注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
神社仏閣珍道中・改
これからの時代子ども作っても大丈夫?

親日の韓国人

レス123 HIT数 6709 あ+ あ-

名無し
14/05/02 01:32(更新日時)

よく、韓国人は殆ど
国民が反日だといいます
ニュースやネットでもみます。

でも
韓国人全員、国民全員が
異国に対して嫌悪感や
殺意をもつのは
ありえないと思います

絶対に親日家や知日派の韓国人
はいるはず、なのに
メディアや表舞台には
いっさい出てこない

これは、国民が
言っているのではなく
言わされている
あるいは
外界に敵を作ることで
政治不安から国民の目を
誤魔化す
政府の手段ではないかと
いつも思うのですが
皆さんはどう思いますか?

タグ

No.2085841 14/04/20 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/04/20 15:44
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ LDL5Sb )

へえー、主によると韓国は民主国家ではないのね。

独裁制だったっけ?。

国によって反日を国民がさせられてる。これが主の主張だね?。

なら、なおさら韓国は信用ならないわ。独裁制を感受してる韓国民。つまり、好き好んで独裁制を打破しないでいることになり、独裁制を支持している。って、なっちゃうわよ。

見方によってはね.

• << 3 先レスでは、ふざけて見ましたが 天皇陛下に土下座させて、陛下の御頭を踏み潰して殺したい。と主張するリアキヒロを、選挙にて好き好んで支持して大統領にしたのは、韓国人とその在日。 日本をこれからも千年間ずっと怨み続けてやる。と主張しているボクキンケイを、選挙にて好き好んで支持して大統領にしたのも、韓国人とその在日。 つまり韓国人とその在日の総意と決意は反日ですねえ。日本と戦争したいんでしょうねえ。 親日の人がいるかも?。 あり得ないでしょ。日本の統治は良かったと発言した彼らの同胞を好き好んで惨殺したのも韓国人だよ。 それとも主は韓国には民主選挙は存在しないとでも主張しますか?。

No.2 14/04/20 15:44
社会人2 

普通に親日の韓国人も沢山居るし報道されてますよ(^^)
在日でも同じだし…

正しい情報を自分で判断する力を持たなければだめですよ。

No.3 14/04/20 15:56

>> 1 へえー、主によると韓国は民主国家ではないのね。 独裁制だったっけ?。 国によって反日を国民がさせられてる。これが主の主張だね?。… 先レスでは、ふざけて見ましたが

天皇陛下に土下座させて、陛下の御頭を踏み潰して殺したい。と主張するリアキヒロを、選挙にて好き好んで支持して大統領にしたのは、韓国人とその在日。

日本をこれからも千年間ずっと怨み続けてやる。と主張しているボクキンケイを、選挙にて好き好んで支持して大統領にしたのも、韓国人とその在日。

つまり韓国人とその在日の総意と決意は反日ですねえ。日本と戦争したいんでしょうねえ。

親日の人がいるかも?。

あり得ないでしょ。日本の統治は良かったと発言した彼らの同胞を好き好んで惨殺したのも韓国人だよ。

それとも主は韓国には民主選挙は存在しないとでも主張しますか?。

• << 7 石巻赤十字病院副院長兼看護部長の金愛子さん。 皇后様からナイチンゲール記章を受け取る。 看護活動に功績のあった人に送られる最高の栄誉。 東日本大震災の甚大な被害の中、野戦病院さながらの現場で献身的な看護をつづけて、災害対策にも力を注いだ。 会見で金さんは、一番喜んでくれているのは亡くなった夫だと思うと涙を浮かべた。 金さんの夫は津波で行方不明になり、遺体で発見された。 2013年5月14日 産経新聞から抜粋。 金愛子さんは在日2世。 韓国大統領選の日本の在外投票率16.1% 日本の在外有権者は46万人。 3 16%で在日の総意とは凄い拡大解釈だな。 東京投票所が一番多く、 9800人が投票 3 親日は居ない?有り得ないと断言する根拠は? 皇后様から最高の栄誉受け取った金さんは素晴らしいな。

No.4 14/04/20 17:36
名無し4 ( ♀ )

そりゃ居るでしょうね
韓国を出て初めて自国のおかしさに気づいたと言う学生に会った事があります

今までは受けてきた教育によって間違った認識をしてきたようです。

こういう韓国人が増えて自国で主張してくれたらいいけど、それをしたら反日無罪で何されるか分からないので怖くて出来ないのでしょうね

No.5 14/04/20 17:51
匿名5 ( 20代 ♀ )

日本人に統治されてた頃の方が良かったと発言したお爺さんが韓国の若者に暴行受けたと言うのを見たことあります

親日の発言は韓国では危険ですね

• << 11 私もそのニュースを見ました! TBSが報道したんですよね❗ 二枚舌なんだと思います。警戒するに越したことは無いですよ。 私はフジテレビデモがテレビであまり報道されなかったことも覚えていますよ❗ 在日韓国人は危険だと思います。

No.6 14/04/20 17:57
名無し6 

在日の9割は親日で、8割以上は竹島は日本の領土だとおもっている。

今上天皇の頭を踏みたいとか在日が、いうわけないでしょ。w

在日の団体や企業で反日なんてないし、寧ろ嫌韓だから。

日本もマスコミは親日の韓国の情報は流さないからね。

韓国で韓国をの日本の対応や歴史認識を避難して、業界を追われた芸能人や映画俳優、大学教授や、韓国の反日政策を避難して、竹島も日本から韓国が、奪ったと言って韓国語国旗を燃やして逮捕された大学生や会社員とかの情報は日本でも流していないでしょ?

韓国人全員が、心から日本が嫌いなら韓国で日本ブランドや、日本アニメ人気あるわけないし

No.7 14/04/20 18:02
名無し7 

>> 3 先レスでは、ふざけて見ましたが 天皇陛下に土下座させて、陛下の御頭を踏み潰して殺したい。と主張するリアキヒロを、選挙にて好き好んで支持… 石巻赤十字病院副院長兼看護部長の金愛子さん。
皇后様からナイチンゲール記章を受け取る。
看護活動に功績のあった人に送られる最高の栄誉。
東日本大震災の甚大な被害の中、野戦病院さながらの現場で献身的な看護をつづけて、災害対策にも力を注いだ。
会見で金さんは、一番喜んでくれているのは亡くなった夫だと思うと涙を浮かべた。
金さんの夫は津波で行方不明になり、遺体で発見された。
2013年5月14日 産経新聞から抜粋。

金愛子さんは在日2世。

韓国大統領選の日本の在外投票率16.1%

日本の在外有権者は46万人。

3 16%で在日の総意とは凄い拡大解釈だな。

東京投票所が一番多く、 9800人が投票

3 親日は居ない?有り得ないと断言する根拠は?

皇后様から最高の栄誉受け取った金さんは素晴らしいな。

No.8 14/04/20 18:32

>> 7 16.1パーセントしか投票には行かない

つまり参政権を好き好んで放棄した

つまりリアキヒロやボクキンケイが選出されても構わないとの意思を示した。

例えば日本の衆議院選挙にて

K国を侵略しますと宣うA党が衆議院第一会派になり、その代表が総理になり、現実に公約が実行されたが

投票率が16パーセントしかなかった

この場合でも、某三国により、日本国民全てがファシズムに回帰したとか、国際社会では宣伝されるだろうし、日本国外に住む在外邦人も同じ目で見られるでしょうねぇ。

それと同じでは?。

投票放棄しといて、それは、屁理屈にもならない、ただの言いわけだよね。

在日にも、親日の大統領を選ぶ機会はあった。韓国籍在日は竹島を返還せよと参政権を韓国で行使してますかねえ。デモとか誓願とか、公約に掲げて立候補とか。

日本にいるから出来ない?。なら帰国すれば?。好き好んで日本に住んでるんでしょ?。日本は在日に日本での居住を強制してませんよ。

自由とは
何かを選ぶときに選ばなかったものに未練をのこさないこと。自分の選択した結果に自分で責任をもつこと。

親日の大統領を選出しなかった。投票を放棄した。つまり、それを選んだのだから責任はある。

No.9 14/04/20 18:56
名無し9 

知り合いに在日三世がいます。

おじいさん、おばあさんが反日らしく
日本人は憎いと教えてこられたみたいですが
自分が社会人なって初めて日本人が好きになったと言っていました。

自分が教え込まれてきたのと違い、日本人って良い人なんだなって。

No.10 14/04/20 21:48
社会人10 ( ♂ )

親日の韓国人って、昔はたくさんいたんだよ

日本人の方だって【韓国は反共の同志】と考えていた保守派は大勢いた

ハマコーなんかがそう

日韓の関係が悪くなったのは、冷戦の壁が崩れ、ノテウあたりが反日教育を始めた頃から

No.11 14/04/20 22:30
社会人11 ( ♀ )

>> 5 日本人に統治されてた頃の方が良かったと発言したお爺さんが韓国の若者に暴行受けたと言うのを見たことあります 親日の発言は韓国では危険です… 私もそのニュースを見ました!
TBSが報道したんですよね❗
二枚舌なんだと思います。警戒するに越したことは無いですよ。
私はフジテレビデモがテレビであまり報道されなかったことも覚えていますよ❗
在日韓国人は危険だと思います。

No.12 14/04/20 23:21
名無し12 

親日の韓国人なんていませんよ。韓国人である条件が反日であることだから。

No.13 14/04/21 06:17
社会人2 

>> 12 無茶苦茶だな…
あなたが俺と同じ日本人なら俺は恥ずかしいよ。

もう少し視野をひろげてみては?
あなたが韓国人を嫌うのは勝手だけどね。

No.14 14/04/21 09:10
名無し14 

確か親日罪ってのがあって罰金支払うんじゃなかったっけ?
だから、大っぴらには言えないって記憶してる

• << 18 親日罪なんて存在しないよ。インターネットから離れて、自分でよーく調べてごらんなさい。 インターネットは面白がってレイシズムを煽ってますよね なんだかよく解らないけど、韓国は悪い国で韓国を叩いていればいいんじゃない?みたいな流れになっていると思います。 それでも昔は“ゴーマニズム”だの“嫌韓流”だのトンデモ本だけど、本に影響される人がいたけど、いまや出典がどことか調べることもなく、ただただ怪しいコピペやまとめサイトを読んで何の疑いもなく影響を受けてる人が多くなったように思います。 それこそ何も調べもせず、思考すらしないで、コピペやまとめサイトの情報だけを鵜呑みにして、“韓国には親日罪というものが存在する!!”とか言い出す反知性主義?のような人が増えたかなと思ってます。

No.15 14/04/21 10:06
サラリーマン15 ( 20代 ♂ )

主、お前は夢を見ている。

もしも、韓国人がお前の上司で、

振り回されたら、お前は日本人の上司以上に腹が立つだろう。

韓国人も同じなんだよ。

お互いに生理的に嫌いなんだよ。

だから仲良くなるのは無理です。

No.16 14/04/21 14:06
名無し16 ( 30代 ♀ )

私の職場に来る韓国の人や在日の人は、あいさつもきちんとして礼儀正しいですよ。

一昨年行った韓国旅行では、道を尋ねたらとても 親切に教えてくれたなぁ。

私も、もっと親日家の人をクローズアップしたほうがいいと思ってました。

No.17 14/04/21 14:25

>> 16 はあ?女性には優しいに決まっているじゃん。

韓国を植民地にしたのは日本の男性なんだから。

韓国人が憎んでいるのは日本の男性です。

ちなみに、韓国で日本人女性は大人気ですよ。

あんた、とんちんかんな女性ですね。

なぜ日本と韓国が仲が悪いか?

その原因は日本兵の朝鮮半島侵略からです。

日本兵は?

男性です。

韓国人だって日本の女性は悪くないことは熟知していますよ。

あんた、とんちんかん。

• << 20 朝鮮半島をいつ侵略した? 合法に併合したのは知ってるけど。
  • << 26 とんちんかんはあんただよ。 もっと色んな声を受け入れろよ。 自分の思考や心情を他人に押し付けるな。 何人の韓国人と会話した?何人の韓国人にあんたの気持ちをぶつけた? バカみたいにマスコミに洗脳されてるだけのとんちんかんはあんただよ。

No.18 14/04/21 15:17
匿名18 ( ♀ )

>> 14 確か親日罪ってのがあって罰金支払うんじゃなかったっけ? だから、大っぴらには言えないって記憶してる 親日罪なんて存在しないよ。インターネットから離れて、自分でよーく調べてごらんなさい。

インターネットは面白がってレイシズムを煽ってますよね
なんだかよく解らないけど、韓国は悪い国で韓国を叩いていればいいんじゃない?みたいな流れになっていると思います。

それでも昔は“ゴーマニズム”だの“嫌韓流”だのトンデモ本だけど、本に影響される人がいたけど、いまや出典がどことか調べることもなく、ただただ怪しいコピペやまとめサイトを読んで何の疑いもなく影響を受けてる人が多くなったように思います。

それこそ何も調べもせず、思考すらしないで、コピペやまとめサイトの情報だけを鵜呑みにして、“韓国には親日罪というものが存在する!!”とか言い出す反知性主義?のような人が増えたかなと思ってます。

• << 28 韓国憲法にありましたよ❗ 改正されていなければ今もあるはずです❗ 主さん私もそう思いますよ✨

No.19 14/04/21 15:30

>> 18 ウソつき!
>>親日反民族行為者財産の国 家帰属に関する特別法

↑Wikipediaに詳しく載ってる。

親日罪は、懲役刑じゃなくて罰金刑です。

No.20 14/04/21 15:31
社会人20 ( ♀ )

>> 17 はあ?女性には優しいに決まっているじゃん。 韓国を植民地にしたのは日本の男性なんだから。 韓国人が憎んでいるのは日本の男性です。… 朝鮮半島をいつ侵略した?

合法に併合したのは知ってるけど。

• << 22 韓国、「連合国さま、あっしら決して日本と納得の上で併合したんじゃありません。」 連合国、「無理矢理に侵略されたんだな?」 韓国、「へぇ、それに安重根が伊藤博文を暗殺しやしたでしょ、あれが証拠ですわ」 韓国、「だから、あっしら韓国を連合国の仲間にしてやってくださいな」 連合国、「やかましいわ!あれは安重根が伊藤博文を暗殺したから朝鮮併合の動きが加速したんだよ!ロシアの文献にきちんと書いてあるわ!」 韓国、「ひぇ~ お願いですから韓国の子供たちには内緒にしてください。安重根は子供たちの英雄なんです。」 連合国、「だったら、我々連合国の仲間ではなくて子分として面倒をみてやろう」 韓国、「へぇ、どういう条件でしょうか?」 連合国、「表向きは日本と仲良くしろ、しかし裏では日本と絶対に手を組むな。簡単だろ?ただそれだけだ。」 韓国、「へぇ、お安い御用ですぜ、連合国さま」 韓国、「しかし、なぜ、そのようなことをあっしらにさせるんでしょうか?」 連合国、「やかましいわ!韓国ごときが知るよしもないわ!子分の分際なんだから黙ってろ。」 韓国、「ひぇ~、す、すみません、もう二度とお聞きしません」 連合国、「分かったら、それでよし!」

No.21 14/04/21 15:44

>> 20 韓国の義務教育の教科書には侵略と教えている。

実際は併合だが、

例えば強い奴に「仲間になれ」と言われて併合しても、

その強い奴がさらに強い奴に負けたとき、

連合国が「韓国、お前は日本と納得の上で併合したのか?」と聞かれたら、

韓国は「あいつら、無理矢理に侵略してきたんですわ」と答えたのです。

よくある話ですよ。

No.22 14/04/21 16:23

>> 20 朝鮮半島をいつ侵略した? 合法に併合したのは知ってるけど。 韓国、「連合国さま、あっしら決して日本と納得の上で併合したんじゃありません。」

連合国、「無理矢理に侵略されたんだな?」

韓国、「へぇ、それに安重根が伊藤博文を暗殺しやしたでしょ、あれが証拠ですわ」

韓国、「だから、あっしら韓国を連合国の仲間にしてやってくださいな」

連合国、「やかましいわ!あれは安重根が伊藤博文を暗殺したから朝鮮併合の動きが加速したんだよ!ロシアの文献にきちんと書いてあるわ!」

韓国、「ひぇ~ お願いですから韓国の子供たちには内緒にしてください。安重根は子供たちの英雄なんです。」

連合国、「だったら、我々連合国の仲間ではなくて子分として面倒をみてやろう」

韓国、「へぇ、どういう条件でしょうか?」

連合国、「表向きは日本と仲良くしろ、しかし裏では日本と絶対に手を組むな。簡単だろ?ただそれだけだ。」

韓国、「へぇ、お安い御用ですぜ、連合国さま」

韓国、「しかし、なぜ、そのようなことをあっしらにさせるんでしょうか?」

連合国、「やかましいわ!韓国ごときが知るよしもないわ!子分の分際なんだから黙ってろ。」

韓国、「ひぇ~、す、すみません、もう二度とお聞きしません」

連合国、「分かったら、それでよし!」

• << 25 これは、納得するわ。 私も、常日頃、そうだと思っているから。 しかし、面白い。

No.23 14/04/21 17:35
匿名23 

いるかは疑問。
幼少の頃から反日教育してるし、親日って言ったら虐めや殺される国だし。

韓国が政治的に反日を掲げてるのは確かです。
外敵を作っておけば内政は保てるので。
朝鮮民族は野蛮です。

No.24 14/04/21 18:33
匿名24 

韓国植民地とか訳わらかない反日教育を持ち出すのはやめてほしい。

当時、韓国という国はなく中国の一部族扱い
中国が戦争をするために、現韓国の部族に「戦争に参加しないと酷い目にあわせるぞ!」と脅してきたのね

で焦った現韓国は中国の虐殺や略奪行為を知っていたし、
更には戦争後の復興を考えた場合、当時戦勝国であり勢いのある日本に付いた方が得と考えたの

で韓国は日本に自分達の土地に基地や港を造ってもいい代わりに、私たちを守ってね
と言う約束をさせたの

でその後日本は中国を制し、中国内ではそのドサクサに紛れて当時の指導者ショウ から モウ に据えて戦争は ショウ 及びその一派が画策し私達は知らない事だったといい出したの

そこで困ったのは韓国
ショウは暴君の様に圧政をしいていたが、それでもモウよりまだマシだった

なんせモウは仕方なく日本軍に従った町さえも皆殺しにして歩いていた様な狂人

でもその時、韓国にとってラッキーがあった
それは日本が世界に対し布告し、そして負けた

そこで韓国は、中国や戦勝国に対し 「あくまで自分達が日本に協力したのは日本人に脅されたからです」と涙ながらに訴えたわけ

でも日本には反論の余地さえなかった
何故なら、アメリカは日本に対し無条件降伏を促し、日本もそれを受け入れてしまっていたから

無条件降伏=どんな過酷で理不尽な要求もすべて受け入れますって事な

で見事同情を誘う事に成功した韓国は日本から補償金を貰い、当時日本に「助けてくれ」と言った事実を隠す為に反日教育を始めて今に至るわけ

そんな事実があるのに、日本人である私達が「日本は韓国を植民地化した」なんて、そんな嘘情報に流されないで

当時日本そして韓国を守ろうとして散って逝った方々が余にも浮かばれないよ…

別に私は右でも左でもないけど、韓国の当時のやり口や今現在のやり方には嫌悪感しか湧かないし、仲良くしたいとも思えない

No.25 14/04/21 18:36
社会人20 ( ♀ )

>> 22 韓国、「連合国さま、あっしら決して日本と納得の上で併合したんじゃありません。」 連合国、「無理矢理に侵略されたんだな?」 韓国、… これは、納得するわ。

私も、常日頃、そうだと思っているから。

しかし、面白い。

No.26 14/04/22 12:36
社会人2 

>> 17 はあ?女性には優しいに決まっているじゃん。 韓国を植民地にしたのは日本の男性なんだから。 韓国人が憎んでいるのは日本の男性です。… とんちんかんはあんただよ。
もっと色んな声を受け入れろよ。
自分の思考や心情を他人に押し付けるな。

何人の韓国人と会話した?何人の韓国人にあんたの気持ちをぶつけた?
バカみたいにマスコミに洗脳されてるだけのとんちんかんはあんただよ。

No.27 14/04/22 12:48

>> 26 韓国人は日本人女性が大好きさ。

あんた日本人女性だろ?

だから、ピンとこないんだよ。

韓国人は良い人だと確信しているだろ。

当たり前だよな。

自分が好かれているのだら、相手を好きになるさ。

それが人間の根源だから。

韓国人は日本が嫌いなんだよ。しかし日本人女性は好き。

韓国人男性は日本人女性とHして、日本に韓国のDNAを増やしたいという本能があるから。

あんたは、その韓国人男性の本能に有頂天になっているだけ。

とんちんかんな女性ですね。

• << 29 お前バカだろ? 俺は九州男児だよ。 そーやって人の事を何も確認もせずに決めつけてしゃべる自体がバカなんだよ。 俺はバリバリの日本人だけど韓国人や在日に沢山友達いるが皆日本が大好きだよ。日本人もな。男だとか女だとかお前がモテないから僻んでるだろ? 少なくとも親日、の韓国人は沢山いる。 しかも女性の韓国人も日本人も日本も大好きって言ってるぞ(^^) お前誰にそんなバカな話聞いたの? 反論あるなら相手するから返事よろしくな(^_-)

No.28 14/04/22 19:43
通行人28 ( 30代 )

>> 18 親日罪なんて存在しないよ。インターネットから離れて、自分でよーく調べてごらんなさい。 インターネットは面白がってレイシズムを煽ってます… 韓国憲法にありましたよ❗
改正されていなければ今もあるはずです❗

主さん私もそう思いますよ✨

No.29 14/04/23 21:37
社会人2 

>> 27 韓国人は日本人女性が大好きさ。 あんた日本人女性だろ? だから、ピンとこないんだよ。 韓国人は良い人だと確信しているだろ。… お前バカだろ?
俺は九州男児だよ。
そーやって人の事を何も確認もせずに決めつけてしゃべる自体がバカなんだよ。
俺はバリバリの日本人だけど韓国人や在日に沢山友達いるが皆日本が大好きだよ。日本人もな。男だとか女だとかお前がモテないから僻んでるだろ?
少なくとも親日、の韓国人は沢山いる。
しかも女性の韓国人も日本人も日本も大好きって言ってるぞ(^^)
お前誰にそんなバカな話聞いたの?
反論あるなら相手するから返事よろしくな(^_-)

No.30 14/04/24 06:36
名無し12 

>> 29 すでに韓国人に洗脳されている…。

心の弱い人ですね。

No.31 14/04/24 07:10
社会人2 

>> 30 お前のバカか?
政治的、文化的には韓国人とのツレとも意見の衝突はいくらでもある❗
自国の文化等を他国に押し付け、他国の文化等を否定するお前のが心が弱いんだよ。
もう少し勉強しろよ。
俺は愛国心に溢れるオヤジだよ。

• << 33 韓国に移住してください。

No.32 14/04/24 22:11
ヒマ人32 

なんか揉めてる理由が良くわからんがたとえ本音が親日でも周りに合わせて日本人を敵視するのより、たとえ本音が反日でも周りにあわせて親日な韓国人の方が日本人には利があるんじゃない?可愛いそうだが、死んでくれ!と言われるよりは大嫌いだが生かして返す!と言われたいな。

• << 35 モメてないよ(^^) てか、外交、経済的目線ならそのほうが利があるよね。

No.33 14/04/24 23:12
名無し12 

>> 31 お前のバカか? 政治的、文化的には韓国人とのツレとも意見の衝突はいくらでもある❗ 自国の文化等を他国に押し付け、他国の文化等を否定するお… 韓国に移住してください。

No.34 14/04/25 01:04
社会人2 

>> 33 つまらんヤツだな(^^)
反論が韓国に移住して下さい?
ほんとレベル低いな(^^)
俺は愛国者なんだよ。
お前より日本を愛してるんだよ。
意味わかるか?
わかる訳ないよな(^_-)
まぁお前もういいわ。
つまらん。

• << 36 セウォル号事故の船員の事故対応を見れば、自分さえ良ければいいと言う韓国の価値観がわかりますよね。 韓国の価値観を持つあなたは、船員の行動に違和感を感じていないのでしょう。 いいですか。日本人の価値観から見ると、あの船員達の行動は異常です。

No.35 14/04/25 01:15
社会人2 

>> 32 なんか揉めてる理由が良くわからんがたとえ本音が親日でも周りに合わせて日本人を敵視するのより、たとえ本音が反日でも周りにあわせて親日な韓国人の… モメてないよ(^^)

てか、外交、経済的目線ならそのほうが利があるよね。

No.36 14/04/25 06:13
名無し12 

>> 34 つまらんヤツだな(^^) 反論が韓国に移住して下さい? ほんとレベル低いな(^^) 俺は愛国者なんだよ。 お前より日本を愛してるんだ… セウォル号事故の船員の事故対応を見れば、自分さえ良ければいいと言う韓国の価値観がわかりますよね。

韓国の価値観を持つあなたは、船員の行動に違和感を感じていないのでしょう。

いいですか。日本人の価値観から見ると、あの船員達の行動は異常です。

• << 38 お前は本当にバカなんだな… 例え話が下手過ぎるわ。 今回の船舶事故起こした会社や船員に対しての行動を最善の対応だと言ってる国や国民が韓国もしくは世界中でどこにある?? 自国の韓国ですら殺人罪で起訴を検討してるぐらいだぞ❗ てか、お前はデリカシーの欠片もないわ… このニュースを見て涙するぐらいになれないのか?カップルの高校生がお互いの救命胴衣を結び離れないように苦しみながら亡くなった…バイバーも涙した…俺も涙したよ。 どれほど苦しかったか… こんな事言ってもお前は何も感じないんだろうな… 同じ高校生の息子を持つ親として俺は涙でるよ。 もうお前はいいよ。 好きにしな。

No.37 14/04/25 07:27
名無し7 

>> 36 福知山線脱線事故が今日で9年。

600人超の負傷者や亡くなった106人のお客を救護せず、さっさと現場から離れた車掌。
目の前で生き地獄を見捨てる日本人の価値観がわかった事故。
事故直後のJR西日本も責任逃れのオンパレード。
置き石で脱線した。
踏切に車が侵入して脱線した。
車両に不具合があった。
運転手がスピードを出したから脱線した。
事故調査も始まってない時から責任逃れに必死だったJR西日本。
これが戦後最大のJR事故の有り様。
日本の価値観も似たり寄ったりだな。
実際問題、今日本で同規模の船舶事故が起きたら逃げる乗員は必ず居るな。
現実は人間を正常な判断にしないのが普通。

No.38 14/04/25 08:56
社会人2 

>> 36 セウォル号事故の船員の事故対応を見れば、自分さえ良ければいいと言う韓国の価値観がわかりますよね。 韓国の価値観を持つあなたは、船員の行動に… お前は本当にバカなんだな…
例え話が下手過ぎるわ。
今回の船舶事故起こした会社や船員に対しての行動を最善の対応だと言ってる国や国民が韓国もしくは世界中でどこにある??
自国の韓国ですら殺人罪で起訴を検討してるぐらいだぞ❗
てか、お前はデリカシーの欠片もないわ…
このニュースを見て涙するぐらいになれないのか?カップルの高校生がお互いの救命胴衣を結び離れないように苦しみながら亡くなった…バイバーも涙した…俺も涙したよ。
どれほど苦しかったか…
こんな事言ってもお前は何も感じないんだろうな…
同じ高校生の息子を持つ親として俺は涙でるよ。
もうお前はいいよ。
好きにしな。

• << 40 あなたは事故が起きたときに、救出に向かいましたか? まだ平和な日本で傍観しているのですか?

No.39 14/04/25 17:30
名無し39 ( 30代 ♂ )

極僅かながらの親日がいようとそんなもの割合で見たらいないに等しい数。

根拠として信用に値する数字として
天皇陛下を土下座させ頭を踏み潰す発言を支持した韓国人は88%だか90%だと。

また反日政策のパククネが70%以上の支持率

日本統治時代が良かったと語る老人を撲殺した韓国人を無罪にすべきと国を挙げて騒いでおりネット投票では95%が無罪であり英雄だと称えている事実。

親日在日をマスコミは取り上げないとか詭弁をろうしているいるが今やネットで個人配信、団体で配信は余裕で可能であるにも関わらず何処にもそんな在日や団体は存在していない。理由は『いない』から。
韓国文化を押し付けようとしたり韓国人を称えさせようと捏造洗脳が目的の日韓友好団体は存在するがあくまでも目的は『捏造による情報で日本人を騙す』事であり外国人参政権を手にする為に韓国人は優しいです、韓国人は素晴らしい民族ですと世論操作が狙い。

これらは在日の民団工作員が暴露した事も過去にあり事実であり、日韓友好などと云うモノの狙いは外国人参政権で韓国人特権、特区を作り日本内部からの土地収奪や権利の収奪が目的。

親日在日も中には稀にいるが小数点以下レベルで圧倒的多数の在日は反日若しくは在日利権獲得だけが狙いの害虫。

No.40 14/04/25 18:02
名無し12 

>> 38 お前は本当にバカなんだな… 例え話が下手過ぎるわ。 今回の船舶事故起こした会社や船員に対しての行動を最善の対応だと言ってる国や国民が韓国… あなたは事故が起きたときに、救出に向かいましたか?

まだ平和な日本で傍観しているのですか?

• << 43 それとバカなお前に最後に言っとくが俺は韓国が好きなんて言ってないぞ❗ 最初からよく読め。 主に対しての意見を言っただけだ。 反日の韓国人や日本で犯罪を犯す他国の犯罪者等はブチのめしたい。 何度も言うが愛国者なんだよ。 だがその前に俺は人間なんだよ。

No.41 14/04/25 21:02
社会人2 

>> 40 お前は小学生か?

いや…小学生に申し訳ないな(^.^)
それ以下だよ。

平和な日本でバカみたいに嫌韓を言ってるお前のがどう考えても平和ボケだろ?
韓国に行って今のお前の気持ち伝えてこいよ😉

安全なネットでしか相手出来ないヘタレが何言ってるんだよ。

お前は韓国製品は買うなよ。
韓国を認めるなよ。
不可能だろうけど😉

• << 44 大好きな韓国の方々が苦しんでいるのに、自分は平和を謳歌ですか? 本当は韓国が嫌いなんじゃないの。
  • << 45 まぁ落ち着け 俺も韓国という国は大嫌いだが、在日韓国人だとしても、日本の大東亜戦争の正当性と、竹島は日本の領土であるという、正しい歴史認識を持っている在日であれば、俺は日本人として迎え入れたいと思っている アメリカのイタリア系移民達は、第二次大戦の時、アメリカ兵として、ヨーロッパ戦線においてイタリア軍と戦った 仮に日韓が竹島をめぐり武力衝突した際、躊躇なく自衛隊を支持出来るのであれば、俺は何の文句もない 問題はそういう在日韓国人が、日本に何人いるかだ 勿論0ではない事は知っている

No.42 14/04/25 21:09

なんかさ、大人の裏事情で好韓みたいな方をあちこちのスレで見るんだけど、アレは何なのかな?

客船沈没も痛々しいを通り越して見苦しい。

• << 46 あくまでも予想ですが 在日でしょう、実際に在日の大半が所属している反日組織民団ではネットでの工作活動を奨励していますからね。 まともな人間が韓国人や在日を好ましくは思うはずがないですよ、自分らは日本人や日本を貶していて日本人には韓国や在日を嫌うなとか異常な主張を繰り返してますからね。 しかも沈没事故の美談話は全部が全部捏造で嘘だと判明しているにも関わらずここにもそれを広めている胡散臭い人間がいますからね。 韓国人の捏造話の片棒を担ぐ人は? 答えは在日でしょう。

No.43 14/04/25 21:37
社会人2 

>> 40 あなたは事故が起きたときに、救出に向かいましたか? まだ平和な日本で傍観しているのですか? それとバカなお前に最後に言っとくが俺は韓国が好きなんて言ってないぞ❗
最初からよく読め。
主に対しての意見を言っただけだ。
反日の韓国人や日本で犯罪を犯す他国の犯罪者等はブチのめしたい。
何度も言うが愛国者なんだよ。
だがその前に俺は人間なんだよ。

No.44 14/04/25 21:39
名無し12 

>> 41 お前は小学生か? いや…小学生に申し訳ないな(^.^) それ以下だよ。 平和な日本でバカみたいに嫌韓を言ってるお前のがどう考え… 大好きな韓国の方々が苦しんでいるのに、自分は平和を謳歌ですか?

本当は韓国が嫌いなんじゃないの。

• << 49 お前はホントにレベル低すぎ。 話にならん。 お前の家が火事で燃えて消防が来てるのにお前のはバケツで水かけるの? まぁジョウロでかけとけよ。 そんな消防活動の邪魔を誰がさせてくれる? 俺がスーパーマンなら世界中の一般人なら出来る限り助けるよ。 なんかマジレスしてる俺がアホみたい…

No.45 14/04/25 21:44
社会人10 ( ♂ )

>> 41 お前は小学生か? いや…小学生に申し訳ないな(^.^) それ以下だよ。 平和な日本でバカみたいに嫌韓を言ってるお前のがどう考え… まぁ落ち着け

俺も韓国という国は大嫌いだが、在日韓国人だとしても、日本の大東亜戦争の正当性と、竹島は日本の領土であるという、正しい歴史認識を持っている在日であれば、俺は日本人として迎え入れたいと思っている

アメリカのイタリア系移民達は、第二次大戦の時、アメリカ兵として、ヨーロッパ戦線においてイタリア軍と戦った

仮に日韓が竹島をめぐり武力衝突した際、躊躇なく自衛隊を支持出来るのであれば、俺は何の文句もない

問題はそういう在日韓国人が、日本に何人いるかだ

勿論0ではない事は知っている

• << 50 お前もどんだけ上から目線なんだ? 日本人として受け入れる? お前が受け入れようが受け入れまいが日本国籍を取得すれば日本人なんだよ。 文化や宗教を押し付けるな。 何度も言わすな。俺は愛国者なんだよ。 お前が落ち着いて最初から読め。 俺は間違った事は言ってないぞ。 主の質問に答えてるだけだ。 お前の韓国に対する感情なんて主も俺も全く興味ないんだよ。

No.46 14/04/26 00:21
名無し39 ( 30代 ♂ )

>> 42 なんかさ、大人の裏事情で好韓みたいな方をあちこちのスレで見るんだけど、アレは何なのかな? 客船沈没も痛々しいを通り越して見苦しい。 あくまでも予想ですが

在日でしょう、実際に在日の大半が所属している反日組織民団ではネットでの工作活動を奨励していますからね。

まともな人間が韓国人や在日を好ましくは思うはずがないですよ、自分らは日本人や日本を貶していて日本人には韓国や在日を嫌うなとか異常な主張を繰り返してますからね。

しかも沈没事故の美談話は全部が全部捏造で嘘だと判明しているにも関わらずここにもそれを広めている胡散臭い人間がいますからね。

韓国人の捏造話の片棒を担ぐ人は?

答えは在日でしょう。

No.47 14/04/26 11:12
匿名47 ( ♂ )

当たり前だろ。国民全員が反日なんて国が存在するはずかない。

韓国の一般人は反日本だけじゃなく、反米や反中もかなり多いぞ。

一昨年辺りは明洞で反中デモを盛んにやってた。日本のメディアが報道しないだけ。

けど政府が操ってるとは思わないね。実際に日韓で問題があるからこうなってるだけだと思うよ。

ちなみに俺は韓国がとてもとても嫌いだ。

その中で一番叩きやすい日本が標的になってるだけ。

• << 51 そんな当たり前の事がここの数人にはわからないんだよね。 俺も反日の韓国人は好きじゃない。 でも親日の韓国人もいるって言ってるだけなんだけどね。
  • << 74 反米、反中な人が必ずしも親日ってわけではないよね? 反米+反日かもしれないし。反中+反日かもしれない。 それに叩きやすいから叩かれっぱなしじゃ日本はたまらないな。 一部のわずかな親日派の顔をたてるためだけの理由で叩かれてあげるわけにはいかないね。

No.48 14/04/26 11:15

韓国での船の沈没事故の動画で、韓国人たちがコメントするサイトのハングルを翻訳して見ていたら、
なぜ朴大統領は日本からの救援要請を即時拒否したんだ?とコメントしているものもあった。
韓国人は日本を嫌いだが、救援要請を断ることまでする必要はないんじゃないかと、
冷静な判断をしている人もいることは分かった。

No.49 14/04/26 14:47
社会人2 

>> 44 大好きな韓国の方々が苦しんでいるのに、自分は平和を謳歌ですか? 本当は韓国が嫌いなんじゃないの。 お前はホントにレベル低すぎ。
話にならん。
お前の家が火事で燃えて消防が来てるのにお前のはバケツで水かけるの?
まぁジョウロでかけとけよ。
そんな消防活動の邪魔を誰がさせてくれる?
俺がスーパーマンなら世界中の一般人なら出来る限り助けるよ。
なんかマジレスしてる俺がアホみたい…

• << 60 セウォル号の事故が起きて、あなたが韓国のためにしたことを教えて下さい。

No.50 14/04/26 14:56
社会人2 

>> 45 まぁ落ち着け 俺も韓国という国は大嫌いだが、在日韓国人だとしても、日本の大東亜戦争の正当性と、竹島は日本の領土であるという、正しい歴史… お前もどんだけ上から目線なんだ?
日本人として受け入れる?
お前が受け入れようが受け入れまいが日本国籍を取得すれば日本人なんだよ。
文化や宗教を押し付けるな。
何度も言わすな。俺は愛国者なんだよ。
お前が落ち着いて最初から読め。
俺は間違った事は言ってないぞ。
主の質問に答えてるだけだ。
お前の韓国に対する感情なんて主も俺も全く興味ないんだよ。

• << 52 あ~あ、俺のような、在日に理解のある日本人がせっかく譲歩してやってんのに、お前みたいな反日南朝鮮人のせいで、正しい歴史認識を持った、少数の良識的な在日韓国人が大迷惑してんだよ 可哀想に
  • << 53 ところでお前、俺のレスのどこを読んで『文化や宗教を押し付けんな』って、言ってんだ? そう思われるようなレス、した覚えはないけどな
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板