注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.48 14/06/27 12:27
痩せたい!0
あ+あ-

【手術初日】

昨日行ってきました~脂肪吸引+脂肪注入!

※吸引量→5000㏄
※注入量→350・355㏄

かなりじゃありませんか?☆
太もも裏側+尻サイドのみ。
5000㏄の上限を超えたので、太もも表面+脹ら脛は2度目の手術に。

9時30分の予約だったので、9時15分に来院。ちょっと早かった(汗)。皆さんバタバタ準備中でした。今回は27番の青いファイルを持たされ、カウンセリング室で待機。

9時30分頃、私担当の受付カウンセラーさんが来て、お金を渡す。…190万(・∀・)
結局、ゲンナマになってしまいました。旦那が多忙でお金の準備に時間がかかってしまって。

それから更に待つこと15分後。手術の助手のお姉さんが来ました。お手洗いを済ませ、手術室へ。

●服を全て脱ぎ、院で用意した紐パン・紐ブラ・ガウン・キャップを付けて待機。

●10分後、助手のお姉さん3人来て、採寸と体重測定、モニター用の写真撮影。

●院長が来て、今度は院長のカメラでパシャパシャ。

●マーキング。
青いマッキーでチョイチョイ。くすぐったくて吹き出しました(´∀`)

●点滴+麻酔針を刺す。
点滴は左右どちらにも。麻酔針は背骨と背骨の間を少しこじ開けて刺すらしく、痛いので笑気ガスを吸う。
笑気ガスで、あっと言う間に手足が痺れ、目の前が真っ暗に!
「刺しますよ~」「チクッとしますが動かないでくださいね~」という院長の声が、かなり遠くに聞こえる。

●全身を消毒。イソジンみたいな液体で、3~4回念入りに消毒しました。

●背骨から麻酔薬を投入。
やっと手術。この時点で11時30分。もう少し早くに手術に入って欲しかったな~

●麻酔薬で完全に眠るのかな?
と思いきや、結構覚えてます。
静脈ではなく、局部麻酔になるのかな。
院長が、私の脚をゴシゴシしているのが見えました。
ですがボーッとしていて、看護士さんに「○○さん、○○さん」「痛くないですか」「大丈夫ですか~」と声を掛けられるうちに吸引は終了。

●気付いたら、時間は14時30分を回っていました(゚д゚;)


続く→

48レス目(169レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧