注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.60 14/06/29 05:12
痩せたい!0
あ+あ-

≫59

おはようございます(^o^)

熱と痺れを乗り越えたみたいで、今目が覚めたのですが、かなり体が軽くなりました!(>_<)
昨日は自分が自分じゃないみたいで、虚ろで、何を言ってるのか自分でもよく分かってなくて…
熱と痺れにうなされていました。

脂肪吸引量ですが、細くするには「それだけ吸引しなくてはならなかった」と言うことです。
私が5000㏄を希望したのではなく、仙台院の村松Dr.の判断でした。

それだけ、私の脂肪は下半身に集中していたみたいで、「こんなだと、尻も取り切れんかもしれん…」なんてブツブツ言っておられましたから(笑)

しかも、太もも裏側と、お尻のサイドのみで5000㏄です。お尻トップは吸引していません。「お尻トップはボリューム無かったのでやめておきましたから~」と言われました。脚は太いのに、扁平ケツなんです…(T_T)

まだ、太もも表側と、脹ら脛が残っています…

それだけ、私の脚には脂肪がタップリ付着してると言うことに(汗)

お腹の吸引ですが、湘南ではやっていないので、仕方無く「仙台中央クリニック」さんにお願いしようと思っています。
○○中央クリニックは系列なので、パソコンから調べてみれば出てきますよ(^o^)
お値段がビックリするくらいリーズナブルで、お腹は上腹部で6万・下腹部で10万~(脂肪量で変動)だそうです。
他院の再手術に力を入れているクリニックで、ここもかなり吸引してくれるみたいですね。

妊娠はまだ先の話でしたか~
驚きました(^O^)
この間、お腹吸引して間もないのにご懐妊か~
と思ってしまいました(笑)
勘違いスミマセン!(>_<;)

旦那ですが、私がコンプレックスにイライラしているのに見かねて、渋々と言った感じです。
もう、小学生の頃からなんです。私の脚に対するコンプレックスは…。

今の「要介護」の私に付き合ってくれるのは、「術後ここまで酷くなるとは思ってなかった」からだそーです(笑)

60レス目(169レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧