注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

こんな彼氏どう思いますか?

レス29 HIT数 9601 あ+ あ-

匿名さん
14/03/13 06:56(更新日時)

彼氏が超束縛男です。
以下は彼氏が私にやらせていることです。

・仕事の後は、必ずテレビ電話して所在確認。その後、家までの間、何時の電車に乗って、何時に家についたかを写メつきで報告。寄り道は禁止。

・どこかに行きたい場合は、彼氏同伴じゃないと不可

・実家に帰る、女友達などでもお出かけは事前に彼氏に報告し、彼氏が日程、門限を決める。

・私が休みで、彼が仕事でも彼の休憩時間には必ず彼氏の家にいなくてはいけない、テレビ電話で確認が入り、その際には家全体を写して誰もいないことを証明する。電車に乗るなどが必要なお出かけの場合、事前に申請が必要だが、彼氏の休憩にかぶらない時間、なおかつ帰宅時に家にいる時間以内のお出かけじゃなくてはならない。

・買い物は必ずレシートを渡す

・男がいる飲み会NG。だけど彼氏は女の子がいる飲み会には参加する。

・通行人で前からイケメン風な若い男の人がきたら、自分から彼氏にキスしなくてはいけない。店員さんもおんなじ。

・男の人のほうを一瞬でも見たら激怒。

・外を歩くときは常に彼氏の腕にぎゅっとして仲良さげにみせなきゃいけない。

・ケータイは1日4〜5回チェック。彼氏の前でケータイ操作禁止。使うときは目の前で、何をするのか許可が必要。お出かけ中は彼氏が私のケータイを所持(トイレで触らせないため)。

まだまだありますが…
こんな彼氏どう思いますか?

別れたいといっても、キレられて謝ってすらくれないし、卑怯だとか言われます。
ついこないだ、私がもう耐えれなくてかんしゃくみたいのを起こしたら、思いっきり押さえつけられて口を強く塞がれたり、3回くらい噛まれたり、ビンタされました。

私って自由を主張しちゃいけないのですか?

No.2071759 14/03/12 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/12 11:38
社会人さん1 

他人に自分の彼氏の事をどう思うか聞くなとは言いませんが、別れるにしても続けるにしても一番肝心なのは貴女の素直な気持ちでは?


束縛と言うより、DVの域だと思います。
別れたいのならば、周りの方たちに協力をして貰った方が良いですよ。
彼の行動からして、貴女だけでは縁を切るのは無理だと思います。

場合によっては警察に相談する事も考えておきましょう。


  • << 4 レスありがとうございます 私も大分感覚が麻痺してしまっているんです。この束縛がなければ、彼氏が好きなのにとか思っちゃってるのも、よくわからないです。 また、職場も自宅も知られており、つきまとわれるのではないかと怖いです。 別れてといっても聞き入れてくれないだろうし、キレられてまた手をあげられたら怖いし、どうやって別れたらいいかわからないのです。

No.2 14/03/12 11:48
匿名さん2 

キチガイ



No.3 14/03/12 11:48
匿名 ( D8fAv )

帰る所ないの?そんなもの離れた所から携帯にもう絶えられない別れます。それでいい後はストーカー扱いしなさいな。そんな日々続いててこんな彼氏どうとか主も頭おかしいから。

  • << 5 レス、ありがとうございます 実家は遠くて、私の家は彼に知られてるので、くるんじゃないかとこわいんです。家どころか、職場にきそうです。

No.4 14/03/12 11:56
匿名さん0 

>> 1 他人に自分の彼氏の事をどう思うか聞くなとは言いませんが、別れるにしても続けるにしても一番肝心なのは貴女の素直な気持ちでは? 束縛と… レスありがとうございます

私も大分感覚が麻痺してしまっているんです。この束縛がなければ、彼氏が好きなのにとか思っちゃってるのも、よくわからないです。

また、職場も自宅も知られており、つきまとわれるのではないかと怖いです。

別れてといっても聞き入れてくれないだろうし、キレられてまた手をあげられたら怖いし、どうやって別れたらいいかわからないのです。

  • << 7 ですから 別れる気持ちがあるなら、周りの方に協力をして貰いましょう。 ご両親同伴で話し合い(別れる、縁切りの)をしても良いと思います。

No.5 14/03/12 12:01
匿名さん0 

>> 3 帰る所ないの?そんなもの離れた所から携帯にもう絶えられない別れます。それでいい後はストーカー扱いしなさいな。そんな日々続いててこんな彼氏どう… レス、ありがとうございます

実家は遠くて、私の家は彼に知られてるので、くるんじゃないかとこわいんです。家どころか、職場にきそうです。

No.6 14/03/12 12:01
匿名さん6 ( ♀ )

実家には帰れないの?
親兄弟親友に同席してもらって別れ話
あとはあなた一人でいちゃダメ

  • << 8 レスありがとうございます。 実家はちょっと遠くて、仕事に支障が出そうです… でもそんなこといってる場合じゃないですよね… 一人でいるのはこわいです。

No.7 14/03/12 12:02
社会人さん1 

>> 4 レスありがとうございます 私も大分感覚が麻痺してしまっているんです。この束縛がなければ、彼氏が好きなのにとか思っちゃってるのも、よくわ… ですから

別れる気持ちがあるなら、周りの方に協力をして貰いましょう。

ご両親同伴で話し合い(別れる、縁切りの)をしても良いと思います。

No.8 14/03/12 12:06
匿名さん0 

>> 6 実家には帰れないの? 親兄弟親友に同席してもらって別れ話 あとはあなた一人でいちゃダメ レスありがとうございます。
実家はちょっと遠くて、仕事に支障が出そうです…
でもそんなこといってる場合じゃないですよね…

一人でいるのはこわいです。

No.9 14/03/12 12:12
通行人9 

一緒に出掛けてる時に主の携帯を彼氏がもってたら、トイレとかで何かあったらど-するの?
自分勝手の極みだね(^_^;)

そして、どんだけ自分に自信がないの?
どんだけ人を信用出来ないの?
過去に相当酷い出来事でもあったのかしら?

このパターンって、別れられてもストーカーになって。。。最悪のシナリオな気がする。

皆さんが言うように、親兄弟に間に入って貰って、今後一切、主は単独で会わない方がいい。

大袈裟でも脅しでもなく、死にたくなかったら皆さんの意見をしっかり聞き入れた方がいいよ。

No.10 14/03/12 12:36
匿名 ( D8fAv )

結局何もせず終わるのがストーカー被害なのかも。事の重大さにも気づかずに。被害者も悪いと思わせる内容。しっかりしなさい情けない。

No.11 14/03/12 12:38
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

そいつ、頭おかしいよ。殺される前に何とかしな

No.12 14/03/12 12:43
名無し ( 20代 ♀ BCrIv )

そういう奴が後々の事件の加害者になるんだろうね。
って思う。

No.13 14/03/12 12:43
名無し ( 20代 ♀ BCrIv )

そういう奴が後々の加害者になるんだろうね。

No.14 14/03/12 12:51
通行人14 ( ♀ )

スレ内容が大袈裟でなく本当ならその彼はアウトです

かなりめんどくさい人と関わってしまいましたね

先ずは連絡を絶ち身の安全を確保しましょう

主さん、好きとか愛してるなんて言ってる場合じゃ無いですよ!

No.15 14/03/12 13:03
恋愛の達人15 

ねぇねぇ、このトピ立てたの見つかったらどうなるの?ねぇねぇどうなるの。

No.16 14/03/12 14:14
匿名さん16 

付き合いはどのくらいなんですか?

早くにげた方がいい。

携帯も変えて 仕事もやめて 引っ越しして

そんなレベルぐらい彼氏おかしいし恐いわ…

ストーカー犯罪 おこしそう

あきらかに精神に何かしら抱えてる感じだけど

新たな女性(ターゲット)にいってほしいとさえ思っちゃうね…

No.17 14/03/12 14:15
匿名さん17 

主みたいな人って、そんな状況+自分が好きだから、彼とは別れないよ。
本当に別れたい人はどんな手使っても別れるから。
実家が遠くても、仕事辞めざるおえなくても、逃げたいならなりふり構わず逃げると思うけど?

No.18 14/03/12 15:35
匿名さん18 ( ♀ )

彼氏に嫌われて別れる他無いです。 嫌われる、方法をテレビで言ってました。汚いですが、風呂に入らない、歯を磨かない、着替え無い、そんな女を好きになる訳無いから、彼氏の方が嫌って来るらしいです。別れたいのであれば、参考に。

No.19 14/03/12 16:18
通行人19 

私も、束縛男じゃなかったけど、DV男と別れるの大変でした󾌼
私の場合は、同棲してて、別れてくれなくて、最終手段で家出して、友達の家に泊めてもらったり、親戚の家に泊まったりしてました󾌼その間に家にきたそいですが。
職場はやめる覚悟しましたけど、こなかったからよかったです。








No.20 14/03/12 17:35
匿名さん20 ( ♀ )

病気だね
彼に親は居ませんか?
お互いの家族を巻き込んで別れた方がいい


暫く守って貰ってないと刺されますよ
間違いなくストーカーされます

No.21 14/03/12 17:44
恋愛の達人21 

主さんの掲示板をすべて読むには耐えられないので、他人からしたら楽しい付き合いなのか理解困難。人がどうこう言うより本人同士がそれで良いなら成立する話しだと思いますよ。

No.22 14/03/12 18:58
匿名さん22 ( ♀ )



このスレ彼氏にみられるんじゃ
ないですか???
大丈夫ですか???

確実にDVですよね
気をつけてくださいね
親や友達に助けてもらいましょう。

警察は動いてくれないだろうから…
彼に警察にいったことばれたら
本当に危ないですからね

慎重に、慎重に。

このスレも消したほうがいいです

No.23 14/03/12 23:40
セリナ ( ♀ Vagmv )

まあ主さんの自由だけど、
私なら、殴られようが蹴られようが別れるわ!!

そんな奴は自立出来ないお子ちゃま。
自分しか愛していない。
嫉妬も行き過ぎるのは好意じゃなくて甘えん坊、忍耐も強さもない。
社会でも成功しない。

よって、価値なし。

No.24 14/03/13 00:20
ラブラブさん24 ( 20代 ♀ )

彼氏気持ち悪いですね。
そこまで干渉される意味が分からないです。

友達との予定は彼が日程・門限を決めるって、そのこと(またはそれ以外の束縛)について友達は何て言ってるんですか?

別れ話しをするなら友達とかと一緒に行きましょうよ。
絶対一人で行かない方がいいし密室はダメです。
ファミレスとか人がいる所ですれば彼氏も変なこと出来ないし。

主さんももう少し考えましょうね。

No.25 14/03/13 00:32
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

それDV、ストーカー気質の奴の行動の特徴だよ。つきあってどのくらいからそんな酷いが出てきたんですか?
DV相談機関とかもあるからとにかく誰かに相談して早く逃げて

No.26 14/03/13 00:34
匿名さん26 ( ♀ )

弁護士に相談したらどう?
後、職場に事情を話して異動届を出す→転勤にならないかな?



↓このブログ内容もかなり怖い…ストーカーって厄介だね😓

肉団子ロミオ
http://llike.net/2ch/married/nikudango.htm

No.27 14/03/13 00:56
ちょい悪おやじ27 ( 40代 ♂ )

警察へ!
診断書!
捕まるから会う事
無くなる👌

No.28 14/03/13 02:34
セリナ ( ♀ Vagmv )

本当に、主さんの自由と言えばそうだけど、

主さんは、優しい時の彼やイケてる彼を頭の中だけで描いて、その美化した彼を好きなだけなんじゃないの?

それだって、愛情じゃなく執着だよ。
彼が思ってた通りじゃなくて、それどころか、嫉妬や暴力のダメ男で辛いのはわかる。

でも、現実を見なきゃ。

主さんが、彼氏をひっぱたいてでも
『しっかりしなよ❗』

って激と喝👊を入れられるなら、それもまた愛情。
でも、この彼氏は人の言うことも気持ちもわかりそうにないね。

だからダメだよ。
もっとメンタルの強い男を探しましょう😆

No.29 14/03/13 06:56
匿名さん0 

主です。皆様ありがとうございます。
やっぱり危ないですよね。
私は、いろんなことをいわれ続けて感覚が麻痺してしまい、こうやって皆様の意見を聞かないと、自分の感情が間違ったものなんじゃないか、ただのわがままなんじゃないかと思ってしまい、自分が自分でなくなってしまうような気がするのです。
ちょっと彼が気に障ることをするとその度に、子どもだ、馬鹿だと言われ、他の賢い女の子だったら怒らせずに付き合っていけるのかもしれない、こんなに怒られるのは私が学習しないバカだからなのかもしれない、という気持ちでいっぱいになります。
今までの元カノたちが大丈夫で、私がダメなんだから、私が原因なのかもと…

門限とかについては、友達には言えていません。前に友達との飲み会で写真をとったとき、彼氏が心配するから見せるという話をしたら、友達の中の一人が"証拠写真私にもちょうだいよ"という言い方でメールしてきました。ちょっとでもタイミングがズレて見られたらと思うとぞっとしました。友達に相談して、その後にメールで少しでもそういう話がでて、彼氏にみられたら即説教だと思います。

あんまりネットサーフィンをする人ではないので見つからないとは思いますが、見つかったら相当きれると思うので、このレスも消しますね。

皆様の意見きけてよかったです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧