政治家への天罰25プラス1

レス500 HIT数 5723 あ+ あ-


2014/03/28 18:58(更新日時)

政治家、官僚を筆頭とする公務員

国民から

手厚く、効率の良い政治を付託されている、いわゆる公僕

これが自民党政権に戻った途端、また暴れだした

民主党政権下で公僕どもへの報酬は、民間の所得平均が下がっていることもあり、東日本大震災が起きて下げられた

ところが今やどうか

どちらも再び上げ基調になってしまった

バカベや腹黒田が国民を騙そうと作った眉唾話、円安になり物価上昇しデフレから抜ければ、企業は賃上げをして好循環が起きるというデタラメがバレつつある

この期間に儲けたのは

公僕と大企業、そして含み益を得た株主(笑)(笑)(笑)

儲けた大企業の正規雇用されている者にはそれなりの一時金が出た

それ以外の大多数を占める中小企業、とその労働者、さらに年金生活者や生活弱者の皆さんには

円安が生み出した悪いインフレが襲いかかってますな

なぜ、このような悪政が未だに支持を保っているか

その答えは自民党の騙し方が悪辣だからでしょう

今この国で何が起きているか

財政からは際限なしの垂れ流しバラマキ(笑)(笑)(笑)

官僚が高めの見積もり額として要求する概算要求

これを搾って作る予算案がバラマキ自民党の手にかかると

官僚の要求する以上の金を最終的に国債を出すことで出すことに

それには春から消費税増税する増税分にも影響する

国が儲かったというなら、自民党政権のバラマキで1017兆円に増えた借金を減らせ

儲かったからもう少し借金増やそうなどというのは

個人としては借金だらけのクズ、企業としては三流以下の経営者だな(笑)(笑)(笑)

ナチスアホウは今日の国会で

日本は世界の開発銀行などから借りた金をきちんと返した唯一の国だとほざいていた

今ある国の借金だけで産まれたての赤子の背中にまで800万円の借金が洩れなくついてくる

見せかけ上でも儲かったというなら、これを1人当り700万なりにするよう努力すべきと考えないのか

自民党の政治家は腐りきっている

天罰がくだるはどの政党の議員どもか注視しましょう

クズと名前があがるの大半が自民党議員ですが(笑)(笑)(笑)

皆さん、よろしくお願いします


No.2063434 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351

誉れ高き神戸が育んだ天才政治評論家擬きのキムマン君(笑)(笑)(笑)(笑)

お前が政治家になって日本を変えろ(笑)(笑)(笑)(笑)

お前なら立派な政治家になれるよ(笑)(笑)(笑)

No.352

誉れ高き神戸が育んだ天才予想師キーマン殿下(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今度からお前ら信者を、物乞いと呼んでいいですか?

No.353

>> 339 そうだよな 生活保護受給者だからな 保護費貰えるな~~ 俺様の税金の中からな~~ 俺様カエル

まで混ざって、まだやってたんだおじさんなのに。

(笑)

俺様の所得なんて若い者以外、大して気に止めないんじゃないの~

おじさんの自慢だから。

(笑)

その1500万円が、社会保障になってないんじゃあないかね。

人よりセメントなんでしょ?

(笑)

1500万円が公明自民党政権のバラまきからだったら自慢にならないですね。

脱税じゃあなくて節税が得意そう!


玉葱ツモピンが張り切り過ぎてバイクでミスしたらお世話してあげて下さいよ俺様カエルさん。




No.354

>> 340 でも 税金は払っていない と クズですなあ 玉葱ツモピン

あなたは所得税いくら納めているんですか?

3000万円じゃあなくて
150万円???


実に3月らしい話題、
そして5月へですね。

(笑)



  • << 360 ゆとり大学生 お前は いくら税金を納めてるんだ? 五円? 十円? 幼稚園児でも 納めているよねぇ それで政権批判とは 恥知らず も いいところだねぇ

No.355

>> 341 所得はあっても 所得税は払わない ゆとりはヌケ道ばかり 探すのが 好きなようで 玉葱ツモピン

そんなに大学生と暇潰したいのか…

困った親父ですね。

(笑)

民主党ら鳩山総理たちが決定した子ども手当を頂きつつ、親父がこんなところでハレンチはダメ。


で、お気に入りのオムツメーカーは?

(笑)


  • << 359 所得がありながら 税金を納めない いやいや ゆとりは法律すら 守らないなんて そんなので政権批判なんて 恥知らず も いいところですねぇ

No.356

🐤キーマンさん

こんばんは~

北方領土、竹島、尖閣諸島、

住民投票されたらどうするのでしょうね。

安倍総理の頭…


日本は超少子高齢化で大都市に人口集中。

世界の富裕層呼び込み、
または外国人労働者を調達で、将来の日本の地方もどうなることでしょうね。



No.357

🐤キーマンさん

かったるそうでしたね。

19日の安倍総理、麻生財務大臣。

太田国交大臣も。

自民党議員の三原じゅん子さんの質問について。

租税回避…

復興法人税はやめる、所得税の2億円限度…

NHK中継カメラがお天道様のように、参院予算委員会の議員たちの様子を捉えてました。

グローバル企業は日本企業もあります。

貿易不均衡と言われ対処をとってきました。

安倍総理もあまり偉そうに言えない。

相続税脱税してしまいましたから。


ちょっと…あの…麻生さん、
JAL株主だったけど…
倫理観は関係ないみたい。


  • << 376 🐤キーマンさん 鉄の馬、自二輪を楽しんでましたね。 有料道路を下りる時、前にバイクのツーリング一行、20台待ちになったことあるので私としてはETC補助は賛成です。 (笑) バイク推進もよろしいことですが、悪天候の時はどうなってしまうのでしょう。 バイク乗ることできますが、 乗用車運転中もバイクの時も、バイクが増えたら怖くてたまりません。 原チャリみたく二段階右折、または専用レーンないと運転を商売にしている方も神経擦りきれてしまう。 それこそバランス感覚、筋力、視力、マナーと厳しくないと危ないです。 ベトナムみたくなるとは思いませんけど。 (笑)

No.358

何が言いたいのかさっぱりわからん。

No.359

>> 355 玉葱ツモピン そんなに大学生と暇潰したいのか… 困った親父ですね。 (笑) 民主党ら鳩山総理たちが決定した子ども手当を頂きつつ、親父… 所得がありながら

税金を納めない

いやいや ゆとりは法律すら 守らないなんて

そんなので政権批判なんて

恥知らず も いいところですねぇ

No.360

>> 354 玉葱ツモピン あなたは所得税いくら納めているんですか? 3000万円じゃあなくて 150万円??? 実に3月らしい話題、 そして5月… ゆとり大学生

お前は いくら税金を納めてるんだ?

五円? 十円?

幼稚園児でも 納めているよねぇ

それで政権批判とは

恥知らず も いいところだねぇ

No.361

あらあら自民党(笑)(笑)(笑)

バカベ政権、自民党内から解釈改憲に否定的な意見噴出してきたなあ(笑)(笑)(笑)

集団的自衛権の行使容認は数千人規模の自衛官を殺すことになるのだから

解釈かえただけで死んでこいと言われたのではたまるまい(笑)(笑)(笑)

拉致問題でも外交的には大失敗(笑)(笑)(笑)

横田めぐみさんはすでに死んだ、という北朝鮮の主張を認めた上での祖父母と孫との再会が実現した

これだけ外交でマイナスを付けた政府はこれまでにない(笑)(笑)(笑)

どんどんマイナスを重ねている、このままでは日本の国際的信用は失墜しきってしまうなあ(笑)(笑)(笑)

日本のナショナリズム、こんな言葉を用いて他国に警戒されるようになるとはね

同盟国アメリカ政府がけいかいして、今回春のオバマ来日でバカベとパクパクのアタマを押さえ付けてきた(笑)(笑)(笑)

オバマの前で握手させられる情けない二人を見ることは非常に面白い(笑)(笑)(笑)

今からその時が楽しみだよ(笑)(笑)(笑)

意気がっていただけにバカベの惨めなその姿(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

河野談話、見直さないとは、有言実行しないこと夥しいな(笑)(笑)(笑)

春の増税に合わせて、買うものは置けるだけ買って倉庫が溢れたよ(笑)(笑)(笑)

物置を増やすのもなあ

頭が痛いよ

  • << 364 🐤キーマンさん 過去最大の予算が成立する見通しです。 人よりコンクリート! 基金にズルズル溜め込み… 公明自民党により続いていきそうです。 東京都の朝鮮総連売却先が決定しましたが、明け渡しに対して総連側は法的措置と。 日本にいながら日本の法律に従わない? 故国に帰還する気はないのでしょうか。 拉致事件に日本海取り逃がし、公明自民党政権なんて防衛において安全安心ではなかったです。 「安倍の春カス」 キーマンさん、聞こえてしまうでしょう? (笑)
  • << 365 🐤キーマンさん 2014年の安倍談話になりました。 (笑) ブレまくり、困った人です。
  • << 370 >拉致問題でも外交的には大失敗 民主盗政権では 何ひとつ進展しなかった拉致問題 ただ無駄に時間を潰しただけ 金なら失っても 取り返す可能性はあるが 時間は失ったら 取り戻せない 横田夫妻にとって 民主盗政権は とても罪深い事をしたねぇ

No.362

大阪市長選挙、グダグダですな(笑)(笑)(笑)

石原天罰ジジイはすぐに勝手をし出すし、また公募の校長を更迭か(笑)(笑)(笑)

死んでな維新(笑)(笑)(笑)

結いとくっついてみんなの党の後釜を務めようにも立ち枯れの面々が足を引っ張る(笑)(笑)(笑)

楽しすぎるなこのおバカちゃんたちは(笑)(笑)(笑)

  • << 366 🐤キーマンさん 親が親なら、子も子です。 (笑) 石原天罰お爺様、石原元幹事長の大臣、怠け癖。

No.363

あら?
ペナ付いていないけど、俺のレス削除されてるわ。
また始まったか?
自分もカスやらクズやら使っといて、他人が使うと削除だからな。

たまんないね。

No.364

>> 361 あらあら自民党(笑)(笑)(笑) バカベ政権、自民党内から解釈改憲に否定的な意見噴出してきたなあ(笑)(笑)(笑) 集団的自衛権… 🐤キーマンさん

過去最大の予算が成立する見通しです。

人よりコンクリート!
基金にズルズル溜め込み…
公明自民党により続いていきそうです。

東京都の朝鮮総連売却先が決定しましたが、明け渡しに対して総連側は法的措置と。

日本にいながら日本の法律に従わない?

故国に帰還する気はないのでしょうか。

拉致事件に日本海取り逃がし、公明自民党政権なんて防衛において安全安心ではなかったです。


「安倍の春カス」

キーマンさん、聞こえてしまうでしょう?

(笑)


No.365

>> 361 あらあら自民党(笑)(笑)(笑) バカベ政権、自民党内から解釈改憲に否定的な意見噴出してきたなあ(笑)(笑)(笑) 集団的自衛権… 🐤キーマンさん

2014年の安倍談話になりました。

(笑)

ブレまくり、困った人です。



No.366

>> 362 大阪市長選挙、グダグダですな(笑)(笑)(笑) 石原天罰ジジイはすぐに勝手をし出すし、また公募の校長を更迭か(笑)(笑)(笑) … 🐤キーマンさん

親が親なら、子も子です。

(笑)

石原天罰お爺様、石原元幹事長の大臣、怠け癖。




  • << 401 🐤キーマンさん 猪瀬前都知事ばかり、可哀想に。 いけないことは正さないといけないけど、また何か別のことでもあるのかな。 その度に、猪瀬さんや他の報道へ… オランダは核の話の方が重要でしょう?

No.367

🐤飛び雀のキーマンさん

世間の行動に揺さぶられ、
消費増税対策にせっせと新品倉庫に物品を積め込む姿、可愛らしいでしょうね。

竹林に、新筍、雀のお宿も春です。

(笑)

俺様カエルさんだって、
2億円まであと1億8500万円余裕があります。

チャレンジ続けて欲しいです。

財政健全化、赤字国債のために。

もっと納めたくても、所得税の限度になっちゃったて…言ってほしいです。

夢がありますよね。


No.368

政権を一回だけを経験したことのある、野党の中核キングオブカス民主党(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

最近なにやってるのかな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

仕事してんのかな?(笑)(笑)(笑)(笑)

あっ、そうだそうだ(笑)(笑)(笑)
粛々と政府の決定に従うのみ(笑)(笑)(笑)(笑)
黙ってりゃいいんだから楽だな(笑)(笑)(笑)(笑)

信者が税金泥棒を推進するんだから笑える(笑)(笑)(笑)(笑)
確か誉れ高きクンの名言だからな(笑)(笑)(笑)(笑)
野党は粛々と政府の決定に従うのみ!
(笑)(笑)(笑)(笑)

No.369

民主党沖縄県連代表の喜納昌吉元参院議員は3月16日、那覇市で行った記者会見で、11月に想定される沖縄県知事選に関し、鳩山由紀夫元首相に出馬を打診したと明らかにした。鳩山氏周辺によると、鳩山氏は「あり得ない」と否定したという。47NEWSなどが報じた。喜納氏は、米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設の是非が問われる知事選で、辺野古反対の候補者を擁立したいと説明。その上で、県外・国外移設を主張した鳩山氏に「責任を取ってもらいたい」と強調した。

あの忌まわしき三年三ヶ月の糞みたいな奴等による腐れ政治の幕開けの象徴、ルーピーアホ山元総理(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党沖縄県連は正気か?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
冗談はアホ山の髪型だけにしてくれよ(笑)(笑)(笑)(笑)

民主党ってお笑い集団も、頭にリーチかかってるのかねえ?(笑)(笑)(笑)(笑)

ポンコツアホ山に沖縄知事なんかさせたら、沖縄は中国に取り込まれるぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
まあ、あんなカスが知事になれるわけないし、沖縄米軍基地問題の洒落にもならねえ不様っぷりで、政治の世界から身を引くとか明言したんだからな(笑)(笑)(笑)(笑)

No.370

>> 361 あらあら自民党(笑)(笑)(笑) バカベ政権、自民党内から解釈改憲に否定的な意見噴出してきたなあ(笑)(笑)(笑) 集団的自衛権… >拉致問題でも外交的には大失敗


民主盗政権では 何ひとつ進展しなかった拉致問題

ただ無駄に時間を潰しただけ

金なら失っても 取り返す可能性はあるが

時間は失ったら 取り戻せない

横田夫妻にとって 民主盗政権は

とても罪深い事をしたねぇ

No.371

>> 370 安倍総理は前々から拉致問題に真剣に取り組んできました。

素晴らしいことですね。

No.372

森田くんの番組、笑っていいともに安倍総理が出演!!!

No.373

地下鉄サリン事件、阪神淡路大震災から19年。
東日本大震災から3年。

糞が政権を担うと悲劇が訪れ、被害者被災者が増えるだけ。

糞野郎どもの無能な仕事で、本来助かるはずの尊い命がどれだけ失われたことか。

信者が自民党を人殺しとか言っていたが、その当時政権与党だった糞野郎どもはテロリストだ。
マジで吐き気がする。

糞野郎どもは議員バッジを外せ。
悪魔め。

  • << 379 不思議と サヨク政権の時に 重大犯罪 天災が起きるんですよね 民主盗は 野党の末席に座ってもらわないといけませんね

No.374

大飯原発再稼働を誉れ高きクンは熱烈支持して万歳三唱していたけど、他人には押し付ける原発再稼働を行う覚悟ってやつが全く見えません。

自分が常々偉そうに抜かしてる、原発施設内に家族で移住しないのですか?(笑)(笑)(笑)(笑)

ひとつ提案あんだけど、神戸港埋め立てて原発誘致すれば?

原発ってのは次世代にツケを残すんだったよな?
その原発が自分の地元にねえから好き勝手に原発推進脱原発って風見鶏決め込んでんだろ?

だったら自ら覚悟見せろや(笑)(笑)(笑)

原発再稼働を覚悟もなしに推進するのはカスって言ってたよな?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ほれ、署名集めて神戸港埋め立てして原発誘致しろや(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.375

俺は脱原発を一貫してますから。

今後の自民党の原発政策次第では次回の衆院選での自民党への投票も見合わせる。

でも、すでに原発を再稼働させた民主党はないね。

現段階で、日本に存在する政党のなかで最もカスなのは民主党。

あんな腐れ見たことねえよ。

信者もそうだが覚悟なしに原発再稼働させやがって。
次世代にツケを残した悪魔め。

No.376

>> 357 🐤キーマンさん かったるそうでしたね。 19日の安倍総理、麻生財務大臣。 太田国交大臣も。 自民党議員の三原じゅん子さんの質問につい… 🐤キーマンさん

鉄の馬、自二輪を楽しんでましたね。

有料道路を下りる時、前にバイクのツーリング一行、20台待ちになったことあるので私としてはETC補助は賛成です。

(笑)

バイク推進もよろしいことですが、悪天候の時はどうなってしまうのでしょう。

バイク乗ることできますが、
乗用車運転中もバイクの時も、バイクが増えたら怖くてたまりません。

原チャリみたく二段階右折、または専用レーンないと運転を商売にしている方も神経擦りきれてしまう。

それこそバランス感覚、筋力、視力、マナーと厳しくないと危ないです。

ベトナムみたくなるとは思いませんけど。

(笑)




No.377

昨日まで、レスをサクサク進めようと言ってましたが、少しペースを下げませんか?

誉れ高きクンは、実は見ているのに進行の早さにレスを確認しきれません(笑)とかほざいて、忙しさを理由に逃げ回っています。

なので、本来のこの腐れスレのペースに戻しましょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

俺もペース落とします(笑)(笑)(笑)(笑)

雑談スレの意趣から逸れますがやむを得ません。

では皆さんヨロシク(笑)(笑)(笑)

No.378

🐤キーマンさん

(笑)

あちらのスレが飽きるから、
こちらに来場しているだけでしょう。

ペースメーカー気取り…渋い役。
下手。(笑)

キーマンさん、
「アベノハルカス」の感想、聞かせて下さいね。

(笑)

春霞かなあ、黄砂、PMかなあ。

通天閣かわいいでしょう。

夜は渋滞がきれいなんでしょう。

そういえば神戸!

LEDで名所が揺れていますね。


No.379

>> 373 地下鉄サリン事件、阪神淡路大震災から19年。 東日本大震災から3年。 糞が政権を担うと悲劇が訪れ、被害者被災者が増えるだけ。 … 不思議と サヨク政権の時に 重大犯罪 天災が起きるんですよね

民主盗は 野党の末席に座ってもらわないといけませんね

No.380

所得はあるが税金を納めない ゆとり大学生が 政権を批判できる

いい国ですねぇ 日本は

で それを恥じる事なく カキコミを続ける

恥の文化のない 半島からいらっしゃったみたいですね

  • << 382 上総ツモピン いい歳したおっさんが、 所得税10円…なんて若年に言うところがガキみたい。 (笑) 10円はツモピンが大好きな、スーパーで買うバラ売りタマネギか? 3000万円から150万円にいっきに下げた意味がわからないんですね。 (笑) どのくらいの大きさの倉庫を新調か知らないけど、キーマンさんのようにせっせと買いだめしておきなさい愛用オムツ。 災害起きてしまったら、 近所におすそわけしなさいね。 私は半島には縁がない。 あなたのように煙い焼肉体質じゃあない。 耳も繊細、ジャラジャラ嫌い。

No.381

🐤キーマンさん

おはようございます。

北陸沿岸で海鳥の大量死…

ウィルスは検出されなかったらしいが何があったのか心配。

PM2.5かな?

日本海では深海の珍しい生き物がここのところ姿を見せてます。

何か起きているのかも…




No.382

>> 380 所得はあるが税金を納めない ゆとり大学生が 政権を批判できる いい国ですねぇ 日本は で それを恥じる事なく カキコミを続ける … 上総ツモピン

いい歳したおっさんが、
所得税10円…なんて若年に言うところがガキみたい。

(笑)

10円はツモピンが大好きな、スーパーで買うバラ売りタマネギか?

3000万円から150万円にいっきに下げた意味がわからないんですね。

(笑)

どのくらいの大きさの倉庫を新調か知らないけど、キーマンさんのようにせっせと買いだめしておきなさい愛用オムツ。

災害起きてしまったら、
近所におすそわけしなさいね。

私は半島には縁がない。

あなたのように煙い焼肉体質じゃあない。

耳も繊細、ジャラジャラ嫌い。



  • << 388 一円も税金払っていない ゆとり大学生が 言う事じゃないね(笑) 税金払って 政権批判しな キーチョンも税金払ってるぞ? お前だけだよ 所得はあっても 税金は払わないのは

No.383

過去最大の水膨れ予算が可決された

バラマキはバラマキのまま、民主党を始めとする野党の指摘した多くの過ちの無責任な予算編成をそのままにね

国会でも指摘されていたが、バカベのドアホウは野党時代と発言に食い違いだらけ(笑)(笑)(笑)

なんと言っても、概算要求をそのままどころかフヤケさせて予算組んだもんだから(笑)(笑)(笑)

ここに集う信者の皆さんもあの予算が問題だらけと気付かないなら、弛い頭の持ち主としか思えませんなあ(笑)(笑)(笑)

バラマキの影響で、人件費や資材価格が高騰し、デフレ脱却どころか入札不調が日本中で起きている

本当にバカですな(笑)(笑)(笑)

笑えないのは被災地の方々でしょう、バカベ政権によって復興までの時間、コスト、人手まで奪われているのだから

信者の皆さんは、この被災地から上がっている民主党政権よりも遅い自民党の復興対策という声をどう言い逃れするのやら(笑)(笑)(笑)

公共事業が飽和状態となるとはバラマキにも程があるでしょうに

儲かってるだろうなアホウセメント、財務相が金を絞らず撒けば撒くほどに身内が儲かる(笑)(笑)(笑)

笑いが止まらんだろうなナチスアホウは(笑)(笑)(笑)

公共事業と関係の深いナチスアホウなどが財務大臣とは非常に問題がある

財務省が締めないと、経済産業省や国土交通省、厚生労働省などなど他の省はやりたい放題になる

民主党政権は財務を抑えて、よく公共事業を絞った

バカベ政権に代わって、公共事業は1.8倍に膨らみ、増税対策を名目にさらに7兆円を撒く

バラマくなら増税など要らない、違うか?

  • << 386 🐤キーマンさん 庶民の昼に、どの面テレビ出演してるんだか… 原発作業員、避難者、その他、多くの僅かな休息にまで。 まあ親族のいる放送局なら、 話が早いですね。 アベノミクス→アベノハルカス 早いですよ。

No.384

オバマに頭を押さえつけられての日米韓3国首脳の会談が見物だな(笑)(笑)(笑)

握手の仕方で見透かせるそうで

三者が手を取り合ってするか

オバマを挟んで繋ぐか

しないか

パクパクは常にオバマを間において距離を取ろうとするでしょうね(笑)(笑)(笑)

2国間でやはり首脳会談など難しいだろう(笑)(笑)(笑)

バカベの春の靖国神社参拝はいつになるかな?(笑)(笑)(笑)

当初、外交上問題ないと国会で強気答弁していたがアホでしたなあ(笑)(笑)(笑)

理解を求める?はあ?(笑)(笑)(笑)

もう一度、外交上問題ない靖国神社参拝をやったみたら?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

靖国神社は、アメリカに つまり世界的に認められている穢れた神社ということか?

なぜ、混ぜ物を加えてしまったのか

国立の戦没者追悼施設を作ればすむ話なのにね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


  • << 389 >三者が手を取り合ってするか 思い出した 中国と関係が悪くなった時 あきひろ君の仲裁で おんかほうと チョン直人が 無理矢理 握手させられた場面を チョン直人は 総理の器じゃないねぇ つくづくチョン直人にやらせた時間が無駄
  • << 393 無知だね キーマン パクパクは日本叩き特に慰安婦問題で突っ張らないと大統領追われちゃうからな それしかないんだよ 経済はガタガタだしな 無知キーマンが考える様に 日本と韓国は同等じゃあ無いんだよ それが解ってるから パクパク婆さん 日本に楯突いてるんさ

No.385

>> 384 🐤キーマンさん

お昼のニュース!

日米間でなくなって、
日米韓三ヶ国首脳会談にこじつけました安倍政権!

(笑)

今まで何やってたのでしょうね。

(笑)

韓国に伝えるべきことは直接いってもらわないと。

アメリカにも伝えるべきことはいってもらわないと。

そこが大事だと思います。

安倍昭恵さんがキムチ作ったり親交を深めても。


横須賀基地に近い浦賀沖の船舶事故。

パナマ船籍と韓国船籍だったか。

ニュース少ないけど、
行方不明者いるし油漏れ続いている状態。


No.386

>> 383 過去最大の水膨れ予算が可決された バラマキはバラマキのまま、民主党を始めとする野党の指摘した多くの過ちの無責任な予算編成をそのままにね… 🐤キーマンさん

庶民の昼に、どの面テレビ出演してるんだか…

原発作業員、避難者、その他、多くの僅かな休息にまで。

まあ親族のいる放送局なら、
話が早いですね。


アベノミクス→アベノハルカス

早いですよ。



  • << 391 >庶民の昼に、どの面テレビ出演してるんだか… 中国のあやつり人形のように さえずる鳩ポッポよりマシ 福島に一回も足を踏み入れないチョン直人より マシ 総理を下りたら 全く姿を見せない野ブタよりマシ まあ 国民の義務を果たしていない ゆとり大学生よりマシ

No.387

今日はちょこっとだけ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

安倍総理のいいとも出演良いですねえ。
あの東日本大震災の復興の遅れを決定付けたカス民主党がイチャモンつけてるらしいが、イチャモンつけてる暇あったらお前らが素手で除染作業するなり、頭の緩い信者引き連れて被災地で働けよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ここで寝ぼけたことほざいてる頭の緩い信者さんと、福一を人災レベルにまで引き上げといて、更に大飯原発を再稼働させた外道どもは、安全具を装着せずに被災地で危険な作業を行え。
素っ裸で除染作業しろ。
汚染水が混じってる海水で作った塩を舐めてろ。

いいか?カスども!
地震や津波などは人の手で発生するものではない。天災は誰の責任でもない。
しかし、天災が発生した直後からの対応の遅れによる被害は人災だ。

糞民主党の手により多くの命が失われた。
そして心ない言葉で被災者を差別したり、傷口に塩を塗るような真似を信者は平然と行っている。


人間の心を持たない奴等が多すぎる。

  • << 390 チョン直人は 総理時代 避難者になじられたから それから一回も 被災地に入らない ヘタレ政治家 チョン直人ほど クズな政治家は見た事ない

No.388

>> 382 上総ツモピン いい歳したおっさんが、 所得税10円…なんて若年に言うところがガキみたい。 (笑) 10円はツモピンが大好きな、スーパー… 一円も税金払っていない ゆとり大学生が 言う事じゃないね(笑)

税金払って 政権批判しな

キーチョンも税金払ってるぞ?

お前だけだよ

所得はあっても 税金は払わないのは

  • << 396 🐤キーマンお兄様は 上総ツモピンと違って社長だよ お前なんかより税金払っているでしょう。 (笑) 税金どころか公的年金だって払い込みたくない気持ちはありますね。 ツモピンみたいな玉葱おっさんの老後を支えるのまっぴらだから。 年金まで使い込みの自民党。 議員年金なしだよな。 そうだ春休みなんだろう息子? 遊んでもらいな。

No.389

>> 384 オバマに頭を押さえつけられての日米韓3国首脳の会談が見物だな(笑)(笑)(笑) 握手の仕方で見透かせるそうで 三者が手を取り合っ… >三者が手を取り合ってするか


思い出した

中国と関係が悪くなった時

あきひろ君の仲裁で おんかほうと チョン直人が

無理矢理 握手させられた場面を

チョン直人は 総理の器じゃないねぇ

つくづくチョン直人にやらせた時間が無駄

No.390

>> 387 今日はちょこっとだけ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 安倍総理のいいとも出演良いですねえ。 あの東日本大震災の復興の遅れを決定付… チョン直人は 総理時代 避難者になじられたから

それから一回も 被災地に入らない

ヘタレ政治家

チョン直人ほど クズな政治家は見た事ない

  • << 392 あそこまで忌み嫌われ罵声を浴びせられた総理大臣は、アホ山とカス直人のクズツートップのみ(笑)(笑)(笑)(笑) そう言えば、カス直人が総理辞任後1度も被災地入りしていないことを、行く必要なんかないと言い放った誉れ高き信者さんもいましたね。 政党がカスなら、その餌に群がる信者さんも中々ですよね。 これだもの。 大飯原発再稼働を必死に正当化しようと、自民党ネガキャンを繰り広げるわけですね(笑)(笑)(笑)(笑)

No.391

>> 386 🐤キーマンさん 庶民の昼に、どの面テレビ出演してるんだか… 原発作業員、避難者、その他、多くの僅かな休息にまで。 まあ親族のいる放送局… >庶民の昼に、どの面テレビ出演してるんだか…


中国のあやつり人形のように さえずる鳩ポッポよりマシ

福島に一回も足を踏み入れないチョン直人より マシ

総理を下りたら 全く姿を見せない野ブタよりマシ

まあ 国民の義務を果たしていない

ゆとり大学生よりマシ

  • << 395 コピペ常習者 上総ツモピン アベノ ハル カスだから 森田総理大臣がいいよな 三浦半島の断層巡りとか トンネル探検 大丈夫か、進次郎のヨコスカ 新玉葱、一個いくらだった?

No.392

>> 390 チョン直人は 総理時代 避難者になじられたから それから一回も 被災地に入らない ヘタレ政治家 チョン直人ほど クズな… あそこまで忌み嫌われ罵声を浴びせられた総理大臣は、アホ山とカス直人のクズツートップのみ(笑)(笑)(笑)(笑)

そう言えば、カス直人が総理辞任後1度も被災地入りしていないことを、行く必要なんかないと言い放った誉れ高き信者さんもいましたね。

政党がカスなら、その餌に群がる信者さんも中々ですよね。

これだもの。
大飯原発再稼働を必死に正当化しようと、自民党ネガキャンを繰り広げるわけですね(笑)(笑)(笑)(笑)

No.393

>> 384 オバマに頭を押さえつけられての日米韓3国首脳の会談が見物だな(笑)(笑)(笑) 握手の仕方で見透かせるそうで 三者が手を取り合っ… 無知だね キーマン
パクパクは日本叩き特に慰安婦問題で突っ張らないと大統領追われちゃうからな それしかないんだよ

経済はガタガタだしな



無知キーマンが考える様に
日本と韓国は同等じゃあ無いんだよ
それが解ってるから パクパク婆さん 日本に楯突いてるんさ

No.394



一切無駄なお金出す気な~い

お金使わない。

馬鹿らしい

No.395

>> 391 >庶民の昼に、どの面テレビ出演してるんだか… 中国のあやつり人形のように さえずる鳩ポッポよりマシ 福島に一回も足を踏み入… コピペ常習者 上総ツモピン

アベノ ハル カスだから

森田総理大臣がいいよな

三浦半島の断層巡りとか

トンネル探検

大丈夫か、進次郎のヨコスカ

新玉葱、一個いくらだった?



  • << 397 本当にお前の日本語は出鱈目だな~ 何言いたいか日本人には理解出来ないな~~ 意味不明な日本語書くなら ハングルで書いたら良かろ どっちみち理解不能なんだから 無理して日本語で書くこと無かろう お前に意味不明の日本語書かれたら日本語が乱れるし可哀想だな
  • << 399 >コピペ常習者 コピペのネタをカキコミする ゆとり大学生が悪いよな なんせ 所得はあっても税金は納めない 義務を放棄してるクズだから
  • << 400 お前の言語はハングルか? 全く理解できない

No.396

>> 388 一円も税金払っていない ゆとり大学生が 言う事じゃないね(笑) 税金払って 政権批判しな キーチョンも税金払ってるぞ? お… 🐤キーマンお兄様は

上総ツモピンと違って社長だよ

お前なんかより税金払っているでしょう。

(笑)

税金どころか公的年金だって払い込みたくない気持ちはありますね。

ツモピンみたいな玉葱おっさんの老後を支えるのまっぴらだから。

年金まで使い込みの自民党。

議員年金なしだよな。

そうだ春休みなんだろう息子?
遊んでもらいな。


No.397

>> 395 コピペ常習者 上総ツモピン アベノ ハル カスだから 森田総理大臣がいいよな 三浦半島の断層巡りとか トンネル探検 大丈夫か、進次… 本当にお前の日本語は出鱈目だな~
何言いたいか日本人には理解出来ないな~~


意味不明な日本語書くなら
ハングルで書いたら良かろ
どっちみち理解不能なんだから
無理して日本語で書くこと無かろう


お前に意味不明の日本語書かれたら日本語が乱れるし可哀想だな

No.398

🐤キーマンさん

こんにちは~

わざと、嫌みですね~

安倍総理と朴大統領の顔写真だけ並んでいる記事。

(笑)

オバマ大統領の顔写真がない。

ある意味、似た者同士、どうしようもない2人。

ファンの中には、コピペ名人や、有権者が政権批判してはいけないという変わった教育受けてきたおじさんがいます。

伊勢神宮と靖国神社の違いを、丁寧に説明もできないおじさん…

カエル大好きなおじさん…

タマネギ事情を知らぬ上総半島人…

所得税2億円までガンバレ!

累計だったら、俺様惜しいかもね。



No.399

>> 395 コピペ常習者 上総ツモピン アベノ ハル カスだから 森田総理大臣がいいよな 三浦半島の断層巡りとか トンネル探検 大丈夫か、進次… >コピペ常習者

コピペのネタをカキコミする

ゆとり大学生が悪いよな

なんせ 所得はあっても税金は納めない

義務を放棄してるクズだから

No.400

>> 395 コピペ常習者 上総ツモピン アベノ ハル カスだから 森田総理大臣がいいよな 三浦半島の断層巡りとか トンネル探検 大丈夫か、進次… お前の言語はハングルか?

全く理解できない

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧