私ほんっっと可愛い!
顔が美人で良かった!
ちょうどいいタレ目の清楚よりの甘い系万人受け超小顔で良かった!
正直かなり得をしてきたと思う(゜∇゜)
いまだに私より可愛い作りの顔の女の子を見たことがない♪※ただし芸能人を除くw
まあ人の好みもあるから、周りのみんなの中で私が一番可愛いって訳じゃないんだろうけど、自分の気持ちとして私ほんっと一番可愛いって思ってるとしやわせですよ(´・ω・`)
私かわいいい❤
でも可愛すぎてキモイとか言われたクッッソヤロオオオ
なんなんだよ私のこと好きなくせにそりゃお互い付き合ったって性格合わないよ
お互いに無理だって思ってるんだろうよ
即破綻だよ
でも気になっちゃうんだよ
いつも彼氏と別れろ別れろうるせーよ
そのくせ性格がヒドイとか言ってくんなオメーもじゃ!
こっちだって別れたいんじゃ!
別れたいのに好き過ぎて苦しいんじゃ!
はあ、あの時あんな物言い悪かったよ、どうする?って付き合いたいって思って言ってきたのかもね、でも私ら無理じゃん。
てかあんたも私も相手作って遊んでて、お互いにはそれを隠して、なのに周りの情報で筒抜けって二人して馬鹿だと思わん?
なんかでもわかんなくなってきた。
私もひどいこと言いまくったしさ。
本心だからいいけど、好きな方の本心も言えば良かったのかなあ?
こないだだってみんなに見えないとこじゃ頭撫でたり足絡ませたり、でもテーブルの上じゃ全く話さないかみんなが止めるくらい言いあいしてる。
ああでもみんながいても家の中だったら体のどっか絡ませてさ、あれはいいんか。
みんなどういう目で見てるんだろう。
私ら軽いから、多分本気には取ってないだろうなあ。
あいつら好きあってんの?て疑われてた時期は過ぎた。
一昨日はすごい態度感じにしてたけどみんなに見えないようにずーっと手繋いで、
みんなが寝たらキスして、いじりあって我慢出来なくてトイレでセックスしてすごい気持ち良くなってでもまだしたくて結局みんなの横でセックスしちゃったね。
てかバレたくない割にはあんた我慢出来なすぎ。
3人ともいびき凄かったけど狸寝入りだったらどうするの?
あのあと誰もいないとこで思いっきりやってヤバかった。
ったくさあ回りくどいデートの誘い方すんな。最近モーションかけてきやがって。
のくせ私とセックス後女と即会いに行きやがってwあたしも男の人のとこだけど、秘密w
はあ、多分あんたが好き。
多分あんたも私を好き。
新しいレスの受付は終了しました
あらら…( ̄∇ ̄;)
やっぱり 叩かれてるね
自分大好きなのは良いけどね
口の悪さと
やってる事の下品さには
誰も頷けないもん( ´Д`)=3
次から 呟く時には
スレ制限して
する事をお勧めするよ(^_-)-☆
おおw
たくさんいらっしゃっておる( ̄∀ ̄)
つぶやきってカテゴリ選んだから、レスないかなって思ってた。
途中までで止めた人ごめんね。
まあどう思うかはみなさん次第、いろいろご意見ありますでしょう。
ここには顔がとっても可愛くっても性格がとっても可愛くない私みたいなのもいますからねw
リアルの友達には絶対言えないことですから、ここで吐き出せて良かった。
書くだけで違うものですね。
あ、ちなみに好きに近いこと、お互い言ってるんです。
で、付き合ったら凄いケンカして絶対別れるだろうねってお互い言ったんです。
性格がどうにも合わないので。嫌なとこ列挙できますし、私はヤツのどこが好きなんだろうか。
好きかもだけどムカつくしなあ。
そして一昨日が初めてセックスしたのではありません。
仕事も今忙しいので、ほんと悶々とします。
ふーん、で?
___
/ - -\ バリッ
| ● ●| ボリッ
(( (" ),~。" ) ))
> ゜ <
/ ヽ
(  ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
 ̄|T ̄ ̄ ̄7|
|| ( ̄)
||ポテチT
| L___ノ
20番さん
読んでくれてありがとう💡
子育て中なんですね。
大事に大事に育ててあげてね。
あと、やっぱり嫉妬の欠片もない人はこのスレ自体に興味ないし、レスしたとしても「可愛い」というところには突っ込まないんだ。攻撃的だし、なんかどこかしらに嫉妬が見える。
リアルもそう。上品そうにするんだけど、その私を上から下まで視線をねっとり移動させて見るという行為そのものが下品なんだよね。
あなたも、先ほどのレスをしたことで下品になってしまってるんですよ。
上の文、素直に受け取れるかなあ。
まあこの板にいるということはなんらかの悩みや鬱憤があるんだろうし、私も吐き出しに来てるから良いんだけどね。
- << 38 嫉妬??笑 憐れみです。 せっかく可愛い容姿で産まれて来たのに、自分の価値を下げて貶めなくてもいいのに。 セフレさんのこと本気で好きなら自分を安売りしない方がいいよ? 本当に可哀想…。
皆さん読んでくれてありがとう💡
次々レスがついていくのと、内容についてというよりは私の容姿が可愛いかそうでないかや、文章の書き方についてレスがついているので一人一人返すのは止めます。
文章についてはごめんね。
吐き出しに書いたものだからあえて推敲なんてしなかったんだ。
見苦しいもの見せちゃってごめん。
あと、容姿については、私が可愛いのが許せない人はそれでもいいけど、そのレスがブーメランになって自分が攻撃的な狭量な性格ブスですって言ってるようなものだよ。
リアルで言えないから言っちゃうね。
『嫉妬乙!!』w
仕事始まっちゃったからここまで。
ではまた✋
皆さん読んでくれてありがとう💡
昼休みだからゆっくり皆さんにお返事書きますね。
●お猫さまうちにも3匹います!
はいもうミーちゃんさまの勝ちでございます頭が高くて申し訳ございません!!
すみませんでしたあああm(_ _)m
●AKBそんなに好きじゃないので…うぬぬ好みの問題と思いますが、私的には可愛い!って子がいないんです。
AKB好きだったらごめんね。
●評価くれてありがとう💡むしろ高校生でセフレ話に高得点はしちゃダメです!こんな大人になったらいかんよ( ̄∀ ̄)
●さすがにセフレはどれだけ仲がよくても祝福されるものじゃないから言わないつもりです。
夫婦の間でも言ってはいけないものがあるように、言わなくてもいいことを決めてるんです。
でも友達は旅行行ったりとか、ほぼ毎日飲むぐらいにはいますよ!
少 な い (°Д°)けどねw
ブーメランコメントでないように祈っときますw
●私めちゃ可愛い!なんてリアルじゃ言えませんからねw
そのとおりとってもおバカなんですよ、読んでくれてどうもありがとうね💡
30番さん
ごめん文盲って言われる…
AKBだけじゃなく芸能人の誰に似てるかでしたね。
私もテレビ見ないからなあ~
いろいろ言われるんですけど、
上戸彩
松浦亜弥
きゃりーぱみゅぱみゅ
かほ(←すみません漢字もフルネームも分かんない)
覚えてるぐらいはこれです。
あなたの気持ちを代弁します。
『バラバラじゃねぇかっっ!』w
ちゃんとメイクは薄いんですよ、ときたま職場でもすっぴんなぐらいw
お客さまにいきなり言われたりしたやつなので、多分髪型の印象なのかも。
でもぱみゅってはいませんよ!
皆さん読んでくれてありがとう💡
●中身がたまにオッサンて言われます。
釣りだと思ってそう書いたならいいけど、マジでオッサンだと思いました??
文にも出てるならショックです…(°Д°)イヤアア
●ご心配?ありがとうございます。
でも私の価値を決めるのは私ですから、これでいいんです。
その人としたいからしましたし、私がしようと思ったら会う形なので、求められたらする訳じゃないんです。
多分付き合うことはなくて、ずっとどっちつかずでいって、いつか終わるんだと思います。
ガチ嫌いな時期もあったので、何故好き??なのか本当に分かりません。
皆さん読んでくれてありがとう💡
●良くはないのですけどねw
●私は超遠距離な彼がいます。
向こうはどうなんでしょう?まあ付き合っててもそんなに気になりません。
●腐れ縁…ちょっと納得してしまいました。好きあってるってお互い分かり気味なのがよりよろしくない💦
首!?首!?
それ大丈夫でしたか?💦
そういうのはないと思いますが、向こうの彼女(居たらですが)にされないよう気をつけます。
41番さん
また文盲になってしまった💦
超遠距離なために連絡が取れないこともままありますが、彼氏の方が好きです。
こんなことをしているのとほかにも色々あり、早く別れなければと思っています。
でも好きなので別れられません。
私も自分が可愛いので、彼氏にキッパリ言うことが出来ません。
そして別れたところでその男の人と付き合いたいわけでもありません。
あ、最後のはちょっと嘘かなあ。そばに時々いたいだけなんだよね。付き合うとか結婚とか、無い。
44番さん
45のレスに書いたんですが、なんかいろいろ言われるんです。
おまけに私があまりテレビ見ないので、名前覚えらんないんです。
一番最近言われたのはきゃりーぱみゅぱみゅと、かほ?(フルネーム分かりません)だったので今の私はその二人な感じなのかと。
かほって言って分かります?
44番さん
ごめんね間違えた💦
45番じゃなくて、36番のレスに覚えてる限りを書きました。
返事が辛くなってきちゃいました💦
同じ質問をされるかたが多いので、出来れば前レスを読んでいただけると助かります。
47番さん
渡辺謙の顔が出てこない…
渡辺謙 嫁 で検索してみました。
南果歩?えーっと画像は…
ってめっちゃババアじゃないスか!!w
マジにこれだったらどうしよw
くっそがw
かほ も検索したらなんかいくつかある💦全部好きな感じの顔じゃない(_ _ )
引きこもってやるー
新しいレスの受付は終了しました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
うざい4レス 119HIT 匿名さん
-
狂気の沙汰0レス 98HIT 匿名さん
-
ワンピース、今読み始めたやつ居るか0レス 69HIT 匿名さん
-
複雑でちょっと辛い3レス 105HIT 匿名さん
-
何でもないです。戯言です。1レス 97HIT 匿名さん2025 (50代 ♀)
-
ここどスレ立てると
本当ですよね。 せめて雲ってくれないかなって感じですね☁️ (春菜)
58レス 1198HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必 -
日本人の 皆さんへ
G7って 日本も入ってましたっけ??? しげるさんが 見つかりま…(初心者さん0)
342レス 7484HIT 初心者さん (♀) -
たまに呟く(独り言)
もう薬飲んだから誤字脱字があるかもだけど、その時はゴメンなさい。昨夜は…(東子)
47レス 2908HIT 東子 (♀) -
お腹の風邪?
本当ですか😲 ビックリ嬉しいです🙂 ドアラはヒーローインタビューの…(おしゃべり好きさん0)
174レス 3785HIT おしゃべり好きさん (♀) -
明日は別の日
共感ありがとうございます OKをだしてくれる人がいるって すご…(匿名さん0)
455レス 9170HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 74HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 124HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 93HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 190HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
慰謝料がっぷりっいただきます。1レス 67HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3546HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 74HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 124HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13443HIT 社会人さん -
閲覧専用
いまに見てろよ
北極が南に行くの?それは新しい。 チ。(匿名さん1)
1レス 93HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 806HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 260HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
22レス 281HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 301HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 166HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 496HIT 相談したいさん - もっと見る