毒やなんやかんやで手間かかるけど抜いたあとはあとは回復を待つのみですね😃
あと少し頑張って下さいね💡
電マはきっと弱くやるなら平気なんじゃないかな?
でも大事な事なので医師に要確認ですね(^o^)



そう!ブルブルです(笑)
あれ、なんか信憑性ないですょね(笑)

No.92 14/07/03 17:08
痩せたい!0 

>> 91 行ってきました~

サンドイッチ+コーヒーで胃もたれして(汗)ちょっと辛かったです…(-ε-;)

コーヒーが甘いヤツだったので、口の中も気持ち悪くなっちゃって…普段なら何ともない組み合わせなのですが(汗)

あと一週間もすれば、かなりホッソリ+歩きやすくなりますよ~と言われました(^o^)
あとはもう、本当に回復をゆっくり待つだけですね。

いや、まだ2回目の手術もあるから、完成までの道のりは長いですが…。

お腹ブルブルですが、2キロくらいなら減るみたいですよ。ですがそれ以降は効果無いと聞きました。
あと、ブルブル当てる前に塗るジェルでかぶれちゃう人も居るみたいです(-_-;)

No.93 14/07/03 21:04
通行人27 

>> 92 通院お疲れ様でした☆


かなりほせくなるとかテンションあがりますねぇ😍😍
なんせ5000ですもんね😃


気持ちわるいのは直りましたか?
久しぶりの穀類で胃がびっくりしたんでしょう➰
今日はもう食べないのかな?


お腹ブルブルで②キロってすごくなぃですか😃⁉
私食事制限意外で体重減った事ないんです😥

No.94 14/07/03 23:08
痩せたい!0 

>> 93 こんばんは☆
今日は思い切ってマック食べちゃいました(-_-;)お手洗いのことも考えず…

明日からまた、元に戻します(T_T)
トイレに座れるようになるまでは…。
やっぱりちょっと胸焼けしてます(汗)。胃薬飲みました。

1回目で5000ccでもかなりですが、2回目の手術で、前太もも・ふくらはぎから各何cc吸引するか?
楽しみですね~(´∀`)
希望を出せばベイザーなので「9割」の吸引が可能みたいです。

が、全体的なバランスがありますから、脚だけやたら細くなっても…なので村松Dr.にオマカセしたいです。

運動ではなかなか痩せない体質なのでしょうか?
実は私、高校生の頃は81キロもありまして(汗)。半年かけて、水泳と食事制限で56キロまで何とか落としました。若かったから出来た所業ですね……今は無理です。

  • << 96 こんにちは☔ Macかぁ🍔 いいなぁ♪ 私も大好きです😁 🍟だったら毎日食べたい位(^o^) 笑 その後、胃の調子は如何ですか? 術後の経過は順調そうですね(^_^)v 次の手術も楽しみですねー 5000も吸収してもらうと痛い思いしても納得がいきますしね!(^^)! いいなぁ💡 私は食事ダイエットもしましたが、極限まで食べなくしてマックスで44キロ今は+5キロ位です(/_;) 以来、食事制限はしてません😥 今、気になってるのはライザップです!

No.95 14/07/03 23:24
痩せたい!0 

【手術7日目(抜糸)】

今回は34番の青いファイルで、待ち時間は10分と短かったです。

抜糸は、爪先で摘まれるようなチクチクした痛みがありました。全く痛くないわけではなかったです(^^;)

抜糸後は、縫った場所に茶色いテープを最低でも3ヶ月間は貼り続けてください、とのことでした。色素沈着と傷痕を目立たなくしてくれるそうで、これはS川でやった時も貰いました。

頬の吸引時についた耳タブの後ろと、二の腕の吸引時についたヒジの部分は、全く分からないくらいに消えましたが、お腹を吸引した時についたVラインの傷痕だけは残ってしまいました(汗)

マッサージは、買わされた(笑)クリームで下から上へ。シコリのようなものがあったら、指圧で潰すようにやるそうです。

1日5分×5回。
頑張ってやってみます。

胸は逆に、優しく優しく(買わされた・笑)デコルトクリームを塗ってください、だそうです。あまり刺激すると、折角注入した脂肪が吸収されてしまうそうなので。

ついでに、お腹の脂肪溶解注射についても聞いてみました。
私のお腹の「ボコッ」は、どうやら「圧迫不足」が原因だそうです。

いやいやいや(-_-;)
S川でやった時、圧迫なんて無かったし、ウェストニッパーみたいなのも無かったし。
「オイル渡すから、マッサージ頑張って」
「腫れが引けば落ち着く」
としか言われなかったんだけど…。

一度の施術で注射は2~3本、10回は通わないと、目に見えた効果は現れないそうです。
注射3本の施術で見積もり出して貰いましたが、麻酔代やら入れて39万でした(汗)

脂肪溶解は、湘南からのポイントで賄う作戦なので、39万だとちょっと無理かな。
湘南から貰ったポイントが、計30万くらいだから…足りないです。
9万+交通費、出せません。

注射本数を2本に減らして貰うしか!!


出来ればですが、脂肪溶解は、脚の2回目の手術と同時進行出来たらと思ってます(´∀`)

No.96 14/07/04 13:24
通行人27 

>> 94 こんばんは☆ 今日は思い切ってマック食べちゃいました(-_-;)お手洗いのことも考えず… 明日からまた、元に戻します(T_T) トイレに座… こんにちは☔


Macかぁ🍔
いいなぁ♪
私も大好きです😁
🍟だったら毎日食べたい位(^o^) 笑
その後、胃の調子は如何ですか?


術後の経過は順調そうですね(^_^)v
次の手術も楽しみですねー
5000も吸収してもらうと痛い思いしても納得がいきますしね!(^^)!
いいなぁ💡


私は食事ダイエットもしましたが、極限まで食べなくしてマックスで44キロ今は+5キロ位です(/_;)
以来、食事制限はしてません😥
今、気になってるのはライザップです!

No.97 14/07/04 14:57
痩せたい!0 

>> 96 こんにちは~
今日は天気悪いですね(T_T)☔
こちらは濃霧です。

朝になってもまだ胃もたれてたので、胃薬飲みました。
マックのポテトは美味しいですよね(^o^)私も大好きです☆

脚は順調で、見た目は内出血で酷いですが、階段の昇り降りはクリアです。
ですがトイレは相変わらず(/_;)
昨日マック食べちゃったので、再び「ピンクの小粒」に頼りましたが、前よりは何とかなったものの、やはりまだ座れないです。「考える人」でゆっくり用足したいのですが(汗)

ライザック??
は聞いたことありますが、どんなものでしたっけ??
と言うか十分スリムじゃないですか~(´∀`)羨ましいです☆

No.98 14/07/04 16:21
通行人27 

>> 97 こんにちは。


Mac普段は美味しいけどこういう時はね…笑
考える人うけますね!(^^)!


今年の夏はなんだかあまり夏らしくないですね😭
まだまだ熱くないし😣



私、身長が154なんで全然痩せてないんですょ🌀
私は主さんみたいに162センチの身長に憧れます(^^)/~~~



No.99 14/07/05 20:01
痩せたい!0 

【手術9日目】

今日は、3歳の娘の保育園参観日だったので、行ってきてみました(´∀`)
床に座るのが、一番大変でしたね。座布団やクッションが無かったので。
持って行っても邪魔なだけと言うか。一カ所には留まっていないので。

保育園のみんなでお散歩にも行きましたが、歩く分には問題無いですね。まだ走るのは無理ですが…。
娘と保育園の給食を食べて、息子と3人でお昼に帰ってきて、3時までみんなでお昼寝。

なかなか楽しかったですね~
行けて良かったです(^o^)


脚の経過は良いものの、手術直後に腫れて飛び出していた「内太腿~お尻の付け根」にかけてのヒリヒリが、かなり辛いです。

吸引による突っ張りや、筋肉痛のような痛みより、この肌荒れヒリヒリが一番嫌。

前腿を吸引したら、またこうなるのかな…もの凄く『鬱』です_(._.)_

それと、今頃になって硬膜外麻酔の時に打った注射針?の痛みが…。背中と腰の中間あたりがズキズキします。
何故今頃??
これはほっとけば痛み消えるかな。

「電マ」でマッサージしてみましたが、触る程度でもかなり痛いですね(>_<)
シコリには長時間あててます。
シコリには良い感じですね~


No.100 14/07/06 18:17
痩せたい!0 

【手術10日目】

吸引箇所の経過は順調だと思いますが、手術直後に飛び出していた部分、内太腿~お尻の付け根にかけてのヒリヒリが、相変わらず辛いです。

買わされた(笑)メタトロンの保湿クリームや、前に娘がお尻かぶれを起こした時の塗り薬、子供用の痒み止め…ぬったくってます。

そして、お尻のライン(お尻の付け根)がシワシワです…
コレ大丈夫なんでしょうか…
腫れが引けば、シワシワも無くなるのでしょうか…。


Vラインも痒くて、ここには「ムヒEX」塗ってます(汗)
これステ入ってるから、何の痒みにも効くんですよね。スースーしてイイ感じです(笑)
あまり塗りすぎると色素沈着起こすから、1ヶ月以上塗り続けられないんです。ステのせいですね。

体重は相変わらず62くらい。
太腿全周は→右53・左52です。
最終的にはどうなるのかな~
楽しみではありますが、お尻の付け根のシワシワは…ちょっと嫌です(汗)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧