注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

政治家への天罰25プラス1

No.361 14/03/20 10:36
キーマン ( 40代 8H3zj )
あ+あ-

あらあら自民党(笑)(笑)(笑)

バカベ政権、自民党内から解釈改憲に否定的な意見噴出してきたなあ(笑)(笑)(笑)

集団的自衛権の行使容認は数千人規模の自衛官を殺すことになるのだから

解釈かえただけで死んでこいと言われたのではたまるまい(笑)(笑)(笑)

拉致問題でも外交的には大失敗(笑)(笑)(笑)

横田めぐみさんはすでに死んだ、という北朝鮮の主張を認めた上での祖父母と孫との再会が実現した

これだけ外交でマイナスを付けた政府はこれまでにない(笑)(笑)(笑)

どんどんマイナスを重ねている、このままでは日本の国際的信用は失墜しきってしまうなあ(笑)(笑)(笑)

日本のナショナリズム、こんな言葉を用いて他国に警戒されるようになるとはね

同盟国アメリカ政府がけいかいして、今回春のオバマ来日でバカベとパクパクのアタマを押さえ付けてきた(笑)(笑)(笑)

オバマの前で握手させられる情けない二人を見ることは非常に面白い(笑)(笑)(笑)

今からその時が楽しみだよ(笑)(笑)(笑)

意気がっていただけにバカベの惨めなその姿(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

河野談話、見直さないとは、有言実行しないこと夥しいな(笑)(笑)(笑)

春の増税に合わせて、買うものは置けるだけ買って倉庫が溢れたよ(笑)(笑)(笑)

物置を増やすのもなあ

頭が痛いよ

361レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧