どうやら結婚しているっぽい。
言われた訳じゃないから知らん振り。
だって今とっても幸せなんだもん。
大好きって思える人がいて、大好きって素直に伝えられて。
だから知らん振り。
今、大好きな気持ちだけで他に何にもいらないよー。
酔っ払っちゃったい♪
14/04/25 12:42 追記
すみません。アンカーの付け方が分かりません。
鉛筆マークと教えて頂いたのですが、レスを開くと「あ-」「あ+」というのはあるのですが、タイトル部分にもレス内に鉛筆マークは見当たらず‥。
私の見方が間違ってるのだと思うので、誰か教えて頂けませんか?
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
14/04/25 21:27 追記
アンカーわかりました。ありがとうございました。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>>42
そうですね。
話し合わなきゃならない時が来たら、その時はちゃんと話し合います。
私と彼の付き合いの中で問題や何かしらの進展か変化が起きれば、自分に不利なことであってもしっかり話をしてくれる男性ですから。
私に話すべきと判断することがあれば、彼から話してくれる。
その時は私もしっかり向き合って話をしますね。
- << 58 >私と彼の付き合いの中で問題や何かしらの進展か変化が起きれば、自分に不利なことであってもしっかり話をしてくれる男性ですから。 本当にそういうちゃんとした男性ならば、 自分が既婚者かどうか、 自分の素性はちゃんと話しているはずです。 家族構成・既婚か独身か、職業 結婚詐欺にでも引っかかりましたか?
>>50
いいですねー。
何度でも旦那に恋をするって、お花畑な私には理想です。
私自身が浮気者なので、今も何度も彼に惚れ直して恋し直しちゃってるんです。
昨日の彼も好きだけど、今日の彼も好き~って。
そんな風に何度も恋をさせてくれる旦那がいたら、100まで恋愛できて素敵ですね!
>>54
煽る程のことは書いてませんよ。
結婚してるかもしれないって可能性と、大好きで幸せって気持ちだけで。
計算は入ってますが、考え方としてはどんな広告文なら関心を持つかって考えるのと大差ないです。
自己顕示のスレなのはその通りです。
充実はしてるとも言えるししてないとも言えるので、こういう行動をしたのでしょうね。
少なくともきちんと私のレスを読んでくれたのは分かります。
どうもありがとう。
>> 28
>>20
何で私が白黒はっきりさせなきゃいけないの?
向こうが言わないってことは現状に問題はないんでしょうし、私も不満は…
不貞行為の防止・防御に対しての義務ですよ。
これは既婚者のみならず、独身者にも言えることです。
今のあなたは 未必の故意 として
もしも彼が既婚者であった場合で奥様に不倫がばれたとき、
十分慰謝料請求の対象となります。
「既婚者とは知らなかった」というためには、
「知らなかった証明」を明示しなくてはいけません。
それにしてもちゃんと付き合っているのなら、
相手が既婚者か独身かわからないわけないと思うんですけど。
大した付き合いはしていないのですか?
彼にとってあなたはセフレですか?
32歳なのですから、将来を考えて(もう出遅れていますが)
大切なこと(既婚者かどうか)は白黒はっきりさせるべきだと思いますよ。
それともネットとかで知り合ったバーチャル恋愛ごっこですか?
>>57
すいません。それ民法ですか?
第三者が介入して防御しなくてはならない法律を私は知りません。
お手数ですが教えて頂けますか‥?
で、知らないで済まそうとは思っていません。
支払いの義務が生じれば、適性価格を相談してお支払いします。
バーチャル彼氏ではないですし、ちゃんとお付き合いしてますよ。
- << 76 主さんアンカーのつけ方間違ってます。 レスつけたいタイトルの右にある鉛筆マークをクリックして 書くのですよ。 >すいません。それ民法ですか? 民法です。 簡潔に言うと、民法には結婚しているものは貞操を守る義務があり、 それを破った場合は離婚される理由となり、 損害賠償を請求されるとあります。 また、不倫相手に対しても「共同不貞行為者」と位置付けられ、 損害賠償を請求される対象になります。 私が言っているのは、相手が既婚者かもしれないという疑いがあるという事は、 既婚者かもしれない環境があるという事ですよね? 例えば夜連絡を自由に取れないとか、休みの日は自分から自由に会えないとか、連休の時はいつもいないとか。 結婚指輪を持っているとか、家族らしい人たちと一緒にいるところを見たとか。 そんな「重要な事に対する確認」を自分が今楽しければそれでいいと、 先延ばしにすることが間違っているという事です。 あなたの言っているのは、 今自分がしていることが「法に触れる事」「逮捕されるかもしれない事」 と疑いつつも楽しいしお金も儲かるし、別にいいやって犯罪をすることと 同じなんですよ。 >家族構成や職業、既婚か未婚かは、お付き合いする中で私は重要視していません。 つまり不倫はしたことがあるという事ですよね。 好きになったら相手が既婚者であっても構わないという事ですよね? 自分が楽しければいいんですね? まあ32歳なら独身でやり手の男が相手にする年齢じゃないですが、 結婚願望がないというよりはあきらめたのでしょうか? >嫌われたくないし、喧嘩はしたくないからお互い尊重し合うバランスでうまくいってますし‥。 これは捨てられたくないから面倒なことはあえて聞かないという事ですよね? 尊重しあうというのとちょっと違うと思うんですけど。 それに付き合いはまだ浅いようだし、そんな信用しあっている間柄には思えませんが。。。。 それに既婚者かどうかなんて彼に聞かなくてもわかるようなことだと思うんですけど。。。 相手の家に行ったことがないってことですね。 つまり信用されていないってことかな。
>>58
結婚詐欺ではないですよ。
私は結婚願望がないので、結婚を盾にする詐欺の対象にはなれませんし。
家族構成や職業、既婚か未婚かは、お付き合いする中で私は重要視していません。
だからお付き合いの中でそれらが妨げや問題になることがないので、提起する必要もなかったです。
今後、私と彼の付き合いの中でそれらが問題になり、話さなければならない時がくれば、その時は話しをしてくれる人ですから大丈夫です。
>>62
確かに私は自己中です。
でもそれが不倫してる人みんなに当てはまるとは限らないから、決め付けはしないでね。
私自身のことに関しても、彼が結婚してると決め付けた前提での意見になってないか、ちょっと省みてくれたら嬉しいな。
主さん、こわいんだよね
しつこい女、面倒な女と思われたくないって
面倒な女でないは簡単な女、都合のいい女って場合もあります
もうそろそろ自分を大事にしよう
一言いえばいいのさ
まさか既婚で私に手ぇだしたんじゃないよねって
微笑みながら、バラすよって
面倒な女でいいじゃない
女ってもともと男からしたら面倒じゃん
お手軽で都合のいいお嬢さんばかり増えて
オバサンは悲しいよ😢
だから、男は成長しないんだよ
>>73
心配してくれてありがとうございます。
面倒だと思われたくない気持ちはもちろんあります。
嫌われたくないし、喧嘩はしたくないからお互い尊重し合うバランスでうまくいってますし‥。
都合のいい女と思う人もいるかもしれないけど、そういう不安や不満は一切ないんです。
もしこれで都合良く使われてるとしたら、それを感じさせない彼の器量に天晴れです。
既婚か否かの件ですが、違った時の方が不安です。
私の余計な勘ぐりで、一方的に彼を疑っていると言うようなものだから。
彼を疑う=彼への裏切りで、私の信用も同時に失う可能性がある。
それはとてもこわいです。
- << 77 なぜ、こわいの? 私を安心させてよ!不安にさせる要素があるなら 言って欲しい! と、甘えればいいんですよ! 彼との距離は身体以外は、ありそうな気がする。 恋愛してる時は誰も怖いもんね。 結婚願望がないって 主さんバツイチ?
>> 60
>>57
すいません。それ民法ですか?
第三者が介入して防御しなくてはならない法律を私は知りません。
お手数ですが教えて頂…
主さんアンカーのつけ方間違ってます。
レスつけたいタイトルの右にある鉛筆マークをクリックして
書くのですよ。
>すいません。それ民法ですか?
民法です。
簡潔に言うと、民法には結婚しているものは貞操を守る義務があり、
それを破った場合は離婚される理由となり、
損害賠償を請求されるとあります。
また、不倫相手に対しても「共同不貞行為者」と位置付けられ、
損害賠償を請求される対象になります。
私が言っているのは、相手が既婚者かもしれないという疑いがあるという事は、
既婚者かもしれない環境があるという事ですよね?
例えば夜連絡を自由に取れないとか、休みの日は自分から自由に会えないとか、連休の時はいつもいないとか。
結婚指輪を持っているとか、家族らしい人たちと一緒にいるところを見たとか。
そんな「重要な事に対する確認」を自分が今楽しければそれでいいと、
先延ばしにすることが間違っているという事です。
あなたの言っているのは、
今自分がしていることが「法に触れる事」「逮捕されるかもしれない事」
と疑いつつも楽しいしお金も儲かるし、別にいいやって犯罪をすることと
同じなんですよ。
>家族構成や職業、既婚か未婚かは、お付き合いする中で私は重要視していません。
つまり不倫はしたことがあるという事ですよね。
好きになったら相手が既婚者であっても構わないという事ですよね?
自分が楽しければいいんですね?
まあ32歳なら独身でやり手の男が相手にする年齢じゃないですが、
結婚願望がないというよりはあきらめたのでしょうか?
>嫌われたくないし、喧嘩はしたくないからお互い尊重し合うバランスでうまくいってますし‥。
これは捨てられたくないから面倒なことはあえて聞かないという事ですよね?
尊重しあうというのとちょっと違うと思うんですけど。
それに付き合いはまだ浅いようだし、そんな信用しあっている間柄には思えませんが。。。。
それに既婚者かどうかなんて彼に聞かなくてもわかるようなことだと思うんですけど。。。
相手の家に行ったことがないってことですね。
つまり信用されていないってことかな。
- << 79 >>76 アンカーの件、教えて下さってありがとうございます! だがしかし、鉛筆マークが見当たらないんです。 規約とかちゃんと見直してみますね。 どうもありがとうございます! 婚姻契約に不貞行為の禁止があるのは知ってます。 第三者がそれを止める法律あったかな?と思って。 私の聞き方が悪かったですね。すみません。 不倫はどうだろ? 今まで付き合った人は独身だと思います。 戸籍見たことないから分からないけど‥。 彼との付き合いで「結婚してるかも?」と思ったのは息子がいるってことだけですね。 それ以外は特に思い当たりません。 家は確かに行ったことないですね。 信用はどうでしょうね? 少なくとも信用してくれてるなー、必要としてくれてるんだなーて実感を持てる接し方を彼はしてくれてます。 何かお答えが漏れてたらごめんなさい。 レスの仕方、確認してみますね!
- << 83 度々すみません。 >>76さん、アンカー出来たみたいです! 鉛筆マークはなかったけど、レス開いたら下の方に「レスする」ってありましたー。 良かった! ありがとうございました♪
>> 75
>>73
心配してくれてありがとうございます。
面倒だと思われたくない気持ちはもちろんあります。
嫌われたくないし、喧…
なぜ、こわいの?
私を安心させてよ!不安にさせる要素があるなら
言って欲しい!
と、甘えればいいんですよ!
彼との距離は身体以外は、ありそうな気がする。
恋愛してる時は誰も怖いもんね。
結婚願望がないって
主さんバツイチ?
- << 81 >>77 いや、かなり甘えてると思います。 その甘え方が>>77さんの思う甘え方とは違うかもしれないけど、私自身はかなり甘えてると自分で多々感じますね。 不安はないです。 少なくとも彼の愛情に不安を感じる要素はないし、求める暇もないくらいに言葉でも行動でも表し続けてくれてるので、それに不安を持つようなら生物としておかしいんじゃないかと自分を疑います。 バツイチみたいなもんです。 それもあるのかもしれないですが、もともとそこまでがっつり同化するようなタイプではないんですね。 当人同士はちゃんと信頼を感じられてるんですが、違うタイプの人によっては関係が希薄に見えることもあるかもしれないです。
>> 76
主さんアンカーのつけ方間違ってます。
レスつけたいタイトルの右にある鉛筆マークをクリックして
書くのですよ。
>すいません。…
>>76
アンカーの件、教えて下さってありがとうございます!
だがしかし、鉛筆マークが見当たらないんです。
規約とかちゃんと見直してみますね。
どうもありがとうございます!
婚姻契約に不貞行為の禁止があるのは知ってます。
第三者がそれを止める法律あったかな?と思って。
私の聞き方が悪かったですね。すみません。
不倫はどうだろ?
今まで付き合った人は独身だと思います。
戸籍見たことないから分からないけど‥。
彼との付き合いで「結婚してるかも?」と思ったのは息子がいるってことだけですね。
それ以外は特に思い当たりません。
家は確かに行ったことないですね。
信用はどうでしょうね?
少なくとも信用してくれてるなー、必要としてくれてるんだなーて実感を持てる接し方を彼はしてくれてます。
何かお答えが漏れてたらごめんなさい。
レスの仕方、確認してみますね!
>> 40
>>27
そうだね、何で結婚してるかもって書いたんだろ?
て、考えてたら、その可能性も今の気持ちを作ってるひとつだからですね…
〉結婚してるかも‥て思ったのは、息子がいることが分かったから。
〉バツイチかもしれないし結婚してるかもしれない。どちらの可能性もありますね。
↑のように解っても妻帯者かどうか聞かないって…どうなの?
妻から不倫で訴えられた時、子どもが居るの知ったけど、奥さん居るとは思ってませんでしたって通用するんだろうか?
一般的には無理だよね…
- << 82 彼から直接聞いたんじゃなく、たまたまちらっと耳にしたって状態なんですね。 彼から直接聞けば結婚してるか聞いたかもしれないけど、そうではないからなぁ‥。 人ってそれぞれの事情があって、言いたくない、聞かれたくないってことあると思うんですね。 それって周りから見たら大したことなかったりする場合もあるけど、本人にとってはもしかしたら何か深い傷があることだったりもする。 伝える時も本人のタイミングってあるでしょうし、それを私のタイミングで押し付けたくないって気持ちの方が強くて。 普通なら聞くのかもしれないですが、ご覧の通り私は普通の感覚じゃないようなので、ちょっと反応が一般の方とは違っちゃいました。
>> 77
なぜ、こわいの?
私を安心させてよ!不安にさせる要素があるなら
言って欲しい!
と、甘えればいいんですよ!
彼との距離…
>>77
いや、かなり甘えてると思います。
その甘え方が>>77さんの思う甘え方とは違うかもしれないけど、私自身はかなり甘えてると自分で多々感じますね。
不安はないです。
少なくとも彼の愛情に不安を感じる要素はないし、求める暇もないくらいに言葉でも行動でも表し続けてくれてるので、それに不安を持つようなら生物としておかしいんじゃないかと自分を疑います。
バツイチみたいなもんです。
それもあるのかもしれないですが、もともとそこまでがっつり同化するようなタイプではないんですね。
当人同士はちゃんと信頼を感じられてるんですが、違うタイプの人によっては関係が希薄に見えることもあるかもしれないです。
- << 84 じゃあ、結構ドライな感じなんだね。 大人の恋愛って感じかな。 旦那にトキメキの気持ち、最近微塵も無いからな~。 あっ私は子供達に恋してます。 ってか、恋してるような感覚に囚われます。 旦那には、全く何も感じません。 感じるといえば加齢臭です。 すみません、愚痴って。 結婚すると嫌なところが見え過ぎてしまうから 結婚しないでずっと恋愛するのも有りかもね!
>> 80
〉結婚してるかも‥て思ったのは、息子がいることが分かったから。
〉バツイチかもしれないし結婚してるかもしれない。どちらの可能性もありますね…
彼から直接聞いたんじゃなく、たまたまちらっと耳にしたって状態なんですね。
彼から直接聞けば結婚してるか聞いたかもしれないけど、そうではないからなぁ‥。
人ってそれぞれの事情があって、言いたくない、聞かれたくないってことあると思うんですね。
それって周りから見たら大したことなかったりする場合もあるけど、本人にとってはもしかしたら何か深い傷があることだったりもする。
伝える時も本人のタイミングってあるでしょうし、それを私のタイミングで押し付けたくないって気持ちの方が強くて。
普通なら聞くのかもしれないですが、ご覧の通り私は普通の感覚じゃないようなので、ちょっと反応が一般の方とは違っちゃいました。
>> 88
不倫する人って、不倫したら どうなるのか?と ちょっと相手の立場になったら分かりそうだけど、想像力がない人や、バレて無いからって家族を騙し平気で不倫をして、人を裏切っても平気な人だろう?
家族を裏切っていて申し訳ないと心から思い 本当に辛いなら、不倫なんて しない。じゃなくて 不倫なんて出来ないと思う。
家族なんちゃらより自分の欲望のが勝るんだろ?だったら自己中じゃね?
現に不倫の悩みって、家族を裏切り…とか相手の家族の事を思うと申し訳なくて…とかの悩みは少なく、自分と不倫彼の悩みだけ。
やっぱり自己中だと思う。
不倫された被害者に対して、不倫する人を加害者とする。
加害者は被害者の立場になってみて始めて被害者の気持ちが分かるのかもしれない。
既婚者の彼に振られた。だの裏切られた。だの言ってたの見たけど、家族も裏切る奴だし、不倫相手は同罪なのに、被害者面してる人もいる。マジ自己中だな。と思うよ。
スマフォか携帯で見られてるんですね。
PCではタイトルの右端に鉛筆マークがあるんだけど、
スマフォはレス内の右下にあるみたいですね。
>第三者がそれを止める法律あったかな?と思って。
止める法律はないけれど、
私が言っているのは例えば既婚者と知っていて
(怪しいと思ってて)
も相手に告白したり付き合ったりするのは、共同不貞行為者になる。
例え告白されても、拒否する義務があるという事。
既婚者であると知った時点で付き合いをやめる義務があるという事。
それを怠ったら慰謝料請求対象となるという事。
という事は、民法に違反しているという事になると思います。
主さんは「かも?」と思っているのだったら、
ポリシーがどうとかいう前に、そういう「大事」なことはちゃんと確認したほうがいいと思いますよ。
>それ以外は特に思い当たりません。
>家は確かに行ったことないですね。
親密付き合いをしていて家に行ったことがないとはどういう事でしょうか。
そのうえで彼の休みの日とかよるとか予告なしに連絡できないのなら
既婚者確定ですよ。
相手も自分に「息子がいる」とわかっているのだから、
結婚しているという事も当然知っていると思って話していないだけかもしれないしね。
>> 90
こんにちは。
お天気良くて気持ちいいですねー。
PCからだと鉛筆マークなんですね。
スマホからなので仕様が違ってたみたい。
でも教えてくれてありがとうございました!
民法の件も、ありがとうございます。
不貞行為の禁止義務が婚姻の義務にあることは知っています。
そっか、解釈のお話だったんですね。
機会があれば聞いてみますね。
家に行ったことはないですが、私の部屋にも招いたことないです。
彼に限らずあまり家に行き来する習慣がないんですが、お付き合いしてたら家に行くのはデフォルトなんでしょうか?
10年来の友達でも同じなんですが、こういう付き合い方をしてる人は少ないのかな。
あと息子さんのことですが、彼から直接聞いた訳じゃないんですね。
たまたまちらっと耳にしただけなので、私が知ってることも彼は知らないんじゃないかと思います。
連絡がない時や会えない日はもちろんありますが、予定があったり疲れていたり、私にも同じような時はあります。
誰にでもあることなので気にもしてなかったですが、他の方たちは都度確認してるものなのでしょうか?
家に行ったことがないことが、こんなに重要視されることだとは思っていなくてびっくりしてます。
>> 91
親密付き合いしてて、独り暮らししているのなら、
自宅でゆっくり・・・するのは普通だと思います。
お互いの家で会っていないという事は、毎回Hするときは
ラブホなのでしょうか?(それって典型的ですよね)
それとも高級シティホテルですか?
お泊りしたことは?
休みの前の日とかであれば年齢的にも泊まることは普通ですよね。
まさか30超えた独身男性が親と同居というのは
なかなかないと思いますし。
息子がいるという事まで黙っているのもおかしい。
主さんはポリシーとかそういう事じゃなくて、
相手の事を気遣うというよりは、
自分に不都合なことは目をつむっているだけなんじゃないでしょうか?
>10年来の友達でも同じなんですが、こういう付き合い方をしてる人は少ないのかな。
彼でも、友人でも、家に上がらなくとも、何度かは迎えに言ったり、何かしら受取に行ったりと、家くらい行ったことはあります。
そういう人のほうが多いんじゃないでしょうか?
(勿論まったく言ったことのない軽い付き合いの友人もいますけど)
遠距離になった友人の家とか、ネット上の付合いならないですけど。
>> 92
こんにちは。
人との付き合い方って色々ですね。
学生の頃は家に行き来することはあったけど、社会人になってから殆どないです。
何かの貸し借りはあっても、食事や飲みの際に渡せば済むし、家に行かなければ絶対に出来ないことって、私の付き合い方の中では生じてないんです。
お泊まりはあります。
ラブホです。
私と彼、Hなしのデートの方が多いんですね。
落ち合うのもお互いの中間地点辺りの繁華街で、
今日はお泊まりしましょう!て決めて会うのではなく、そのデートの雰囲気で‥という流れなのでそのままホテル行っちゃう。
お休みの日は目的があったり、彼がデートコース決めてきてくれるので、1日満喫してさっくり帰るパターンが多いです。
私、むしろ健全だーとか思って楽しんでましたけど、見る人によっては違うんですね。
不都合に目を瞑ると言うか、不都合がなかったから不満なかったです。
一緒にいてお喋りして、美味しいもの食べて笑いあってるだけでじゅうぶん楽しいし幸せなんですもん。
新しいレスの受付は終了しました
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1210HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 387HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 206HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 627HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 652HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
リカさん、お疲れ様です✨ 口論になるんですね😭 私も6年過…(初恋中さん3)
269レス 13917HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1210HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 387HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 206HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13943HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 283HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 271HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 451HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 283HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 528HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 283HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 271HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 451HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21298HIT りあ (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆269レス 13917HIT りあ (40代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13943HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
☆ダブル不倫9☆500レス 12470HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫5500レス 11947HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
☆ダブル不倫8☆500レス 15089HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 417HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 351HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 251HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 219HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る