注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

政治家への天罰25プラス1

レス500 HIT数 5641 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
14/03/28 18:58(更新日時)

政治家、官僚を筆頭とする公務員

国民から

手厚く、効率の良い政治を付託されている、いわゆる公僕

これが自民党政権に戻った途端、また暴れだした

民主党政権下で公僕どもへの報酬は、民間の所得平均が下がっていることもあり、東日本大震災が起きて下げられた

ところが今やどうか

どちらも再び上げ基調になってしまった

バカベや腹黒田が国民を騙そうと作った眉唾話、円安になり物価上昇しデフレから抜ければ、企業は賃上げをして好循環が起きるというデタラメがバレつつある

この期間に儲けたのは

公僕と大企業、そして含み益を得た株主(笑)(笑)(笑)

儲けた大企業の正規雇用されている者にはそれなりの一時金が出た

それ以外の大多数を占める中小企業、とその労働者、さらに年金生活者や生活弱者の皆さんには

円安が生み出した悪いインフレが襲いかかってますな

なぜ、このような悪政が未だに支持を保っているか

その答えは自民党の騙し方が悪辣だからでしょう

今この国で何が起きているか

財政からは際限なしの垂れ流しバラマキ(笑)(笑)(笑)

官僚が高めの見積もり額として要求する概算要求

これを搾って作る予算案がバラマキ自民党の手にかかると

官僚の要求する以上の金を最終的に国債を出すことで出すことに

それには春から消費税増税する増税分にも影響する

国が儲かったというなら、自民党政権のバラマキで1017兆円に増えた借金を減らせ

儲かったからもう少し借金増やそうなどというのは

個人としては借金だらけのクズ、企業としては三流以下の経営者だな(笑)(笑)(笑)

ナチスアホウは今日の国会で

日本は世界の開発銀行などから借りた金をきちんと返した唯一の国だとほざいていた

今ある国の借金だけで産まれたての赤子の背中にまで800万円の借金が洩れなくついてくる

見せかけ上でも儲かったというなら、これを1人当り700万なりにするよう努力すべきと考えないのか

自民党の政治家は腐りきっている

天罰がくだるはどの政党の議員どもか注視しましょう

クズと名前があがるの大半が自民党議員ですが(笑)(笑)(笑)

皆さん、よろしくお願いします


No.2063434 14/02/17 23:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/03/17 17:39
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

天罰いつ下るのかなあ?(笑)(笑)(笑)(笑)

なあ、誉れ高き神戸のキーマン名誉会長(笑)(笑)(笑)(笑)に

まずはボンクラ民主党に下った天罰を総括してみ(笑)(笑)(笑)(笑)

何故、日本国民が1度天罰を与えた自民党に再登場の場を授けたのか(笑)(笑)(笑)(笑)
何故、お前が笑ってた短期間で総理をコロコロ代える羽目になったのか(笑)(笑)(笑)(笑)
何故、総理経験者が比例で命拾いする羽目になったのか(笑)(笑)(笑)(笑)

これから先の天罰を予想する前に、自分が長期政権間違いなしとかヨイショしてたカス政党が喰らわされた天罰を読めなかった自分を見つめ直せや(笑)(笑)(笑)(笑)

No.302 14/03/17 18:57
大学生5 

>> 297 🐤キーマンさん 大変! 官兵衛のいる、後の姫路城も世界遺産! 神戸、六甲はお菓子が宝庫! この前食べた明石たこは絶品! 離れている… 🐤キーマンさん

年末年始から年度末は毎度忙しそうですね。

良い忙しさならなによりです。

花粉症は大丈夫ですか?

西日本在住だから、こちらより埃ぽいでしょうね。

キーマンさん、びっくり!

東京キー局の調査でなんと
52%以上が安倍支持しないになりました。

半分以上が…… (笑)

二度目の総理なのに、
不誠実、嘘ばかりついていたからでしょうかね。

もう子どもからも嫌われていそうですね。

子どもたちだってお小遣いを値上げしてもらわないと文具だって買えない。

バラ売りのおやつも買えない。

支持率が上昇するとは思えないです。

まあ、私は無党派で、自民党ファンではないからいいんだけど、それでもそばで自民党ファンを見ていると気の毒で。




No.303 14/03/17 19:19
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

今や世界中から笑われてるSTAP細胞を発信した誉れ高き神戸が育んだ天才予想師のキーマン殿下(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ズバリ次政権を取るのは何処の政党ですか?(笑)(笑)(笑)(笑)の

天才予想師キーマン殿下が愛するボンクラ民主党は野党の中核だから無理だろうし(笑)(笑)(笑)(笑)

さあ、勝負師キーマン殿下の予想は?

No.304 14/03/17 19:23
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

今年も大好きな神戸に遊びに行こうかな。

夜景最高だしな。

No.305 14/03/17 20:48
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

どっかで見つけたとこからコピペ(笑)(笑)(笑)
→「STAP細胞」論文問題は、理研神戸研究所が所在する「医療産業都市」にも影を落としている。“理研ブランド”の失速は、神戸市が目指す「先端企業の集積地」構想にも影響しかねない状況だ。

あらあら(笑)(笑)(笑)
誉れ他界じゃなくて、誉れ高い事になってますねえ(笑)(笑)(笑)(笑)

あれ?
生命の危機とやらで、ろくな覚悟もないままに大飯原発を再稼働させて得た電力は、ここにも使われてたんだ?(
何処が生命の危機とやらに関係あるんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)

前にも書いたが、大飯原発を再稼働させて得た電力の使用用途を具体的に示せや(笑)(笑)(笑)(笑)

生命の危機とかほざいて、どれだけ無駄に電力使ってたんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)

ところでお前は今も神戸に住んでんのか?(笑)(笑)(笑)(笑)

有り得ねえよな(笑)(笑)(笑)

大飯原発施設内に家族全員で住んでんだろ?(笑)(笑)(笑)(笑)

それってクズなんでしょ?
君の言葉だよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


No.306 14/03/17 20:58
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 305 ゴメンゴメン(笑)(笑)(笑)

ここで言うお前ってのは、誉れ高きキーマン閣下のことです(笑)(笑)(笑)(笑)

No.307 14/03/17 21:11
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

誉れ高きキーマン閣下が大好きな数字で示そう(笑)(笑)(笑)(笑)

俺がキーマン閣下一味による不正削除から復活するまでのレス投稿数が1日6,7件(笑)(笑)(笑)
俺が復活してからのレス投稿数が22,23件(笑)(笑)(笑)(笑)

この不人気スレ....じゃなくて大人気スレも過疎化から立ち直ったかな?(笑)(笑)(笑)

さあ皆でもっともっと盛り上げよう(笑)(笑)(笑)

俺一人じゃ限界あるぜ♪(笑)(笑)(笑)(笑)

No.308 14/03/17 21:15
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

誉れ高きキーマン閣下(笑)(笑)(笑)(笑)

たまには予想当てろよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.309 14/03/17 21:24
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

ホラホラ皆。

黙っていないで書き込もうよ(笑)(笑)(笑)(笑)

スレの展開遅いと、誉れ高きキーマン閣下が忙しくて全部レス確認できないって言い訳使えないから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

逃げ道残してあげましょう(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.310 14/03/17 21:47
大学生5 

>> 235 🐤キーマンさん おはようございます。 間違いでした。 建設予定地の対岸に島がありました。島なので避難はどうなるか注視でしたね。 住民… 🐤キーマンさん

明石海峡に向かうまで長い道路渋滞に巻き込まれたことがあるので、瀬戸内海航路、両岸の市町村の避難を心配しましたが、瀬戸内海は国立公園で無数の島々がありましたね。

祝島だけではありませんよ。

いくら四国と本州を結ぶ橋が
3本あったって、通れなければだめだし、そこも合流先も渋滞ではだめだし、船を利用しなければならない島があるし。

通過する海運、漁船、たくさん。

ちなみに100キロ離れてれば安心なんてありません。

富士山や浜岡原発なんて東京都心からどのくらい離れていると思いますか…

富士山ハザードマップはあるけど、浜岡原発のハザードマップはどうなのでしょう。



No.311 14/03/17 22:00
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

川内原発再稼働反対訴え6千人練り歩く。

誉れ高き神戸が育んだ大飯原発再稼働の急先鋒であらせられる、原子力を軽く見る会発起人キーマン栄誉会長(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

現地に飛んで、原発は安全ですよと言ってこい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

私は原発再稼働させたけど、大飯原発に住むのは勘弁させてくださいともな(笑)(笑)(笑)(笑)

覚悟もないのに再稼働するのは何て言ったっけ?

クズだっけか?
カスだっけか?

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.312 14/03/17 22:05
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

アントニオ猪木ってなんだありゃ(笑)(笑)(笑)(笑)

朝鮮人だっけか?

あのジジイ(笑)(笑)(笑)(笑)

どこの出身だろうが関係ねえけど、税金使って勝手な真似すんなカス(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.313 14/03/17 22:49
キーマン ( 40代 8H3zj )

バカベ、一時の威勢はどこへやら(笑)(笑)(笑)

河野談話の見直しをやってくれたら良かったのに(笑)(笑)(笑)

ついでに

春だよ、靖国神社でA級戦犯が待ってるから参拝しに行こうね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ポチには無理ですが(笑)(笑)(笑)

鳩山と同じようにアメリカに凄まれて萎縮してるな(笑)(笑)(笑)

腹痛を理由に総理を辞める根性なしの嘘つきだからねえ(笑)(笑)(笑)

日銀腹黒田、先週末の株価急落で金融緩和に上限はないとか言い出した(笑)(笑)(笑)

お札を刷り続けるんだね?限界点を超えたらどうなるか分かっているだろうに(笑)(笑)(笑)

今日も株価は回復しなかった、先週の値上がりはやはり仕掛けられていたようだ

危ない危ない(笑)(笑)(笑)

  • << 317 >鳩山と同じようにアメリカに凄まれて萎縮してるな 鳩山は 無視されてルーピーと呼ばれたバカ その後も イランや中国で言質を取られ 日本の国益を損ないまくったゴミ 鳩ポッポとチョン直人ほど ゴミ総理はいなかったね
  • << 318 >今日も株価は回復しなかった、先週の値上がりはやはり仕掛けられていたようだ で? 民主盗政権の時のような株価になったの? あれは 本当にゴミ政権だったからねぇ 外国人投資家が 日本に投資したくなくなるのも分かるよ
  • << 319 🐤キーマンさん こんにちは~ 一度目の安倍総理の突然辞任、後から数億円の相続税脱税が絡んでいてびっくりしました。 特に実績もなく、小泉政権で官房長官やって、一緒に北朝鮮行ったくらいで、総理大臣にあれれとなってしまったそうです。 多くの拉致事件を阻止できなかったのは自民党政権と役人。 ミサイル列島横断だって自民党政権。 安全安心になんかなってないです。 国民を守ってきてなんかいなかった自民党、安倍親子。 中国には対応違う、北朝鮮と韓国より。 しかし、川口順子さんみたいな議員もいます。 国益て何だったのでしょうね。 中国と私的な交渉だったのか…

No.314 14/03/18 09:16
主婦2 

所得税の上限を年二億にするとか…海外ヘッジファンドの富豪を呼び寄込むつもりだとか…

日本人の居場所は終わった

No.315 14/03/18 09:43
自摸、平和 ( x8Ed1b )

キーチョンの愛読新聞社 朝日新聞社の配達員が 放火して回ってたんだってね


さすがは朝日新聞社

と それを褒めたたえるキーチョン

カスですねぇ

  • << 321 被害者は朝日新聞を購読していなかったんでしょう。 誉れ高きクンの持論を使うと、燃やされた方に非があるんでしょうね。

No.316 14/03/18 09:50
名無し316 

≫←(笑)(笑)

  • << 320 🐤キーマンさん 愛読は日経で、一般は浮気症で今は読売さん、つかさず朝日をデジタルでしたね。 時に乗れてない参加者いますね。 だから、しょっちゅうマタネギ。

No.317 14/03/18 12:18
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 313 バカベ、一時の威勢はどこへやら(笑)(笑)(笑) 河野談話の見直しをやってくれたら良かったのに(笑)(笑)(笑) ついでに … >鳩山と同じようにアメリカに凄まれて萎縮してるな


鳩山は 無視されてルーピーと呼ばれたバカ

その後も イランや中国で言質を取られ

日本の国益を損ないまくったゴミ

鳩ポッポとチョン直人ほど ゴミ総理はいなかったね

No.318 14/03/18 12:22
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 313 バカベ、一時の威勢はどこへやら(笑)(笑)(笑) 河野談話の見直しをやってくれたら良かったのに(笑)(笑)(笑) ついでに … >今日も株価は回復しなかった、先週の値上がりはやはり仕掛けられていたようだ



で? 民主盗政権の時のような株価になったの?

あれは 本当にゴミ政権だったからねぇ

外国人投資家が 日本に投資したくなくなるのも分かるよ

No.319 14/03/18 12:40
大学生5 

>> 313 バカベ、一時の威勢はどこへやら(笑)(笑)(笑) 河野談話の見直しをやってくれたら良かったのに(笑)(笑)(笑) ついでに … 🐤キーマンさん

こんにちは~


一度目の安倍総理の突然辞任、後から数億円の相続税脱税が絡んでいてびっくりしました。

特に実績もなく、小泉政権で官房長官やって、一緒に北朝鮮行ったくらいで、総理大臣にあれれとなってしまったそうです。

多くの拉致事件を阻止できなかったのは自民党政権と役人。

ミサイル列島横断だって自民党政権。

安全安心になんかなってないです。

国民を守ってきてなんかいなかった自民党、安倍親子。

中国には対応違う、北朝鮮と韓国より。

しかし、川口順子さんみたいな議員もいます。

国益て何だったのでしょうね。

中国と私的な交渉だったのか…



  • << 322 🐤キーマンさん 一度、一年だけ5億円稼いで、後は収入ゼロに近かったら、所得税上限2億円は損な場合ありますね。 早死にだったらもっと損な気分です。 至るものに税、ごく一般にどのくらい納めるものか。 ケース別に一覧表で見たいですね。 生き方、働き方、過ごし方、 変わるかもしれません。

No.320 14/03/18 12:48
大学生5 

>> 316 ≫←(笑)(笑) 🐤キーマンさん

愛読は日経で、一般は浮気症で今は読売さん、つかさず朝日をデジタルでしたね。

時に乗れてない参加者いますね。

だから、しょっちゅうマタネギ。



No.321 14/03/18 13:39
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 315 キーチョンの愛読新聞社 朝日新聞社の配達員が 放火して回ってたんだってね さすがは朝日新聞社 と それを褒めたたえるキー… 被害者は朝日新聞を購読していなかったんでしょう。
誉れ高きクンの持論を使うと、燃やされた方に非があるんでしょうね。

No.322 14/03/18 15:00
大学生5 

>> 319 🐤キーマンさん こんにちは~ 一度目の安倍総理の突然辞任、後から数億円の相続税脱税が絡んでいてびっくりしました。 特に実績もなく、小… 🐤キーマンさん

一度、一年だけ5億円稼いで、後は収入ゼロに近かったら、所得税上限2億円は損な場合ありますね。

早死にだったらもっと損な気分です。

至るものに税、ごく一般にどのくらい納めるものか。

ケース別に一覧表で見たいですね。

生き方、働き方、過ごし方、
変わるかもしれません。




No.323 14/03/18 15:04
俺様 ( KYsbj )

>> 322 収入の無い奴が税金の話なんかするな



金稼いでからにしな

  • << 325 俺様は カエルだから無年金でしょうが、収入なくて個人年金まで入りますかね。 あっ、カエル様は税金納めてなかったですね! たまには消費してますかね。 カエルの旅とかで。 (笑)
  • << 332 金を食いつぶす ゆとり大学生ですからね 本当に白蟻と同じですね

No.324 14/03/18 16:40
大学生5 

🐤キーマンさん

ウクライナのクリミア問題、
ロシア編入となれば、解決スピードが記録的な速さ?

岸田外務大臣の発言では認められないと。

欧米追従?

安倍総理、こんなことが生じるとは思いもよらず威勢ありましたね。

なるべく自分が発言したくないでしょうね。

あの森元総理がまた何かいってしまいそう…



No.325 14/03/18 16:49
大学生5 

>> 323 収入の無い奴が税金の話なんかするな 金稼いでからにしな 俺様は

カエルだから無年金でしょうが、収入なくて個人年金まで入りますかね。

あっ、カエル様は税金納めてなかったですね!

たまには消費してますかね。

カエルの旅とかで。

(笑)



No.326 14/03/18 17:27
俺様 ( KYsbj )

>> 325 アハハハハ 俺様は昨年の納税額地方税入れてざっと 1、500万円だよ
個人年金など必要無い資産がたんまり有るからな

  • << 328 俺様カエルを 財布に入れておくとご利益ある時はあるのですね。 まあ、破産しないようにカエル様で頑張って下さい。 私もカエルを食べる機会が訪れるかな。 気付かないで食べていたりしてね。 イワナや鳥がカエルを食べるから。

No.327 14/03/18 19:44
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

誉れ高き神戸が育んだ天才予想師キーマン殿下(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

今、フジテレビの逮捕の瞬間!密着24時とかいう番組見てんだけど、神戸駅で盗撮した奴が現行犯逮捕されてたよ(笑)(笑)(笑)

いやいや誉れ高いですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.328 14/03/18 19:52
大学生5 

>> 326 アハハハハ 俺様は昨年の納税額地方税入れてざっと 1、500万円だよ 個人年金など必要無い資産がたんまり有るからな 俺様カエルを

財布に入れておくとご利益ある時はあるのですね。

まあ、破産しないようにカエル様で頑張って下さい。

私もカエルを食べる機会が訪れるかな。

気付かないで食べていたりしてね。

イワナや鳥がカエルを食べるから。



No.329 14/03/18 19:58
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

阪神淡路大震災で、苦しむ友人知人を救助もせずに財布を抜いたり、すでに亡くなっている人の指輪やネックレスなどを剥ぎ取る。

そんな人間が存在するって本当なんだろうか?

No.330 14/03/18 21:05
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

神戸って本当にいいとこなんだよなあ。

だけど誉れ高きキーマン殿下の存在が・・・・・・・

No.331 14/03/18 21:33
俺様 ( KYsbj )

>> 330 誉高きキーマン?
埃高きキーマンの間違いじゃあ無いの


キーマン叩きゃあ埃で周囲が見えなくなる埃高きキーマン

No.332 14/03/18 22:44
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 323 収入の無い奴が税金の話なんかするな 金稼いでからにしな 金を食いつぶす ゆとり大学生ですからね

本当に白蟻と同じですね

No.333 14/03/19 02:55
大学生5 

🐤キーマンさん

大変なことなのでしょうね。

日本の財政健全化の道のり。

内需循環に転換できてない日本で、超少子高齢化を迎えます。

そんな生産性がない中、
俺様カエルが1500万円を自国開催オリンピックまで6年間に毎年頑張って納税しても、安倍政権でバラまき始めた公共事業費の予算には足りるわけないですよね。

原発再稼働させて、国土強靭化、危なくてしょうがないです。


未来を描き未来を担い未来を生きる若い男女でなく、後期女性手帳の自民党議員を活用。

公明党の婦人部の方が幅広い層で活躍できる資質があるように見えます。

自民党の「女性活用」とは、
本来の男女が平等に助け合う社会に対しての人材活用ではなくて、おそらく家計に対し所得が足りないなら自分の責任でとにかく働け、我々のために必ず税を納めろということでしょう。

それから、安倍総理の描く愛国心に満ち溢れた国家観のために命じた通り動けということなのでしょうね。

自由にテレビばかり見てたみたいだし、たぶん親心もないのでしょうね。


そういえば、安倍総理は自分の行動にいちゃもんつける女性は拒絶気味でしたね。

社民党の福島瑞穂さんとは、
本人曰く人権と人権のぶつかり合いを繰り広げてました。

今度は自民党内の高市早苗さんが耳障り?

馴れ合いパフォーマンス?

安倍総理総裁の次は高市さんだったりして。




No.334 14/03/19 06:43
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 333 >俺様カエルが1500万円を自国開催オリンピックまで6年間に毎年頑張って納税しても、安倍政権でバラまき始めた公共事業費の予算には足りるわけないですよね。


一万円も税金を納めていない奴が ヌケヌケと

良く言える

まるで 半島人と同じ思考回路だな

  • << 336 ツモピン 上総だから、あなたが半島人なんじゃあ? (笑) 親父のくせに、我が子や後世にしこたま借金被せて、恥を知らないんですね。 オムツにはき変えてもしっかり労働しなさいね。 あなたより息子たちの方が、 消費税や何や税金負担がかかるんだから。 しかも原発の後処理までね。

No.335 14/03/19 08:32
大学生5 

>> 334 玉葱専門家ツモピン

コピペ スペシャリストの
ツモピン

あなたは俺様カエルの倍
3000万円納税したん?

さすがやな~

(笑)

🐤スレ主キーマンさんは従業員抱え、家族養い、日本の政治腐敗を危惧し、頼もしくて良い人ですね!



No.336 14/03/19 08:45
大学生5 

>> 334 >俺様カエルが1500万円を自国開催オリンピックまで6年間に毎年頑張って納税しても、安倍政権でバラまき始めた公共事業費の予算には足りるわけな… ツモピン

上総だから、あなたが半島人なんじゃあ?

(笑)

親父のくせに、我が子や後世にしこたま借金被せて、恥を知らないんですね。

オムツにはき変えてもしっかり労働しなさいね。

あなたより息子たちの方が、
消費税や何や税金負担がかかるんだから。

しかも原発の後処理までね。



No.337 14/03/19 09:41
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 336 税金を納めていない奴が よく吠える

弱い犬ほど よく吠える

盗っ人 猛々しい

税金を納めていない奴が 納税者を批判するなよ

税金の使用について 批判するなよ

批判したいなら 所得を得て 所得税を払え!

No.338 14/03/19 13:02
大学生5 

>> 337 玉葱ツモピン

所得あるよ私。

(笑)




  • << 340 でも 税金は払っていない と クズですなあ
  • << 341 所得はあっても 所得税は払わない ゆとりはヌケ道ばかり 探すのが 好きなようで
  • << 342 生活保護費は収入とは言わないんだよ

No.339 14/03/19 14:06
俺様 ( KYsbj )

>> 338 そうだよな
生活保護受給者だからな
保護費貰えるな~~ 俺様の税金の中からな~~

  • << 353 俺様カエル まで混ざって、まだやってたんだおじさんなのに。 (笑) 俺様の所得なんて若い者以外、大して気に止めないんじゃないの~ おじさんの自慢だから。 (笑) その1500万円が、社会保障になってないんじゃあないかね。 人よりセメントなんでしょ? (笑) 1500万円が公明自民党政権のバラまきからだったら自慢にならないですね。 脱税じゃあなくて節税が得意そう! 玉葱ツモピンが張り切り過ぎてバイクでミスしたらお世話してあげて下さいよ俺様カエルさん。

No.340 14/03/19 15:53
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 338 玉葱ツモピン 所得あるよ私。 (笑) でも 税金は払っていない と

クズですなあ

  • << 354 玉葱ツモピン あなたは所得税いくら納めているんですか? 3000万円じゃあなくて 150万円??? 実に3月らしい話題、 そして5月へですね。 (笑)

No.341 14/03/19 15:56
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 338 玉葱ツモピン 所得あるよ私。 (笑) 所得はあっても 所得税は払わない

ゆとりはヌケ道ばかり 探すのが

好きなようで

  • << 355 玉葱ツモピン そんなに大学生と暇潰したいのか… 困った親父ですね。 (笑) 民主党ら鳩山総理たちが決定した子ども手当を頂きつつ、親父がこんなところでハレンチはダメ。 で、お気に入りのオムツメーカーは? (笑)

No.342 14/03/19 16:41
俺様 ( KYsbj )

>> 338 玉葱ツモピン 所得あるよ私。 (笑) 生活保護費は収入とは言わないんだよ

No.343 14/03/19 18:34
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

オーストリアのWAGYUとかいう牛肉が勢いづいてるらしい。

日本の和牛より若干落ちるらしいが、霜なども適度に入っているらしい。

1度購入して、和牛と比べて遜色なければ今後も購入しよう。

畜産農家の方々。
頑張らないと廃業ですよ。

政治のせいにするのは勝手だが、旨いものは高くても売れる!
似たような味なら安い方売れる!

頑張ってね。

俺はJA依存の百姓は淘汰されて当然と思っているので、似たような味なら安い方を買います。

No.344 14/03/19 18:40
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

古事記の集う国。
中韓のたかり根性には嫌気がさす。

誉れ高き神戸が育んだ一流経営者クンはそんな糞みたいな人種が好きみたいですがねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

政治に全てを委ねてる辺り同類ですけどねえ(笑)(笑)(笑)(笑)

自分じゃなんにも出来ないみたいだから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.345 14/03/19 19:08
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

前々から思っていたけど、信者ってどんだけ貧乏なんだ?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

1度ポッキリの三年三ヶ月のゴキブリ民主党政権の時、信者は裕福だったのか?(笑)(笑)(笑)(笑)

だったら何故、野党に落ちた?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ガソリン代ガソリン代、消費増税消費増税とかって、金金金金うるさいし(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ゴキブリ民主党から金でも回してもらってるのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ちっとは、額に汗して働けよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いい日本語教えてやっか(笑)(笑)(笑)
働かざる者食うべからず!ってな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.347 14/03/19 20:46
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

今の暮らしに不満があるなら、自分で何とかしろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

誉れ高きクンは、政治が一人一人の暮らしに対応出来るとでも思ってんのか?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


誉れ高きクンは以前言ってたよな?(笑)(笑)(笑)(笑)
万人に支持される政策なんか無いってよ(笑)(笑)(笑)(笑)
俺も同意件だよ。

お前がその政策から弾かれたからって逆恨みすんなよ(笑)(笑)(笑)(笑)
自分自身でほざいてんだからよ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

はい、ご愁傷さま(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

チーン♪

No.348 14/03/19 20:51
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

誉れ高き神戸の兵庫の日本にいつの間にか住み着いてる自称超一流経営者クン(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

あの小保方とかいうババアの博士号を取得した際の論文も問題あったらしいね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

そんなババアを筆頭に日本を辱しめた糞みたいな研究所を褒め称える経営者クン(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

パンツの中まで誉れ高いですねえ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.349 14/03/19 20:55
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

あの小保方とかいうババア(笑)(笑)(笑)(笑)

AVにでも出るしかねえな(笑)(笑)(笑)(笑)

神戸の夜景をバックに立ちバックで(笑)(笑)(笑)(笑)

タイトルは、
『誉れ高き神戸の女博士。捏造ではなく本気でイキます。汚された白い割烹着』

どうよ?
誉れ高き神戸が育んだ天才予想師キーマン殿下(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.350 14/03/19 21:10
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

俺の今の仕事量を維持しながら年間所得を倍にしてくれるなら・・・・
ハッキリ言えば、ろくに苦労しないで不平不満ばっかグジグジほざいて、今の収入より増えるなら民主党に票を入れてやってもいいな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

冗談冗談(笑)(笑)(笑)(笑)
んな、ヒモみたいなクズにはなりたくない(笑)(笑)(笑)
んな、寄生虫にはなりたくない(笑)(笑)(笑)
んな、恥ずかしい人間にはなりたくない(笑)(笑)(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧