注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.69 14/07/01 16:54
痩せたい!0
あ+あ-

≫68

こんにちは(^o^)

圧迫ストッキングと先程格闘して参りました…。流石に下着は取り替えたくて。

脚にベビーパウダーをはたいてスベスベにし、ムリヤリ上にあげました。やはり激痛!!(>д<;)
しかも、完全に上まであがり切ってない感じで、一人の脱着は不可能と見た(涙)

旦那に手伝って貰うことにします(;_;)

マック、私も食べたいです(^o^)
今は「排便」怖くてほぼサプリメントしか摂取していません。
もう少し痛みが引いて、排泄にもう少し余裕が出来たら、食べに行きたいですね☆

私はむしろ、スカート一枚も持っておらず、ブーツカットジーンズ+(太腿隠すのに)ロングのトップス。この組み合わせでしか服を着ません。

しかも、ハイカットスニーカーの中に、+4センチのインヒール入れてます。

脚が太過ぎて、ペタンコ靴やスキニー、トレンカ、レギンスなんて絶対に履けません…。
まだ前腿と脹ら脛がまだなので、これらも全て終えて、浮腫みがとれてきたら、「パツパツジーンズ」履きたいです!

脂肪溶解ですが、お腹の凸凹さえ消えれば…という思いです。最低でも5回、効果を得るには10回は注射しないといけないし、一度の注射範囲は手のひらサイズなので、お腹の凸凹取るとなると、一度の注射は4本くらいだとカウンセリングで聞きました。

湘南のポイント、麻酔代や血液検査代まで賄えるのはかなり嬉しいです(人^ω^)
せっかく溜まったポイントなので、有効活用してみたいと思います。

圧迫ストッキングは一枚では足りないと思い、ネットで調べて2枚追加で購入しました。
ユニチカ バークシャーの140デニール弾性ストッキング Lサイズ
一枚840円…。
院で買うよりは安いかなと。
湘南の圧迫ガードルは、チュージーというメーカーのもので、一枚1万円です。

2万円にもビックリですが(TOT)
もう少し安価なものにして貰いたいですよね…
せめて5000円…_(._.)_

69レス目(169レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題