避妊失敗したことありますか?
みなさんや、みなさんの知り合いでもいいのですが避妊失敗したことがある人は
どんな風に避妊失敗しましたか?
(妊娠の有無は関係無しとして下さい)
私は交際5年の彼とこの間初めて失敗して、お互い驚きました。
彼は30前半、私は20代でお互いに今まで何人かと経験がありましたが人生初のことでした(゚o゚;;
終わった後に彼のモノにコンドームがついておらず、私の中に残っていました。
私が低用量ピルを毎日飲んでいたので妊娠はなかったです。
今までは避妊失敗の話しを聞いても疑心暗鬼でしたが、実体験してみて「本当にあるんだなぁ」と。
油断してすぐに抜かなかったり、付け方が甘かったり、破れてたり、または途中で少し柔らかくなった時に外れたり
理由は色々なんでしょうが、みなさんの体験も聞いてみたいです。
ちなみに私の知り合いに
コンドームもピルも併用してたのに妊娠した。妊娠しやすい体だから。
って子が以前いたのですが、たぶん使用法はが違ってたんだろうなぁ
※全くない、周りにもいない人はレスは避けてください
※妊娠失敗を否定したいわけでなく、どんなパターンがあるか知りたいだけなので
実例無く否定意見のみのレスはご遠慮ください
うちの場合は逆なのですが、避妊具やピルなど使わないで予定通りの妊娠出産でそれ以外に妊娠した事は無かったですね。
夫婦ですし、予定外でも問題は無かったのですが夫婦で話してた通りの時期に合わせられましたね。
旦那いわく、外出しの理解が出来るからコントロール出来、中漏らしの意味もわかってるからコントロール出来たのだと言ってますよ。
外出し妊娠は100%中漏らしですよ。
よく我慢汁で妊娠とかも言いますが、アレも我慢汁では無く射精してるんですよ。確かに我慢汁に精子が混入することは有りますが、本当に射精以外で混入したのなら妊娠することは天文学的な確率でしかないそうです。
まぁ医者が言うんだから間違いでは無いでしょうが、うちの場合に限り、それで子供を予定通りに作りましたよ。だから妊娠してしまったかもって考えは経験した事がありません。
様々なパターンにこういったのも有りますよ。
- << 15 ありがとうございます。 ごめんなさい。今回は外出しを避妊には入れてないんです。 旦那さんがお医者様なのでしょうか? 私が病院で聞いた話とは違いますね(^_^;)
私は2年程前にゴムが破れて中出し状態になってしまったことがあります。
原因として考えられるのは、ゴムのサイズが小さかったことです。
避妊に失敗した時は付き合って3年以上経ってたんですが、付き合い始めた時は大学3年でお互い初めてだったので、もしものことがあるかもしれないし自分たちで責任が取れる社会人になるまで挿入はやめておこうということになったんです。
なのでお互いが社会人になるまでずっと挿入なしのエッチをしてました。
そのせいか彼も私も初心者で、ゴムのサイズまではあまり気にしてなかったんです…。
避妊に失敗した時はもうお互い社会人でしたが、デキ婚は避けたいし私の両親にも釘を刺されているのでそれ以来低用量ピルとゴムを併用して避妊しています。
今年結婚しますが主さんと同じく避妊はきちんとしてますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?2レス 95HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?3レス 78HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません5レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 63HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる7レス 120HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
それか主が下手でやりたくない。(匿名さん)
5レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼女が細かい?
良くないですね。 まず遅刻が多いというのも問題。 お待たせだけ…(匿名さん)
4レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
連絡交換したい
横から失礼 あるよ そもそも大多数が恋愛など同世代が対象だからね …(匿名さん3)
8レス 111HIT 片思い中さん (20代 ♂) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
どんな女性であっても 会う度に彼氏の口から他の女を褒める様な 話題…(通りすがりさん22)
22レス 700HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
主さんは時間がお金の問題を解消したいとのことですが、彼にその気はないよ…(匿名さん3)
3レス 78HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 63HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 310HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 420HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 354HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 220HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る