注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。

元彼のことが忘れられません(ToT)

レス163 HIT数 15318 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
14/05/12 17:40(更新日時)

元彼のことがどうしても忘れられません
(ToT)
好きな人の嫌がることはするな、と言われ、
嫌われたくなくて、話しかけたり、メールしたり、家に行くのは我慢していましたが、半年たった今もう限界です

元彼は同じ会社の同じ現場です
平日は毎日会います。業務上、声もかけます。送迎バスで車内も一緒です

なのに、何もできないし、他の女の子と楽しそうに話しているのを毎日毎日毎日見せつけられて、精神的にキツいです

別れたら、ケジメとして彼氏が会社を辞める、って約束してくれてたのに、結局辞めてくれません
長くても、契約の切れる先月末迄、と言っていたのに、契約を更新したようです

退社する迄は、ものわかりのいい女になって、いい同僚として過ごしていこう、と頑張っていましたが、約束をした期間を過ぎた今は、もう無理です

何よりも、彼が他の皆には優しいのに、私には露骨に冷たいのがツラいです(;_;)
あいつ気持ち悪いっちゃね~
って言っていた女の子にでさえ、ずっとぴったり一緒にいて笑顔で仕事を教えていたのに、私には無表情で
もうあとはわかるやろ
って、露骨にほったらかしです(;_;)
スゴく傷つきます

付き合っている時はラブラブのベタベタで、会社の休憩時間はずっと一緒なのを強要され、プライベートは半同棲みたいな生活を一年以上続けていて、結婚の約束もしていた、私が他の男に笑いかけるだけで面白くない!といちいちヤキモチ妬いていた束縛っキーな彼が、別れたらこんなに冷たくなるとは思ってもいませんでした

ってゆーか、私も、私自身が、別れたらこんなに駄目になってしまうとは思いませんでした

昨日、とうとう我慢できなくなって、メールしてしまいました
会社で冷たくされてキツい、悲しい、前は優しくしてくれてありがとう、〇〇くんに優しくされている人がうらやましいです、とストレートにメールしてしまいました
その直前に短い用件だけのメールをした時には返事が返ってきたのですが、気持ちを綴ったメールには返信がありません

もう何もかもおしまいだとわかっていても、自分の気持ちが押さえきれません
このままだと、毎日彼の家にまで行ってしまいそうです
どうしたらいいですか?

14/04/09 08:32 追記
気持ちを綴ったメールを送ったあと、アドレスを変えられ、全ての連絡手段をブロックされました
(T^T)

14/04/12 13:16 追記
メールの件は会社で直接謝罪しました。
タグには復縁、とつけていますが、復縁は諦めます。知人として同僚として上手くやっていくには、どうすればいいのでしょう?彼に人としてまで嫌われたら、もう生きていく自信がありません。

No.2080554 14/04/05 15:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/04/06 17:13
フリーさん0 ( ♀ )

彼、雷ガチで嫌いなんだもん
前に帰宅途中で雷ひどくなって、元彼そこから動けなくなって、雷おさまるまで飲食店で時間潰したりした

確かに、私が連絡したいからだけど、この半年、そういう心配なことがあっても、関わらないようにしてきたんです
本当はずっとメールしたかった…

ちゃんとお話しして区切りつけたいだけです
あんなに仲よくてなんでも話せた仲なのに、なんで別れた途端、敵みたいな関係になるの?私は浮気したワケでも彼氏のお金を奪ったワケでもないよ

喧嘩して傷つけあった、とかお互い様じゃん
私だって色々傷つけられたよ

No.52 14/04/06 17:35
匿名さん52 

病気?釣り?

No.53 14/04/06 17:37
匿名さん53 ( ♀ )

主さんは彼のこと好きだから、彼の冷たい状態について行けてないのでしょうけど、普通人を嫌いになったら冷たくなります。
あなたは彼を好きでも彼はあなたを嫌い。
それだけです。
もういい加減やめましょう。
どうしたって彼と仲良くやってこれた過去には戻れません。
過去は過去なんです。

• << 55 職場だったら嫌いな人にも気を遣いますよね? それさえもしたくないの? そんなに駄目なの?

No.54 14/04/06 18:48
名無し ( 20代 ♀ BCrIv )

もう死ぬまで思い続けて下さい。

No.55 14/04/06 19:04

>> 53 主さんは彼のこと好きだから、彼の冷たい状態について行けてないのでしょうけど、普通人を嫌いになったら冷たくなります。 あなたは彼を好きでも彼… 職場だったら嫌いな人にも気を遣いますよね?
それさえもしたくないの?
そんなに駄目なの?

No.56 14/04/06 19:09
匿名さん56 ( ♂ )

完全にストーカーの発想になってるし、実行していなくとも当然それは態度にも出ていることでしょう。
好きだの嫌いだのの次元ではなく、主さんは既に不気味な恐怖の対象になっていると思います。
客観的に自身を見れていますか?

• << 59 付き合っている間、喧嘩が多かったので、嫌いな態度をとられても、修復不可能と結びつかないのかもしれません もう駄目だ…ってカンジのところからラブラブに戻ったりしてましたから 妄想の末のストーカは病気だし犯罪だと思いますよ でも交際のあと、上手く別れられないのは、つきまとっている方だけが悪いんですか? 話しを聞いてくれなかったり、メールを拒否したり、相手を雑に扱うからこじれているだけじゃないですか 雑に扱われたら、心折れます 心折られて普通でいられますか? 今日のところは帰って、とか、辞めるまでは、っていう元彼の事情をこの半年優先してきました 先に約束を破ったのは彼の方なのに、なんで私が常識を通さないといけないの?

No.57 14/04/06 19:25
匿名さん57 

相手から言わせたら、貴方からの📲や📩の方が雷以上に怖いかと。相手が全力で貴女を拒否するその意味が今の貴女には理解できないみたいだから、とことん思うがままヤレばいいです。
そのうち自分の行いが全部返って来る事でしょうし。その時にわかるかな?
会社がどれだけ緩い環境から知りませんが、だから甘えて良い理由にはならないです。仕事と私事をゴッチャにする人は社内恋愛はすべきじゃないです。周りは大人だから言わないだけで、非常に迷惑と見てますよ多分。後は貴女の好きにしたらよろしいかと思います。貴方が職場外で泣こうがストーカーしようが、他人には関係ない事ですし、これだけの人にココまで言われても分からないみたいだから。

• << 60 私が嫌がっても一緒にいることを強要したり、旅行に行きたくない、って私が主張しても強引につれまわしたり…、元彼だって、さんざん私の嫌がることしてきましたよ? メールの返信が遅かったり、気を遣わない態度をとると、怒ってきたのは元彼ですよ? 『人の心を何と思っとうと?』 『無視すんな、逃げんな』 そうやって怒ってきたくせに、自分が同じことしたら、元彼は私以下の存在に成り下がったってことですよね? それとも自分がやられたから、私にはやり返して当然の気分なんですか?

No.58 14/04/06 19:32
匿名さん58 ( ♀ )

ちょっとノイローゼ気味?

職場、離れた方がいいよ!

No.59 14/04/06 19:34

>> 56 完全にストーカーの発想になってるし、実行していなくとも当然それは態度にも出ていることでしょう。 好きだの嫌いだのの次元ではなく、主さんは既… 付き合っている間、喧嘩が多かったので、嫌いな態度をとられても、修復不可能と結びつかないのかもしれません

もう駄目だ…ってカンジのところからラブラブに戻ったりしてましたから

妄想の末のストーカは病気だし犯罪だと思いますよ

でも交際のあと、上手く別れられないのは、つきまとっている方だけが悪いんですか?
話しを聞いてくれなかったり、メールを拒否したり、相手を雑に扱うからこじれているだけじゃないですか
雑に扱われたら、心折れます
心折られて普通でいられますか?

今日のところは帰って、とか、辞めるまでは、っていう元彼の事情をこの半年優先してきました

先に約束を破ったのは彼の方なのに、なんで私が常識を通さないといけないの?

• << 66 メール拒否したら嫌われている以前に、2度とあなたと【金輪際】話したくないんだな~って、彼の気持ちがヒシヒシと伝わってきます。 主、お子ちゃまですね。

No.60 14/04/06 19:59

>> 57 相手から言わせたら、貴方からの📲や📩の方が雷以上に怖いかと。相手が全力で貴女を拒否するその意味が今の貴女には理解できないみたいだから、とこと… 私が嫌がっても一緒にいることを強要したり、旅行に行きたくない、って私が主張しても強引につれまわしたり…、元彼だって、さんざん私の嫌がることしてきましたよ?

メールの返信が遅かったり、気を遣わない態度をとると、怒ってきたのは元彼ですよ?
『人の心を何と思っとうと?』
『無視すんな、逃げんな』
そうやって怒ってきたくせに、自分が同じことしたら、元彼は私以下の存在に成り下がったってことですよね?
それとも自分がやられたから、私にはやり返して当然の気分なんですか?

No.61 14/04/06 20:24

私の別れたあとの理想の二人っていうのは、お互いにそれぞれ毎日頑張って、好きな人ができた時には笑って報告できて、幸せを願ってあげられる
仕事もプライベートも、ちょっと事情知ってますよ、そりゃあ昔は付き合っていた仲ですから、みたいに周りの人にもサラッと言えるような関係だったんです

でも元彼は、そんなんおかしい!キモい、別れたあと仲良くするとかあり得ない、って言ってました
私の理想ってそんなにおかしいですか?

• << 69 主さんと元彼の価値観が合わなすぎですね。 主さん大丈夫ですか? 精神科行った方がいいです。

No.62 14/04/06 20:28

あのさ~、主さん大丈夫?
あなたはそれが理想でも彼はそうじゃないんだよ!

って、何言ってもダメだろうけど。
自分がちょっとノイローゼ気味だって事はわかるかな?

No.63 14/04/06 22:05
恋愛中級者63 ( 30代 ♀ )

何で家に行かないの?
職場が同じなら帰宅時間も分かるだろうし、待ちぶせして直接話したらいいじゃないの
そして主さんの要望を素直に伝える

彼も好き勝手やってるんだから、あなたも好き勝手にやったらいいんですよ

No.64 14/04/07 02:54

元彼の母親って、彼が小さい時に家族を置いて家を出て行ったらしい(そのあと再婚して、家族を引き取った)

元彼はその出来事がトラウマみたいで、私には、絶対離れて行かないで、置いていかないで、って言って、ゆびきりまでして約束しました

ゆびきりって、子供っぽいけど、ガキっぽいからこそ、ピュアな気持ちがこもっていたような気がします

あと、出掛ける度に、また来年も行こうね、って言ってくる人でした

No.65 14/04/07 03:06
匿名さん65 ( 40代 ♀ )

もう当時の二人とは違うし、彼の当時の気持ちも、もう違うんです。
彼は放っておいて欲しいんです。

別れてからも仲良くしたいのは、あなたの【要望】。
でも、彼は違うんです。
相手が嫌がっているのに、自分の要望を叶えたい…それを、ストーカーと言います。
あなたは、ストーカー予備軍です。

No.66 14/04/07 03:20

>> 59 付き合っている間、喧嘩が多かったので、嫌いな態度をとられても、修復不可能と結びつかないのかもしれません もう駄目だ…ってカンジのところ… メール拒否したら嫌われている以前に、2度とあなたと【金輪際】話したくないんだな~って、彼の気持ちがヒシヒシと伝わってきます。

主、お子ちゃまですね。

No.67 14/04/07 08:49

付き合っている最中にあれだけ『ずっと一緒』を連呼し、約束してきて、一方的に別れて、言われても、こっちは気持ちがついていけません
時間を下さい、って本人にも言いましたが、聞いてくれなかったし…
私は、別れることを納得させてもらいたかっただけです
こじらせているのは私だけのせいじゃないです

No.68 14/04/07 08:59
匿名さん68 

恋愛の終わりなんていつだって理不尽なものですよ。
レスしてくださる皆さんの意見を聞いて冷静になってください。
何にしてもしつこいのは嫌われます。

• << 70 『逃げ』の対応を批判してきたくせに、元彼自身がそういうことするのが納得できません もう二度と会えない、とかならぶっちぎって逃げる別れもひとつのやり方ですけど 会社で毎日顔を会わせる相手なのに…

No.69 14/04/07 09:35
匿名さん26 ( ♀ )

>> 61 私の別れたあとの理想の二人っていうのは、お互いにそれぞれ毎日頑張って、好きな人ができた時には笑って報告できて、幸せを願ってあげられる 仕事… 主さんと元彼の価値観が合わなすぎですね。

主さん大丈夫ですか?
精神科行った方がいいです。

No.70 14/04/07 09:40

>> 68 恋愛の終わりなんていつだって理不尽なものですよ。 レスしてくださる皆さんの意見を聞いて冷静になってください。 何にしてもしつこいのは嫌わ… 『逃げ』の対応を批判してきたくせに、元彼自身がそういうことするのが納得できません
もう二度と会えない、とかならぶっちぎって逃げる別れもひとつのやり方ですけど
会社で毎日顔を会わせる相手なのに…

• << 72 主さんに会社を辞めさせる方向なんだと思います。 何も無かったかのように平常心で仕事が続けられるか、新しい環境でやり直すかは主さん次第ですね。 主さんが納得できないのは愛情ではなく執着に感じます。

No.71 14/04/07 09:45

身勝手な彼にしがみついているのは、主さん、あなたです。

確かに、彼は主さんを束縛してきたかもしれません。
でも、別れなんて、納得できない事ばかり。
大人になりましょうね。
今のままでは、聞き分けのない赤ちゃんですよ。

No.72 14/04/07 09:49
匿名さん68 

>> 70 『逃げ』の対応を批判してきたくせに、元彼自身がそういうことするのが納得できません もう二度と会えない、とかならぶっちぎって逃げる別れもひと… 主さんに会社を辞めさせる方向なんだと思います。
何も無かったかのように平常心で仕事が続けられるか、新しい環境でやり直すかは主さん次第ですね。

主さんが納得できないのは愛情ではなく執着に感じます。

No.73 14/04/07 10:40

私だって、自分がしつこいなあ、って自覚ありますよ(;_;)

会わなければ、もうしょうがない、って納得していけるんだと思いますけど、毎日会うんですよ
しかも1~5㍍の範囲内で仕事しているのに、平常心でいられますか?

• << 75 無理なら辞める。 彼の思惑通りにね。 主さんの歳は知りませんが、だだっ子みたいですね。(呆)

No.74 14/04/07 10:59

>> 73 そう思うなら、なぜ社内恋愛に走りましたか?
会社からしてみれば、仕事する場所なのに…。です。
そんな事、最初からわかっていたろうに…。

• << 76 社内恋愛のドロドロとか見たことなかったし、先にレスしたように、別れてもいい関係でいられると思っていたんです 簡単に別れる、とか言わない人だと思ってたし…

No.75 14/04/07 11:11
匿名さん31 ( ♀ )

>> 73 私だって、自分がしつこいなあ、って自覚ありますよ(;_;) 会わなければ、もうしょうがない、って納得していけるんだと思いますけど、毎日… 無理なら辞める。
彼の思惑通りにね。

主さんの歳は知りませんが、だだっ子みたいですね。(呆)

No.76 14/04/07 12:27

>> 74 そう思うなら、なぜ社内恋愛に走りましたか? 会社からしてみれば、仕事する場所なのに…。です。 そんな事、最初からわかっていたろうに…。 … 社内恋愛のドロドロとか見たことなかったし、先にレスしたように、別れてもいい関係でいられると思っていたんです
簡単に別れる、とか言わない人だと思ってたし…

No.77 14/04/07 15:24

>> 76 改めて言いますが、会社は仕事をする所です。
恋愛ごとは、よそでやりましょう。
根本的な所から間違えていますよ。

No.78 14/04/07 19:41
通行人78 ( 40代 ♂ )

ダメなものはダメ

No.79 14/04/07 20:12

こんなにツラいのは生きてきて初めてです
よく、胸が張り裂けそう、と表現しますが、
胸が張り裂けたうえに、そこをえぐりと取られて、ヤスリでガリガリ削り取られているぐらいツラいです

レスをして下さった皆さんの、言っていることは、頭では分かります
わかりますけど、心はついてこないんです

離れたくなくて、離したくなくて、ずっと一緒にいたいっていう気持ちを、どうやったら絶ちきることができますか?
会社に迷惑かけないように、出勤して、泣きたくても我慢して、感情的に行動しないようにするだけで、普通のフリをするだけで、精一杯ですよ

私は、もういい年ですけど、年令の割には 恋愛経験があんまりなくて、本当に気持ちの持っていきかたがわからないんです
職場恋愛が難しいことも、今回身をもって初めて知りました(;_;)
もう、恋愛自体したくありません…

No.80 14/04/07 20:22
匿名さん53 ( ♀ )

いい年齢なら心がついていかずとも大人として仕事をこなして彼を忘れる努力をするべきです。会社にとって恋愛の経験が不足していて失恋に耐えられないとか関係ないですからね。
毎日会うから忘れられない、仕事に集中できないなら彼の思惑に乗ってしまうみたいなことは考えず潔く転職して下さい。

今の状態で誰が得するんです?

No.81 14/04/07 22:00
通行人34 

主が転職するしかない。

No.82 14/04/07 23:26
匿名さん82 ( ♀ )

果たして主さんの今の気持ちは好きだから彼を追い掛けるんでしょうか?

はたからみると…
今まで好き好き追いかけてくれて、散々束縛してきた挙句に別れた為、突然その相手から解放され気持ちがふわふわしてるだけのような気がします。

単なる価値観の違いなのかもしれないけど、喧嘩の成れの果てで?大事な指輪は捨てないし、せっかくホワイトデーのお返しをくれたのにそれを食べないってどうなんですかね?それに(度は過ぎてるとは思いますが)束縛も苦痛に感じてたようですし。

でもその割りに彼は愛情に飢えてる事は承知。愛情に飢えてるのだから、同じくらいの愛情もしくは、それ以上に包んであげなきゃ彼も自分ばかり尽くしてばっかり。と嫌になりますよね?

彼は彼で主さんに沢山傷つけられたり、不安になったりしていたと思います。

複雑な境遇でもあるようですし、一度信用を無くしたが最後…愛情を取り戻すのは難しいと感じますね。

自分で選んだ職場恋愛ですよね?最悪別れる事も考えて行動するべきでしたな。

• << 86 すべての内容を読み込んで、真摯に考えて下さったレス、と感じました ありがとうございますm(__)m 愛情が戻らないことはわかってます 私の数少ない恋愛の、過去二回とも、ヨリを戻したものの、結局は別れていますから 駄目なものは駄目 ちゃんとわかってますよ 今日、『迷惑考えずに一方的に気持ちのせたメールしてゴメン せめて、〇〇くんの都合を聞いてからメールするべきだったね』 ってショートメールしたら、ショートメールも拒否されました 短い文しか送れないから、数回に分けて送ろうかと思っていたら、二回目から送れなくなりました \(^^)/ もう、笑うしかないね この半年おとなしくして、そろそろほとぼりもさめたかな、と思って、メールしたら、アドレス変更、通話拒否、ショートメール拒否だよ これだったら、今までの方がマシだったよね、とりあえず繋がってはいたからね 明日は元彼、もの凄い拒絶オーラ出しまくりなんだろうな

No.83 14/04/08 00:21
アドバイザー83 ( ♀ )

主さん、つらいですね。
気持ちわかります。
どうしようもないですよね。

レス全部読んでいないので、重複していたらごめんなさい、
主さんのスレ文を読む限りですが、その彼は意地悪に見受けられます。
主さんの気持ちを知った上で、わざと他の子と仲良くしてる。

でも、たとえそうであっても、主さんは彼が好きなんですよね。
諦められないんですね。

だけど…、
恐らく今は、この状況が好転することはないでしょう。
難しいかもしれないですが、気のないフリから始めませんか?
ツラくても、寂しくても、嫉妬で苦しんでも、先の方が仰ったように「ダメなものはダメ」なんです。

主さんが変わるしかないんです。

時間は必ず、主さんの傷を癒してくれます。
まずは一日、それから一週間、そして一ヶ月と、改めてまた耐える生活をしていきましょう。

恋愛経験が多くないとのことなので、今は麻痺されてるだけかもしれないですよ?

なんのアドバイスにもなりませんが、耐えるしかないんです。

今の主さんのままだと、彼は離れる一方な気がします。
酷なことを繰り返し言いますが、今のつらさにどうか耐えてください。
負けちゃダメです。

いつかもっと素敵な女性になって、彼なんか見返してやりましょうよ。

• << 88 とても優しいコメント、ありがとうございます 時間は確かに解決してくれますね 元彼の前彼の時は7年くらいかかりました 一周忌、三回忌、七回忌ってあるけど、別れた人を忘れるのは、亡くなった人を忘れていくのに似ています ただ今回は顔を会わせているので、会っている間は、無理っぽいような気がしますね…

No.84 14/04/08 00:42
匿名さん84 ( ♀ )

全部読みました。

昔の自分を思い出しました…

主さん、彼氏の家行くなり、待ち伏せするなりして、気持ちを伝えたらいいよ。

「会社やめるって言っとったのに、なんでやめんと?私、そーとーキツイちゃけど?」って話てみたら?

束縛がひどかったぶん、別れがあまりにあっけなくて、納得できないんだよー

だから、思いっきりぶつかって大喧嘩して、スッキリしてしまえー(>ε<)

私は、思ったこと言えないと、いつまでも引きずるタイプ
だから、したいようにするかな✌

ただし、やるなら転職は覚悟してやるかなー私なら(o^-^o)

No.85 14/04/08 01:05
匿名さん85 

主さん、未練がましいです。
以前はどうのこうのって、昔の話しです。
今はもう別れたのだから、辛いでしょうが事実を受け止めましょう。

『覆水盆にかえらず』です。
酷な事を言いますが、どうにもなりません。

全ては時間が解決してくれますよ。

No.86 14/04/08 02:01

>> 82 果たして主さんの今の気持ちは好きだから彼を追い掛けるんでしょうか? はたからみると… 今まで好き好き追いかけてくれて、散々束縛してき… すべての内容を読み込んで、真摯に考えて下さったレス、と感じました
ありがとうございますm(__)m

愛情が戻らないことはわかってます
私の数少ない恋愛の、過去二回とも、ヨリを戻したものの、結局は別れていますから

駄目なものは駄目
ちゃんとわかってますよ

今日、『迷惑考えずに一方的に気持ちのせたメールしてゴメン
せめて、〇〇くんの都合を聞いてからメールするべきだったね』
ってショートメールしたら、ショートメールも拒否されました
短い文しか送れないから、数回に分けて送ろうかと思っていたら、二回目から送れなくなりました
\(^^)/
もう、笑うしかないね
この半年おとなしくして、そろそろほとぼりもさめたかな、と思って、メールしたら、アドレス変更、通話拒否、ショートメール拒否だよ
これだったら、今までの方がマシだったよね、とりあえず繋がってはいたからね

明日は元彼、もの凄い拒絶オーラ出しまくりなんだろうな

No.87 14/04/08 02:15
匿名さん87 ( 40代 ♀ )

…まずおばちゃんの私の話を聞いて頂戴な(*´∀`)

主さん、今辛いよな?

いきなり振られる方は青天の霹靂、目の前をいきなりシャッターを閉められるようだもんね。

振る方は、準備期間を儲けてから相手に伝えるから気持ちの上ではスッキリかも…?

私もね、この年になるまでにね、色んな…本当に辛い経験もしてきたの。
想い合って好き同士でも家の都合で強引に引き離された経験もしたよ。
もう二度と恋愛も、勿論結婚もしないと誓ったさ^_^;

だけどね、ちゃんと現れるんだよ。心を締め切らなかったらね。
今はその引き離された彼以上に人間的に魅力的な人と家庭を持ち良い子供にも恵まれています。
女って逞しいね!

ねぇ、主さん、本当に良い男の条件って何だと思う?

降られ上手な男だよ。

一度は愛した女を思いやれる大人な男なら、自分をとことん嫌いにさせて、ワザと嫌われるように仕向けて行くんだよ。

仕事で毎日顔を見て辛いでしょうが、これも一つの経験。
仕事モードで行きましょう。
目の前の元彼も目に入らない位今はがむしゃらに仕事しましょ?

いずれ、今の体験が主さんの糧になります。
笑い話にもなる日が来ます。

• << 89 まずはおばちゃん… 40才はおばちゃんじゃないですよ! こんなストーカな女に、丁寧に対応していただき感謝いたします なんか、涙が出てきて止まらないです

No.88 14/04/08 02:31

>> 83 主さん、つらいですね。 気持ちわかります。 どうしようもないですよね。 レス全部読んでいないので、重複していたらごめんなさい、 … とても優しいコメント、ありがとうございます
時間は確かに解決してくれますね

元彼の前彼の時は7年くらいかかりました

一周忌、三回忌、七回忌ってあるけど、別れた人を忘れるのは、亡くなった人を忘れていくのに似ています

ただ今回は顔を会わせているので、会っている間は、無理っぽいような気がしますね…

No.89 14/04/08 02:54

>> 87 …まずおばちゃんの私の話を聞いて頂戴な(*´∀`) 主さん、今辛いよな? いきなり振られる方は青天の霹靂、目の前をいきなりシャッ… まずはおばちゃん…
40才はおばちゃんじゃないですよ!

こんなストーカな女に、丁寧に対応していただき感謝いたします

なんか、涙が出てきて止まらないです

No.90 14/04/08 03:16
匿名さん87 ( 40代 ♀ )

>> 89 う、嬉しい(T.T) おばちゃんやないって言ってくれた~(//∇//)

沢山 たぁ~んとお泣きよ(っ´ω`c)
目が腫れるから目はこすらないようにね!

がんばれ!
がんばれ!

抜けないトンネルはないよ!

辛い別れを経験し乗り越えた後には、一回り成長した自分と出逢えるよ(*´∀`)

そして、一回り成長した自分に相応しい男性がちゃんと現れてくれるから負けないのよ(*^ー゜)

No.91 14/04/08 05:05
通行人91 

彼好きな人が、居ますね。

No.92 14/04/08 07:26

>> 91 そうでしょうね
私が知っている人なら、この人かなあ、って女性がいます
ただその人には同棲中の彼氏がいますが

私が知らない人となるとわかりません
出身地がおなじ人、元カノ、大学時代の友人、以前の職場の人、行きずりの人、誰がいたっておかしくないと思います

彼から声をかけられて断る女性なんていないと思うし、昨日お休みして三連休してたのは、女性と旅行とかしてたのかもしれませんね
(T^T)

No.93 14/04/08 07:39

>> 92
彼から声をかけられて断る女性なんていない…(笑)

恋は盲目、そんなの主の思い込み、妄想だから~
まぁ、何言ってもダメだからもう来ない
…っていうか聞いてるのもウンザリ、飽きた!

• << 95 いえいえ、マジですよ 彼が入社してきた時、全女性が あのこは小悪魔だね(笑、って言ってましたから なんか誰にでも恋人みたいな接し方なんですよね 草食系だから、ギラギラした男気じゃないんだけど、男の色気があって、イケメンだから連れて歩けば優越感あるし 私も最初は、何回かデートできればいいや、ぐらいにしか思ってなかったんです 女性に対して執着がないタイプに見えたので でも実際に付き合ってみたら、遊びで女と付き合うような人じゃなかったし、絶対に浮気とか二股しない!ずっと一緒におって、っていうから、こんな風に別れることになるとは、思いませんでした

No.94 14/04/08 08:20
匿名さん25 

>> 93 同意

日記か小説にすれば良いのに【呆】
それか閉鎖に。

と言うか前に進もうとしない主だから
アドバイスも無価値。

• << 96 そんなことないです 色んな意見の方とレスすることで、私はとても助かっています 今日もなんとか出社できたのは、ここの掲示板の皆さんのおかげでもあります m(__)m

No.95 14/04/08 08:54

>> 93 彼から声をかけられて断る女性なんていない…(笑) 恋は盲目、そんなの主の思い込み、妄想だから~ まぁ、何言ってもダメだからもう来ない … いえいえ、マジですよ
彼が入社してきた時、全女性が
あのこは小悪魔だね(笑、って言ってましたから
なんか誰にでも恋人みたいな接し方なんですよね
草食系だから、ギラギラした男気じゃないんだけど、男の色気があって、イケメンだから連れて歩けば優越感あるし

私も最初は、何回かデートできればいいや、ぐらいにしか思ってなかったんです
女性に対して執着がないタイプに見えたので
でも実際に付き合ってみたら、遊びで女と付き合うような人じゃなかったし、絶対に浮気とか二股しない!ずっと一緒におって、っていうから、こんな風に別れることになるとは、思いませんでした

No.96 14/04/08 08:59

>> 94 同意 日記か小説にすれば良いのに【呆】 それか閉鎖に。 と言うか前に進もうとしない主だから アドバイスも無価値。 そんなことないです
色んな意見の方とレスすることで、私はとても助かっています
今日もなんとか出社できたのは、ここの掲示板の皆さんのおかげでもあります
m(__)m

No.97 14/04/08 10:19

う~ん(((^^;)
違ってたら、ごめんね。

主さん、M気質はないかな?(((^^;)
明らかに嫌われているのは、既にわかっているよね?
嫌われているのに、更に撃沈するような事をわざわざしている…。いわゆる、自ら望んで玉砕されにいってるようなもの。

嫌われているから、仲良くしたいも何もないんじゃない?嫌っていたら、仲良くもしたくないだろうし、話したくもないのが当たり前だし。

どうにもならない事で、主の頭ん中がぐるぐる@してるよ(((^^;)

• << 99 Mというか、天の邪鬼なんだと思います 駄目と言われれば言われる程、頑張っちゃう 何で駄目なの?ってカンジですね

No.98 14/04/08 10:22

>> 97 もうひとつ。

メールを相手が拒否しても、しつこくするのもストーカーになる。

…と、ストーカー規制が改善されたのはご存知?

No.99 14/04/08 10:39

>> 97 う~ん(((^^;) 違ってたら、ごめんね。 主さん、M気質はないかな?(((^^;) 明らかに嫌われているのは、既にわかっている… Mというか、天の邪鬼なんだと思います
駄目と言われれば言われる程、頑張っちゃう
何で駄目なの?ってカンジですね

• << 119 彼が振り向いてくれないから、ムキになっているだけなんですよ。 彼にメールする前に、自分の気持ちと向き合うべきでしたね。 彼が振り向いてくれないから、ムキになる… これは、彼への愛ではなく 明らかに【執着】です。 既にストーカーです。彼に通報されないだけ、マシだと思い、もう忘れましょう。 同じ事を何回言いますか?主さん。 彼との事は、【過去の事。】。 彼がしたから仕返しなんですか? 彼からしてみたら、幽霊の方向性での、気味が悪い女になってます。 まるで、幽霊の祟りみたいになってます。そりゃ、恐ろしくて近付けません。次、何をやらかすんだろう?と思われているのは確実。 もう嫌われてる…を越して、気持ち悪がられてます。 誰から見ても、今の主さんは気持ち悪い女にしか見られません。 彼がした時は、付き合っていたからです。 あなたがしているのは、別れているのにしているんです。 【彼女ができたらできた、好きな人ができたらできたで言って欲しい…。】 このセリフ、思い出しましたよ! あはたと、同じ性格。まるで、あなたが彼女じゃないか?!と思ってしまうぐらい! この彼女も、別れているのに、あなたと同じ事を言って、でも彼もあーしたこーした。と自分に都合の良いことを言っては、彼に何とかしてでも連絡とろうとしてましたもん。 友達だった私でさえ、不気味にしか思えませんでした。 【彼は、好きな人の事や、付き合っている人の事を言えば、彼女が殺されるか、何されるかわからないから、怖すぎて言えない!とにかく、不気味だから、連絡してくるな!】 これが、彼の本心ですよ。 彼は、好きな人や、彼女を守りたいから言わないんですよ。 しまいに、旧友は、彼女いるの?いないの?と聞いたのに、いない!と言っていたから、彼の携帯を盗んできた!実は、彼女がいた。と。 盗んできた彼の携帯を見せてきましたもん。 気味が悪くて仕方がなかったです。 あなたも、不気味なだけですから。 彼だって、あの時にこうしたじゃん!!私だけが悪いんじゃない! …などと、自分に都合の良い言い訳をしながら、彼を問い詰めるのは、やめましょう! しまいに、旧友のように、フルぼっこされますよ。 私も、気味が悪いから、付き合いしなくなったし。

No.100 14/04/08 11:26
匿名さん85 

>> 99 メールの内容から、情緒不安定さを感じますね。

辛い、苦しい気持ちでいっぱいかと思いきや、 冷静になって自己分析も出来る自分もちゃんといますからね!

自己分析できる思考があるのですから、大丈夫ですよ。

ただ、皆に聞いてもらいたいだけなんだと感じました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧