注目の話題
社内の不倫してる女性から
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

男子とあまり話さない女子をどう思いますか?教えてください!!

レス1 HIT数 30895 あ+ あ-

高校生さん
14/03/24 22:39(更新日時)

高校二年生になる、鈴華です。

私は男子とうまくコミュニケーションが
取れなくて悩んでいます。

というのも中学の時に男子に変なあだ名をつけられたりして、いじめ?みたいなものを受けたからです。

なのでもちろん男子と話したことはほとんどありません。

中学の時いじめたやつを見返してやろうと、髪をストレートにして、コンタクトにして、可愛くなろうと努力しました!

そして、高校生になると、わたしのことを可愛いと結構たくさんの人が言ってくれるようになりました!お世辞の人もいると思いますが笑 しかも女子ですか笑

そして、さあ恋愛しよ!と思ったのですが、男の子と話さないんじゃなくて話せないことが判明したんです!!(−_−;)

男子に話しかけられても笑って、そーなの?とか、へー。とかしか言えません!!別に愛想悪くではなく!ほんとに
精一杯興味ある感じで!!

みんなにはもっと男子としゃべったら?

とか言われたり、鈴華はじゃまくさがりだから、恋愛とかじゃまくさそうだね!

とか、告白されても、きもいとか言いそうとか変なイメージをもたれました笑

男子を批判するようなこといってないのに
こーゆーのんて男子にも通じてたりするのかな?と不安にもなります!!

男子に話しかけても、そっけなかったら落ち込むし、第一男子に嫌われてるのではないかと悩んだりします。

男子は私のこと愛想悪いとか思ってるのでしょうか??

男子ってこーゆー女子のこときもいとか思いますか!

女子の前ではすごくおもしろくて、よく笑わせたりしてるし、怖そうなグループの人とも別に普通にはなせます!男子もそれを見てると思うので、暗いやつとは思ってないと思うのですが…
でも男子はどんな人ともどーゆー風に話したらいいかわかりません!

この一年でも男子と世間話をしたのは、五回未満ではないかと思います(−_−;)

わたしも恋愛したいです!

なので良いアドバイスなどあれば女子の方お願いします!!

質問の整理をします!

①男子はこーゆー女子のこと愛想悪いと思いますか?苦手ですか?嫌いですか?

②よく話しかけてくる積極的な女子と男子と話すのが苦手そうな静かな女の子とどっちのタイプですか?

③女子の方!男子と話すにはどうしたらいいですか?

以上です______

新しくクラスが変わるし一応好きな人 もいるので、変わりたいんです!!!

どうか意見お願いします!!(^ν^)

No.2076113 14/03/24 03:38(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/24 22:39
恋愛の達人1 ( 10代 ♀ )

実際の性格は明るくて面白いんだから、それをそのまま男子の前で出せばいいんじゃないかな?

可愛いってゆってもらうことも多くなってるなら、自信もってはなそ~♪

好きな人と素の自分で話せるようになるといいね
応募してま~す☆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧