疲れた(ToT)
ただの愚痴何ですがf^_^; 何か毎日良い事なくて… 仕事も私生活も… 毎日嫌な事ばっかりで… どうしてこぅ良い事ないんでしょうか…(-o-;)
特に仕事が全然うまくいかず(>_<) いつもからまわり だし馬鹿にされるわ 続けている意味が分からなくなってます 確かに私は覚えが悪く回りに迷惑かけてばかり でも……あんな早口で話されたら理解出来ない事も度々あり 同じ事聞くとはぁ?って顔され 又嫌味口調怒鳴り口調正直私も我慢の限界が… おまけに彼氏は仕事がしんどいしか言わないならヤメレやぁってきれてくるし(-_-#)なんか毎日が最悪ですうちだってしんどいし頑張ってんじゃ思うけど回りはお前が悪いばかりマジに疲れました
新しいレスの受付は終了しました
>> 161 おはよー!! 調子はどうだい???うちもちさちゃんの事が心配だよぉ(>д<) 実はうちの彼氏も胃が痛くてずっとほっといて病院で胃潰瘍やら十二指腸潰瘍と胃に穴開いてたんだわ だからさぁ ちさちゃんもそんなになってたら思ったんだぁ 後彼氏とはどうなんかなぁ………うちの大切さかぁ 分かってるのかなぁ…離れてみたいけど奴は無理だね 昨日さぁ 奴出て行ったでしょ 正直ちょっとすっきりしてる自分がいた 結局奴実家に居てさぁ うちが何かむしゃくしゃするから車取りに行ったら奴が居てさぁ 何かやっぱり難しいね男と女は奴の友達には別れろ! 別れて俺の所来いだってさぁ 何ぼ飲んでるからって普通そんな事言うかぁ? 何て思ったよ(-.-)何かこっちの彼氏の回りの人間関係にも正直ついていけないくてさぁ 又考えたら頭おかしくなりそう 後いつもありがとうなぁ ちさちゃんって男の気持理解してる子だよなぁ!!
>> 162 こんばんはー☆心配かけました(^o^)/病院行ったら神経性胃炎でした(>_<)最近おば達に気を使っていたので…薬飲んだら楽になりました。本当心配ありがとうございます。ゆうさんとメールしてるだけでも気持ちが楽になれるから有り難いです!彼氏さんの友達は今そんな事言わなくてもですよね。時と場合を考えてって思いますよね(;_;)
- << 165 ちさちゃん 調子はどうですかぁ???? あっ!! 報告ですようち仕事決まりましたぁ やっとですよぉ 今度はたこ焼きやらたい焼きやらの一口茶屋って知ってるかな? そこで働く事になりましたぁ!!!!! とりあえず来月の3日に店に行って打ち合わせがあるみたいなんだぁ(^-^) 今度は頑張るよ 頑張ってみせるよ
>> 168 おはよー 又ストレスためておかしくなるなよぉ!! うちも昨日は最悪だったわ!!!奴の身内とちょっとした事あって喧嘩になりふっかけてきたのは向こうで正直馬鹿考え方がおかしいイ-コル昔の考え方を持ってる散々な目にあいました!!!何かうちが奴らの事良い奴何て思ってて正直情けないわ あの人らと一緒にいると頭おかしくなってくる 何で付き合いを強制してくんだか… どうして人の気持に土足で踏み込んでくんだか(`□´) 何で今時仲良しごっこ何だか人の気持理解しないで自分の気持だけ正当化して人に押し付けておしうりみたいに馬鹿じゃねぇか奴らって感じだわ!!他人の痛み苦労くそも分かってねぇ 地獄に落ちれって(-_-メ) 朝になったけど正直怒りはおさまらないわ!彼氏の事好きだけど色々考えてしまう! でもうちらはちょっと絆は強くなったかな何て思ったり! 正直奴らの顔は二度とみたくないし付き合いもこんりんざいしたくないわうち間違ってんのかなぁ っても理由書いてないから分からないよね… 何か今日も遊びに来るって和解したつもりで奴らはいるらしいけどうちの気持は絶対奴ら許さない!!!これ以上関わってくんならうち奴と別れて地元に帰るかも……… そこまで嫌だぁ 長くなってごめんね
>> 170 おはよー(^o^)/ 奴の身内はよ~分からんよぉ 喧嘩した思ったら和解したって昨日家で飲んだし… ストレス発散出来た思ったら又奴の事故の件で色々あるしさぁ 分割きかなくてうちらロ~ン組めない人達でさぁ 何か一つ終われば又一つだからさぁ 又胃が痛くなって来たよぉ どうしてこぅ いつも2色々とあるんだかさぁ(-_-#)
- << 173 こんばんはo(^-^)o元嫁がシャシャリ出てくるなんて本当に疲れそうです(^。^;)家が近いなんてなおさらですよね(>_<)事故の事言われて助けてはくれるんですか?ローンダメなら一括なんですよね(>_<)考えただけで嫌になりますよ!そんな分かってる事色々言われるとウンザリですね。アタシにはグチ言ってくださいよo(^-^)o溜め込むとよくないし。聞くだけしかできないですけど(>_<)
>> 173 ありがと!! 事故の事はよ~分からんのよ…彼氏がはっきりしないしさぁ 今日元嫁に兄ちゃんに頭下げて金借りて貰え言われたのようち何で?思ったんだぁ 馬鹿兄貴じゃなくてじいに金借りるわけだしさぁ 兄貴何て金持ってないし じいの金の管理はしてるみたいだけどさぁ あの馬鹿に頭下げたくないしその話合いにゆぅも入れ言われたの… 何でうちまで巻き込むの? 何で彼氏がやらないの? うち今日彼氏に言ったのうちはもぅ奴らとは関わりたくないからって上辺の付き合いだけしかしたくない 兄貴に話すなら二人でやってくれってうちはもぅ良いよ しりぬぐい何か出来ないし 馬鹿に頭下げる何て絶対に嫌 うちだって自分の事は自分でやってるし つうか元嫁から聞いたから余計に嫌何だぁ 奴が自分の口から言ってくれたらいいのにさぁ もぅ うちはお手上げかな
>> 175 ありがとうm(__)m ちさちゃん!! うちの考え間違ってるかぁ? うちらは生活は共にしてるし奴にはかなり感謝してるでもさぁそこ迄うちが入らなきゃならないのかなぁって疑問何だぁ うちも今迄ちょっと色々あったけど全部自分の事だからちゃんとしてきたつもりだよ!今回の事だって奴が全て決めてその結果をうちに報告して欲しい うちは頭下げるのは絶対嫌納得いかないし! 今は相手の出方待ち何だぁ 何かさぁ すっごく先が不安になってきたよこのままこの人と居て良いのかなぁって… 奴の身内があんなんだからちょっとね… うち前の旦那の時も散々な目にあってるからさぁ 奴が今のまま変わらなければいずれ別れが来るのかなぁとか今さぁ メル友いてその人と会いたいね何て話になってて 何か会いに行きそうな自分が怖くて 今日地元の友達と色々話してて来月遊びに行く話になって奴に話たらやっぱり…一人で行くんかぁって前よか言い方は優しいけど何か気持良く行っておいでの言葉はなかった 平日にちび連れて日帰り計画たててみたけどこんな感じだぁよ もぅ時期仕事も始まるからストレスはちょっとは発散出来るかも!! ちさちゃんは調子どうだい? あんま無理すんなよぉ!
>> 178 ありがとうm(__)m 今日も又ちょっとした事が(-_-#) どうしてこう奴らはぁ…………って感じぃ( ̄□ ̄;)!! もぅやってらんなぁいよ( ̄▽ ̄) ガキだね奴らはさぁ 頭悪すぎぃ かまってたら疲れるわ 今日はうちは関わってないけどさぁ奴も奴なんだよねぇ 相手したり頼るからさぁ あんだけくそみそ言われて何で頼るのかうちには理解できねぇうちならばっさり切るね"(^o^)//""""""" さよなりぃ 一切関わらないで下さいってはっきり言うね 良い年こいてさぁ あそこまでイジワルイかなぁ って思うけどね 裏表がありすぎるんだね 奴らはさぁ それを分からない奴も奴何だけどさぁ だから一緒に居るのかもねぇ うちが奴の立場ならあの家には住みたくないね!! いちからじゅう迄やる事なす事になんくせだもん 暇だねぇって思ってしまうわ 旭川に居た方が良かったよ!あ~ぁ だね 奴不安何かな うちが来月帰ったら帰って来ない思ってたりしてね!! (`▽´) つうか帰って来たくなかったりしてなぁ 友達とそのまま暮らして又前の仕事してぇ 何てね(^-^)
- << 181 彼氏さんの身内はゆうさん達と関わりたいんでしょうね。何かと気になるんですよ(>_<)彼氏さんも身内だから無視できないし彼氏さんも大変ですよね(>_<)彼氏さん、ゆうさんの気持ちわかってるから遊びに行くと言うと不安になるんでしょうね。でも身内で2人の仲が壊れるなんて、嫌ですよね(-o-;)壊れるなら身内から少し離れた所に住んだ方がいいですよね。引っ越しもお金かかるから簡単にはいかないですけど…もう少しゆうさん達の気持ちも理解してって思いますよ!
>> 178 こんにチヮo(^-^)o明日からお仕事ですね♪初日は何かと緊張すると思いますがゆうさんの一生懸命さで頑張ってくださいo(^-^)oアタシも心… 明日は打ち合わせだけ何だぁ(^◇^) これから頑張るさぁ!うちさぁ 掛け持ちも考えてんだぁ 何かがむしゃらに働きたい気分何だぁ 働いてたら奴らと関わらずにすむでしょ! 何か誘われても仕事って逃げれるでしょ(`▽´)!!
- << 182 ゆうさんは本当に優しい人だと思う!断る理由考えて(;_;)でも無理はダメですよ。お子さん達も心配すると思います。ゆうさんは頑張り過ぎちゃう人だと思うから一人で頑張らないでたまには頑張らない日を作ってくださいね。明日は打ち合わせなんですねo(^-^)oどんな事するんだろうね♪
>> 179 ありがとうm(__)m 今日も又ちょっとした事が(-_-#) どうしてこう奴らはぁ…………って感じぃ( ̄□ ̄;)!! もぅやってらんな… 彼氏さんの身内はゆうさん達と関わりたいんでしょうね。何かと気になるんですよ(>_<)彼氏さんも身内だから無視できないし彼氏さんも大変ですよね(>_<)彼氏さん、ゆうさんの気持ちわかってるから遊びに行くと言うと不安になるんでしょうね。でも身内で2人の仲が壊れるなんて、嫌ですよね(-o-;)壊れるなら身内から少し離れた所に住んだ方がいいですよね。引っ越しもお金かかるから簡単にはいかないですけど…もう少しゆうさん達の気持ちも理解してって思いますよ!
>> 182 優しくはないよ!! うちは激しい人何だぁ好きな子にはとことん何でもする! でも嫌な奴には徹底して構わない無視するからさぁ仕事はさぁ 何か毎日がしんどいからかなぁ仕事してる方がさぁ まぎれるやん(^◇^) 奴らは仕事してないからさぁ だから色々関わりたいんでしょ それにうちは車ある人だからさぁ 関わりたいならそれなりにしましょうだし 彼氏は奴らの事分かってるから何にも言わないんじゃないかなぁ あ~言えばこ~言うタイプだしうちも若い頃はさぁ やんちゃだから言ってたけどこの年になってさぁ いつまでも揉めたくないやん 籍は入ってないけど仲良しでいたいだけだしさぁ ただそれだけなのにねぇ 頼って欲しいみたいだけど実際は言ってる事とやる事違うやつらだからさぁ ずるがしこい奴ら何だよ! でも最後に笑うのはうちらだね! 絶対にさぁ いずれ見返してやるよ あの馬鹿共何てうちは奴らに負けてるとは思ってないけどねぇ( ̄▽ ̄)V ぜってぇ今はうちが勝利してるね!!! 何て(笑)
>> 188 おはよー(^○^) やっぱはまるよねぇ!簡単にできちゃうからねぇ! あっこの前作って食べて美味かったのがさぁ 生さばで照り焼き丼作ったのよ!フライパンで油引いて焼いてさぁ さばは生臭いからさぁ しょうがとネギいれてみたの後は甘しょぱく味付けして味が染みたら出来上がりだよ! 結構美味しいかったわ! ちびらも喜んで食べてたしね! 又試してみてけれぇ! うちも料理は嫌いだよ(ToT) 毎日面倒だしさぁ… 嫌になるよ(-_-#)
- << 191 こんばんはo(^-^)oサバのテリヤキ丼ぜひまた真似さしていただきます♪美味しそう(^o^)上手く出来ればいいけど…夏は台所にたつのさえ嫌になります(;_;)今日の打ち合わせはどうでした?
>> 188 今は一人暮らしです♪同棲してたんですが色々あって解消しました(*^_^*)なんでご飯は適当です(>_<)まぁ同棲してた頃も適当だったんですけ… ちさちゃん 何かうち 毎日が嫌になってしまったぁ 奴の事奴の回りの事籍も入ってないのに何でこんな思いしなきゃ ならんのかなぁ 友達も友達男の事で又メールよこして いつもの様に答えたらキレるし!! なら勝手にしろよ!!って感じでっすぅ 頭がいかれそう何でちさちゃんに訴えてみましたぁ………………
- << 192 友達の男の事でキレられてもですね…多分違う答えが返ってきたから逆ギレされたのでしょう(;_;)まぁ、友達だからケロッとしてますよ!ゆうさんストレスは大丈夫ですか?アタシで良ければドンドン言ってくださいね。
>> 191 こんばんはo(^-^)oサバのテリヤキ丼ぜひまた真似さしていただきます♪美味しそう(^o^)上手く出来ればいいけど…夏は台所にたつのさえ嫌に… ちぃ~っす! 一応仕事は今週末からみたいでさぁ 何だぁって感じだったかな…今日は奴がまだ帰って来ません 最近こんな事が度々あり本当に仕事なのぉ?って思ってしまうわ
- << 195 こんばんはo(^-^)o今週末からのお仕事なんですね。なんか拍子抜けですね(*^_^*)でもあっというまに今週末になりますよ!それまで体調整えてください。今日は彼氏さんは早い帰宅ですか?今の時期はどこも忙しいですよね。彼氏さんも体調気を付けないとですね。ゆうさんくしゃみは止まりました?夏風邪かもしれないから、水分とって睡眠をよくとってくださいね。
>> 193 ちぃ~っす! 一応仕事は今週末からみたいでさぁ 何だぁって感じだったかな…今日は奴がまだ帰って来ません 最近こんな事が度々あり… こんばんはo(^-^)o今週末からのお仕事なんですね。なんか拍子抜けですね(*^_^*)でもあっというまに今週末になりますよ!それまで体調整えてください。今日は彼氏さんは早い帰宅ですか?今の時期はどこも忙しいですよね。彼氏さんも体調気を付けないとですね。ゆうさんくしゃみは止まりました?夏風邪かもしれないから、水分とって睡眠をよくとってくださいね。
- << 197 ちさちゃん2 ここ2日ぐらい奴らの姿見えないさぁ!! 又消えたのかなぁ(^.^) 奴らいつも消えるらしいんだよねぇ!! 彼ぴの話ではさぁ・・何か不思議な奴らだわぁ でもさぁ この前 動物園行きたい言ってて 行ったのかなぁとか又帰ってくんのかなぁ とか・・・・・・ 奴ら出入り激しいらしいんだよね!!! 一生戻ってくんなぁって感じだね( ̄▽ ̄) そしたらうちはずっと幸せぇなのに(`▽´)
>> 195 ちぃ~っす!! 今日もまだ帰って 来てないよぉ…………忙しいみたいだよ……今日は支払いやら色々久々に見て回って久々にTシャツ買ってしまったぁ(^◇^) ちょっとストレス発散したかなぁ! それに今日は奴ら居なかったしさぁちょっと嬉しかったりしてね! やっぱうちのストレスの原因は奴らかな… 最近彼氏が奴らの話するだけむかつく自分がいるからさぁ…… 重症だね… 調子は何かねぇ まだくしゃみがねぇ…
- << 198 こんばんはo(^-^)oお買い物できて良かったですね♪ストレスの原因も今の所は消えてるんですね(^o^)/良かった♪動物園に行きたいで2日間も…どこの動物園に行ったのかな…って思ったら笑いが出てきました(*^_^*)ゆうさんのストレスの元が居ないから良かったですよ。このまま全国の動物園回ってくれてたらいいですね(*^_^*)彼氏さんの身内なのにこんな事言ってごめんなさいm(_ _)m
>> 195 こんばんはo(^-^)o今週末からのお仕事なんですね。なんか拍子抜けですね(*^_^*)でもあっというまに今週末になりますよ!それまで体調整… ちさちゃん2 ここ2日ぐらい奴らの姿見えないさぁ!! 又消えたのかなぁ(^.^) 奴らいつも消えるらしいんだよねぇ!! 彼ぴの話ではさぁ・・何か不思議な奴らだわぁ でもさぁ この前 動物園行きたい言ってて 行ったのかなぁとか又帰ってくんのかなぁ とか・・・・・・ 奴ら出入り激しいらしいんだよね!!! 一生戻ってくんなぁって感じだね( ̄▽ ̄) そしたらうちはずっと幸せぇなのに(`▽´)
- << 199 彼氏さんも仕事大変ですね。体調は気を付けておかないと…忙しい時は気がはってるからいいけどそれが終わると体調崩したりしますよね。ゆうさんはくしゃみは大丈夫?熱とかはないですか?悪くなったらすぐ病院行ってくださいね。
>> 196 ちぃ~っす!! 今日もまだ帰って 来てないよぉ…………忙しいみたいだよ……今日は支払いやら色々久々に見て回って久々にTシャツ… こんばんはo(^-^)oお買い物できて良かったですね♪ストレスの原因も今の所は消えてるんですね(^o^)/良かった♪動物園に行きたいで2日間も…どこの動物園に行ったのかな…って思ったら笑いが出てきました(*^_^*)ゆうさんのストレスの元が居ないから良かったですよ。このまま全国の動物園回ってくれてたらいいですね(*^_^*)彼氏さんの身内なのにこんな事言ってごめんなさいm(_ _)m
- << 200 ちさちゃん! 最高~(^0^)/ でもうちが見ていないのは昼間だからねぇ たまたま車取りに行ったらいなくてさぁ 窓も閉めきってんだわ!! まっ夜はいるのかもしんないけどさぁ(-_-#) 昼間はとりあえずいないみたいなんだぁ!!!! まっ元嫁は出入り激しい人みたいだし 娘もお盆過ぎに帰る言ってたしさぁ 金入ったみたいだからどっか行ったのかもね! でも馬鹿兄貴は仕事に行ってるらしいのらぁ!!!彼ぴの話ではね!!!一生帰って来なきゃ 良いのになぁ(^-^) 関わりたくないしさぁ彼氏には悪いけど・・うちも顔みたくないから車ずらしたんだぁ そしたら顔合わす事ないしさぁ!!!! 何かうちの地元の動物園がちょっと有名でそこに泊まりで行きたいとは言ってたんだわ!兄貴と一緒にね!!!
>> 197 ちさちゃん2 ここ2日ぐらい奴らの姿見えないさぁ!! 又消えたのかなぁ(^.^) 奴らいつも消えるらしいんだよねぇ!! … 彼氏さんも仕事大変ですね。体調は気を付けておかないと…忙しい時は気がはってるからいいけどそれが終わると体調崩したりしますよね。ゆうさんはくしゃみは大丈夫?熱とかはないですか?悪くなったらすぐ病院行ってくださいね。
- << 201 くしゃみは落ち着いてるわ(^◇^) 奴らいないの分かってからかな!!! なんなんだろうねぇ・・・・ 彼氏ねぇ 年だからねぇ(ToT) 倒れたら困るんだよねぇ 何とか頑張ってくれてるよ!!しんどいとか愚痴言ってるけどね(^-^;) 仕方ないしね たまに愚痴聞いてやんないと奴潰れちゃうしさぁ…それこそ ちさちゃんは大丈夫何かぁ???胃の方は落ち着いてるのかな? うちはいつから仕事始まるんだかなぁ 連絡来る言ってたけど全然でさぁ 何か又変な所に就職しちゃったかなぁ とか 一応契約は交してきたから問題はない思うんだけどちょっとル~ズかなぁって(-_-#)
>> 198 こんばんはo(^-^)oお買い物できて良かったですね♪ストレスの原因も今の所は消えてるんですね(^o^)/良かった♪動物園に行きたいで2日間… ちさちゃん! 最高~(^0^)/ でもうちが見ていないのは昼間だからねぇ たまたま車取りに行ったらいなくてさぁ 窓も閉めきってんだわ!! まっ夜はいるのかもしんないけどさぁ(-_-#) 昼間はとりあえずいないみたいなんだぁ!!!! まっ元嫁は出入り激しい人みたいだし 娘もお盆過ぎに帰る言ってたしさぁ 金入ったみたいだからどっか行ったのかもね! でも馬鹿兄貴は仕事に行ってるらしいのらぁ!!!彼ぴの話ではね!!!一生帰って来なきゃ 良いのになぁ(^-^) 関わりたくないしさぁ彼氏には悪いけど・・うちも顔みたくないから車ずらしたんだぁ そしたら顔合わす事ないしさぁ!!!! 何かうちの地元の動物園がちょっと有名でそこに泊まりで行きたいとは言ってたんだわ!兄貴と一緒にね!!!
- << 202 ゆうさんの地元の動物園ってドラマになった所ですか?確かにあそこには行ってみたいですねo(^-^)o是非ともゆうさん家族だけで行ってくださいo(^-^)o元嫁はどこを行ったり来たりしてるんですか…?行ったきりそこに落ち着きなさいですね(>_<)
新しいレスの受付は終了しました
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
🏞️皆の心地よい場所✨憩いの場🍀パート9️⃣1レス 46HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥23レス 168HIT 匿名さん
-
ハンバーグからメンチカツ0レス 75HIT 匿名さん
-
キミとは、まだまだこれからも…6レス 116HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀)
-
tea time52レス 285HIT 知り合いさん
-
みゃーと穏やかに 2025夏〜
みゃー😺とまったり… 言うても、猫のまったりは寝ること😆 俺が…(ゆうじ)
337レス 5994HIT ゆうじ (60代 ♂) -
⑦ニョホッと息子(6) ついに次女の大学受験!
【神と聖人がいる職場】 息子が1日遅れで、父の日のプレゼント(恵…(名無し)
425レス 11181HIT 名無し -
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥
⬆️彼女は一時帰国して、また海外に(匿名さん0)
23レス 168HIT 匿名さん -
第三臓記5
紫外線はわらわが手にかけたい自然ランキング堂々の1位や 2位は向かい…(第三臓器)
74レス 1143HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
恋と呼ぶには余りに儚い
(✿>‿<)ノ >格ゲー題材漫画を集めておりま…(第三臓器)
92レス 1281HIT 第三臓器 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 98HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 175HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 131HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー20レス 334HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1326HIT 常連さん
-
閲覧専用
揺れる想い
🤭🌙 だめだ…一旦寝る …(しんのすけ)
35レス 2061HIT しんのすけ (♂) -
閲覧専用
続き(9)
あのババア、昨日の車と同じで、本当に邪魔なんだよ❗(匿名さん0)
500レス 2921HIT 匿名さん -
閲覧専用
会社内の八愚痴
辞めた黒いJUKEさん(????さん)と同等に?書き込んでいた俺が悪い…(マニュアル使い)
171レス 2177HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
そして、その翌日の午後 インターホンが鳴った。 そっとモニターを見る…(匿名さん0)
107レス 2191HIT 匿名さん -
閲覧専用
理沙さん、来てください
ありがとう😭わたしも、それやったら、書きこみは出来るようになったけど、…(もか)
2レス 98HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 522HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 441HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
23レス 385HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 851HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 216HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る