注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
全員和食にしてと言う義母。

引っ越し中‥寝かしつけ‥😔

レス6 HIT数 1648 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
08/03/02 07:47(更新日時)

こんばんは😔

昨日と今日の話なんですが‥4ヵ月の👶を何回も何回も寝かしつけて‥イライラしてます😔
いつもうちの👶は就寝8時頃です😪
普段は大人しく、1回寝かしつければ3時間~5時間は起きずに寝てくれます😔
昨日と今日なぜぐっすり寝てくれないのかというと、2階の人が引っ越ししてきたからなんです😔

引っ越しの音がうるさくて😔
引っ越しを夕方(8時)から夜中(12時すぎ)までするのは常識ないですよね⤵😔

2階の引っ越しいつ終わるんだろ‥😔😔
イライラして👶にあたってしまいます😔
どうすれば‥😔😔

No.208998 08/03/01 21:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/01 21:29
匿名さん1 

8時頃は仕方が無いかも知れませんが12時となると非常識ですよね😥
仕事の関係とかあるんでしょうかね💦

引っ越しの時だけかも知れませんし、少し様子みててもいいとおもいますが、👶に当たってしまうなら、2階の人に当たり障りなく言ってみるのも手だと思います😊
最初は旦那さんに言ってもらう方が良いかもしれませんね👍

👶が居ない方や、子育てが落ち着いた方は赤ちゃんの寝かしつけの苦労が分かりませんから、少しは我慢も大切かもしれませんよ💪
この先、走り回ったり… 逆に迷惑かけるかも知れませんし😂

• << 3 レスありがとうございます😔 旦那もこの先のことを考えたら‥と言っています😔 住人さんはハタチ前後の若い男の方でした😔 仕事は関係ないと思います😔 今日の昼頃に友だち3人と『良く寝たね~今からどこ遊び行く❓荷物は夜で良いが~』という会話が窓の外から聞こえてきました⤵😔 今は2、3日だけ‥と思って我慢してます😔 今👶は旦那が抱っこしてくれてます😔 抱っこしたままなら寝てくれているので😪 でもこの音が12時まで‥旦那もちょっとづつイライラしてきてるみたいです⤵😔 私は結構短気なので、穏やかな心をもったママになりたいです😔

No.2 08/03/01 21:50
♀ママ2 ( 30代 ♀ )

家主さんに話してみては❓(苦情出してみれば❓)

これから住む人だから揉めたくないだろうし直接言うのは気がとがめますよね😔

家主(管理人)さんからそれとなく注意してもらってみては❓

意外に引越ししてきた2階の人は下に響いていることに気がついてないだけかもしれませんよ。

• << 4 ありがとうございます😔 家主さんは住所は知ってますが、残念ながら電話番号まで知りません😔 不動産にさっき電話しましたが7時半には閉まるので誰もでませんでした😔 響いてるの気づいてないだけなのかなぁ⤵ それなら言わないと気づいてくれませんよね😔

No.3 08/03/01 21:54
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 8時頃は仕方が無いかも知れませんが12時となると非常識ですよね😥 仕事の関係とかあるんでしょうかね💦 引っ越しの時だけかも知れませんし、少… レスありがとうございます😔

旦那もこの先のことを考えたら‥と言っています😔
住人さんはハタチ前後の若い男の方でした😔
仕事は関係ないと思います😔
今日の昼頃に友だち3人と『良く寝たね~今からどこ遊び行く❓荷物は夜で良いが~』という会話が窓の外から聞こえてきました⤵😔

今は2、3日だけ‥と思って我慢してます😔

今👶は旦那が抱っこしてくれてます😔
抱っこしたままなら寝てくれているので😪

でもこの音が12時まで‥旦那もちょっとづつイライラしてきてるみたいです⤵😔

私は結構短気なので、穏やかな心をもったママになりたいです😔

No.4 08/03/01 22:17

>> 2 家主さんに話してみては❓(苦情出してみれば❓) これから住む人だから揉めたくないだろうし直接言うのは気がとがめますよね😔 家主(管理人)… ありがとうございます😔

家主さんは住所は知ってますが、残念ながら電話番号まで知りません😔
不動産にさっき電話しましたが7時半には閉まるので誰もでませんでした😔

響いてるの気づいてないだけなのかなぁ⤵
それなら言わないと気づいてくれませんよね😔

No.5 08/03/02 01:18
♂ママ5 

>> 4 厄介な人が引っ越して来たかもしれないですね💧

下手な事すると、逆に仕返しで『👶の泣き声がうるせぇぞ💢』とか言われ兼ねないかもしれないですよ😠
とりあえず引っ越しの準備をしてる間だけは多目に見て、その後も騒音等が続くようなら家主に相談した方がいいかもしれません😥隣人トラブルとかは怖いですからね😣
私も短気なので気持ち分かります😭独り身だったら確実に苦情言いに言ってます😤でも今は👶が居るから、👶に仕返しされたら😱とか考えると…😠
ストレスも溜まると思いますが、👶は悪くないので何か別の物に当たってあげて下さい🙏

No.6 08/03/02 07:47

>> 5 レスありがとうございます😔

結局朝方の4時までガタガタドンドン‥でした😣💧

泣かせると他の住人の方に迷惑になるので旦那と1時間交代で抱っこしてのりきりました😔

引っ越し中は我慢ですよね💦
私も1人だったら確実に言いに行ってます😁
でも今は👶のためにも我慢します😔

おかげで寝不足です‥旦那は仕事なので今日の夕方まで👶と2人きりです😔

2階の方は寝てるのかな‥❓もの凄く静かです😔💧

寝不足ですがイライラして眠れません😂

イライラ発散にニンジンとタマネギをみじん切りしたので、今日の夜ご飯はコロッケかなぁ😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧