注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
仕事を辞めると言う時期
結婚=子供では勿論ないけれど…

ひとりごと

レス12 HIT数 2122 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/06/20 16:21(更新日時)

愚痴らせて下さい<(_ _*)>

土曜日の夕方から~日曜日の夜まで毎週彼氏と過ごしてます

ですが、約半年くらいは彼から誘われてなくて…結構悩んでました(T^T)

ここにも何度か相談した事もありました。。

そして、今回もまた無いのかな…と諦めてたら、日曜日の朝、本当に久々に彼氏から寝てる私の背中から抱きついて来ました!

それから、ギュとされたりして…これも久々でした(T^T)

そして、気分が乗り始め久々に彼氏の体に触りました…

そして、いざと言う時に、生理の「おしるし(生理前に来る少し薄い血)」が来てしまい、それで彼に「生理になったみたいだから、また今度な!
と、言われ、私もそう思うので止めました

彼氏以上に、私はガッカリしてしまい…落ち込み過ぎて無言になり。

次、いつ誘われるか分からないのに…
毎週泊まっても、こんな事滅多にないのに(T^T)

と、思えば思うほど、情けなくなる…

わかってはいたさ…そろそろ生理になる頃だとは。

最後、したのは2ヶ月前だけど、それは半ば強引に私から事前に頼んだからしただけの行為。

今回は、かなりガッカリして始めてこんな気持ちになった

見るに見かねた彼氏が、初めて私をフォローし始めた「そんなに落ち込むなよ!また次出来るから!元気だせ!」と、、何か他人事見たいな言い方だったが、私のガッカリした顔を見て、またまた久々に彼氏からフイにキスををされた

なんだか、彼氏は出来なくて逆に喜んでるのかな?
とか、そんな風にも考えてしまう自分が嫌になる…( ´△`)

元々、淡白だしあまり性欲が強くはないから、仕方ないけど(私と付き合う前まで童貞で、下手ではある)

そればかり考えてる私が変態なのかな(´・ω・`)

毎回、私から誘えれば良いが、あまり女がガツガツしてるのを極端に嫌うので、私からは誘えず…
スケスケや派手な下着は更にドン引きされる(いかにも頑張ります❗な下着は興奮より冷めると。)

面倒臭い部分もある彼氏だけど、私も下着に関した話や、生理の時にヤるとかは納得してるから気にならないけど…

でも、久々に誘われた時嬉しかったけど、ここまで誘われなかったら逆にしなくても良いかな?とさえ思えたり(^^;)

彼氏にオナのオカズを聞いたら…付き合って2年とか3年に撮った写メだそう

未だに、昔の私ネタみたい
しかも、普通に服を着た姿の写メ。

今は、付き合って6年目。だから、飽きられても仕方ないけど、毎週会いたがり道中何時間も掛けて来てくれる

だから、営みが無くとも…とは思ったりもしたり、浮気心がうずいたりもしたが、しなくて良かったのかな…と、思う今日この頃

14/02/24 16:53 追記
細かい話だけど、、最後私から事前に頼んだのは三ヶ月半ほど前です。

泊まる度に「今日は出来ないから」
と、事前に言われたりしてた

今では、言わなくても私が分かると思ってるみたい

月①出来るだけで良かったのに…

No.2065958 14/02/24 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/06/16 05:33
名無し1 ( ♀ )

主さん、その後どうなりましたか?

No.2 14/06/16 11:04
名無し0 ( ♀ )

私の拙い文章に気を留めて下さり、ありがとうございます。

あれから変わった事は、、あれ以来私自身もしたいと思わなくなり、誘う事も一切なくなりました。

むしろ、私の方が行為が嫌になりました。
自慰は好きなのでたまにしてます。
自慰さえしてれば良いですf(^^;)

彼は、何にも思ってない様子。

私以外とした経験もないし、長い間してなかったからしなくとも良い様ですから。

しなくとも良くなった理由が、痛いのです。
彼のが入ると、入り口が毎回痛くなるのでウッすら出血したりするのもあり、行為自体嫌になりました

かなり濡れててもです。

前はこんな事なかったのに…
性の相性が悪いのかもしれませんが、その他はまあまあ良いので気にしてません

No.3 14/06/16 19:14
名無し1 ( ♀ )

>> 2
こんばんは(^_^)v

へぇ、そうなんですね。セックスレスでも仲が良いのならそれでもいいのかもしれないですね(^_^;)
でも相性もあるのかも…
主さんは彼が最初のひとですか?

No.4 14/06/16 21:50
名無し0 ( ♀ )

>> 3 こんはんわ(o^_^o)

彼とは初めての相手でないです。
私自身はバツイチです。

経験人数は、6人くらいはあります。

ただ、私もあまりテクニックとかはないし、正常位かバックしかした事ないです
バックは、痛くないし好きなんですが…彼が正常位が良いので、、、

No.5 14/06/16 22:12
名無し1 ( ♀ )

>> 4 うーん、それだとちょっともったいないですね。
私は若い頃はあんまりエッチしたいと思ってなかったんですが、今の彼と知り合ってから変わったなぁと思うので、やっぱり相性ってありますよね。

ずっとしないで過ごすのはもったいないな、って思います。私が「もっと若い頃からエッチしてれば良かった~」って思うので(^_^;)

No.6 14/06/17 08:47
名無し0 ( ♀ )

>> 5 おはようございます。

私は若いときから、あまり経験なかったです。
初体験が遅めでした

初めての人(結婚してた人)とはすぐ離婚し、それ以降8年近く誰とも付き合わないで来ましたので、その間してませんでした。

1さんのように、相性が合う人と巡りあえたらまた違うのかもしれませんが、残念ながら6人と関わりましたが、相性が合う方とは巡りあえませんでした

そもそも、私は挿入では絶対イケないので、期待はしてませんが、それなら責めて触れあいたい、1つになりたいと思ってはいましたが、自分の価値観を押し付けるような感じにも取られるし、この事で雰囲気が悪くなったり、言い合いにも1度なって以来、私がおかしいんだと思うようになりまして、それから私の考え方も変わりました

そもそも、性に対する価値観が違うと致命的ですから…私が変わるしかなかったのかも

だから、今が快適な付き合いなんだと思うようにしてます

No.7 14/06/17 11:29
名無し1 ( ♀ )

>> 6 こんにちは♪

そうなんですね…
でもちょっと寂しいですね。

私も今の彼と付き合うまでは同じ感じだったので気持ちはよくわかりますよ
今の彼とだって、最初は他のひととするのと全く変わらなかったし、時間をかけて変わってきたんですよね。正直私も未だに挿入でイッたことはないけど、彼がとてもエッチに対して貪欲で開放的だから楽しいし、気持ちいいです♪
そんな風な時間が主さんにも持てるといいですよね(^_^;)

No.8 14/06/17 15:41
名無し0 ( ♀ )

>> 7 こんにちわ☆

またまたありがとうございます。

1さんが羨ましい限りです。
私も自分と合う相性の人と巡りあいたかったかな(^^;)

まさか、出逢ってすぐ相性確かめる為に付き合ってないのにヤるとか出来ませんからね。。
こればかりは、ある意味賭みたいなものかも!?と思ったりもします。

またいつか、私に性欲が戻れば他の人と…とか考えるかもしれません。。

彼が、童貞だったからか性欲があまり無いし、テクもなく無知と言うか、、飽きたみたいだと言うか、、
行為=子作りの為だとしか思わないみたいな部分もあるようですし。

ただ、身勝手で2ヶ月か3ヶ月に1度は誘ってきます…
ヤりたくはないですが、そのくらいのペースなら仕方ないのかな~と思い、ついしてますが、最近は痛くて2日はヒリヒリしてます

相性が最悪なのかな

ここ1年くらいで痛くなるようになりまして、角度も合わなくなり枕を敷かなきゃ出来なくなりました

前はこんなんじゃなかったのに(T^T)

No.9 14/06/17 21:56
名無し1 ( ♀ )

>> 8 こんばんは♪

白状すると…今の彼とは身体の関係が先でした。正直言って最初は好きでもなんでもないひとでした。賭けた、というわけでもなくて、あの時の状態はうまく説明出来ないんですけど、結果としてはそんなスタートでも長年続いているわけです。人生、どうなるかわからないもんですよね。

運や縁やタイミング、、、そして努力や思いやりも加わって、理屈ではない流れってあるから、主さんもまだまだ先の事はわからないと思いますよf^_^;

No.10 14/06/18 06:33
名無し1 ( ♀ )

>> 9 おはようございます😃

追記です。あまり立ち入った事を聞いても…と思って、昨日は自分の事しかレスしなかったんですが、、痛みは、あまり乗り気でない時に感じるか(濡れ方が不充分?)サイズが合わないか、、ですかね?
主さんが初めての女性、という事ですが、彼は年下ですか?
エッチに重きを置かない関係もアリだとは思いますが、本文を読むと少なくとも主さんは「もっとこうしたい」という希望があるように思えたので、、今の状態が続くのはキツイかなと思いました。

• << 12 ちなみに、話し合いもしましたが、性の価値観が違うので言うのを止めました その他は、それなりに合うので気にしないようにはしてます。 1さんのようになれたらいいな~と本当思います。 無い物ねだりしても仕方ないので、他を見ようかな!?と思う次第です(^^;;

No.11 14/06/20 16:17
名無し0 ( ♀ )

>> 10 1さん、遅くなりましてすみません。
たくさん、ありがとうございます。

1さんのお話を聞けて良かったです。
こう言う話はなかなか出来ませんからねf(^_^;

実は、私は今の彼とはサイトで知り合いました。
出会ったその日に、そう言う関係になり、その前からメールなどでもHな話題はしてましたから、てっきり割り切りの関係かと思ってました。

次に会う事はないだろうと思ってたし、会う前から好きだとか言われてしまいましたから信用はしませんでした

それが、それからも毎日メールが来て、私を好きだとかアピールして、毎週末片道車で2時間掛けて会いに来てくれたりして。

彼は、私より年上ですが、Hには重さは確かに置いてません。

私がしたくないと言えば一年だろうがしないでしょう。
前の彼女とは4年付き合って、殆どしなかったそうです。

当時の私は、Hより気持ちを共有出来る人と付き合いたかったんだと思います。

私のような女に、いつもストレートに向かってきてくれる彼にいつの間にか、引っ張られた感じですかね^_^;

たまたま付き合った相手と相性が悪かった…と思うしかないのかな~と。
7年付き合ってるんですが、未だに付き合い始めてと同じ毎末週末会いに来てくれてます(たまには私からも行きますけど)
それが、彼の気持ちなのかな!?と。。

No.12 14/06/20 16:21
名無し0 ( ♀ )

>> 10 おはようございます😃 追記です。あまり立ち入った事を聞いても…と思って、昨日は自分の事しかレスしなかったんですが、、痛みは、あまり乗り気… ちなみに、話し合いもしましたが、性の価値観が違うので言うのを止めました

その他は、それなりに合うので気にしないようにはしてます。

1さんのようになれたらいいな~と本当思います。
無い物ねだりしても仕方ないので、他を見ようかな!?と思う次第です(^^;;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧