注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

同性愛 ずっと好きな女友達に告白したい

レス3 HIT数 5218 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
14/03/15 17:12(更新日時)

ずっと好きでいる女友達に、改めて好きだとカミングアウトしようかと悩んでいます。
その友達Aは、中学時代からの親友で、タイプは違うのですが喧嘩もほとんどなくいつも一緒にいて、今は学部、校舎こそ違えど同じ大学です。
中二の時、私が面白半分に「好き!結婚しよ」と言ったのがきっかけで、まわりからは公認レズカップルとして認知されていましたが、私たち自身はそんな女子校だから仕方ないし、ガチレズじゃないしと思っていて、「他の友達からはレズカップルでも実際は物凄く仲の良い親友止まり」な状態が今まで続いていました。
私は最近まで私はノンケだと思っていたのですが、色々な情報を仕入れるに対して自分はバイなのでは?と思うようになり、ついにはAの恥体を想像して自慰までしてしまいました。
本心は、Aに告白して、改めて「そういう意味で」Aが好きなのだと伝えたい。そのまま正式に付き合ってしまいたい。
でも、Aはもしかしたら私を気持ち悪がって、避けるかもしれない。そのことを考えると怖いです。

私はどうするべきなのでしょうか…。
また、同じような経験をされた方、反対に告白された方がいらっしゃいましたらアドバイスくださると嬉しいです。

タグ

No.2071174 14/03/10 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/03/10 20:33
匿名さん1 

貴女が…仮に告白したとして
悪い返答が帰って来ても
気丈に受け止める事が出来るかどうかで
場合によっては貴女が傷付き
お互いが傷付く事もあると言う事です

No.2 14/03/12 05:51
匿名さん2 ( ♀ )

普通の恋愛でも、告白してうまくいくときもあれば、うまくいかないときもあります。結果は神のみぞ知るところです。

私は勇気をだしてほしいと思います。

私も大学生の時に好きな同性がいました。ダメもとで告白して、お付き合いしていました。最初は私から誘ったことですが、途中からは、彼女の束縛がきつくて別れましたが、今ではいい思い出です。

No.3 14/03/15 17:12
通行人3 ( ♀ )

大学の時、仲の良かった友達に勇気を出して告白しました。その後その彼女と10年付き合いました。終わり1年くらいは同棲もしていました。そして最終的には彼女は男性と結婚をし幸せな家庭を築いています。私は今でも告白した事を後悔していません、彼女とは友達関係に戻りました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧