注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
女の子希望だったのに

元彼のことが忘れられません(ToT)

レス163 HIT数 15315 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
14/05/12 17:40(更新日時)

元彼のことがどうしても忘れられません
(ToT)
好きな人の嫌がることはするな、と言われ、
嫌われたくなくて、話しかけたり、メールしたり、家に行くのは我慢していましたが、半年たった今もう限界です

元彼は同じ会社の同じ現場です
平日は毎日会います。業務上、声もかけます。送迎バスで車内も一緒です

なのに、何もできないし、他の女の子と楽しそうに話しているのを毎日毎日毎日見せつけられて、精神的にキツいです

別れたら、ケジメとして彼氏が会社を辞める、って約束してくれてたのに、結局辞めてくれません
長くても、契約の切れる先月末迄、と言っていたのに、契約を更新したようです

退社する迄は、ものわかりのいい女になって、いい同僚として過ごしていこう、と頑張っていましたが、約束をした期間を過ぎた今は、もう無理です

何よりも、彼が他の皆には優しいのに、私には露骨に冷たいのがツラいです(;_;)
あいつ気持ち悪いっちゃね~
って言っていた女の子にでさえ、ずっとぴったり一緒にいて笑顔で仕事を教えていたのに、私には無表情で
もうあとはわかるやろ
って、露骨にほったらかしです(;_;)
スゴく傷つきます

付き合っている時はラブラブのベタベタで、会社の休憩時間はずっと一緒なのを強要され、プライベートは半同棲みたいな生活を一年以上続けていて、結婚の約束もしていた、私が他の男に笑いかけるだけで面白くない!といちいちヤキモチ妬いていた束縛っキーな彼が、別れたらこんなに冷たくなるとは思ってもいませんでした

ってゆーか、私も、私自身が、別れたらこんなに駄目になってしまうとは思いませんでした

昨日、とうとう我慢できなくなって、メールしてしまいました
会社で冷たくされてキツい、悲しい、前は優しくしてくれてありがとう、〇〇くんに優しくされている人がうらやましいです、とストレートにメールしてしまいました
その直前に短い用件だけのメールをした時には返事が返ってきたのですが、気持ちを綴ったメールには返信がありません

もう何もかもおしまいだとわかっていても、自分の気持ちが押さえきれません
このままだと、毎日彼の家にまで行ってしまいそうです
どうしたらいいですか?

14/04/09 08:32 追記
気持ちを綴ったメールを送ったあと、アドレスを変えられ、全ての連絡手段をブロックされました
(T^T)

14/04/12 13:16 追記
メールの件は会社で直接謝罪しました。
タグには復縁、とつけていますが、復縁は諦めます。知人として同僚として上手くやっていくには、どうすればいいのでしょう?彼に人としてまで嫌われたら、もう生きていく自信がありません。

No.2080554 14/04/05 15:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/05 17:00
匿名さん1 

どんな理由で別れたのか解らないので、何とも言い難いですが、気持ちを書いたメールを無視されているので、今は、元彼に対しては、仕事場の仲間として接した方が良いです。これ以上何かをしても嫌われると想います。嫌われたくなければ、彼に執着せず、違う楽しみを見つける努力をするのが良いと想います。

• << 4 別れた理由は彼氏の方から もう彼女として見れない と言われました 怒りっぽい私に疲れた、と言っていましたが、毎回怒らせる原因は彼氏の束縛だったんですよ (-_-;) 新人の男性に親切にするな、とか、自分から声かける必要ないだろ、とか… 新しい人なんだから、ほっておかれたら職場の人に嫌われているのかと思って不安になるでしょ? と言えば、男好き!ヤリマン!とか罵り放題でした
  • << 7 私は職場の仲間として限りなく普通に接していましたよ しつこくしたら嫌われると思って でもそれは二人の距離をますます開けてしまっただけでした 離れたくないなら離れるべきではなかった 彼との楽しかった日々にくらべたら、どんな娯楽も暇潰しにもなりません

No.2 14/04/05 17:01
匿名さん2 

約束も果たさずに主に冷たく当たる、気持ちをぶつけたメールには返信なし。
これが本当の元カレなんじゃないですかねぇ。
主が会社を辞めるのを待ってる気さえするよ。

• << 5 やっぱりそう思いますか? 彼は大変楽しそうに仕事していますよ 辞めたくないのはわかるし、私も別に辞めろ、とは思っていません ただ、付き合っていた時は、私たちの仕事を積極的に手伝っていた彼が、露骨に無視してくるのは、悲しいですね(;_;) 私をスルーして他の女の子に仕事の質問とかする態度にも、毎回傷ついています これに半年耐えたんですが、もう心は満身創痍のズタボロです 会社が別々ならこんな苦しみもないのかと思う一方、顔が見れなくなるのもツラい自分がいます 彼がもう少し、私に対して優しくしてくれればいいんですけど…

No.3 14/04/05 17:09
ラブラブさん3 ( ♀ )

えっ?どこがいいの?そんな男

主さんが勝手に思い出やそいつを美化しちゃってるだけだよ?

会社辞めるだ何だも、主さん納得させる為だけの嘘でしょ?

まだ想い残す主さんに嫌がらせのように露骨な態度。
小さい男にしか思えないけど。

• << 6 彼の一番悪いところを見ても、この人の側にいよう、離れたくない、って一度決意してしまったので、今さら心が変わらなくなってしまいました 別れ話の時も 私はずっと側にいたい、別れたくない 一生喧嘩しても側におって、って言ってくれたよね? せめて次の彼女ができるまでは彼女でいさせて欲しい と言いましたが、彼に精神的にキツい、無理、と言われてしまいました (T-T) 彼氏の束縛が異常にひどかったので、別れ話なんかそのうち撤回してくるだろう、と甘くみていて、別れを受け入れてしまったことをずっと後悔しています

No.4 14/04/05 17:51
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 どんな理由で別れたのか解らないので、何とも言い難いですが、気持ちを書いたメールを無視されているので、今は、元彼に対しては、仕事場の仲間として… 別れた理由は彼氏の方から
もう彼女として見れない
と言われました

怒りっぽい私に疲れた、と言っていましたが、毎回怒らせる原因は彼氏の束縛だったんですよ
(-_-;)
新人の男性に親切にするな、とか、自分から声かける必要ないだろ、とか…
新しい人なんだから、ほっておかれたら職場の人に嫌われているのかと思って不安になるでしょ?
と言えば、男好き!ヤリマン!とか罵り放題でした

• << 10 返レスありがとうございましたo(^-^)oその態度は、俺の気持ち解ったか!って感じ何ですかね。こう言ったら失礼ですが、考え方が子供っぽい同士なので、仮に復縁出来たとしても、又同じ繰り返しになると想いますよ。

No.5 14/04/05 18:10

>> 2 約束も果たさずに主に冷たく当たる、気持ちをぶつけたメールには返信なし。 これが本当の元カレなんじゃないですかねぇ。 主が会社を辞めるのを… やっぱりそう思いますか?
彼は大変楽しそうに仕事していますよ
辞めたくないのはわかるし、私も別に辞めろ、とは思っていません

ただ、付き合っていた時は、私たちの仕事を積極的に手伝っていた彼が、露骨に無視してくるのは、悲しいですね(;_;)
私をスルーして他の女の子に仕事の質問とかする態度にも、毎回傷ついています
これに半年耐えたんですが、もう心は満身創痍のズタボロです
会社が別々ならこんな苦しみもないのかと思う一方、顔が見れなくなるのもツラい自分がいます
彼がもう少し、私に対して優しくしてくれればいいんですけど…

No.6 14/04/05 18:29

>> 3 えっ?どこがいいの?そんな男 主さんが勝手に思い出やそいつを美化しちゃってるだけだよ? 会社辞めるだ何だも、主さん納得させる為だけの… 彼の一番悪いところを見ても、この人の側にいよう、離れたくない、って一度決意してしまったので、今さら心が変わらなくなってしまいました

別れ話の時も
私はずっと側にいたい、別れたくない
一生喧嘩しても側におって、って言ってくれたよね?
せめて次の彼女ができるまでは彼女でいさせて欲しい
と言いましたが、彼に精神的にキツい、無理、と言われてしまいました
(T-T)
彼氏の束縛が異常にひどかったので、別れ話なんかそのうち撤回してくるだろう、と甘くみていて、別れを受け入れてしまったことをずっと後悔しています

No.7 14/04/05 19:01

>> 1 どんな理由で別れたのか解らないので、何とも言い難いですが、気持ちを書いたメールを無視されているので、今は、元彼に対しては、仕事場の仲間として… 私は職場の仲間として限りなく普通に接していましたよ
しつこくしたら嫌われると思って

でもそれは二人の距離をますます開けてしまっただけでした
離れたくないなら離れるべきではなかった

彼との楽しかった日々にくらべたら、どんな娯楽も暇潰しにもなりません

No.8 14/04/05 19:06
匿名さん8 

すがる女は引かれるだけです。

束縛が酷かった男が手の平かえして冷たくするならば、主さんも元カレに倣って冷たくしたらどうですか?
他の男性ともっとスキンシップをとって見せ付けてはどうですか?

何かしらの反応があると思いますよ。

元彼は主さんに、わざと女性に優しくして貴女の反応を見て楽しんでますよね。
そんな底辺なガキな男より、遥かに他の男性の方が素敵だと早く気付きましょう。

主さんの今の状態は、DVで逃げた筈なのに戻ってしまう女性と同じ心理状態ではないですか?

元彼は、別れた今なお主さんを心理的に振り回してますよ。

No.9 14/04/05 19:37

>> 8 そんなことないです
彼、基本的にドライで、好きな女性以外に興味ないんですよ

私の気を引いたりとか、そういうつまんない駆け引きはしてきません
本当に話したかったら、意地とか張ってないで、ストレートに表現しますから

だから多分、私が普通にしているのを、そのまんま『私も彼に冷めた』と受け取ってきたんじゃないのかな
前に喧嘩した時、彼は嫌われても自分の気持ちは伝え続ける、って言っていたから、そういうことなんだと思う

なので、今回気持ちを綴ったメールを送ることにしたんです
私の本当の気持ちを知って欲しかったので

No.10 14/04/05 19:38
匿名さん1 

>> 4 別れた理由は彼氏の方から もう彼女として見れない と言われました 怒りっぽい私に疲れた、と言っていましたが、毎回怒らせる原因は彼氏… 返レスありがとうございましたo(^-^)oその態度は、俺の気持ち解ったか!って感じ何ですかね。こう言ったら失礼ですが、考え方が子供っぽい同士なので、仮に復縁出来たとしても、又同じ繰り返しになると想いますよ。

No.11 14/04/05 19:40
通行人11 ( ♂ )

そいつ、主に対して【相当頭に来る何か】があったとしか考えられんな

• << 14 別に浮気とかしてませんよ ヤリマンでもないし… 彼の前に一人経験していただけ、高校生の時キスさえしない清い交際の彼氏がいただけで、ヤリマン呼ばわりですから 世の中の女性のほとんどがヤリマンになりますよ(^^; 彼から言わせると、同棲したい、を私が断ったこととか、喧嘩した時に私が指輪を放り投げたこととか、ホワイトデーのお返しのケーキを私が食べてくれなかったこととか、その他私の言動色々にスゴくスゴく傷つけられた、と言っていました でも、その前にそもそも彼氏が変な難癖つけてきて、喧嘩になったこと忘れているんですよ お互い様じゃないの? っていう私の態度が気に入らなかったようです 彼は従順で口答えしないタイプの女の子が好きだったようですよ

No.12 14/04/05 19:55
匿名さん12 

年上の女友達(当時32才くらい)が同じような目にあってお互いに公務員だから女友達のほうがパニック障害とうつ病になって休職して移動になりましたよ!家まで追いかけたら男に「お前やってることストーカーだってわかってる?」って突き返されてから精神崩壊したみたい。もう慰めの言葉も耳に入らない冷たい女になったから友達とも思えない。主もそんな心ない男のために心壊さないで。

• << 15 もう壊れました ストーカでいいです だって好きだもん 彼がいないのに生きてたって意味ないし 好きなの我慢して平静装っているのに疲れました

No.13 14/04/05 19:58
匿名さん13 

主、ストーカー行為走ってない?
余りにも一方的過ぎて怖さを覚えました。

No.14 14/04/05 20:05

>> 11 そいつ、主に対して【相当頭に来る何か】があったとしか考えられんな 別に浮気とかしてませんよ
ヤリマンでもないし…
彼の前に一人経験していただけ、高校生の時キスさえしない清い交際の彼氏がいただけで、ヤリマン呼ばわりですから
世の中の女性のほとんどがヤリマンになりますよ(^^;

彼から言わせると、同棲したい、を私が断ったこととか、喧嘩した時に私が指輪を放り投げたこととか、ホワイトデーのお返しのケーキを私が食べてくれなかったこととか、その他私の言動色々にスゴくスゴく傷つけられた、と言っていました
でも、その前にそもそも彼氏が変な難癖つけてきて、喧嘩になったこと忘れているんですよ

お互い様じゃないの?
っていう私の態度が気に入らなかったようです
彼は従順で口答えしないタイプの女の子が好きだったようですよ

• << 19 それある意味、浮気以上にムカつくわ 彼氏の気持ちが、よく解るよ

No.15 14/04/05 20:11

>> 12 年上の女友達(当時32才くらい)が同じような目にあってお互いに公務員だから女友達のほうがパニック障害とうつ病になって休職して移動になりました… もう壊れました
ストーカでいいです
だって好きだもん
彼がいないのに生きてたって意味ないし
好きなの我慢して平静装っているのに疲れました

No.16 14/04/05 20:19
恋愛中級者16 ( ♀ )

ん??
復縁したいから毎日家に
行くの??
逆効果じゃないのかな。
気持ちを素直に伝えるのはいいと思うけど、毎日伝えられても相手困惑しない??

主は気持ちがなくなった
相手がメールやら家に来るやらで毎日気持ち伝えて
きたら、そんなに私が好きなのね💓と復縁するタイプの人??
そんなタイプは少数派かも

好きなものは好きでいいと思うよ。ただ、主が辛い
から苦しいからと気持ちをぶつけるのは止めといた方がいいよ。
伝えるのとぶつけるのは
違うからね。
好きな人を思い描くと自然と幸せ✨って思える恋を
しましょう。
お互いにね(^.^)b

• << 20 優しい言葉をありがとうございます 毎日家に行きたいワケではありません 今日は休日だったので、会いに行くには家に行くしかない、と思ってしまっただけです でもそんなことしても、余計に嫌われるだけなのはわかっています 今から会いたい、行っていい? というメールを、何度も作っては消し、作っては画面とにらめっこをして耐えました (T-T) 切ないよー…

No.17 14/04/05 21:40
恋愛初心者17 ( 20代 ♀ )

だから社内恋愛はって感じですね(^-^;

復縁はありえないでしょう。
彼は主さん嫌いみたいですし、恋愛は片方が終わりなら終わりなんですよ。

会社は仕事するために行ってるんだし、彼のことは放っておいて仕事しましょう。

ストーカーで被害届出される前に冷静になって考えては?

• << 21 会社は仕事をしに… そうですね、プライベートを仕事に持ち込むのはよくないですね… でも、うちの会社、割りと緩くて、暇な時間は仲がいい者同士ずっとおしゃべりしてたりするんですよ 元彼を狙っていた女が、勝ち誇った顔で元彼と喋っているとことか、目の前で見せられて、気が変になりそうです

No.18 14/04/05 22:35
ちょい悪おやじ18 ( 40代 ♂ )

随分彼に洗脳依存してますね!

其れが彼の恋愛攻略!
もし主さんが今一度寄りを戻しても…

何もかも彼の言いなり奴隷ですょ!

目を覚ましましょう!
更新した時点で彼には目論見が有ります!

悩んだ時ほど冷静になりましょう!

• << 22 復縁とかないですよ 嫌われてるのわかりますから だからもう、我慢する意味なくなったんです 嫌われたくなくて、復縁したくて、この半年、メールも話しかけも家に訪ねるのも我慢して、いい同僚に徹してきたんです

No.19 14/04/06 00:47
通行人11 ( ♂ )

>> 14 別に浮気とかしてませんよ ヤリマンでもないし… 彼の前に一人経験していただけ、高校生の時キスさえしない清い交際の彼氏がいただけで、ヤリマ… それある意味、浮気以上にムカつくわ

彼氏の気持ちが、よく解るよ

• << 23 どこらへんの話しが浮気よりムカつきますか? 同棲?指輪?ケーキ? ちなみに指輪は、喧嘩の最中に彼が私の指から強引に抜き取って、別れるならこれは捨ててくれ、と言ってきたので放り投げました ケーキも3月14日じゃない日に用意されていて、私はホワイトデーのお返しだったってしらなかっただけなんです

No.20 14/04/06 01:31

>> 16 ん?? 復縁したいから毎日家に 行くの?? 逆効果じゃないのかな。 気持ちを素直に伝えるのはいいと思うけど、毎日伝えられても相手困惑… 優しい言葉をありがとうございます

毎日家に行きたいワケではありません
今日は休日だったので、会いに行くには家に行くしかない、と思ってしまっただけです
でもそんなことしても、余計に嫌われるだけなのはわかっています
今から会いたい、行っていい?
というメールを、何度も作っては消し、作っては画面とにらめっこをして耐えました
(T-T)
切ないよー…

No.21 14/04/06 01:50

>> 17 だから社内恋愛はって感じですね(^-^; 復縁はありえないでしょう。 彼は主さん嫌いみたいですし、恋愛は片方が終わりなら終わりなんで… 会社は仕事をしに…
そうですね、プライベートを仕事に持ち込むのはよくないですね…

でも、うちの会社、割りと緩くて、暇な時間は仲がいい者同士ずっとおしゃべりしてたりするんですよ

元彼を狙っていた女が、勝ち誇った顔で元彼と喋っているとことか、目の前で見せられて、気が変になりそうです

No.22 14/04/06 02:23

>> 18 随分彼に洗脳依存してますね! 其れが彼の恋愛攻略! もし主さんが今一度寄りを戻しても… 何もかも彼の言いなり奴隷ですょ! 目を覚ましま… 復縁とかないですよ
嫌われてるのわかりますから
だからもう、我慢する意味なくなったんです

嫌われたくなくて、復縁したくて、この半年、メールも話しかけも家に訪ねるのも我慢して、いい同僚に徹してきたんです

No.23 14/04/06 02:54

>> 19 それある意味、浮気以上にムカつくわ 彼氏の気持ちが、よく解るよ どこらへんの話しが浮気よりムカつきますか?
同棲?指輪?ケーキ?

ちなみに指輪は、喧嘩の最中に彼が私の指から強引に抜き取って、別れるならこれは捨ててくれ、と言ってきたので放り投げました

ケーキも3月14日じゃない日に用意されていて、私はホワイトデーのお返しだったってしらなかっただけなんです

No.24 14/04/06 07:03
匿名さん24 

ってか契約で働いている上にそんなに性格悪い男性に縋る意味はなんですか?
将来性もないし、性格悪いし、また付き合ったら苦労しますよね?
新しい彼氏ができたら、むしろふってくれた事を感謝しますよ。ほぼ間違いなく。
女性は引きずると都合よく扱われるので、気を付けた方がいいですよ。引きずる気持ちはわかります。
でもふられるなんて誰でも経験あるくらい普通の事だし、皆乗り越えてますよ。社内恋愛はそうなるから皆避けるんですよ。どちらかが辞める事になりやすいから。
男性とあまり付き合っていないウブな子は主みたいなそんな感じになりますね。

• << 29 彼の性格は悪くないです 私は付き合っている時は彼を信用していたので、嫉妬とか全くしなかったんですが、別れてからは彼が誰にどう思っているのかわからなくなって、みさかいなく嫉妬するようになりました それこそ同性の同僚相手にもヤキモチやくようになってしまいました(彼もそうでした) 『いつも彼と一緒にごはん食べていていいなあ、前はあのポジションに私がいたのに…寂しいよ、やめて』ってカンジです そうなってみてはじめて元彼の束縛していた気持ちがわかるようになったんです 自分の好きな人が誰かと仲良くしてたら面白くないです スゴくやめて欲しいです 喋っている最中に割り込んで、やめさせたいくらい、見ているこっちはツラいです ツラいのに、わかってもらえないことがとにかくキツい、ということがわかりました 仕事だからしょうがない、とか新人だから優しくしてあげないと…なんて返答してたら、怒られてて当然だったんです まず、彼の気持ちを考えて、彼が不愉快に思う行動をとってしまったことを謝るべきでした そういう風に今は彼の行動が理解できるようになったので、彼への気持ちが冷めたりしません 将来性に関しては彼はまだ20代だし、いずれ海外に永住するつもりらしいので(漠然とした夢ではなくてちゃんとコツコツ準備しています)契約社員であることが駄目とは思っていません

No.25 14/04/06 07:46
匿名さん25 

え?! もうそこまで露骨に嫌われてるのに、まだ追いかけるの?家にまで行ってもっとキツイ事言われれば目が覚める?
諦めなさいよ…>_<…

• << 30 諦められないんです 会わなければ忘れていけるんだと思うんですけど、会社で毎日会うので、忘れられません

No.26 14/04/06 08:29
匿名さん26 ( ♀ )

元彼が契約を更新したのなら 主さんが辞めるしかないと思います。

今は辛いと思いますが 時間が解決してくれます。

• << 32 今の仕事が好きなので辞める気はないです あまりにツラくて出勤できなくなった時に転職も考えましたが、その時は、あともう少し頑張れば、彼が辞めるから…と思って転職はやめました スパッと辞められればかっこいいんでしょうけどね 駄目な人間ですよね、私

No.27 14/04/06 09:46
通行人27 ( ♀ )

彼とは終わったんです
受け止めるしかないでしょ

その状況だと復縁は無理

客観的に見て
ちっちゃい情けない男だし
別れて良かった相手だと思う

次の恋愛に行きましょうよ

会社云々が耐えられないなら主が辞めるしかないのでは?

No.28 14/04/06 09:58
匿名さん28 

その元彼、見返してやれば?

うんと「女」を磨いて綺麗になって、うんと素敵な彼氏捕まえて、元彼と一緒に居た時より、幸せになるんです。

あなたの「惨めったらしぃ」部分が、元彼からすれば「優越感」なんじゃありませんか?

別れたのに、俺はもう嫌いなのに、まだメールしてきやがる。俺がお前の言うとおりに、会社辞めると思ったか?
惨めな馬鹿女め…。

↑多分、こんな感じなんだと思います。

No.29 14/04/06 10:10

>> 24 ってか契約で働いている上にそんなに性格悪い男性に縋る意味はなんですか? 将来性もないし、性格悪いし、また付き合ったら苦労しますよね? 新… 彼の性格は悪くないです

私は付き合っている時は彼を信用していたので、嫉妬とか全くしなかったんですが、別れてからは彼が誰にどう思っているのかわからなくなって、みさかいなく嫉妬するようになりました

それこそ同性の同僚相手にもヤキモチやくようになってしまいました(彼もそうでした)
『いつも彼と一緒にごはん食べていていいなあ、前はあのポジションに私がいたのに…寂しいよ、やめて』ってカンジです

そうなってみてはじめて元彼の束縛していた気持ちがわかるようになったんです
自分の好きな人が誰かと仲良くしてたら面白くないです
スゴくやめて欲しいです
喋っている最中に割り込んで、やめさせたいくらい、見ているこっちはツラいです
ツラいのに、わかってもらえないことがとにかくキツい、ということがわかりました

仕事だからしょうがない、とか新人だから優しくしてあげないと…なんて返答してたら、怒られてて当然だったんです
まず、彼の気持ちを考えて、彼が不愉快に思う行動をとってしまったことを謝るべきでした

そういう風に今は彼の行動が理解できるようになったので、彼への気持ちが冷めたりしません
将来性に関しては彼はまだ20代だし、いずれ海外に永住するつもりらしいので(漠然とした夢ではなくてちゃんとコツコツ準備しています)契約社員であることが駄目とは思っていません

No.30 14/04/06 10:28

>> 25 え?! もうそこまで露骨に嫌われてるのに、まだ追いかけるの?家にまで行ってもっとキツイ事言われれば目が覚める? 諦めなさいよ…>… 諦められないんです
会わなければ忘れていけるんだと思うんですけど、会社で毎日会うので、忘れられません

• << 48 1番最後の主のレスもだけど、しつこ過ぎる…>_<… 好きになったら、ずーっと好きでいないとダメなんですか?ワガママだし。元彼にはもう好きな人が出来たんだよ。しつこいから嫌悪感抱かれてんだよ (ー ー;)

No.31 14/04/06 10:33
匿名さん31 ( ♀ )

一緒に働いているのだから忘れるのは無理。
主さんが辞めるしかない。
望みがないのに諦めれないんですって、彼に嫌われるばかりですよ。。

• << 33 はい、辞められれば楽になれますよね 辞めなくても、私が諦めればいいだけ でも情けないことにどっちもできない 毎日彼の後ろ姿を見ながら、込み上げてくる思い出と溢れそうになる涙と戦ってるだけで精一杯ですよ 去年の今頃は楽しかったです お花見に行って、そこで、彼が来年も見に行こうね、っ言ってくれて 一緒に食べたお団子が美味しかったなあ…

No.32 14/04/06 10:36

>> 26 元彼が契約を更新したのなら 主さんが辞めるしかないと思います。 今は辛いと思いますが 時間が解決してくれます。 今の仕事が好きなので辞める気はないです
あまりにツラくて出勤できなくなった時に転職も考えましたが、その時は、あともう少し頑張れば、彼が辞めるから…と思って転職はやめました

スパッと辞められればかっこいいんでしょうけどね
駄目な人間ですよね、私

No.33 14/04/06 11:04

>> 31 一緒に働いているのだから忘れるのは無理。 主さんが辞めるしかない。 望みがないのに諦めれないんですって、彼に嫌われるばかりですよ。。 はい、辞められれば楽になれますよね
辞めなくても、私が諦めればいいだけ

でも情けないことにどっちもできない

毎日彼の後ろ姿を見ながら、込み上げてくる思い出と溢れそうになる涙と戦ってるだけで精一杯ですよ

去年の今頃は楽しかったです
お花見に行って、そこで、彼が来年も見に行こうね、っ言ってくれて
一緒に食べたお団子が美味しかったなあ…

No.34 14/04/06 11:12
通行人34 

8さんに激しく同意です😅そんな底辺ガキ最低男こっちが振ってやったと思って前へ進むんだ!!主さんもほかの男と話まって、綺麗になって見返してやればいいじゃない!!
そんな男どこがいいのかまったくわからない。彼は主を見て薄ら笑ってるとおもうし性格悪いよ。明日から彼に冷たくあたり無視し続けて仕返ししたれ。

• << 38 励ましてくれてありがとう 読んでたら、涙がいっぱい出てきました 他の皆さんも、私の悩みに対して、なにかしらの力になれば、とレスして下さってありがとうございます フラれたのははじめてじゃないし、正直、こんなに引きずるとは思いませんでした 彼の方から告白してきた、苦労のない恋だったので、彼の存在価値がわからなかったんです 多分もう二度と彼よりいい男はあらわれないと思います スカウトとか、逆ナンとか、はては美人人妻風の女からお金出すからエッチしよう、と誘われるような外見ですから、とても魅力のある人です 性格も悪くないです そりゃあ、束縛とか、メールを無視するとか、ちっちゃいところもありますけど、人間だから完璧な人なんていないです …って、付き合っている時に気がついていればよかったんですけどね そしたら彼をもっと大事にしてあげられて、別れることもなかったんじゃないのかな、って思ってしまいます そんな気持ちが、未練というか、彼の次が考えられない原因です

No.35 14/04/06 11:14
通行人35 

悲劇のヒロインですか。
一緒に働いている人からすれば気を遣うだけではっきり言って迷惑です。

No.36 14/04/06 11:41

>> 35 気は遣われていますよね
申し訳ない気持ちでいっぱいです
別れることになるとは思っていなかったので、付き合いをオープンにしたことが失敗でした
そのことも含めて毎日ツラいですね

No.37 14/04/06 12:12
ラブラブさん37 ( 20代 ♀ )

てゆーか、そもそも根本的に合わない二人なんじゃ(^^;
百歩譲って奇跡が起きて復縁できても、喧嘩の繰り返しでしょ。
今の主には、それでもいいって言いそうだけど。笑

ストーカーと呼ばれてもいいなら好きなようにすれば?としかもう言いようがないよね。
好きで好きで仕方がない、復縁したいって家行って思いの丈を伝えたらどう?
興味のナイ別れた女に家まで来られたら恐怖だろうけど。

• << 39 合わない、と思います それは自分でもわかってます 彼に合っているのは、清楚で大人しくてお姫さまみたいな、男が守ってあげたい可憐なタイプ そのことに早く気がつければ、もう少し大人しくしていたんですけどね(^^; 彼の母親が包丁振り回して、殺してやる!とか死んでやる!とか騒ぐ人だったらしくて、そういうの慣れてる、とか彼が言っていたので 感情むき出しの人の方が好きなのかと誤解してしまっていました 心理学的に、ツラいことでも慣れたことの方が落ち着くから、私と揉めてる時の方が安心するのかと思ってた だって、平和になるといつも彼自ら火種作って喧嘩はじめる人だったから でも今思うと、揉めてる時が好きな人間なんているわけないですよね 彼が本当に求めていたのは、どんなに突っかかってきても、穏やかに切り返せるような女性だったんでしょうね

No.38 14/04/06 12:20

>> 34 8さんに激しく同意です😅そんな底辺ガキ最低男こっちが振ってやったと思って前へ進むんだ!!主さんもほかの男と話まって、綺麗になって見返してやれ… 励ましてくれてありがとう
読んでたら、涙がいっぱい出てきました
他の皆さんも、私の悩みに対して、なにかしらの力になれば、とレスして下さってありがとうございます

フラれたのははじめてじゃないし、正直、こんなに引きずるとは思いませんでした
彼の方から告白してきた、苦労のない恋だったので、彼の存在価値がわからなかったんです

多分もう二度と彼よりいい男はあらわれないと思います
スカウトとか、逆ナンとか、はては美人人妻風の女からお金出すからエッチしよう、と誘われるような外見ですから、とても魅力のある人です

性格も悪くないです
そりゃあ、束縛とか、メールを無視するとか、ちっちゃいところもありますけど、人間だから完璧な人なんていないです

…って、付き合っている時に気がついていればよかったんですけどね
そしたら彼をもっと大事にしてあげられて、別れることもなかったんじゃないのかな、って思ってしまいます

そんな気持ちが、未練というか、彼の次が考えられない原因です

No.39 14/04/06 12:53

>> 37 てゆーか、そもそも根本的に合わない二人なんじゃ(^^; 百歩譲って奇跡が起きて復縁できても、喧嘩の繰り返しでしょ。 今の主には、それでも… 合わない、と思います
それは自分でもわかってます

彼に合っているのは、清楚で大人しくてお姫さまみたいな、男が守ってあげたい可憐なタイプ

そのことに早く気がつければ、もう少し大人しくしていたんですけどね(^^;

彼の母親が包丁振り回して、殺してやる!とか死んでやる!とか騒ぐ人だったらしくて、そういうの慣れてる、とか彼が言っていたので
感情むき出しの人の方が好きなのかと誤解してしまっていました
心理学的に、ツラいことでも慣れたことの方が落ち着くから、私と揉めてる時の方が安心するのかと思ってた
だって、平和になるといつも彼自ら火種作って喧嘩はじめる人だったから

でも今思うと、揉めてる時が好きな人間なんているわけないですよね
彼が本当に求めていたのは、どんなに突っかかってきても、穏やかに切り返せるような女性だったんでしょうね

No.40 14/04/06 13:13
通行人34 

主さんは「スカウトされるような美形」の彼から好かれるようなとってもいい女✨なんだから、もっと自信もって次の男性にも目を向けよう!!!!辛くても仕事を続けてる事は本当に凄いと思うし主さんは仕事の出来る方なのだと思います!だからこそ新人にも教える立場だったわけだし!だいたい仕事で教育してるのにヤキモキを焼く男なんてずっと付き合ってても苦労すると思うし主さんらしく居られない気がします!いつか「なんであんな男が好きだったんだろう」と思えるくらい素敵な男性と出会い幸せになりますよ!!!

• << 42 残念ながら私は彼とは不釣り合いな人間ですよ 確かに彼に交際申し込まれた頃は、仕事も人間関係も順調で、何の悩みもなくて輝いていました だからこそ、彼が好きになってくれたんだと思います でもそこで謙虚になれなかったのがいけなかったんです もう二度と出会えないような素敵な彼なのに、束縛がウザい、とか贅沢な悩みでしたよ

No.41 14/04/06 13:15

主さん洗脳されてるんじゃないの?

彼普通じゃないし、性格悪いよ(´Д`)
今までどんな付き合いしてきたの?

別れて元通りになんか仕事や生活なんてできないし、できないことを望むより他に頑張らなきゃいけないことあると思いますよ。

短気や外面いいとかならモラハラなんじゃないですか?

No.42 14/04/06 13:54

>> 40 主さんは「スカウトされるような美形」の彼から好かれるようなとってもいい女✨なんだから、もっと自信もって次の男性にも目を向けよう!!!!辛くて… 残念ながら私は彼とは不釣り合いな人間ですよ
確かに彼に交際申し込まれた頃は、仕事も人間関係も順調で、何の悩みもなくて輝いていました
だからこそ、彼が好きになってくれたんだと思います

でもそこで謙虚になれなかったのがいけなかったんです
もう二度と出会えないような素敵な彼なのに、束縛がウザい、とか贅沢な悩みでしたよ

No.43 14/04/06 14:33

主です
彼からメール拒否されました
エラーで返ってきた…
でも、もういっこの方は送れたんで送りました
今、すごい雷がなって、彼雷が嫌いだから、大丈夫?ってメールしたかっただけだったのに…

No.44 14/04/06 14:39
匿名さん44 

主さんの心配も連絡も彼には必要ないんだよ。
去るものは追わず。
学んだことを次の恋愛に生かしてください。

No.45 14/04/06 15:00
名無し ( 20代 ♀ BCrIv )

しつこい女だね。

No.46 14/04/06 15:02

電話も拒否られた…
なんで?
気持ち送ったメールの直後に、これですか?
露骨すぎ、ってゆーか、メールしないで、って言えばいいだけなのに、そんなに嫌いなの…(T^T)
メールとか拒否したら家に来られる、ってわかっているだろうから今家にはいないんだろうなあ…

No.47 14/04/06 15:11

休みあけにどんな顔して会えばいいんですか?
明日は元彼、有給とっててお休みですが、火曜日に会社で会ったら泣いてしまいそうです

なんであんなに好きだったのに嫌いになれるんですか?私は好きな人を嫌いになったことがないからわからないです

No.48 14/04/06 15:39
匿名さん25 

>> 30 諦められないんです 会わなければ忘れていけるんだと思うんですけど、会社で毎日会うので、忘れられません 1番最後の主のレスもだけど、しつこ過ぎる…>_<… 好きになったら、ずーっと好きでいないとダメなんですか?ワガママだし。元彼にはもう好きな人が出来たんだよ。しつこいから嫌悪感抱かれてんだよ
(ー ー;)

No.49 14/04/06 16:10
通行人34 

主さんまず落ち着きましょう。今ご自分の事しか考えていませんよね?もし逆の立場だったらと冷静に考えてみてください。別れた相手から何度も何度もしつこくメールや電話があったら嫌じゃないですか?悲しいですが出会いもあれば別れもあります。今は別れを受け入れて、次に好きな人が出来た時の教訓にしましょう!身近な友人にも話を聞いてもらって下さいね。

No.50 14/04/06 16:31

お互い無視するそれでいいじゃないですか(^-^;

彼の心配してるんじゃなくて主さんが連絡したいとりたいだけでしょ?
心配してる風を装ってさ。

連絡すればするほど嫌われるし、最悪警察沙汰や主さん会社にもいられなくなりますよ(^-^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧