変人ニートです
スペック
施設育ち、イジメ両側から経験、友達は多かった、目立ちたがり屋だった、比較的明るかった、比較的思いやりがあって優しいタイプだった
↓
グレる、捕まる、違う施設に入れられる
↓
別人みたいに更生する、人として優しくなりすぎた
↓
社会に出て馴染めなさすぎて引きこもる、純粋すぎて何でも信じてはズタズタになる、親を憎む、孤独を感じる、人と比べる、死にたくないけどスカッとするからリスカする
↓
色々あって孤独じゃなくなる、働く、頑張る、誰かの為に何かをする事に生きがいを感じるようになる
↓
職を点々とする、接客業を最後にニートにる
↓
人間怖すぎる、働きたくない、引きこもり、大通りは通りたくない、誰にも関わりたくない、でも頑張らないと!←今ここ
立ち上がれるかな...
女って、お金持ちのイケメンと結婚して専業主婦になるのが夢とか定番ってゆーか。
そんなの考えたこともない(´・_・`)
友達とかの話聞いてると
どれだけ自分が変人かわかる(´・_・`)
イケメソの話で盛り上がるとか、、、(´・_・`)う、うんwそうだねwwイケメソイケメソ!みたいな!笑
女としての幸せに魅力がないとゆーか
サバサバしすぎとゆーか
誰にも興味ないとゆーか
なんてゆーか。。
男になりたいわけでもないし、女に生まれたから女でいい(´・_・`)
恋とかドキドキとかもない(´・_・`)
てゆーか今で満足してる(´・_・`)
今が幸せなのだ(´・_・`)お金がなくとも
これがダメなのかな(´・_・`)
全然関係ないけど今日考えとった事(´・_・`)
自分が子供の時に教わった正しい事。
例えば電車の中、イヤホンからガンガン流れる音。
「うるさいですよ。」と注意してみる(´・_・`)「あぁ?うるせーババア!」と逆ギレされる。
満員電車の中、おばあさんが入ってくる。
「ここ空いてますよ」と席を譲ってみる。
「あたしゃそんな歳じゃないよ!」と何故かキレられる(´・_・`)
イジメにあってる子がいる。
その子を助ける、又は注意する。自分もイジメに合う(´・_・`)
正しい事ってなんか怖い(´・_・`)
だからみんな見て見ぬふりするんだね(´・_・`)
色々他にも考えてたら、めんどくさいの一言(´・_・`)
自分が悲劇のヒロインだったとき
この世で一番自分が不幸だって思ってて、
親も憎んで、「こんなことになるくらなら産むな!」「施設に預けるくらいなら産むな!」とか毎日毎日暴言履き続けてた。
殴ったり、殴られそうになったり、包丁向けられたり、首しめられたり、、、。
色々あって今普通に家族!ww
助け、助けられ、守られてる.ww
悲劇のヒロインの時、悩んでて苦しんでて、不幸のどん底みたいだったけど、
「幸せか不幸かは自分が決める。貧乏でも幸せな奴は幸せだ。金持ちでも不幸な奴は不幸だ。」って誰かに言われた!
それがすごーく納得して、いつからか
幸せなんだ、幸せなんだ、幸せ幸せって自分に言い聞かせるようになった!
今、貧乏でニートだけど幸せ(; ・`ω・´)
なんか違う?笑
満足してしまったらダメなのか?(´・_・`)
今まで親にしてもらった事がほとんどなかった。
でも自分は毎日会えない分親の事大好きだったから、お年玉上げたり、家賃はらったり、貯金盗られてもおこらんかった。
時が経つにつれ、段々怒りに変わってった。だから、とことんそれを弱みとして使って
「親だったら当然だろ!今まで親らしい事してこなかったくせに!」って
今までの分甘えて来たってゆーかなんてゆーか、、、
最低や
でもなんか急に可哀想になってきた(´・_・`)
こんな娘生まれてきてごめん(´・_・`)
最近、心配しとるんかどうか知らんけど、
めっちゃ優しくなったようなきがする(´・_・`)
そんな優しかったっけ(´・_・`)
罪悪感湧いてくるしやめて(´・_・`)
今食べたい物リスト!笑
・漬け物盛り合わせ
・手巻き寿司
・きゅうりとハムのサンドイッチ
・レタス山盛りのホットドック
・カツ丼
・シラスかけご飯
・鰻重
・馬刺し
・ピザ
・コーンスープ
・給食のカレーライス
・給食のスパゲティ
・手羽先の唐揚げ
・天婦羅
・オムライス
・シソ納豆かけご飯
・白魚の天婦羅
・鯖のみりん焼き
・菜の花
・すき焼き
・たこ焼き
・ざるうどん
・チャーハン
・豚汁
・そぼろ2色丼
・しらこの味噌汁
・ほうれん草のおひたし
・ピーマンの中華炒め
・いなりずし
・シチュー
・牛丼
・焼肉
・チキン南蛮
・煮込み麻婆うどん
・特大イチゴパフェ
・タルト
・ゆで卵
・明太子パスタ
・海鮮丼
・バイ貝とイカとタコのお刺身
・炊き込みご飯
・行きつけのラーメン
・肉じゃが
・大根おろしたっぷりのほっけ
・ネギ焼き
・エリンギ
・鰰
・ポテトサラダ
・マカロニサラダ
ヤバイ次から次に出てくる~( ̄д ̄)よだれ~
お腹すいた(´・_・`)ふぅ
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ひとり川柳28レス 95HIT ご近所さん
-
さみしいけど仕方ない。10レス 139HIT 考えすぎ人 (20代 )
-
餅を一度に食べる数2レス 63HIT 匿名さん (♀)
-
おっさん劇場大喜利写真で一言劇場です✨🙋6レス 145HIT 檄❗王道劇場です -
おっさん劇場、明けましておめでとうございます1レス 100HIT 檄❗王道劇場です
-
🐓日記ユタさん🍀皆様✨️ こんばんは(`・ω・´)ゞ お疲れ様です🌠 …(仲良しパンダさん1)
265レス 20239HIT 匿名さん -
ひとり川柳
音楽を 懐かしく聴き 涙する (ご近所さん0)
28レス 95HIT ご近所さん -
は?因果応報?笑
明日からまた仕事が始まる。(仲良しパンダさん0)
25レス 1182HIT 仲良しパンダさん -
雑談心配掛けて ごめんなさい 急に不安恐怖 頓服飲んで 落ち着…(ピノ)
164レス 1086HIT 美喜 (♀) -
ガラケーで綴るワイつぶ💬おやすみなさい💤 (¦3[___](ワイ)
253レス 12055HIT ワイ (40代 ♂) 名必
-
-
-
閲覧専用
次はラムレーズンパン買わない1レス 80HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
今日明日と特別なことをするのか1レス 44HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
物音に敏感3レス 57HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
うまいものはなーんだ。2レス 53HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
足元にも及ばない3レス 78HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
雑談お互いに、直ぐ、謝る事が出来るから、ずっ友で、いられるんだと思うよ。 …(美喜)
500レス 5520HIT 美喜 (♀) -
閲覧専用
次はラムレーズンパン買わない
そこまでマーガリンたっぷりならトーストして食べるほうが美味しいんじゃな…(通りすがりさん1)
1レス 80HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
今日明日と特別なことをするのか
>良いことで変わったことでもやりたい そして >こまめに掃除をして…(匿名さん1)
1レス 44HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
物音に敏感
始発だし、スマホを持ちながらウトウトしてたのかもね。 落としたくて落…(匿名さん3)
3レス 57HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
うまいものはなーんだ。
>また乗り切れるようにと。 どういう意味?(匿名さん2)
2レス 53HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
地方出身の彼氏と別れるか悩んでいます。
19歳、女です。最近恋愛で悩み過ぎて生活に支障が出てきてるのでご相談させていただきました。 私は二…
12レス 221HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
初めてでよくわからないですが、気軽にご意見お聞かせください
このようなサイトとかに書き込むのも初めてで、使い方も全くわかってないけど、書いてみてみなさんの意見(…
9レス 148HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
親に誕生日を忘れられたとショックを受ける40歳です。
タイトルがだいぶ痛いですよね。 先月、40歳の誕生日をむかえた独身女です。親からLINEひとつあり…
15レス 168HIT 教えてほしいさん -
年賀状私だけ来てから返される
今の職場に勤めて6年になります。 年賀状を送っているのですが、その中の1人が私の年賀状が届いてから…
13レス 137HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
愛情は伝わるけど将来が見えない彼女に冷めてきた
あまり働かなくて金銭感覚も違う彼女との結婚ってどうですか 1日3時間と金欠のときタイミー。 …
21レス 422HIT 恋愛中さん (20代 男性 ) -
彼女がキャバをやるのって嫌じゃないですか?
友達の彼女がキャバ始めたらしくて結構引いてしまいました。 もちろん他人のカップルのことなのであれこ…
20レス 304HIT 匿名さん (20代 男性 ) - もっと見る

